ばかせん richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ばかせん

<<   作成日時 : 2013/05/13 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍晋三というバカは、自分のご主人様たちから叱られ、嫌われても、自分の行動を省みないんですね。そりゃ国際舞台から孤立するはずですよ。
パイン
2013/05/13 09:45
キン肉マンの超人のペンタゴンはそれなりにカッコいいかもしれないけど、安倍だとカッコ悪いし、金権暴力家って感じでムカつくものですね。むしろ最低のヘタレ超人「あべっち」なんて呼んでもいいのかも(笑)
アニメキャラにも劣るあべっち
2013/05/13 09:49
東京都あきる野市の選管に質問しました。全国で
使われている集計マシーンは、おおよそ、ムサシと
グローリーの2社で、あきる野市はムサシを使う
そうです。

あきる野市はムサシを使うそうです。

あきる野市はムサシを使うそうです。

立ち上がれ、あきる野市民!
あきる野市民
2013/05/13 10:00
平日は小学校で漢字の再学習、土日は遊園地の遊具で遊ぶことをお勧めします。

水田で田植え機を運転する安倍首相
時事通信 5月12日(日)19時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000060-jijp-pol.view-000

東日本大震災からの復興状況を視察するため宮城県を訪れている安倍首相は12日、仙台市の農事組合法人「仙台イーストカントリー」を訪れ、津波で被害を受けた水田を視察、自ら田植え機を運転し田植えを体験した。
ハラ
2013/05/13 10:04
安倍首相 余裕で軽口?「右に寄りやすいと言われる」

安倍晋三首相は12日、視察先の仙台市の水田で田植え機を運転した際、イネの苗の列が右側に曲がったことを見学者に指摘され「右に寄りやすいと言われる」と笑いを誘った。タカ派の保守政治家として知られる首相だけに、高支持率に支えられている余裕からか、とっさに軽口が出たようだ。

 田植え機に乗った首相は約40メートルにわたり、真っすぐの運転を心掛けたが、苗の列がやや右へ。「もう少し左に寄ってください」との声が掛かった。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/13/kiji/K20130513005790970.html


やっぱり、このクズ国民をバカにし過ぎだな。
打倒69フェラ
2013/05/13 10:11
日本の、トップガン(癌)w
紫電改
2013/05/13 10:24
安倍見ているとガキブッシュと変わりませんね。

とても来年、還暦迎える人間がやることではないですね。
萩森貴近
2013/05/13 10:26
晋三さんに付きまとう731部隊の影=闇。機体が「731」。
ise
2013/05/13 10:39
[壊滅宣告 盲信 TPP交渉参加 4] 小麦 三重 築いた地場需要 無に (2013/5/10)

三重県では、生産量を上回るまでに県産小麦の需要が増えた。生産者や製粉業者、実需者が一体で需要に応える品種の作付けと商品化を進めた成果だ。しかし政府の試算では、TPPに参加すれば国産の99%が海外産に置き換わる。ほぼ全滅だ。産地では、交渉参加を決めた安倍晋三政権に「努力を無駄にするのか」と憤りの声が上がる。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=20881
未来人
2013/05/13 10:56




トレモロスは、このまま撃墜されろwww


ブルーインパルスは、戦闘機なのにイベントで『僕達は庶民の味方です』的な洗脳するな(ケムの洗脳でもあるな…)



毒メリケン
2013/05/13 11:07
読売VS新潮の「押し紙」裁判 見解を180度変更した東京大学・竹内啓名誉教授 背景に何が?研究者の資質に疑問

竹内氏は、記事の中にわたしが引用した滋賀クロスメディア」による調査−−それは各紙の新聞購読者数を調査したもので、各紙の「押し紙」率を推定するための基礎資料のひとつになった−−を次のように評価していた。

その手法は、統計調査として非常にまともだと思います。電話、戸別訪問、そしてポストの確認と、かなり綿密な調査ができている。購読判明件数も14万件と多いですし、購読不明の件数が多い点は懸念材料ではありますが、信頼性は非常に高いと思います。

ところが読売が新潮社を提訴した後、わざわざ自分のコメントが誤りだったとする陳述書を裁判所へ提出したのである・・・。
http://www.kokusyo.jp/?p=2875
未来人
2013/05/13 11:09
2013.5.13
信毎トーイツソーカ三文新聞より

月曜討論に、TPP について
「平成の不平等条約」 という見出しで、よろしくない条約の内容が詳しく掲載されています。

裏読みは疲れるので今日はやめておきます。

ホームパイ
2013/05/13 11:11
今の日本のトップは日本にとっての癌。
そんな下痢野郎が戦闘機に乗った姿は、まさしく「トップ癌」!(笑)
酢味噌
2013/05/13 11:31
ジャパンハンドラーズって、本当にいるのだろうか?デビ爺が後ろにいるのだろうか?と思っている方も多いと思います。ここにきて、証拠が3つも揃ってしまいました。

@安倍さん、CSISでジャパンハンドラーズを前に講演。
A麻生さんの横にマイケル・グリーンが座って、水道事業民営化を言わせていた。
Bリッキー様ご紹介の今年3月の三極委員会の写真に、ジョゼフ・ナイがデビ爺の横に納まっていた。
http://www.trilateral.org/

きっと、ジャパンハンドラーズの皆さんは、ブッシュジュニアと同じアホなテイストを安倍・麻生に感じたのだと思います。
peco
2013/05/13 11:39
 ユダヤ・アメリカ暴力団の弱体化、あるいは内部分裂は顕著だ。
 
 日本では「野田という心臓に毛の生えた偽日本人」が、2012.9.11尖閣国有化・対中宣戦布告テロをユダヤの言いなりで強行してしまったその同日、リビアでは9.11ベンガジ米領事館襲撃事件が起こり、駐リビア米国大使など4人が死亡した。
 その後、米国がリビアに大きな報復攻撃をしたとは聞いていない。
 
 その後のアフガンやキルギスでの相次ぐ飛行機の墜落も、出来ればこの事自体を大ごとにしたくないというアメリカの弱気が見え隠れしている。

 そして今回のパキスタン下院の総選挙。
 5月12日に行われたのだが、「米国への隷属からの脱却」を訴えたパキスタン正義運動(PTI)は、議席0から約30議席へ躍進との事。
 「パキスタン、くすぶる反米 野党が総選挙勝利 シャリフ氏3度目首相へ」msn 2013.5.12 23:35 という記事に書かれている。
 興味深い事に、記事の内容は全く同じなのだが、タイトルがボツで削除されたとみられる記事があった。
 そのタイトルは
「パキスタン野党、勝利 総選挙 反米、テロ対策不満」産経新聞5月13日7時55分配信 
だった。
 
 パキスタンに関する報道は、選挙前の5月10日にも、
「パキスタン 米無人機の攻撃は主権侵害」というものがあった。
 この記事の中で「アメリカが今後も無人機での攻撃を続けるならば、パキスタン政府は外交関係の断絶や無人機の撃墜を検討すべきだ」と語られている。

 ユダヤ・アメリカの異常性と残虐行為は、今や国際常識となり、反米(反ユダヤ金融資本)という合言葉で繋がったネットワークは日々広がっている。

 それらの事が全国民に知られるのも時間の問題なのだが、戦闘機に乗ってはしゃぐ「馬鹿」には、さっぱりわからないのだろう。
穂咲青二才
2013/05/13 12:04
若者の失業率を上げ、やむなく兵士にし、戦争機運を煽る。

その企みのなかのひとつ、兵器への抵抗感をなくすためのパフォーマンスでしょうが、いかんせんモデルが悪過ぎますね。知能指数の低さが伝わって来ます。

こんなのが日本の(偽)総理とは…恥ずかしい限りです。
heskey
2013/05/13 12:29
どうしようも無い馬鹿ですね。
戦争熱ばかり煽り、かっこいいと思ったら大間違い!
山口乙矢
2013/05/13 12:33
本当に腹の立つイメージです。
リポD
2013/05/13 12:35
ちびっこ下痢ゾーくん笑顔がキモイよ
az
2013/05/13 12:47
キチガイに刃物、バカに権力、下痢ゾーに偽首相の座。これら全て「恐ろしい」の一言に尽きる。
Big cock
2013/05/13 12:58
【TPPでアメリカが狙っているもの 保守系シンクタンク、ヘリテージ財団の主張[2013年05月13日07:36 Market Hack]】
http://markethack.net/archives/51875255.html
チャトラン
2013/05/13 13:04
次に安倍ピーが乗るのは人間魚雷【回天】か?
砂頭巾
2013/05/13 13:13
中国原潜を装って、まさか仕込んでるでは?
◆沖縄県・久米島南方で潜水艦航行 潜ったまま、中国海軍か
http://kumanichi.com/news/kyodo/main/201305/20130513010.shtml

 防衛省は13日、沖縄県・久米島南方の日本の接続水域で12日深夜、国籍不明の潜水艦が潜ったまま航行するのを海上自衛隊のP3C哨戒機が確認したと発表した。防衛省関係者によると、中国の潜水艦とみられる。

 防衛省によると、13日朝、潜水艦が久米島の接続水域の外に出たのを確認した。接続水域での航行に国際法上の問題はないが、防衛省は警戒を続けている。

 防衛省はまた、今月2日夜、鹿児島県・奄美大島の西の接続水域を国籍不明潜水艦が潜ったまま航行したのを確認していたことも発表した。(共同)
プルルン姫
2013/05/13 13:22
連投失礼します。

地震テロに合わせて十勝岳噴火ですか、裏社会さん。
北海道は気象でも攻撃されてる気がしてなりません。TPPを見据え、北海道の食糧供給力を削ぐ狙いがあると思います。

◆十勝岳活発化?周辺の温泉成分が濃度上がる
読売新聞 5月12日(日)19時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000297-yom-sci

(抜粋)
 十勝岳(2077メートル)の活発化と関連する可能性のある観測データがここ数年、相次いで報告されている。

 噴火の兆候はないものの、道立総合研究機構・地質研究所(札幌市)の観測では、1988〜89年噴火の約2年前と同じように、周辺の温泉成分が増加に転じ、気象庁も今後の変化を注視している。

 地質研究所では、86年から火口約3キロ・メートルの地点で温泉を採取して分析を行っている。火山ガスと関連する「塩化物イオン」に着目したところ、4地点のうち、3地点で2011年頃からイオン濃度の上昇が観測されている。88年噴火では、イオン濃度は噴火前後で大幅に上昇していた。

 十勝岳では12年6月に山頂付近の火口の温度が上昇し、赤く発光する「赤熱現象」が観測されている。半年後、温泉中の酸素原子を利用した地質研究所の別の分析で、2地点で一時的な変化が観測された。

 気象庁の観測でも、10年頃からマグマの移動と関連のある「火山性地震」が山麓の観測地点で増加しており、12年12月には約17年ぶりに月100回を超えた。

 
プルルン姫
2013/05/13 13:39
戦車や戦闘機に試乗してパフォーマンス。
兵器や戦争に肯定感を抱かせるための洗脳パフォーマンスでしょうか。
危険極まりない。
まともな精神と見識の持ち主であれば、とても考えられない行いですね。
不気味で恐ろしいです。


白い鳥
2013/05/13 13:48
戦闘機などというものは少し頭のよい者が乗るものと思いますが、馬鹿の乗り物ではない。
馬か鹿が似合うのでは
2013/05/13 13:48
安倍ピーには回天なんて高級すぎる.震洋!? ベニヤ板の船に爆弾を積み、敵へ突っ込む特攻艇だとぉ!?
http://unkar.org/r/news/1248536614
砂頭巾
2013/05/13 13:55
はいきたバカセン(笑)親指にあのおじいちゃんが。いいよいいよきまってるよー強そうだよープーチンも恐れちゃうよー
ヨッ、日本のヒットラー!!キャーキャー。(>_<)
やっぱねこ
2013/05/13 13:58
税金でネーム入りの飛行服まで作ってもらいましたが、

「ちょっと漏らしました」
コーギー
2013/05/13 14:00
戦車の一件で懲りてないのかな…。イシバカと同じ単なる軍事オタクだったりして。額のダビデの星で顔が引き締まって見える(笑)。いつもつけてればいいのに。細かいところまでこだわって意匠してくださったコシミズ御大に感謝しないとね。12・16不正選挙で神輿に乗せられた偽総理アヘトリモロスさん。
ブランチ
2013/05/13 14:29
売国丸出し偽総理は、よほど乗り物が好きなようですね。
田植え機に乗って御満悦な様子が写真つきで記事にありました。
小泉同様に騙しのパフォーマンスばかりでうんざり。
TPP参加表明して裏切り政策ばかりで、よく田植え機乗ってられるなと矛盾行為には呆れるばかり。
ですが、訪れた法人の仙台イーストカントリーという法人と判明し、なるほど〜です。

水田で田植機を運転する安倍 首相

05/12 19:42 時事通信社

東日本大震災からの復興状況を視察するため宮城県を訪れている安倍首相は12日、仙台市若林区の農事組合法人「仙台イーストカント リー」を訪れ、津波で被害を受けた水田を視察、自ら田植機を運転し田植えを体験した。

復興の視察??特区法人で?
視察より、早急にやるべき復興の進めかたがあるのでは!?(復興進ませないようにして、本気で取り組んでない事はバレてますけど。菅、野豚同様に)

仙台イーストカントリーなる法人は、どうやら集約農業…で復興特区に絡んだら法人のようです。
普通の被災農家に行くはずないですよね。
そんな身内管轄のパフォーマンスで騙すより、被災農家を回ったほうが生の声を聞けてよろしいかと。
回れるものなら。
TPP止めろコール、帰れコールと共に石をぶつけられるかも。

仙台イーストカントリーを調べましたが、開かないとダメみたいです。
政府が…米国が…などの文言で、よく解らないので開くのはやめました。


ピーチパイ
2013/05/13 14:54
ぷっ大笑い〜
アヘ偽総理、戦車の次は戦闘機ですかその後コンバインに乗って田植えして「もっと左に寄って下さい」と言われたそうな。右翼ですから無理に決まっている。歌も披露したんだよね。
それにしても最近のアヘは不気味な位のハイテンショーン!!好感度UPとか狙っているの?残念ながら全く逆効果、国民はドン引きなのにね。
まあ勝手にすればぁ親指の爺からそろそろ用済みっぽいし・・・
ぴりー
2013/05/13 16:31
先程、東京都あきる野市の選管に質問しました。
あきる野市では、ムサシを使うそうです。以上。
あきる野市民
2013/05/13 16:50
どーせならとことん馬鹿を突き通して欲しいです。
理解力が乏しいので、ユダ金から命令されても「はにゃ〜??」て感じで、全部ヘマをやらかすのwww
本物の『バカ殿』は皆を幸せにするのです。
PIP
2013/05/13 16:55
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1029dae0e87cccf1592a4ad88124e47aより。
ユダ金どもは、日本が戦争を出来る国にして、中国と戦わせて、双方を潰そうとしているようですが、米国議会の方で猛烈な反対があったそうです。
ジョセフ・無イ、マイケル・緑らの陰謀に、米国議会説得というハードルが一つ増えたわけです(笑)。
kashin
2013/05/13 17:09
これからは無人機の時代!というわけで、ついにチャイニーズ・ドローンのデビューあるよ。この分野でも西洋人の独占は終わったあるよ。小日本もそろそろ作ったらどうあるか?


First Chinese stealth drone 'ready' for test flight   May 11, 2013

http://rt.com/news/china-military-drone-stealth-russia-142/
wombat
2013/05/13 17:44
合成写真かと思ったけどまぢだったら気違いですね。安倍の顔本当に気持ち悪い。
トレハロース
2013/05/13 17:50
下痢ゾー相変わらずひでぇな...

引くわー┐('〜`;)┌
ひろくん(時が来たら立ち上がる)
2013/05/13 18:11
バカは隣の火事より怖い。by立川談志
正札附
2013/05/13 18:28
先ほどニュースを見ようとしてテレビをつけたら、不正内閣支持率の高いのを期に衆参不正ダブル選挙をアベッチがやろうとしている。とアナウンサーが恥ずかしくも無くコメントしていた。怒りを通り越して気持ちが悪くなったので急いで電源を切りました。
こんな自己診断テストがあります。
1、ニュースを見ると気分が悪くなる人。
答え、至って正常。
2、ニュースを見て社会の勉強をしている、池上彰氏の解説は本当にためになると思っている人。
答え、完全にユダ金の奴隷になっています。
3.バラエティやワイドショーが大好き、政治のことは興味なし。
答え、一度心臓を停めて、パレスチナ難民として生まれ変わる必要有り。
いばらき特派員
2013/05/13 18:43
"安倍_ルゥスィファ心臓_プ.リ'キュア容疑者"が"戦闘機乗り"という"場面"は"超似合わない"ですね
"プティ-ヌ.大統領閣下の戦闘機乗りの場面"なら"超喜び"ます
Blessinger
2013/05/13 18:58
おっ!!顔に/ヾ┼┐と書いてある
ニフラム
2013/05/13 19:01
偽LEADER、その通りですね。

S.ABEの点の位置を変えれば、
SAB.E 即ち「さぶい」になります。
寒いという意味です。

安倍晋三の人気取りパフォーマンスは、
全て寒いですw
フレデリック
2013/05/13 20:03
まるで休日、親に連れて来てもらった遊園地で、大喜びする子供の様にしか見えないんでが・・・この方。
一市民
2013/05/13 20:09
横レスかもですが、、、

これ、役立ちそうですね↓
◉Wikipediaの修正がどこから行われているかが地図で見てわかる「Wikipedia Recent Changes Map」
http://gigazine.net/news/20130513-wikipedia-recent-changes-map/
き〜ん
2013/05/13 20:20
>次に安倍ピーが乗るのは人間魚雷【回天】  か?

いや、ダビデゲリ三(安倍晋三)君は
巨大隕石に縛り付けておけばいいかも・・・

で、「安倍式隕石」として、ダメリカにそのまま突っ込んでくれればスッキリですがwww
アンチ・テチャク
2013/05/13 20:30
アベリカよ、貴様こそ男の中の男だ。米軍のステルスに乗り、NYのワンワールドトレードセンタービルに突入せよ‼ ついでに自称元総理の野ブ田や、後ろからも連れてけ。
日本の公式見解は『遺憾の意』これだけ。だって日本に関係ないし。乗ってるの米軍機だし。オバマはヤラセ対テロ戦争や、対ホモ戦争で忙しくなるなぁ(笑)
国連からは多国籍ホモ軍を派兵するかもね。
悪魔祓い
2013/05/13 20:58
こいつは日本の恥ですが、日本人ではないので日本人の恥ではありません。
むしろ韓国人や北朝鮮人は「同胞の恥」と思っていることでしょう。

安倍一族は吉林省の朝鮮族ではないかと思われます。

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」/中央日報日本語版

http://japanese.joins.com/article/386/80386.html
コロンビア42
2013/05/13 21:03
コシミズさん、お疲れ様です。

これだけの精神力で長年自分を奮い立たせて戦ってこられたのは本当に頭が下がります。

この日本の詐欺師どもが全滅するまで本当に戦うのが男であり日本人でしょう。
前回の講演で「例え命がなくなってもやるんだよ」って言葉には本当にコシミズさんの強さを感じました。
これからも我々に勇気を下さい。

間もなくさいたま市長選挙です。
小池が先日大宮駅に来てましたが、本当にうざっかったです。
内容が全くない只のキチガイでした。
俺も今回の選挙はしっかり投票所で見ようと思います。
G
2013/05/13 21:24
維新カラー…。

「もっと風俗活用を」と橋下氏 凍り付く沖縄の米軍司令官
2013.5.13 19:31(産経)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130513/waf13051319370013-n1.htm

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日夕、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察し同飛行場の司令官と面会した際に「もっと日本の風俗業を活用してほしい」と促していたことを明らかにした。米兵による性犯罪などの事件が後を絶たない状況を踏まえての発言とみられるが、司令官は「米軍では禁止されている」などと取り合わなかったという。

橋下氏は今月1日、同飛行場を視察。その際、司令官に「合法的に性的なエネルギーを解消できる場所が日本にはある。真っ正面から風俗業を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをコントロールできない」と述べたという。

橋下氏によると、司令官は凍り付いたような表情をみせ、「米軍では禁止の通達を出している。これ以上、この話はやめよう」と打ち切った。

橋下氏は記者団に対して「事件が収まる因果関係があるようなものではないが、活用を真っ正面から認めないとダメ。兵士は命を落としかねない極限状況に追い込まれており、そのエネルギーを発散させることを考えないといけない」と述べた。

橋下氏はこの日午前、戦時中の慰安婦制度について「必要なのは誰だって分かる」と発言。夕方、その発言について改めて言及した際、司令官とのやり取りを明らかにした。
ハラ
2013/05/13 21:25
例によってデタラメ。

デジタル放送お得意の双方向通信で調査しなさいよ。

その上、相変わらず合計100%にならず。

政党支持率+特になし=93.8%とは?

NHK世論調査 各党の支持率
5月13日 19時18分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/t10014545571000.html

NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が43.4%、民主党が5.3%で、民主党の支持率は先月をさらに下回り、NHKが今の方法で調査を始めた平成16年7月以降では、最も低くなりました。
日本維新の会が2.4%、公明党が3.7%、みんなの党が2.3%、生活の党が0.3%、共産党が2%、社民党が1.1%、「特に支持している政党はない」が33.3%でした。
ハラ
2013/05/13 21:33
安倍内閣の支持率 65%
5月13日 19時18分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/k10014545561000.html

NHKが行った世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より1ポイント下がって65%で、「支持しない」と答えた人は、1ポイント下がって18%でした。

NHKは、今月10日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。
調査の対象となったのは1701人で、62%に当たる1046人から回答を得ました。
それによりますと、▽安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より1ポイント下がって65%となりました。
一方、▽「支持しない」と答えた人は、先月より1ポイント下がって18%でした。
支持する理由では、▽「他の内閣より良さそうだから」が33%、▽「実行力があるから」が21%、▽「政策に期待が持てるから」が21%だったのに対し、支持しない理由では、▽「政策に期待が持てないから」が34%、▽「人柄が信頼できないから」が17%、▽「支持する政党の内閣でないから」が15%などとなっています。
次に、ことしの夏に行われる参議院選挙について、投票に行くかどうか聞いたところ、▽「必ず行く」が60%、▽「行くつもりでいる」が28%、▽「行くかどうかわからない」が7%、▽「行かない」が3%でした。
また、参議院選挙の結果、自民党と公明党が参議院でも過半数を確保するのが望ましいと思うかどうか聞いたところ、▽「望ましい」が27%、▽「どちらかといえば望ましい」が35%、▽「どちらかといえば望ましくない」が16%、▽「望ましくない」が13%でした。

(続く)
ハラ
2013/05/13 21:38
(続き)

安倍内閣の経済政策を評価するかどうか聞いたところ、▽「大いに評価する」が13%、▽「ある程度評価する」が61%、▽「あまり評価しない」が18%、▽「まったく評価しない」が3%でした。
また、景気が回復していると感じるかどうか尋ねたところ、▽「感じる」が21%、▽「感じない」が36%、▽「どちらともいえない」が40%でした。
憲法改正について、聞きました。
今の憲法を改正する必要があると思うかどうか聞いたところ、▽「改正する必要があると思う」が31%、▽「改正する必要はないと思う」が26%、▽「どちらともいえない」が36%でした。
憲法96条は、国会が憲法改正を発議するためには、衆議院と参議院それぞれで、すべての議員の「3分の2以上の賛成」が必要と定めていますが、自民党が、これを「過半数の賛成」に緩めて、憲法改正を発議しやすくすべきだと主張していることについて、▽「賛成」が20%、▽「反対」が35%、▽「どちらともいえない」が39%でした。
また、自民党が、憲法9条を改正し、国防軍を保持することを盛り込むべきだと主張していることについては、▽「賛成」が27%、▽「反対」が26%、▽「どちらともいえない」が40%でした。
そして、ことしの夏の参議院選挙の投票にあたって、憲法改正の問題を考慮するかどうか聞いたところ、▽「大いに考慮する」が15%、▽「ある程度考慮する」が50%、▽「あまり考慮しない」が24%、▽「まったく考慮しない」が4%でした。
ハラ
2013/05/13 21:38
安倍晋三さんまだ居たのですか[
サッサと操縦して飛んでってくれたらいいのに。

ゴッコ遊びマジうざ〜

もったいないけど燃料片道分くらい入れてやりましょ。


次はバカロケで、
三度めの正直かな〜(^O^)/

♪カルトでムーンw

(tsalsalさんの唄にありましたね♪)



>酢味噌さま

トップ癌

巧いです!!



はにかむ
2013/05/13 21:39
たかじんやっぱり再休養…“毒”吐けるMCはもういない 関西TV界の寂寥感
産経新聞 5月11日(土)18時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000554-san-ent
やっぱり…というか、やしきたかじんさん、再度の休養ですね。8日にアップした公式ホームページでは期間は明確にしていませんでしたが、「たかじん胸いっぱい」「たかじんのそこまで言って委員会」「たかじんNOマネー GOLD」の各番組を抱える担当者は「1カ月になるのか、2カ月になるのか…」と不安げです。
ちなみに「委員会」は6月の“太平洋ヨット横断”の準備で休演中だった辛坊治郎さんがギリギリまで再登板し、「NOマネー」も時間短縮など、やり繰りが大変のようです。


今年5月、史上最大の“太陽嵐”が地球を襲う?週プレNEWS 4月15日(月)14時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130415-00000478-playboyz-soci

スレ違いすみません。
辛坊に続いてたかじんも関西から逃走。
辛坊と同じように国外へ逃走するのでしょうか?
ダチョウ
2013/05/13 22:04
まぢ気持ち悪い第二弾
「橋下氏、米軍司令官に「風俗業活用を」 沖縄・普天間」
http://www.asahi.com/politics/update/0513/OSK201305130050.html

ハシシタも末期症状。おえっっっ
もう公の場に姿晒すな。
みっともない。
トレハロース
2013/05/13 22:24
日銀がじゃんじゃん金刷って、国債を買いまくってくれたお陰で、5月10日にはとうとう金利が0.6%から一気に0.7%につり上がってしまいました。このまま行けば、日本国債は大暴落。ありがとう事に、NHKでは連日連夜、円安でどれほど経済が上向いているかを大宣伝してくれています。
ケン\
2013/05/13 22:28
デジタルなのにアナログ感溢れるとてもシュールな画像です。

戦車や戦闘機乗ったり、ダブル国民栄誉賞授与式では96番の背番号で登場したり、エグザイルのコンサートや南こうせつのコンサートに駆けつけアピールしたりと安倍人気の偽装に必死です。(フォークソング歌手?が権威に媚びてる時点で終了。)
北のショーグン様の活躍を伝える北朝鮮の放送と今の日本のマスコミの安倍報道と何が違うのでしょうか? 見ていて気色が悪い。
ランスロット
2013/05/13 23:27
確か犬HKさんが世論調査をやっていましたが、この戦闘機に乗っている男の偽内閣の支持率は1ポイント減って65%などと言ってました。逆に支持しないという人も1ポイント減って17%になったそうです。そして、政党支持率調査では、生活の党の支持率はいつも通りの0.7%なのだそうです。
数字を捏造したまま、何が何でも参院選まで突き進もうとするつもりなのでしょう。

サイレン
2013/05/14 00:08
運転手さん、北朝鮮までお願いします。 ww
メジマ
2013/05/14 00:38
下がり目下がり眉毛の作り笑顔ですが、目が全然笑っていません。おびえきった、嘘と欺瞞の目です。
染めている?黒い毛
2013/05/14 08:48
トレモロス・アヘ下痢三は、「薬物中毒」だと俺は思う。子ネズミチョン一郎とおんなじだな。ノータリン。 、、、どこの「バカ田大学」を卒業したか知らんが、大根役者にも程がある。もちっとビンタのいいのは、おらんかったとか?糞ユダ金・CIA麻薬売り統一協会?w 岸信介の孫かなんか知らんが、所信表明演説の次の日に、ケツ割るような「乗り物好き男」を、一体、どこの国の誰が「総理大臣」やらに選ぶか?アホ。w


なんか?いっつも「金ピカのネクタイ」ハメて。ネクタイは、「男の象徴」だぞ。今度は、「金ピカの鼻輪、耳飾り」も付けとけ。イイ趣味しとるぞ。 、、、プーチン大統領との共同記者会見、俺もユーチューブで見たけど、肌の色艶、人としての品性、知性、、、比べものにならんわ、こいつ。座ってるだけで「俺バカです。」ってな「存在感溢れるバカ」だったな。いいぞ、その調子だ。トレモロス・アヘ下痢三。www


【不正選挙】。


日本国民みんなが覚醒するぞ!!!世界中の民衆がっ!!!民草がっ!!!


追伸:コシミズ大将の「脱法ハーブの地獄」の記事のコメント欄で、>あのねあのね さん が教えてくれた、「赤城高原ホスピタル」の記事だ。よ〜く読んどけ、トレモロス・アヘ下痢三。←↓

【薬物乱用、依存症 、200人の証言】
http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/DR200.htm

トレモロス・アヘ下痢三。今度、俺が竹馬作って送ってやるわい。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/05/15 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ばかせん richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]