8.8エアー地震 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 8.8エアー地震

<<   作成日時 : 2013/08/12 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


2013/8/11 20:54

http://mainichi.jp/select/news/20130809k0000m040001000c.html  

↑こちらのニュース記事で、 ‥‥しかしその後、気象庁は、午後4時56分に起きた地震の震源地は、和歌山県北部(北緯34.2度、東経135.3度)で、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは2.3、震度1以上の揺れが観測されなかったと発表しています。 

↑ この発表は、誤報と言い訳するための虚偽の報道ではないのでしょうか?(揺れていないので誰一人知らない)
輿水ファン


どなたか、この和歌山のM2.3地震を体感できた方は一人でもおられるでしょうか?

Japan Quake Mapで当該時間に地震が起きたか調べてみたら....全くありませんでした。現時点でも8.8の地震はゼロと表示されていると思うのですが....)

全くのエアー地震であった可能性あり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 この記事によると、気象庁が緊急地震速報を発表したのは、「8日午後4時55分」となっている。
 あれっ!
 地震の発生は「8日4時56分」ではなかったですか?
 マグニチュード2・3の、あったか無かったか分からないような地震の「1分前」に、大地震が来ると大騒ぎしてたんですか?
 誤植でしょうか?
 
 気象庁さんに、この件について、じっくりとお話を聴いてお灸をすえる必要はないのですか? 「津波にのまれる!」と誤報された、大阪の橋下さん。

 それとも橋下さんはテロの件をとっくにご承知で、地震が起こらなかったのが不思議で、おろおろして、いつもの過敏な対応が取れなかったのですか?

 いろいろ思うに、この奈良が震源となるはずのテロは完全に阻止されたため、あったか無かったか分からないような地震を、和歌山県のいつものポイント付近に捏造して、お茶を濁したと考えた方がよさそうです。

 ということになると、奈良にはまだ「戦後の不発弾」が埋まっているのでしょうか?
穂咲青二才
2013/08/12 07:29
このおっさん。今頃怒られてるかな。??

3.11"人工地震 発生装置 LWD"〜Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU
http://youtu.be/UFeZfQe6xZk
砂頭巾
2013/08/12 08:20
転圧の緩い路盤、歪んだ床盤の
道路を過積載トレーラーが
行き交う様なあばら屋に住む人は
いつも震度1、2位の世界に
住んでいるでしょう。
鉄骨造ビルで複数人がダンスすると
簡単に地震が起きますね。
震度1や3位までなら歩いていれば
気付きもしませんねw
ポンにだ
2013/08/12 08:49
yahoo!の地震情報は気象庁の発表と連動しているようですが、8/8分は最大深度「---」でしたw

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/?e=550

和歌山県北部の地震で見ると、6/8に16〜17時台に4回、(北緯34.2度、東経135.3度)の地点で起こっています。
予行演習はしっかりやったのに、今回は失敗してしまったのかもしれません。残念でした。

ちなみに橿原神宮の位置は・・・北緯34度29分18秒
東経135度47分10秒だそうです。
peco
2013/08/12 09:04
北海道胆振方面在住の独立党のみなさん。9:51に震度3の地震があったみたいですが(高校野球見てたら速報が出ました)携帯ニャオンニャオン鳴りましたか?
遊星から来た兄弟
2013/08/12 09:57
今度は北海道、青森あたりで地震です。日本全国を地震パニックに陥れる予定だったのでしょうか…?

http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1376268838

情報発表時刻 2013年8月12日 9時54分
発生時刻 2013年8月12日 9時51分ごろ
震源地 浦河沖
緯度 北緯41.9度
経度 東経142.3度
深さ 70km
マグニチュード 4.8
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度3
北海道 胆振地方中東部  日高地方東部  むかわ町  浦河町  様似町 
(以下略)
T.N
2013/08/12 10:00
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/m2310.html
また46分?
これが本当なら
2013/08/12 10:24
2013/08/08 20:19に下記のコメントをしたら久しぶりに携帯電話に深夜「非通知番号」で電話が。当然裏社会の連中は私の個人情報は調べているのでしょうね。まっ気のせいということもありますが。

ひょっとして裏社会のみなさん、地震速報の種明かしをしちゃったんでは?ノイズで緊急地震速報が出せるんですね。ノイズを作ればいいんですね。三重県南東沖の地震計と奈良の地震計がリンクしているんですね。

つまり、地震速報は実際に起きた地震と人為的な「ノイズ」というもので発信されることを暴露してしまったのです。当然今回は地震自体が発生していないので、人為的に緊急地震速報を作り報道したと言うことです。目的はおそらく株価操作。決済に合わせて地震を発生させる予定だったが、緊急地震速報だけが先行してしまった。マスコミは予め作っておいたアナウンサー用の原稿に修正が間に合わない。気象庁は考え得る可能性をテレビでコメントする。従って双方に齟齬が生じる。こういうことですね。

John McClane
2013/08/12 11:43
和歌山県北部の地震はエアーの可能性

20130707 和歌山県北部震源の時は
同じ深さ約10km、M2.3で震度1になっています

20130705 長野県中部が震源の
深さ約10kmの M1.7でさえ
最大震度が 震度1 になっています

(気象庁地震情報)
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/entries?order=&desc=0&max_level=&p=2

気象庁地震情報記載の国内7・8月分約290件の内で
震度が無いのは0808のM2.3だけです
(南大西洋のM7.2とニューギニア付近のM7.3を除いて)

(気象庁の会見)
http://www.youtube.com/watch?v=HlWSeOw9g9c

(1H5M54S〜)
記者「体感地震が無かったという記載になっていますが、実際には揺れが無かったという事ですね?」
地震課長「全国に展開している震度計 4,000ヶ所以上有るが、和歌山県北部の周りで震度1以上を記録した処は無かった」
「地面そのものは揺れています」

応援隊
2013/08/12 13:43
今回のエアー M7.8、震度7の警報は
予行演習だったのか失敗だったのか

該当地震計の使用停止が目的なのか
311前の309地震と同じで
警報への油断を造るのが目的なのか

首相動静(8月8日)では
直前に危機管理要員が集まった様にも見えます
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013080800101

「午後4時9分、北村滋内閣情報官が入った。
同15分、米村敏朗内閣危機管理監、中島明彦防衛省運用企画局長が加わった。
同24分、米村、中島両氏が出た。
同46分、北村氏が出た。  」

気象庁の会見では
http://www.youtube.com/watch?v=HlWSeOw9g9c
(33M05S〜)
「今回の東南海3の地震計は、平成21年からの運用で初めて発生した異常」
「原因はこれから(既に停止済み)」
(45M45S〜)
「16時代に16時43分から10回の信号途絶が発生した」


株式の事まで教えてくれるという怪しげな神?の、啓示サイトでは
8月とは別に10月にも起きるとのお示しだそうです
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/
20130809
「8月4日は、東海から東南海の間と東北で地震が起きるという事を伝えられておりました」
「10月に南海トラフ、東京湾、関東、東北にかけて、連鎖的に起こると言われている地震」

(続く)
応援隊
2013/08/12 22:08
(続き)
2011年3月8日に自ら望んでわざわざ来日し
3月10日の会見で
http://www.weeklyworldnews.jp/?p=1713
「日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。
それを伝えたかったんだよ。」と述べて離日した
本物の超能力者といわれるロン・バートさんが今度は

2013年7月14日のTwitterで
「あまりにも重要な内容のため」にわざわざ日本語に翻訳をして
「自然災害への警鐘」を鳴らしています
http://rocketnews24.com/2013/07/15/350727/

『今後、2〜3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。』
⇒9月中旬〜10月中旬頃か

『私のこのメッセージは冗談ではありません。』
『これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。
自然災害が起こる日に近くなったら、
日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。』
⇒ronald bard @ronniebard
https://twitter.com/ronniebard

『多くの人の命を助けることができるのです。』
『緊急事態になることを想定して、心の準備、物資の準備などをしておくことが大切です。』


ユダ金の漏洩情報を貰っている様に見受けられる「怪しげな神の啓示サイト」との
結果的な符合がちょっと気に掛かります

備え有れば憂い無しでしょうか

応援隊
2013/08/12 22:11
ダイ・ハードの旦那様へ

いつもお世話になっております。
ノイズを作るには共振が必要です。 つまり、二つ以上の周波数の電磁波を送って、対象物(それらが何だか分かりませんけど)を共振させてしまえば、また別の、ノイズと言われる別の周波数の電磁波を発生させられて、これを起動周波数の電磁波に設定しておけば、実際の地震携帯はニャオンニャオン鳴りますという事ですね?。 うーんそれもあり得ますよね・・・と書いていた21:59分、日テレ系の番組でマグニチュード4.8、深さ20km、の恒例のの浜通り系福島地震があったと報道されて、今私たち家族のいる天栄村(羽鳥湖)では震度2−3とのことでしたが、全く揺れませんし、携帯も鳴りません。携帯の緊急地震速報は、当初の目的の、地震に反応して自然に「鳴る、鳴らない」じゃなくて、あいだに意思決定機関があって、「鳴らせる、鳴らさない」になっているんじゃないでしょうか? そして地震がなくても強制的に鳴らせる場合は、上記のダイ・ハードの旦那のご指摘の周波数の電磁通信を使う・・・

うん、これで決まりかな・・・という気がしてきました。 緊急地震速報の狼少年化以前に、もはや緊急地震速報システムの操作法は偽ユダヤ人の手の内にある・・・ということかも知れません。 2011年4月から2012年中盤までは、鳴ったり鳴らなかったりしたものの、比較的精度の高さを感じていたのですが、残念です。 
遊星から来た兄弟
2013/08/12 22:45
もしも本物の超能力者が居るのなら

ユダ金の自作自演をも事前に把握できているはずですよね

20110310 の取材では
「オバマは再選されない」主旨の発言でしたし

911を予知していたとは言っても
ネオコン側のオコボレ情報かも知れないし

日本での売り込み担当がベンジャミンFとの情報も有るし等々

どうもロン・バードの売り込み情報に乗ってしまった様です
http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/newmurmur_db/n440001/n440005.htm

奈良の地震警報のおよそ30分前のツイート
I WILL BR THERE SOON を
地震が間も無く来ると勘違いしました

どうもケーキを取りたいの方だった様ですw

ロン・バード情報はユダ金漏洩情報の一つとして解釈します
失礼しました

応援隊
2013/08/12 23:33
私は和歌山県紀の川市桃山町に住む者です。先日の8月8日の地震ですが、確かに夕方5時前後にドンと軽い地震がありました。震度で1くらいかなと思ったので正確に時間を見ませんでしたが、確かに5時前後に地震はありました。
こげら
2013/08/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

8.8エアー地震 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]