7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか?

<<   作成日時 : 2013/07/29 04:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 34

7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか?

犬丸さんは、さっそく、動き出しています。RK独立党は犬丸さんと連携して追及していきます。(近日公開予定の7.27高松講演会動画を参照ください。)

では、生活の党は?「その気がない」という分析があるようですが、まだ、わかりません。「その気がない」ということになると、ちょっと、騒ぎになると思います。「最悪のシナリオ」を口にする人も出てくるでしょう。

もう少しお時間をいただき、本当のところを探ってみたいと思います。

よろしく。

ちなみに「不正選挙の追及なんかやめて原発問題に注力しろ」といった工作員まがいの書き込みが目立ちます。そういえば原発パニックご担当者さんは当選されましたね。どうも「RK独立党は原発反対者集団に合流しろ」といった誘導があるかと思います。勿論お断りですが。このあたりもちょっと臭います。

「最悪のシナリオ」が脳裏を横切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
よたばなしですが
おそらく民主党が大勝した時
不正選挙のおかげで予想以上の大勝になったのかも。
それをばらすと脅かされているのかも。
ちなみに小沢さん達はまったくの潔白だと思います。
シャドームーン
2013/07/29 05:03
謙虚な日本人としては、落選は自分の力不足であり、不正選挙などと騒ぐのは、はしたないとか、みっともないと思うのでしょう。証拠がつかめなかったら、かっこ悪いし。

また、大学教授みたいな人が、そんなことに関わっていないで、前を向いて進みなさいとアドバイスしているのかもしれません。

でも、増税しても穴の開いたザルならお金がこぼれていくように、今後いくら頑張って選挙活動しても、穴の開いたザルからは、得票がこぼれていくと思います。
peco
2013/07/29 06:17
 原発反対は昔からやっている人がいるのに全然効果は有りませんでした。今後とも、デモや集会やブログやチラシも効果は薄いでしょう。不正選挙追求を止めて原発反対をしろと言われても、話が全然繋っていないのでほっといてください。
 落選候補者が不正追求の為に何回も確認しても不正が無ければ、当選した候補者の正当性が増すのでやらないのかどうかといったところでしょうか。ヒマなんだから運動員と一緒に票のチェックや運搬方法のチェック等も含めてやるべきですね。田舎の選挙で票の再チェックで当選と落選がひっくり返った例が有ります。
 公営ギャンブルで不透明な部分があったらファンが騒いでモノが壊されます。選挙がグレーでよい筈がありません。
 余談ですが、月間日本の発行人南丘氏は不正選挙が無い派なので、連載陣の一人である山崎行太郎氏が無い派なのはしょうがないんじゃないだろうか。他の雑誌の連載も無いみたいだし。原稿料は米ですが。
 メディアは乗り物なので、解って情報の収集をしないと判断を誤ります。週刊文春はアレだし、週刊新潮はアレだし、赤旗はアレだし。それぞれ良い面も有り、書いてある事の逆が正しいことも有ります。
あのねあのね
2013/07/29 06:32

生活の党が不正選挙に関して一切言及しないのは時期を見ているからであり、
いずれ大きな動きがあるに違いないと
ずっと期待していましたが…


今回の選挙後の、森ゆうこさんの講演のさわりを見ましたが、
選挙で敗北した事を謝罪していて、
「不正選挙ではないかと言う声もありますがそれは無いと思う」的な事を
「あえて」おっしゃっていて、
あっけにとられました。

森さんほどの切れる人が、今回の選挙における様々な「不正選挙の状況証拠」に気づかないはずが無いのに!!
わけが解りません。


決して覗きたくない深い闇を、
覗かなければならないかもしれないですね。

母うさぎ
2013/07/29 06:43
小沢さんと直接話すのが一番早いと思います。
まっすー
2013/07/29 06:59
生活のなかに、草がいて
必死で声を消しているのかもしれない。

ここで、声をあげねば政治家ではないと思う。
やどかりやどかり
2013/07/29 07:06
余計な事かも知れませんが、姫井由美子さんはどうしているのでしょうか?
プロフィア乗り
2013/07/29 07:07
不正選挙の追及は、選挙での勝ち負けに関係なくやるべきです。
生活の党の中には、「どうせ負けたのだから、不正選挙の追及なんてやっても意味が無い」と、投げやりになっている方もいますね。
でも、それは違いますよ。
肝心な点は、選挙の勝ち負けでなくて、我々日本人の民主主義を守れるかどうか、なのです。
議員の皆さんには申し訳ないですが、選挙の勝ち負けの問題に矮小化して事を有耶無耶にしないで下さい。
厳正な選挙によって我々国民の代表を国会に送り出しているのであって、その選挙で不正が行なわれるということは、民主主義の崩壊を意味するのです。
我々は明るい未来を築くために選挙で候補者を選んでいます。
不正選挙をやって未来を暗黒にする者なんか選ぶ筈もありません。
裏社会から脅されて信念を曲げたり、選挙の勝ち負けだけに拘って事を矮小化させる人は、議員に相応しくないのでさっさと消えて下さい。
戦争反対
2013/07/29 07:14
反原発運動なら菅直人もやってる。奴が善人と思えば、合流したらいい。但し、反原発運動は完全に裏社会の掌中だ。
反TPP、反消費増税もほぼ同じ。情報拡散のおかげで寸止めるレベルが変わってきただけ。裏社会は、本当の反対運動が出現するのを見越して、事前に吸収団体を立ち上げて、それをもって防衛線とする。つまり運動自体が寸止めだ。そんな団体と関係していては絶対目的を達成できない。言うまでもなく、政党とて同じこと。候補者としての品格を保つにしても、少しいい人すぎるのでないですか。負け屋はテレビだけで結構ですよ。デーブ・スペクターにやられる論客役にでもなってください。
不正の疑惑があるのだから、追及するのが候補者としての義務でしょう。それをしないなら、候補者の資格なし。国民を馬鹿にするにも程がある。二度と立候補しないでください。
日本独立
2013/07/29 07:40
不正選挙を証明できる段階では、余罪のひとつとして原発問題も追及することになるため、どこから攻めても同じ。

2013/07/29 08:11
飯田哲也の陰[おもいつくまま] http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-610.html
>飯田哲也氏と
http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=663

自民党の元総理、安倍晋三の奥さん、安倍 昭恵さんのブログである。
こんな「原発推進議員」と親しいなんて、あやしい。あきらかに、財界、政界と密接な繋がりがあるとみるべきだろう。例えば、

○再生可能エネルギーで一儲けして利権を作ろうとする財界グループ(例 孫正義氏など)
○経産省の隠れ蓑 ー 経産省は当然、原発推進であるが、原発が立ち行くかなくなったときのために、次の支配をめざして種を蒔いているはず。特定非営利活動法人の多くが、官庁の指導で設立されていることを考えれば、環境エネルギー政策研究所がその1つであってもまったくおかしくない。
要注意人物(菅直人氏、孫正義氏とおなじような意味で)であると考えている。
・・・だそうです。
みらいの党時点で、飯田人脈を当時の現職議員よりランクを上のほうに持って行き、不自然さを感じていたら、管直人と組んで緑茶会。不正選挙がなかったとしても飯田グループが多数当選のシナリオ

不正選挙否定派は、『生活の党(国民の多数派の代弁者)は黙って消滅しろ』と言いたいのか?
空き缶製トロイの木馬が居るね。
砂頭巾
2013/07/29 08:17
>どうも「RK独立党は原発反対者集団に合流しろ」といった誘導があるかと思います。勿論お断りですが。

輿水さんが正しいと思います。あ、輿水正だから当たり前かw

いまの原発反対者集団や除染推進者集団はアルカイダやシリア反政府軍とおなじくユダ金から資金援助を受けてユダ金のネット乗っ取り支配戦略の走狗として使われていると思います。

311では政府マスゴミ一体となって棄民政策が実行されました。日本国憲法に定められた主権者国民の基本的人権をすべて日本政府自身が「穢い手で」毀損した、アルカイダと同じくユダ金に飼われた似非日本人地位協定スパイテロリスト集団による国家叛逆外患誘致テロなのです。

もっとも急務なのは脱原発ではなく迅速な福一石棺桶化と、「穢れ多き地球のエタ非人」ユダ金の命綱であり急所である日米地位協定を断ち切ることです。

国会にはユダ金テロリスト前原が送り込まれており、選挙には公明党が送り込まれているので正面攻撃はなかなか時間がかかると思いますが、今回集められた証拠はどれもみな動かしがたい明らかな憲法違反内乱罪ですから、輿水さんの不正選挙糾弾活動こそが「地球の穢れ」ユダ金地位協定スパイ霞ヶ関の急所を射貫いて息の根を止める破邪顕正の破魔矢となります。輿水さんはまるで波に揺れる扇の要を射貫いた那須与一大明神みたいですね。それか、鵯越の坂落としや屋島の奇襲など連戦連勝の戦の天才九郎判官義経かもねw

私も「和を以て貴しとなす」日本国憲法のただ一人の守護神今上陛下わがおおきみの辺にこそ死なめのやまともののふですから、やまともののふ輿水さんのつわものぶりがよくわかります。やまともののふは世界最強です。輿水さんの武運長久を祈ります。
通りがけ
2013/07/29 08:18
森ゆうこ。向こうのひと。了解!
マイケル
2013/07/29 08:43
輿水先生、いつも尊いお働き、心で応援している者です。
森さんの選挙後の動画、私も拝見し、
「不正はなかったと思う」とおっしゃっていたので、
あれっ!?と最初は思ったのですが、、、
森さんなりの知恵では、とも解釈できるかもしれません。
立場的に言い切れなかったのでしょうか。
また、山本太郎さんの当選をみて、たとえ不正があったとしても、あのくらいの必死さとすごさがあれば、と思われたからでしょうか。

たとえ、否定形で言われても、
聞いた人の心には
「不正」が当たり前にあちこちで言われているのだ、
ということが残りますし、
16万票と4票のことも
数を出してはっきりおっしゃっておられました。

講演の最後では、
(文言は違っているかもしれませんが)
意見はいろいろ違うところがあってもしたたかに、大きな度量で一緒にやっていかなければならない、という意味のこともおっしゃっていました。

何もご協力もせず、ブログで勉強させていただき、
心で応援しているだけのものですが、

いろんな御労があると思いますが、
この協力体制はふんばって続けて
力を合わせて頂きたいです。

心で応援
2013/07/29 08:59
選挙前から「この人本当にこの国を救いたいのか?」と疑問を持ってましたが。。。

20130726 UPLAN 森ゆうこ講演会@Kinokuniya
https://www.youtube.com/watch?v=nQvOSe83FyA

講演会を観て(呆れて全て観てませんが、、、)
@森氏16万票、生活4万票というイカレ結果に疑問どころか妥当としている。
A今は選挙結果より、原発問題を最優先課題とし、追及に意欲を見せている。(リチャード氏の仰る通り!)
B唯一の希望は、めろりん山本の当選だそうだw。

よって、私の中では売国組行き決定です。
アンチ利己主義
2013/07/29 09:39
今回の参議院選の開票結果に不審な点が2つあると感じました。

1つ目は、生活の党が1議席も獲得できなかった事です。

2つ目は、消費税増税やTPP参加や原発再稼働に反対している国民が多いにも関わらず、自民党が圧勝した事です。

私は小沢さんや生活の党をまったく支持しておりません(すいません)!

しかし、リーマンショックや陸山会事件あたりから、小沢外しをしようとしている勢力が増えたような気がしてなりません(日本が中国や韓国と仲良くすると困る勢力?=アメリカやユダヤの手先?)。

現時点でも、不正選挙の証拠と主張する動画がいくつか公開されていますが、決定打としては弱いです。

決定的な証拠を収集していただき、全国民に公開してほしいです!
(輸送者本人が撮影した動画・ムサシと政党との繋がりetc...)

そして、絶対に不正選挙ができない選挙制度(開票後に開票所で自分の投票した用紙が受け取れるetc...)になれば幸いです。

「生活の党」支持者じゃないが議席0はおか...
2013/07/29 09:56
先生お疲れ様です。
犬丸さんは、何のしがらみがないからガンガン不正追求出来るし、自由で良かったですね〜♪犬丸さん爽やかだな〜。
ウソ、偽り、自分の立場を守り自分を誤魔化す生き方はやだねー、人形みたいな人生なんて死んでるも同然だからね。
犬丸さん本当好きだわー▽・w・▽
やっぱねこ
2013/07/29 10:49
森さんは、小沢さんに従っているだけです。
小沢さんが、そんな事いうもんじゃないと
たしなめているのだと思います。

候補者が、不正を追求しないのはおかしいと
いう考え方もありますが、落選候補者は言い
にくいというか、言うとみぐるしいというか、
そういった気持ちもわからないでもないような。。。。

それを考えると、今まで追求してこなかった
有権者の怠慢だとも思います。

昔から不正選挙はあった。
見つかったものだけが不正で、見つからなかったものもある。
見つけるのは候補者の仕事ではなく
その中で勝つか負けるかが決まるぐらいの考えはあると思います。
それぐらいの選挙に対する信念みたいなものがあると小沢さんには感じます。

ただ、地元の結果の小沢さんの信じられない
発言をみても、その信念を遠く超えていることが起こっている。
お考えは変わりつつあるように思います。。。
せぶん
2013/07/29 11:47
>pecoさん
>2013/07/29 06:17
>謙虚な日本人としては、
>落選は自分の力不足であり、
>不正選挙などと騒ぐのは、
>はしたないとか、
>みっともないと
>思うのでしょう。

私も「そういう感じじゃないかな」と思っています。
輿水先生が「俺が議員になったら言いたいこと言えなくなっちゃう」とおっしゃるように、議員は「言いたいこと」と「言えること」が違うんだと思います。
議員を支えている無辜の支持者やその他の多く(の主にB層)を助けんがために。
でも、彼ら(B層)を無垢のままに世直しをするのは難しい。今は、一人でも多くの一般人が「世の中がおかしい」と気づき、本当の原因を知ることが大切だとつくづく思います。
なんかねえ
2013/07/29 12:53
今回は機械ムサシの犯行じゃなくて、がっかりしました。
ギリギリになって、的外れなこと言ってしまいすみませんでした。
お詫びに自分に何かできることはないか、考えてみたいと思います。
ちるみぃ
2013/07/29 12:57
簡単な話で、小沢氏はアメリカと敵対する気は一貫してないのです。
あくまでも対等であろうとしているだけで、そのあたりを勘違いしている人が多すぎると思います。
SAMURAI ROCK
2013/07/29 14:30
不正選挙! と叫ぶことには、大きな立証がなければなりません!!!

そして、この平和ボケした国民の前で、立候補した人が、不正だ! と、叫んでも、平和ボケ馬鹿国民は、あの人、頭おかしんじゃ〜ないの〜? ネット情報がほとんど嘘で、TVしか信用しない、平和ボケ婆どもがどこの地方の地域にも大勢存在することは事実なんです!!! 
もちろん、不正選挙は、似非右翼団体などが、ちょこちょこねずみのようにやっているでしょうが、私は、不正はもっと大きな団体からやっているものと思います。 それが地方自治体であったり、経団連やアベノリスクで今だけ恩恵受けている大企業や地方の企業団体などであるでしょう!!! もちろんメディアも、カルトの警察も選管も承知していると思います!!!
平和ボケ馬鹿国民よ! いつになったら目が覚める??? 
とにかく、政治の話をすると、途端に嫌な顔をして逃げる! 無関心! 戦時の話するなんて、TPPなんてどーでもいいーわ! 迷惑な! と発言する平和ボケB層婆どももたくさん存在するのですから!!!
indivi 立候補者が
2013/07/29 16:25
明らかにおかしな選挙区と比例区の票差
があるのにそこを追求しないとはおかし
な話です。1216の時も落選した候補
者に追求させれば良かったのに、させな
かった。深〜い闇が見えてきそうです。
日本の政治家で不正を追求出来る政治家
はゼロかも知れません。何故なら今は国
士と言われる政治家も以前は不正に関わ
っていたんじゃ無いでしょうか?
ひょっとして国士と言われる政治家はガ
ス抜き要員として政治家のポジションを
与えられている可能性があるのでは無い
でしょうか?
バレバレ
2013/07/29 16:33
>小沢氏はアメリカと敵対する気は一貫してないのです。
>SAMURAI ROCK
2013/07/29 14:30>さん

アメリカは真珠湾攻撃で日本に宣戦布告して以来一貫して日本を敵国として安保条約地位協定で敵対支配しているのにねw

要は小沢氏がアメリカを味方だと勘違いしてるだけでしょw
通りがけ
2013/07/29 17:08
小沢さんや森ゆうこさんは、世界の構造が変わってからリーダーシップを発揮して頂く人材ということなんですかね。
いずれにせよ、そういう人材が必要なのは確か。鶏が先か卵が先かという話題ではありますが。
ただ、プーチンさんや胡錦濤さん達の不言実行ぶりを見ているとそう感じます。

それならば不正選挙は有権者が暴かなければならない。
またそういう世論でなければやり直し選挙に持ち込んでも意味が無いとは思います。

司法も行政も警察もメディアも向こう側。
だから一人でも多く目覚めて爆発しなければいけない。
政治は政治家が勝手にやってくれるものではなく、国民の声を反映させる行為なんですから。
OCE
2013/07/29 17:42
以前にも書きましたが、やはり
戦後60数年あまり、ユダ金の
手に落ちた日本の政治は、ずっと
彼らのシナリオ通りに描かれてた
のかもしれません。
不正選挙はずっと行われており
自民党時代の小沢氏もその恩恵
受けていたのかもしれません。
亀井さん然り
だとすると、正面切って不正選挙を
追求できる議員は誰もいない事になります
犬丸さんを除いては
こうなってはやはり、政治は我々は
大きな国民運動のうねりを起こしていくしか
道は無いのかもしれません
いよいよもって独立党の真価が
問われます。
最後の希望独立党
主水
2013/07/29 17:54
> 急務なのは脱原発ではなく迅速な福一石棺桶化

なぜ福一石棺桶化する必要があるのかな?証拠隠滅するために?
脱原発は必要だと思うけど。

ていうかもう書いても無駄みたいだね。このコメント載せられなかったら独立党は草に乗っ取られたと判断するよ。
counterintelligence
2013/07/29 18:59
いろんなブログを見ていると、かなり多くが山本太郎を絶賛しています。しかもそのうちのいくつかは、三宅洋平も支持している。。某超有名経済学者のブログも例外ではなく、「山本太郎氏を攻撃する人々は、真実から目を背けている」と書いているありさまです。見ていると、山本太郎を推している言論人はほぼ例外なく寸止めという印象を受けました。そして、そんなブログは非常に多い。

既成政党、政治家、だけでなく、すべての言論人が敵の手に落ちていたとしたら、頼りは独立党と、その支持者およびプーチン氏だけかもしれない。その状況の中で、できることをやるしかない。
Kinoppiox
2013/07/29 19:15
>証拠隠滅するために?
脱原発は必要だと思うけど。

ていうかもう書いても無駄みたいだね。このコメント載せられなかったら独立党は草に乗っ取られたと判断するよ。
counterintelligence
2013/07/29 18:59>

何の証拠を隠滅するんだね?主語をきちんと書けよ、草w

で、おまえが独立党の党首なのかい?おまえの「乗っ取られた」判断がなんになるんだねw
まあどっちでも私には関係ないが、どこの党員でもないしw
通りがけ
2013/07/29 20:53
この活動は、表向きは不正選挙撲滅だが、不正選挙を操作している相手は誰か。勝者の政党ではない。自公に対する戦いではなく裏社会との戦いであることを政治家は自覚を持たねばならない。

勝った負けたの話ではなく、彼らの代理人で構成されている国の仕組みをあばく戦いなのだ。

もし、その気概がないのなら、どこかの緑と一緒で早くやめるのが安全だ。オーバーでもなんでもなく本人か身内か知人の生死がかかった戦いになる。すでに多くの犠牲が出ている。

身辺整理をして先祖に御霊をささげ全力で戦う姿勢が問われる。世界の99%の人のために!
agrenet
2013/07/29 22:02
山本某には斉藤まさしが引っ付いたようでYoutubeでもわかります。大将はさすがに情報が早くてお見通しだったですね。山本某が斉藤まさしとの縁を切るかどうか?。
a310
2013/07/29 23:02
犬丸さんは、現時点ではとても貴重な人材だと思います。かえって、生活の党の候補者のほうが信用できない印象があります。というよりは、犬丸さん以外の全ての政治家は、不正選挙追及には及び腰です。何があったのかは知りませんが、裏社会が何か圧力をかけて、不正選挙は存在しないと、彼らの頭の中を洗脳してしまったのではないでしょうか。不正選挙を考えることさえ、拒否している感じです。
もはや、あてにできそうにない
2013/07/29 23:25
「立証できる段階ではないから」、「選挙に負けた言い訳にするのが恥だから」などの理由で森氏が不正選挙を認めなかったと言っている人がいますが、それは違うと思います。なぜなら、彼女は「不正選挙ではないと思う」とはっきり否定していますから。最初に述べたような理由であればその話題に触れないか、「わかりません」とかで逃げるはずです。
森氏もおそらく向こう側の人間なのでしょう。
a's
2013/07/29 23:35
なぜでしょう?私も一応生活のネットサ
ポーターに登録していますが、1.不正
選挙に対する追求が全く無い。2.候補
者が少なすぎる熱意が余り感じられない
等の観点から比例では急遽緑の党に投票
してしまいました。しかし私も嵌められた
緑の党は野党を潰す道具だった事に気づか
なかった〜(泣)野党分断、共産党と同様
かも知れませんね。
センカンムサシ
2013/07/29 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]