13.7.27RK高松講演会動画「テーマ 7.21不正選挙追及中です!」を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 13.7.27RK高松講演会動画「テーマ 7.21不正選挙追及中です!」を公開します。

<<   作成日時 : 2013/08/01 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


13.7.27RK高松講演会動画を公開します。

万ちゃん、スタッフ諸君ご苦労様でした。

2013.7.27 リチャード・コシミズ高松講演会

連続再生 8分割

http://www.youtube.com/watch?v=CbRhhojzZUQ&list=PLPg7hSdi4rU7OWasnx2PYooDhv56q3m_E




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知県の皆様
愛知県の選挙結果が閲覧できるサイトのURLを貼り付けておきます。
投票用紙の持ち帰り数等も記載されていますから各自で検証して下さい。
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/
なごやん
2013/08/01 09:16
こんな書類が。。。

1999: 米国から日本への要望書

http://aboutusa.japan.usembassy.gov/pdfs/wwwf-deregulation-j-1999.pdf

RK fan
2013/08/01 09:25
東京新聞:あの手口を学んだらどうか 
麻生氏の発言要旨:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013073102000110.html?ref=rank
2013年7月31日 朝刊
麻生太郎副総理兼財務相の
二十九日の講演における発言要旨は
次の通り。

日本が今置かれている国際情勢は、
憲法ができたころとはまったく違う。
護憲と叫んで平和がくると思ったら
大間違いだ。改憲の目的は国家の安定と
安寧だ。改憲は単なる手段だ。
騒々しい中で決めてほしくない。
落ち着いて、われわれを取り巻く環境は
何なのか、状況をよく見た世論の上に
憲法改正は成し遂げられるべきだ。
そうしないと間違ったものになりかねない。
ドイツのヒトラーは、ワイマール憲法
という当時ヨーロッパで最も進んだ憲法
(の下)で出てきた。憲法が良くても
そういったことはありうる。
(以下略)

http://px1img.getnews.jp/img/archives/2013/06/aso.jpg
そしてアイスにかじりつく、
麻生先生であった…( ̄▽ ̄;)
ひろ〜ん
2013/08/01 09:26
関係者のみなさん、動画の公開ありがとうございます。
hironara49
2013/08/01 09:49
犬丸先生が、なぜ立会人の方が疑問を感じた票ではなく、半ば常識であると思われ、たとえ選挙区から出馬されているとはいえ、候補者であれば恐らく予め知っているであろうと想像される候補者名記入の比例票について騒ぐという意味不明の行動をとったのか甚だ引っかかりを感じますが、連携して不正追及できる間は頑張って頂きたいなと思います。
衆道
2013/08/01 10:14
書き込みできずなぜ?
torachiyo
2013/08/01 11:14
金正恩だけでなく世界の指導層がオタク(反宗教、反戦争、反ユダ金)だらけになっているので、ユダ金の計画は最終的に破綻すると思います。
日本でもその傾向を踏まえて偽装オタクの麻生を首相に添えたり、偽装オタクのネトウヨやゴロツキや2ちゃんねるやニコニコ動画などでその傾向をアピールしていたのでしょう。
日本でオタクに対するバッシング(ネットでは凄まじい)やレッテル貼りや偏見植えつけやネット・アニメ・漫画潰しが数十年間続いてきた理由は、まさにユダ金数百年の計画が頓挫するかどうかとディストピア&裏社会の崩壊が懸かっているからに他なりません。

http://www.youtube.com/watch?v=TBLfFreCp78
正義
2013/08/01 11:29
リチャードさん、万人斬りさん、
スタッフの皆さん、お忙しい中
動画公開していただき、
ありがとうございます。

最近の異常な豪雨は、
ユダ金の気象操作でしょうね。
雨を降らせる技術は、
既に開発されています。

人工津波もバレて使い難くなったので、
気象操作テロで農業にダメージを与えて
TPPに繋げたいんでしょう。
フレデリック
2013/08/01 11:41
動画アップあざーす。

麻生とメディアの馬鹿が自民党がナチスという事を隠そうと必死に猿芝居していますね。
ニフラム
2013/08/01 12:37
同時で拝見することができました。
ありがとうございます。
万人斬り様、いつもありがとうございます。


選挙違反容疑で自民運動員 を逮捕 (2013年08月01日 11:21 更新)

http://news.ibc.co.jp/item_20194.html

先月21日に行なわれた参院選 で、選挙運動の見返りに報酬を支 払う約束をしたとして昨夜、盛岡 市の男が公職選挙法違反の疑いで 逮捕されました。
逮捕されたのは盛岡市つつじが丘 の県議会議員秘書、大澤秀彦容疑 者44歳です。
警察によりますと 大澤容疑者は、今年6月中旬から 下旬までの間に、成人女性2人に電話で投票依頼をすることの報酬として、時給数百円を支払う約束 をした疑いが持たれています。
大澤容疑者は参院選で落選した自民党、田中真一氏陣営の運動員で警 察はきょう未明、県議の事務所を 家宅捜索しダンボール箱15箱分 の資料を押収しました。
大澤容疑者はおおむね容疑を認めていると いうことです。

自民、公明の(維新、みんな、共産、不幸も同じ穴)この手のやり口は、氷山の一角!
そもそも、今回も組織的犯罪ですから親党の自公党を調べて下さい。


・昼のニュースの聞きかじりですが、気になり、ニュース元を探しましたが探せないだけか詳細未確認です。

日米の2国間会議を日本でするそうですが、その際、保険などを重点に話し合うとか。
まさか、実質FTAなど画策してませんよね?
来なくていいからもう!


ピーチパイ
2013/08/01 13:06
>きょうは涙がでて止まりません。
不正選挙を追求しているのは、独立党と犬丸勝子さんだけ。
あと井戸川克隆さんが3.11のことを演説で話した。

日本中のみなさん、こんなにユダ公に好き勝手されて何やってんの?

稲の香り
2013/07/28 17:26


稲の香り、あんたの言うとおり。稲は、日本の象徴です。
 (#`皿´)!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!
 日本中のみなさん、こんなにユダ公に好き勝手されて何やってんの? 
 (#`皿´)!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!

TPP植民地略奪がすべて実行されたら、日本中から水田は無くなるでしょう。

日本から富を奪い、日中戦争で損失補填して、その後、日本を世界中の核のゴミ捨て場にする予定なので、日本の農業や自然など湯駄ゴロツキの計画には関係ありません。

森ゆうこ先生は、「不正選挙はなかったと思う」と発言しましたが、御馬鹿なのか確信犯か、どちらかといえば確信犯かもしれません。姫井由美子先生は、「消費税は今上げる必要ないが将来上げなければならない」と発言しましたが、御馬鹿なのか確信犯か、どちらかといえば確信犯かもしれません。そうでなかったら、米国債や特別会計についての見解を言うべきです。もし単に御馬鹿だったら皆さん許すでしょう。太田かずみ先生は、御馬鹿なのか確信犯か、どちらかといえば御馬鹿かもしれません。普通の政治家は、選挙運動で不正選挙を口にすると票が減ると教えられ信じこんでいるので、RKと距離を置きたかったのでしょう。それが、千葉船橋講演会をドタキャンした理由です。根本的に世界の構造を知らないのでしょう。
ヤマト魂
2013/08/01 13:51
毎度ながら類いまれなるレクチャー感謝します。その強い印象に圧倒されます。

最悪のシナリオ=TPPで日本の原風景が消える

現段階では開示出来ないことではあるけれども、必ず講演の最後らへんになったら、なんだかんだでそれを示唆するような印象がみんなに現状を訴えているお姿を見れば察しがつきます。

公平公正な社会を築くため、全力で世直しに邁進しましょう。
Ryun
2013/08/01 13:58
日本のなかで、彼らは、売国的でない政治家ですが、頭の半分はB層なのかもしれません。RKよ、911でアメリカの監獄にぶちこまれた山崎淑子さんを知ってますか。彼女を招いて池袋で不正選挙緊急座談会を開くのはどうでしょう。彼女は森ゆうこ先生を応援していましたが、「不正選挙はなかったと思う」発言には疑惑を持っていると思います。

犬丸勝子先生は、泡沫候補でしたが現在の状況において将来の状況において重要な存在です。

今の段階では普通の政治家に期待しても無理でしょう。不正選挙に対して国民運動が起こったら、政治家もその流れに後から乗りますが、彼らを先頭に運動を起こそうとするのは難しいでしょう。

国民運動が起きるにはB層が気がつく必要があります。B層が、不正選挙に気がつかないのは、つぎの3点が大きいでしょう。
1. そんな事が、先進国の日本で起こるわけがない。(先進国なのは技術だけ。日本は植民地なのを知らない、総理大臣官僚は、売国奴なのを知らない。)
2. わざわざ不正選挙をする理由がない。(TPPで日本の金を盗むため、戦争で日本人と中国人の殺し合いさせるためを知らない。)
3. 自分で考える事をしない。(頭の中の情報と価値観は、マスゴミおもにテレビと新聞により作られている嘘を知らない。)
これらを、本当に知ったら、B層も怒りだして立ち上がります。

彼らに、ていねいに教えるサイトが必要です。誰か作ってくれませんか。

ここに、いきなりB層が来ても、小学生が大学の授業を受けるような感じかも知れません。彼らに、ていねいに教える必要があります。根本的な事は何も知らないのですから。でも、しかたありません。国政に数年参加していた政治家も根本的な事は知らないのですから。

日本独立バンザーイ\(^ ^)/ネットこそ、最高権力。
ヤマト魂
2013/08/01 14:02
>不正選挙の大弾幕をドームで使うのはどうだろうか?
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/07/blog-post_6598.html

不正選挙の大弾幕ってどうですかね?ドームで試合中に掲げてやれば、全国に放送されますし、スポーツ部のマスコミは何のことかわからずに、カメラ回してコメントまでしてくれるかもしれません。韓国の大弾幕のニュースで閃
いたんですがどうでしょうか?Twitterでいいのではないかとのお返事を色んな方から頂いたのでコメントしてみました!もっとも不正選挙の証拠と言えそうな言葉を大弾幕に掲げれば、B層大覚醒なんてことになるかも。(笑)看板立てるよりかはコストも安そうだし、許可も要らないし、ドームのお客さんも覚醒させられるし、テレビにも映るし、メリットいっぱいな気がします。

takaoeiji
2013/07/29 16:50


 「12.16 不正選挙 7.21」
文字は、これでいかがですか。

文字の他に、トレモロス君を入れると、目立つし子供が喜びます。トレモロス君は、今日本中で流行りのキャラクターと言えばいいでしょう。試合放映中一ヶ所でやるより、時間を決めて同時に数ヶ所でやると効果的です。同時多発テロップです。takaoeijiさん、どうかお願いします。Twitterで参加者集めて下さい。野球を見ながらビールでも飲んで、やって下さい。ゴミ売りテレビさん、開局以来初めての日本を救う放映になります。ダンマク応援やりたい人は集
まって下さい。

ヤマト魂
2013/08/01 14:08
サッカーファンの皆さん、日中韓の分断工作をサッカーで行っているので、そちらの対処もお願いします。今回の騒動の裏はもちろん湯駄ゴロツキですが、下で働くロボット部隊は、いつものようにTイツでしょう。日中韓の翻訳がで
きる人は集まって下さい。

トレモロス君シールを作って、野球場やサッカー場で子供達に配るのも、効果的でしょう。子供から、不正選挙を父母祖父祖母に広げるのです。シールは、10万枚作っても、数万円です。takaoeijiさん、トレモロス君をデザインした人達と協力して、Twitterでシール作戦のメンバーと募金を集めてくれませんか。一口千円で、お礼に10枚郵送で、どうでしょう。三千円募金した方は、お礼に30枚郵送です。作戦実行の時、募金額と印刷会社の明細書は、ネットで
公開して下さい。トレモロス君の専用サイトも作ったほうがいいかもしれません。

毎回、日本全国のプロ野球場とJリーグサッカー場で、つまり6ヶ所+9ヶ所=15ヶ所でトレモロス君着ぐるみがテレビ中継に映り、その回りに子供たちが集まりシールを配ったら効果的です。その場合、トレモロス君着ぐるみが1
5体必要になり、日本全国に協力者が必要です。とりあえず5体ぐらい作れませんか。耐久性と着やすい事が重要なので、しろうと製作でなく、着ぐるみ業者に注文しましょう。シール募金で、五口五千円募金の人が200人いれば、100万円集まります。業者価格は、だいたい1体30万から50万ぐらいで、同じものを数体作るからと交渉すれば、100万円で、5体以上作れるかもしれません。見積もりと値下げ交渉は、元商社マンRKが得意でしょう。

不正選挙マンセー\(^ ^)/同じ筆跡こそ、わたなべ美樹。
ヤマト魂
2013/08/01 14:11
不正選挙マンセー\(^ ^)/同じ筆跡こそ、わたなべ美樹。
ヤマト魂
2013/08/01 14:13
皆さん、動画アップいつもありがとうございます!
シャドームーン
2013/08/01 15:11
>姫井由美子先生は、「消費税は今上げる必要ないが将来上げなければならない」と発言しましたが…

これは小沢さんが政見放送で同じことをおっしゃっていますので、生活の党の見解です。

http://www.youtube.com/watch?v=25Y8xlRfvRk
(【生活の党】2013参院選政見放送<前半> )
07:25ぐらい〜
peco
2013/08/01 17:20
RK大将、万人斬りさま、独立党スタッフの皆さま、高松講演会動画UPありがとうございます。ゆっくり拝見させていただきます。
さいれん
2013/08/01 20:09
動画のupありがとうございます。

以前から思っていたのですが、やはり犬丸さんのように首都圏から国政に立候補するのが一番だと思います。リチャードさんと一丸になって不正選挙と戦うには地方よりも、東京を含む首都圏を主戦場にすることだと思います。他人任せのような発言で申し訳ありませんが、独立党の機動力を発揮するにはそれが一番最適かと思います。残念ながら地方は地方に過ぎません。地方には首都機能はありません。
ただ私は地方在住の者としてできるかぎりのことはやりたいと考えています。この国の未来がかかっていますから。
John McClane
2013/08/01 20:59
…独立党について勝手な感想。
☆厚い岩盤を貫くドリル。
 誰も取れなかった場所の位置取り。一般庶民は厚い岩盤も裏の世界も知らず。
☆巨大暴走客船日本丸の逆回転スクリュー。日本丸≠フ乗客の殆どは自分を乗せてる船が乗っ取られて暴走中であることも安楽な航海とは相容れない危機的発言の訳もしらず。偽船長船員一味・偽船内放送のせい。
☆偽物時代℃x配の外側に位置する。
本物追究者≠フゆえ偽物時代の主(あるじ)と奴隷(ばいこくど)≠ノは最も疎まれ、その虜、時代遅れ凡人愚人(びーそう)には理解されない。しかし本当の識者賢人にはいつでも最優秀評価。
☆今は孤高、唯一輝く星
 どんな領域の抵抗でも強い足腰、本物の固い骨が必要。独立党に温存される本物の骨芽(こつが)細胞の移植再生が広く抵抗者全体に拡がって(本質を学んで)いる。
☆日本の将来の前人未踏のルート開鑿工事。
言論は広義の法の一種と思われる。本物のよい内容を備えた健全高度な人間の法が言葉として他の人の心の中の法を共感納得を経て新しく書き換える。正しい抵抗価値観の共有世界が拡大。←現実に行動に移し、直接携わっている。
※※→しかしユダ金世界支配の根幹ネオコンNATO共産圏イスラエルを網羅する巨大軍事産業中核の核利権帝国の原発と、311福島原発事故の被害の現段階での見方には同意しかる。この戦場参加を希望しない。
☆政治権力の戦場では本領発揮、果敢な天才ぶり。政権奪還はみんなの願い。日本独立の旗の下には本物の夢がある。これは大きい。
 スパイ権力支配&B層国民の国だからこそ時代を変える新思考政治家の登場は、至難の業だが絶対に必要。日本国現状を正しく説明できるのは独立党。政治家は時代の開拓に遅れている。
神奈川中央
2013/08/01 21:14
高松講演会動画を拝見いたしました。
ありがとうございました。
戦いの方向性が現実味を帯びて、しっかりと固まってきたのが実感できました。
この、時代の風はまぎれもなくRK独立党へと向って吹いています。
日本においては、3.11から吹き荒れた厳しい北風が全国を覆い、人々の心の中に黒い渦を巻き起こし続けていたのかもしれません。
そうした人達の着地した場所が、先生のブログであり数々の動画であったと思います。
これからも、最高の受け皿であって欲しいと願っております。もちろん、個人の努力を前提として。
Fomalhaut
2013/08/02 00:00
消費税は、上げる必要はない。

税金は、めちゃくちゃ無駄使いしている。

キミらが知らんだけ。

そうだな〜まず、議員を30人程度減らそうー

これで、年間6億円程度無駄を減らせる。
ゼレフ(党員)
2013/08/02 19:59
大将様 万人斬り様
UP有難うございます
心情党員VN銀ちゃん
2013/08/03 14:59
RK大将,RIP党員および対RK支持者の皆様へ
改めて
2013_7_27RK香川高松講演会
お疲れ様です
そして
RK講演会の四国圏全域制覇
おめでとうございます
ウチも今回の参院選に関しては
現在反省の立場を採っています
Blessinger
2013/08/04 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

13.7.27RK高松講演会動画「テーマ 7.21不正選挙追及中です!」を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]