はいはい、私RKも貴殿に同感です。日本には無駄な人間が多すぎると思います。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS はいはい、私RKも貴殿に同感です。日本には無駄な人間が多すぎると思います。

<<   作成日時 : 2013/09/29 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 131

はいはい、私RKも貴殿に同感です。日本には無駄な人間が多すぎると思います。

自分を「頭がいい」と思い込んで、「頭の悪い馬鹿は淘汰されるべきだ」などと平気で言えるような馬鹿はさっさと抹殺されるべきだと思います。

親の金で私立の中高に行って、東大行っていい会社や官庁に入った連中が、優れた仕事をしてくれるなら、今の日本、こんな惨状になっていないはずなんだよね。頭がいいと思い込んだ馬鹿が、これだけ日本を堕落させ、外国人に占領させ、外国人の残飯を食らって生きているわけです。そういう馬鹿から、片っ端に抹殺しましょう。

独立党には母子家庭で貧乏で中学出たらすぐに働きに出て、25歳にもならないうちに独立して、やっぱり、読み書きくらいできないとまずいと20歳で定時制高校に行って卒業して、今や、4つの事業を統率する青年社長もいます。かれは中高一貫も出ていないし、東大も行っていない。だが、あなたの100億倍人から尊敬され、たくさんの部下に慕われています。

もうひとり、10代には暴走族のアタマだった独立党員がいます。最終学歴は少年鑑別所です。彼は暴走族仲間を集めて事業を起こし、今や、1000人を超える人を使う大社長です。社員は、武将に仕える家来のように大将を心より奉じています。彼に会いたければ、10月の沼津に来ればいい。私は、彼の親友です。

いい大学を出たから、それで価値がある?本田宗一郎の最終学歴を知っているか?松下幸之助は?エジソンは小学校を出ているか?

馬鹿な餓鬼は苦労して何度も挫折して人生を知ってからから、口を開け。



2013/9/28 14:35

日本には無駄な人間が多すぎると思いますし、頭の悪い馬鹿は淘汰されるべきだと思います。人口が減って馬鹿も淘汰されていいじゃないですか!今の日本じゃあそれくらいの給料が相場なんじゃないでしょうか?俺は私立の中学高校に行きまして、そこの人間は優秀でしたが、地元の小学校の奴らなんて9割がアホでしたよ。勉強なんてろくに出来やしません。割り算とかマジで出来ない馬鹿の集まりでしたよ。俺は小学生の頃からずっとこんな馬鹿どもは将来なんてないだろうなと感じていました。そんな勉強も出来ない、努力すらしなかった馬鹿どもが何でいい給料なんですか?それも変な話でしょう?この馬鹿どもは高校の頃何の努力もせず、暴走族でバイク乗り回して散々社会に迷惑かけて、セックスしまくってただけですよ!そんな馬鹿どもが奴隷になって当然じゃないですか!子孫なんて残して欲しくないですし。馬鹿が増えるだけです。一番の問題は、いい大学に出ても就職できないことじゃないですか?いい大学出てもそいつらと同じ給料なんて変です!!中高の時に自由恋愛でセックスしまくって何の努力もしなかった馬鹿が抹殺されれ...

すいません反対意見ですが・・

サラリーマンの平均年収が408万円?非正規労働者は...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(131件)

内 容 ニックネーム/日時
だいたい理系ならいざしらず、文化系の大学でそんなに差が
あるとも思えない。

嘘歴史の年号覚えるのがうまかった人
とか、なんの疑問も持たずに丸呑み
してすぐに忘れる人とかが、いい大学に
いってるだけだろ。

なまさんま
2013/09/29 00:48
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
投稿ついでに見てみたら・・・
こういう方は「北朝鮮」亡命研修コースが、覚醒の最短距離ではないかと思われます。民主的で公正な、人民(投票権が無いから国民とは呼ばれないwww)共和国(地獄?)です★
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD
EMO
2013/09/29 01:00
さすが、御大は心が広いですね。あらためて、感心しました。

俗に言うエリートコースから外れたり、裕福な家庭でなかったり、親がいなかったりしても、挫けることなく、与えられた環境でほんの少しでも努力することが、裸で生まれ出た者の道かも。

『何で、こうも私は不幸なんだ』と嘆いてもよい。
その後で、日本にも、そして世界にも、その私よりも遥かに不幸な方々が大勢いることを思い返そう。

報われないことがあっても、嘆き悲しむことはない。
たまに落ち込んだときは、自分を誉めてみよう。
晴れた日には、四季折々の自然に触れて、自然とのの一体感を味わいましょう。

などと、偉そうなことを言える立場ではありません。
何故ならば、残念ながら、私の場合は努力が相当足りませんでしたから。
ロム3号
2013/09/29 01:04
「セックスしまくって」「セックスしてただけ」

「セックス」すきですか?

おおう〜いえぇえ〜すす!!

ところで、外国人の「SEX」の発音は、  
  「せくす」


日本人の「sex」の発音は  

  「せっっくす」


なんのこっちゃ!!!
ふるピー
2013/09/29 01:06
>日本には無駄な人間が多すぎると思いますし、頭の悪い馬鹿は淘汰されるべきだと思います。人口が減って馬鹿も淘汰されていいじゃないですか!

よほどお勉強が御出来になる方のようですね。
将来の夢は外国人からたっぷり残飯を恵んでもらい、整形美女をあてがってもらう事でしょうか。
マッシー
2013/09/29 01:13
まさにポロッと本音を言ってしまったですね〜個性が必要だ!心を一つになるべきだ!とか言ってる輩の本音ですね。選民思想であり、アセンションを望むような人間ですね
mroggygod
2013/09/29 01:23
可哀想な方ですね
阿呆
2013/09/29 01:32
文章からして

この人、童貞なんだろうなあ。
てつこ
2013/09/29 01:42
将来ユダ金(裏社会)が絡んで来れば、

不良かつ学校中退の経歴→ヤクザやカルトや政治団体の枠内で、国内での謀略工作の下請程度

中高一貫教育+一流大学+米国留学→あらゆる社会機構の中で破壊分子として活躍する

どちらがより恐ろしいかは明白。米国は世界中から傀儡候補を呼び寄せて、教育してから解き放つ。
傀儡は、世界を知っていると自負するが、洗脳されているだけで、実は殆どが盲目であることを判っていないし、穴だらけの虚飾の世界。大体がディベートなんて言っている時点で底が透けて見える。企業の新商品発表と同じ。印象操作が本質。最後はデーブスペクターみたいにはちゃめちゃになる。
この手の馬鹿は、分刻みの超多忙のスケジュールなどと持ち上げられると、嬉しくなるみたいだが、分刻みのスケジュールなんてやっている時点で、負け。これは破滅と管理不行き届きの始まりなのだが、こんなことすらわからない。総合戦を知らず、武勇を尊び、奇襲戦ばかりをやる木端武者の如し。
その内戦死する。
日本独立
2013/09/29 01:44
中高一貫卒業なされて大学から大学院そして卒業、就職されて高い給料賜って、、、。
これを大所高所から見るとですね、その教育システム自体が家畜の飼育にそっくりなんですよ、揺り籠から墓場まででとか。
与えられたカリキュラムを精一杯こなされたかとは存じますが、給料とか組織とかは、まるで、餌と檻のようだと気付いてしまうわけですね。気付きが早くてグレたりバイク暴走したりする方もあれば、就職してから気付く方もあり、そのタイミングは実に様々ですね。
考えてみれば、家畜ではない野生の動物なんかは、餌も檻もなしにましてや便利なインフラすらない中で、生涯を貫くわけです。檻というと閉じ込められているイメージが先行しますが、天敵から守られているという事も事実です。ただ家畜として精一杯機能したとしても与えられた餌によらざるをえず体調管理は自分でできないのもまた事実です。
例えば、お金で食べ物を得ず自ら選別採取し、組織に守られず常に天敵と遭遇する態勢を崩さないような生き方こそが、自然の生物はそんな生き方をしています。そこには生存の保証はなく刹那刹那の判断に生死がかかっており道理から逸れる判断が致命傷となります、優劣などは生存が保証された家畜としての機能と働きということになります。
野生においてはどうでもいいことです。

こんなこと思う方はいらっしゃらないかと存じますが、動物園や水族館へ行くたびに、動物や魚をみて皆が感動しているのか不思議でなりませんでした。
かなり面白い
2013/09/29 01:50
 まさに新世界秩序の考えだ。
百軒
2013/09/29 02:03
まるまる私の生い立ちに当てはまります
。分数出来ません。高校中退です。暴走
族やってました。ナンパしまくりました
。こんな私は生きる権利が無いと申され
るか〜。学歴が低い人間は生きる権利が
無いと言っているようですが、この強烈
な差別意識はユダ金と同じです。己は高
学歴ゆえ社会に貢献していると勘違いし
ている。この低い価値観は何処から生ま
れるのか?全ての人間は平等に生きる権
利がある。これがこの世の原理原則。
勉強出来たらエライと思っているアホウ
の典型。このアホウの偏った価値観は
高学歴&高収入=チャンピオン位に思っ
ている幼い思考。もろユダ金の策略に嵌
っている馬鹿野郎、恥ずかしな〜w
命の尊さを学べ。軽々しく抹殺とか吐く
な!己の心の未熟さを理解しろ!何が大
事かもう一度自問自答してみろ!


私達名古屋は傍聴人を増やす為に裁判所
でビラ配りをやります。後は生活、新党
みどりの後援会に裁判の日時を知らせま
す。全ての政党の後援会に知らせます。
政治家はダメでも後援会の人間はマトモ
な市民も多数いると思います。
売国政党の支持者の中にも不正選挙を疑
っている人達がいる筈です。この方達に
不正選挙追求に市民運動で動いている事
を知らせれば、賛同者は得られる筈です
。私達の活動を情報拡散して下さい。
宜しくお願い致します。
バレバレ
2013/09/29 02:53
ちょっとセツクスから脳みそ離そうよ
よっぽどくやしかったんですね、セックスできなかったことが
まあ、多分セックスざんまいでも劣等感は解消されませんよ
ちるみぃ
2013/09/29 03:07
残念ながら、エジソンは一生を通じ、松下幸之助は特に晩年、ロクな人間ではなかったです。
上州野郎。
2013/09/29 03:10
池田大作先生はセックス大好きで、足が臭い。


ほんとに、戸田先生に、「皇居を見下ろすビルをたてる」と、予言された鹿島建設副社長のお話とか、つくり話を、いまだに信じてるたくさんの学会員さん!

アホ!

「ネットの学会に対する悪口は学会の足を引っ張る勢力が」
とか言ってる馬鹿ババア学会員

「学会の足を引っ張る」のは具体的に誰が何のため?

現実に無数に転がる、「事実」と「事実」をつなげてみろ馬鹿ジジババ

「学会と敵対する」とかのちっちゃい話か?

馬鹿ジジババども!バカバカ!

記事と話がずれてすみません
ふるピー
2013/09/29 03:30
癌細胞ですね。
治療するにはどうすればいいのでしょうか。

2013/09/29 03:32
「頭の悪いバ●は淘汰されるべき」とか
曰っている人間って、結局相手を肩書だけで
みるような考え方しか出来ないんですよね。
個人そのものをきちんと見たり、其処へ
関心を寄せることが出来ないように
ガッチリ固定され、陽動までされている。

というか、一番の問題が
「良い大学を出ても全く就職出来ない事」
「成績が芳しくない人間と同じ給料なんて変」
だって?
そういう考え方や見方を持つ人間は典型的な
肩書主義・信奉者です。

そもそも肩書の効果なんてのは
虚無そのものです。
固執する生き方は実に狭いものでしかない。
仮に職場を離れたら、それに関連する
ものなんて限られてしまうし職場以外
では(例外となるものが無い場合は)
全く活かせないし残るものも殆ど無い。

肩書や成績・能力の有無だけで人間関係を
成立たせるということは、自ら個を殺して
しまってるようなものであり、肩書などの
後天的なものに頼り過ぎると自身の
ポテンシャルを見つけることが困難になります。
【続きます】
N.K
2013/09/29 03:56
【続】悲しい事に、今のこの国は
肩書一辺倒の閉鎖社会になってしまってる。

一般的な日本企業の社員の名刺を見ると
記載順は「社名」「役職名」「社員自身の
名前」(海外では全く逆で、社員の名前が先)
となってますが、これが一体何を意味するのか。

個人のパーソナリティを重視せずに、
表示された会社名や役職名だけで相手側の
人材価値を測り知ろうとしているという
事です。
肩書以外のことなんて企業が求める能力と
成績を除けば他はどうでも良いものだと
捉えてるから、どんな相手だろうと
ぞんざいに扱うのが当り前。

加えて知名度が低い(扱いを受けている)
会社に就いているとなれば、大企業の
トップや部長・課長クラスの人間にすら
会わせて貰えない。
その企業に「本当に面白い」と言える
案件を持って来てくれたり、その企業へ
大きな仕事が舞い込んで来るかも知れ
ないのに、訪問者の肩書だけで全てが
片付けられてしまう。これが現実。

戦後、そんな可笑しな仕組みをこさえた
のは誰か?ユダ金とその関係者です。
N.K
2013/09/29 03:59
学校のお勉強だけできて 何に対しても疑問を持たず盲目的に従順で ひたすら自分のことしか考えない『優秀』な人間のほうが 割り算のできない人間より迷惑かけてると私は思います。  トントント〜ンとストレートにいわゆる良い大学⇒良い就職⇒良い結婚⇒十分な年金を貰うことこそ最高最善と見なされることはおかしいと思っています。
そしてそんな人たちばかりが世の中を牛耳ることを危惧しています。

挫折や失敗を経験すればするほど 人生の質は高くなると思うし 痛みを知れば知るほど人に優しくなれる気がします。 
こういうことってまっとうに長く生きてこないと判らないですよね きっと。

大切なのは 自分の頭で考えること。 ガチガチの先入観を持たないこと。 
そうすれば何が一番重要か解ってくるはず。

眠れぬ森の魔女
2013/09/29 04:56
 元の書きこみをコメント欄で読みました。文章の書き出しは一字下げるのですがそれが出来ていない時点で雇えませんな、人事担当としては。
 本文の単語の使い方も一人称が《俺》じゃ話になりません。大学出ててこれは有り得ないから、コイツは本当は中卒のキモオタニートなんぢあないだらうか。小学校ではクラス全員にイジメられてたんだなきっと、この性格がアダになって。で私立に逃げ込んだんだな。これを日本では自業自得という。
 《高校の頃何の努力もせず、暴走族でバイク乗り回して散々社会に迷惑かけて、セックスしまくってただけですよ!》ってのは偏見だろう。9割もそんな人間なんかいないし、本当のワルは高校になんか行かないね。行っても即中退。
 コイツが目の敵にしている《馬鹿ども》が《セックスしまくってた》のが、文章の前半は《高校の頃》だったのが後半は《中高の時に》パワーアップしているところを見ると、抗ウツ剤による気分亢進をしながら書いているような気がしまつぅ〜。
 《セックスしまくってた》というのは自分がキモオタでもてないから勝手に妄想しているだけ。どんな馬鹿でも人前でそんなことしないから、自分の実現できない願望を嫌いな奴が悪い事をしていると言いたいだけだな。統一協会か?。
 馬鹿だから《俺の家系は本当に優秀ですよ。》なんて他人に言うんだよん。そもそも一人称が《俺》じゃ駄目だな。小学校時代にみんなにイジメられてたから《俺の小学校時代の馬鹿どもの9割くらいは死んだ方がいいと思》うに過ぎないと思うけどね。
 解決法はただ一つ、コイツが死ねば社会の矛盾もコイツの不満も解決する。一人の犠牲でみんながハッピー。
 
あのねあのね
2013/09/29 04:57
経済産業省の男性キャリア官僚(51)が匿名ブログに、東日本大震災に関連して「復興は不要だ、と正論を言わない政治家は死ねばいいのに」などと書き込んでいたことがわかった。同省は26日付でこの官僚を停職2カ月の懲戒処分にした。



 問題の書き込みは2011年9月25日付。被災した三陸海岸沿岸は「ほぼ滅んでいる過疎地」で、高齢者が既得権を主張するため復興費用の負担が日本中に回されているという趣旨の書き込みをし、政治は「綺麗ごとばかり」と主張していた。書き込みはネット上で次々と転載され、厳しい批判を浴びていた。



 この官僚は経産省や防衛省で課長を歴任し、今年6月末から日本貿易振興機構(ジェトロ)に出向。15年のイタリア・ミラノ国際博覧会の日本政府代表も務めていた。ジェトロによると、今月25日に不適切な書き込みをしたことを認め、ジェトロを辞めたという。



 今年6月にも総務省から復興庁に出向して福島県の被災者支援を担当していた参事官が、ツイッターで市民団体や国会議員を「左翼のクソども」などと中傷していたことが表面化。停職30日の懲戒処分を受け、出向元の総務省に異動になった。【松田真】

↑馬鹿ってこいつの事だろ。
ケーキ屋少尉
2013/09/29 05:41
角さんみたいな政治家は皆無だな…
浄さん
2013/09/29 05:43
いましたいましたこんな奴。
高校の同期で東大に入った奴とか、医学部時代の同門に。
人の価値をお勉強や偏差値でしかはかれないくせに、自分より優秀な奴でも見下している、劣等感だけでできあがったような人間性。

逆に、開成やラサール出身で優秀なのに、東大に入れなかったことが無価値な人間で有るかのように悔いている奴もいたり、お勉強というものさしでしか人を見れないというのは浅ましいことだなと思います。

上でどなたかが書いておられましたが、エリートコースというのはまさに奴隷の人生で、本人は鼻高々でそれを望んでいるのでしょうが、そこに敷かれたレールの上を走るのはまさしく支配者層にとって都合の良い手先になるようなもの。

えてしてお勉強にしか興味が無く、エリート意識が高い連中というのは、そのレールの上で走ることがどういう意味を持つのか考えようともしていないのです。
そんな輩が医者になると、世のため人のため患者のためになるような診療をしてくれるとは限らず、目先のカネやデータ集めのための症例ばかり診察して、医者本来の仕事を忘れているヒトデナシになってしまうことが多い気がします。もちろん途中で気付いて良い医者になるのもいますが。

仕事柄いろんな人に出会いますが、順調に進学して高学歴な人だからといって必ずしも人として価値が高いとは限らず、途中で挫折を味わってそこから這い上がってきた人にこそ面白くて人間味のある人が多くいる印象です。

元ヤンの社長さん、一度お会いしてみたいですね。(^o^)
はらへった
2013/09/29 05:43
HNコシミズ信者君にソックリな文章体だこと。
酔楽人
2013/09/29 05:56
小学生の頃から「教科書に書いてあることだけが真実」と思い込まされて育つ。
実際に社会に出ると、教科書通りではない社会構造に気付く筈。
しかし、教科書こそが真実と思い込まされ洗脳された人間は、目の前にある「教科書との矛盾」に目を瞑り、「見ざる・聞かざる・言わざる」になる。
その矛盾に触れることは、彼らの中ではタブーなのである。
そうやって、「学歴が高いからあの人は信用できる立派な人だ」とか、「新聞に書いてあったから」「テレビで言っていたから」という理由でそれが真実であると思い込み疑わない。
学歴の低い者は奴隷的な扱いをされて当然という考えは狂っていますよ。
人間はね、学歴ではないんですよ。
多くの高学歴の官僚や議員が何をやっていますか?
学歴と地位を濫用して国民を騙す「給料泥棒」ですよ。
しかも、そのお金は国民の血税です。
安倍不正選挙偽総理が尊敬に値する人間でしょうか?
人間のクズですよ。
こういうバカが世の中に幅を利かせているから世の中が良くならないんです。
いい加減に気づきましょうよ。
学歴が低くても偉大な人は沢山います。
学会員の中にも大勢のクズが居るのに、成功した人間ばかりを取り上げて自慢げに話すのは詐欺ですよ、創価学会員さ〜ん!
「創価学会は正しい」=「創価学会員は正しい」と愚にもつかないことを言うババア。
そのババアの経営する会社では、従業員に有給休暇を与えていない。
理由を問うと、「うちの店では有給休暇はやってません」だそうで。
労働基準法も知らないバカが事業主になるな!
従業員に有給休暇を与えないのは労働基準法違反であるのに、平然と法律無視。
こういう学会員が「創価学会は正しい」と言っても説得力なし!
淘汰されるべきは自分の頭で何も考えないバカどもであって、学歴なんて関係ありません。
戦争反対
2013/09/29 05:57
戦後エリート教育が廃止され、その代わりに名前を変え私立の中高一貫教育がエリート教育として行われている。

しかし、私から言わせれば、中高一貫生は何も頭が良いのではなく、親が金持ちであったり、そしてここが一番の問題点→先取り授業で公立校の生徒より優位に進んでいるだけ。


ちなみに、中高一貫に通うと如何程か?

・まず進学塾で年間50〜100万(6年生だと200万行くことも)
・プロの家庭教師を付けたら1時間辺り2〜3万
・入学後、中高一貫組の6年間の総費用は約400〜1000万
・プラス、入学後から予備校通いで毎月5〜10万ほど
RK素晴らしい見識
2013/09/29 06:02
>日本には無駄な人間が多すぎると思いますし、頭の悪い馬鹿は淘汰されるべきだと思います。

そういうことを考えている人物こそ頭が悪いのでしょうし、真っ先に淘汰されるべきではないですか?
みなさんがおっしゃるように、まさに勘違いニューワールドオーダー=選民思想的な考え方です。
表題の人物は、貧乏人は死んだほうがいい、とまでぬかすかもしれませんねw(^^;
それとも、私、釣られてしまいましたかね?w

>俺の祖母やオヤジも、俺が幼い時から勉強しなかったら社会の下で汚い、情けない仕事をするようになるよと、散々言ってましたよ。
>本当にそうだと思います。俺の家系は本当に優秀ですよ。

「学校のお勉強」ではなくて、「学問」をしないといけないでしょ。
【人間学】こそ「本学」なのであり最も重要で、それ以外の細々とした知識は「末学」です。
「勉強」というものの本質を勘違いしてるんじゃないですか?
まさに【本末転倒】というべきでしょう。

あと、なにをもって自分の家系が優秀だと言い切れるのでしょうか?
偽ユダヤ盗賊の末裔の飼い犬の家系ってことでしょうか?
百折不撓つとめて止まず
2013/09/29 06:08

学歴だの、肩書だの、セックスだの・・・くだらないしょーもないことばっかりこだわっている困ったちゃんは、これ↓を百回ほど読んでみてください(^^)
学校でのお勉強がいくら出来ても、「学問を勤めて物事をよく知る者」にはなれません。

【学問のすすめ 初編】

http://www1.sphere.ne.jp/dia/gakumon/gs/GS1.HTM

●音読:http://www.youtube.com/watch?v=n8CTRqgyDOQ


>・・・されども今広くこの人間世界を見渡すに、かしこき人あり、おろかなる人あり、貧しきもあり、富めるものあり、貴人もあり、下人もありて、その有様雲と泥との相違あるに似たるは何ぞや。その次第甚だ明らかなり。「実語教」に、「人学ばざれば智なし、智なき者は愚人なり」とあり。されば賢人と愚人との別は、学ぶと学ばざるとに由って出来るものなり。  ・・・中略

>人は生まれながらにして貴賎貧富の別なし。ただ学問を勤めて物事をよく知る者は貴人となり富人となり、無学なる者は貧人となり下人となるなり。  ・・・中略

>学問とは、ただむつかしき字を知り、解し難き古文を読み、和歌を楽しみ、詩を作るなど、世上に実のなき文学を言うにあらず。これらの文学も自ずから人の心を悦ばしめ随分調法なるものなれども、古来世間の儒者和学者などの申すよう、さまであがめ貴むべきものにあらず。  ・・・以下略
百折不撓つとめて止まず
2013/09/29 06:09
続きです〜

中高一貫組の流れを書きます。

・小学生になったら塾は、サピックス、四谷大塚、日能研の何れかに通う。
※6年間通った場合、総額400〜500万+家庭教師代

・中高一貫合格後、鉄緑会、SEG、河合塾、代ゼミの何れかに通う。
※6年間通った場合、幾らになるか想像を超える。+家庭教師なんて付けたら1000万は優に超えるでしょう。
RK素晴らしい見識
2013/09/29 06:11
医師志望の学生の惨状を知ると涙が出て来ます。

ほとんどの学生は家庭が裕福ではないため国立医大を目指します。ていうか目指さざるを得ません。
そして、ほとんどの学生は途中で文転(文系)します。
これが、この国の実態です。

お金を積めば入れる私大医学部、偏差値35で医学部とか・・・・信じられませんよね。
そう、これが、この国の実態なのです。

要するに、この日本という国は優秀な学生が医師やら官僚になっていないということなります。
RK素晴らしい見識
2013/09/29 06:27
塾代に関して捕捉です。

塾HP上に掲載されている金額では足りません。
あれは、あくまでも授業料です。
各講習代の他、教材費、テスト代など半期ごとにウン十万円請求が来ます。

というわけで、代ゼミごときが豪華な代ゼミタワーを建てれるわけです。
RK素晴らしい見識
2013/09/29 06:36
最近よく理系離れという言葉や記事を見掛けますが、これはなんてことない理系を諦めざるを得ない状況だということです。

そして、平成に入ってからは医療ミスの連発。
これもなんてことない、ただ単に大馬鹿者が医者になったから医療ミスした・・・これ当たり前の結果ですよね。



RK素晴らしい見識
2013/09/29 06:51
エリート程ユダ菌の忠実な犬になる訳ですね。
そして国を売りながら生きていくと。
憐れな宦官ども。
売国奴自民党清和会
2013/09/29 07:03
帝○医学部、順○○医学部の入試(数学テスト)が簡単なのはなぜですかねえ。不思議です(笑)

皆さん、嘘だと思うのなら、是非検証作業をしてみてください。
RK素晴らしい見識
2013/09/29 07:04
中卒で土木作業員やって、免許取ってから運転手やってますが、生きていくのに特に問題がありません。
以前400ccに乗っていたから、楽しい思い出がたくさん出来ました。
RKブログと皆様のブログをいつも読んでいるので、頭と口が随分と回る様になりました。
某一流企業に勤めていた方がパワハラで、自主退職に追い込まれた話なんか聞くと、本当に頭に来ます。
プロフィア乗り
2013/09/29 07:05
高学歴は無能ばかりで始末におえません。
そして、ユダヤごときに私は見つけられないので、恐れるに足らず!!
だいたい、故石井コウキ氏並みじゃなければ大丈夫だと
個人的には思います。
シャドームーン
2013/09/29 07:05
これから見てきた聞いてきた本当の馬鹿の真実をご披露しま〜す

★まず、お受験などという幼稚園から高校まで高い授業料を出して学校を卒業した者ほとんど!!!

★詐欺や泥棒しかやっていないのにハーバート大学を卒業したエリートだから自分たちは給与が普通の人の100倍貰えるのがあたりまえだ! と叫ぶゴールドマンサックスの社員!!!

★内部の人間がほとんど親族しか入れさせない外務省の官僚!

★日本が平均寿命が一番長い世界一だ! と浮かれている総務省! (実は、一番関係するのは乳幼児の死亡率の高さや自殺の多さなどが平均寿命に深い関係があるから、日本は長寿世界一ではないはずである!)

★ロックフェラーモンサントの遺伝子組み換え食品をつくる食品大企業の幹部と研究者!!!

★三菱重工や住友重工の創価、統一の息のかかったものしか入れない産業省!!!

★薬物と殺人武器と略奪した資源と詐欺証券を売買して儲けている全部頭がタコ馬鹿のクズのユダ菌の奴隷である統一や創価のTPP、増税、原発推進、憲法改悪などの社会崩壊を推し進める政治家ども!

続く!!!
indivi 本当の馬鹿とは!
2013/09/29 07:09
続く
★医療費をドンドン高くする創価!!!

★2000万円貰える病院に好んで就職する医者!!!

★抗がん剤を推し進めて金儲けしか考えない医者!!!

★副作用のある毒しか含まない飲料や薬を開発し製造する大企業の薬屋!!!

★遺伝子組み換えの甘味料をいっぱい含ませる地方の寿司やケーキやパンの中小食品会社!!!

★極めつけが、2,3年間しか仕事もしたこともなく、漢字もろくに書けない、読めない、国会の読む原文は、大きな字で小学生でも読める漢字にひらがなまでうってあるものを読む偽の日本の総理大臣! 安倍シンゾー!!!

 ダメだこりゃ!
indivi 本当の馬鹿は!
2013/09/29 07:10
会社組織の中のエリートって、2通りあるのかな。

1.会社の方針や上司の意向に唯々諾々と従って、昇格試験をそつなくこなす。減点のないかわり加点もさほどない。

2.部下を叩きまくってチームの営業成績を出しまくる。営業手法が怪しげだと判明した頃には異動してしまっていて、責任は不明確のまま。

こんなもんだと思いますね。霞ヶ関とか大企業ってもんは。
あび〜た
2013/09/29 07:17

コメント全文読みました。

「セックス」に何か根深い恨みでも?

この人、何歳だか知りませんが
人を好きになった事無いんだろうなー。

こういう人とは、お付き合いどころか
話もしたくないですけどね〜。
「俺の家系は本当に優秀」なの?
良かったね。勉強できるんだ。

でも色気はゼロどころか
マイナス無限大ですw

母うさぎ
2013/09/29 07:22
最近は、ボンボンばかりで嫌になっちゃうな〜
浄さん
2013/09/29 07:28
自分の事を「俺」と言う人が本当に私立の中学高校に行ったかは怪しいと感じますが、公立のように親の職業も年収も家庭環境も多種多様な同級生がいる所に行かず、私立中高一貫のようなある種の偏った環境にいると、このようなバカが大量生産されるのではないかと思います。

人間の能力は個人により、多種多様であり、学力では測れない分野は数多く有ります。

もちろん、最低限の読み書き算盤は出来る事が望ましいのは言うまでもありませんが。

最も始末に負えないのが自分は優秀だと思っている鼻持ちならないバカです。
ハラ
2013/09/29 07:47
君が優秀なのは勘違いです。
他の生徒よりも少し裕福で、そして“先取り授業”をしただけのこと。

ちなみに、経験上から言わせて貰うと、中高一貫組の授業進度は公立よりも2〜3年早い。そして内容はハイレベル。

小学生だと、2〜3年生の時点で少数・分数、4年生で割合・速さ・場合の数、5年生で正比例反比例、相似比・面積比。6年生で連立方程式、関数など。
RK素晴らしい見識
2013/09/29 07:50
こういった発言は生きていることに意味がない事を隠す為の発言なんだが、勿論、独立党側のだが

スケープゴートって唯一神教に由来する言葉なのだが


>>しかも、そのお金は国民の血税です。

アイシャ様「天照は国民の血税を使って趣味の兵器作りをするキチガイだ、剣玉フレイルとかふざけんな」

天照「僕の剣玉フレイルがー」

パルセットは可愛いけど、エストはマジで嫌な女

自分はオールドワールドオーダーがしたい
ELINT
2013/09/29 07:55
ついにイルカやくじらの大量死の問題。
アメリカ海軍が認めたそうです。
http://inhabitat.com/defiant-navy-releases-report-that-shows-testing-could-kill-hundreds-of-whales-and-dolphins/
iking
2013/09/29 08:14
>この馬鹿どもは高校の頃何の努力もせず、暴走族でバイク乗り回して散々社会に迷惑かけて、セックスしまくってただけですよ!そんな馬鹿どもが奴隷になって当然じゃないですか!子孫なんて残して欲しくないですし。馬鹿が増えるだけです。


子作りの時以外セックスはダメ、集団結婚の日まで童貞でいろ、と教えている某教団の方でしょうか?だとしたらお気の毒様です。
ウォナビー・カウボーイ
2013/09/29 08:20
要は脳ミソが知識の詰めこみすぎで
メタボリック症候郡になった人たちですよねこういうの。
今の日本の学校教育というのはある意味性質の悪い新興宗教みたいなもので
「教えられた通りやればかしこくなれる」
などという保証をエサに洗脳し、
「筋肉は縮むことによって力を発揮」という大ウソを平気でついて
日本人を劣化させまくり
ウソの歴史をあたかも本当の歴史のように教えたりと。
要は日本の学校ってオレ思うに最高の日本人劣化装置なんですよ。
で、真に受けて大人になった人間は学校で教えられた事がまるで役に立たなくて苦しみ失業しうつや統合失調化し、
方やたまたまエリートになった奴はてめえが優秀とカン違いして人を見下すからロクな世を作ろうとしない。心が全くない。

昔の浪人あたり前の受験ってのは要は浪人期間の勉強ってのは自発的で誰にも頼らない自立した勉強、つまり学校に頼らない大自学だからこそ本物の知が身についてくると思うんです。

やっぱし自学が大事なんですよ。
ロベルト ナカシマ
2013/09/29 08:29
いい大学を優秀な成績で卒業するには、
人の話を耳で聞いて、テキスト・マニュアルなど人の書いた物を目で追って、それらの内容をスムースに、何の疑問も独創も想像も無く頭に入れてしまえる能力が必要。究極のB層でなければ駄目です。
kashin
2013/09/29 08:44
すばらしいリチャードコシミズさんの見識。
一方哀しき欠陥をもってしまった人間性の
欠如、こういう人間は向こう側には極めて
好都合なわけです、自ら言っていますが、
六道は輪廻します。人として生まれた
歓び、感謝をできることがありがたい。
RKにみんなが共感
2013/09/29 08:45
中高一貫進学校は悪夢の青春時代でした…
毎日の英単語詰め込みテスト、いい大学に入ること以外何もしない。
男ばっかり…

基本的な男女の人間関係やスポーツで協調性を学ぶことも何もない。

心は病んでゆくだけ。
ランクが下でも男女共学の公立にいっとけば良かった…

今から考えると大学なんてどうでも良かった。

異性との付き合い方や心底夢を持った友達との付き合いも出来たかも知れない…
ガネーシャ
2013/09/29 08:53
子供は親の鏡と言うが、こんな勘違い馬鹿も世襲かな?おめでたい人だ。
きなこ
2013/09/29 09:03
こう言う方は、ご自身がその様な人生を歩んでいると言うよりは憧れていいますね、それもかなり歪んだ憧憬。
嫉妬や劣等感に苛まれいるような…。

実際に書いてある生活を営む方でも別に結構ですが、勘違いをされてませんか?
つい最近もこんなことを某のブログに書き込んだ役人がいて相も変わらずと思いましたが、それなりに収入あったり地位があれば何を言っても許されると思い違いをされていません?
日本は公の立場にいる方ほどこの様な勘違い馬鹿が横行しており、見苦しさを覚えます。
紫電改
2013/09/29 09:06
こういう所にきて、わざわざこういう発言をするひとの気持ちがわかりません。 ご自分のブログで発信してりゃいいじゃないですか。
RKブログとの接点もあんま感じられない。
なぜ、わざわざここで?
しかも、非常にしみったれた陰気な告白ですよね。
ひとつ判るのは、このひとが好きでここにきてるんじゃないってこと。
いかんなあ、人間、嫌いなひとと絡んでると本来の表情はだせません。
ここは、世間で横行してる、不潔な、魑魅魍魎のうそうそ妖怪と闘う場です。みんな、正しさというものに飢えてここにきてるんです。
てめえのコンプレックスをぶちまけたいんなら、誰もいないとこへいって叫ぶとか、もしくは診療内科でもお訪ねください。
それが最低限のマナーだと思う。
電車んなかでくだ巻いてるみたいなこんな女々しい愚痴は、何より男として格好わるいよ。
第一恥ずかしいじゃない。
本当に自分に自信があるなら、黙って自分の道をいけばいい。
あえて他人の脚をひっぱる必要もないっしょ?
以前、銀座で見かけた浮浪者は酔っ払った学生にからかわれて
「黙って黙って歩いて通って!」と一括してた。
学生ら、一本取られたみたいに黙っちゃったよ。
彼、ルンペンだけど、この投稿者さんよりは百倍格好いいと僕は思います。
マイケル
2013/09/29 09:16
最低限の生活費、例えば30万円を国が支給する。(毎月ね)
その上で贅沢をしたいのであれば労働をする。
ロナウ
2013/09/29 09:22
本当に可哀想な人だと思います。このまま人生が終わってしまうんでしょうか。
John McClane
2013/09/29 09:31
勝手に出鱈目シンドバッド
スレチ勘弁

【調査】
安倍内閣支持63.8% 不支持30.8%

次回選挙投票先 自民37.2% 民主5.8% 2014年4月の消費税引き上げに反対48.8%

(9月26日調査・9月29日放送/フジテレビ)
【問1】次の選挙でどの政党の候補者に投票しますか。
自民党 37.2%(↓) 共産党 5.4%(↑)
民主党 5.8%(↑) 社民党 0.4%(↑) 日本維新の会 2.6%(↓) みどりの風 0.0%(―)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

南天
2013/09/29 09:50
偏見が強く、反発を受けるような言葉を使っているので
このコメントにあまり好感を持つことはできませんが
部分的には共感出来る点があります。
私は40年前くらいから始まった「自由恋愛」には疑問を持っています。
輿水先生も度々仰っている通り、高校生が化粧して学校に来るのが常識化していますが、これは何を意味してるんでしょうか?
ジェンダーフリー、フリーセックスなどは社会秩序を破壊するために作られた思想です。

阿呆
2013/09/29 09:51
人格形成の大事な時期に受験勉強ばかりしてるとこんな人間になってしまうという良い例です。
観客
2013/09/29 09:51
失敗を恐れていてはなにもできないと思います。

失敗は実はすべて経験のこやしになります。

ふてくされて寝ていたときに読んだ本が生涯の一冊になりました。
転職していろいろな技能が身についていました。
失恋して泣いた分だけ綺麗な人が現れてくれるようになりました。
一流の大学に行けなかったからユダ金の犬にならなくてすみました。

生活の一瞬一瞬に無駄はひとつもありません。ひとつもです。

彼は恋をしたいようです。ならば好きな子に「好きだー」と精一杯叫べば良い。
エッチがしたかったら「させてください」とお願いすればよい。
その勇気がなければ、自分は人様をつべこべいう資格はないと悟るべきです。

アジアの多くの市民や子供たちはエッチができるかできないかで悩んでなんかいません。

生きるか死ぬか、殺されるか生き残るかで苦しんでいるのです。

先生が助言されたように、もっといろいろな体験をしないと人に読んでもらえるような文章は書けないですよ。

あえて彼には「頑張れ」とエールを送ります。頑張れといってもかたひじはらずにね!
隠れ応援者
2013/09/29 09:52
とにかく、私大医学部を全廃にして、その分を国公立の医学部に振り分ければ良い。
あまりにも国公立の医学部が狭き門になりすぎている。

しかし、精まり○ンナ・・・・勉強しなくても大丈夫ですよね?
RK素晴らしい見識
2013/09/29 09:54
こんなコメントすると、自分自身を大きく傷つけることになりますよ。
リキ
2013/09/29 09:55
私大医学部関係者へ


なんでそんなに入試の数学が簡単なのですか?
お教え下さいな。
ま、そりゃあ医療ミス起こりますわ(笑)
RK素晴らしい見識
2013/09/29 09:59
いい大学に入ることの目的は・・・

毎日、残業をすることもなく、休まず遅れず働かず、で

年功序列で給料が上がっていき、

年収408万円を超える年収で、クビになる心配もない、

安定した公務員という職業につくため!!!

地方公務員なら縁故関係で「いい大学を出ていなくても」大丈夫ですよ。そのためには公務員上級職の娘さんと結婚すること。

もっとも、世の娘さんたちは「いい大学を出て公務員になる」夫候補を求めているから(子育ては夫が安定した職業でないと苦労が多い)、縁故関係で地方公務員になるにも、いい大学を出るかハンサムかフトカタポテチンポッシブルしか・・・

年収408万円の平均を押し上げている公務員は

私の知っている限り公務員は(慇懃無礼はしょっちゅうだが)人を馬鹿にしたりしないよ。金持ちケンカせず。
ふぇぶり
2013/09/29 10:00
何故自由恋愛に疑問を持つかというとそれは結婚に相反する概念だからです。
日本での結婚は一夫一婦制なので、一対一の契約です。従って、浮気、不倫、女遊び男遊びなどは倫理的に許されません。
元モー娘。のYさんが浮気したとき、猛烈なバッシングを浴びせられたことが、それが今でも禁忌であることの証左ではないでしょうか。
彼女は結婚する前も何人もの男と「自由恋愛」していたのでしょう。なので、結婚後も前の習慣から当たり前のようにそのような行為をしても不思議ではありません。人間というのはそう簡単に変わるものではありません。
阿呆
2013/09/29 10:11
一流大出のお方がセックス、セックスってw
勇気
2013/09/29 10:12
〉俺は私立の中学高校に行きまして、そこの人間は優秀でしたが、地元の小学校の奴らなんて9割がアホでしたよ。


↑↑↑
君の才能というよりも、先取り勉強のおかげ。
RK素晴らしい見識
2013/09/29 10:12
人間、悪いやつはいますが無駄な人はいません。
この世に、環境を選んで生まれ来る事はできないのです。そのなかで、みんな苦しみ悩みながら生きています。
世界の約半分の人が1日2ドルで生活していると言われています。【頭が良い】と思っているおバカさん、1日2ドルの環境に生まれても、同じ事を言えますか?


とくお
2013/09/29 10:13
工作員の方たちは、

>日本を堕落させ、外国人に占領させ、外国人の残飯を食らって

年収408万円(以上?)をもらっているのですか???

TPPは、核シェルターに隠してあった添加物満載のユダ金保存食を(賞味期限が切れたので)日本人に食わせようという(残飯というより毒)、品質より安さ、への洗脳工作ですね。

工作員の方も、そろそろ、覚醒したらいかがですか。

このサイトの記事を読めば(日本人なら)目が覚めると思いますけれど。
フレ/ンダ
2013/09/29 10:17
世の中を「社会」とか、働く場所を「会社」とか言っている人には、あまり縁の無い話ですが、私のいる業界では、世の中のことを「娑婆」と言う人がけっこういます。

若い頃から、東映のヤクザ映画が好きで、けっこう見ていますが、娑婆の渡世で重要なのは、学歴とは別のある種の能力です。

馬鹿でもダメですが小利口ではもっとダメで、義理に生きても人情に生きても潰されます。

「実録」映画における任侠世界の描写を見ていると、相対的な人間関係がすべてを決し、個人の能力などはほとんど関係ありません。

上下左右の人間とのやり取り(まさに渡世)だけが、そのまま自身の生死を決し、義理と人情に篤い人物ほど早く殺されていきます。

右を向けといわれて右を向くと殴られるというような、普通の人なら精神分裂症になるダブルバインドの不条理世界を、耐えて切り抜けなくては生きていけません。

また、その辺の対処の仕方など、人間性の底の部分(浅さ)を、連中は良く見ています。

東映映画『仁義なき戦い』の中では、最終的に生き残りながら大親分にのし上がっていくのは、ケチでスケベでのらりくらりとしたタヌキ親父の、小池信男が怪演するところの山守組長です。

象徴的なセリフは
「調子に乗りやがって、ええ加減にせいよ、ゼニにならんことしよって」
というものです。

ヤクザ映画を例に出しましたが、学歴がものをいう、一流会社でもお役所でも研究機関でも、本質は似たようなものだと考えています。

周りを見ても、不良上がりの強面の社長というのはけっこういて、それなりに活躍しています。私と違って、女性にももてます。

経営者(組織のリーダー)というのは、頭3分で度胸7分くらいのほうが成功すると言うのが、偽らざる実感です。
コーギー
2013/09/29 10:22
以前、ナベツネが『私は裁判で負けたことが無い』と発言したことがありましたよね?
そりゃあその筈で、霞ヶ関には開成卒の高級官僚がウジャウジャいますからね(笑)
RK素晴らしい見識
2013/09/29 10:23
統一教会の純潔運動ではありませんけど、女性は結婚するまで高潔であるべきだと思います。自分を安売りして欲しくありません。
宮台真司によると、80年代から簡単に女が股を開くようになったと言ってますが、そうなると男は責任を持たなくなります。
安藤美姫は結婚前から避妊なしのセックスを許したものの、モロゾフは責任を取りませんでしたね。中絶しとけばいいんじゃね?とか思っていたのでしょうか。
阿呆
2013/09/29 10:26
いまの日本の学校で、押し付けられたお勉強ばかりしていると
本当に「ばか」になります。

どのような「ばか」になるかは、みなさん職場を眺めていると、よくわかるとおもいます。


人間を学歴や履歴で評価したり蔑んだりする「ばか」に
「ばか」と呼ばれたくありません。
ホームパイ
2013/09/29 10:42
この文章からするとまだ若い子ですね【世間知らず】だな。偏差値やIQが高い人もいれば低い人もいます。当然、全員が同じレベルのはずがありません。

しかし、その中でも【正しい精神の人】と【汚れた精神の人】が混在してます。今の日本を変える為には正しい精神の人が国のリーダーシップになってもらわないと、国民の生活は全く変わりません。安倍鍵十字大臣では難しいと判断しています。

経済が悪化すれば、社会や家庭もガタガタしてきます。そうなると恐ろしいことに【人間の価値観】までも進化してしまうのです※お金を稼げるなら何しても構わないって精神が重要問題なのです。

特に、国家を運営する与党・日銀・検事・判事の先生達が既得権益者だけに優遇措置を施す怠慢な政策を行い、国民の価値観まで変えてしまい生活まで追い詰めているのが現実です【国賊官僚】一刻も早く正しい精神が宿る人を、この国のリーダーシップにしなくてはならないのです。7・21は、その為の大切な選挙だったのです!



隠れRK
2013/09/29 10:50
人が人である為の尤も重要な人間性という観点が
抜けている、これでは社会にあっても何にも役に立たない、ひとつ役に立つとすれば、人間としてではなく、金、地位、名誉のみを求める組織の下僕となることでしょう。
愚劣この上ない
2013/09/29 11:03




コレが昔聞いた、『医大に行ってるけど、ニワトリの絵を描かせたら、足を3本描いた』という人種ですね。



最初ネタかと思ったんですが、本当にいるんですね…。



3本足のニワトリを真っ黒に染めて『なんちゃらカラス』と言い張りごまかすんだろうなぁ〜。



タニムラ1992
2013/09/29 11:10
今は3組に1組が離婚するそうですが、これはもう結婚という制度が形骸化というか崩壊していることを示唆してると思います。
社会ではいいとこ取りはできないようになっています。
責任や義務を全う出来る者だけが自由を享受できます。
家族は社会の基本単位なので家族が崩壊することは即ち社会の崩壊を意味します。
日本人が劣化することは湯田金の望むことです。
阿呆
2013/09/29 11:16
東日本大震災は5連続地震+海底崩壊→核爆発テロの痕跡
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2520.html
東日本大震災は、5つの地震と海底土砂崩れが原因で大津波が発生し、長時間揺れが続いたのである。

500km離れた範囲で、同時間(3分以内)に5つの地震が一つずつ時間差で発生。
さらに
海底土砂崩れが、偶然にも起こり、津波が高さを増した。
これは偶然というより
6つの核兵器を、時間帯をわずかにずらしながら使ったと考える方が自然だ。

東日本大震災をM9の大地震と国民は錯覚させられた。
東日本大震災はM7〜8の地震が5つ重なって起こった。
この事実を知れば、国民も違った見方が出てくると思う。
東日本大震災はM9の地震とされている。

多くの国民は地震は一つだけだと思わされている。

しかし ネット上では3つの地震が少しの時間差で起こったことはよく知られている。

ところが、驚くべきことには
詳しく 京大の川辺 秀憲序助教が分析した結果
何と 2分少しのわずかな間で、5つの地震が起こっていたことを明らかにしていた。
http://www.youtube.com/watch?v=sEtPhoxR2NE
その範囲は500km。
@ 最初  M7.7の地震

A 35秒後 M8.0の地震

B 20秒後 M7.2の地震

C 20秒後 M7.3の地震

D 20秒後 M7.5の地震

さらに 

E 6つ目は、謎の海底土砂崩れ。
harpman
2013/09/29 11:17
この人の将来がないだろうな。
前途洋々、大和魂
2013/09/29 11:18
人類が一度獲得した知恵を学ぶのが学習ですが、生きる力の半分は、学習では得られない動物的感性です。そして動物的感性は、「学習によって減弱する」という特徴があります。頭の良い医師などから生きる基本がぽっかりと抜け落ちていくのは、こうした流れで起こっていることなのです。― by安保徹
芥 園
2013/09/29 11:20
 自分に誇りを持ってらっしゃるんですね。
プライドと実力があり、このサイトを閲覧しているということは、多方面で拡散されているハズ。
木の又から生まれてすぐに七歩歩き、天上天下唯我独尊といったわけでなく、親や周囲のプレッシャーに耐えながら苦学されたことでしょう。

でも、ここは自分の出自を語るのではなく実績を報告する場として使いませんか。
びんぼーとぶるじょあなんて、どの時代でもどの場所にもいますが、熱核兵器で乳児や老人をやけどでなぶり殺し、高度な情報処理機器を使用した高速な取引で食料品を高騰させ人為的な飢饉貧困を生み出し、下劣な発想で他人の文化伝統をいじくってるやつは現代にしかいません。

もうちょっと優しさをみなさんで分けてあげませんか。
たんそく
2013/09/29 11:21
約1日振りに見たら、こんな事になっていたとは…

中高一貫の問題は、皆さんが書いているのでいいのですがその中でも、鉄緑会という塾をあげた方がいましたので。その塾には、入塾テストがありまして、誰もが受けられるのではなく、一定の決まった学校しか受けることができません。その学校は、全部書けないので省略しますが、『東大に合格する可能性が圧倒的に高い学校』です。 以前、東大の合格体験記たる本を読んだ事がありましたが、その塾に行っている方がかなり多く見られました。
練馬からです
2013/09/29 11:21
こう言う思い上がりをした人間のクズが官僚になり、民衆を見下して、アメリカのいいなりというか言われてもいないのに勝手に○○さんはアメリカに嫌われていると思い込みで対米自立派を排除

 ヒラメ人間の典型、おかげで日本人の生活程度は下がるばかり、

 金融緩和はメガバンクを通して米国債となり、
除染と称して右から左に移動するだけでゼネコンは太り、
 アメリカ本国では廃止が進む原発も、核ミサイル製造のため日本は存続、反対多数でも再稼働が絶対命令

 TPPで日本は奴隷状態となりコメ企業からはスラップ訴訟の同時多発訴訟。

 尖閣の二島は射爆場に貸しているのに日中の話し合いで決めてくれだと

 こんな日本にしたのは東大卒の秀才官僚
砂頭巾
2013/09/29 11:27
あいつはアホだバカだって
自分は何をしたいんだろう、


割り算とかマジで出来ない馬鹿の集まりでしたよ。

下をバカにして満足するよりも
上を見て己の至らなさにおののくのが一廉の人間でしょう。
大体文面から羨ましくて羨ましくて仕方ないのがにじみ出てますよ。

自分はこれから何をしたいのかが見えてこない。
タケミカヅチ
2013/09/29 11:29
 戦後の中高一貫校は、偏差値が低い私立学校が経営を考えて行っていた例が多いのです、ごく一部に例外は有りますが。まだまだ高卒が多い時代には高校受験の負担が無いので、親にもアホな生徒にもそれが良かったのです。
 高校だけだと偏差値が上がらない限りしょうも無い生徒が集まるだけなので、中学を併設すれば塾の費用もかからないわで生徒が集まった、それが現実です。
 そんなアホ中高一貫校は、ブラスバンド大会で優勝したり甲子園に出場したりで何と生徒を集めて少子化の時代を乗り切ろうという時代になっているので、中高一貫校だから勉強が出来た上に頭が良い訳ではありません。
 私が通ったアホ中高一貫校は、大学拡張の為に東京都下に中学を移転して高校を併設したのに生徒が集まらなくなって、高校は第8次募集とか迄やったそうです。中学も一学年10人〜20人しか集まらなかったとか。そんな状態だから高校は不良の巣で、何故か生徒が新宿によくいたとか、中学は頭がイカレた本物の病気の奴が居たり大変だったそうな。
 私がアホ中学に入学したときには合格水増しの定員オーバーで一クラス増やしてましたね。高校は受験して入ってくるやつは偏差値65位で、私の偏差値もそれくらいでした。中学の同級生は金持ちの馬鹿なボンボンで次男や三男ばかりでした。子供としてはオマケが多かったね。
 コイツの文章を読んでもそんな奴等と変わんないね。オマケくんだな。
あのねあのね
2013/09/29 11:29
>本当にそうだと思います。俺の家系は本当に優秀ですよ。


先祖が思いついた実用新案、新薬、ビジネスモデル、起した会社
ざっと挙げてみて。
それと良い年こいた人間が俺俺って貴殿も珍走団みたいな言葉遣いだね。

当方は形式ばった考えは好きではないが
貴殿は形式ばったことが出来ない人間をバカにしてるよね、珍走団とか勉強嫌いな人とか。
俺俺って連呼する貴殿も形式ばったことが出来ない阿呆にしか思えないのだが。
一人称は貴殿の中では大した問題ではないようだな。
タケミカヅチ
2013/09/29 11:42
続き

勉強というのは自分でやるものであって手取り足取り他者に援助を受けながらやるものではないと思います。
考えるというのは、ある種の一人称で自分主体であってある時を境に行わないと、選民思想に浸ったコメントを書く輩になってしまします。こういう輩のコメントは、ワンパターン的な内容が多いのは、思考力の無さです。
考える事を意識しながら生きていくと一人称ですので自分で取捨選択をしなければ行けません。その取捨選択の能力が上がれば、必然的に物事を幅広く見る事が出来るのです。
受験勉強だけで勝ち誇っている人間は、視野の狭さをひけらかしているのと同様無能です。こういった人間が多いから教育を含めた政治問題等対処が未だに出来ないのでしょう。
この手の大学生で『日本を変えたい』という人間が居ますが、私からみたら噴飯物です。与えられた物だけしか見てこなかった奴になにが出来るんだと思います。
練馬からです
2013/09/29 11:46
貴殿の文から滲み出てくるのは心底御勉強がつらかった苦しかったということなんだな。
好きでも無い事を苦役のようにこなさざるを得なかった後悔しか伝わってこない。

いわば疑似秀才、バカがげた履いてるだけ。

本当に御勉強に適性があった人は他人が馬鹿だとか先祖がどうのこうのって言わないと思いますが、
まして一人称の使い方が珍走団並って哀しい現実だね。

よっぽど苦しかったのか。
それは君が暗記人間だからだよ。
脇を見て後ろを見て走ってばっかりいるからだよ。
前を見て歩きなさい、走りなさい。
そして一人称くらいはきちんとせえ、アホ。
タケミカヅチ
2013/09/29 11:48
中高一貫教育に関して僕は賛成です。
といいますのも、有名市立の中高一貫校のモンスターペアレントは非常に少ない数値です。
昨今は教員の精神病が問題になるくらいです。
こうなっては学校というより、寧ろ親の問題。
かと言って親に責任を問うなんて絶対に出来ません。
こうなると高い金出して教育に熱心な人が多い、かつクレーマーがいない中高一貫に子供を通わせたい理由も分かる気がします。
子供にとって大人までの時代は非常に重要ですし、
出来れば勉強とスポーツだけに打ち込める環境を作ってあげたいと、どんな親も考えるはずです。

そもそも子供というのは学校に絶対に所属する訳で、
こうなるとその校風に晒されます。その校風が勉強を蔑ろにする向きだったりすると子供はアッサリとその風邪にやられます。もしその風邪を罹患しなければ空気の読めない奴とイジメの対象になりますから。
であれば東大合格を学生の勝利と掲げる学校の校風にあててあげたいと正常な親ならば考えると思います。
現に有名私立の卒業生は最低でも東京理科大学など世間的には高学歴な場合が殆どです。
私は地方の市立中学を出ましたが周りは不良だらけです。
田舎の学校なんて殆ど不良が一定数存在します。

それに高学歴な親は自分の大学の居心地の良さを知ってる筈です。自分の子供に同じような思いをさせたいと考えるのは至極当然。志同じ者と共にいる事は生きる楽しみでもあります。そういう場所に子供を導く最善の手段として彼らは中高一貫を選んだんだと思います。あらゆる目標の成功は知識なくして達成しえないと考えるのだと思います。
 高学歴な親の子供の多くは高学歴ですから、やはりそういった環境作りの賜物だと思うのです。
ドラエモの
2013/09/29 11:51
それとだね、
なぜ、珍走団や勉強が出来ない人がSEX好きで子供をバンバン作るか、

これをもっと深く考える人は大学に残って研究するんだよ。
もっと抽象的に本質をえぐりたくなる衝動が湧いてくる。
社会学者や心理学者になる。
統計学や社会調査の手ほどきを学ぶ。データを集めて帰納する。

貴殿のような下駄を履いたバカ、疑似秀才は
そこまで深い思索はできないから
バカだアホだ奴隷で当たり前、悪口を言ってお終い。
つまり抽象的な思考が出来ない、本質を見極めるタフさもない。精神的糖尿病患者だ。
今の地位に安住してなさい。
タケミカヅチ
2013/09/29 11:57
続き

もう一つ気になる事があるのですが、最上位の中高一貫校は何故男子校・女子校と分かれているのでしょうか?そういった人達は必然的に東大に行く事が多くその後官僚になる人が多いので、学生時代に目覚めた『同姓愛』という武器を持って人生を歩まれていくのでしょうか?
独立党を御覧になっている方は御存知の『アズミン』こと民主党の安住淳ですが、中高一貫ではありませんが、卒業された高校は今は共学ですが、当時は男子校でした。
練馬からです
2013/09/29 12:05
、ブラスバンド大会で優勝したり

私高校時代練習風景を見たことが有りますが
ブラスバンドは音楽じゃありません。ブラスバンド自体は素晴らしいのですが指導者が屑です。
練習を見ればわかるんですがフレーズごとに止めるんですよね。一回吹かせて直ぐ止める。でアホだバカだとわめきちらす。
なんか話題の俺俺君見てたらあのブラスバンドの指導者を思い出しました。

でオーケストラの練習も見たことが有るんですが
絶対にフレーズ毎に止めることなんかしません。
一通り鳴らしてから矢継ぎ早に次々に指揮者が不備を指摘します。本当にそれがすごくてね。
耳がいいやら記憶力がすごいやらで、なんじゃこいつって思いました。

やっぱり努力根性吹奏楽は音楽じゃないんですよね。
まあいまから思えば顧問自体譜面が読めたかどうかも怪しいな。

やっぱり音楽やるんだったら軽音楽のバンドか弦まである楽団に入るべきです。
吹奏楽はだめ。あれは丸暗記の詰め込み教育に通ずるものが有る。
タケミカヅチ
2013/09/29 12:13
ロナウ さま
2013/09/29 09:22

>最低限の生活費、例えば30万円を国が支給する。(毎月ね)
>その上で贅沢をしたいのであれば労働をする。

いいですね、それ(^^)
そのお考え、気に入りました(^^)
アメリカに何百兆円もコソコソと貢ぐようなお金があれば、容易に実現可能ではないでしょうか(^^)

まさに、
【衣食足りて礼節を知る】ですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/09/29 12:20
 こういう思いやりの無い人のことを「頭が悪い」と言うんですよ。こういう人に限って仕事は出来ません。申し訳ないですが、うちの会社には要りません、こんな人は。思いやりの無い人には仕事は出来ないのです。
じわじわ拡散中
2013/09/29 12:21
1、学生の頃にそういう方たちがが身の回りに沢山
いたのであれば、そのような環境に入ることを
選択した、または居続ける事を選んだ貴方ご自身も、
気に入らないのにも関わらず、自身の環境を変える事を
しなかった上に第三者に延々と愚痴を垂れるような
程度の、同じような釣り合いが取れるちょうどいいレベルですね。
そして、似た者同士だからそういう事が起こったのでしょうね。

2、貴殿の言うところの「馬鹿」が排除されたとしても、
残った人間たちだけでまた一定のピラミッド構造が必ず
出来上がりますので、その環境においての「馬鹿」が
必ず生成されます。従って、貴殿の言うところの「馬鹿」
を削減する事は、何の根本解決にもなりません。
その事に気づかない貴殿は、大して賢くないと思います。

3、此の様な掲示板で、ご自身の愚痴を延々と垂れる
ような貴殿の人間性、聡明さは大して高くないとの感を
持ちました、貴殿の給料の低さや、待遇に関してご不満を
感じてられるのであれば、他でもない貴殿の「そのような
常識もわからない程度の思考能力」を周囲が評価された
結果ではないかと思います。

4、貴殿が、ご自身が聡明であると思われるのであれば、
こちらに書き込まれた、私を含む方々の意見を感謝と
ともにご参考になされて、内省なさって、お礼の一言でも
投稿されたら宜しいかと存じます。
私自身の経験上で恐縮ですが、馬鹿の特徴は
「問題点を指摘された時、自己否定が出来ない」
であり、これが成長を阻害する最大の原因です。
OKINAWA-MAN
2013/09/29 12:23
そうそう、阿呆の考えって
ボトムを排除すれば社会が向上するという妄念が有りますね。

2ちゃんのアホも身障者死ねとか必死でフガフガ書き込んでますが
身障者が本当に死に絶えたら次のボトムを捜すんですね。
今度は見た目とか、知能指数とかそれを基準に何らかの選別が始まる。

次は身障者死ね死ねって書いてるおめえの番だよって言いたいんですが気付いているのかあの後生楽どもは。


福祉の本質を隣人愛としか考えていない薄っぺらい奴らですね。福祉ってのは自分を護るため、社会が基地外化しないためです。

勿論半島人間やらムショ帰りが生活保護を貰っているのは本当に腹が立つ。
10.1の指輪おばちゃん、みすぼらしい靴下で長駆してきた歯がフガフガしてるおっさん。
ありゃ全員貰ってますがね。
まあでもあの社会不適合者どもも自分は棚に上げて身障者死ね死ねっていってるクチですよね。

本当に一刻も早く祖国の地を踏んでほしいです。
タケミカヅチ
2013/09/29 12:59
私の最後のコメントの所に訂正箇所が有りましたので、訂正させて頂きます。

『同姓愛』 ×
『同性愛』 ○

大変失礼致しました。
練馬からです
2013/09/29 13:01
童貞であることを馬鹿にするような風潮がありますが、
それは元々、「いい年して結婚してない奴」という意味だったのです。つまり、社会的な責任が取れない未熟者とか半人前という意味なのです。
結婚もしてないのに女の腹を孕ませたり、中絶させたりするような男を礼賛するような意味ではないのです。
しかし、最近は誤用されてますね。
阿呆
2013/09/29 13:09
ユダ金悪魔どもは、日本を踏み荒らして、自分達だけ生き残れると思ってるのですかね。
この人たちが一番バカだと思いますね。

日本が疲弊すると、世界中が疲弊するのです。
日本は世界の大元ですから(神がかり的に)

いま、日本は疲れていますが、
日本をエサにしてきた、欧米諸国は疲弊を通り越し、もうおしまいの様子をていしています。

裏社会ユダ金悪魔も学歴バカもサッサと消えてくれ。
ホームパイ
2013/09/29 13:11
すいません反対意見ですが・・ さん

>>俺は私立の中学高校に行きまして、そこの人間は優秀でしたが、

あなた以外の人は皆優秀で、あなた自身は6年間ず〜っとビリだったのはよくわかります。あなたの文章を読めば。
食べ物にも原因があるのかな?
食品添加物、人工甘味料、トランス脂肪酸etc

自分の経験上、学校での努力はもちろん社会に出てから努力したり挫折したりするほうが人を大きくさせると思いますよ。ちなみに、今までの自分の上司は元ツッパリの人、転職経験数十回の人等いましたけど皆仕事もさることながら面白い人ばかりでした。一緒に飲みに行って角打ちの美味しい店を教えてくれた人もいました。
ガーネットスター
2013/09/29 13:33
彼は、もしかして↓に当てはまるんじゃないの?


名門中高「授業についていけない子供たち」に退場勧告
開成・麻布・筑駒・桜蔭・栄光・早実・灘 ほか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/22321
彼に同情します
2013/09/29 13:46
と言う事は、「成」の字も碌に書けない痾屁゙のバカ大将も、「きらい」を「謙い」と書く似非右翼の連中も殺されるべき、と言う事?
まぁ、こう言うニンゲンを沖縄では「シメーシッチ、ムノーシラン」と言うのです。意味は、勉強は出来る知識は有るが、常識が無い。リチャード・コシミズ流に言いましたら、恐らく以下の通りに成ると思われ。
ユダヤ極悪党共が捏っち上げ押し付けた偽知識だけ一杯、人工地震テロ・不正選挙・TPP・戦争捏造等に代表される偽ユダヤ支配にも気付かず又気付こうともしない、めだかばか。
めだかばか=救いよう(掬いよう)の無いバカ。
ARZAL
2013/09/29 13:57
やっぱり
小卒という高い壁を乗り越えて
越後交通財閥の最高経営責任者と内閣総理大臣を
二重実現させた
田中・角榮氏
こそ
独学主義の模範者
だと
認識しています
今の日本市民(日本90%B層市民)には
独学主義の精神が皆無なのが
超残酷な実態です
Blessinger
2013/09/29 14:15
東大出のユダ犬売国宦官どもは、ユダ菌がユダ菌の為に作った、ユダ菌に都合よく書き換えられたテキスト(歴史や経済学など)を、ただ暗記してきただけの奴等ですから、ユダ犬になるのは自然な流れなんでしょう。
自分自身の頭で物事を考える事が出来ない、ただの暗記が得意なだけの操り人形ですね。
こういう宦官は、やたら上に媚びて、やたら下を見下す。
こういう宦官どもは、自分が売国奴だという事を感じ取れる品性が少しもないんでしょう。
売国奴自民党清和会
2013/09/29 14:19
読む気もしない程、独りよがりの偏見思考者と思われます。
世間知らずと「おごり」の塊。
(故意に意図があって書いてますね?現実離れさんや、ドラエモのさんも同グループの方でしょうか)

高学歴、高収入と人間性が備わっていればそれに越したことはないでしょうけど、人間性が欠如している事には気付けずに学歴や高収入だけを自負する事は恥ずかしい限り。
自分を勘違いな上級とするおごりは人生では不要。それではいつまでたっても偏見でしか物事を見られないかと。
このようなおごった考えを持つ者が世を悪化させてます。
故意に反対意見を書いて、やり込めたとでも思いたいのでしょうか?そちらの分野の担当者さん。
このような方が寧ろバカのスパイラルを招いてます。
ピーチパイ
2013/09/29 14:26
連投で失礼します。

以前、娘の同級生(男の子、享年13歳)が自宅で自殺した悲しい出来事がありました。(幼稚園から知っていて明るく元気な子と…)突然でした。
遺書に、お姉ちゃんのせいで…とあったと漏れ伝わりました。
その子のお姉ちゃんはごく普通の女の子だったようですが、(小学生までは)本人の学区内公立に行きたいという希望を無視して、親が無理に私立中学を受験させ私立の学校へ。
そこが合わなかったのか、まるで人が変わったように荒んで行き中学で早々に茶髪に。
どうしても合わないと言うことで(私立校も匙を投げたのか分かりません)結局、学区内の公立に編入する事に。
公立に戻っても、その状況は変わらず学校も行ったり行かなかったり、登校しても校内で迷惑行為をして、その事で同学区内の中学に入った弟が肩身の狭い思いを強いられていたようです。(その事でイジメもあったのかも知れません)
その子の遺書の「お姉ちゃんのせいで…」
その子のお父さんは大手新聞社勤務の為に、新聞記事になるところを停めたとの事でした。
告別式にその子の好きだったという曲の中、やりきれない思いでお見送りをしました。
まだ10年と少ししか生きていない未来ある命はこんな事で閉ざされてしまいました。
親は子供の為にと進路を敷いたのかも知れませんが、それが取り返しのつかない事態に。もしも…あの時…ならと悔やんだでしょうか。
お姉ちゃんも一生心に重いしこりを背負うことに。
一家は間もなく他県に引っ越して行きました。
中高一貫にはメリット、デメリットがあるかと思いますが、現実に起きてしまった例の悲しい出来事を敢えて。
ピーチパイ
2013/09/29 14:41
スレ違い失礼します。
311やその後のユダ菌人工地震で使われた核爆弾は、もしかして日本国内の原発で製造されたんですかね。日本の原発って米軍の為に核を製造してるのでは。
あと実は、原発って今まで稼働してても、一般家庭に電力供給した事なく、全て在日米軍の為の電力供給に使われてるのでは。
だから日本の原発が全て停止しても、全く電力不足が起きなかったんでしょう。
そうなると、311直後の計画停電は益々怪しいですね。
日本に原発は全く必要ない
2013/09/29 14:50
連投失礼します。
(端末が固まり重く投稿できず、重複投稿になってましたらお許し下さい。)

連投で失礼します。

以前、娘の同級生(男の子、享年13歳)が自宅で自殺した悲しい出来事がありました。(幼稚園から知っていて明るく元気な子と…)突然でした。
遺書に、お姉ちゃんのせいで…とあったと漏れ伝わりました。
その子のお姉ちゃんはごく普通の女の子だったようですが、(小学生までは)本人の学区内公立に行きたいという希望を無視して、親が無理に私立中学を受験させ私立の学校へ。
そこが合わなかったのか、まるで人が変わったように荒んで行き中学で早々に茶髪に。
どうしても合わないと言うことで(私立校も匙を投げたのか分かりません)結局、学区内の公立に編入する事に。
公立に戻っても、その状況は変わらず学校も行ったり行かなかったり、登校しても校内で迷惑行為をして、その事で同学区内の中学に入った弟が肩身の狭い思いを強いられていたようです。(その事でイジメもあったのかも知れません)
その子の遺書の「お姉ちゃんのせいで…」
その子のお父さんは大手新聞社勤務の為に、新聞記事になるところを停めたとの事でした。
告別式にその子の好きだったという曲の中、やりきれない思いでお見送りをしました。
まだ10年と少ししか生きていない未来ある命はこんな事で閉ざされてしまいました。
親は子供の為にと進路を敷いたのかも知れませんが、それが取り返しのつかない事態に。もしも…あの時…ならと悔やんだでしょうか。
お姉ちゃんも一生心に重いしこりを背負うことに。
一家は間もなく他県に引っ越して行きました。
中高一貫にはメリット、デメリットがあるかと思いますが、現実に起きてしまった悲しい出来事を敢えて。
ピーチパイ
2013/09/29 14:50
>p様 2013/09/29 03:32

常識を疑えば良いと思います。
ばね指
2013/09/29 16:34
話を聞く限り、残念ながら、ただ役に立たない内容を暗記して覚えているだけにしか見えませんね。
物事の本質が見極められていないようですね。
教育など勉強もユダ金&世ゴロ協が牛耳っているので搾取が全てです。
教科書にしろ授業にしろ塾にしろ本質に基づいた核心にはほとんど触れていません。
特に歴史の教科書は嘘だらけです。
それは就職して勉強していくのにも同じことが言えます。
都合の良いことだけを難しく書いた本が溢れているのは理由があって、情報を独占して人々から都合よく搾取するために他なりません。
本来の勉強とは物事を成し遂げるのに必要である具体的な知識のみを得ることです。
ただ、そういった教育や本が溢れてしまったら競争社会が崩れて搾取が出来なくなってしまうので存在しないのです。
正義
2013/09/29 17:05
今の時代は、というより20年以上前の団塊Jr 俺の世代が一番の受験競争の時代だと思います。今の大学生は馬鹿ばかり
俺の高校時代は最悪 不本意入学で、自分の偏差値より20も低い 都立最底辺高校へ入学 教師も生徒も馬鹿ばかり
昼間から 二日酔いで毎日 職員室のソファーでいびきをかいて寝ている化学の教師 今日は天気が良い日だと近くの
K倉城公園へと散歩授業をする日本史教師 女子生徒はケバケバネエチヤンばかり 最悪の高校時代でした。
大学は、馬鹿大学ではないのですが、ここも はつきりいつて滑り止めの滑り止めで受験した大学なので、つまらん学校
でしたね。私も経済学部志望で、リチヤードさんの青学大経済学部も受験しましたが、駄目でしたね。
リチヤードさんが、うらやましいですよ 私の学生時代は、何も楽しい思い出ありませんでした。
両さん
2013/09/29 17:56
この人は本当に一貫校だろうか?共学ならカップルくらいいるだろうし、男子校ならセックスに狂う人も一定数います。なのに、一貫校ではセックスしてる人がいないような口調。怪しい。
Kinoppiox
2013/09/29 18:05
 中高一貫教育、とやらについては、それはそれで立派な教育理念でありまして願わくばその高い理念のもとに優れた子弟を育て上げてわが日本国の中枢を築き上げて行っていたただきたい、そう切望するものであります。

強く、思います。

自分の年代は、学問や産業・官僚や政治を含めて、志をもつ者がその位置に食い込むにあたっては、苦学して『出世』を目指すのが当たり前だったように覚えております。

かなり厳密な『フィルター』が機能しており、「天才」はもちろんのこと「秀才」がそのフィルターに向かって、若いのにそれこそ『命がけ』で挑戦していった。

これは、リチャードさんが再三アップしておられる、『ゼロ戦シリーズ』などから感じ取れるように、日本人の魂の象徴とピッタリ一致する。

 では、今の「中高一貫教育」はどうか。

せいぜい10パーセントぐらいなものではないでしょうか。本物は。

残りの90パーセントは、ユダゾンビのくっさい息にモロさらされた、くっさい「ゾンビ学園」と化していると思われます。

申し訳ありません。姪っ子と孫が行っている某学園がどうもそれらしい。学校法人・理事会・教員集団、どう聞いても経営のことしか考えていない。教育機関?のはしくれなのかもしれませんがそれを免罪符に「らりくらりのいいかげん」が横行している・・・。

 キリがないのでこれで自粛いたしますが、『教育を隠れ蓑にして』学校法人の中枢にユダヤゾンビがくらいついてもいると考えます。

農業次男
2013/09/29 18:20
阿呆様
2013/09/29 09:51

>私は40年前くらいから始まった「自由恋愛」には疑問を持っています。
輿水先生も度々仰っている通り、高校生が化粧して学校に来るのが常識化していますが、これは何を意味してるんでしょうか?
ジェンダーフリー、フリーセックスなどは社会秩序を破壊するために作られた思想です。


その通りだと思います。これは世界中に展開する米軍のためにも必要な概念でもあります。また、日本において、バブル最盛時に日本社会を破壊するために裏社会が仕組んだ工作で、日本人女性を演じた半島女が外国人に股を開く映画を作成して、盛んに宣伝し(原作者は裏社会人脈そのものの半島女で、自ら見本を示した時の人だった。奴の結婚式や結婚相手とその前後の騒動は見事なもの)、それと並行して別働隊(日本国内だけではない)が日本人男性を誹謗すること盛んでした。この流れは今でも続いていて、ソフトバンクのCMにそれを見ることが出来ます。犬のお父さんが日本人男性で、半島では犬は最底辺の象徴などいうことよりも深い意味があるのです。このレベルの言及で留まっているのは、これが裏社会の工作だからです。
勿論裏社会ですので、当然工作においては相反する概念を持ち出して、社会を揺さぶりましたね。統一協会などにとってはさぞ美味しい時期だったでしょう。
日本独立
2013/09/29 18:25
先の続きです。


ところでこの自由恋愛という概念は、裏社会が被差別人種や民族を使って、強固な相手に攻撃をかける時の常套手段です。この流れで使われる哀れな人種民族はいつまでたっても最底辺の地位から脱却できません。基本パターンはいつも同じ。弱い人種民族の男と強い方の女との恋愛です。驚くことにイスラエルにでさえ、アラブ男との恋愛と言う工作を仕掛けたこともあります。これは、ユダ金の人種民族に対する能力評価でそれは概ね正解です。尤も敢えてその逆説を喧伝して、強い方を揺さぶる事もやぶさかではありません。ユダ金に利用されている弱い方が、強い方だと乗せられて舞い上がっているのを見ると、やはりこいつらは絶望的であるといつも思います。本当の馬鹿で説明すら必要ないでしょう。
こういう馬鹿が大量に海外で工作に利用されている現実がある以上、彼らの母国が発展して凄い国家になるというのは殆ど妄想の域です。ユダ金がそうならないことを判っているからこそ、安心して利用しているのです。
日本独立
2013/09/29 18:26
この問題、中々盛り上がっちゃって収まりがつきません、皆様の色々なご意見・ご見解をお聞かせ下さい。
隠れRK
2013/09/29 18:51
真性の馬鹿というものを改めて認識するも、ここに書き込んだから、あらためて感謝する。
季節は秋から冬に
2013/09/29 19:06
割り算ができないから馬鹿って…この人も相当ですね。
日本語さえまともにできれば参考書が読める。
小・中時代の勉強なんていつでも取り戻せるってことも知らない。
小・中学校の落ちこぼれが一流大学に行く話なんてありふれていますよね。
ちなみに私も高校三年の夏休みまではスポーツ一辺倒の落ちこぼれで、担任からは地元私大の最低レベルでさえ合格は無理だと断言されました。
しかし読書だけは人一倍していましたので、あっさり国立大に現役合格しました。
一切合財世も末
2013/09/29 19:16

ザ・NWO界の優等生

駄文に滲む不幸な人生

エリートに成れない中高一姦校卒

それが彼のレッテル。

己で貼った陳腐なレッテル。

自信の無さをひけらかす
青臭さ人生。

いづれにせよ
スレッドの主旨を読みきれないボケ。

修行が足りない。
お出直してこい。ませ。デス。

ポンにだ
2013/09/29 19:22
 コイツはヤッパリ統一協会だ。《中高の時に自由恋愛で》というのは、真のお父様、つまり文鮮明が結婚相手を決める統一協会の信者ならではの発想に他ならない。中学や高校なら自由恋愛しかしないだろ普通は、江戸時代や戦前じゃないんだから。親が決めた結婚相手なんかと結婚したら、歌舞伎の世界みたいにあちこちで女を作って芸の肥やしとかぬかすようになるだけだ。
 中高生の《自由恋愛》が《セックスしまくって》るって発想するのも、親が統一協会で、「人を好きになってはいけない」という題名の本を書いた人みたいに教会で習ったんだな。何しろセックスは子供を生むときだけで、快楽としてのとらえ方をしてはいけないという“教え”だからな。これはキリスト教がそもそもそういう宗教なんですわ。古くは中世の暗黒時代というヤツね。
 《日本には無駄な人間が多すぎる》と日本だけをターゲットにしていることとか、《頭の悪い馬鹿は淘汰されるべきだと》選民思想を披露しているというのも、ベースがユダヤ教で更にキリスト教が乗り、平壌にメシアの文鮮明が産まれたという三段盛りの統一協会ならではの考え方だと思いますが諸兄の御意見はどうでしょう。
あのねあのね
2013/09/29 19:45
阿呆さんの考えに賛同します。
日本独立さんの見識すごいです。私にはちょっとレベルが高いですが。
プルルン姫
2013/09/29 20:36

私も阿呆さんの考えには共感するところがあります。
考えることをやめない
2013/09/29 21:12
何か、書いた方も分かって書いてるような気がします。話題提供煽り?

日本の子供を意図的アホに誘導してるのは、ユダ金やからね。

それと、外国に貸す金があるのに自国の教育費を補助して安く下げない歪な日本のシステムやね。


頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/29 21:46
筆舌に尽くし難いほどの、みっともない人(?ではないか餓鬼)ですね。

文は、人を現す。

歩く恥、存在する恥。

この文章は鏡。

いやー。

こうはならなくて良かった。

実業の世界では、学業での尺度はあんまり使えない。
横一線で実力勝負。

見なかったことにしよ。この人
brave tree♪
2013/09/30 04:13
今朝の日本経済売却新聞に出ていますが、JOCは、がんばれにっぽん、を商標登録していて、自由に使えなくしてしまっているとの事です。日本をTPPで英語化する為に日本語全部商標登録するのでしょうか?政府も、TPPでは24分野に勝手に拡大していますが、ミルトンフリードンマンの14の主張の一つに入っていますが、国立公園民営化(私有化乗っ取り)の手始めに入園料を獲るそうです。日本全部を国立公園にしますか?
売却工程表
2013/09/30 08:01
この御仁、RKブログの何処に絆されて斯様な発想を披瀝されてるものやらね?。
野暮な質問とは思うが、いい学校・いい会社・いい仕事・いい人生というものをどの様に弁えてるものやら、是非とも伺いたいところです。
失礼ながら、当コメント欄にも似たような方が散見されるのが気になりますね〜。
起床天外
2013/09/30 09:03
勉強できれば偉い高学歴なら偉い
それは違う
学歴だけの無能が日本を滅ぼした
その通り

だがしかし金持ってりゃ偉いのか
社長業なら偉いのか
それも違う

人の価値はただ人格によってあるべし
internal wave energy
2013/09/30 23:30
この俺に反論できなければコメント拒否してなかったことにすればいいさ
だがそれはただの逃げだ
論理的洞察力で俺に勝てないから隠してるだけの卑劣な行為だ
正々堂々と議論する気があるなら逃げるな隠すな誤摩化すな
独立党に潜伏してるスパイを見抜く能力が欠如した無能さん
独立党だけが世界を救う可能性があるから心配してるのに
欠点を指摘されても逃げるだけなら世界は滅びます
まともに議論する自信があるならば、隠蔽しないでコメント表示してくださいな
隠して誤摩化すような卑劣な無能じゃないでしょう
私は貴殿の支持者です
だからこそ足りない部分を補おうとしてる
それを理解して頂けたらユダヤに勝てるでしょう
二つの力を一つに合わせれば・・・
internal wave energy
2013/09/30 23:41
この俺に反論できなければコメント拒否してなかったことにすればいいさ
だがそれはただの逃げだ
↑日本には無駄な人間が多すぎると思いますと書いた者だけど、俺に言ってんの?RKに言ってんの?
意味が良く分からないんだけど。

まともに議論する自信があるならば、隠蔽しないでコメント表示してくださいな
隠して誤摩化すような卑劣な無能じゃないでしょう
↑RKにコメントしたけど表示されなかったことに文句言ってるんだよね?
もし俺に言ってんなら俺は逃げも隠れもしてないし。
俺はちゃんと色んな奴のコメント返してるけどね。
なぜブログのテーマになった張本人のコメントが認証されないのか分からないけど。
俺はちゃんとコメントは返してるけどね。
まあ俺のこと言ってるんじゃないと思うけど。
internal wave energy...
2013/10/01 18:18
すみません、何かテロ騒ぎで大変なことになってるみたいですね。
余計なことに神経を使わせてしまってすみませんでした。
俺はぶっちゃけ先生を応援してますよ。
でもたまには?と思うことがあるから批判してるだけです。
世の中陰と陽のバランスで成り立ってますからね。
先生はきれいなことばかり言っていればいいと思ってます。
俺はそれと相反することを言う役割なんです。
ある仮説を建て、必ず相反する論もなければならない。
それによって理解が深まるのです。
まあ俺みたいなひねくれた人間のことなんか考えずに今はテロを阻止することに神経を使ってください。
日本には無駄な人間が・・・を書いた者です
2013/10/01 19:14
いい大学を出た人間、つまりそれなりに努力してきた人間があまり報われない状況にあるのは、私も憂慮すべきことと思います。
問題は、現在、いい大学を出ても人に尊敬されるような人格を形成出来なくなっていることにあると考えます。その原因として私は身体能力(所謂、体育)が入学や卒業の資格に考慮されていない事があると考えます。人間の体は筋力をある程度付けていないと知的能力が多少高くてもそれを十分には発揮することができません。また、人との付き合いも体力があった方が多くこなすことができます。
男女平等を無理に進めるために社会が物理的身体能力を軽視した結果、族上がり程度の人間にエリートの人間的魅力が負けることになっているようにも思われます。

GOS
2013/10/01 23:35
人間始めはみんな女だよ 変異で男に進化するんでしょー だから脳と体が同一にならない なんて事もあり得ると思う 世界中で例があるんだし 食べ物、環境のせいじゃない ジェンダー 同性同士もどちらかが女なり男の役をしている気がします。
kokona
2013/10/02 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

はいはい、私RKも貴殿に同感です。日本には無駄な人間が多すぎると思います。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]