FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。

<<   作成日時 : 2013/09/19 03:47   >>

驚いた ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 17

こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。

為替介入名目ではない買い増し。一か月で5.2兆円増加。国民にはまったく知らせず。裏社会直結メディアも報道せず。

そんな余裕があるなら、なぜ、消費増税などするのか?

「米国債をもっと買え」「消費増税を早くやれ」というユダヤ金融悪魔、マイケル緑色の命令にひたすら従う安倍不正選挙偽総理。

日本の歴史に残る最悪の宰相。いや、最小か。

情報感謝。

2013/9/18 02:01

【速報:米国債保有残高】最近米国債保有残高に大きな変動が無かったので報告してませんでしたが、7月は前月比で大幅アップしました! 保有残高は過去最高の記録かも知れません。やりやがったな、って感じです。財務省の為替介入の実績はゼロですから、どのようなルートで買い増しを行ったか不明ですが・・。

2013年7月時点1位 中国1兆2,773億ドル(+15億ドル) 2位 日本1兆1,354億ドル(+520億ドル) 総額約113.5兆円。前月6月時点に比べ日本円で約5.2兆円も増えています。消費税2%分!

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 これは宝くじを買ったのと同じでしょうか、全体的に見たら大損っていう。でも当たりが無いから大損ですね。
あのねあのね
2013/09/19 04:36
ABEfooldie
キンコン
2013/09/19 07:17
腹立たしいし、ここを突けば利く、効く、聞く
田舎人
2013/09/19 08:01
消費税を上げるから、借金で首が回らない米国のために、前倒して米国債を買ったのでしょう。消費税≒米国債ですね。
m.s
2013/09/19 08:43
あと、ユダヤ米国ボロ儲けTPPも脱会してね。これ日本は、本当に利益率0%ですから。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/09/19 09:00
見返りがあるからやったのでしょうーね!!
どのくらい懐に入ったのか?
明治生まれ
2013/09/19 09:14
国家デフォルト直前というのにこの期に及んでまだ借金を重ねるユダメリカ。
何故こんなハチャメチャなことをするのかというと、借金を返済するつもりなどサラサラないからです。
特に日本からは引き出したいだけ金を引き出すことが出来ます
阿呆
2013/09/19 09:20
米国債
 デフォルト前に
  押し売りか
芭蕉
2013/09/19 09:46
アベシの支持率が上昇ですってwww 何かしたっけ?五輪に便乗か♪
テレビっ子
2013/09/19 10:14
結局、アメリカはQE継続か。お家柄上、伝統的な経済政策回帰のサマーズじゃ都合が悪いわな。
aa
2013/09/19 10:35
やんややんやw 

知識の枯れたB層畑に
噂の花を咲かせましょう。

花咲かじいさんになりましょう。

おーら、どんどん撒くどぉ〜w
ポンにだ
2013/09/19 12:20
参院選のお礼?ですかね?
関西人
2013/09/19 22:32
なーんでも、かーんでも、【アメリカのせい】にしておけば、裏社会の連中にとっては最高の大義になるし、儲かる訳ですよ。理由はアメリカに恫喝された、安全保障の問題もある、日本は敗戦国だから仕方がない・・・とかね。この名目をいいことに、多額の中間マージンを抜いてる連中がいる可能性もあります。巧妙・狡猾にやれば、CFRの連中も気が付かないでしょう。こんなに美味しいビジネスがあるとしたら、なかなか辞められませんなぁ。
隠れRK
2013/09/19 22:42
ユーロ危機でユーロに8兆円貢いだり、米国債買いまくったり、財政難とか言ってるくせにユダ菌に貢ぐ金はあるらしいですね。
垂れ流しパンパース野郎は、消費税増税や原発増設、TPP加盟など、売国出来るだけ売国して、全ての責任を押し付けられて辞任するのが、ユダ菌から与えられた役目でしょう。
自民党はそれでまた、素知らぬ顔して売国し出すんでしょうね。
肛門拡大病 ゲリ三
2013/09/20 00:04
おい国債は、時期がくれば自動的に償還されるし、利子も付くよ。
デタラメな理論でミスリードさせているね。
あぁ
2013/09/20 08:04
CFRからキックバックがある可能性もありますね。だから尻尾を振るわけですよ、切れそうなぐらい。実際にODAがそうらしいです。噂ですけどね〜
隠れRK
2013/09/20 08:46
>あぁ

あぁさん自身によるデタラメな理論でミスリードでされた方は以下へリンク。

「おい国債は、時期がくれば自動的に償還されるし、利子も付くよ。デタラメな理論でミスリードさせているね。」

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_94.html
メタル金具
2013/09/21 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]