2013.10.5 リチャード・コシミズ横浜「海を見ていた午後」講演会「ソーダ水の中を貨物船が通るか richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2013.10.5 リチャード・コシミズ横浜「海を見ていた午後」講演会「ソーダ水の中を貨物船が通るか

<<   作成日時 : 2013/10/09 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 34

2013.10.5 リチャード・コシミズ横浜「海を見ていた午後」講演会「ソーダ水の中を貨物船が通るから」を公開します。

連続再生 8分割です

http://www.youtube.com/watch?v=iEkFN1ufIpE&list=PLPg7hSdi4rU4QKhAl-hyzBn_tGw9pCMeG

万ちゃん、ご苦労様。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 389
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
有り難うございます。見たかったです。
John McClane
2013/10/09 16:50
早速の動画UPありがとうございます
すぐ拝見させて頂きます。
大将、いつもありがとうございます。

棒読みの機械セリフですが日本の
良さを語っている動画を
見つけました。

●日本人なら思わず涙する日本は
すごい国・日本人のすごいところ
http://www.youtube.com/watch?v=hCN9inLlbL4
サムライ輿水応援隊
2013/10/09 17:06
スレチですが、先ほどの劇薬の落とし物の件です。
劇薬名:水酸化ナトリウム 別名:苛性ソーダ 高速道路で500ml瓶一本が無くなっていると、ツイッターで、かろうじて釣り上げました。私の古いガラケーでは見られない、高速道路のHPに情報あるようです(泣)
「東ソー」は苛性ソーダで有名な企業のようですが…
まだ、出先なので、帰宅したら、記事確認します。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/10/09 17:43
 名古屋高裁の行方はいかに?

 気になります、東京の裁判は私も傍聴できます。
百軒
2013/10/09 18:09
講演会、お疲れ様です。

話題が変わりまして、昨日および本日の名古屋高裁で行われた別の原告団による参院選無効訴訟の行方はどうなったんだろう。
即日結審?それとも二回目の公判決定?

ちなみに明日はジブリルさんの原告団による参院選無効訴訟の初回公判が東京高裁で行われるそうなので楽しみですね。

雷神
2013/10/09 18:24
リチャード先生、いつも勉強会をアップして下さりありがとうございます。

近々、今回の勉強会も拝見させて頂きます。題名を見てソーダを飲みたくなりました

スレチで、すみませんがアヘ壺三の自宅は渋谷区富ヶ谷1丁目らしいのですが、近くに統一の支部がありました。
毎週、文某の銅像でも拝みに行っているんでしょうかw
ぽん太
2013/10/09 19:02
ありがとうございます。ありがとうございます。あんなふうに映ってるんですね・・・
途中で目を伏せってしまいましたw
グローバル小作人
2013/10/09 19:17
ホ○のハッテン場潜入、すごい。。。
後半ぐらいから
http://www.youtube.com/watch?v=5VRLaEoG9-8
まーさ
2013/10/09 19:19

公開ありがとうございます。
普段とはちょっと違うおもむきの
講演会のような感じがするので
楽しみにしていました。

母うさぎ
2013/10/09 19:29
いつも、ありがとうございます。

今晩ゆっくり拝見させて頂きます。


今月は仕事に訴訟に忙しいですが…
ユダ米次第で更に忙しくなりそうな予感!

ズレますが、最近あちこちで太陽フレアや電磁パルスと煽りありますが…

空から制御不能の飛行機が沢山降って来たり電子機器破壊によるテロの計画でもあるのでしょうか?
川口
2013/10/09 19:54
BRICSの新通貨と世界経済の見通し
http://voiceofrussia.com/2013_10_09/What-will-happen-to-global-economy-if-BRICS-announce-launch-of-new-currency-Bricso-1897/

「これはバビロン時代の終わりである」 by BRICS
バビロンの網焼き
2013/10/09 19:58
>グローバル小作人様。

人参とかぶとリチャードさんのサイン入り唐辛子を漬け物にしたのですが、私が留守にしている間に全て食べられてしまいました。

岩手の爺様が作った人参と、同じ味がしたそうです。

今度ヤオコーに買いに行きます。

国道254号の大きな歩道橋とガストが目印ですね。
プロフィア乗り
2013/10/09 20:32
講演会お疲れ様でした。
また、講演会公開動画編集作業お疲れ様でした。

早速、拝見させて頂きます。
special thanks
2013/10/09 22:21
相当お忙しそうな中で
動画をアップしていただき、
ありがとうございます。

どんな内容なのか、
とても気になっていましたw
フレデリック
2013/10/09 22:23
動画UPお世話様です。


残余の投票用紙を選挙に関する書類と見做すか否かで、保存か廃棄かに別れる訳ですが、関連書類と見做すなら投票された投票用紙と同様、封印され候補者の任期中保存される訳です。封印無しで保存されても、争いの場では役に立たないから、それ以外は無いと思っていますが、実際どうなんでしょうか。

地元の選管は、入場整理券の数、投票用紙交付機のカウンター、残余の投票用紙数から用紙交付数の確認をしていると言っていました。その様な役割を残余用紙に持たせたから、残余用紙は封印され、裁判所の命令が無いと現物確認は出来無い事になります。

残余の入場整理券は廃棄との事実に、何故かと問いかけたら、何故保存しなければいけないのかと、牙を剥いて返されました。まあ、一般的にはご尤もですが。

12月の衆院選後、投票用紙の実物を手にとって確認出来るかとの問いに、可能との答え。へえー、見本の用紙でも有るのかなと思いました。7月の参院選後、同様の確認をしたら、出来ません(有りません)との回答。前回のやり取りの件を伝えたら、頑なにその事実を否定されました。録音もしていないし、拘泥しても意味が無いので流しましたが、テンションが上がり硬直したやり取りでした。直感的に嘘付いてるな、と思いました。衆院選、参院選とも封印との回答(pdfファイル)を貰っていますが、実態に即していなければ幾分納得がいきます。
jcl 残余の投票用紙
2013/10/09 22:31
毎度有難うございます。
阿呆
2013/10/09 22:40
 辛淑玉という人が、《ヘイトスピーチを口にする人の中にも私たちと同じような出自の人たちもいます》と語っているのが記事になっているのが月刊『創』で、この発言が書いてあるのは2013年11月号113ページです。
 この人のおじさんは日本国籍を取ったときに、《「俺はお前たちと違う。俺は帰化できる朝鮮人なんだ。」》と言ったとか。何か変な自慢ですね。
 そのおじさんは、ちょっと金を持っている親戚の所へ言って店の前で《「おい、朝鮮人。おい、朝鮮人。」》と、とても大きな声で言ったそうで、《朝鮮人が「朝鮮人」と言うことに対して一番傷がつくことをよく知っていた》そうです。
 なんか、昔から大久保ヘイトスピーチそのものなのが痛々しいですね。黙っていればバレないのに、何でワザワザそんなことをするのか理解に苦しむんですが、紙の爆弾の広告に有るようにゼネコン利権が背景にあるのは疑いの余地は有りません。これは道路を見れば判ります。
 デモする奴等が背景を判らずに善意でデモをやっているのが理想なんですが、未だに寄付が続くのは気付くか否かは別として、カネは地上げ関係から出ていることは間違いないだろう。複数の個人の名前で寄付すればいいだけの話なんで、そんなに難しい背後関係では無いでしょう。
あのねあのね
2013/10/09 23:01
輿水先生 同時多発訴訟、不正選挙をした闇の勢力に強力パンチをお見舞! さらにアメリカのデフォルト近しと追い風をいっぱい受け、皆さんの声援でパワーアップして堂々と法廷での弁論がんばってください。 何も知らないB層を覚醒させ、日本の国を変えて行きましょう。 ありがとうございます。
なみきり丸
2013/10/09 23:20
UP動画、拝見いたしました。

倒れた「ダンボー」(よつばと)の
その後が気になります。
コーギー
2013/10/09 23:20
スレチ失礼します。

2013年日本テロ:ケイシーまつおか氏の続報です。

https://twitter.com/Casey_Matsuoka/status/386317533130670080
アライアンス企業の従業員とその家族の関東・東北への渡航自粛と日本国外退避手順確認の要請は来週も継続となった。
(2013年10月4日 - 19:30)

これは人工地震の警告ですね。
房総半島沖地震と、それに連動して発生させるつもりの東北の地震はまだ諦めていない、つまり本気でやるということのようです。

https://twitter.com/Casey_Matsuoka/status/386029098138468352
各ご家庭では「3日分」の飲料と食料と衣類、防寒具、薬品、ライター等をリュックサックにご常備下さい。
携帯電話の充電や予備電池なども常にご用意ください。
災害発生時は在日米軍の近隣の方はその動きにご注目ください。
在日公館や外資系企業幹部のお知り合いとご家族とは蜜に連絡を。(2013年10月4日 - 0:24)

地震その他のテロが発生したら在日米軍は何かをやるようです。その何かはわかりませんが。
在日公館や外資系企業幹部はしっかり監視した方が良さそうです。
にじゅうまる
2013/10/10 00:14
「食」に関する講演会ありがとうございます!!

ダメリカと馬鹿にされるアメリカですが、それでもニューヨークあたりでは、農薬や食品添加物に対する消費者の意識が高く、多少高くても無添加&オーガニックのものを買い求めるため、売り場面積がどんどん拡張し、値段も下がっています。
従来の(無農薬にこだわらない)スーパーはどんどん消え、 スーパーの景色に激変が起こっています。
DCあたりでは、全商品オーガニックのスーパーが登場し、大人気&急成長を遂げています。

消費者の意識と行動が、実際に世の中を変えて行くーという姿を目の当たりにしています。
アメリカの良き市民が目覚めたらスゴいと思います。
特にニューヨーカーのパワーはハンパじゃないので、非力ながら拡散に努めております。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/10 01:46
<リビアの状況が切迫し、米国は海兵隊員をイタリアへ移動させる>
http://rt.com/usa/italy-marines-libya-raid-896/
<リビアでの米国作戦についてのラヴロフ:テロリズムと戦っている国は国際法の範囲内に留まるべき>
http://rt.com/news/international-law-extremists-us-lavrov-905/

<CIA 穏健勢力、テコ入れ シリア反体制派 訓練強化、退潮懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000099-san-n_ame
*穏健なテロリストはいません。

<エジプト>ムスリム同胞団のNGO登録取り消し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000101-mai-m_est
<ムルシ前大統領の公判、来月4日に開始 エジプト>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-35038308-cnn-int

<英軍事誌、「イスラエルは年間10〜15発の原爆を製造」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40646-英軍事誌、「イスラエルは年間10〜15発の原爆を製造」

<(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)ゼーリック前世銀総裁が米ゴールドマンに復帰へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000074-reut-bus_all
リッキー
2013/10/10 02:00
<FRB議長>(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)イエレン副議長を指名へ 9日発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000035-mai-n_ame
・Janet Yellen:http://en.wikipedia.org/wiki/Janet_Yellen
 :http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%B3
→CFR会員名簿(2013年10月8日現在/Y):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=Y

<米国:閉鎖の間、一週間ずっと連邦議会議事堂でパーティーを催し、飲んでいるのを見られる国会議員>
http://www.infowars.com/members-of-congress-seen-partying-drinking-on-capitol-hill-all-week-during-shutdown/
http://www.presstv.ir/detail/2013/10/09/328376/us-lawmakers-boozing-during-shutdown/

<オバマケア閉鎖劇場:大統領は作為的な閉鎖で全国民を人質に取る>
http://www.naturalnews.com/042392_government_shutdown_theater_Obama_administration.html
リッキー
2013/10/10 02:00
<情報BOX:米政府機関閉鎖の影響を受けている民間企業>
〜オバマ大統領との2日の協議でゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファインCEOは、米国のデフォルト(債務不履行)を招きかねない手段を使い、医療保険改革法(オバマケア)を阻止しようとしている共和党を暗に批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000014-reut-bus_all

<(煽る)I世銀総裁、米デフォルトの脅威に懸念表明>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE99801820131009
<「金融市場が大混乱に」(煽る)IMFが米債務上限問題で警告>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131009-00000001-ann-int
<(劇場)G20>米の債務上限引き上げ、主要議題に浮上 〜10日から米ワシントン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000100-mai-bus_all

<米大統領、財政協議打開に向け下院民主党議員連盟と協議へ>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE99800T20131009
リッキー
2013/10/10 02:00
<アジア歴訪中止が中国の利益に、財政問題は米の信用に影響=(煽る)米大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000070-reut-int

<ケリー米国務長官、中国・東南アジア諸国に領有権問題の協議を要請へ>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0HZ2Z020131009
<首相、集団的自衛権行使へ決意>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013100901002001

<特定秘密法案 30年超は内閣承認が必要>
〜原案では、最長で5年とされている「特定秘密」の指定期間が、大臣など行政機関の長の判断で何度でも延長できることから、与党側からは「永久に秘密のままにされるおそれもある」などという指摘が出ています。
これを踏まえて、政府は「特定秘密」の指定期間を恣意的に延長できないようにするため、「30年を超えて延長しようとする際には、内閣の承認を得なければならない」という規定を新たに法案に盛り込む方針を固めました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131009/k10015139841000.html
〜「知る権利」を担保する規定は盛り込まれておらず〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000132-mai-pol
リッキー
2013/10/10 02:00

今回は万さんが欠席の為、急遽私が代行しました。(同時中継は固定したスマホからです、Iさんに感謝)
ムービーのセッティングミスで冒頭部分、リチャードさんの挨拶が抜けてしまい申し訳ありませんでした。
見づらいと思いますが、何卒ご了承願いますm(__)m






電撃
2013/10/10 03:56
動画UPありがとうございます。

昔の日本軍【大先輩】達はホント優秀で強かったんですね、あのゼロ戦がそんなに活躍してたとは知りませんでした。

尚更、昔の日本民族の【誇り】を取り戻したい気持ちにさせてくれました。
隠れRK
2013/10/10 05:11
うちの爺さんの写真に映る
大正の写真の中の世界は今では、
想像がつかないくらいの
艶と強さを持っていました。

アトピーやあばた顔など居たのか?
と、
思うくらいの張りがあり
強い眼光のある人物達が写っていた。
(ブロンズ像かw?)

銀板写真と言う背景もあるだろうが
隅々まで心の尽くされた
町並みと木や草とが共生した
何とも幻想的な世界が
広がっていたのを思い起こします。

爺さんは
「鹿児島ば、近かとに、、」と
南方戦線へ行きたがっていたが、
公務の為に行く事が出来ず、
悔しがっていた。

心の内は気丈に語らなかったが、
後輩や同期を戦地で亡くしたりも
したのだろう。

うちの叔母に当たる人は
幼少の父親の目の前で防空壕で圧死。

父は気が触れかけたという
某駅前の悲しい話も思い出しました。

平然と語られる、
無差別爆撃というホロコースト。

有明海の対岸に閃光の後に湧いた
赤い高句麗雲を最後に
殺戮劇は休止した。

今は只、それだけの状況。
いや、当時見えなかった真の敵が
多くの人に認識出来る時代に
なっている。

先人の意思を継ぎ、この世を
清めて行かないといけない。
ポンにだ
2013/10/10 07:06
いつもありがとうございます!!
シャドームーン
2013/10/10 07:55
皆様からたくさんの反響をいただき、大変ありがたくおもっております。何人かの方には野菜を送ってほしいとか、近所だから買いに行くといっていただいております。私たちの法人としては個別のセット野菜ができるかわかりませんが、落ち着きましたら個人的に野菜を集めて必要としてくださる皆様へお届けできたらと考えております。
申し訳ございませんが、もうしばらく準備のお時間頂戴したいと思います。ありがとうございます。また、要望があれば講演会での販売はできる限り馳せ参じます!あと、いい加減散髪いきます・・・
グローバル小作人
2013/10/10 08:01
先ほど、拝見賜りました。
ありがとうございます。
横浜は色々と思い出深い街で懐かしいです。
先月、家の者が長野の梨狩りバスツァーに参加して、梨とりんごと野菜を持ち帰って来ました。
特に、さやいんげんの長さにはビックリ。長さが30pもあり初めてお目にかかりました。
ピーマンや茄子などは不揃いで、人参やゴボウは土付きでした。
どんな栽培農法かは分かりませんが美味しく頂きました。
先生も話されてましたが、中国産野菜が最近少ないように思います。
栗は中国産と国産が並んでましたが、先日、スーパーで箱入り松茸を売っていて中国産かと思ってみたら、仰天まさかのアメリカ産でした。
その箱に2本程度入ってましたが、椎茸を白っぽくして、でっかくしたような松茸には見えない松茸?でした。
今年、長野県は松茸が豊作のようですが国産はまだ並んでませんでした。(近所のスーパーだけかも知れませんが)
長野県の松茸豊作のニュースの当日か翌日(8日)に、長野でごく浅の震度3と2と1の地震がありましたが、もしや松茸と関係してるのかな?と、つい結び付けてしまいました。(考えすぎかもですが)

有機農法、見学会など催して頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。

不正選挙訴訟に尽力頂いてる良識ある国民代表の国士の皆様ありがとうございます。

ピーチパイ
2013/10/10 14:52
万人斬りさん、どうもありがとうごさいます。
自分も時間があったら協力したいのですが、普段、仕事があって協力できません。
どうもすみません。
あなたなしではいられない♪アリガトー♪万人を斬る男〜♪
ロム専門
2013/10/10 20:26
RK大将、万人斬りさま、電撃さま、Iさま、海を見ていた午後講演会動画UPありがとうございます。
さいれん
2013/10/10 22:32
横浜と言えばミルキィーホームズの舞台である偵都ヨコハマが思い浮かびます。
真実に基づいた本質的な力を身に付けたいのなら、残念ながらフェリス女学院ではなくホームズ探偵学院の方がよいでしょう。
正義
2013/10/11 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2013.10.5 リチャード・コシミズ横浜「海を見ていた午後」講演会「ソーダ水の中を貨物船が通るか richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]