長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/05/13 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
ローカル紙は、まだまともなんだ、ということがわかってうれしいですね。もっとも全国記事の大半は、「ユダヤ」共同通信によるものなので、読む価値はありませんが。
かけろま島
2013/05/13 11:57
良い風が吹いてきているようです。
最近、偽総理を批判するようなコメントを
テレビの報道番組やニュースでチョク
チョク見かけるようになりました。

橋の下も、維新の会の支持率が下がって
きた為、パフォーマンスのコメントで
しょうか?
パフォーマンスにしても憲法改正に注目
が集まるのは良い事です。

憲法96条改正、米国から懸念の声もTBS系(JNN) 5月9日(木)19時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130509-00000053-jnn-pol

.「自民の憲法観は危険だ」橋下・日本維新の会共同代表産経新聞 5月12日(日)23時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000556-san-pol


市民団体選挙管理委員会を立ち上げよう
と思います。
独立党員、心情党員の方で参加OKとゆう
方は、件名に監視委員会と書いてメールを
下さい。zabu@ion.ocn.ne.jp
ブログ名 紙幣の不思議
http://71698529.at.webry.info/
バレバレ
2013/05/13 12:02
以前マルコポーロという雑誌がありましたが、1995年2月号に、ナチスのユダヤ人虐殺は嘘という記事を載せたところ、
バカユダ公のユダヤ人協会から、マルコポーロに宣伝を掲載していた企業に「スポンサーを降りないと、貴社の商品を世界で不買運動をする」というFAXが届き、あっという間にマルコポーロは廃刊になりました。本当のことを書くと都合が悪いのですね。また虐殺などなかったことの証明にもなります。
通行人
2013/05/13 12:42
大手で友好的なのは日刊ゲンダイくらいですが
地方紙はなかなかユダ金も手が回らないようですね。
地方紙の反自民地域に絞って最初は行けばいいと思います。
岩手あたりもいいですね。
シャドームーン
2013/05/13 12:47
大将 拡散を!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000540-san-pol
もう自身はこりごりです。
jay
2013/05/13 13:27

ゲリラ戦を、
しぶとく戦って、

ベトコンが、

アメリカに、
勝利しましたが、

それを、
思い出しました。

低投票率に、
腑におちないと、

思っている人は、
不正選挙の文字に、

いっきに
覚醒ですね。

ニコチン
2013/05/13 13:36
売国奴満開、国民主権など無視、選挙は不正、
怖いものなし。
証拠はこの強気だ
2013/05/13 14:08
怒涛の新聞広告ですね。

すばらすぃ〜

ネット環境ない方にDVDのオマケ付けたら最強ですね。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_282.html

コピーOKと伝えて。
光圀
2013/05/13 14:12
開票作業所で票を読み取る機械(ムサシ)
を使用する開票所と使用しない開票所が
あるようです。
取り合えず3区に尋ねてみました。
・守山区=手作業
・西区= 手作業
・北区= ムサシ
北区の選挙管理委員会の人間は、質問の
問いから明らかに違う答えをし、煙に巻
こうとしていました。
明らかに動揺が見られました。
私 「票を読み取る機械は使用していま
すか?」
選管「,,,,,,,少々お待ち下さい、折り返し
連絡させて頂きます」
10分後電話があり
選管 「グローリーです、票を計算する時は
お札を数えるのと同じです」
私 「私の質問は票を読み取る機械は使用
していますか?とお尋ねしたのに
票を数える機械のメーカーを聞いた
訳ではありません。」
選管 「,,,,,,,,,,,,,」
私 「票を読み取る機械は使用していま
すか?」
選管 「,,,,ハイ,,,,,」
私 「機械メーカーはムサシですか?」
選管 「,,,ハイ,,,,,,」
凄い動揺が伝わってきました。
守山区と西区の選管は清々しい声で
「票読み取り機は使っていません」とほぼ
即答でした。
北区の選管は不正に加担している事を理解
している為、誤魔化そうとか、声が震えて
いたりしました。
続く
バレバレ
2013/05/13 14:32
続き
立会人は開票所を自由に動き回れる訳で
は無く、守山区の場合、講堂の壇上に立
会人の席が設けてあるので、そこからの
立会いになるようです。
立会人は肉眼でしかチェックできないよ
うです。ムサシを使用し、書き換えられ
ても、分からないとゆう事です。

どの会社のタクシーを使うか聞いた所
セキュリティー上答えられないと即答
されました。特に使う会社は決まって
いないようです。

闇の部分の核心に触れた感じがしました。
バレバレ
2013/05/13 14:32

【最高裁も自民党もメディアも国民騙しが本業である】

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan

■上記ブログより引用■

>ネット界の本業は権力の本質を主権者国民に教える事と言っていい。

>インターネット最大の特質は国民が発信力を持ったという事である。
>新聞テレビに独占されていた情報発信を国民もできるようになった。
>これは正に革命である。

     ・・・一部引用終わり


まさにコシミズ先生のおっしゃる「ネットこそ最高権力」なのです。
新聞・テレビを中心とした情報源しかなかった暗黒の時代はとっくに過ぎ去っており、ものすごく多くの家庭内に、もっぱらネットから情報を得ている人物が配置されていると言ってもいい状況。

ならば裏社会はこんなインターネットなんか普及させなければよかったのか?
ネット社会は失敗だったのか?
答えは「No」です。
百折不撓つとめて止まず
2013/05/13 14:40

ありとあらゆる製品やペットなんかに埋め込もうとしているマイクロチップ。
RFIDマイクロチップが機能するためにはこの地球上に網目のようにネット網を張り巡らさなくてはならない。
どんな貧乏人にもスマートフォンやモバイル端末を普及させ、個人情報の入手や各種遠隔操作・管理が可能な世の中にしたい・・・。
インターネットの普及はまさに「諸刃の剣」です。

RFIDマイクロチップを全ての国民の体内に仕込む事はナンセンスであり、一部の人にならともかく、支配階級の人物はマイクロチップを自らの身体に埋め込むのを拒否するでしょう。
へたをすれば部下から操作・管理されたり、噂によると殺されてしまいますからねw

お札や金塊なんかにもしっかりとRFIDマイクロチップが仕込まれていたら、壺預金・タンス預金もバレバレ。
スーパーで購入するハムにもパンにも納豆のパッケージにも、ポテトチップスにも・・・マイクロチップが仕込まれて(印刷されて)いれば、あらゆる商品購入に掛かったお金が極めて正確に算出出来てしまいます。
脱税は不可能ですし、財産を隠す事もまったく不可能な時代にすでになりつつありますね(笑)
よってインターネットは裏社会にとって生命線なのです。
残るは言論封じくらいできないのですが、これもまた難しい。
とくにこの日本では言論封じが最も難しい。
へたに言論弾圧すれば多くのB層までどんどん覚醒してしまうw
英国裏社会没落はもう目前です。
百折不撓つとめて止まず
2013/05/13 14:40
訂正です。

× 残るは言論封じくらいできないのですが、

◯ 残るは言論封じくらいしかできないのですが、
百折不撓つとめて止まず
2013/05/13 14:50
ムサシは、有権者の人数が多い都市部は
使用するようです。

開票作業所の風景を、録画しても良いので
当日は何を撮ろうかな〜?
ん〜ん!?モデルはムサシ君に頼もう。
綺麗にカッコよく隅々まで撮ってあげるか
らね〜!(笑)

守山区の場合タクシーと鬼ごっこ
北区の場合、開票所のムサシ君の撮影
これがスペシャルコースですね〜
バレバレ
2013/05/13 14:56
バクダンを設置したりしてないですよねぇ…?

・久米島沖の接続水域に国籍不明潜水艦 5月13日 11時45分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/t10014529481000.html

(前略)防衛省によりますと、12日深夜、沖縄県久米島の南の東シナ海で、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を国籍不明の潜水艦が浮上しないまま航行しているのを、海上自衛隊のP3C哨戒機が確認しました。
潜水艦は日本の領海には侵入せず、13日朝までに接続水域を出て、南東の太平洋側に向けて航行しているのが確認されたということです。
また、今月2日、鹿児島県奄美大島の西の海域でも国籍不明の潜水艦が、浮上しないまま接続水域を航行していたのが確認されたということです。(後略)
T.N
2013/05/13 15:03
森ゆうこ議員の今日、5月13日の原発反対発言、とてもよかったです! 小沢代表とドイツに行った時、全ての原発は灰色にする! というドイツとなぜ同じに日本はならないのか? と言うと、安倍ゲリゾーは「フニャフニャ〜ドイツは隣にフランスがあるので〜、足りなきゃ借りれるW〜。」に対して森ゆうこ議員は、「それと同じことをドイツに質問したら、“ノー”と言われました! 冬暖房でフランスでは稼働している原発が供給に間に合わない状態で、とても隣の国に貸せるような力は無い!」とはっきり言われました。すばらしい〜!!! 森ゆうこ議員!!! そして、「原発の廃棄処理も、トイレの無いマンションのようなもの!」 本当にそうですねぇ〜。 私たちはトイレの無いマンションの国土に住んでいるようなものです。原発絶対反対!!! 古臭いカビの生えたロックフェラーの奴隷の米倉は原発と遺伝子組み換えを推進で、日本をとんでもない負の遺産を人間の命と引き換えに日本国土を売り渡そうとしている悪魔〜! 米倉! もう経団連の会長はやめて、日本から出ていけ〜!!! もしや、お前も在日かぁ?!?
indivi 原発反対国会!
2013/05/13 15:33
スレチです。既出でしたらご容赦を。
島津のしんがりの戦い方の名前は、
『捨屈(すてかまり)の戦法』
と言うそうです。

島津義弘の関ヶ原の戦い

http://www.mirai.ne.jp/~wakita/simadu/simazu.htm
ウドの大木
2013/05/13 16:50
この記事、ただいまコメント0件、とブログトップに表示されてますが、開けてみたら承認済みコメントが14件あるではないですか。

いま忙しいし、「なんだまだ誰もコメントしてないのか」と思ってスルーするところでした。誘惑に負けてページを開いてみてびっくりしました。
irom
2013/05/13 17:09
中国新聞さんや長崎新聞さん素晴らしいです。
日刊ゲンダイさん筆頭に、東京新聞さん、中日新聞さん、御社はマトモな新聞ですので今後も正しい情報をガツンガツン掲載して下さい。
不正を暴く事が、売国政治を止めることに繋がると信じてます。
低支持率の売国党与党が2度と政権をとれませんように。







ピーチパイ
2013/05/13 17:10
.ニュース >社会 >記事「国際落書き団」暗躍? 被害の大阪交通局ピリピリ 集中発生傾向
2013年5月13日(月)15:45


http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20130513109.html

(産経新聞)
 大阪市営地下鉄の森之宮検車場(城東区)で今月、電車の4車両にスプレーで落書きされる事件が起きた。近年、都市部の電車を狙った同様の事件は各地で起きており、同市営地下鉄だけで過去5年間に12件の被害があった。専門家によると、世界をまたにかける「国際落書き団」が存在し、国外でも被害が後を絶たないという。今後も立て続けに発生する可能性があり、市交通局や鉄道会社は警戒度を上げている。

 ◆暗闇に浮かんだ文字

 約11万7千平方メートルの広さを誇る市営地下鉄最大の検車場、森之宮検車場。立ち入りを防ぐため、高さ約2・5メートルの鉄柵やフェンスに囲まれ、その上には有刺鉄線が張り巡らされている。

 6日午後9時半ごろ。検車場へと入り込む電車のライトに照らされたのは、停留中だった電車の車体にスプレーで描かれた英数字だった。「Soh」「ICE」「16E」−。いずれの文字も白色で、赤い縁取りがあった。

 検車場は、巡回と電車の出入りの際以外は職員が不在。同日午後7時ごろに職員が巡回したときには異常はなく、職員が不在となった2時間半ほどの隙をついた犯行だった。

 フェンスなどに壊された形跡はなく、市交通局では犯人が有刺鉄線を越えて中に入ったとみる。同局職員は「侵入にはかなり苦労したはずだ」と戸惑う。

2013/05/13 17:25
バレバレさん、すごいです。
昔、スコットランドヤードというボードゲームがあり、犯人をロンドンの警察が追いつめるようなゲームでしたが、論理的に敵の可能性をシラミ潰しに攻めてくる人が必ず勝っていました。
聞けば結構答えてくれるんですね。これなら電話でできる行動です。私も見習います!
blue rose
2013/05/13 17:56
スレチですが、安倍は「都議選で政権の是非をとう」とほざいたようです。
http://imode.kobe-np.co.jp/im/knews/index.php?pg=digest/0005982876.html&uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
都議選は6/23で、安倍の外遊(G8含み)が6/18。日本の大企業の株主総会シーズンもこのあたりに集中で映画「ハゲタカ」よりえげつない戦いが行われますね。
都議選で不正選挙をやって、参院選突入か、あるいは、わざと都議選で与党惨敗させて、衆参同日選挙か、色々、シュミレーションが必要ですね。「国籍不明の潜水艦が久米島に潜航したまま通りすぎた」という速報が入りましたし、決戦を前倒ししてきた可能性大かもしれません。
みつば
2013/05/13 18:44
ごめんなさいm(_ _)m一部訂正します。安倍の外遊予定は6/16から東欧諸国へ原発を売りに行くそうです(怒)G8は6/17、18です。お手数おかけしました。m(_ _)m
みつば
2013/05/13 18:55
コシミズ先生の頭の良さには感服しました。
広島と長崎に書籍広告。
不正選挙で政権を獲た偽総理が「インチキ日中戦争」を画策中。
戦争という言葉に真っ先に反応するのは、広島と長崎の人々ですからね。
次は沖縄かな?
戦争反対
2013/05/13 19:06
かなり久々にコメントさせて頂きます。確かにリチャード先生のおっしゃるように影響力の及ばない、末端と言ったら失礼ですが、このようなローカル紙はまだまともと見受けられます。しかし、世の馬鹿共には相変わらず「数時稼ぐために大手と違ったトンデモ路線に走ってる」としか解釈できないでしょう…先日もTVで池上なる男がTPP参加、中国脅威、日米同盟重要なるホラを撒き散らしていました、驚いたのは、女性誌のoggiなどにもTPP の嘘を垂れ流してます(10秒ほど眺めてISD 条項の単語が見つからなかったので嘘決定)覚醒者も増えてますが、馬鹿もきっと増えてます。正念場ですね。
平和主義
2013/05/13 19:32
連投失礼しますm(_ _)m
ふと思いつきましたが、わざと都議選で与党惨敗→猪瀬が知事辞任&安倍が衆院解散→衆参同日選挙+都知事選
になりますと、12・16不正選挙で行われた、「混ぜるな危険な投票箱」が大量に出現しますね(怒)現場のまともな、東京都選挙管理委員会が一番恐れていることではないかと…。
みつば
2013/05/13 19:36
いやはや、お見事です。多くの日本人がごく普通にこういう行動ができるように。。。私も見習います。生情報提供ありがとうございます!
バレバレさん
2013/05/13 19:54
indivi 原発反対国会!さま

米倉さんの出生地をWikipediaで調べて下さいませ。 ものの1秒でわかります。
もちろん断定は出来ませんが、怪しさ満点です。
遊星から来た姉妹
2013/05/13 19:55
長崎新聞さん、中国新聞さん
どうもありがとうございます。

マトモな新聞が、まだ幾つも
存在するという事を
再確認できて嬉しいですw
フレデリック
2013/05/13 20:06
(今日のニュースから)
奄美大島付近を、国籍不明の潜水艦が航行していた。

ロシア艦ならば、いつものお見回り。
中国艦も、お見回り。

アメリカ艦だったらば、超注意

ホームパイ
2013/05/13 20:07
ハシシタは米軍に日本人婦女子による売春を容認しているのか?
信じられません。 やっぱりこいつチンピラだ。 以下記事引用。



「もっと風俗活用を」と橋下氏 凍り付く沖縄の米軍司令官 MSN産経ニュース
2013.5.13 19:31 (1/2ページ)[west政治]
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日夕、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察し同飛行場の司令官と面会した際に「もっと日本の風俗業を活用してほしい」と促していたことを明らかにした。米兵による性犯罪などの事件が後を絶たない状況を踏まえての発言だが、司令官は「米軍では禁止されている」などと取り合わなかったという。

 橋下氏は今月1日、同飛行場を視察。その際、司令官に「合法的に性的なエネルギーを解消できる場所が日本にはある。真っ正面から風俗業を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをコントロールできない」と述べたという。橋下氏によると、司令官は凍り付いたような表情をみせ、「米軍では禁止の通達を出している。これ以上、この話はやめよう」と打ち切った。

 橋下氏は記者団に対して「事件が収まる因果関係があるようなものではないが、活用を真っ正面から認めないとダメ。兵士は命を落としかねない極限状況に追い込まれており、そのエネルギーを発散させることを考えないといけない」と述べた。

 橋下氏はこの日午前、戦時中の慰安婦制度について「必要なのは誰だって分かる」と発言。夕方、その発言について改めて言及した際、司令官とのやり取りを明らかにした。



遊星から来た兄弟
2013/05/13 20:08
日本を代表する企業の経営者が
こんな事言ってるからダメなんだ・・・
だったら、お前らを支えている
我々部品メーカーにも還元しろよ(怒)!
値引きしないと切るって脅してばっかりいないで!

アベノミクスで「『失われた20年』の半分を取り返した」と豊田自工会会長
2013.5.13 16:33 MSN産経ニュース[景気]

定例記者会見を行う日本自動車工業会の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)=13日、東京都港区の日本自動車会館
 日本自動車工業会の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は13日の定例記者会見で、為替水準が1ドル=100円を突破したことについて、「デフレ脱却を目的にした緩和政策の一環と、米国経済の明るさが見えてきたことによるもの。市場原理に沿った動き」と強調した。

 また、為替差益をどのように使うかに関しては、「為替が安定的に推移したという実感が持てない限り、(国内の生産能力増強などへ)投資するという答えは、各社にはないのではないか」との見方も示した。

 円安が進むことで電力料金にも影響が及ぶとの指摘については、「安全で安価に安定的に供給できるインフラ整備をしてほしいというこれまでの主張に変わりはない」とした。

 このほか、自工会会長に就任してからの1年を振り返り、「長い間隔でいうと『失われた20年』の間に、日本企業の時価総額は360兆円を失った」と分析したうえで、「安倍晋三政権の経済政策『アベノミクス』でこのうち約半分が取り返せた」と安倍政権を評価。今後については、「さらに発展するには、これからの成長戦略がさらに大事になる」と注文をつけた。

遊星から来た兄弟
2013/05/13 20:20
都知事選、都議選は以前から不正選挙が行われてきたと思います。
間違いなく今回もやるでしょうし、東京が不正の温床であることは間違いありません。
何かしらの楔を打って不正選挙を止めさせる手段を考える必要がありますが思い浮かびません。
こういった悪事を止めるには独立党がネットを駆使した現代版の梁山泊になるしかないと思います。
水滸伝では108人ですが、現実では覚醒者をもっと多く集めて対抗しなければならないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=DGvi_9Xnrp0
正義
2013/05/13 20:34
遅くなりましたが、コシミズ先生、ようやくできました!お忙しい中、ありがとうございました。

それから、コシミズ先生のメールを迷惑メール扱いされて、さっきメールが届いていました。
裏社会のみなさん、そんなことしなくてもいいですよー。もう、みんな知ってるから。w

それでは、皆さん、はりきってどうぞ!

とれもろすのうた
http://toremoros-no-uta.seesaa.net/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/13 20:49
犬HKの午後7時のニュースで相変わらずの
インチキ世論調査を発表してました。

それにしても、旧態然とした固定電話による世論調査とは、いったい何なのでしょうか?

我が家の30,40代の別所帯の3人の子供の家には固定電話はありません。不要だし、なくても全然支障ないそうです。

これほど携帯電話が普及しているのに世論調査の対象になっていないとは、公正な調査といえるかどうか?

世の文化人と称する人々は、違和感を全然感じないのか?それともやはり御身大切なのか?

ちなみに、当方は60代で在宅が多いが、ただの一度も世論調査電話は受けたことがない!

知れば知るほど
2013/05/13 20:57
わ〜い♪不正選挙本の新聞広告掲載増えてますね〜
新聞社も本当は知ってるんかも^^

先日、創価のおばちゃんとモンサントの遺伝子組み換えとか食の危険性の話で盛り上がり、(結構詳しいw)
公明党はなんでTPPなんか反対したんだ?と言ったら創価おばちゃん「申し訳ない。。。」
そこから安倍の統一協会の話、創価、オウムの話になり、創価の保険金殺人等など
素直に聞いてくれました。
これから創価信者も覚醒していってくれると大きな期待をしています。
「私は創価学会の人にはいい人もたくさん知っています。なのであなたのような多くのいい人を騙しているカルトが許せないんです。」
というように話しました^^
「また詳しく聞かせて、ユダヤの事とかもっと知りたい」と言われ会話は終わりました。
覚醒の波は大きくなると思います。
いろんな人と出会う機会が多い中でTPPの本質を知らない人は今のところ出会っていません。
(初対面でもTPPの話は必ずします(笑)
反対派ばかりです。
自民党が支持されているなんて絶対にあり得ません!
Boo
2013/05/13 21:05
スレチすみません。
「日本人奴隷」3人、メキシコに…安土桃山時代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000675-yom-soci
「隠れユダヤ人」が登場します。昔から隠れていたのですね。しかも当時から日本人が奴隷に。今始まったことではないというニュースでしょうか。

(略) ペレスはマニラ在住時の96年(注1596年)、隠れユダヤ教徒として当局に逮捕され、有罪判決を受けた。次の異端審問のため一家は97年12月、マニラから太平洋航路でスペイン領メキシコ・アカプルコに移送された。その審問記録に、ペレスの「奴隷」として3人の名があった。(略)
最終更新:5月13日(月)14時44分
関西人
2013/05/13 21:05
☆巨大な真実の秤≠ヘ存在する。
 それは確かにゆっくりと傾き始めた!
百万人売国奴(1%)の軽さよ! 
☆次の@とA。真実の秤はどちらに傾き永遠に変わらぬ判定を下すか?重き真実に従属する人には自明のこと。
@ 国家乗っ取りクーデター1216不正選挙で政権を強奪国民の代表政治家ヅラのCSIS日本人スパイと夫唱婦随の詐欺現行犯テレビ新聞週刊誌(例外増加中!)。一番タチが悪い法の正義放棄の法律家。留置所収容者暗殺&ネット冤罪再々逮捕FBI警察。無知蒙昧日本国の障害物新興宗教盲信者と保身のみ国家危機も見て見ぬふり卑怯者(或いは本当の馬鹿)各界各地域リーダー。
A 日本全体の危機のために犠牲を顧みず真相を究明し真実に立ち続け抵抗の拠点と将来の希望を拡大している一般市民を中心とした人々。
☆普通の市民の日常で、ワンワールド抵抗の真実の重さが共有されるのは時間の問題。ことの重大さが比較にならないからだ。ワンワールド奴隷国家がどれほど恐ろしいことか!
☆重大な重量の真実≠ノ立ち続ける(真実だからこそ続けられる)市民の前に、既に足元から浮いている悪魔一味の国民追い込み策略は必ず破綻する。途方もなく広大で複雑精密な国のシステムを動かすには金の力と最低限の真実の力が必要だが、売国奴にはどちらも枯渇。だから国政悪用、安倍黒・錬金術をやる。
☆ユダ金金融独裁メカニカル支配機構の世界支配。まず冷酷インテリ無能者ばかりをトップに付ける。あとは有能な人材と共に人民を巨大歯車の中に巻き込み擦り潰していく。新自由主義の正体。
神奈川中央
2013/05/13 21:07
山田元農水相、米国で、コメが聖域で無い事を確認。

「安倍総理は『コメや牛肉や豚肉などの重要5品目の聖域は認められ得る。認められなければ、撤退すればいい』と言いました。そこでカトラー代表補に『そうなのか』と確認すると、『コメにおいても例外は認められない。輸入を一定程度抑制するセーフガードや関税の長期間据え置き(段階的に廃止)はあり得るが』というのです。私は昨年1月にも訪米し、USTRの幹部に会った。その幹部も『米韓FTAを読んでください。それ以上のものをTPPで日本に求めます』と明言しました。コメが聖域なんて、とんでもないのです」
ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/syakai/142314
ウドの大木
2013/05/13 21:22
ところで、GW過ぎてからは肛裂く員の書き込みがピタリと止んでますね。
やはりGWテロを実行できなかったことは、奴らにとてつもないダメージを与えたのでしょう。
書き込みをやらされてるような下っぱ肛裂く員は、テロが出来なかった腹いせに、上の連中からリンチを受けてるかもしれません。
あーあ、カワイソウなこったな〜(棒読み)
酢味噌
2013/05/13 21:22
長崎新聞さん、素晴らしいですね。
ちょっと難しいかもしれませんが、講演会のある地域で事前に本と講演会の宣伝が出せたら凄くいいと思います。

あと、カメラの類はほんとにたくさんあるんですね。
http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0513/29755
ボタン型なんてのもあるそうですよ。
OCE
2013/05/13 21:24
次から次へと素晴らしいですね。
スレチでニュースを貼ります。

小沢さんの同級生にゴロツキがいた?
◆ヤメ検 補助弁護士は小沢のクラスメートだった-
ゲンダイネット(2013年5月13日07時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/13gendainet000186740


アベノミクスにこういう目的もあったのか。
◆敵対的TOB 市況回復 狙われる日本企業
産経新聞 5月13日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000099-san-bus_all


自民党の憲法観は危険とか言っておきながら、結局は自民の不正票のお裾分けをねだるという裏社会一味らしい見苦しさです。
◆園田氏の自民支援、維新幹事長が容認 橋下代表も同調
http://www.asahi.com/politics/update/0513/TKY201305120268.html


ダメリカさん、北朝鮮はもう使い物になりませんよ。
◆北 挑発のツケ 正恩氏を名指し非難「無謀な決定」
産経新聞 5月13日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000069-san-kr
プルルン姫
2013/05/13 21:25
イスラエル包囲網着々と。
◆ヒズボラ、生存かけた戦い シリア内戦 政権支持を強化
産経新聞 5月13日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000079-san-m_est


これ以上太平洋の放射能汚染の言い訳作りは許しません。
◆原発地下水の海放出、容認撤回〜福島県漁連
< 2013年5月13日 15:53 >
http://news24.jp/articles/2013/05/13/07228479.html


いい傾向です。
◆朝の読書、論語音読 日本語科新設…「国語力」強化校 英語偏重に警鐘
産経新聞 5月13日(月)12時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000538-san-life

プルルン姫
2013/05/13 21:26

(エラーが出た様なので、再投稿します。)
ユダ金さん、海底にバクダンを設置したりしてないですよねぇ…?もしくは、プーチン氏によるユダ金監視か?

・久米島沖の接続水域に国籍不明潜水艦 5月13日 11時45分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/t10014529481000.html

(前略)防衛省によりますと、12日深夜、沖縄県久米島の南の東シナ海で、日本の領海のすぐ外側にある接続水域を国籍不明の潜水艦が浮上しないまま航行しているのを、海上自衛隊のP3C哨戒機が確認しました。潜水艦は日本の領海には侵入せず、13日朝までに接続水域を出て、南東の太平洋側に向けて航行しているのが確認されたということです。また、今月2日、鹿児島県奄美大島の西の海域でも国籍不明の潜水艦が、浮上しないまま接続水域を航行していたのが確認されたということです。(後略)
T.N
2013/05/13 21:32
これ、なにかに使えますかね?
うーんLINE詳しい方どうでしょうか?

LINE株式会社は13日、インターネットを利用した選挙運動を解禁する改正公職選挙法が可決・成立したことを受け、無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE」において、政党の「LINE公式アカウント」を新たに開設したと発表した。

各政党はLINE公式アカウントを開設することで、国内4500万人以上のLINE利用者に対して、テキストや画像、動画などでリアルタイムに最新の情報を有権者に配信することができる。また、一定時間の間、ユーザーから意見を募集することができる「ON AIR機能」を利用して有権者からの意見・要望を受け取ることや、双方向型のコミュニケーションも行える。

http://linecorp.com/press/2013/0513553


【LINE公式アカウント開設政党】

自民党(LINE ID:@jimin)
民主党(LINE ID:@minshu)
日本維新の会(LINE ID:@jprestorationparty)
公明党(LINE ID:@komei)
みんなの党(LINE ID:@yourparty)
生活の党(LINE ID:@seikatsu1pr)
日本共産党(LINE ID:@jcpline)
社会民主党(LINE ID:@sdp.japan)
みどりの風(LINE ID:@midorinokaze)
新党改革(LINE ID:@shintokaikaku )
光圀
2013/05/13 21:42
ふと今思い出したのですが、現在絶滅種のポケベルです。
これを投票箱の中に誤って落としてしまうというのはどうでしょう?
結構使えるかもw

GPS機能付きなら完璧w

でも待てよ、創価じゃなかったそうか!
老人徘徊管理用Goodsで用は足りるのか?
煙巻き
2013/05/13 21:44
VORより。
どちら様でしょう。

日本の辺境海域 正体不明の潜水艦が発見
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://japanese.ruvr.ru/2013_05_13/nihon-sensuikan/&ei=Jd-QUZbXONCakgXHg4HYBQ
日本の自衛隊は日曜日、日本の領海近くで正体不明の潜水艦を発見した。本日、月曜日、防衛省が明らかにした。

海上自衛隊航空部隊は日曜日、12日夜、沖縄県久米島南方の日本領海付近で、国籍不明の潜水艦が東方面に移動しているのを発見した。13日朝までにはその海域から出て、南東方面に向かったという。

防衛省はまた、5月2日、鹿児島県奄美大島西方の領海付近で国籍不明の潜水艦を発見していたことを明らかにしている。

2013/05/13 21:49
誉の場合 同じ新聞を沢山買わされるのだが
東京在住の場合 都立中央図書館に中国新聞 長崎新聞有り。
あい
2013/05/13 21:55
アメリカの就業率:2010年から殆ど変化無し

http://economix.blogs.nytimes.com/2013/04/05/the-employment-rate/

求職しない人、就職を諦めた人、は失業率から除外(見えない=invisible)されるので、就業率での反対が失業率と見るのが正解。

要するに、アメリカの失業率は40%。
yiwai
2013/05/13 21:59
スレ違い失礼。

「日本人奴隷」3人、メキシコに…安土桃山時代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000675-yom-soci
神奈川のクズ
2013/05/13 22:19
地方紙の方がジャーナリズムが生きている証ですね。
長崎新聞さん、かっこいいです。男です。

全国の、B層ではない
まっとうな人々が心の中で拍手していますよ。
心情党員JQKA
2013/05/13 22:33
一月前くらいの、生活の党の
誰かまでは覚えていませんが、確か森さんだったと思います。
その、国会質問の内容が、衝撃的でした。
それは、
現在日本各地の原発には、
使用済み核燃料を、それぞれの原発の敷地内にある貯蔵プールで貯蔵することになっているみたいで。
今現在で、その総量は
なんと!8910トン!!!

それに、福島第一で飛散したとされる
放射性物質は、使用済み核燃料1トンの100分の1の量ですと、答弁が有りました。仮に、1トンの使用済み核燃料が、
何らかの影響で、放射性物質をまき散らしたら、福島第一の100倍の被害が、有るという事ですよね。
福島では、10キロ程度の使用済み核燃料分で、あれだけの被害(それだけで、済んでよかったです。というか、やっぱり燃料棒は、無かったという事ですか?)を被る訳ですから、一度原発が、もし、テロにでも有ったら、本当に日本沈没ですよ。ビックリしました。

更に、質問で、テロ対策は万全なのかと、
問いただすと、アベちゃんは
しどろもどろで、警察と自衛隊でテロ対策の、訓練を計画してると。答弁。
どうやって守るのか、さっぱり解りません。

今日の国会でも、原発が稼働していなくても、電力の需給は保たれているのに、大間原発は地元の反対も無視して、現在建設再開中!
活断層の調査は、国からの要望が無いので、まだやってないらしく。
完成後に、やっと調査を開始するということでした。
今、調査をやり、もし活断層があれば
建設を停めれば良いだけなのに。それはしないらしいです。
建設費も浮くし、地域の理解も得られる。
そんな当たり前の事もしない、この国の構造を、もっと皆に知ってもらいたいです。
心情党員Z
2013/05/13 23:08
新聞に続いて下記は如何でしょう?

駅構内のポスターやテレビCMが意外と安いです。

■駅構内ポスター
http://www.express-ad.co.jp/stationposter/station_poster_top.htm

■テレビCM
http://www.kokoku-direct.jp/massmedia/tvcm#medium_list

スレずれますが・・
2013年度中に福島原発の燃料棒抜き取り開始とフジTVが2012年5月くらいに報道してましたが未だに動きありませんね!


エアー燃料棒抜いてる映像出せませんもんね!?

このまま有耶無耶?
http://www.fepc.or.jp/library/pamphlet/pdf/consensus2013.pdf
川口
2013/05/13 23:47
目にとまった話題を2つ。

ユダヤ人が共産主義を作った張本人と認めております。

■あるユダヤ人が天皇と日本について語った文がある。

彼の名はモルデカイ・モーゼ。戦時中にルーズベルト大統領のブレーンとして日本を研究し、戦後の対日処理立案(GHQ政策)にも加わったという。彼は『日本人に謝りたい』という、極めて異例な内容を含んだ本を残している。

彼はこの本の中で、「共産主義」はユダヤ人が作り出したものだと言明し、日本を揺るがした美濃部達吉の「天皇機関説」もユダヤ人ゲオルグ・イエリネックによる国家機能弱体化運動の一環であったとか、宮本共産党委員長を育てたのもユダヤのラビ(ユダヤ教指導者)だったとの衝撃的な事柄を記述しているが、その上で、このユダヤの長老モルデカイ・モーゼは、

実はユダヤ人は日本を誤解していた、日本こそユダヤの永遠の理想があると言い切り、「日本人に謝りたい」と語っているのである。

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8763.html

■また流用「がれき交付金」9割が目的外
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8786.html
川口
2013/05/14 00:05
◆テレビがダメだと言うけれど
http://www.insightnow.jp/article/7699
>テレビがつまらなくなったのではなく、
>テレビがヒマで貧乏な独身男女のために
>番組を作るのを止めただけ。

ウソこけ。
本音は「インターネット利用者層が
独身男女を中心に増えて来ているので
その層を見限った」ってことだろ。
ネット環境に馴染んで来ている人間の
割合が予想以上に増えてるとは口が裂けても
公言出来ないから遠回しに書いてる。
寸止めジャーナリストの文章は書き口から
して直ぐに判ってしまう。

第一「『ヒマで貧乏な』独身男女」の
存在って何処でどうやって調べたの?
S価K死庁と協力してハリコミしてたんですかぁ?


◆「監視社会を拒否する」朝日新聞
http://agora-web.jp/archives/1535198.html
>共通番号制度は監視社会につながると
>朝日新聞に知恵をつけたのは、「監視社会を
>拒否する会」である。主な活動は、街中への
>監視カメラ(彼らは、防犯カメラを監視
>カメラと呼ぶ)の設置に反対すること。

・・また「●●を●●する会」の変な
ネーミングの団体登場ですかぁ?
目的が色々な話に格好付けて捏ね回すのと
陽動工作を謀ることなのはもうバレてます。
いっそ「マッチポンプの怪」とでも
改称したらどうかと。
N.K
2013/05/14 00:12
<英首相、シリア反政府勢力の支援策について米大統領と協議へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000096-reut-eurp

<シリア軍がテロリストとの戦いで成功を収める>
〜アルアーラムチャンネルも、「シリア軍は同国各地を制圧しようとする、ヨルダン、アルジェリア、レバノンの外国人テロリストを殲滅することができた」と報じました。〜シオニスト政権イスラエルとアメリカはカタール、トルコ、サウジアラビアなど一部の地域諸国の支援により、2011年3月から、シリアでテログループを支持し、シリアのアサド政権の転覆を目指していますが、この目的は現在まで達成されていません。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37097-シリア軍がテロリストとの戦いで成功を収める

<トルコとシリア:友人から敵へ>
http://rt.com/news/turkey-syria-border-tension-182/

<米国の大貧困、社会不平等と第三世界化 〜4月の雇用と失業データはナンセンス〜失業率:約23%>
http://www.globalresearch.ca/mass-poverty-social-inequality-and-the-thirdworldization-of-america/5334782
 ↓
〜「失業率は7.5%で3月の7.6%から0.1ポイント改善しこれも市場予測を上回った。」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000005-economic-biz
リッキー
2013/05/14 00:21
<経済不況と新世界秩序:20世紀後半の世界的な貧困>
http://www.globalresearch.ca/global-poverty-in-the-late-20th-century/365

<狂気:EUが禁止する一方で米国はミツバチ死滅農薬を認める>
http://naturalsociety.com/us-approves-bee-deathpesticide-as-eu-bans/
http://rt.com/usa/new-pesticides-linked-bee-deaths-130/
http://www.globalresearch.ca/neonicotinoid-pesticides-ongoing-death-of-the-beas-epa-slapped-with-lawsuit/5334816
→<EU、ネオニコ系3農薬の使用停止へ>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130503-00000302-alterna-int

<GM(遺伝子組み換え)作物の安全性に疑問の声が上がっている>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130513-00000038-playboyz-soci

<西武HDvsサーベラス 敵対的TOBめぐる攻防山場>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000098-san-bus_all
リッキー
2013/05/14 00:21
<沖縄米軍に「もっと風俗活用を」 橋下氏が司令官に発言>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000589-san-soci
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/t10014548821000.html

<96条改正 超党派議連が総会>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/k10014545951000.html

<内閣支持72%、高水準を維持…読売世論調査>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00001081-yom-pol

<NHK:安倍内閣の支持率 65%>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/t10014545561000.html

<NHK世論調査 各党の支持率  5月13日>
自民党:43.4%(-0.2)
民主党:5.3%(-0.8)
日本維新の会:2.4%(+0.3)
公明党:3.7%(±0)
みんなの党:2.3%(+1.0)
生活の党:0.3%(-0.1)
共産党:2.0%(±0)
社民党:1.1%(+0.4)
特になし:33.3%(-1.2)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130513/k10014545571000.html
リッキー
2013/05/14 00:21
不正選挙第27号裁判のための陳述書を本日、提出しました。
------------------------------
  陳述書
                         
平成25年5月6日
場所 新宿区坂町
立場 平成25年(行ケ)第4号第24民事部裁判原告

私は裁判事件番号:平成25年(行ケ)第4号第24民事部の4名の原告の一人で、原告事務局を担当しておりました。
54名から原告参加の申し込みを受けたため、平成25年1月21日から同年2月22日までの間、追加原告の補正書類を、窓口に提出する役目を担っておりました。
1度郵送した時もありましたが、それ以外はすべて、直接東京高等裁判所第24民事部の窓口へ出向き、直接書記官の方にお渡し、そのたびに、
「本日補正書類で追加する原告申請の方は、いつ正式な原告になれますか」
と質問しておりました。
女性書記官とのそのやりとりは、週に1回、2回、多いときは週に3回の来訪の際に行われ、毎回ほとんど同じだったため、そこにいらした男性の書記官の方たちの耳にも入っています。
追加の郵券を納入しないといけなかった時、書記官が金額を8万円と言い、何も理解していなかった私は、その金額を納入するのだと思い、言われたままに、階下の郵便局へ向かいました。
すると、次のエレベーターで、先ほどの書記官が降りて来て、
「金額を間違えました。郵券額は8万円ではなく、本当は12,460円です。
まだ買っていなくて、本当によかった」
とわざわざ、言いに来てくれました。
15階から降りてくるのですから、とても親切です。

続きは
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo_27.html
猫旅館女将
2013/05/14 00:41
長崎新聞さん、中国新聞さん、ありがとうございます!12・16不正選挙書籍広告掲載は優良新聞の証です。
サイレン
2013/05/14 01:13
橋下氏の発言要旨=従軍慰安婦問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000134-jij-pol
▽13日夕(同所で記者団に)
 慰安婦制度は必要だった。軍の規律を維持するためには、当時は必要だった。
 歴史をひも解いたら、いろいろな戦争で、勝った側が負けた側の方をレイプするという事実は山ほどある。そういうのを抑えていくためには、一定の慰安婦みたいな制度が必要だったということも厳然たる事実だと思う。
 (沖縄県宜野湾市の)米軍普天間飛行場に行った時、司令官にもっと風俗業を活用してほしいと言った。司令官は凍り付いたように苦笑いになってしまって。性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にはあるわけだから。

橋下氏の従軍慰安婦問題に対する認識の程度に愕然とします。風俗発言に関しても叱り。
以下を参照していただければ「認識の程度」の真相が歴然としますが。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201208/article_71.html 
ブランチ
2013/05/14 01:15
長崎にも覚醒の種が播かれましたね。
こんな情報もありました。5/13日に衆院第一議員会館会議室で似非右翼会議がおこなわれ、素敵なグッズが売られていたそうです。さすがゲリ三偽総理の支持者は品格が違うと確信させるアイテムです。きっとそよ風のグラサンも参加されたでしょう!衆院第一議員会館には統一教会のホームがあるんだな。
http://matome.naver.jp/odai/2136844726515816001

審神者
2013/05/14 01:34
橋下の発言。
口を開けば余計なことばかりペラペラ喋る「ペラペラな男」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000589-san-soci
戦争反対
2013/05/14 01:55
スレチです。最近、携帯にえっち系の迷惑メールが1日10通くらい来てて困ってました。

RKブログのコメント欄に書いていらっしゃった方々のアイデアやいただいたアドバイスなどを生かして、捨てアドからそれらに返信いたしました。(ご丁寧に(罠の)ezwebのアドレスも書いてあったのでしっかり送らせていただきました)

件名:【拡散】311の真実

本文:アメリカ国家安全保障局(NSA)元職員が、311はアメリカとイスラエルのテロだと真実を暴露した。

【拡散】内部告発!『311大地震はアメリカとイスラエルの裏勢力が起こした核テロ』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究
http://www.youtube.com/watch?v=kG6Qsd6tObk

311地震で何万人もの日本人が殺された。許してはおけない。このことをどのメディアも決して報道しない。メディアも裏社会の言いなりだ。

上記2つの動画を見て、この真実を拡散してください。

以上の文面で送りつけました。
・・・ちょっとすっきりしました。
スパムメールを送るようなろくでもない商売をする暇があったら真実を知って欲しいと思いました。サクラでもバイトでも誰でもいいから、動画を見てくれればその人から広がるかもしれませんし。

迷惑メール、もっと来ればいいのに(笑)
紅葉の紋
2013/05/14 01:58
正社員の解雇自由化、TPPとタルムード悪魔教を潰そう!

正社員の解雇について、現状すでに中小企業においては、残念だが、TPPの無い状態でも実質自由化されている。TPP加入後の世界では、大手企業においてもこれが自由化される。国は、国民に働く義務を課しているのにまともな就職先ができる環境作りを怠っている。国民の就職状況をある程度安定させるには、まずはTPPを潰し、次に闇の権力を潰す必要がある。B層は、まだまだこのことが理解できていない。自分が、闇の権力と戦わなければ、自分自身や自分の仕事はだいたいのところ安全だと思っている。しかしこの考えは、間違っている。特にTPPは、例えば、住宅ローンを多く抱える団塊の世代が加入している生命保険についても、不払いが始まり、受け取れても、いいとこ300〜400万円くらいしか出なくなるのだ。年金は、余裕で不払いだ。なぜなら、今の闇の権力にとって財政の穴埋めに日本の年金を使いたいのと、労働奴隷として役に立たないお年寄り(※1)」は、早期処分(※2)したい。以上のようなことから、ユダ金の信じているタルムード悪魔教は、B層が考えているほど甘くないということだ。「阿鼻叫喚のラットレース奴隷社会」という名の地獄(悪魔にとっては天国)、これこそが悪魔教の真髄であり、理想である。これを阻止する為に、B層の方々! ぜひとも、ここRKブログの不正選挙ビラをどこかに置き忘れたり、闇の権力の問題についての真実を1人でも多くの人たちに伝えよう!

※1:闇の権力側風の表現だと、「穀潰し年寄り」。
※2:闇の権力側風の表現で、「殺すという意味」。
寒空下のダイヤモンドダスト
2013/05/14 02:02
投票確認は機械使うんじゃなく、すべて手作業で目確認でやってくれって言ってもだめなの?
ムサシ使ってるとこや、機械使ってる場所?

不正防止のため協力してくれって言っても従ってくれないの?
m9
2013/05/14 02:30
大間違い訂正

>公明党はなんでTPPなんか反対したんだ?×

公明党はなんでTPPなんか賛成したんだ?○

学会のおばちゃんもTPP は大反対の人です
Boo
2013/05/14 11:50
AFP=時事2013年5月7日(火)7時58分配信
【AFP=時事】バングラデシュの首都ダッカ(Dhaka)などで、イスラム強硬派ヘファジャット・イスラミ党(Hefajat-e-Islam)が神を冒とくした者に死刑を科す法律の制定などを要求して5日午後から行っていた大規模デモの死者は、これまでに37人になった
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sZ5TP1LBn68

警察の取締がひどすぎる。撲殺されるイスラム教徒、戦争の火種に使うのか?下の動画は比較的マイルドなやつです。警察によって、むごい動画が多数アップロードされています。ここまでするのは、なにか意図があってのことでしょう。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2319983/Bangladesh-protests-37-dead-hundreds-injured-police-battle-hardline-Islamist-group.html
pizzapeteharrison
2013/05/14 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

長崎新聞さん、12・16不正選挙書籍広告の掲載、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]