前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。

<<   作成日時 : 2013/07/03 16:55   >>

驚いた ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 36

前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。


え、それどこですか? 詳細希望。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 380
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
事実なら素晴らしい!

露中合同海軍演習を行うようです。

http://japanese.ruvr.ru/2013_07_03/117122663/
ロシア海軍大佐で太平洋艦隊公式代表のロマン・マルトフ氏は3日、会見を開き、8日から10日にかけて日本海のピョートル大帝湾で露中合同海軍演習「海上合同訓練2013」が行われることを正式に発表した。
中国側からは戦艦4隻、武装船団2個が参加する。そのウラジオストク入りは5日。
「両国から等級の異なる戦艦が都合20隻、航空機・ヘリ10機が参加する」と大佐。
海賊からの船舶の解放、また海上事故における捜索・救助などの訓練が行われる。また海上・上空への射撃訓練も。演習の締めくくりに海上パレードや総括会見などが行われる。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/03 17:05
スレチですが、ツイッターから拾って来ました。スノーデン氏の手紙です。

 http://m.guardian.co.uk/world/2013/jul/01/edward-snowden-letter-president-ecuador?CMP=twt_gu

Monday 1 July 2013 23.17 BST
Edward Snowden's letter to the president of Ecuador – full text

The NSA whistleblower, who is currently in Moscow, has written to Rafael Correa regarding his request for political asylum

Press Assocation

Text of a letter by Edward Snowden to the President of Ecuador, Rafael Correa. Written in Spanish; obtained and translated by the Press Association, London

There are few world leaders who would risk standing for the human rights of an individual against the most powerful government on earth, and the bravery of Ecuador and its people is an example to the world.
(続きます)
みつば
2013/07/03 17:06
エラー出たので、再送(続きます2)
I must express my deep respect for your principles and sincere thanks for your government's action in considering my request for political asylum.

The government of the United States of America has built the world's largest system of surveillance. This global system affects every human life touched by technology; recording, analysing, and passing secret judgment over each member of the international public.

It is a grave violation of our universal human rights when a political system perpetuates automatic, pervasive and unwarranted spying against innocent people.
(続きます)
みつば
2013/07/03 17:11
(続きます3)
In accordance with this belief, I revealed this programme to my country and the world. While the public has cried out support of my shining a light on this secret system of injustice, the government of the United States of America responded with an extrajudicial man-hunt costing me my family, my freedom to travel and my right to live peacefully without fear of illegal aggression.

As I face this persecution, there has been silence from governments afraid of the United States government and their threats. Ecuador however, rose to stand and defend the human right to seek asylum.
(続きます)
みつば
2013/07/03 17:13
(続きます4)
The decisive action of your consul in London, Fidel Narvaez, guaranteed my rights would be protected upon departing Hong Kong – I could never have risked travel without that. Now, as a result, and through the continued support of your government, I remain free and able to publish information that serves the public interest.

No matter how many more days my life contains, I remain dedicated to the fight for justice in this unequal world. If any of those days ahead realise a contribution to the common good, the world will have the principles of Ecuador to thank.
(続きます)
みつば
2013/07/03 17:14
(続きます5)
Please accept my gratitude on behalf of your government and the people of the Republic of Ecuador, as well as my great personal admiration of your commitment to doing what is right rather than what is rewarding.

Edward Joseph Snowden.

完了です。長文失礼しました。

漏れがあったらごめんなさい。リンク先を再度貼り付けます。念のため、ご確認くださいませ。

http://m.guardian.co.uk/world/2013/jul/01/edward-snowden-letter-president-ecuador?CMP=twt_gu
みつば
2013/07/03 17:16
書を捨てよ 街へ出よう という言葉がありますが、

飲食店(レストラン 居酒屋 ケーキ屋)等のお店など、
こちらがお客さんになるようなシチュエイションでは、
必ず話を聞いてくれます。

そのときに不正選挙の話を基本冷静に
丁寧に説明する。

こちらの理解度も問われます。

話し方次第では、
不信感を持たれたり、反発を表したりするかもしれませんが、
決してこちらがナイーブにはならず、
蓋然性を積み上げてきちんと話して、
もし伝わったら、あとはおそらく、
その人自身が行動を起こしていくと思いますので、
一期一会でも構わないし、
意気投合すれば、お互いに支えあう同志なので、連絡を取り合ってもいいと思います。


電話を見知らぬ人にかけて、
相手がひまならば、
話をしてみるのもいいと思います。


相手が自民党に関心があったら、
自民党がなかなか気の毒な政党であること、
まぁ説明のしかたは人それぞれですが、
そうこまかく話す必要はありません。

そのうち相手も意を汲んでくれます。
相手もわかっているんです。

ちょっと話せば
理屈を振り回さなくても
大丈夫。

ただやはり
もう少し声を上げないと。

湯田金は何かかんちがいしているが、

何をかんちがいしているか知らせないと
脈があるとかんちがいして言い寄る
ストーカーみたいなものです
(困ったものだ笑)

街頭演説は、東京も大切ですが、
地方の人が待ち望んでいます。
地方のちょっとは人が集う場ですると、
地方の人のほうが
都会の人よりもある意味
社会の在り方について敏感です。

読書好き
2013/07/03 17:56
「ネット工作員、実は自民党の議員だった」という話もあるようです。
本当に「人間のクズ」ばかりですね、自民党は。
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-3036.html
戦争反対
2013/07/03 18:04
【経済】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013070302000135.html
「日本の車市場閉鎖的」 
TPP公聴会 米業界団体が主張
2013年7月3日 朝刊

【ワシントン=斉場保伸】米通商代表部
(USTR)は二日、環太平洋連携協定
(TPP)交渉への日本の参加について、
利害関係のある業界団体などから対日要求を聞く
公聴会をワシントン市内で開いた。
オバマ政権は公聴会後、議会と協議。
議会は二十三日にも日本の交渉入りを
正式に認める。
公聴会には、日本の自動車市場の閉鎖性に
問題があるとし、日本のTPPへの参加に
強硬に反対する米自動車メーカー団体と、
参加を支持する日本自動車工業会(自工会)
の双方が出席。米自動車大手で組織する
「米自動車政策協議会」(AAPC)の
マット・ブラント会長は
「日本は先進国で
最も閉鎖的な自動車市場であり、
外国為替市場も操作している。
そのような日本の参加は
米国の経済成長を脅かす」
として日本の参加に反対し、
日米両国間で問題解決のための協議を
進めるよう政府に求めた。
 一方、自工会は北米事務所の
ブックバインダー所長が「日本の参加は
米国経済の利益となる」と主張。
一九八〇年代以降、日本の自動車メーカーは
米国に多くの生産拠点を設立して
雇用を生み出したと紹介した上で、
「日本市場は完全にオープン」とし、
輸入車関税がゼロであると強調した。
公聴会に出席したのは自動車業界のほか
保険、農業の団体や労組など。
TPPの次回会合は七月十五〜二十五日まで
マレーシアで開かれ、
日本は米国の承認手続きが完了した後の
二十三日午後から参加できる見通し。
ひろ〜ん
2013/07/03 18:25
粋なバスですね。

ところで、ネット選挙解禁に伴いプロバイダー責任制限法なるものが施行されるようです。


要するに都合の悪い書き込みをされた場合にプロバイダーにクレーム入れて、2日間で反論なければ削除出来る。(従来は7日間)


また、メルアドが記載ない場合もサクッと削除されるようです。


書き込みブロックと煩い人達のデータ収集の一石二鳥!


◆プロバイダー責任制限法

http://www.isplaw.jp/
川口
2013/07/03 18:43
鎌倉ですが、変な地震がありました。縦に大きく揺れました。大島近海が震源地で震度2らしいですが、地下核爆発だと思います。
まさる
2013/07/03 18:50
スレチですんません。
リアルタイムです。只今、千葉市千葉港付近(東京湾)上空は灰色の雲に覆われているのですが、珍しい現象ですので書き込みします。
地震雲様な現象なのですが、それが直線ではなく円形なのです。

珍しい現象なのでご報告まで。

ぼた餅
2013/07/03 18:50
中身も よくよく分からない協定TPP

よその先発国が大半を日本除きで決めてる。

ヤスヤスと
判子を押す積もりの安倍首相なんて

自分が可愛いい
三文性治屋に過ぎない。官僚の頭が古いとかだけれど
取締役は安倍だ。

アーミ・テージ、マイケル・グリーン、ヨセフ・ナイ 様々←湯田戦争屋グループ

オバマさんはジェイロスチャ派らしいから疎まれて(バか)

☆来ました。「7/21参議院議員通常選挙投票所入場券」!
生まれて初めて「自分の一票」の価値を感じて「投票」いたします!
行こう、投票!

若者の投票が日本を救う。

σ(^∀^)俺
2013/07/03 18:58
ショッピングモールに七夕の短冊があったので、「不正選挙阻止」と書いて笹の葉に結んできました。
しーぶぶ
2013/07/03 19:00
バス。○田○後○通です。
私は乗用車でしたので、対向バスの前面が
視野に入ってきました。
一度目は「まさか?私の見違い?」と思いましたが、
二度目は、しっかり確認させてもらいました。
(^^)
証拠写真が撮れなくてごめんなさい。

昨日、父の薬もらい時、待合室に、
「表と裏 社会をもっと知るべきです」を
少々置き忘れた。呼ばれた時見たら、すでに
消えていた。(^^)

名刺サイズ(ラミネート掛け)
「真実を知ろう!」トレモロス君も
パラパラと置き忘れてしまった。

明日の歯科行きには、「火星」版を
置き忘れてきそうな気がする。
hanadayori
2013/07/03 19:02
>街頭演説は、東京も大切ですが、
地方の人が待ち望んでいます。
地方のちょっとは人が集う場ですると、
地方の人のほうが
都会の人よりもある意味
社会の在り方について敏感です。

そうなんですよ。そう思って、集会や演説などのスケジュールを問い合わせました。今日連絡無ければ明日頂けることになっております。関西です。7月6日の西成講演には生活のゲストがいらっしゃるそうで残念ですが、その日は行けないので、自分でもできることはやっておこうと。


ふく
2013/07/03 19:02
日本国と亜へゾウリ・・宮崎県と東国原(以下ハゲさんと省略します)について
ハゲさんについては、早稲田大学を勉強し直して、政治家に成り宮崎県知事、経済的に、マスコミの力もありいまだに人気が有ります、私も騙されていたと思います。今考えると、知事に当選したと同時に、トリインフルエンザ騒動で、よくやっていると思っていました、辞めてから今考えると、全てだれかどこかの命令どおりだったのでは?トップを作りトリ、和牛など畜産を攻撃するシナリオどうりに・・・
私は、鹿屋と大分ヲ結ぶ線上に厩舎などがあり空から菌をまいたのでは、地上ハ、ものすごい警戒でそれでも何千羽と犠牲に(とり、牛などが)検査期関とか?現在宮崎は、何事もなく、ぜひどこのだれが、宮崎だけに菌をまいたか?調べてもらえないか? 管と3.11 などトップがあちら側が基本手口です  古くてすみません
照見
2013/07/03 19:10
みなさま、塾のネタはできるだけもう使わない方向でお願いします。(汗)

コシミズさんの足を引っ張ることにもなりかねないので・・・(汗)

元成長の家、元住吉会、元楯の会、元創価学会などなどの皆さんが作った組織をどうしてAさんが支持できるのかわかりませんが、これらの組織が小沢さんをミスリードしてしまったことは非常に問題です。ですが、コシミズさんと小沢さんの距離がこれから開くことはあり得ないことなので、私は心配していません。裏社会は酷くコシミズさんと小沢さんの接近を恐れています。コシミズさんが危険を顧みずに踏み出した一歩には大きな意味があると思います。コシミズさんと小沢さんを繋げるために入塾したつもりだったんですが・・・意味なかったですねぇー。(笑)

あと、スノーデンはやっぱりマッチポンプだったみたいです。反プーチンを掲げる組織の代表の方が、スノーデンをロシアで受け入れるように求めています。読みはビンゴでした(笑)
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_27/116733242/

プーチンは何でもお見通しなんですねぇー。放っておいても小沢さんとコシミズさんのコラボはいずれ実現すると思うので、これからコシミズさんとプーチンさんがコラボできるように祈ります。(笑)
takaoeiji
2013/07/03 19:51
だとすると、スノーデンの真意は、一体何だったんでしょうね?火種とか適当に自分のブログには書きましたが、その辺がよくわかりません。誰か教えてください。(笑)
takaoeiji
2013/07/03 19:55
スレチ失礼します。
ムサシで替え歌してみました。

「不正選挙だ!ムサシ」

♫事前投票、鉛筆記入、
票の書き換え 「ムサシ」

自民支持率 どうして高い?
新聞・テレビ 嘘垂れ流す

こんな奴らに 投票してない
尻を振り振り 笑顔で裏切る

開票不正 証拠を掴め
みんなで監視 不正選挙だ「ムサシ」

♫消費増税、憲法改悪、
原発再稼働、TPP

売国政治 アメリカのため
負債抱えて 破綻寸前

国民資産を すべて捧げる
緑の言いなり アベ下痢モラス

参院選で 誰もが気付く
もはやバレバレ 不正選挙は「ムサシ」

♫さらば不正よ 目覚める日本
侍舐めるな 湯田金

不正選挙の 手口を暴く
コシミズブログ 国士が集う

売国ゴロツキ 巣喰うこの国
誰もが社会を 知らねばならぬ

覚醒進み 夜明けは近い
地獄へ落ちろ! 不正選挙の「ムサシ」


長々と申し訳ありません。
PEPPY
2013/07/03 20:20
簾満月、バーコード。www。
康弘の髪型
2013/07/03 20:29
hanadayori
2013/07/03 16:53                                      >前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。

本当ですか! 凄いですね。
私も見てみたいなぁ。
hanadayoriさん、リチャード先生が仰ってるように、もう少し詳しく教えて下さ〜い!


YASU
2013/07/03 20:39
18時過ぎの揺れは、下から突き上げる尋常でない衝撃でした! 本震に向けての前々震でしょうか? 注意しましょう。鎌倉市より
717・718
2013/07/03 20:40
スレチです。
ユダ菌悪戯フラグ出ました。犬HKの「ためしてガッテン」で九州大学が
「液化炭酸ガスを空からばらまくと雨が降る」という実験を公開。
ユダ菌が、既に気象兵器にして、西日本に豪雨をふらせているのではと心配です。というか、実験済み?海側の純粋水爆の爆破と空からの気象兵器台風もどきの大雨洪水の合わせ技一本は弾き返したいですゥ
みつば
2013/07/03 21:43




スレチです



草加の被害妄想者がオイラを某SNSで曝してましたwww



馬鹿だね。個人的な恋愛観を書いてただけなのに、全て草加に結び付けてるwww。

ここにも以前来てましたよ。恐らく見てますね。



アンタの思うツボにはならないよ。残念でした。

一応こちらは更正怪でも草加でもありません。
ましてやエホ〇でもありません。
ちゃんとした菩提寺があります。



草加はやっぱり訳が解らんB



降伏の馬鹿学と同じ場所にポスター貼ったりアホくさいですね。



タニムラ1992
2013/07/03 22:26
「不正選挙阻止」バスは、かなり強烈なインパクトがあると思います。
さいれん
2013/07/04 00:44
★ タニムラ1992 2013/07/03 22:26 さん
初めまして。

>スレチです
草加の被害妄想者がオイラを某SNSで曝してましたwww
ツイッターですか?

あそこで集団ストーカーほざいている奴らてあの煮死村(西村)臭平率いる酒犬開腹の会奴らが多いですね。あいつらまじ白い粉で頭がいかれているから。

これで思い出すのが、kouhaku2013て奴だけど(今はツイにはいない)、こいつは酒犬開腹の会の一味で、俺にブロックされ、そのあと俺がこいつをdisるツィをしたんだが、その時間違って@マークつけてしまい、リプする形になってしまった。
でその時の奴の態度が勝手に「逃げるな」とか「精神のレベルが低いからいじめにあうんだ」とかほざいていた。
ヤク中で、ネトゲーのアイコン使う馬鹿に「精神のレベルが低い」とか言われる筋合いはないね。
ほんとツイッターは、カルト、馬鹿、基地害の集まり。
萩森貴近
2013/07/04 04:56
>バス。○田○後○通です。

マルに漢字を当てはめてみました。

秋田羽後交通ですか?
通りがけ
2013/07/04 12:34
takaoeijiさん
2013/07/03 19:51
御意です。
了解いたしますた
ラインクラフト
2013/07/04 12:39
それとも、

日田豊後交通?
通りがけ
2013/07/04 13:11
書き込んだ人、追加情報コメントしないところを見ると、ガセネタか?
光圀
2013/07/04 14:56
人工降雨技術は、ベトナムやインドネシアだったかマレーシアだったか、記憶がとんでおりますが、日常の中で使われております。

兵器と言うまでもなく、お茶の子さいさい好きなように使えますね。
いつもと違う、と感じるときは
気象兵器で簡単操作してますね

でも「気象操作で人工降雨」は、
日本人には、まだまだ「とんでも話」です。
これもユダ公の洗脳でしょうね。

これから危ないのは
「人工地震と人工降雨で深層崩壊
を狙ってくると思います。

既に、クジラがうち上がり、規模は小さくても揺さぶるような地震があり、大雨の予想が騒がれてます。

ユダ菌悪魔の狙い
確定。【人工降雨と人工地震による深層崩壊】です。



ホームパイ
2013/07/04 17:17




萩森貴近さん



ツイッターではないのですが、その方は以前こちらに、そのSNSの紹介のようなコメを書いてました。



プロフに不正選挙画像を貼っていたので、『お前も草加だろ』言われましたがwww



本当、ユダ同様に頭どうかしてます。



タニムラ1992
2013/07/04 17:53
ソーカ

バスの後部にね♪

ソーカ

ソーカ・・::,。
Elint
2013/07/04 21:36
>スノーデンの真意は、一体何だったんでしょうね?

現段階では、よく分かりません。
マッチポンプの可能性も考えられますが、断定するには至りません。

ダメリカが、同盟国に対してどれだけ卑劣なことをしてきたかということが、多少なりとも公になっただけでもすごいと思います。

今回の不正選挙とも関係あることですので、今後の展開を見守りたいと思います。
偽装春曲丼阻止!
2013/07/05 00:07
>ところで、ネット選挙解禁に伴いプロバイダー責任制限法なるものが施行されるようです。

ネット選挙についてはnueq labさまのところに書き込みました。ご覧ください。
>>http://nueq.exblog.jp/20283757/
(一部転載)
「公職選挙の鉄則は無記名投票であり記名投票に当たるネット選挙はそもそも憲法違反である」

よって理由無く主権者国民に記名投票を強制するネット選挙自体が国家の統治システムを破壊する総務省首謀の内乱罪テロ選挙であることが確定した。

国民は全員決して総務省憲法破壊テロネット選挙に参加してはならない。もし参加すれば内乱罪共謀共同正犯である。
・・・
通りがけ
2013/07/05 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]