不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を

<<   作成日時 : 2013/10/19 07:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 176

不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を仕掛けてきました。

手口はシンプルです。

原告の訴状、証拠、提出と被告の答弁書の提出を以て、即座に結審を宣言してしまう。原告に発言の機会を与えない。

追加の証拠を当日提出しようとすると、「遅すぎる」と却下しようとする。

RKが立ち上がり、「証拠が直前になって出てきたものを採用しないのはおかしい」と語気強く主張。仕方なく、裁判官3匹はいったん退廷。(新証拠を出されると次の公判日を設定せざるを得なくなり、即日結審という目的を達成できなくなるので、却下しようと必死になる。)

傍聴席にざわめき。「国民が見ているぞ!」との傍聴席からの叫び。

裏社会御用達の裁判官3匹は、しばし悪巧みの上再出廷。証拠の動画をその場で検分することになり、TVにて再生。(その場で動画を検証したことにして、不採用と宣言してしまえば、即日結審できるから。)

裁判長の斎藤は、下を向いて小声早口で「証拠不採用」を告げるが、RKが「聞こえない」と指摘。再度、「不採用….」と述べる。傍聴席から非難の声が続々と上がる。傍聴席50人(満員)が次々立ち上がり、斎藤犯罪者の暴挙を非難。怒号の嵐。多くの女性傍聴者も立ち上がり怒りの声を上げる。傍聴人総立ちで大音響の裁判長批判。あまりに理不尽な斎藤犯罪者の暴挙に自然発生した怒りの爆発。裁判所で傍聴人が総立ちで怒号を上げるなど、前代未聞。傍聴席に入りきれなかった数十人の人たちも外の廊下で怒号を聞いたことであろう。

斎藤犯罪者らは、青い顔をして下を向いたまま早口で「結審」?を告げるや否や、予定していたかのようにこそこそと退廷して逃亡。RKは「原告に発言の機会を与えないのか!」と絶叫。斎藤犯罪者は、焦りまくって何を言っているかわからない。「結審します」と言いたかったらしいが。脱兎のごとく逃げてしまったので、不明。

傍聴席の誰かが「不当裁判だー」と絶叫。

物凄い怒りの渦。怒号。「売国奴」「売国奴」「売国奴」のシュプレヒコールが自然発生。憎しみを込めた「斎藤」「斎藤」も。裁判所の保安要員15名ほどが外に待っていて「写真を撮るな」などと制止。斎藤犯罪者の部署に詰めかける独立党員。党員と警備員が問答。予めこうなると分かっていたが故の警備員配置。こんな裁判見たことない。日本の裁判史上、おそらく前代未聞の事態。現場にいた人は、歴史的場面に立ち会えた幸運の持ち主。

さて、11月の結審裁判だが、とても面白いことになると予言する。勿論、このインチキ裁判は今後の不正選挙裁判に大きな影響を与える。裏社会は大ごとになって、「不正選挙」が世間の注目を浴びる事態を自ら招いた。斎藤も馬鹿だが、裏社会はもっと馬鹿だ。

全国大規模不正選挙を敢行したユダヤ朝鮮裏社会は、東京高裁の斎藤犯罪者らを起用して、RKが原告代表の102号裁判を有無を言わせず一回で終わらせようと企んだ。原告の発言を「法廷から逃げる」ことで封じた。これは、「不正選挙」の事実が存在し、その不正実行者が裁判所を動かして隠蔽したということである。日本の司法には裏社会の犬が配置されている。不正選挙の隠蔽に加担した斎藤犯罪者らは、不正選挙を通じて自民公明に政権を取らせたテロリストと同罪である。よって、99条内乱罪を適用すべきであり、最高刑は死刑である。

「内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。」

裏社会は親分のユダヤ金融資本が瀕死状態の今、日本における影響力をどんどん失っている。裁判官も全部は買収できない。これからが本番である。面白いことになってきた。そして、もっと面白いことにする。最高に楽しい。これだから独立党はやめられない。傍聴人諸氏、口々に「俺たちの怒りに火をつけてくれてありがとう」。物凄い怒りのパワーがこれから炸裂する。悪いのは裏社会とゴロツキ裁判官である。我々は正義のために戦っている。何ひとつ恥じることはない。躊躇することもない。真正面から戦う。自ら醜態をさらしてくれた裏社会に感謝。

さて、総括です。

東京高裁の斎藤裁判長なる馬鹿者は、RKが原告代表である「102号裁判を一回の公判のみで無理矢理結審し、再開票、再選挙の訴えを退けることで、不正選挙追及の動きを封じ込める。」という間抜けな裏社会の要望に応え、「最重要部分を小声早口で一気に口にして結審....と言った途端に脱兎のごとく逃げだして原告に発言の機会を与えない。」というシナリオをその通り忠実に実行した。同時に、斎藤は、「大規模不正選挙が実在するからこそ、こそこそと姑息な手口で裁判所が火消しに走った。」「裁判所と不正選挙の黒幕の米国ユダヤ人、手下の日本に巣食うゴロツキは癒着しており、司法は外国勢力の支配下にある。」ことを自ら証明した。

まさしく、RKが102号裁判の陳述書で「予言」した通りの裁判所の醜態である。

改訂版陳述書(抜粋)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_114.html

裁判は、国民の福祉と安全を担保する最後の手段である。裁判が第三者の利益を図るため恣意的に遂行されるならば、もはや、国家に正義は行われず、第三者は思いのまま悪行を実行できる。当然、この法廷にも外国勢力に隷属した司法関係者が配置されている。よって、この裁判は、米国勢力のために握りつぶされる予定である。票の再集計も選挙のやり直しも米国勢力の不利益であるゆえ、裁判所は門前払いする。国家を外国人に売り渡す手伝いをするために、最高学府をで、最難関の試験を通過してきたということである。


一連の不正選挙裁判において、様々な不正の証拠を苦労して多くの原告が用意した。だが、裏社会と癒着した裁判所は、訴状、陳述書、証拠を受け取りながら、結局はすべてを裏社会側の意向に応じて否定し、票の再集計、再選挙請求を退ける判決を出す。中身の吟味など恐らくほとんどなされない。「判決」一つで有無を言わせずに幕を引こうとする。よって、我々の訴状も陳述書も無駄になる….わけではない。司法が裏社会権力と癒着している事実を世に知らしめる絶好の機会である。我々が以前から指摘してきた「司法の恣意的判断」が証明されるのである。

このとんでもないインチキ裁判を目の当たりにした満員50名の傍聴者、原告9名、そして入りきれずに外の廊下でかたずをのんでいた数十名に心底からの怒りを植え付けた。多くが立ち上がり、斎藤犯罪者の暴挙をあらん限りの大声と怒号で糾弾した。この怒りは、もうどうにも止まらない。裁判所を後にした彼らは、家族や友人知人に今日の体験を熱く語る。ネットで徹底的な情報拡散を行う。これから、大爆発が起きる。

本来ならば、高等裁判所の法廷で怒号が飛び交う、傍聴人が大挙して立ち上がり裁判長を糾弾する、「売国奴」のシュプレヒコールが起きる….といった事態は過去になかったことで、大きな大きなニュースになって当たり前である。だが、メディアはこの事件に沈黙する。なぜか?不正選挙が事実である以上、衆目が集まることは絶対避けたい。裏社会は、メディアに手を回して「一切触れるな」とお触れを出したはずだ。だが、「なぜ、この事件を大メディアは報道しないのか?」という疑問がネット住民の間で語られることになる。(2チャンなどの裏社会末端奴隷どもは必死に否定工作に回るであろうが、やればやるほど説得力がなくなり、藪からアナコンダとなる。)メディアがこの大事件を取り上げないのは、メディアと裏社会が癒着しているからだと、大衆がやっと気が付く。

法廷での「怒号」「罵倒」などは、明らかに法的措置の対象となる行為である。

「法廷等の秩序維持に関する法律」により、裁判所の言うことをきかず、暴言、暴行、喧騒などで法廷の職務執行を妨げると、20日以下の留置場への留置もしくは3万円以下の過料、またはこれの併科です(URL:2条)。

http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=2&H_NAME=&H_NA...


RKはその「暴言」「喧噪」の主導者であり、「法廷等の秩序維持に関する法律」に抵触する行為を行った。よって、警察力により拘束される筈だ。他の60名に及ぶ諸氏も同じだ。だが、当日、裁判所は警察をあえて呼ばなかったし、今後も、この法律を振り回すことはできない。裁判所の背後の裏社会は、「法廷大混乱で逮捕者が出た」事実が世に知られれば、必然的に「いったいどんな裁判で逮捕劇があったんだ?」「なに、不正選挙裁判?不正選挙って、冗談じゃなかったのか?」と国民の関心が一気に集まることを極度に恐れる。ましてや、RKの拘束はネット全体に大きな波紋を起こすので、できない。よって、じっと沈黙し嵐が過ぎるのを待つしかできることはない。大衆は、「あんなハチャメチャな法廷騒ぎがあったのに何で警察、司法は動かないのか?」と首をひねる。そして、「警察、司法と裏社会が癒着してるというのは本当だったんだ。」と覚醒する。

まだまだ、続きがあります。数日後に「続き」を出します。乞うご期待。

102号原告諸君、傍聴人諸君、ご苦労様でした。楽しかったね。こんな興奮したの久しぶり。アドレナリンがじゅびじゅびです。「小松菜」が動き出したと実感しています。

だいたいこんな感じかな、勘違い、捕捉などあったらご指摘ください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(176件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました。読んでいくうちに、涙が出てきました。人の心の奥底にある、正義を感じます。それと同時に、自分の不甲斐なさも感じます。ありがとうございます。
よしだともうします。
2013/10/19 07:49
お疲れ様でした。やっぱりRK独立党は最強です!!
oasis
2013/10/19 07:54
僕は、ずるいのが一番きらいです。鹿児島から岐阜に来て、「こすい」という言葉を知りました。「こすい」のが最も嫌いです。
よしだともうします。
2013/10/19 07:55
すばらしい!
壮挙です!
大拍手!
通りがけ
2013/10/19 07:55
ご報告有り難うございます。
成る程こういうことだったんですね。
この内容は日刊ゲンダイとタイアップしてはいかがでしょうか?「続き」を楽しみにしています。
John McClane
2013/10/19 07:59
凄すぎますゥそんな凄すぎな歴史的現場に立ち会えた皆様、ラッキーだわゥ私、驚きすぎて、お口あんぐりしたまま、とじれない(爆)
数年後、歴史的現場として、歴女が殺到しますね(笑)
みつば
2013/10/19 07:59
まさかの!法廷内で怒号、シュプレヒコール!

前代未聞の事件です。

マスゴミは何時まで沈黙していられるのか?

ホント、腐ってますね…


皆さんはご存じでしょうか?

裁判傍聴芸人の阿曽山大噴火さんを…

様々な裁判を傍聴しラジオなどで裁判内容を伝えています。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%9B%BD%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E5%99%B4%E7%81%AB

いよいよ、ネット同時進行の不正選挙祭りの幕開け。
川口
2013/10/19 08:02
RK独立党最強!!!!!!

拡散、拡散、拡散祭りだ!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/10/19 08:05
親方!素晴らしい展開ですね。有難うございました。全身に勇気が漲りました。裁判官のオドオドした態度が伝わって来ました。堂々と世間に胸を張ってできる仕事を選ばないといかんですな、道徳の教科書に「仕事選びの悪い例」として載せましょう。
とうぞう
2013/10/19 08:10
高等裁判所のくぱぁ動画、欲しいですwww
ちるみぃ
2013/10/19 08:11

まさに歴史的快挙。
不正選挙に不正裁判と不正だらけの裏社会のほころびが多くの証人の前でさらけ出しましたね。追い込んだRKさんと傍聴された皆さんに大きな拍手を送ります。

K2
2013/10/19 08:12
なんと爽快!
ガンガン行きましょう。
素晴らしきリーダーに恵まれ、党員としての誇りと使命感を感じます。
感謝しています。
党員No.441
2013/10/19 08:14
お疲れ様でした。

私の知り合いの某有名司法書士の先生、●●自衛隊幹部の方も今回の記事を興味深く読まれていました。

お二方もここ数ヶ月の間に同僚に話をしているようですので、今後が楽しみです。
要するに、ゴロツキの
Dee
2013/10/19 08:15
実に痛快な報告有難うございます。
人々の意識にはエネルギーあります。
不正追及の意識が、大きな集合意識となり、必ずまともな世を取り戻せると思います。
長哥
2013/10/19 08:25

何と、逃走ですか(^^;
それだけはやっちゃいけないんじゃないの?w
多少予想はしてましたが、マジで馬鹿じゃないの?

今後の裁判は、少なくとも逃走は出来ないはずなので、どんな卑怯な手を使ってくるか楽しみですね(^^)

今から「裁判官が東京に続きまたもや逃走!不当判決!」の幟(のぼり)を用意したほうがいいですかね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/10/19 08:27
R.K原告に当てた裏社会裁判官ですね。
卑屈な裁判官でないと、言う事、聞かないからこんなのが出ました。
端っから、R.Kに発言させないで、結審させる作戦でしたか。
どっちが裁判されてんだか訳わからん。
清々堂々とした正義は強い証明ですね。
m.s
2013/10/19 08:27
皆さんお疲れ様でした。

閉廷した(させられた)後、原告が上階の担当窓口に追加証拠を出しに。
遅れた自分と傍聴人たち(独立党員はほぼ全員)が後を追った。
迷った後、辿り着いたフロア…数十人で担当部署に向けて闊歩。
廊下の両サイドにいた警備担当職員たちが、一斉にこちらを向き集結した。
正義感に満ちた仲間が彼らに怒りをぶつける。
職員は見事なフォーメーションBで一列のバリケードを作り、部屋に入るのを阻止。有志の正論にただ無言の職員。
女性党員の機転で、原告の自分を部屋に入れてもらうよう説得し、中に入る。
そこでは二人の原告が極めて紳士的に窓口に今後の書類提出について係員と話をしていた。
外でも愛の説教が続いていたと思う。
その後、解散。
帰宅する者と、深夜まで池袋でドンチャンする者と別れ、一日が終わった。

党員、有志の絆が更に深まりました。
正しい事を堂々と発言し、行動できる皆さん…
ありがとう、大好きです。これからも宜しくm(__)m

電撃
2013/10/19 08:29
裁判所から逃げ出す裁判長(笑)
何もやましいことがなければ逃げも隠れもする必要はあるまい。
これは前代未聞ですね。
阿呆
2013/10/19 08:30
凄い内容!フィクションでなく実話なんですから!これ映画にしたら大ヒット間違いなし。
中華浪漫太郎
2013/10/19 08:33
ご報告を首を長くして待っておりました。
私もその歴史的瞬間を見たかったです。
RK先生並びに原告、傍聴席の皆様、そして法廷に入れなかったけど立ち会えた皆様、お疲れ様でした。大快挙です。最高!!

学歴だけあっても教養の無い裁判官諸君、「火に油を注ぐ」ということわざをご存知ですか? 大自爆おめでとうございます。
僕の1票はどこ?
2013/10/19 08:34
訴訟、お疲れ様でした
スリルとサスペンスの独立党ここに極まりで楽しく報告を読まさせていただきました

ここでスレチですが記事を投稿します。
中国が手放したらオシマイ 米国債で日本もデフォルト危機
http://gendai.net/articles/view/news/145326

だが、米債務上限問題は先延ばしされたに過ぎず、危機は来年早々にも再浮上する。
「今回は土壇場で合意に至りましたが、次もそうなる保証はありません。危機は去っていないのです」
この危機をしたたかに利用したのが中国だ。17日、中国の格付け会社が米国債をシングルAからシングルAマイナスに格下げしたのだ。中国は米国債を米FRBに次いで大量保有している。今年7月末時点で1兆2773億ドル(約126兆円)だ。
 中国の金融専門筋からは、「外貨準備の米国債を減らすべき」「保有する米国債の半分を売却したほうがいい」という主張が相次いでいる。
米国を揺さぶるためのシタタカな外交手段だろうが、中国経済はシャドー・バンキング問題という爆弾を抱えているだけに、米国債を手放す可能性はゼロではない。

お願いします。
中国に期待しています。
止めを刺してください

嬉しいニュースです。
無名
2013/10/19 08:34
斎藤売国奴さんは、以下の動画に登場する方と同一でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=wq3-76HPzDs&feature=youtu.be
衆道
2013/10/19 08:34
すばらい!
動画で見たいです。
写真撮った人いるなら、斎藤裁判長の顔を晒してください。
不正裁判を正すには裁判の可視化は必要です。
レイズナー
2013/10/19 08:39
世の中、動きだしましたね。
大将の行動に心から感服し、尊敬いたします。
私も自分の分野で(医療改革)邁進します。
引き寄せ
2013/10/19 08:39
この裁判を知らせるために、日刊ゲンダイが動く事はないのだろうか?不正選挙を一揆に、世に知らしめるチャンスだと思うが・・・・・・・2回目の裁判で日刊ゲンダイ記者は傍聴して頂きたい!
inte100
2013/10/19 08:46
西村棒も 右翼語るならこれくらいやってみろ!
地球防衛軍
2013/10/19 08:48
すばらしい

奇跡だ!

いや

真実だ!

いやいや

正義だ

これぞ正義だ

tom
2013/10/19 08:52
 血湧き肉躍る、小説の様な本当の話になって参りました。

 今はまだ暗い日本の法曹界。
 その漆黒の闇をつんざいて、輿水さんの正義の叫びが法廷に轟き渡る。
 日本刀を言論という武器に持ち替えて、悪の手先をばっさばっさと切り倒す。
 天狗の輿水おじちゃんの大活躍はまだまだ続きます。
 「輿水のおじちゃん!日本の夜明けは近いですね!」
穂咲青二才
2013/10/19 08:52
判事が被告席に座ったのではなかった。断念
hironara49
2013/10/19 08:54
すごいです!!次回からでも裁判の様子をきっちり証拠にとり残してあちこちに流していけばいいとおもいます!!今頑張らなければうやむやに支配されます!!法律にのっとりきっちり対決すればきっと勝てます!!本当に応援しています 近くで裁判があればみにいきます
ひろ
2013/10/19 08:54
経営破綻した消費者金融大手「武富士」から 過払い金が返還されなかったとして、横浜市の 借り手5人が、創業家一族で元代表取締役の武 井健晃氏に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決 で、東京高裁は29日、原告一部勝訴の一審横浜 地裁判決を取り消し、請求を全面的に棄却し た。

原告側は、利息制限法の上限を超える金利を 原則否定した2006年の最高裁判決などで、武富 士側は過払い金の発生を認識したのに、顧客へ の貸金残高を計算し直さなかったと主張してい た。

斎藤隆裁判長は「多数の顧客を抱える武富士 が、全ての取引について過払い金の有無を計算 し直すのは現実的ではない。武富士が返済を受 けたことが不法行為とはいえない」とした。

↑こんな納得できない判決を出すゴミ野郎です。齋藤は。あのほおづえ付きながら見下した態度忘れない!
栗林
2013/10/19 08:55
わたしら日本国民を代表して、
戦っていただき、ありがとうございました。

でも、裏社会は本当にバカですね。
この大騒動が報道され、世間に知られただけで、決定的アウトです。
どういった報道するのか知りませんが(しないか)、なにも知らなかった人たちはすぐ
「不正選挙」調べますよ。
ネットで。

東京高裁には
不正選挙を守るための
裏社会御用達三匹の
トーイツソーカカルト裁判官がいて
【トーイツソーカカルト売国奴裁判長】の名は【斎藤】というのですね。
こいつらが扱った【不正裁判】
も、どっさりありそうですね。

ホームパイ
2013/10/19 08:57
すごかったんですねー!
傍聴席にいた人、中に入れなくて外で待っていた人、皆このドラマの共演者だったんじゃないですか。
素晴らしい。
自分も仕事なんかほっといて行っときゃよかったなー。
リキ
2013/10/19 08:59
この裁判の記録動画が撮れればよかったのに、です。

日本武士の血。魂。揺さぶりますね。
えらく感動いたしました。
まげまげ
2013/10/19 09:01
原告団の皆様、傍聴に駆け付けた勇士の皆様お疲れさまでした。加えて、小川町見学お疲れさまでした。11月の結審。非常に楽しみです。


グローバル小作人
2013/10/19 09:03
コシミズ先生が話しだすと、場の空気が一変します。
全身から発する燃えるようなコドダマのパワー。

新宿ハルクのときもそうでした。
全身が震えてかつ身がピリピリ一気に引き締まる感じ。

本当に貴重な体験をさせて頂きました。
そしてブログに集う皆様に是非体験して頂きたいです。
会員1833
2013/10/19 09:05
初公判で「新しい証拠の提出がおそすぎる」なら、新しい証拠いつ出せばいいのか?それじゃあ新証拠は一生かかっても日の目を見ないじゃないか! 司法試験合格者の発言とは思えない。高等裁判所の裁判官がこれでは、日本は法治国家とは言えない。小学生のこどもに堂々とあるべき姿と説明できる三権分立、司法の役割を堅持しなければ、亡国へと突き進む運命のみが待ち受ける。
とうぞう
2013/10/19 09:05
独立党は独立刀、名刀です。
今、売国奴の喉元にその刃が!
一歩も動けない売国奴。
肉を切らせて骨を絶つ!!
侍魂、ここに際立つ!!
被爆地
2013/10/19 09:06
内乱等幇助罪(刑法79条)

3項 警察官等の公務員が、第三者から依頼を受け前二条の罪を作為及び不作為により幇助した者は、終身刑又は無期若しくは、七年以上の懲役に処す。

この裁判官はこの罪に該当するのでは。
まっく
2013/10/19 09:14
RK「(立ち上がり傍聴席を見ながら)皆さん!この裁判おかしくないですか?」



傍聴席「おかしい!」「国民を馬鹿にしてるのか!」「変だ!!」


怒号が飛び交ってるとき三人の裁判官顔面蒼白でしたw
栗林
2013/10/19 09:14

 
2ちゃんねるはまったく見ないんだけど、普通こういう話題ってニュー速にふさわしいよねw
2ch統一創価ゴロツキが黙りこむなら、一層【不正選挙】確定の証となりますw(^^)

分かりやすいアホ達ですね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/19 09:20
不正選挙裁判(東京高裁)、「逃げる裁判官」。傍聴人も怒って「裁判官」を追いかける!20131017

http://youtu.be/EvvJbqOHlIE
メタル金具
2013/10/19 09:22
素晴らしい!!日本の夜明けが近づきましたね!
後世の歴史教科書に乗るくらいの出来事ではないでしょうか?
裁判官が被告人になる日も来るかも知れませんね!

植草先生なんかが傍聴人に来て記事にしてくれたら面白い。寸止めさんでも良いから拡散能力の高い人を傍聴人に招くとか。←妄想ですw
ラーメンマン
2013/10/19 09:23
大将、大変お疲れ様でした。
斉藤裁判長のフルネーム
も全国民に知ってもらいましょう!

あと細かいですが
>提出と被告の答弁書の提出を以て、

似て→見て 似てになっています。
サムライ輿水応援隊
2013/10/19 09:24
RK御大 ありがとうございます。応援の皆様もお疲れ様でした。

日本の裁判所には
売国奴が裁判を仕切っている事が露見してしまった訳ですね。

齋藤は体制が変われば死刑間違いなしでしょうね。どんな面下げているんでしょうか?

裁判所が腐敗露見してしまった。
日本はどこまでも
腐ってますね。

誰の為の国なんだ!
この国は!

齋藤!

齋藤!

売国奴裁判官
Elint
2013/10/19 09:27

アメリカデフォルトは、
いずれ現実に。

裏社会は、
ほうかい。

そうなれば、

国家そうらんざい、
最高は死刑。

ほんとうに、
現実になる可能性。

ニコチン
2013/10/19 09:29
早速犬勝女史が、YouTubeで報告為さっておられます。ヒョッとして、出席者の方で隠しカメラ忍ばせてた方は、居られませんでしょうか。
何にせよ、此薮から穴込んだ処でなく、薮からヤタノオロチですお。
(`・ω・´)
てかまぁ、ヤタノオロチ自体が破落戸ユダヤ裏社会であり、其を退治したスサノオノミコトは正にリチャード・コシミズ!!
:(;゙゚'ω゚'):=破落戸ユダヤ裏社会の糞共の心境。
ARZAL
2013/10/19 09:32
証拠の動画を見ても、おかしいと思えないのはおかしいです。
わたしなどは、先日から頭の中で丸川珠代や吉良よし子や渡辺美樹やわたなべみちたろうなどの汚い同一筆跡の字で頭がいっぱいです。
peco
2013/10/19 09:33
斎藤隆 裁判官で検索したら、 セブンイレブン値引き裁判のニュース映像に、もしもし斎藤裁判長〜🎶とニヤニヤ糞裁判官が観れまーす。
船橋からの参加者
2013/10/19 09:34
スレ違い失礼。
TVしか見ないなんも解ってないアホはまた叩くんだろうが。

「最も親しくしなければならない中国・韓国と話し合いさえできない。まさに異常な状況だ」

安倍首相の中韓外交「異常」=小沢氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013101800969
神奈川のクズ
2013/10/19 09:34
>我々が以前から指摘してきた「司法の恣意的判断」が証明されるのである。

現在進行形でもありますが、102号裁判で、現在完了形になったのではないですか。

>裁判が第三者の利益を図るため恣意的に遂行されるならば、もはや、国家に正義は行われず、第三者は思いのまま悪行を実行できる。当然、この法廷にも外国勢力に隷属した司法関係者が配置されている。よって、この裁判は、米国勢力のために握りつぶされる予定である。

陳述書を証明してしまったということですよ。

これも現在完了形ですね。
覚醒美希
2013/10/19 09:35
やっぱりあいつらは逃げるしかないのですね!リチャードさんアッパレです。他の同志にも拍手!今後が楽しみです、皆様お疲れ様です。
ミーテン
2013/10/19 09:37

悪徳裁判官に一言

「あーあっ!やらかした!」
まさやん。
2013/10/19 09:40
まさに拡散祭りです!

どんどん拡散しましょう。

それが、我々が出来る最善かつ至高の手段です。
名無し
2013/10/19 09:43
態度、やり方があまりに露骨で、判決を聞くまでもなく、彼が裏社会御用達であること、不正選挙に続く不正裁判であることを分かりやすく証明してくれていました。まっとうに裁判してるフリすればいいのに、自ら拡散ネタを提供してしまうこととなってしまいました。原告団がうまく立ち回った結果だと思います。
どろんどろん
2013/10/19 09:45
リチャード様、皆様、
ご苦労様でした。

これで、裁判所および司法機関が、“カルト宗教組織”であるということが、完全に確定しましたね。

気にくわなければ、死刑(ポア)にしたり、懲役刑(拘束)にしたり、また罰金刑(お布施)を課したりと、カルト宗教そっくりそのままです。

また、陰気(インチキ)くさい雰囲気もそっくりそのままで、権力が腐った時に発する独特の悪臭が、パソコンの画面を通じて伝わってきそうです。

それでも、裁判官たちの不遜な態度が、さらなる不正選挙追及への闘争心に火をつけ、相手側にオケツも墓穴も掘らせたとなれば、これは大いなる収穫ではあります。

今どき、ロックコンサートや演劇鑑賞においても、特等席なら2〜3万は当たり前です。

それが、本人訴訟による実費裁判劇において、自らシナリオを書いて、自ら主演を演じて、これだけの衆目を集めているわけですから、その費用対効果は絶大なものがあります。

最上の迫真エンターテイメントを想像して、アドレナリンが出すぎて溺れそうです。

なおかつ、前代未聞の「法廷内騒乱」という、今後もたっぷり楽しめそうな、壮大予告編付きのお土産までゲットいたしました。

今回の一連の訴訟によって、同じ宗教カルト奴隷の政治家やダマスゴミたちを挑発するための爆発ネタ=起爆剤は、独立党員諸氏が体を張って手に入れました。

後は、透け散、拡散を従えての、日本全国世直しの道中のはじまりです。

最期に、法廷内での撮影・録音は禁止されていますので、表に出ることは「決して」期待していませんが、法廷内でのスケッチ(しゃせい)は自由のはずです。

私としては、リチャード蛭子(えびす)画伯の、裁判長失禁・脱糞模様を描いた、秀逸な「へたうま」法廷イラスト記憶画のアップを期待しております。
コーギー
2013/10/19 09:45
まさか、斎藤裁判長閣下、自宅では○○地区××学会部長なんか兼任してないでしょうね。
創価学会の折伏勧誘)の様子
http://youtu.be/XY7H4ENHt9E
砂頭巾
2013/10/19 09:46
証拠不採用、原告の答弁なし、即日結審。ありとあらゆる不当審議のオンパレードだったのですね。分かりやすいユダヤ尻なめ裁判。
今までこんな裁判が山のようにあったんでしょうね。
裏社会の悪行を暴いてひっくり返す!
さすが独立党の皆様です!本当にお疲れ様でした。
OCE
2013/10/19 09:47
内乱罪で切腹!!
馬鹿犬達はお逝きなさい!!
シャドームーン
2013/10/19 09:52
コシミズさんはじめ独立党諸氏、この結果は
始めから読んでいますね、司法全部が悪いわけではない、まともな人物、裁判官も必ず存在しています、が、今回などはひらめが登場することになっていますのでその実態、正体を明らかにし晒したことの意義は大きい。
「ひらめ」って食べ物では
2013/10/19 09:54
お疲れ様でした。

やはり裁判官が逃走したのですね。
これで【不正選挙】を認めたも同然で不正選挙だから結審するしかなかった腑抜け達。
裁判をするまでもなく【不正選挙】でしたと言うことですね。
で、裁判までも不正裁判にする談合でもしてあったのでしょうか?斎藤売国士らは。
この裁判長らは眠れなかった事でしょうね。
人を欺くために司法試験を受けた御粗末の人として、底辺の底辺の人もどき。

先生方の原告団の勝ちだと証明。
どっちが、世を正す側か分かりませんね、これじゃ。
裁判官は被告人で非国民に成り下がってますね。
国民を舐めるな!逃げるなグル斎藤売国奴!
ピーチパイ
2013/10/19 09:58

本当に凄い事が起こったんですね!
新聞の一面を飾るような
トップニュースだ!

下っ端とはいえ裏社会の人間と、
リチャードさん率いる独立党メンバーの皆さんが地上でガチンコバトルしたわけですもんね!
まさに歴史的瞬間!!
そしてその結果は…

裏社会が逃げ出しちゃった!?
(ホントにマジですか!?)

大笑いです!バカですね〜
でも逃げるしかないかw


今頃裏社会メンバーは頭をかかえて、みんなこう思ってますよ。
『落ち着け自分、落ち着け〜
でもどうしよう〜〜〜(泣)』
なんてね!

これからどうなるでしょうねー!
非常に楽しみですw

リチャードさん、傍聴に行かれた皆さん、お疲れ様でした!
まさに歴史の1ページをつくられましたね!

母うさぎ
2013/10/19 10:00
ブログのトップページで、この記事が表示されないようにされています。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/

一つ前の記事の次の記事に移るボタンを押すか誰かが貼ったリンクからでないと来れないようになっています。
フリータン
2013/10/19 10:04
なんだ?この国!?

悪人の巣窟になってしまって

どうしちまった日本…

悪徳カルト 悪徳商法 悪徳政治家 悪魔警察
悪魔メディア ………………きりがない
コブラツイスト
2013/10/19 10:04
戦争を仕掛けているんだからもっと戦略を練って、大衆を味方につけることを考えて。
映像を見せ付けることが最も効果的な手法。
MY
2013/10/19 10:06
http://www.youtube.com/watch?v=wq3-76HPzDs
「コンビニ値引き制限で賠償命令 」
斉藤隆が映ってます。
こいつですよね??
被爆地
2013/10/19 10:07
先生、党員の皆様、
ありがとうございました。

102号売国アカデミー賞・オスカー受賞裁判長は『斎藤』「サイトウ」【さいとう】ですね。

在日裏社会のできることは、攻める・守る・逃げるの三つですが、逃げでは将来的には海外移住組ですね。

今回、怒り・ストレスから脳内昇圧物質カテコールアミンまでも急上昇させ血圧フルブーストかけ、総力で『カルト斎藤』追い詰めたのは、痛快・快挙です。


シン
2013/10/19 10:07
正義を破壊する者を もう許してはいけない!
もうみんな無関心で居てはいけない!
一日本国民
2013/10/19 10:07
申し訳ありません。今しがたのコメントの件は見ている私のPCの方のシステム上の問題でした。すみませんでした。
フリータン
2013/10/19 10:09
一言、

ちょ〜おもしれ〜
この状況、漫画やアニメにしてくれる人
いないかな。
白洲太朗
2013/10/19 10:15
快挙!基地外裁判官の名前は斎藤隆犯罪者であってますか?彼の個人情報を洗っていけば巨大犯罪の構造が垣間見れるかもしれませんね。ネットで拡散協力します。
アスペル
2013/10/19 10:17
不正選挙の追及が始まってから、本当に裏社会の悪意が渦巻いていますね。
何としても奴らの謀略を防がないと、これでは日本が崩壊してしまいます。
今こそ、真相追及と情報拡散に力を入れる時です。
それから季節の変わり目なので、リチャードさんも体調に気を付けて下さい。
正義
2013/10/19 10:17
素晴らしい快挙ですね〜!!!読んでて気持ちが晴れ晴れとしました。裏社会の崩壊の音が聞こえるようです!(^^)!
コシミズ先生をはじめ原告の皆様、傍聴席にいた皆様、大挙して集まった皆様ありがとうございます。
ぴりー
2013/10/19 10:18
やはり逃走でしたか、証拠調べや審理をまともにして
騒がれるのと、門前払いして騒がれる方を取ったって
事ですね。

昨日ネットTVで「相棒」見ましたが、陰謀論者弾圧をして来るのでは無いでしょうか?

独立党は、フリーメーソンとかイルミナティーには
一切触れて無い、「ユダヤ国際詐欺金融資本」を糾弾していいます。

フリーメーソンとかイルミナティーとかを話題にしてるの方は、全てあちら側です。

これから、元独立党に賛助していた、黴菌具とか粉吹き、五金らが、何かとんでも無い犯罪(テロ)で捕まり、独立党を陥れるとか計画してないですか?

クスリと金で人間を売った基地外に注意しましょう。

基地の外に多いそうです。

先日警察官が拳銃所持して逃走したのは、東北方面でしたが、何をする積りだったのか?

その後詳細が出ませんが、層化警官とかじゃ無いか?

ユダ金は来年1月まで、必ず戦争を起こそうとか、偽旗作戦をしてきます。

一番仕掛け易いのはヘタレゴロツキ政府の日本だと思います。
葵一
2013/10/19 10:18
去年から不正選挙の追求はしてるものの、生活の党を支援しだして選挙・開票のお手伝いを初めて、まだ4ヶ月弱!裁判なれもしてないのに、裁判官逃げ出しさせた。またひとつ伝説を作りましたね。独立党の皆様お疲れ様でした。皆さん凄いです!
誕生日一緒
2013/10/19 10:27
東京高裁の斎藤売国奴の卑怯ぶりからして、不正選挙があったのは決定的ですね。
日本の司法制度は公平さのかけらもない。完全にユダヤ朝鮮の犬。
日本という国は、一皮剥けば醜いユダ鮮勢力が顔を出す。
そして不正選挙で勝ったくせに自民党は「国民に選ばれた」点を強調しながら、売国TPPや原発再稼働・増設を実行していくだろう。消費税もIMFにいわれるがままの15%にするだろう。
そして全ての責任を選んだ国民に押し付けるだろう。不正選挙のくせに。
これは共産党独裁時代のソ連よりも最悪ですね。ソ連共産党がソビエト国民のせいには出来ないですからね。
はらっち
2013/10/19 10:31
独立党の、この国に対する愛と、正義を貫く魂に、
畏敬の念を感じ、心打たれました。
お疲れ様でした。
ヤマトタケシの弟子
2013/10/19 10:34
失うものがない庶民が本当は最も強い

東京高裁、お疲れさまでした。
権力を持たないRK諸氏が、わが国の司法制度の闇に初めて楔を打ち込んだ歴史的快挙です。裁判官が恐れるのは、真実・真相を胸を張って訴える人々です。本当のことを言われては、これ以上裁判を続けられず、尻尾を巻きながら打ち切ることしかできなかった。もうこの件は終わりにしましょうです。実に情けない判事たちであると判った。

2013/10/19 10:40
葵一様
ざっくりですが、昨夜のニュースを小耳に挟んだ限りでは、小林という20代の警官は栃木県で逮捕されたようです。
震えてるばかりで何も話さない状況だそうです。??
震えてばかりというのは、寒いからじゃなく、もしや仕込み事件 ?
裁判所がお粗末な世だから、仕込み事件を作ってもおかしくないかなと思う今日この頃です。
きちんとした情報じゃなくてすみません。
ピーチパイ
2013/10/19 10:40
424号法廷(http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_129.html)の欄↓に、いますね。

東京高等裁判所 担当裁判官一覧
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tanto/tanto/
フリータン
2013/10/19 10:42
度々失礼します。

逃走警官の件です。

不明の巡査長を発見、逮捕=宇都宮市内、拳銃も所持―銃刀法違反容疑・警視庁 [時事通信社] 2013-10-18 20:26

警視庁は18日、勤務中に実弾入りの拳銃を所持したまま行方不明になっていた 同庁綾瀬署の巡査長小林英正容疑者(24)= 東京都足立区東和=を宇都宮市内のホテルで発見し、違法に拳銃や実弾を所持したとして、銃刀法違反容疑で逮捕したと発表した。

同庁は、小林容疑者が所持していた、実弾5発が装填(そうてん)された拳銃や手錠、警察手帳、警棒を押収した。同容疑者は話ができない状態といい、同庁は勤務を放棄し、失踪した理由を詳しく調べる。

逮捕容疑は15日午後11時ごろ、足立区内の交番で勤務を放棄し、貸与されていた 回転弾倉式拳銃1丁と実弾5発を違法に所持した疑い。

同庁によると、小林容疑者は2011年4月に入庁し、同署地域課に配属。交番勤務をしていたが、15日午後11時半ごろ同署と無線交信したのを最後に、拳銃や実弾な どを持ったまま連絡が取れなくなった。
http://smph.newscafe.ne.jp/detail/1346939/
ピーチパイ
2013/10/19 10:48
 不正選挙が国家ぐるみで有ることを裁判官が証明しちゃったのね。根が真面目なんだわさ、詐欺師には成れないね。
 伊豆大島報道なんですが、危ない時は元町全体が危ないので、避難するなら島を出るしか無いです。大島温泉ホテルは安全かも知れないが、途中の道がアウトだね。
 伊豆大島の他の地域は全部危ない、島全体が火山だからしょうがないね。
あのねあのね
2013/10/19 10:53
〈まさか、斎藤裁判長閣下、…砂頭巾さま

しゃらくせー、一網打尽!

関連です。

キリスト教の伝道師達は実は悪魔組織の人々だった!
宇宙への旅立ち 2013年10月18日金曜日
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_18.html

創価学会もその悪魔の活動に参加しているという事であり、創価学会はキリスト教とは別物と思われるかもしれないが、池田大作がクラブローマのトップとして候補に上がった事を考えると、創価学会は、このユダヤの悪魔教の支部である事が分かる。
会員No.2037
2013/10/19 10:58
斎藤裁判官内乱罪犯罪者が逃げちゃった〜っ
ってことは、お仕事を放棄した?…
裁判官が仕事を投げ出したので、この裁判やり直しっ!

その逃げ足の速さで、裏社会から逃げればいいのに〜アホ〜(ま、アホだから使ってもらえるんだろうけど。)

RK独立党、まだまだこれからです!!!
前途洋々、大和魂
2013/10/19 10:59
 「『神をたたえよ』、米下院で速記官が叫ぶ 議員らあぜん」AFP=時事10月18日(金)14時40分配信
 
 米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」などと叫びだすハプニングがあった。米メディア報道によるとこの速記官は17日、「聖霊に従った」と説明したという。
 
 この速記官は米メディアによってダイアン・リーディ氏と特定された。リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上がり、議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。

 「神はあざけられることはない。〜この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは1度もない。」
「(米)憲法はフリーメイソンらによって書かれたわけではない。彼らは神に反する」

 リーディ速記官は他の議員によって退場させられ、米首都警察に連行された。〜速記官はエレベーターへと誘導される際、さらに「2人の主人に仕えることは出来ない。〜主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」と叫んだという。

 「フリーメイソン」は起源を中世にまでさかのぼる友愛組織で、米合衆国憲法に署名した39人のうち13人が所属していた。

 AFPの取材に応じた首都警察によると、速記官は事情聴取を受けたが逮捕はされなかった。その後、経過をみるため病院へ連れて行かれたもようだという。〜

 米国下院でもごたごたがあったようです。
 このリーディ速記官、病院送りになったとすれば本当に薬物で人格を壊されてしまうでしょう。
 また、「フリーメイソン」という曖昧模糊とした組織に罪をなすりつけようとするユダヤ人達の卑怯未練も見て取れる記事でした。
穂咲青二才
2013/10/19 11:03
マスコミが不正裁判を記事にできないならば、不正選挙裁判絶賛進行中!の書籍広告を出されてみてはいかがでしょうか?
mimiusagi
2013/10/19 11:13
これは日本裁判史上最高の快挙です
どこかの大学の演劇部でもアルバイトに雇って、東京高裁102号の再現ビデオ作ってみたらどうですか
心情党員8xKzyg6
2013/10/19 11:15
ブラボー素晴らしい〜
普段大人しい日本人を怒らすからこうなるわな〜w斎藤&売国裁判官の顔を晒して下さいw
バレバレ
2013/10/19 11:16
今の優雅な生活を失いたくないエリート程、ユダ菌の忠実な犬ですね。
裁判所も公安も警察も上の方ほど創価・統一教会に汚染されてますね。
伸一る君
2013/10/19 11:26
豆情報ですが、裁判長が最初に原告の名前と席順を確認した点呼の様子を見れば、リチャードさんのお顔だけは彼は明らかに知ってましたね。まあ知らないふりするのも白々しいですしw
どろんどろん
2013/10/19 11:30
不思議の国のアリスの裁判の場面を思い出しました。
この作品はナンセンス文学として世界的に有名な児童図書でディズニーアニメにもなっています。
アリスが被告人である裁判では評決よりも判決のほうが先に行われるベキであるという女王のナンセンスな主張から始まります。
敢えてナンセンスな状況を描くことで当時のヴィクトリア朝を皮肉的に批判しているのです。
事実は小説よりも奇なりと言いますが、こんなことが現実に起こるなんて恐ろしい世の中ですね。
阿呆
2013/10/19 11:37
こういう事案は公開での裁判を要求する。
MY
2013/10/19 11:38
これは、一部始終を英訳し、「『裏社会の息がかかってない』海外メディア」へ拡散すべき重大事案でしょう。

当該裁判バ官は憲法尊重擁護義務(憲法99条)を放棄したことで犯罪者の謗りを免れないわけで。

以下、ご参考まで。

刑法193条(公務員職権濫用)
公務員がその地位を濫用して、人に義務のないことを負わせ、又は権利の行使を妨害したときは、2年以下の懲役又は禁錮に処する。

最判S57.03.12(民集36-3-329)
裁判官がした争訟の裁判につき国家賠償責任が肯定されるには、右裁判に上訴等の訴訟法上の救済方法で是正されるべき瑕疵が存するだけでは足りず、当該裁判官が付与された権限の趣旨に明らかに背いてこれを行使したと認め得るような特別の事情があることを要する。

(まさに、判例にいう「特別の事情」に該当しそうですね、それを裏付ける証拠を用意しておきましょう。)
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/19 11:43
せっかく、リングに上がっても試合をさせない。こんなレフェリーいますか?こんなジャッジいますか?前代未聞です。

この国は一体どうなってるんですか?
独立党ファン
2013/10/19 11:44
 牛込の7匹に捕まった際独立党に連絡できればエリカちゃん被告事件も本件のようにお祭りにできたかもしれない。

 現行の刑事訴訟法では、実質的に独り身だと一人で官憲に立ち向かわなければならない。法律が守られる保証もない。現に勾留中弁護人を選んでもらえなかった。
タケナカモサド
2013/10/19 11:47
「国民が見てるぞ」
正にこの言葉に尽きると思います。
裏社会と結託し、国民からの信用を喪った司法などもはや存在意義はない。
この国の主人公は国民だ。公務員はその国民の公僕である。
公よりも私を優先する公僕はさっさと辞職しろ
阿呆
2013/10/19 11:49
やはり言論の自由等は、日本に無かったのですね
ひどい話です。ぜひB層に知ってもらたいですね
はっきり司法は、あちら側だとわかりました。ご苦労様でした、ある意味快挙です!


照見
2013/10/19 11:55
皆様、大変お疲れ様です!

遂にこの国の「病の原因」を発見しましたね。これは大きな功績だと思います。

あとは、治療方法を考えなくてはなりません。国民の皆様から良い提案があれば、是非その提案も出しましょう。
KGB
2013/10/19 12:01
いやはや、愉快痛快!
ゴロツキ裁判官が退出する様は、まさしくゴキブリがカサコソと逃げ出すような様子だったのでしょうね。
当然そのゴキブリ斎藤は、控え室に戻ったとたんに飼い主にお電話して泣きついたか、または逆に怒りをぶちまけたかしたのでしょう。

ああ、これまでは飼い主の命令通りに「仕事」して、そのご褒美に大金をもらったりキレイなお姉ちゃん(お兄ちゃんも?)をあてがわれたりとウハウハな毎日だったのに、それがガラガラと崩れていく……今頃はそれを実感して泣き崩れてるかもしれませんね。
でもゴキブリの地獄巡りは始まったばかり。
法廷でこれまで通りのエセ裁判を繰り広げようとしても、逆にコシミズさんに裁かれるようなもの。
コシミズさんは裁判官なんぞを飛び越えた地獄の閻魔様のような存在。
「ゴキブリ斎藤、お前は釜茹でプラス針の山の刑な!」と逆にお裁きが下されるでしょう。
酢味噌
2013/10/19 12:09
斉藤裁判長、貴殿はとても勇気がありますね。私だったら怖くてとてもこの様な真似はできません。もう近い将来のことも見えないのかね。貴殿は裁判だけの世界で結構なことだけども、世の中にはゴロツキを専門で追っかけているところもあるんだけどね。まあ、登石さんとでも今後の身の振り方でも相談してください。怒声や罵声でビビッているようでは、一歩裁判所の外の世界に出れば、生きていけないよ。覚悟を決めた人間にケンカ売るなよ。本当に後悔することもできなくなるぞ。この記事を読んでチョッカイを出すようだら、動くぞ。
日本独立
2013/10/19 12:10
司法・行政・立法・マスゴミ、もうむちゃくちゃ。これらは、間接的に国民を殺してきている。
日本もそろそろ銃解禁にしたらどうかな。行った行為に対する結果は、因果応報という事で!
ハリマオー
2013/10/19 12:11
さいとー(ボー読み)
コラ!斉藤!ウジウジしてんじゃねぇ! ハッギリハッギリせい言うたろが!
おまえらには日本人が持つ蛮勇がないんじゃ!テメェの生活さえよけりゃあええのんか!
おまえらは地獄の果てまで追っかけて●り捨ててやる!
糞売国奴め!オレでも知ってる恥を知れ
ヒローシー
2013/10/19 12:28
「疾如風、徐如林、侵掠如水、不動如山」。さすが武田信玄公の家臣。あっぱれ!!あっぱれ!!
甲斐国というのは、フォッサマグナがちょうど下にあり、信玄公はそれを知っていたと思います。
彼は只者ではありません。輿水さん筋の通った勇気と感動をありがとう。
名古屋の心情党員
2013/10/19 12:33
コシミズ先生、原告、そして傍聴された皆様、歴史的瞬間ですね。うらやましい!

続きは、音声か動画であれば、なお拡散力が上がります。楽しみです。

この斎藤とかいう裁判官長、この先眠れない日々がつづきますね。そのうちほとぼりが覚める頃に消されるかも知れません。

斎藤さん、提案ですが、こうなったら内部告発してはいかがですか。日刊ゲンダイさんならきっとインタビューしてくれるでしょう。
blue rose
2013/10/19 12:43
電撃くらわせてやるぞ、斉藤カルト〜
斉藤カルト
2013/10/19 12:50
先生には大吟醸を枡になみなみつぎながら『国民の怒りを代弁して頂き
飼い犬の斎藤不正裁判官による不正選挙裁判お疲れ様でした』
と言いたい‼‼
斎藤‼スリッパでおもいきり頭はたきたい‼‼
小声で判決しようとした所や、逃げるように出て行くシーンは傍聴席から靴投げて『おまえ、日本人じゃないだろ‼税金返せ‼』と罵倒する妄想で脈打ちました‼‼
朝から血圧上昇しました(笑)
やっぱねこ
2013/10/19 12:58
コシミズさんの戦略立案とその実行力に恐れ入りました。
kashin
2013/10/19 13:11
酷い話です。裁判所はそんな所だと解っていましたが、真実を目前にするとあらためて大変ショックで悔しくて悲しくて涙が出てきました。
D.M
2013/10/19 13:13
ドラマですね…感動致しました。もっともっと頑張ろうと思いますね。
打倒世ごろ共
2013/10/19 13:18
『こんなダディーでゴメン』ってあまりの後ろめたさに、もう斎籐は子供の顔を真っ直ぐ見れない。
マスターエンディミオン
2013/10/19 13:18
これはひどい。
途上国の独裁国家の裁判みたいですね。

確か、アメリカは裁判官は選挙で選んでいます。
日本も裁判官は、選挙で選ぶようにすべきです。

兎に角、不正選挙を糾弾して安倍新自由主義政権を潰すべきです。

ぽん太
2013/10/19 13:23
裏社会またまた墓穴掘りまくりw
勇気
2013/10/19 13:30
> 衆道 さん@2013/10/19 08:34、
> フリータン さん@2013/10/19 10:42

第21民事部:齋藤隆裁判官、確かにいらっしゃいますね。

ほぼ間違いないでしょう:動画からキャプチャー
http://i39.tinypic.com/2ljtgzr.png
yiwai
2013/10/19 13:45
R・K先生並びに党員の皆様。大変お疲れ様です。
・・・ひょっとしたら311や、今後の国内テロの予定を事前に知らされている人達かも・・・
●「復讐はわたしのすることである。わたしが報いをする、と主は言われる。」
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2001msg/010916.htm
※いやー、社会的高位の人の悪事は被害も甚大。因果応報、恐ろしい。偶像(お金&邪教)崇拝ついでに地獄に行っちゃて下さい・・・なんまんだぶ、なんまんだぶ※
EMO
2013/10/19 13:50
今日の記事、頭の中で再現しています。
胸のすく思いです。
ここまで出来るのはリチャードさんしかいないでしょう。
311地震の時も、私はリチャードさんの講演動画で覚醒し今に至っています。
本当にありがとうございます。
気迫あふれるリチャードさんの追及は、悪側のものは誰も逃れられないと感じます。
実況中継がないのが残念でした。
司法も裏勢力に汚染されていると国民全体が知る事はまだ先かもしれない。
しかし、今は黎明時のひんやりとした空気の中に凛とした何かが潜んでいると思います。
これから夜が開ける、もうすぐだね。
しかし、裏側がマスコミを抑えているという事は、癪だけど頭いい〜
一都民
2013/10/19 13:50
大拍手喝采!!!
傍聴しに行けなかったことが畜生です。そんな面白いことが首都の裁判で行われていたなんてっ!!!
僕も証人だから目にもの見せてやろうかな?
全てがチンピラ裏社会の意向通りの法治国家、もののふの心を歴史に刻もう。
Ryun
2013/10/19 14:03
これ本当ですか!ドリフコントより酷いですよね、と言うか笑うしかありませんね。


法治国家の日本国がここまで酷いとは、、絶対に神様からバチが当たると思いますよ!
丑寅の金神さん
2013/10/19 14:19
前略、斉藤様

「正義の勇者達が
 斉藤○○
 という、悪の使いの裁判官と対峙した。
 
それを契機に日本の歴史は大きく
 変わって行くことになる。」


という感じで
歴史教科書に
 斉藤裁判官
の名前が未来永劫に渡って載ることを
期待しています。
 
斉藤様の今後の活躍に期待してます。 
 
         草々 
歴史教科書
2013/10/19 14:23
売国奴VS国士の歴史的対決! ただ売国奴側が小物過ぎー。
噂タク
2013/10/19 14:30
野次馬に行けなかったのがとても残念です。

この事件がずっと語られる訳ですが、斉藤裁判長も高くついたものですね。

日当を貰うより、ズル休みした方がよかったかも知れません。
プロフィア乗り
2013/10/19 14:34
(祝)とうとう、不正選挙が暴かれましたね!

この裁判官どうやら裏社会とグルのようですね。クビにしようーー
Zref
2013/10/19 14:35
パチンコに行ってたら
気持ち玉が、もう押せないw
結婚できない男
2013/10/19 14:40
こちらは、衆議院、参議院選挙前から、不正選挙の証拠集めを手薬煉引いて、行なってるのに、証拠不十分だとかw、証拠の提出が遅いとかは、ないだろうww

斉藤は、裁判官クビですね。
Zref
2013/10/19 14:41
日本全体の魂が東京高裁に集結した裁判だったんですね!!
原告の皆様、傍聴席の皆様お疲れ様でした。
しかし、斎藤さん、あなた勇気がありますねー。
けど、あなたも日本人?でしょう。ほんとはこんな事したくないんじゃないですか?日本国民はずるい人間が大嫌いです。あなたは何とかなるとかもしかしたら思っているかも知れませんが、もう手遅れですよ。いや、もしかしたら今なら少しは罪が軽くなるかもしれませんが。それはご自分で判断されてください。こ自分の心に聞いてみてください。
五里
2013/10/19 14:55
風が吹いてきた…
爽快な追い風ですね。
ぷち
2013/10/19 14:56
斉藤犯罪者はあまり評判の宜しくない裁判官らしいです。
こんなツイート見つけました。

伊藤 葵 ‏@boutyounin 12年10月15日
東京高裁第21民事部の齋藤隆 裁判長は、絶対、買収されているに違いない!

伊藤 葵 ‏@boutyounin 12年10月15日
この間の、東京高裁 第21民事部の齋藤隆 裁判長の相続関係の裁判を傍聴したら、相続の裁判なのに、齋藤隆 裁判官が、和解を勧告もしないで、強引に判決を出そうとしていた。

伊藤 葵 ‏@boutyounin 12年10月15日
去年から、東京高裁第21民事部の傍聴をしているんだけど・・・齋藤隆 裁判長の言動が二転三転していて、裁判ってつくづくいい加減だなあと思った。


よしいくぞ〜
2013/10/19 14:57
日刊ゲンダイさんに協力を要請して、この出来事を大々的に広めたいですね。

ゲンダイさんとRK独立党の皆さんが手を組めば敵無しです!
名無し
2013/10/19 15:44
まさに、RK独立党最強!
その他、無名の賛同者が何万人いることか…
ざるそば
2013/10/19 16:04
不正選挙裁判サイトーに倍返し!
国民の声を叫びを聞きなさい!売国奴裁判官は不要です
az
2013/10/19 16:14
セブンイレブンに見切り品販売で1140万の支払い命令を出したのはRKの不正選挙裁判と同じ斉藤隆裁判長!

セブン-イレブン、見切り品値下げ販売裁判敗訴
http://biz-journal.jp/i/2013/09/post_2869.html
dragees
2013/10/19 16:26
情けない。よくもこんなに簡単に裏社会に寝返る裁判官が居たもんだ。アンタらには正義を貫く気概ってものが無いのか?よくも裁判官なんかやってられるな。不正選挙の次は不正裁判か?罷免だわ。不正に関わった者は失職どころか犯罪者なんでな。人間はその言動に責任を負わなければならないんだよ。これから不正裁判に関わった者の刑事責任を追及していきましょうか。
茶のしずく
2013/10/19 16:36
試合開始直前に、マングースの鼻息を聞いたアナコンダが突如逃げ出してしまったのです。つまりこれは、試合放棄であっと解釈しております。
阿弥陀如来
2013/10/19 16:43
コシミズ御大 他、不正選挙裁判を起こされた方々に
ただただ 頭が下がります。m(_ _)m
感動すると共に、「訴えに対し一切の精査もされないのか」という
この国のファシズムの現状を突き付けられ、ぞっとする思いがしました。

この裁判は、まさに「国家に挑んだ闘い」。本当に凄い行動であります。
必ずや後世に残る、語り継がれるものであるでしょう。
多摩 蘭
2013/10/19 16:51
皆様お疲れ様でした。ご報告ありがとうございます。
盗人外国勢力の手下裁判官はいい仕事をされたと。

適任者を選定された裁判所にも感謝。

偽物内閣同様司法も売国行為をすればするほどRK側に協力してくれています。
無農薬有機栽培小松菜の美味しい季節になりました。
小学生
2013/10/19 16:53
リチャードさんとその御一行様は、ゴキブリの巣窟と化した東京高裁の一室で、バルサンを焚いて下さったわけですなー。

斎藤ゴキブリは、もはや再起不能、めでたしめでたし。
農業次男
2013/10/19 17:35
原告にしゃべらせないとは・・・酷すぎる!!

最初から証拠追加と認める、認めないで時間を消耗し、コシミズ先生の演説を阻み、裁判記録に残さない為の姑息な策を使ったと思われますね。

これから裁判する原告の方々も、この点に注意する必要がありますね。

ところで、コシミズ先生の裁判は、「行ケ」ではなかったのでしょうか?102号という数字はかなり桁外れのような・・・
銭形のとっつあん
2013/10/19 17:51
この「裁判から逃げる裁判官」劇場により、不正選挙なんてありえないと思っていた私が、不正選挙に確信を持ちました。
また、裁判所にはカルト部隊が存在し、組織の中枢に配置され、不当判決を量産していたことも明るみになりました。
不正選挙の裁判が、カルト部署に配点され、裁判所は組織的に裏社会の言いなりだったということもよくわかりました。

それにしても、普通に裁判して不当判決を言い渡すだけの簡単な仕事、それすら放棄して尻尾を巻いて逃げ出すとか、裏社会のアホさ加減に驚嘆しております。
もはや、意味がわからない。
もう、答えはふたつに一つです。

1 斉藤裁判官は、カルトの命令に従って逃げ出しただけの、命令服従型裁判官だった。もちろん、失敗すれば「命がない」ため、恐怖と緊張で声も出せず、臨機応変の対応ができないほど追いつめられていた。
この場合、斉藤裁判官、おそらくは退職するはず。
最悪、住基ネット裁判官みたいに「ドアノブ」で自殺しますwww
大失態ですから、裏社会に裁かれます。

2 斉藤裁判官は、逃げ出すという「不正選挙肯定」を裏社会に背いて自作自演で行った。
つまり、我々の味方だった!
拍手喝采!


本当にありがとうございました!

ちるみぃ
2013/10/19 17:52
blue roseさんのおっしゃる通り。
この裁判長、交通事故か自殺で新聞の三面記事の片隅にのるやも知れません。
知ってしまったから.....
豚串
2013/10/19 18:01
すげー!

文章だけでも臨場感ビシビシですが、
ここは是非、再現動画が欲しいですね。
PEPPY
2013/10/19 18:08
悪の本山のひとつに殴りこみ〜じゃなくて、正々堂々と訴えたかっただけなのに、裁判官という己の立場もわきまえず職責放棄するとは。
いつもの慣れた手口で結審させようなんて、そうは問屋が卸さない、という事でさすがにあちら側も先生のことを噂には聞いていたが只者じゃないなと思ったでしょうね。
ほんとに、想像したら笑っちゃうほどの間抜けぶりを晒してくれてありがとうですね。
Fomalhaut
2013/10/19 18:51
本当にお疲れさまでした。
この快挙を聞いて、ベートーベンの第九を聴きたくなり、今聞いています。
 まさに、この歌詞のごとく日本そして全世界の人々が平和に過ごせますように…。
Seid umschlungen, Millionen!
Diesen Ku&szlig; der ganzen Welt!
Br&uuml;der, &uuml;ber'm Sternenzelt
Mu&szlig; ein lieber Vater wohnen.
been
2013/10/19 19:08
すごい!
すごすぎる!

ついに、裁判所が不正選挙を認めましたね!

日本で唯一の独立した機関である裁判所が、おおやけに不正選挙を認める日がくるとは!

コソコソと不正に隠そうとする行為は、選挙で不正を行ったことを証言するようなものです。
選挙を取り仕切った総務省が隠そうとするのは理解できますが、裁判所が隠そうとした行為は、官公庁が組織的に不正選挙に荷担していた証左となります。
裁判所の皆さん、本当にありがとうございました。
ちるみぃ
2013/10/19 19:23
当日は原告も傍聴席もみんなすごかったです。
外界での独立党としての活動経験がまだまだ浅く世間知らずだったので、みんなを見てリアルでは自分なんかまだまだだなと痛感しました。

さて、齋藤隆さん。コシミズさんに内部告発してみては?こんなのもういやでしょう?運がよければ親分に殺されずに済むかも。
他の署員さんも。勇気ある決断を。

リチャード・コシミズ
rickoshi@fine.ocn.ne.jp
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/19 19:23
なんだかいっぱい虫が湧きましたね。
エセ右翼っぽい空気を
作って印象操作に必死です。
下劣すぎて同調なんて
する人は居ないのに。

まあそのコメントが
いちいち染色体足りないちゃんだから
すぐ分かるねw
ポンにだ
2013/10/19 19:28
こんなに面白いことになるなら、衆院選のときも裁判やっておくべきでしたねwwwwww
まあ、今回ので十分ですがwwwwww

ちるみぃ
2013/10/19 19:57
所詮、斉藤某裁判官もRK理論を補強する一つの素材に過ぎないということだ。三権分立といいながら、その中枢にはカルトが居座っていることを斉藤某が自ら証明したのだ。

斉藤裁判長、悔しかったらRK理論を覆してみな。
John McClane
2013/10/19 19:58
いやいや、今度は不正裁判かい!
富さん
2013/10/19 20:04
斉藤裁判官へ

ご愁傷様でーすwww
あなたは歴史に残るヘマをやらかしましたねー。
このまま判決を言い渡したら、あなたはその多大なる功績により、「ドアノブ」で死ぬ可能性が、非常に高いかもしれません。
住基ネットの裁判官もドアノブで首を釣りましたよ。
裏社会の意向に背けば、死という罰が与えられます。
自分と家族の命を守りたいのなら、もはや独立党に入るしかありません。
もし、独立党に入るならば、あなたの命も家族の命も助かり、さらには売国奴隷から救世主になれます。

まあ、死にたければ、あとはご自由にどーぞwww
ばーかばーか
ちるみぃ
2013/10/19 20:07
もはや、、どう称賛したら良いかわかりません・・!!(笑)

さいばんちょう、逃げ出したんですか!?
こんな超前代未聞の歴史的大事件が国内で扱われないのなら、海外に期待した方が良いのでしょうか・・。
司法って、他の権力から独立しておらず、ユ○ヤアメリカの支配下にあった、という事がはっきりと証明されてしまったんですね。。
さいれん
2013/10/19 20:18
呆れた連中ですね。先生と皆さんの気迫に逃げ出したのでしょう。人はクズや外道にも自分ではわかっていない良心があるものです。

恥を知れ、さいとう!!ご先祖は泣いてるぞ!!
ボンド
2013/10/19 20:59
腹が立って仕方が無いので、もう一言言わせて頂きます。オイ斉藤、テメエ金玉付いてるのか?
日本男子だったら戦えよ!
茶のしずく
2013/10/19 21:05
世直し。ここだけで確定ですやん。次行きたいな。
sawaken
2013/10/19 21:19
不正選挙の確証掴んだ!
って感じですね。
今頃バカ総理と同じで斉藤は下痢が止まらないんじゃないですか?
しかしこれだけ騒いでも在日似非糞バカ右翼は音沙汰が無いですね。
風林火山
2013/10/19 21:28
リチャード先生、独立党の皆さん、心情党員の皆さんに敬意を表し今回の事件、昨夜から徹夜にて魂込めて動画を作ってみました。役立てば幸いです。
(コレぐらいしか出来ないのですが御免なさい)

不正選挙007_裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判(低画質)
http://www.youtube.com/watch?v=waQ8gGnjJyw&feature=youtu.be

※慌てて確認せずに作ってますのでマズイ所あるかもしれませんが、その時はご容赦下さい。また、真実とかけ離れていたら御指摘頂ければ、直ちに訂正しUPし直します。
宜しくお願いいたします。

mirai
2013/10/19 22:57
ネット拡散の他に周囲の人々に口コミで拡散するのがいいだろうね。人の口に戸は建てられないから。日本中の人に口コミで広めよう。この号外ニュースをプリントアウトして口コミ情報としてばらまいて、ね。
>>http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6892.html#comment2238
>>http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20131019/p1#c
通りがけ
2013/10/19 23:31
>オイ斉藤、テメエ金玉付いてるのか?
日本男子だったら戦えよ!
茶のしずくさん
2013/10/19 21:05
これを見て思いつくのは物干し竿屋の
口上「竿や〜竿竹」=さおだけ=玉無し
つまりこの斎藤という輩は似非ユダヤに
玉を抜かれた宦官(カンガン)野郎だと
言う事でしょう。
センカンムサシ
2013/10/19 23:31
こんな前代未聞の珍事件が、この日本国内で起きるなんて、いまだに私は信じることができません。
今まで裁判所は公正中立な独立機関だと思っていましたが、これが本当なら非常に残念な結果です。
これでは、裁判所が自分から、裁判所はカルト宗教の味方です、と言ってるようなものです。

裁判所「裁判所はカルトです(キリッ)」

ちるみぃ
2013/10/19 23:34
それにしても、本当に「(不正選挙で)自民党を取り戻す」ことが、安倍総理の使命だったとは、驚きです。
そして、これこそ正真正銘の「自民党をブッ壊す」ですねwwwwww
ちなみに、小泉純一郎さんは、自民党ではなく、日本をブッ壊しただけです。
安倍総理も日本ではなく、(不正選挙で)自民党を取り戻しただけです。

これは、裁判の歴史を根元からポッキリと折る、そんな戦後初となる、日本人による民主主義の確かな勝利です。
ちるみぃ
2013/10/19 23:34
 yiwai様
 こいつです。 もしもし齋藤 裁判長〜です。 右に映っているだろう裁判官も今回の裁判官です。ちなみに齋藤の右隣りに居ました。 最初から、ニヤニヤしてムナクソ悪くなる奴でした。  
 のぼり旗活用ありがとうございます。  
船橋からの参加者
2013/10/20 00:42
今回の裁判は日本の不正を炙りだし
日本国民を目覚めさせる歴史的な出来事。
不正選挙が疑惑から確信、そして真実へ

不正選挙に不正裁判
と言う事は政治家の殆どが偽物
それを後押ししているマスゴミ
日本は末期的な状況寸前だが
今回の裁判が一気に化学反応が起こるだろう。
トマート
2013/10/20 00:48
これは正義と言う言葉で表現できる出来事です。
裁かれたのは、裁判官でしたw
私もその場面に幸運にも立ち会い、これこそ民衆の力であり民主主義へ回帰する布石になると確信しました。

裁判所で売国奴の怒号はこれまでにない事例でしょうが当然の結果です。不正選挙追求の道を閉ざしたのです。しかし、同時に不正選挙を認めると言った様なもの。
斎藤犯罪長の功績でもありますw

大将並びに原告の皆様、そして傍聴席の皆様お疲れ様でした。
犬丸氏に傍聴席を譲った方へ、咄嗟の行動に感動しました。
紫電改
2013/10/20 01:17

このスレッドに、私がいつも注目しているHNが登場しませんね(^^;

やっぱりアチラのお方だと思って今後も生温く観察を続けたいと思います。

まさにここは、リトマス試験紙のようなスレッドです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/20 04:33
さすがリチャード先生やりましたね。
余談ですが、私の知人で日本人とイギリス人のハーフでRichard と言う人がいるのですが彼の日本名は勇です由来を聞くとBrave そのまま勇ましいと言う意味だそうです。そこでWikipedia で調べてみると以下のとうりです。
The first or given name Richard derives from German, French, and English "ric" (ruler, leader, king) and "hard" (strong, brave), and it therefore means "powerful leader". そう正に先生はパワフルリーダーだ。
正にメシア救世主であることは間違いないです。
アウトゼア
2013/10/20 05:05
裁判官(法曹界の人間)ですから、戦う必要はありません。正しくその聖使命を全うすればいい。
その使命より暗黒上司の命に従う、人間の屑。
屑はいらんかねー
2013/10/20 05:44


そろそろ、コシミズ先生が池袋パルコ前で、街頭演説されてみてはいかがでしょうか(^^)

この齋藤隆裁判官の逃走劇、ひいては絶対にあってはならないはずの【不正選挙】までくまなく言及。
大音量で(^^)

もちろんチンピラエセ右翼がヤジを飛ばしにくるかどうかもビデオカメラを用意して待機(^^)

10.1池袋襲撃事件の時に集まった連中がのこのこと出てくるとは思えないですが、はたしてあの時のゴロツキの他に何人工作部隊が存在するのか見ものです(^^)

池袋・新宿・渋谷・丸の内さらに永田町・霞ヶ関あたりで、もしもRKを先生が街頭演説をやったら、それだけで、もう裏社会は瓦解するでしょうね(^^)

裏社会は、喧嘩する相手を間違えたのですよ。

【敵を知り己を知れば百戦危うからず】

喧嘩をふっかける前には、相手が「叩いてホコリが出る人物」かどうか、弱みがあるかどうか、などを十分確かめる・・・兵法の定石です。

天を仰いで恥じず、地に伏して恥じず、心に一点の曇りもなき人物には、いかに強大な権力をもってしても勝つことは不可能。

裏社会は、陽の当たる場所を嫌うゴミ虫・バイ菌のように逃げ惑う他ありません(^^)

百折不撓つとめて止まず
2013/10/20 06:09
もっと細かい収支報告はないかな?

東京都選挙管理委員会
*予算 平成25年度予算総額
歳出:10,020百万円
歳入:5,217百万円
差引一般財源:4,803百万円

<事業経費別内訳>
(単位百万円)
委員会の運営 22
一般庶務事務 269
経常的選挙管理事務 56
選挙制度推進事務 14
選挙常時啓発普及事務 29
参議院議員選挙  5,201 都議会議員選挙 4,429
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/outline/index.html


*平成25年度交際費支出状況
平成25年6月 支出なし
平成25年 5月 支出なし
平成25年 4月 支出なし
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/kousai/index.html

*委員長氏はこの方?
02年カジノ?税金ツアー?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-05-11/03_01_0.html
修行中
2013/10/20 07:05
斉藤裁判長のフルネーム
晒して数十万人で
検索しまくって
SEO対策して
検索上位にしてやりましょう!
サムライ輿水応援隊
2013/10/20 08:08
末期的状況寸前、わたしは末期的状況と認識しています。
選挙不正があろうがなかろうが、選挙そのものが向こう側の利、警察が何をしましたか、選挙管理委員会の狗でした。
裁判が何をしましたか、それは権力の狗でした。
国民の義務って何ですか、それは国が国である前提の話ではないですか。
狗の国の義務って電柱にでしょうか。
狗の国
2013/10/20 08:12
ちるみぃさん無断転載あしからず
このFXA大作戦で一度に1000箇所送って3000円。皆で大拡散しょう!。選挙やり直しや票の数え直しにも繋がる可能性大です。

【日本初】裁判所から裁判官が逃走wwww
不正選挙は憲法99条違反内乱罪である、総務省選管を逮捕せよ、という主権者国民の正当な意見を述べたFAXが、全国津々浦々のファクシミリからどこからともなく、遠隔地から、発信者不明で個人特定不可能のまま、大量に送信されても、特定宗教団体のFAX業務妨害とは違って、全く違法ではありませんね。
国民が、官公庁やマスコミのFAX受付窓口にFAXを送信することは、完全に合法ですからw

★ 不正選挙である限り、公職選挙法違反にはならない

、「不正選挙」の4文字がある限り、世界ごろつき協同組合日本支部はあえて沈黙する
不正選挙バレバレ
2013/10/20 08:22
本当は右翼と言う害宣車乗った連中が
齋藤 隆の自宅前に押し掛けて
ガーガー
ピーピー
やればいいのに
やらない。

こういう事でも
似非右翼認定。

理屈が通ります。
Elint
2013/10/20 08:23
つづきです。
少し中身を変えないといけないかも知れませんが参考です。

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
【不正選挙対策】FAX大作戦のやり方(PCで、1万箇所に一斉送信)

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/cfc42e305348ef736e563f329d997b8f

【不正選挙対策】FAX大作戦、雛型書式『凡例、その一』
不正選挙バレバレ
2013/10/20 08:25
>これは日本裁判史上最高の快挙です。どこかの大学の演劇部でもアルバイトに雇って、東京高裁102号の再現ビデオ作ってみたらどうですか。
心情党員8xKzyg6(2013/10/19 11:15)

#之は実に良い提案です。
 多くの傍聴人の支援を得て、リアルな場面が再現できたら抜群の情報価値がありそうです。

・・・と思ってたら、之も素晴らしい。
mirai(2013/10/19 22:57)氏の動画。
「不正選挙007_裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判(低画質)」・・即行の早業に感嘆!
http://www.youtube.com/watch?v=waQ8gGnjJyw&feature=youtu.be

上手い!、実に分かりやすい構成ですね〜。
今日はこれから家中〜友人・知人に拡散する予定なり。
起床天外
2013/10/20 08:49
スレチ失礼します。
英語なのでよく聞き取れませんが、アレックジョーンズはシュワちゃんが大嫌いなようです。

http://www.youtube.com/watch?v=-9JQFBamfTU
(Don't Come Back Arnold Schwarzenegger )

「Former California Governor Arnold Schwarzenegger is engaged in a campaign to change the Constitution to allow him to run for president in 2016」
peco
2013/10/20 08:57
俺の「不正選挙裁判」のハンケツは、今年の2013年、平成25年、12月25日、水曜日、昼の3時からです。たった2回目で変ケツと。ハンケツか?(笑)

俺、頭が悪いもんで(字もヘタッピ)、いろいろいっぺんにようせんが。 、、、俺が、裁判中に、スケッチブックにメモした写真をうPしました。ツイットピックです。↓

http://twitpic.com/di0qj1

↑コシミズ大将、有志のみんな、見てね。(拝)


銭返せーっ!!!アメリカーっ!!!糞カルトゴロツキどもめが。


福岡高裁、宮崎支部の【田中哲郎裁判長】ドノ、【三井教匡】(のりまさ)ドノ、【空閑直樹】(くが)ドノ、お元気かしら???www


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/20 10:00
失礼しました
裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判ではなくって
_裁判所 モ 腐ってる東京高裁102号裁判でした
大変失礼しましたw
mirai
2013/10/20 19:16
振り返れば、不当判決って過去にもたくさんありましたね。それに加えて検察の証拠改ざんやら、警察の不当逮捕やら。
よく考えると、輿水先生の説いてこられたことがぴったり当てはまることに気がつきます。
最近、PCがやたらの走り回っていたり、上空をヘリやらなにやら、盛んに飛び回っていたり。
日本がおかしなことになっています。
でも、我々は絶対に負けない!
R
2013/10/20 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]