家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

米世論調査機関:「71%の日本人が現在の経済状況に満足していない。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米世論調査機関:「71%の日本人が現在の経済状況に満足していない。」

<<   作成日時 : 2013/08/12 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 13

米世論調査機関:「71%の日本人が現在の経済状況に満足していない。」

内閣府の「現在の生活に満足している国民が70.1%」なる偽世論調査の一方で、米国機関による調査では….

「71%の日本人が現在の経済状況に満足していない。」

「2014年の経済状況がある程度改善すると考えている日本人は40%のみ」

「圧倒的多数の人(56%)は安倍首相の憲法第9条改正の提案を反対しており、賛成は36%」

「女性で憲法改正を賛成している人はわずか28%」


という真逆の結果が出ています。内閣府は「満足している」と「満足していない」を取り違えて、発表したのでしょう。ユダ金の統制の利かないメディアからの生情報ということでしょう。

官僚までユダヤ人の金貸しの言いなりの国ニッポン。

不正選挙を追求しましょう。情報感謝。

2013/8/11 17:02

大半の日本人が経済に不満足…アベノミクス恩恵なし=日本英字紙 「米国の世論調査機関であるピュー・リサーチ・センター(Pew Research Center)が7月に発表した調査結果で、71%の日本人が現在の経済状況に満足しておらず、2014年の経済状況がある程度改善すると考えている日本人は40%にとどまった。」 「圧倒的多数の人(56%)は安倍首相の憲法第9条改正の提案を反対しており、賛成は36%にとどまった。特に女性に限って見ると、憲法改正を賛成している人はわずか28%だった。」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0810&f=national_0810_006.shtml

内閣府の発表と同じ日のジャパンタイムズの記事のようです。
コロンビア42

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
覚醒するというのは非常に難しいのだと思います。
実体験ですが、たくさんのアニメ、ゲームを若い頃に睡眠学習、シュミレーションしていたおかげで私は覚醒していく最中でスイッチが入った。
もしかしたらこれが裏社会と戦うニュータイプになる、ということなのかもしれません。
世界規模で似たような体験をした人が多いと思います。
こうなると何もかもが全てわかってしまう。
誰が工作員でそうでないかも全てわかります。
奴らの手口も何もかもがわかるのでこういった工作もタルムードによるものだとすぐに閃きが走ります。
それはタルムード的な人物の手口をゲームのRPGで学習してきたからわかることです。
体験していない人、最近の作品から入った人は私の話が理解できないのかもしれません。
やはりそうでない人を覚醒させるには相当骨が折れるのでしょう。
ただ全てがわかるからこそ、リチャードさんは凄いとしか言い様がありませんね。
正義
2013/08/12 07:44
内閣府は、数字の入れ替えをした
のかな?

あべら、田布施システムにやつらの
やることは悪辣すぎる・'
しめじ
2013/08/12 07:52
現在の生活にも
現在の性生活にも
満足していません。

内核(痔)夫の私の実感です。
コーギー
2013/08/12 08:39
4−6月のGDP+0.6%で3期連続のプラスだと犬HKは報道しています。 円安で確かに自動車メーカーなどの輸出は伸びましたが、これに相殺されている分のマイナス要素が拡大しているのをカムフラージュしている気がします。 たった+0.6ならほとんどゼロと変わらんじゃないですか・・・
で、この報道を受けて為替が円高に向かい始めた模様。 ちょっとの期間だけ飴をぶら下げておいて(アベノミクスを持ち上げておいて衆参のねじれを解いて、中国と戦争しろ!の独裁国家の足元を固め)、これからがユダ金計画の本番ですかね。円高が進めば、また日本の為替介入で資産を強奪出来るし、一石二鳥。 そうは問屋が卸さない。 我々によって不正選挙はこれからどんどん解明されていくだろうし。
遊星から来た兄弟
2013/08/12 09:17
コーギーさん おもしろすぎ
集中してブログ書いていたので力が抜けました。
まさる
2013/08/12 09:52
コーギー様 先程は失礼しました。「おもしろすぎ」は書きすぎでした。コーギーさんにとっては深刻なことなのでしょう。
まさる
2013/08/12 10:01
外電は時々、本当の情報をポロッと漏らす。すると国内の世論調査が全て横並びで嘘八百である事が明確になる。衆院選の選挙前の世論調査でも同じ様な事があった。
パディントン
2013/08/12 11:41
内閣府、また捏造。

4−6月のGDP 3期連続のプラスに
8月12日 9時0分 (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/t10013709321000.html

ことし4月から6月までのGDP=国内総生産の伸び率は、個人消費が引き続き堅調だったことや円安を背景に輸出が伸びたことなどから、実質で前の3か月と比べプラス0.6%、年率に換算してプラス2.6%と、3期連続のプラスになりました。

内閣府が発表したことし4月から6月までのGDPの伸び率の速報値は、物価の変動を除いた実質で前の3か月と比べてプラス0.6%でした。
GDPがプラスになるのは、3期連続で、この伸び率が1年間続いた場合の年率に換算すると、プラス2.6%となります。
主な項目では、「個人消費」は景気回復への期待感から、消費者の購買意欲が高まり高額品や衣料品、そして外食への支出も伸びたことなどから、0.8%のプラスでした。
また「公共投資」は昨年度の大型の補正予算の影響などから、1.8%のプラスとなりました。
一方、「住宅投資」は0.2%のマイナス。
企業の「設備投資」は建設は伸びましたが船舶などが減少した結果、0.1%のマイナスとなりました。
さらに、「輸出」は円安などを背景にアメリカ向けの自動車が伸びたことなどから3.0%のプラスとなりました。
一方、物価の変動を反映させた名目のGDPの伸び率は、前の3か月と比べてプラス0.7%となり、3期ぶりに実質の成長率を上回りました。
今回のGDPは安倍総理大臣が来年4月に予定どおり消費税率を引き上げるかどうか、判断するうえで重要な材料となるもので、今後は、秋にかけて発表されるGDPの改定値など、さまざまな経済指標で景気回復に向けた勢いを確認できるかどうかが焦点となります。
ハラ
2013/08/12 12:23
随分とご都合良く、真逆の結果がほぼ同%で発表されたものですね。
私には日米セットのミスリードに思えて仕方有りません
経済に関しての真実を含ませた片方に憲法改悪の洗脳ミスリードを仕込む
そもそも56%って圧倒的多数でしょうか?
それに賛成が36%も居る事に驚きです
よくわからないがどちらかというと戦争に関わり有る9条は変えなくて良い、を含んだ反対は90%を超えるはず、と個人的に願ってます
自民礼賛多数議席獲得!と、しかし国民の支持は30%、とセットで報道されてたのと似た雰囲気を感じます
エリア0
2013/08/12 17:47
まさる 様

笑ってやってください。

校門で遊んでいるわけではありませんが、
中腰で力を入れる仕事なので、
痔は、いわば職業病です。

肛門科に行くと、同業者ばかりが入院しているという話をよく聞きます。

入院“尻ツ”をしたいところですが、
毎日納期の下請け奴隷労働者のため、
数日間の入院もままなりません。

まずは減量してデブを何とかし、
腹圧を下げなければと思いますが、
それが一番難しい課題です。
コーギー
2013/08/12 19:47
<通信傍受法適用 振り込め詐欺などにも>
捜査当局に電話などの傍受を認める「通信傍受法」について、法務省は、過去最悪のペースで増えている「振り込め詐欺」などの捜査にも適用範囲を広げたい考えで、法制審議会の答申を待って、法改正を進めることにしています。
「通信傍受法」は、薬物犯罪や組織的な殺人などの捜査の際、ほかの手段では事件の解明が難しい場合に限って捜査当局に電話などの傍受を認めるもので、傍受の現場に通信事業者らの立ち会いを義務づけています。
法務省は、この「通信傍受法」について、詐欺や窃盗、それに誘拐事件などの捜査にも適用範囲を広げたいとしています。〜
また、通信事業者に早朝や深夜に立ち会いを求めるのは負担が大きいとして、傍受した通信内容を暗号化するなど厳正な管理を行うことで、立ち会いをなくすことも検討しています。
こうした内容は、法務大臣の諮問機関の法制審議会で検討が進められています。
法務省は、早ければ年内にも行われる答申を待って、必要な法改正を進めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/t10013707551000.html
リッキー
2013/08/13 01:50
・犯罪捜査のための通信傍受に関する法律:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%82%8D%E5%8F%97%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B
・法務省:犯罪捜査のための通信傍受に関する法律案Q&A:http://www.moj.go.jp/houan1/houan_soshikiho_qanda_qanda.html
*日本も警察国家化?。時期的(NSAの盗聴/監視の件)に「振り込め詐欺増加」も嘘っぽく聞こえます。

<トクホじゃないのに「食品の機能性表示」…緩和の是非を専門家に聞く>
政府の規制改革会議は6月、健康食品や農産物で健康への効果を示す「機能性表示」を容認するよう答申した。これまで食品の効果を表示できるのは特定保健用食品(トクホ)と栄養機能食品に限られていたが、来年度中には現行の規制が大きく緩和される見通し。
新たな制度は、健康食品市場の活性化が狙いだが、消費者の誤解を招くと懸念する声も上がっている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000507-san-soci

<【日経平均】GDP成長率が市場予測を下回って95円安>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000027-economic-biz
リッキー
2013/08/13 01:50
<4-6月のGDP 3期連続のプラスに>
ことし4月から6月までのGDP=国内総生産の伸び率は、個人消費が引き続き堅調だったことや円安を背景に輸出が伸びたことなどから、実質で前の3か月と比べプラス0.6%、年率に換算してプラス2.6%と、3期連続のプラスになりました。〜GDPがプラスになるのは、3期連続で、

この伸び率が1年間続いた場合の年率に換算すると、

プラス2.6%となります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/k10013709321000.html

<米欧FTA交渉スタート EUが注目する日本のTPP交渉のゆくえ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000000-jct-bus_all

<在コンゴ大使館放火か>
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2013081201002235

<安倍首相>昭恵夫人とお国入り…「改憲は歴史的使命」
〜首相は同市内で開かれた自身の後援会会合であいさつし、「将来に向かって憲法改正に向けて頑張っていく。これが私の歴史的な使命だ」と述べ、より踏み込んだ表現で改憲への意欲を表明した。
首相は消費税率引き上げや環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への参加について「首相は万人から拍手を得ることはできない。厳しい批判も恐れずに決断しなければならない」と強調。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000091-mai-pol
リッキー
2013/08/13 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米世論調査機関:「71%の日本人が現在の経済状況に満足していない。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]