内部告発!(元米国家安全保障局) [311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 内部告発!(元米国家安全保障局) [311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

<<   作成日時 : 2013/04/14 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE&feature=youtu.be

ほぼ正しいことを言っているようですね。

ユダヤ裏社会さん、このまま逃げおおせるなどと夢にも思わないでください。3.11テロは発覚しました。

以下、参考です。情報感謝。

1. http://www.youtube.com/user/truth16388/videos?view=0&flow=grid
2. http://www.youtube.com/user/kakusan009/videos?view=0&flow=grid
3. http://www.youtube.com/channel/UCpBXJgdhKZs6X-WdZT3-4zg/videos?flow=grid&view=0
 
http://www.youtube.com/user/gonzuidama1/videos?view=0&flow=grid

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の富士山で相次ぐ異変 “長さ300メートルの亀裂”に地元住民も不安―中国報道 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000005-xinhua-cn …
静岡
2013/04/14 15:48
縊死原犬太郎は知っていただろうね
知っていて「天罰」とぬかしたんだろうね。
野良猫
2013/04/14 16:19
動画見ました。RK説と合致していますね。
アメリカの善良の人たちと手を組んでよい世の中を作っていかないといけない。
3・11は東北大虐殺事件だ。震災なんかではないと改めて思いました。
関西人
2013/04/14 16:42
今、見ました。
Bにはこれを見せた方が
効果てきめんだ。
僕の下手な説明なんかとてもとても…。
ありがたいです。
色んな人に見せます。
Kalvin
2013/04/14 16:52
素晴らしい内部告発ですね。
アーロン・ルッソさんを
彷彿とさせます。暗殺されないように
どうか逃げ延びて欲しいです。

「津波は9.11の時の飛行機」
つまり、原発だけを急に爆発させれば、
テロだと気付かれてしまうので、
カモフラージュの為に
津波を起こす必要があった。

この人は、それをよく分かってますね。
フレデリック
2013/04/14 16:55
うわぁ。またドえらいビデオが出て来ましたね。
Youtubeで安倍が統一教会に祝電を送ったビデオを著作権侵害で消しまくった裏社会の皆さん方よ。このビデオをあちこちに張りまくって事の真相を日本国民、いや全世界の大衆が知るところとなればオマエら裏社会のメンバーは一斉に攻撃を受けるだろう。オマエらに著作権は無い。消してみろこのビデオを。
茶のしずく
2013/04/14 17:09
ストゥクスネットで思ったのですが、現在の航空レーダーで架空の領空侵犯を演出するとか出来るだろうと、前から思っていたのですが、逆に米軍機の機影をレーダーから消す事が出来ると確信しました。
今でも、レーダーに映らない米軍機が日本の空を飛んでいるのでしょう。もちろん、米軍機のレーダーに全て写るでしょうから、自衛隊機の動きは筒抜けでしょう。
被爆地
2013/04/14 17:47
今日の福岡は変な天気です。
突然、台風並みに風が強くなり、雨が降ったりやんだり、雷もなり、冷たい風も吹いたりとの繰り返しです。
先ほど竜巻注意報が発表されました。

本当に今日の天気は変なんです。
とも
2013/04/14 18:02
アメリカは、金も石油もないので飛行機を飛ばせないそうです。さっさと諦めて牛車で畑耕しなはれwww http://www.cnn.co.jp/usa/35030823.html 米空軍、戦闘機3分の1の飛行停止を発表 政府支出削減受け 2013.04.14 Sun posted at 17:57 JST (中略)政府支出の強制削減の規模は総額850億ドル(約8兆3300億円)とされ、このうち約半分の負担を国防総省が求められている。同省は国防能力が削がれると警告しながらも、文官の一時帰休や契約削減などの対応策に追われている。米空軍は今月1日、曲芸飛行隊サンダーバーズのショーの年内中止を発表。海軍も9日にアクロバット飛行隊ブルー・エンゼルスのショーを今年いっぱい取りやめる方針を明らかにした。
bj
2013/04/14 18:39
動画を拝見しました。RK先生が仰っていたことと、同じでこれが真実だとはっきりわかりました。
az
2013/04/14 19:07

「福島で地震は起きていない」
「新しい形のテロなのです」

こんなにはっきりした内部告発が出るなんて凄い!よくぞ言ってくれました。
と言うより、
よくぞ生き延びてくれました。

人間の視点では長い長い戦いでも、
歴史的にみればほんの一瞬でしょうか。
まさに今、「王手!」の局面、
悪魔が自滅して世界がガラリと変わる、一歩手前まで来てますね。

母うさぎ
2013/04/14 19:11
日本語の字幕がないオリジナルのものは昨年の3月にアップされてますね。
早速、フェイスブックにシェアしておきました。 世界中に広がりますように。
なごやん
2013/04/14 19:58
内部告発ですか、これは裏社会さんも顔真っ青でしょうね。

いつかの講演で「全国規模のテロ行為があるとすればゴールデンウイークが危ない」とおっしゃられていたと思います。その忠告が現実にならないように今後どんどん忠告してさせないようにしたいですね。
小さい木
2013/04/14 20:04
この動画はすごい。アメリカとイスラエルの仕業だと、はっきり述べられている。これまでRKブログで展開されてきた言説を証明するものだ。
属国離脱への道
2013/04/14 20:24
併せて以前あった反NATOの「気づき始めたアメリカ兵」も
含めて改めて拡散し今年の911コラボが出来たら・・
凄いことですね! 

http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU
川口
2013/04/14 20:32
この内部告発はありがたい。
ひとつ気になったのは「悪いのは、アメリカという国ではなく、アメリカを支配している一部のエリートだ」という部分だ。日本国としては、そのエリート達を逮捕することも、軍事的に攻撃することも実際は不可能である。そのエリート達の卑劣な行いを止めさせることや、捕まえて裁判にかけることはアメリカ国民の責任としてやるべきである。アメリカの善良な国民は、仲間を増やして戦って欲しい。自分達の正義と幸福の為であり、世界の平和の為にもなるのだから。
えだのまめお
2013/04/14 20:37
すごい内容の内部告発ですね。これはひょっとして多くの人がこれを見て聞けば、大きなTTPの反対運動のトリガーになる可能性さえあると思います。何より内容が濃いし、このタイミングでこの告発がされたことは、八百万の神の計らいか?と思えるほどグッドタイミングです。これは使える。これは行ける。早速拡散、拡散・・・。
一市民
2013/04/14 20:43
Jim Stone氏はフクシマレポートで知られた人物ですね。あれだけのことを書けば命を狙われても当然。いまメキシコに逃げているようですね。無事を祈ります。
「福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢」
http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o
才円須
2013/04/14 20:49
このYouTubeを切っ掛けに
より一層、RKブログに注目する
人達が増加するでしょう。

RK名言BOTより

3.11で命を失った方達にも大きな使命があるんです。生き残った肉親達にメッセージを残しているんです。本当の世界の構造を知ったあなた方のするべきことは、何でしょうか?『残された人間の使命』それをやってはじめて、亡くなった方達は喜んでくれるんじゃないですか?

既存のメディアはタブーから目を逸らさせます。それがゆえにタブーは、犯罪や謀略の温床になっています。タブーを解剖すれば、我々の直面する社会問題が解明されます。不特定多数の人が真実を知ることで、社会は変わります。
無色
2013/04/14 20:52
311は人工地震!人工津波!
東北人は殺されたんです!
今まで信じようとしない人に会う度に、歯がゆい思いをしてきました。
昔通った学校も、毎日歩いた道も全部ぐちゃぐちゃにされました。二度と同じ風景は見れません。
毎年田舎に帰りますが草がボウボウ生えてるだけで、復興もほんの少ししか進んでいません。遅すぎます。(わざとか?)

亡くなった方の仇を打つために拡散させていただきます。
海の子
2013/04/14 22:38
やはりね、という情報ですね。
世界中に拡散されて欲しい。
悪魔軍団の消滅に繋がるでしょう。
TPP参加表明確定の前に。
一都民
2013/04/14 22:41
動画観ました。米国内でも真実が明らかにされていますね。ちなみにCFR前での活動でメインでコールしていたのは、確か米国のキャスターだったかと。彼もHAARP等真実を追究している方ですね。
それはそうと今日もインチキ地震。朝の地震はすぐに揺れ始めたから、あ〜またかって面倒なので布団からでることも無く。
もう、やめません。いい加減に。ばれちゃっているものは仕方ないし。

うぜえんだよ、ユダ。
R
2013/04/14 23:09
動画観ました。米国内でも真実が明らかにされていますね。ちなみにCFR前での活動でメインでコールしていたのは、確か米国のキャスターだったかと。彼もHAARP等真実を追究している方ですね。
それはそうと今日もインチキ地震。朝の地震はすぐに揺れ始めたから、あ〜またかって面倒なので布団からでることも無く。
もう、やめません。いい加減に。ばれちゃっているものは仕方ないし。

うぜえんだよ、ユダ。
R
2013/04/14 23:09
正義は勝つ。だから悪いことしてる日の丸をふってんるさをしてるひとたちまずヨーク考えなさい。
かず
2013/04/14 23:13
人工地震ではないと屁理屈をこねている方々にプレゼントして差し上げましょう。どんな屁理屈で反論するか楽しみです。
リンクを貼り付けまくりましょう。
メタル金具
2013/04/14 23:22
それでもまだ、水素爆発を主張するB層さんがいたら、”水素は酸素と反応して水になるから、急激に体積が減って、爆発じゃなく爆縮するんだよ”って教えてあげましょう。
RK先生の言う”ポって爆発して終わり”が、この爆縮です。
外に向かってあんなキノコ雲出すわけないでしょって。
レイズナー
2013/04/15 00:01
『謝罪の一切は不要である。贖いをされたし。』

            十万倍馬力の鉄腕アトム
ウススの手紙
2013/04/15 00:54
今日の北九州の天気は気象兵器のテストかもしれません。昨日は丁寧に空に飛行機雲をつくっていたので、明日は荒れるかなと思っていたところ案の定です。
たまねぎ
2013/04/15 01:22
ここに集う人たちは
日本全国を守ろうとしているのです。
そして世界も。。。

ネットは世界を繋ぐ
最強ツールです(*^^*)
Boo
2013/04/15 08:25
動画を見てびっくりしました。RK論とほとんど同じで、ここのブログを読むと○新聞に嘘つきと突っ込みを入れていますー又情報の早い事。太平洋戦争を終わらせたのは、玉音放送でした。この様なビデオを誰かテレビで、ムリなら駅前の電器屋で、本屋で拡散できないでしょうか…RK氏が、テレビで玉音放送を夢見ています。
照見
2013/04/15 08:36
この動画をみて泣けました。なにも知らずに亡くなられた方の無念さをおもい家族をなくし、私たち日本人の尊い魂の悲しさが胸にささる。こらユダ公、みてろ、絶対、お前らを許さない。
おじさん
2013/04/15 11:57
これは、311の間もなく一度ネットで観たことがある情報です。
今まで話題になってないのが不思議です。
他にも、あちらのジャーナリストや学者が「日本は核攻撃されてる」とのインタビュー動画も観たことあるが、ご当人方の消息が心配です。
起床天外
2013/04/15 11:58
映画監督で謎の死を遂げたアーロン・ルッソさんは、9.11以前に、友人のニック・ロックフェラーとの会話で、「ベネズエラのチャベスをやっつけると」いうのを聞いたそうです。
やはりCFRが暗殺を指示したんでしょうね。

ばね指
2013/04/15 22:20
こちらが翻訳にたずさわった(jessica0701さん)UPの動画です。全部見れます
http://www.youtube.com/watch?v=kMh-Gto3TVY
ウリウリ
2013/04/15 23:06
この告発の内容は
リチャードさんの推測とは
目的とカムフラージュが逆になってますね。
リチャードさんの見解は人工地震の放射能を
カムフラージュする為の原発破壊ですが、
この告発者の見解は目的が原発破壊で
人工津波がそのカムフラージュの為のとしています。
しかしこれでは目的の効果が今一ですね
原発の破壊ではそんなに大きな利益は期待できないです。
なので、3・11の目的は
津波による東北地方の破壊の方で、
これはTPPが直ぐに効果を出すための下準備
だったと思います。
モンサントにしてもべクテルにしても、
TPPで都合の良いルールを整備させても
そこに大きな仕事が無ければ入り込んでも
大儲けはできないですからね。
東北の復興をダラダラと引き伸ばしてるのも
TPP参加前に本格的復興を初めてしまうと
ユダ金にとっては
折角、破壊した意味が無くなってしまいますもんね。
豚の尻尾
2013/04/22 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

内部告発!(元米国家安全保障局) [311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]