不正選挙裁判、明日15:00は、東京高裁へ! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙裁判、明日15:00は、東京高裁へ!

<<   作成日時 : 2013/10/16 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 14

不正選挙裁判、明日15:00は、東京高裁へ!

裏社会は不正選挙裁判で口頭弁論されるのをひどく恐れ、答弁書と準備書面のやり取りだけで結審させようと裁判官を使って必死の画策をしています。

つまり、なにがなんでも早く結審させて不当判決を出してしまい終わらせようとしている。裏社会が焦っている証拠です。

明日は、RKが原告代表の102号裁判、東京高裁、15:00〜 424法廷です。独立党員諸君、裏社会の手口に対抗するRK部隊の応援に駆け付けてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 376
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>不正選挙裁判で口頭弁論されるのをひどく恐れ、答弁書と準備書面のやり取りだけで結審させようと

証人喚問は有力な対抗手段ですね。
覚醒美希
2013/10/16 16:38
明日はコシミズさんの登場ですか〜楽しみですね。傍聴人参観出来る方はぜひぜひお願い致します。m(_ _)m
バレバレ
2013/10/16 16:45
私は、結局、本日応援に行けませんでした。本当にごめんなさいm(_ _)m
明日は、リチャードコシミズゲリラライブIN東京高裁ですね。ツイキャスとかでネット中継見られないかな(爆)台風一過で、激しすぎる禊というかお清めが完了した東京。
米国のデフォルト期日も明日17日。

八百万の神々様も粋なお計らいをなさる。

台風の被害に遭われた皆々様には、心からお見舞いを申し上げます。
みつば
2013/10/16 16:48
コンバンワ。
本日の東京高裁で開かれた参院選無効訴訟はどうなりましたでしょうか。
即日結審?二回目の公判あり?


明日の東京高裁での不正選挙裁判でも、投票用紙の点検へ向けてファイトして下さい。

雷神
2013/10/16 18:05
大将が突撃ですか!
裏社会のカス共は
相当ビビってます
サムライ輿水応援隊
2013/10/16 18:56
明日、裁判をぶち壊しにするために人工地震を起こそうとは考えてはいませんよね?人工地震が噂されているときには、強風が吹くことが多いですが、台風の後だと、その強風を覆い隠すことができるのではないかと思います。数字的に怪しい明日明後日あたりは特に注意です。

また、参院選の後に、急に公共交通機関のテロの予行演習が増えたことは今でも記憶に残っております。おそらく、あれは参院選で騒ぐ事に集中できなくするためにテロを起こそうと企んでいたものと思いますが、今回こそ裁判に集中できなくするためにオウムテロ、鉄道テロ、飛行機テロなどを引き起こすようなことはやめてくださいね、裏社会さん。
Kinoppiox
2013/10/16 19:07
先生

福島の、そして東北●茨城の、
たくさんの仲間を失ったこの恨み、悲しみ、失意をどうか晴らしてください!

お願いします!

お願いします!

隠れ応援者
2013/10/16 19:25
本日、朝9時少し前から、東京の空に特大の虹がかかりました。
吉兆と思います!
PEPPY
2013/10/16 20:44
行ケ101号の今日の不正選挙裁判にはふたつの大きな敵がありました。
ひとつめは台風による都内への交通網の遮断。(そんな大した風じゃなかったんですよ)僕等原告団はレンタカー借りるまで追い込まれました。ふたつめの敵は裁判長。彼は裁判を書面交換のみで済まそうという意図がありありで、我々にまったく発言の機会を与えませんでした。じゃ、裁決にしますからね、という文句を六回もくりかえし、被告の提出した証拠物件の不備を、あとから再提出すれば帳尻は合うでしょう、などといい、結局口頭弁論の機会は与えられませんでした。
書面交換のみで不正選挙訴訟を押しこもうというプロジェクトが進行中につき、者共注意です!
なおぶっちぎれた交通網と多忙のなか、裁判の傍聴にきてくれたコシミズさん、犬丸先生をはじめ、多くの皆様には感謝の言葉もありません。ありがとうございました。
マイケル
2013/10/16 23:59
落選させられた議員さんらの写真を胸に抱いていかれたらどうでしょうか?

2013/10/17 04:06
今、向かっております。何とか間に合うでしょう。さ〜ッshowtimeだ!
紫電改
2013/10/17 14:07
1/3 >マイケル さん
2013/10/16 23:59

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>敵は裁判長。彼は裁判を書面交換のみで済まそうという意図がありありで、我々にまったく発言の機会を与えませんでした。


ほんと、呆れ返るな。ここ、日本国の【司法の腐り具合】は。俺の裁判の時もそうだった。


俺、上着脱いで、【不正選挙Tシャツ】姿になったら、書記官のお兄ちゃんが来て、「あの、そう言う政治性のある服はやめてください。上着を着ていただけますか。」って言われた。 俺、「ああ、そうですか。」って、上着を羽織った。 、、、で、「お茶飲んでいいですか???撮影していいですか???」って、書記官のお兄ちゃんに尋ねた。開廷10分くらい前の出来事だったかな。そうしたら、「お茶はいいですよ。でも、開廷したら飲まないでください。 、、、撮影は出来ません。」げな。


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/10/19 07:48
2/3 (つづき)

俺は、「なんで撮影出来ないの???誰が誰やら顔が分からんがね???どの法令が根拠ね???」って尋ねた。 、、、そうしたら、「ちょっと調べて来ます。」げな。(笑) でもね、この書記官のお兄ちゃんは、いい人間だ。俺の伝えたい事が、ちゃんと分かってる。最初から、俺の【訴状】【証拠17件】をしっかり読んでる。俺と裁判長とのやりとり中に、裁判中に、時々笑ってたぞ。


俺、最新鋭の中古のおんぼろデジカメ持って行って、俺のテーブル上に置いてた。 なんか不機嫌な面したおさ〜んが二人来て、「あなたは、撮影したんですか???」と尋ねられました。サイジョウ様、近いうちに、またお伺いいたします。その節は、また宜しくお願いも〜牛あげます。 俺、「まだしてません。裁判の流れの中で、裁判長に許可をもらいます。」。 法廷内の撮影は、【裁判長の裁量】だぞ。 、、、途中、ヨボヨボ糞ジジイ裁判長から、「静粛にしてください!」とか言われたぞ。(笑)


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/10/19 07:54
3/3 (おわり)

【被告=宮崎県選挙管理委員会】。被告席には、男が4人座ってた。ポマードかなんか知らんが、髪をおっ立てた【東国原英夫】みたいな30代くらいの黄金色したネクタイはめた若造やら、50代くらいのおさーんやら。 、、、その彼らの後ろの席にも、男女が4、5人座ってた。


顔つき、目つきがおかしかったぞ。 【無表情】!!! 二番目の席に座ってた被告のおさーんが、俺の顔を瞬きもせずにずーっと見てるんだ。俺も、「瞬きもせず」に、ずーっと、そいつの顔を見返してた。目を。 そのうち、相手の方から視線をそらしたぞ。俺も、忙しかったぞ。(笑)


追伸:裁判所から帰る時、ずっと俺と母ちゃんの事を裁判所の人間が見てた。裏の駐車場から帰るまで。「車のナンバー」見てたんだろな。裁判所の西隣に、宮崎県警察本部がある。法務局もすぐ傍だ。


追伸2:当日、傍聴に御来訪くださった有志の方々、誠に、有難う御座いました。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/10/19 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙裁判、明日15:00は、東京高裁へ! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]