地方選:「自公大勝利」が事実ならゴロツキ・メディアが「世論調査の通り」と大騒ぎしている筈です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 地方選:「自公大勝利」が事実ならゴロツキ・メディアが「世論調査の通り」と大騒ぎしている筈です。

<<   作成日時 : 2013/04/16 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 21

自公がユダヤ直結メディアの言う「安倍政権支持率60%」の通り地方選挙で大勝利したなら、そのゴロツキ・メディアが「世論調査の通り」と大騒ぎしている筈です。

そんなニュースは?さっぱり見かけませんね。

2013/4/16 10:14

マスコミの世論調査から考えると自公の推薦は追い風のはずなのに、それを隠すなんて面白いですね。 つまり実際は日本人は自公が大嫌い。 日本人が馬鹿ではなかった証ですね。 嬉しいニュースです。

一切合財世も末
豊後高田市長選:どこかの工作員に言わせると、こんな...


むしろ、創価毎日あたりが「アベノミクス」人気が地方選挙で功を奏さなかった....と書かざるを得なくなっている。

アベノミクス人気そのものが捏造で、安倍は人気どころか、憎まれ三昧。希代の売国奴。人間の屑とみなされているのです。メディアの誘導、もはやなんら効果なし。

嘘を糊塗するための嘘。上塗りももはや限界ですね。

逆にメディアを一切信用しない覚醒者が急増中。

<自公>青森と郡山の2市長選で敗北 アベノミクス支持限定

毎日新聞 4月15日(月)11時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000037-mai-pol

14日投開票された青森市長選と福島県郡山市長選で、自民、公明が県連や支部レベルで推薦する候補者が敗れた。青森市長選では候補者擁立過程で自民党県連内が混乱したのが一要因。郡山市長選では東京電力福島第1原発事故後の復興と除染の現状に対する不満から、現職に批判票が集まった。高支持率が続く自公政権だが、市民生活に直結する地方選で「アベノミクス効果」は限定的だったとみられる。

青森市長選では、自公が推薦する無所属新人で前青森県副知事の蝦名武氏(67)が、無所属現職の鹿内博氏(65)に約2万票差で敗れた。自民は蝦名氏と県議、前市議会議長の3人の中から1月に蝦名氏に絞ったが、市議の多くは蝦名氏と距離があり、一枚岩の態勢にならなかった。

敗因として蝦名氏は「知名度と時間がなかった」と話し、自民党の山崎力参院議員(青森選挙区)は「TPP(環太平洋パートナーシップ協定)で農家の反発があるのかもしれない」と指摘した。

一方、原発事故後、初となる郡山市長選は3選を目指す無所属現職の原正夫氏(69)=自公支部推薦=と、無所属新人で団体理事の品川万里氏(68)による前回09年と同じ顔ぶれになり、原氏は約7600票差で破れた。原氏は県議や市議の大半の支援を受け、地元出身の根本匠復興相との密接ぶりを強調。安倍晋三政権の人気を追い風にしようとしたが、組織が空回りした。初当選を果たした品川氏は15日午前に記者会見し「迅速な除染方針を打ち立てたい」と語った。【酒造唯、藤原章生】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本は、なんだか自衛隊が沢山走ってます。
ボンド
2013/04/16 11:53
今日の読売新聞では支持率74%になっています(笑)

内閣支持率74%、0増5減「今国会で」65%
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130415-OYT1T01017.htm
メタル金具
2013/04/16 12:08
国土交通省航空局の北朝鮮ミサイル発射メール。
今頃慌てて言い訳してももうバレバレ。
やっぱり淡路の地震に合わせてやるはずだったようですね。
事前にこんなメール準備してるから段取り悪い者の足並みが揃わんのでしょうな。
http://www.mlit.go.jp/report/press/kouku02_hh_000061.html
モートルの貞
2013/04/16 12:19
朝日新聞も60%と書いてましたね〜。
竹槍とんぼ
2013/04/16 12:31
TVをつけたら今日もNHKで国会中継! 
おい! 安倍! お前の政権は日本の政権とは言えないどころか、アメリカの売国奴の詐欺犯罪団体!
お前が国会に出る資格も権利も無い! そして憲法を語る価値も無いクズ! そんなクズが国会にのうのうと演技する! 1度国会を開くのにどれだけの血税が使われると思っている!!! お前は早く牢屋に入って、国民に国会を開いた分だけの血税を国民に返せ〜〜〜!!! 麻生ブタ積み太郎も、TPPを推し進める売国奴の財務官僚も同罪! もちろん慎太郎爺も橋の下も同罪!
あんまり怒りすぎて、また汚くののしってしまいましたぁ! あしからず。。。
indivi
2013/04/16 12:38
15日に来日したスカルアンド・ボーンズの
ジョンケリーが安部総理と会合してたけど
何をたくらんでるのでしょうか?

アナーキスト
2013/04/16 13:13
菅、野田、安倍、東電、報道関係者その他に聞いてみたい。
お前ら、家族の心配はしないのか?と。
内乱、内乱幇助でパクられたら、父ちゃん母ちゃんは?
息子、娘はまともに生きて行けるのか?と。
死者の無念、怨みはその家族に向かうぞ?
地獄はあの世だけか?この世にも有るんじゃないか?
お前らが一番良く知ってるだろ?生き地獄がある事を。
報道関係者、暴露するなら今しかねーぞ。
家族を護るには暴露しか無い。
えんこのこやじ
2013/04/16 13:42
自公維新が参議院選挙にて大勝利しないことを祈ります!
tomato
2013/04/16 13:54
原発存続tpp憲法改悪推進、最低この3つの「人口削減政策」は断じて阻止すべし!
makochan
2013/04/16 13:58
4月15日に開催されていたボストンマラソンでのテロ
4月15日http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%8815%E6%97%A5

1912年4月15日 - タイタニック号沈没。
1865年4月15日 - エイブラハム・リンカーン、第16代アメリカ合衆国大統領 暗殺
1986年4月15日 - アメリカ軍がムアンマル・アル=カッザーフィー暗殺のためリビアを爆撃。
4月15日:故金日成主席誕生日
(おまけ 25日:朝鮮人民軍創設記念日、30日:米韓合同軍事演習終了予定)

因みに、4月15日はアメリカ合衆国における確定申告の締切日だそうです。
PIP
2013/04/16 14:22
 アベノミクスは第二のバブル←このタイトルで大槻教授がブログ記事を書いています。今回も当時のバブルと余りにも色々な事が似ているそうです。てことは、はじけた時も同じことになるでしょう。売り抜けた奴は勝ちですね。金と情報が無い人は全員負けです。
 金無し子と家無き子が増えるでしょうな。
あのねあのね
2013/04/16 14:26
↑訂正です
リンカーン暗殺とタイタニック沈没は現地では4月14日にあたります。スイマセン
1912年4月14日リンカーンの暗殺と同じ日に、タイタニックは沈没です。1913年12月、連邦準備制度が合衆国に誕生。1914年6月のサラエボ事件を機に第一次世界大戦の開始でしたね。
PIP
2013/04/16 14:32
3年半位前の衆議院選挙時、自民党は、後期高齢者とか言って、家庭内離婚制度を推し進めたり、税金を取ろうと画策したり、郵政民営化と、日本をユダヤに売り飛ばしつつあり、選挙でぼろ負けしてます。その自公民が、今回の選挙で、大勝などありません。そこまで日本人はアホではないと思います。12月16日の選挙は、完全にいかさまです。やくざの手口と同じですね。自公民イコールやくざで良いのではないでしょうか。やくざが日本の政治を握っているのでしょう。やはり、宗教団体に課税しない限り、日本の正義は消えてしまいます。
野次馬
2013/04/16 14:51
明日、17日にコロンビア45とキモイおっさん石破が名古屋に市長選の応援に来るらしい。
新聞に折り込みチラシ入ってたとのこと(うちは新聞とってない)
無駄な事してもどうせ自民、公明推薦の候補者は惨敗さ。
明日は仕事で行けないのは残念だけど、見る価値もない奴らだから(存在価値もない)どうでもいい。
それにしても奴らは新幹線とかタダだからふざけてるよね。
なごやん
2013/04/16 19:08
裏社会はどんどんウイークポイントを曝してくれますね。青森県も福島県も自公の県連の求心力は弱まっていることを教えてくれました。「生活の党」は参議院選挙の対策が練られます。
John McClane
2013/04/16 20:00
>安倍晋三政権の人気を追い風にしようとした

これ本気でそう思ってたんですかね。だとすると世間知らずも甚だしいというよりも、大戯け者以外の何者でもありません。
プルルン姫
2013/04/16 20:25
ひんな事をしていたら本当に日本は旧:ユーゴスラビアの様になってしまって酷い有様になりますよ。

今年の参院議員選挙はほんと自公、共産は大惨敗してほしいです。生活の党か新党大地が勝ってほしいです。
エハンのファン
2013/04/16 20:34
あれれ、好景気なんですよねぇ?偽総理さん。W

サラリーマンは全員アルバイトになる 首切り法案 戦慄の中身と進行状況 日刊ゲンダイ

http://gendai.net/articles/view/syakai/141966

何焦っているんですかぁ?通勤ラッシュを豚を食わない人だらけにしたいんですかぁ?W
アンチ利己主義
2013/04/16 20:55
安倍は国家反逆罪だろうね。
遡及法でも良いのでは?死刑を望みます。
選挙を舐めてますね。民主主義は本当は野蛮で死人が付き物ですよ安倍さん。
パディントン
2013/04/16 21:11
選挙で断固反対と言ったTPPに強行参加、選挙では7割以上が自民党に投票せず、外国人投資家だけを儲けさせ、一方サラリーマンには首切り法案、戦争したいとほざいてるキチガイを、本当に7割以上の国民が支持してると思ってる奴がいたら本物のバカですよ。
パイン
2013/04/17 00:17
小泉、管、野田、一連のあまりの悪政に国民は
怒り、辟易して、不正さえ抑えられれば鉄槌下されるのは目にみえている。
こいつらの生きる道は不正しかないのだ。わけてもメディアの不正は甚大であり、この国の為政者に正当性など微塵もない。
為政者の政党性に物申す
2013/04/17 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

地方選:「自公大勝利」が事実ならゴロツキ・メディアが「世論調査の通り」と大騒ぎしている筈です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]