家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「NHKの、ニュースで英会話でも、福島近隣の、1000人以上の、市役所職員が、死亡、あるいは、体調 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「NHKの、ニュースで英会話でも、福島近隣の、1000人以上の、市役所職員が、死亡、あるいは、体調

<<   作成日時 : 2013/06/04 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


「NHKの、ニュースで英会話でも、福島近隣の、1000人以上の、市役所職員が、死亡、あるいは、体調不良で、業務出来ない」

「福島新報の、お悔やみ欄の、大量の死亡者を、写したものをFBで見ました。」


これが被爆によるものであれば、大変な深刻な事態です。市役所職員1000人が被爆死または重篤な被ばくをしているなら、周辺の住民も死屍累々のはずです。数万人が被爆死していなくては辻褄が合わない。

ぜひとも、事実関係を明確に論証してください。その動画とやらを家に帰ったら紹介してくれる予定ですよね?

みんな、待ってますよ。

放射能パニックを煽る連中が許せない。意図が卑しい。最低の連中だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
本気で独立党が生活の党を勝たせたかったら放射能の話はもうやめた方がいい。親小沢氏で反原発の票が減る。放射能も結局は体質の問題。弱い人はすぐに影響が出るだけ。
今度の選挙も「福島の子供を守ろう」、「反原発」とかじゃ勝てない。独立党も小沢氏とパイプがあるのなら方向転換しないと。
はっきり言ってネットの世論なんてほとんど影響ない。独立党も生活党の候補と一緒に街頭演説でもしたらいかがですか?
もし、この前の反原発デモ並みの人だかりができたら今度の選挙は見込み有りだけど、無関心ならまた自民が勝つよ。ネットに引き籠って勉強会なんて止めて太陽の下、選挙運動したほうがいい。世間の無関心さが痛いほどわかるよ。
街頭演説して手応えなく、選挙でも大敗したらそれはもう生活党の人気がリアルでなかった証拠であり不正選挙するまでもなかったってことになる。
だから、今回は独立党も真剣に選挙運動をやって欲しい。
こんなんじゃ維新にも負けちゃう。
中立
2013/06/04 08:29
良いんじゃないですか「親子の絆」を復古しましょうよ。核家族から大家族で暮せば良いんです。家長制度の取り壊しもみんなユダ金のせいです。女性への社会進出応援もユダ金の税金取立て増額の為。みーんな潰してゆけば良いんです。
前スレに入らないんでこちらに…
2013/06/04 08:53
死者はともかく、体調不良については、公務災害目当ての怠け病があるのではないかと勘ぐっています。
また、将来的に被爆手帳の交付などがなされると踏んでいれば、余計にそういった行動に出る可能性がなきにしもあらずですね。

成田闘争に駆り出された警察官にも、その手の痛い痛い病の患者が結構居たそうです。
増税反対
2013/06/04 08:54
>中立

やなこった。

放射能の話もわからないで裏社会構造なんてわかるはずがない。放射能怖い怖い病患者には期待していない。どうせ戦力にはならない。

小沢さんは自分のできることをすればいい。RK独立党は小沢さんのできないことをする。

不正選挙撲滅あるのみ!

richardkoshimizu
2013/06/04 08:54


放射能被害が、
うたがわれる、

じたいあるなら、
地域の医師会が、

さわぎ、
はじめています。

デマですよ。



ニコチン
2013/06/04 09:02
太陽の下()選挙運動()街頭演説()

あーつまりアレですね、ネットでの勉強会・情報拡散、反原発・放射能の件を追及していくのが思ったよりも効果的だと!我々の方向は間違っていなかったようで何よりです。ついでに不正選挙ポスターによる一般への浸透もいい感じのようで。
rohroh
2013/06/04 09:07

中立
2013/06/04 08:29さん、

もっと、
冷静になって、

事態を、

ごらんになるのは、
いかがでしょうか。

コシミズさんの、
本を、

お買い求めになって、
じっくり読めば、

もんだいの本質が、
どこにあるのかが、

おわかりになると、
おもいます。

ニコチン
2013/06/04 09:11
richardkoshimizu 様
2013/06/04 08:54
「小沢さんは自分のできることをすればいい。RK独立党は小沢さんのできないことをする。」
さすが。大賛成です !! 己の立ち位置で己をまっとうする。
YAMATOより愛をこめて
2013/06/04 09:13
わたしの同門も含めて、医者も学会も全く騒いでいません。
むしろ、どうしてこんなに被害がないのか不思議なくらいです。

私の同期生に震災当時宮城の沿岸地域で医療支援を指揮していた医者がおりますが、彼ですら何も大きな事は起きていないと認識しています。

パニック屋さんには「何を根拠に?」と問い糾しておきましょう。

>中立さん
表に出て大声を張り上げるより、全国津々浦々で草の根的活動をすることの方がはるかに効果的であると分かっています。
はらへった
2013/06/04 09:40
>中立
>今のトレンドは放射能安全ですよ
>また選挙やったって勝てる見込みないですよ
>放射能の話はもうやめた方がいい
>はっきり言ってネットの世論なんてほとんど影響ない




だんだん「本音」や「意図」が漏れてきてますね。
書けば書くほどボロが出てくるし、正体もバレて来る(笑)
ゴクロ〜サ〜ン!
酢味噌
2013/06/04 09:49
おはようございます。
デモはハッキリ言って影響力は無い。うるさいだけ。普段、仕事や家事やらで忙しい間の貴重な時間でネットを有効活用して情報を得ている人がほとんどなので、その中の極普通の人々に共感得られるブログなどから支持されるジャーナリストが最も影響力があり、戦略術も人がやらない事を考える。よってデモはやりません。みんな忙しいので少ない時間で出来る事しかしまん。
中立さん、デモとかもう古いですよ、、日本人は忙しいの!!あんた世間知らずだね〜
やっぱねこ
2013/06/04 10:08
こういうのを狙っているのでしょうか?

1.生活の党の支持者の中に放射能パニック部隊が入り込んで、党の活動を熱心に行い、多くの真実を知らない反原発の人々を生活の党の支持者にする。

2.その結果、生活の党は、票の確保のためという事由で、ほぼ無制限にあらゆる背景を持つ反原発論者を取り込む事態に陥る。

3.2.の状態から後戻りするがことないように、放射能パニックの大御所との会談をセットアップし、それを実現させる。

4.参院選に勝つためと、RK独立党を放射能パニック問題に触れさせずに生活の党の選挙応援に参加させる。

5.参院選直前に生活の党内で放射能パニック部隊が独立党の排除を掲げで騒動を起こす。マスコミがこれを待ち構えて大々的に報道する。

6.RK独立党が不正選挙対策を犠牲にしてまで生活の党の選挙応援に専念したため、不正選挙が敢行され、生活の党が大敗する。

7.参院選敗北の責任をRK独立党と小沢代表に押し付けて、生活の党とRK独立党の双方を破壊し、目的達成。
日本独立
2013/06/04 10:14
私はもう昔からこのブログを知ってますし、本も初期の本を買いましたよ。それこそワールドフォーラムのゲスト出演でコシミズ氏を見てからずっとですよ。
結局、大衆に伝えなかったら世の中変わりませんよ。ネットじゃもう限界なんじゃないですか?選挙だって、街頭演説しなかったら当選するはずないし。良くも悪くも選挙なんて人気投票なんだから知名度がなきゃ話にならない。
あの胡散臭い在特会ですらニュースになって以降少しは知名度が上がりましたよ。
地道にポスター貼ったってなかなか見てくれませんよ。みんな忙しいし。
でもそんなんじゃ一生選挙に勝てないんじゃないか?それを打開するために小沢氏は敢えて反原発票を取り込むために小出氏と接触したのでわないのか?
私には次の選挙に負けたときの言い訳としての不正選挙にしか感じられない。
生活党にはせめて維新には勝って欲しい。でもまた生活党の票が維新にカウントされちゃうのか?
そしたらイタチごっこで何にも変わらないじゃないか。
だから何か打開策はないのかと考えて提案しただけですよ。
あと、何度も書きますが、放射能危険、反原発じゃ選挙に勝てない。原発事故なんて過去のこと。危険って騒いでるのは一部だけ。まあ雇用対策としての廃炉ビジネスに転換か。




中立
2013/06/04 10:14
福島県の中通りに度々行きますが、山下先生が言っていた通り、放射線による健康被害はないだろうという地元民の意見を多く聞きます。

二年以上経た現在は、放射性ヨウ素はほとんど消滅。
セシウムも半減期や自然拡散で問題なし。

かえってホルミシス健康効果が現れ、稲先生や服部先生の言っていた通りになった。

でも国連が福島安全との見解を発表したら都合悪くなる人がいるんだね。

飯館村で馬が十数頭死んだというが、他の動物、猫、犬、鶏、タヌキ、うさぎ、ネズミ、イノシシの大量死は見当たらない。

馬達は、利権の絡んだコワイコワイ派の犠牲に合ったのではと疑いたくなる。

福島をやつらの道具にはさせない。
ひまわり畑
2013/06/04 10:36
放射能パニック煽る朝鮮カルト肛裂く員が湧き出してますが、不正選挙追求が相当効いてるので、そっちから目線を逸らしたいのかもしれませんね。
地方選挙で痔眠党が負けまくってるので焦ってるのでしょう。
伸一る君
2013/06/04 11:01
原発による放射能被害が出ているのであれば、広島、長崎の被爆者と同じ扱いをして、被爆者手帳を出し、医療費を無料にして、健康手当てを支給するべきだと思う。
国がそこまで動かないのであれば、放射能の影響は、国連の調査のとうり無視できるレベルであって、不安を煽り立てる道具として使っている、
姦、野駄、あへ偽総理の怠慢であり、後ろで操縦しているジャパンハンドラー達を、国民は怒らにやいけん! 
なみきり丸
2013/06/04 11:13
>中立 2013/06/04 08:29さんへ

馬鹿馬鹿しいくらい話にならないですね。
IAEAやWHOこそ、
ユダヤの最大の現行ツールですよ。
一昔前までは大衆をコントロールするのに
宗教と言う物を使って
神の意思だとか原罪だとか言う恐怖で
人々をだますことが出来てたわけだが
現在ではよほどのアホでも無ければ騙せない
そこで一般人を騙すツールとして作られたのが
WHOと言う組織だ
有りもしない疾病を捏造し、人々を
見えない恐怖・不安で煽りコントロールする
つまり経典を疫学と言う似非科学にした
言わばWHO教だ
そしてIAEA教はその下部宗教
IAEAの
『放射能から逃げなければ不幸になる』と、
統一教会の
『この壷を買わなければ不幸になる』は、
同じロジックだと言うことがわかるかな?
インチキ教義が
疫学になってるだけで同じ構図だ。
現実との齟齬を自分の頭で考え裏を読む
ここに集う人たちを
馬鹿な信者と一緒にしたらあかんよ。
つまり放射能危険キャンペーンを
やっているのは統一教会だと言う事
そんな奴らと一緒になるわけね〜だろ
豚の尻尾
2013/06/04 11:16
>参院選敗北の責任をRK独立党と小沢代表に押し付けて、生活の党とRK独立党の双方を破壊し、目的達成。

参院選敗北ならば「不正選挙」の証。一緒に行動を促してきたってことは「生活」と「独立党」纏めて破戒するつもりだからでしょうね。
ほほう
2013/06/04 11:26
前記事と同じコメント失礼します。

放射能パニックは終了しています!!
B層の方々も「あれ、大丈夫だな?何かおかしいぞ!!」と感じている!!
そこで、輿水先生の言説「原発は全廃すべきだが、今の福島の放射線量レベルは気にする程ではない!!」を科学的根拠にて説明すれば全て納得!!いつまでも騙されている場合ではないですよ!!

また「福島の放射能が危ない!怖い!」を煽っていたカメレオン武田教授は、去年から「ホルミシス仮説なんて常識である!!=低放射線は体に良い影響がある」と豹変しています??詐欺師です。ちなみに「どのくらいまでが安心かは専門家が言うべき!!」とご自分は専門家では無いと開き直っています!!放射能パニック・コワイコワイ病に方におすすめの動画です。怒りの為に血圧の上昇に注意です!!
「武田邦彦教授が豹変した1/2」
http://www.youtube.com/watch?v=hnc4uIdoipE
「武田邦彦教授が豹変した 2/2」
http://www.youtube.com/watch?v=lkOgbLcH8-I
福島パパ
2013/06/04 11:29
「福島県人口3年ぶり増 対前月比」
福島民報 5月25日(土)9時34分配信 福島県の5月1日現在の推計人口は195万341人で、4月1日現在より746人増えた。社会動態で県外からの転入が転出を上回ったためで、対前月比で増加に転じたのは平成22年5月以来3年ぶり。県は「転勤や就職による転入増加に加え、住民票を移していた県外避難者が4月を節目に県内に戻ったのではないか」と分析している。県が24日、発表した。4月の1カ月間の社会動態は、転入が5千216人、転出が3千680人で、転入が転出を1536人上回った。自然動態で死亡者が出生者より790人多かったため、推計人口全体では746人増となった。
 県によると、例年、5月1日現在の社会動態は春の就職や転勤による転入者が反映され、前月比で増える傾向にある。しかし、東日本大震災と東京電力福島第一原発事故後は転出が転入を上回り、23年が前月比7千436人減、24年が729人減となっていた。
 世帯数は71万9千745世帯で3千384世帯増えた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000002-fminpo-l07
福島パパ
2013/06/04 11:33
福島民報 記事「減少幅半減 震災前水準に 県内子ども人口」 県内の4月1日現在の子ども(15歳未満)の数は24万9151人で、前年同期に比べ7757人減少した。減少数は東京電力福島第一原発事故の影響が大きかった前年の1万5494人のほぼ半数まで回復。平年の減少幅に近く、原発事故による人口流出に歯止めがかかりつつあるとみられる。今年の1歳児は1万4243人で、前年のゼロ歳児よりも141人増えており、避難先から帰還が進んだとみられる。
 子どもの人口は県が「こどもの日」に合わせて発表した。子どもの数は10年前の平成15年に比べ、7万4583人少ない。http://www.minpo.jp/news/detail/201305058238
福島パパ
2013/06/04 11:36
このご高説の文章、前から気になっていたんですが、句読点の打ち方が変です。
なんでこんな西村京太郎みたいな変な打ち方になるのか?
基本的国語力もない人に、ここに書いて欲しくないです。
教養の程が知れますね。
それこそ母国語が日本語じゃないのかも・・・
nntk
2013/06/04 12:29
>中立

脱原発も色々
管直人、飯田哲也系列の方ですか?
緑汁会?
砂頭巾
2013/06/04 12:37
おいおい!原爆症(急性放射線症候群など)を避けて甲状腺癌とはこれいかに。w

数日から数ヵ月で発生する障害なのですがね〜。w

被災地はこれらの患者でごった返してますか?いませんよ!聞きませんよ!何故これを無視する!
アンチ利己主義
2013/06/04 12:55
こちらに失礼。

西岡
「福島県ごと沖縄に移転すればいい」
「日本の東は放射能で使えなくて残念」

一言
「バカ野郎」


はるすけ
2013/06/04 13:08
中立 って、
長いこと粘着していながら、
今さら
RK氏の活動にいきり立つとは
理解力の無い中核派だな。w

行動したくてしようがないのに
依存性が強い。
自分で納得するようにやれば
わかると思うが。
工作したいんだろw
ポンにだ
2013/06/04 13:25
へぇ、そうなんだ?

知り合いが福島におりますが、そんな話聞いたことないですけど…。
それに変な文章ですね。
偽装春曲丼阻止!
2013/06/04 14:55
>選挙でも大敗したらそれはもう生活党の人気がリアルでなかった証拠であり不正選挙するまでもなかったってことになる。

自らの悪事を認めるバカ工作員。w

> こんなんじゃ維新にも負けちゃう。

ご主人様に潰され悦んでる政党擬きなど、はなから眼中にナイ!
アンチ利己主義
2013/06/04 16:18
中立 ナカダチ 仲断ち ね  ああ‥…

あなたのような方が貴重、こうやって独立党の方を刺激して、定期的に組織がまとまる。

いやあ、ご苦労様です。

未熟なロジックを、これからも何卒‥

週に一回ぐらいでいいですよ。出来るだけムキになって、何回も何回も、ラストは罵詈雑言な感じで。

何卒、よろしくお願いします。

謙ちゃんみたいに、能無し手抜きはダメだよ〜

あ 脳無しか

でも 
自ら 日本人 と言ったり
自ら 愛国者 と言ったり
自ら 中立  と言ったり
ワンパターンに 飽きました。

実践心理学 勉強したら?

弁護士一人 ハッカー一人雇った方が効率的。コストも安く上がるし。

裏社会、正直、頭悪いと思います。ネット対策は最終的には重要分野。軽視し過ぎ。その傲慢さが命取り。

マイノリティでも、もっといいのを雇えば良い。

あれだけ、不正選挙川柳やら、5 7 5 で書かれまくっているのに、

いっこうに返歌が来ない

相手が、日本人ではない証左。

文字数を、あえて限定して減らすことで、多角度から一つの単語を捉え、多くの事象を推察し想像し、より多くの人間にメーセージを放つ。

合理的な手段。

では 謙ちゃんふうに 一句


オラオラオラ オラオラオラオラオ くそみずう〜っ

シネシネシネ シネシネシネシネし くそみずう〜っ

ちんこちんこ ちんこちんこちんこ くそみずう〜


こんな感じでしょうか。

しかし、これしかアイデンティティがない生き物はめずらしい。よく言えばシンプル。ハエあげるよ。

(読者の方、あえて嫌な感じの文章、失礼しました。)
brave tree♪
2013/06/04 18:08
CIA広報でさも 東京電力福島第一原子力発電所の事故が起きた時期に日本近海で孵化(ふか)したクロマグロに含まれる放射性物質の濃度は極めて低いと認めてます。マグロを食べたいからかな? http://www.cnn.co.jp/world/35032913.html 福島近海からのマグロ、放射性物質のリスクは低水準 米調査 2013.06.04 Tue posted at 10:58 JST(一部抜粋)今回の調査の結果、問題のクロマグロを食べた場合に摂取される放射性物質の量は、放射性カリウムの濃度が高いことで知られるバナナ1本を食べた場合に比べて5%程度にとどまることが分かった。
bj
2013/06/04 18:51
brave tree♪さんの“ハエあげるよ。”に吹き出してしまいましたw
ほんと売うん国奴&うん工作員の皆さんは一度ハエの餌になって、ハエのう○こに生まれ変わっておとなしくしててもらいたいです。
ひよっこ
2013/06/04 19:28
そうですよね。
福島に親せきをもつ知人がいますが、何も言ってません。
ほんとに放射能でそんなことが起きてたら、福島から人がいなくなりますよね。

心労疲れから体調崩すのは否定しません。
それなら私もまわりでもよくありますから。
豚串
2013/06/04 20:51
皆様お疲れ様です。
度々の駄文ですみません。
釈迦に説法ではありますが、「放射能」の意味をあらためて。

ご存知の通り、英語ではradio activityですから、直訳しますと放射活性度です。
個人的には「哲学」と同様の誤訳だと思っています。
放射能は1秒当たりに、ある元素が別の元素に壊変する個数を確率的に表したものです。
ですから次元は1/秒。
同じ次元を持つ単位に周波数があり、「Bq」が決まる際にドイツの学者が「Hz」にしろ、と言ったとかいう話もあります。

したがって、放射能=放射線を出す能力のように使われることが多いですが、厳密には間違いです。
「仮に」放射線を出さずに壊変する元素があったとしたら、それもBqで表せることになります。

これらを踏まえますと、放射能漏れも妙な言葉でして、放射線が漏れた、あるいは放射性物質が漏れた、なら分かるのですが。
先ほどの周波数で例えますと、電波が漏れた、音(音波)が漏れた、とは言っても、周波数漏れとは言いません。

少し屁理屈めいていますが、本来の意味からは、そういうことになります。

失礼しました。
sludge
2013/06/04 23:39
 福島原発の件で最も卑しいのは、福島県知事・佐藤雄平です。福島第一原発で、前知事はプルサーマルを使用することに強く反対を表明していました。そこで原発マフィア派は、佐藤雄平を対抗馬に立てて知事選を展開。この時すでに、裏取引でプルサーマル発電の内諾を取っていたのでしょう。序に、今回の福島第一核爆発についても・・・。ちなみに福島県民、今では県外への移住については、陰鬱な嫌らしさを匂わせ、かなり制限されているとか・・・。これも佐藤雄平知事の裁量でしょうか?
 国を責める前に、自分に落ち度が無かったかを、強く猛省すべきではないでしょうか、佐藤知事は。
 未だに知事の座に居座っていること自体が、腹立たしい!
ハミルカル
2013/06/04 23:45
今日も都内の子供達は公園で砂埃を吸いまくって水道水をガブ飲みして「アベノミクス!」と蹴る瞬間に掛け声を出してサッカーをしていました。

先日はコシミズさんの紹介された放射能温泉に行って、500円払って湯を借りました。
なるべく被曝したかったのでゲキマズな鉱泉を1リットル近く無理矢理飲みました。
体調は良くも悪くもならなかったので次回は長期湯治をしようと思っています。

そんな僕でも選挙ボランティアをしていた時は「日本人マジで大丈夫か?洗脳されまくってんじゃねぇか!」というぐらい本当に街頭では無関心でショックでした。
会社では「政治の話はしないように」とかおかしな指令来ますし・・・。

あの不正選挙を繰り返させない為に、今度は決定的な物証を押さえる必要がありますし、生活の党の躍進の為に目障りなほどに情報を発信していく必要があります。

それはこのブログを観ている一人一人が絶対に実行しなければならない事です。
工作員叩きをしても生活の党の躍進には繋がらないので、僕は自分の出来る範囲で生活の党の躍進に力を注ぎます。

情報は精査して発信する事が大前提ですが、コシミズさんは影響力の強い人なので、もっともっと掻き乱して田舎のジサマバサマにも情報が浸透するぐらい強烈に発信して欲しいと思っています。
瑞希当麻
2013/06/05 02:53
中立(2013/06/04 10:14)殿
「小沢氏は敢えて反原発票を取り込むために小出氏と接触した」としながら、原発問題に触れるべきではないとも言う。脈絡が変ではないか?。
ナニはともあれ、RK氏は独自の遣り方でベストを尽くしてる訳であって、他人さまの指示でナニする暇などは全く無い筈、皆忙しいのだから。
起床天外
2013/06/05 07:23

たばこ1日1.5本吸っても年間80ミリシーベルト内部被曝するそうです。

考えることをやめない
2013/06/05 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「NHKの、ニュースで英会話でも、福島近隣の、1000人以上の、市役所職員が、死亡、あるいは、体調 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]