河北新報さん、広告掲載ありがとうございます。一面掲載です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 河北新報さん、広告掲載ありがとうございます。一面掲載です!

<<   作成日時 : 2013/05/02 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


2013/5/2 09:10

おはようございます♪ 今朝の毎日そうか系河北新報 第一面にリチャードコシミズ 不正選挙広告載りました〜(^o^) 同じ欄に高橋克彦さんの「東北・蝦夷の魂」という新刊の広告もあり、なんだか嬉しくなりました。


はるすけ
朝日新聞さんから「書籍広告掲載」を断られました。



追伸:岩手新聞さん、広告掲載拒否と聞きました。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 393
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田じゃ河北新報の配達がないんです。
隣の県なのに!くやし〜!(^_^;)
はらへった
2013/05/02 09:17
河北新報ですが、今ミニストップに行ってゲットしました。

僕のブログに証拠写真を3枚残してます。

これで覚醒者が増えれば何よりです。

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html
光圀
2013/05/02 09:56

地方選とおなじで、
中央の制御が、

行き届きにくい、
のかもしれませんね。

地方には、
まだまだ正義がある、

という、
ところでしょうか。


ニコチン
2013/05/02 10:37
あらためて、この選挙のおかしさと言えば、ムサシによる不正集計と偽装低投票率の話、既に紹介済みかと思われますが、このリンク先のように(http://matome.naver.jp/m/odai/2135563104794158401)、写真見ると、長蛇の列、人がわんさか!、これで戦後二番目の低さなんてありえないですね。一方で今回東北地方が低投票率だったのは(http://sankei.jp.msn.com/region/news/121216/fks12121602050000-n1.htm)、こういった投票締切りの繰り上げがかなりあった影響だったんですね。公職選挙法では4時間を最大に繰上げ可能らしいのですが、当日有権者に対して告知はあったのでしょうか?無効票約200万票など、こうやって必死に偽装工作を頑張っていたようなのですが、そもそも、低投票率にもかかわらず事前の世論調査とほぼイコールってのは全くおかしな話ですね。その他、選挙期間中のつぶやきを分析した分では、政策では『原子力』とのキーワードが多く、政党では『未来の党』も十分にあります(http://www.asahi.com/special/billiomedia/twitter_bunseki.html)。なのに、なのに、結果は自民圧勝って、、、ありえるわけないだろが!いい加減にしろ!
行徳
2013/05/02 10:40
朝日新聞とは懐の深さが違いますね。

ところで、スレチ失礼します。
アメリカの国務次官補が決定のようです。キャンベルの後任はラッセルさんという方のようです。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-02_48771
(国務次官補にラッセル氏 普天間など担当)

アメリカ研究をされている古村治彦さんの予想は当たっていました。チャイナナインを当てた遠藤誉さんといい、研究者の予想はたいしたものです。
http://suinikki.exblog.jp/19116166/
(ジョン・ケリーが新国務長官となり、アジアについてどういう人物が担当になるか)

また、国賊ホイホイの中に亀井さんを裏切ったのち、落選していい気味だと思っていた下地が入ってきたようです。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-02_48759
(そうぞう、辺野古推進 大阪維新と政策協定)
peco
2013/05/02 11:16
すげーべした。
おやっさん
2013/05/02 11:36

きょうも、
福島沖ですね。

ふたたび、
おなじ場所に、

どかんと、
一発でしょうか。

そして、

やはりここは、
住めない場所だ、

といって、
人々が退却。

治外法権となった、
その場所には、

よその国から、
あらたな入植者。。

そういう予想も、
ありえない気がします。

ニコチン
2013/05/02 12:04
スレッド違いではありますが。
この度の「富士山の世界遺産」登録勧告ですが、あまり素直に喜べません。富士山は日本のシンボルです。右傾化の道具に使われかねない懸念と、遺産であるが故に様々な規制が加わります。入山も「遺産保護」を理由に断られる事象が出てくると思われます。裏社会の思うままに富士山を利用する条件が整えられます。
世界遺産である富士山を噴火させ、日本国民に恐怖を植え付けることも現実味を帯びてきました。
John McClane
2013/05/02 12:39
 河北新報様への公告ご掲載おめでとうございます。

 おめでたい話に水を差すようで申し訳ありませんが、気になる事がありましたのでご報告いたします。
 
 先程、テレビ朝日5チャンネルを見て居りましたら、北朝鮮怖い怖い担当、辺真一(ピョン・ジンイル)氏が、5月下旬にアメリカがICBM(大陸間弾道弾)を発射するとの情報を出してきました。
 女性アナウンサーが、そこに飛びつくように聞き直した態度が気になりました。
 北朝鮮を刺激しない為に、4月下旬に予定していた打ち上げを一ヶ月先延ばししたものだとの事でした。

 私の知人で、ソニー系の会社で働いている人がいるのですが、その人が5月下旬に1週間の休暇をもらいました。
 もらったというより、休まされるという感じらしいのですが、なるべく海外で見聞を広めて欲しいと「強く海外旅行を勧められている」との事です。
 とても気になりましたのでご報告しておきます。

 北朝鮮のせいにして、首都東京上空・1000〜1500kmの真上から、垂直にミサイルを落とそうなんて考えてやしませんか?
 金欠ユダヤ狂人組合の皆様。
穂咲青二才
2013/05/02 12:43
スレチですが、最近CIA工作員のジェラルド・カーティスが朝日新聞に安倍を叱る記事を投稿しました。次のリンクはdonさんという方の1月1日の記事ですが【2013-01-01 23:34:49ジェラルド・カーティスのインタビューイコール金融ユダヤの本音www (http://ameblo.jp/don1110/entry-11440248718.html)】これを読むと、安倍の想像を絶するバカっぷりがジェラルド・カーティスらCIAの計画が失敗しそうになって焦っているように見えます。天皇陛下万歳と叫んで天皇皇后両陛下に露骨に嫌な顔をされたり、迷彩服を着て戦車に乗った写真を海外配信されるようなバカですからね。維新の会も関西ですら嫌われて終了ですし、安倍を使って長期政権というのは失敗に終わりそうですね。
パイン
2013/05/02 12:47
時事通信にしては珍しくまともな記事かも知れません。
◆成長の恩恵、富裕層のみ=9割超の世帯は資産減−米調査
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042400676&g=int
【ワシントン時事】米調査機関ピュー・リサーチ・センターは23日、2009年から2011年の間に、純資産で総世帯の上位7%を占める約800万世帯の平均純資産は推定で28%増えたが、それ以外の1億1100万世帯は逆に4%減少したとする調査結果を発表した。国勢調査を分析し、結論付けた。
 米国の実質GDP(国内総生産)は09年半ばに底打ちし、プラスに転じたが、調査は「景気回復以降の2年間で富の不平等が拡大した」(同センター)実態を浮き彫りにした。(2013/04/24-16:12)

アベノゴミクズがもたらすものは米国と同様、貧富の差の拡大です。全てが1%の為の政策です。
本来99%の大多数を占める搾取される側の一般国民が、あたかも1%の仲間であると錯覚を与える大マスコミ。
消費税増税の一方でNISA(投資優遇税制)導入なんてやってる事が支離滅裂です。
ランスロット
2013/05/02 13:08
RK「不正選挙」と高橋克彦さんの著書の組み合わせすごいです

血圧上がってます。
私は、高橋克彦さんの「龍の柩」
を読みましてから、神話と歴史の関係に関心をもち始めました。
今は、考古学者の示す縄文時代の姿に大きな疑問をもっています。
高橋克彦さんの新刊を早く入手しなくては(急)。
私は、縄文文明は日本史だけでなく、世界史を 変えるほどの深いものが隠されているのではないかと考えています。
アイスマンのDNAも気になります。
のめり込むのですみません。
退散します。
ホームパイ
2013/05/02 13:19
スレチですが。
ポンコツのボーイング787型機は、本日ただいま、日本上空をテストフライト中ですゥ
http://www.j-cast.com/m/2013/04/28174135.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
記事はANA。JALも続きます。飛行ルート(羽田、成田離発着便)を監視する必要ありゥただ、私は飛行ルートがわからないです。昨日のラジオでサラッと中国方面と東北方面の羽田空港離発着ルートでテストフライトとしか聴いていません。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/05/02 13:28
広告掲載料の出所は何処ですか?

自腹切れるほど資金ないのが普通ですよね。

工作資金調達の方法を明らかにして頂けませんか?

不正選挙よりそっちの方が気になります。

よろしく明らかにしてください。
カネの出所
2013/05/02 13:53
やっほーーーい!ステキであ〜る。
はるすけさんが嬉しいとおっしゃる、えみしの魂にもそそられます。

ガラリとズレますが、
先月29日にアフガンで発生した貨物機墜落事故。墜落の瞬間を捉えた映像には、当然ながら凄まじい勢いの“黒煙”。どこかの爆煙とは違うようだ。犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

http://www.youtube.com/watch?v=L3GGaHYcrlQ
カメラのタイムスタンプが2013/02/01なのは、よくある設定ミスだろう。
心情くん
2013/05/02 15:07
カネの出所 へ

良い気分でいたのに、どっからわいてきたの。

(怒)お前のコメント見てしまい、違う意味で血圧上がったわ

RK先生が、費用を工面され
、ご自分の著書の新聞広告を掲載するのは、自由なのです。
失礼な質問をするものではありません。
日本人はそのような不躾な質問はしませんね。
ホームパイ
2013/05/02 16:15
天皇陛下も分かってらっしゃるんですよ、また戦争に天皇陛下を利用しようとしていることを。
『歴史は繰り返す』って言いますからね。
それにしても、裏社会の手口は「捻り」がなくていつも同じだからバレバレですね。
戦争反対
2013/05/02 17:22
先生!朗報じゃないですか!売国奴新聞やマスゴミの選別がし易くて!!
裏社会の滅亡を楽しみましょうよ!ヾ(^▽^)ノ
雅治
2013/05/02 17:24
広告を図書館で確認して来ました。まさか河北新報が載せてくれるとは。この新聞社にもまだ白河以北一山百文の精神が残ってるのでしょう。
えお
2013/05/02 19:02
リチャードさんの書籍広告を載せられるか載せられないかは、リトマス試験紙のようなものですね。全国紙・地方紙を問わず広告が掲載される新聞社をお教えください。私たちが応援すべき新聞社がわかり、双方にとっても利益となります。
さて裏社会の皆さん。売れているのは「12・16不正選挙」だけだと思わないでくださいね。過去に何冊もリチャードさんは執筆されていますからね。「再販」なんてこともあるかもしれないし「増刷」なんてこともあるかもしれません。また、年寄りでもネット環境が整いこのブログにアクセスしているかもしれません。家族揃って、毎日RK動画を全て見ているかもしれません。小中学生もRKの存在を知っているかもしれませんよ。密かにDVDの貸し借りなどしているかもしれませんよ。こうしている間にも、一人また一人覚醒していますよ。
さあどうする?
John McClane
2013/05/02 19:51
秋田県立図書館と秋田市立図書館は、河北新報を取っている。

見てみよう。
kマート
2013/05/02 19:56
一足早く、東北地方に覚醒者が激増しそうですね。

また、ありふれた街角の広報板にも今回 の不正選挙を行った者についての情報が、しっかりと市民の皆様にお知らせされていますね。
サイレン
2013/05/03 01:12
岩手新聞は、岩手日報のことかと思います。
岩手日報は時事通信垂れ流しで自分で考えない新聞というのが私の認識です。
つ・ま・り、嘘満載の洗脳新聞
なのに岩手県で一番部数の多いのが残念です。
小沢一郎先生が無罪になった時、岩手県で一面トップで伝えた新聞は
「岩手日日新聞」岩手県全域
「胆江日日新聞」奥州市・金ケ崎町
の2紙だけです。
部数は下がりますが「岩手日日新聞」のほうが載せてくれるかもです。
小沢先生の地元がこれですからがっかりします。
ぴりー
2013/05/03 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

河北新報さん、広告掲載ありがとうございます。一面掲載です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]