Mさん寄金 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS Mさん寄金

<<   作成日時 : 2013/10/16 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

Mさん寄金

Mさんと相談した結果、不服申し立てを含む裁判闘争に出ることに決めました。

ついては、裁判費用など、ご支援いただける方を募ります。

公僕7匹による女性恫喝事件:やっぱり、不服申し立てで裁判に持ち込むのが常道では?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_102.html

いただいた寄付金については、一定期間過ぎた時点で「件数と総額」を本人からご報告することとします。尚、集まりすぎたら「もう十分です」と公示いたします。

三井住友銀行たまプラーザ支店 334 口座番号 0365486

名義:ミウラ エリカ

以上、諸氏のご協力を求めます。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトナデシコのMさんに脱帽!さっそく寄付させて頂きます。頑張れ!
inte100
2013/10/16 16:59
M子さん頑張って下さい!健闘を祈ります!
なが
2013/10/16 16:59
協力させて頂きます。
Mさんの勇気に、乾杯。
あっ、まだ5時か。
故郷人
2013/10/16 17:02
明日早速送金します(^ω^) Mさん応援してますよー(^3^)/
似非ユダやん
2013/10/16 17:03
少ないですが協力させてください。
outsat
2013/10/16 17:08
Mさんの勇気には頭が下がります。

些少ながら支援させて頂きます。
会員1833
2013/10/16 17:54
オオォォォ-やりますか〜応援致します。
Mさんの勇気あるご決断に感謝致します。あなたの勇気ある行動が次の時代の扉を開きます。
この難局を乗り越えトラウマを克服して下さい。一緒に戦いましょう!

早速カンパさせて頂きますm(_ _)m
バレバレ
2013/10/16 17:58
複雑な胸中の中の決断だったのではとお察しします。
ささやかですが、是非、支援させて下さい。
打倒悪徳違法警官!
ピーチパイ
2013/10/16 18:02
スレチですが、今朝、台風の後、ジンベイザメが打ち上がったそうです。和歌山県串本町。 エルトゥールル号遭難事件の地です。
http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/IMTN?uid=NULLGWDOCOMO&id=20131016k0000e040223000c
探査船「ちきゅう」とか、類似した船が出没していませんでしたか?この海域。
みつば
2013/10/16 18:10
少額ですが、今ネットから振り込みました。明日、着金です。Mさん、頑張って下さい。若いのに大変な苦労をして良く耐えましたよ!
五十路
2013/10/16 18:15
 よし、私も協力します。

 民事でも追及して、7匹の飼主に使用者責任を追及してください、子の不始末は親の不始末の法理で攻めてもいいと思います。

 裁判になれば、己の正当性を主張しますが、7匹は精神的に困難な状況にも立たされ、署内での噂にもなりますね。

 あと会社側にの対応にも私は不満があります、最終的に判断されるのはMさんなので、なんとも言えませんが、会社側にも復職請求してもよいと思います。

 例えば 東京労働局のあっせん・簡易裁判所の調停・ユニオンを使用した団体交渉・その後に本訴にする。

 7匹に対しては飼主に対する、使用者責任を追及してほしいですね。

 しようしゃせきにん【使用者責任】

被用者が職務遂行上,他人に加えた損害につき,使用者が負担する特別の賠償責任(民法715条)。この場合,被害者は使用者の過失を立証する必要がない。しかし,使用者は法文上,被用者の選任・監督に過失がない旨を立証して免責され,賠償金を払った場合には被用者に求償することができる。使用者は被用者の使用によって利益を得ているから,損失も負担するのが公平である(報償責任主義)。また,被用者は資力に乏しいので,被害者救済上,使用者に責任を負わせる必要がある。
百軒
2013/10/16 18:19
やりましょー!
明日はデフォルト記念日なので、記念に思いを込めて寄付します。
ひまわり
2013/10/16 18:26
三井住友銀行というのは大賛成です。コンピューターシステムから言っても、

MUFJは岩フェラIBMだし、みずほはIBM互換機の富士通だし(ムサシの親会社はどこだっけ)・・・

三井住友銀行だけは国産OSのNEC製ACOSコンピューターです。

さていくらくらい振り込めばいいのでしょうか。

どのくらいの支援者がいるのかにもよりますが・・・

私も決してお金持ちではないので・・・

一時金としてでなく、給料が出たときに何パーセントかを、定期的に振り込んで行きたいと考えています。
ニッポンのSE魂
2013/10/16 18:31
少額ですが協力します。

牛込警察署の似非警察官の7人の方
これから大変ですね(笑)
サムライ輿水応援隊
2013/10/16 18:34
 5時過ぎに振込みしました。実際の振込みは明日になるそうです。
あのねあのね
2013/10/16 18:57
後で振り込むよ〜ん

お金が集まり過ぎたら、Tさんにお願いして週間ポストを10ページ買収し、RK特集を掲載してもらったらいいんじゃないw冗談です。
光圀
2013/10/16 18:59
女性にだけ優しい私もカンパしちゃいますよ!
是非とも裁判で勝ちましょう!
最終的にクズ警官には実刑を受けていただきましょう!
メタル金具
2013/10/16 19:03
今月末か来月初旬に振り込ませて頂きます。
僅かではありますがお受け取りください。
共に戦いましょう。
John McClane
2013/10/16 19:13
台風の話題で米国デフォルト騒ぎが沈黙じしたね?
国民の話題をすり替えて意識をコントロールする為に気象兵器は本当に役に立つ兵器です。

これからしばらく台風被害の報道でメディアは持ちきりでしょう。

被災した方々には本当に気の毒です。
デフォルト回避してもまた同じようにコントロールされるでしょうね。
冬場はまた、観測史上最大の雪ですか?

片霧刹那
2013/10/16 19:15
>Mさんと相談した結果、不服申し立てを含む裁判闘争に出ることに決めました。

了解!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/16 19:17
 スレチすいません。

 伊豆大島の台風事件ですが、町長は不在だったとのことです、阪神大震災時に神戸に財界人やその家族及び白人の死者が1人もいなかった事例とよく似ています。

 9・11のユダヤ系の会社が休みだったこととも似ています。

 町長は知っていた?
百軒
2013/10/16 19:21
スレチですがフィリピンで地震があったそうですがどうせ奴等による人工地震でしょう。
最近の日本の狂った気候も明らかにハープの仕業ですよね。
なにか日本で大きな災害でも企んでいるのでしょうか。
m
2013/10/16 19:23
先生は世が世なら、後世に名を残す武将でしょうね。
今まで傍観者で申し訳御座いませんでした。
党員となって共に戦います。
茶のしずく
2013/10/16 19:27
不服申し立てが決まった件

こんばんは。
よかったですね。Mさんは、やっぱり勇気のある大和撫子でした。些少ですが、私もカンパさせていただきます。実は私、26歳の時にある病気で入院したのですが、外科医師のミスにより、大切な身体を傷つけられました。30歳になってから損害賠償請求訴訟を起こし、結審したのは5年後の35歳の時でした。運良く裁判には勝ちましたが、地裁判決の少し前に父が亡くなり、そのことが残念でづっと心残りです。裁判は証拠が大事なので、当日の夜の状況証拠を正確に文章に起こして下さい。多くの仲間があなたの応援をしていますから、安心して戦って下さい。

2013/10/16 19:29
早速、少額ですが振り込みます。
三井住友の「普通預金」で良いですね。
共に戦いましょう。
都わすれ
2013/10/16 19:32
少額ですが協力します。
hironara49
2013/10/16 19:47
寄付させていただきます。
スレチですが、
さっきNHKラジオで聞き捨てならない話を放送ゥ現行憲法無効を総理大臣 名義で即時宣言しろゥと言った国会議員がいるとゥご飯作りながら聞いていたので、名前を聞きそびれました。ごめんなさいm(_ _)m
ただし、今日、明日にでも、これをやられたら、裁判もへったくれも無くなりますゥ内乱罪告発も急務かもしれません(怒)
みつば
2013/10/16 19:48
善良な警察もいる中、普通に考えても無灯火、防犯拒否、手が当たった等で公妨で10日間拘束は酷いですよね。応援してます!
金神さん
2013/10/16 19:59
明日振込にいきます。
Mさん頑張って下さい!7 匹をギャフンと言わせましょうo(`^´*)
3D1S
2013/10/16 20:10
みなさま、お疲れさまです。

少額で恐縮ですが応援させていただきます。
あと、少し懸念ですが、公権力側は振込者を特定していくものと思われます。ですが、我々の行為は、新しい国体を作りかえるものであると確信しています。

無血改革を信じてやり通しましょう!
天網恢々
2013/10/16 20:11
スレち申し訳ありません。
ドラマ 相棒が、たった今、放送されています。
B層に対するミスリードしていますね。
何かの意図を感じます。911やアポロ月面着陸なども言及しています。
ガブローシュ
2013/10/16 20:20
了解しました。



ランスロット
2013/10/16 20:33
了解致しました!!


草加警察許せません!!


栗林
2013/10/16 20:35
少額で恥ずかしいですが、ネットで振り込みました。少しでもお力になれればと・・・。
ルロイ・ブラウン
2013/10/16 20:36
名前を見てビックリ。姫井事務所の手伝いで一緒にポスティングをしたMさん。先日の横浜講演会で挨拶したら笑顔で答えていたので、まさか、こんな辛い事に遭っていたなんて目頭が熱くなってきました。明日、早速振り込んできます。7匹はこれから枕を高くして寝られませんね。
平和を愛するかあちゃんより
2013/10/16 20:36
関連があるやらないやらですが、

交番の警察官行方不明=綾瀬署、拳銃所持のまま―警視庁
http://jp.wsj.com/article/JJ11900759003008174905616825377821740994578.html

【概要】綾瀬署(足立区)の交番勤務の男性巡査長(24)が15日夜から拳銃を所持したまま、勤務中に行方不明に。
15日午後11時ごろ、50代の男性巡査部長に「騒音の苦情があった」と話し、自転車で向かったが、午後11時半ごろ、同署の無線に応答したのを最後に連絡が取れなくなった。
16日午前1時半ごろ、同区西綾瀬で自転車が見つかり、同日午前5時ごろには近くの川で制帽と無線機が発見された。発見されたのは、巡査長が向かった現場とは逆方向で、交番から約2キロ離れていた。 
[時事通信社]10/16

牛込警察署でも、これから類似の事が起こったりして。
一人ずつ。
PEPPY
2013/10/16 20:41
喜んで協力させて頂きます。


ところで、ゴンドウクジラさんの天敵が流出です。

◆写真流出!米軍の最新型原子力潜水艦の進水

http://japanese.china.org.cn/culture/2013-10/14/content_30290687.htm
川口
2013/10/16 20:51
2万円ほどですが明日振り込みます。
ありがとう
2013/10/16 21:16
自転車は乗っていると車両
降りて押していると車両扱いにならなかったと思いますが。
寄付させていただきました。
党員になっちゃった
2013/10/16 21:18
法廷で
 七匹走狗
  さらし者
芭蕉
2013/10/16 21:21
ソーカ警察ボコボコにすれば気持ちいい!!

もし負けたって真実を吐けば気持ちいい!!

あなたに沢山の支持者がいる事が実感出来て気持ちいい!!

支持者と魂で繋がる事が気持ちいい!!


どっちにしたって気持ちいい、とことん行っちゃてください!!

明日振り込みまーす。
RKファン1号
2013/10/16 21:22
やなせ先生みたいな戦争の悲惨さ、愚かさを訴える人が逝き、マイケル緑虫やアへ、ホモ曽根、けけ中、小鼠、ナベツネのようなゴキブリみたいな害虫連中はしぶとく生き残る。神様、余りにも不条理じゃござんせんか?
普通に生きる人
2013/10/16 21:23
私も小額ですが、協力したいと思います。

警察の裏金作りを内部告発した元群馬県警の大河原宗平さんが、警察正常化協議会を立ち上げましたので、こちらもよろしくお願いします↓

https://twitter.com/ookawarasouhei/status/374880119254306816
強制尾行
2013/10/16 21:28
さっき、ネットから振り込みました。
職まで失って大変だと思いますが、
どうか落ち込まずに。

Mさんの味方は大勢いますよ。
フレデリック
2013/10/16 21:33
今、ネットで振込みしました。明日の入金になると思います。
少額でスミマセン。
次の奴等のコメントは、
『今までリチャード先生の理論を信じてきましたが、結局は、お金集めの団体だったのですね。失望しました。今後は一切、リチャード先生のお話は信じないようにします。』
という、ベタなコメントでしょうか?
未熟者の私の予想ですが。
Mさん、これくらいしか協力出来ずに申し訳ありません。ストップがかからない限り、都合がつき次第、追って再度、振込みさせて頂きたいと思います。

ざるそば
2013/10/16 21:33
僕も協力します!

今回の件をきっかけに、奴らが自分で自分の首を絞める結果にしてやりましょうよ!

同時に、Mさんが、より強い人間になるきっかけになれば、なお良いと思います。

みんなで協力して、奴らの首を絞めてやりましょう!
意地悪〜く、ね!!
じゅんじ
2013/10/16 21:37
すれ違いネタで申し訳ありません。
カリフォルニア沖で18フィートの深海生物が打ち上げられたようです。。
先日の日本海側でのイワシの大量打ち上げに続いて気になります。ご報告まで。
http://www.komonews.com/news/offbeat/18-foot-long-sea-creature-found-off-Calif-coast-227849471.html?mobile=y
夫婦で生活の党に投票した者
2013/10/16 21:48
Mさんへ。

今手持ちが心許ないので、給料日明けに少額ですが送金予定です。
お待ち下さい。

よく立ち上がって下さいました。
何も出来ませんが応援しています。
はらへった
2013/10/16 21:52
連投ご容赦ください!
先ほどの深海生物(リュウグウノツカイ?)の件ですが、正確には「打ち上げられた」のではなく、
「シュノーケリングの際に海中で発見された」ということでした。訂正させていただいます。失礼いたしました。
夫婦で生活の党に投票した者
2013/10/16 21:52
前科がついた彼女には可哀そうだが、刑事訴訟法で略式裁判により、罰金刑を受けたのは本人が罪を認めたことにより、確定したことだ。
これを覆すのはほとんど不可能に近いと思う。
RK氏はジャーナリストとして裁判などにかかわらずユダ金の悪事追求に力を入れてほしい。
南六車研
2013/10/16 21:56
協力させて頂きます。
正義は神のご加護が必ずあります。
下級武士
2013/10/16 22:35
この件は絶対、許せません。
少額ですが寄付します。
先生の講演中にも先生の闘志を感じました。
カルト公僕と戦いましょう。
honetugi
2013/10/16 23:22
 正式裁判請求の他に、当該警察官らを特別公務員職権乱用罪で告訴または告発、国家賠償請求訴訟。
 手軽にできるものとして、警察法79条に法定されている公安委員会に対す苦情の申し出や、警視庁の監査官室に苦情を申し出るのも効果的です。
 また請願法を根拠に署長などにも苦情を申し出ることができます。
 公安委員会については書面による回答義務があるので、こちらの主張が正当であれば、あちらも対応を誠実にしなければなりません。 
 
 いずれにしても、これらにより該当警察官らや、その上司の人事考課にも影響与えることができるでしょう。自業自得です。

 これらの他にも、やれる事はまだまだあると思います。
ドラゴンナイト
2013/10/16 23:23
南六車研ってなんて読むの?
だい
2013/10/16 23:27
自分も微力ながら協力します
名無しさん
2013/10/16 23:40
一大決心に感服します。
勝訴を願ってカンパ致します。
ぎゃばん
2013/10/16 23:45
 ありがとうさん、太っ腹!!

 あなたは素晴らしい、それこそありがとう。
百軒
2013/10/16 23:51
了解! でも月末まで待って。
マイケル
2013/10/17 00:00
M様
厳しい状況の中よくぞ御決断されました。
小額ながら先程振り込ませて頂きましたので、明日入金されると思います。
罰金返金、解雇に対する損害賠償、精神的苦痛に対する慰謝料の請求、及び名誉回復の要求は勿論の事、卑怯者の実行犯警察官7人とその指揮系統に属する全員を懲戒免職にして差し上げましょう。

それから「南六車研」様、
>罰金刑を受けたのは本人が罪を認めた事により、確定したことだ。これを覆すのはほとんど不可能に近いと思う。
法知識に乏しい20代の女性が孤立無援の圧力の中、止む無く罰金刑に応じたので再審の余地があると言うことは、以前のスレで再三論じられて来たことと思います。それから本スレの冒頭のリンク先をよく読まれてから反論して下さい。
>RK氏はジャーナリストとして裁判などにかかわらずユダ金の悪事追求に力を入れてほしい。
不正選挙無効化要求裁判及び本件の裁判=(イコール)ユダ金の悪事追求と当方は認識しておりますが何か?
僕の1票はどこ?
2013/10/17 00:01
本人に会いました、えっ!こんな可憐な女性が…7匹の馬鹿警官にとりかこまれる?
絶対に許せん!

明日、振り込みます。彼女の勇気に脱帽です。
紫電改
2013/10/17 00:10
明日(本日)振込致します。

スレチですが、ドラドラさん2013/10/16 19:10の書込みで知りました。
ゲンダイさんが例のRTで紹介された世銀元上級顧問の告発ビデオを記事にして頂いてたようです。
>ゲンダイさんや東京新聞さん達も是非情報収集先として活用頂きたい。
読売、産経やその他屑メディアの罪人達はさっさと店じまいしてください。2013/10/14 18:48


◆"金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ
http://gendai.net/articles/view/news/145266

偶然かも知れませんが、ゲンダイさんに感謝。
ランスロット
2013/10/17 00:24
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130522/trl13052213010001-n1.htm
30代女性に再審無罪 詐欺有罪後、新証拠
Mさん頑張れ!
不正選挙バレバレ
2013/10/17 00:30
だいぶ昔、学生の接見に行った弁護士が、その健気さに「思いっ切り抱き締めてやりたかったよ」と言っていたのを思い出しました。
微力ですが応援します。
jcl 勇気あるね
2013/10/17 00:44
雀の涙程度で申し訳ありませんが、さっそく明日振込させていただきます。
「地球のみんなオラに〜」のセリフで有名な某アニメのリアルな特大元気玉をお見舞いしてあげましょう。
ヒマラヤのしずく
2013/10/17 00:44
了解しました!
協力させて下さい(^_^)
あさぴ
2013/10/17 00:56
南六車研はただの記号です。
競輪JPのバーチャル予想投稿のニックネーム南六郷車券研究所を縮めたものです。
他の競輪予想の投稿サイトでは、ここの読者と思われる。ソン、テチャクという方がいてしばしば大当たりをしていました。
私の住所の川向こうは、川崎市鈴木町で体に入れてはいけない物を作っているようです。ときどき南風に乗って、嫌な匂いが運ばれてきます。
仙台講演会の話を聞いて体にいれると毒になるものは嫌な匂いがするのだとおもいました。
それから、警察に捕まるとどうなるのか、多くの方は知っていると思いますが、警察に刑事拘留で二日、検察拘留で一〇日、延長一〇日で二二日拘留され、起訴されれば、拘置所へ送られます。罪を認めなければ別件で再逮捕され再度同様の延長が繰り返されます。
又、交通違反で切符にサインを求められますが、サインをすることは自分の過失を認めたことになります。裁判を受ける権利があるので軽々にサインしてはだめです。理由はあとから考えましょう。
同様に彼女が略式裁判で(検事のいいなりで)サインをしたことは罪を認めたことになります。
彼女が罪を認めたことでRK氏は教唆、幇助の罪に問われなかったとおもう。
警察に捕まったなら刑事訴訟法一九八条が自分を救うことになるので是非読んでおいてください。
長々失礼しました。
南六車研
2013/10/17 01:14
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
湯田金はヒトモドキで論外ですが、こういう時に「金の心配なら御無用」とか格好良く言ってみたいものです。ショウセイ、貧乏ヒマ無し非力で申し訳ないのですが、慎んで応援させていただきます。
EMO
2013/10/17 01:29
皆様知ってると思うけど
★2週間後でもできますよ★
第四百三十五条 再審の請求は、左の場合において、有罪の言渡をした確定判決に対して、その言渡を受けた者の利益のために、これをすることができる
↑再審請求です。
再審の条件
一 原判決の証拠となつた証拠書類又は証拠物が確定判決により偽造又は変造であつたことが証明されたとき。
二 原判決の証拠となつた証言、鑑定、通訳又は翻訳が確定判決により虚偽であつたことが証明されたとき。
偽りの7人の刑事の偽証だから再審請求できるし違法捜査だったし、暴行や脅迫してないし、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ、通りすがりさんがおっしゃるように
公安に言ってから調べてもらったり
警察を監査するところに上訴?

警察官の懲罰
警察官の違法逮捕確定

異例の速さで再審請求受理
勝訴

国に賠償請求
〔7人の警察官が払わないのがむかつく〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
証拠を集めて裁判所に
再審請求
〔受理されるの難しかったりする〕
6パーセントぐらいだったような

勝訴

国に賠償請求
〔国賠じゃなく違法捜査無くなるから嘘ついた違法な警察官に罰金課してほしい@警察官の年収平均800万〕
※自分の点数棒ナス稼ぎに職質する人多い※
〔ちゃんとやってる人もいます。〕
かおちゃん@できますよ
2013/10/17 02:11
Mさんの決意に敬意を表します。

少ないですが、早速寸志を振りこませて頂きました。
この件は、不正選挙と戦うすべての原告その他の関係者が関わるべき問題です。

不正選挙の裁判では中々糸口がつかみ辛いので、この提訴を起点に打開したいと思います。

我々、元祖?・不正選挙原告団としても可能な限りの支援をさせて頂きたいと思います。

巨悪と闘うために、頑張りましょう。
@tm256
2013/10/17 02:23
ほんのすこしですが今ネット振り込みしました。
長い間続いた警察官の悪行・悪しき慣習がなくなるきっかけになることを祈ります。
ポスティングを再開されたとのこと、本当にすばらしいですね。
心より応援しております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/17 04:42
すぐではないのですが、私も僅かながら協力します。

Mさんファイト!
アンチ・テチャク
2013/10/17 05:07
日本のジャンヌ・ダルク Mさん
心から応援しています。
昨夜振込みしました。
夜明けは近い
2013/10/17 05:34
Mさん、あなたの勇気と決心は素晴らしいです!
本日、振り込みいたします!
mavi
2013/10/17 05:51
Mさん、Mさんの行動に大してあまりに微々たる額ですが、協力します。

私がこのブログで学んだことは、お金は法律の一部だということ。その法律が不正で成り立っているのが今という時代です。

不正選挙を弾劾し、その上でMさんが不正に拘束され不正に有罪にまでされました。

ルール違反をした奴らに対してルール違反をしていると伝えたら、「お前がルール違反だ」と言って力づくで悪者のレッテルを貼られたわけです。

こんな事が許されるわけがない。

Mさんは一ミリも恥ずかしがる事はありません。
恥ずべきは、七人の制服を来た奴らです。
(現時点では本物の警官かすらわからず。)

そして、彼らを操る者。今頃、自分たちの愚かさに気が付き始めている頃でしょう。

Mさん、あなたの取った行動は、素晴らしいです。
ご自愛しつつ、お過ごしください。
blue rose
2013/10/17 07:34

わーいつの間にかコメント数が
こんなに!

Mさん私も、協力させて頂きます!

母うさぎ
2013/10/17 08:01
少ないですが、ゆうべ早速振り込ませて頂きました。
Mさんに幸あれ!
早野薫推し
2013/10/17 08:36
状況説明を拝見して立派な方だと感心していたのですが、ポスティング再開を伺ってますます感心感激尊敬です。Mさんからたくさんの勇気をいただきました。どうもありがとうございます!

先ほどネットから送金いたしました。これからやること盛りだくさんで大変ですが、どうぞお体に気をつけてくださいね。今後また何か出来ることがあれば、ご協力させてくださいね。
kakka
2013/10/17 08:53
今月はだいぶ仕事サボったんで、来月の給料少ないんだワン
(><)
被災地慰問も決まっているんで、ボーナス出たら振り込むから(;^_^A

締切っていたら
好きなモンたらふく
ご馳走するから頑張れー!!


電撃
2013/10/17 08:56
ポスティング再開?
ヤベ・・目頭が熱くなる。
Mさん慎重に!

サムライ輿水応援隊
2013/10/17 09:09
少額ですが、カンパさせて頂きました!
Mさん、あなたは凄い。
OCE
2013/10/17 09:43
Mさん、お体は大丈夫ですか?
ポスティング再開の勇気に只々感激!!
若いのに素晴らしい生き方ですね。
何か逆に勇気を頂いた感じで感謝です。

何も力になれませんが
少しばかり協力させて頂きますね。


弘前のおばちゃん
2013/10/17 09:54
Mさん、あなたの勇気は世の中を変えます!私も今できること続けて行きます。少ない額ですがこれから振り込ませて頂きます☆
花☆
2013/10/17 11:06
少ないですがカンパしました。
今まで受けてきた屈辱を思えば
僕の出費など安いものです
ロベルト ナカシマ
2013/10/17 11:16
必ずカンパさせてもらいます!
Mさん!人生は落とし穴だらけであります!何回も落とし穴に落とされたり、テメェで落ちたりしてるアホウなオレでも生きちょります!
Mさん、オレなぞに応援する資格はないですが、少しでも受け取って下さい。あなたにはコシミズさんはじめ最強の仲間がまわりについてくれていることでしょう!
オレも再構築ぅ!
ヒローシー
2013/10/17 11:33
少ないですが協力させて頂きます。

五里
2013/10/17 11:54
さきほど僅かですが振り込みました。理不尽な目に合いましたね、こんな現実があるなんて腹立たしい思いです。負けないで立ち向かう勇気に感服です。
ミーテン
2013/10/17 11:56
ビックリする程、暖かい人達が多いですね。これはR・K先生の人徳とMさんの勇士の証だと思いますよ。気を落とさず、頑張って下さいね。
狛犬
2013/10/17 12:17
昼飯時にポチッとな出来ました。
ポンにだ
2013/10/17 12:27
この事件の真相を明らかにすることが必要だと思いますので、まさしく英断だったと思います。
寄付金はすぐに集まるでしょう。
それにしてもリチャードさんは本当に賢いですね。
正義
2013/10/17 13:04
Mさん基金ですが出張先の遠州灘より気持ちばかりですがお振込致しました。
川口
2013/10/17 13:26
微力ながら送金させて頂きます。
あの様な目にあって尚ポスティングを継続されると知って心を動かされました。Mさんの様な方こそ真の大和撫子。応援します。
masabkk
2013/10/17 13:28
今日の日刊ゲンダイで団塊世代が彼らの息子世代である2chユーザーの20代から30代の団塊ジュニア世代(いわゆる似非国士、馬鹿ウヨ)にネットで嫌われているという記事を見たが、目くそ鼻くそである。お互い巌流島でも行ってプロレスごっこでもしてくれ。まともな国民にとっては迷惑な話だ。
普通に生きる人
2013/10/17 13:59
少額ですが協力させて頂きます。
振り込み完了です。
昨日までB層
2013/10/17 14:44
ただいま振込完了いたしました。
手数料無料でした。

今日急にたくさん入金があるもんだから、たまプラーザ支店担当者から定期預金の勧誘が来るかもね!

応援してます。
TKIVDL
2013/10/17 14:45
少額ですが少しでも力になればと思い、先ほど振り込ませていただきました。
Mさんの勇気あふれる行動力に感動します。
私も頑張らなくちゃっ!
ぴーちく母
2013/10/17 15:58
最初に経緯を知った時はショックを受け茫然自失になりました。
Mさんの辛い思いを想像しただけでもう…
私もお昼休みに少しですが送金させて頂きました。
これからも応援しています☆彡
彦星
2013/10/17 16:15
スレ違い失礼します。
カリフォルニア沖で18フィートの深海生物が打ち上がったそうですが、これは米海軍が海中で核使いまくってるからでしょう。
つまりある程度の放射能は、生物の発育を促進するんですね。
自分は恐竜時代の放射線濃度は、現在よりもはるかに高かったと思っています。だから恐竜は巨大化したのでしょう。
放射能パニックを煽ってる奴は詐欺師ですね。
在日米軍は占領軍
2013/10/17 17:46
少し遅れますが、また状況にもよりますが、雀の涙程度なのですが・・・すみません。。
さいれん
2013/10/17 18:11
昼辺りに小額ながら振込ませて戴きました。
雀の涙ほどの量ですが、Mさんへの助力と
なれるなら。

それに、国と民の今後が掛かっている
今一番の大事な時に、倹約どうのこうのと
言ってはいられませんから。
( 例え懐が隙間風に煽られようと
その冷たさは一時的なものですし、
お金はまた貯めれば増えます )
N.K
2013/10/17 18:36
本日、カンパさせていただきました。
「チラシ置き忘れ」をしていた者として今回の事件は他人事とは思えませんでした。
Mさんの今後のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます!
地動説
2013/10/17 18:37
あ~、はじめまして。Mルです。

ついさっき、2万円程振込しました。

どうぞお使いください。

このサイトは時々見に来てます。

テレビの取るに足らない無価値な政治ニュースより質が良いです。
Mル
2013/10/17 19:04
Mさんの勇気に敬意を表します。少額ですが、本日振り込み致しました。
CobaMoco
2013/10/17 19:09
本日北洋銀行にて、6時ぎりぎりで間に合い、振込み完了しました。少ないですが、使ってくださいませ。
トリプルストーン
2013/10/17 20:44
気持ち程度で申し訳ありませんが明日、振込みます。
これを突破口にして、裏社会をギャフンと言わせてやりたいですね。
長人いちご
2013/10/17 21:04
初め、経緯を知った時は怒りとショックを激しく憶えました。Mさんの気持ちを想像したら、もう…
あなたはなんて凛々しいお人でしょう!
私も微力ながら昼休みに送金させて頂きました。
彦星
2013/10/18 00:33
Mさんは本当に強い勇気のあるかたです。敬服いたします。
Mさんの選択は、たくさんの人をちからづけたと思います。
私も少額ですが少しでも協力させて頂けることを嬉しく感じました。
ずっと応援します。
多摩 蘭
2013/10/18 02:26

「あけましておめでとう」スレッドの時もすごかったのですが、このスレも普段見たことがない新規のHNがものすごく多いですね(^^)

こういった寄付・善意のスレッドになりますと、工作員が紛れ込んでくる確率がほとんどゼロで、いつもRKのブログに強い関心を抱き、コメントは差し控えているものの心は熱い人達がたくさん書き込んでくれます。

24時間テレビなんてまともに見たことはありません(いえ、まったく見ない)が、Mさんを救うためのお金の方がずっと尊いと思います。
Mさんの冤罪を晴らし、警察の醜い悪行を世の中に広く知らしめることによって、日本国民の多くが警察官を(信じるために)疑って見るようになり、B層が正義の味方だと信じて疑わない裁判官のことも、まずは疑いの目で真偽を観察するようになるはずです。

牛込警察署のチンピラ7人は、果たして本物の警察官だったのか?といえばおそらく非日本人の警察官だったのでしょう。
しかし、話をややこしくしてはぐらかすために、すでに転勤などさせているかもしれません。
この事件、徹底的に陽の当たる場所に引きずり出すことが重要。
警察手帳を提示するのは当たり前なのに、そんな基本動作すらできない石の下のゴミ虫は警察官を続ける資格なんてありません。

【光あるものは光あるものを友とす】

今回の7匹のウジ虫どもは、この諺の真逆ですねw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/18 03:10
Mさん、少額ですが振り込ませて頂きました。
裁判のみでなく、Mさんの今後の人生も応援していますよ!
新宿会員K
2013/10/18 09:47
少額ですがカンパさせていただきました。応援してます。Mさんに良い未来が待っていますように!
どろんどろん
2013/10/18 10:13
夕食の足しに寸志程度ですがお納め下さい。
鎌倉武士の末裔
2013/10/18 17:55
>Mさん 寄金

俺も、昨日、2013年10月18日に振り込んだ。5000億円! あら?5000円でした。メンゴ。 、、、ちくしょーっ!!!銭があったらなぁ、、、Mさんでもコシミズ大将でも荒田先生でも、なんぼでも送金するんだけど、、、。


よし!!!銭稼ぐわっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/19 05:42

Mさんからパワーを頂いた人は大勢いると思います。

少額ですがお送りしました。
頑張ってください。
応援してます!

私もチラシ配り再開します!
遅ればせながら
2013/10/20 22:17
Mさんの勇気には感動してしまいました。

大変遅れてしまいましたが、些少ながらお役立て頂きたく、本日振り込ませて頂きました!

私も心から応援しております。
kon
2013/11/07 20:29
Mさん、クリスマスになっちゃっけどやっと小額でもお送りすることが出来ました。継続されてる限り小額ずつですけど、応援できると思います。頑張って下さいね。
koji
2013/12/24 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

Mさん寄金 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]