不発ポテチンだめだこりゃ作戦、終了のお知らせ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不発ポテチンだめだこりゃ作戦、終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/15 08:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 461 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


RKと小吹が融合する日?そうですね300年ほど熟考して24世紀くらいには実現したいですね。なにやら、こいつらとRK独立党を「合流」させたい黒幕でもいるのでしょうか?

2013/10/11 18:09
小吹さんもがんばってますね
https://twitter.com/kobukishinichi
1蜂霊.死7.2誤2.惨2 RKと小吹が融合する日
裁判日程表


このタイミングで片田清志が再びリチャード先生の名前を騙り始めた理由は何なのでしょうか?

当時、ものを良く知らないだけの普通の労働者で納税者だったワシを目覚めさせてくれたのは、実は小泉総理大臣だった。彼はとてもストレートな政治手法が得意な政治家で、あたまが鈍いワシでも叩き起こしてくれた恩人だ。ネットを始めたのも小泉さんの暴走がきっかけで、いろんな出会いが自分を変えた。
http://twitter.com/katadakiyoshi/status/384702142105133056

小泉元総理大臣を「恩人」とは書いたけど、実は逆説の皮肉でもあり、自分は彼の批判文章をネットで漁りまくったほうだった。そのうちにリチャード・コシミズというエキセントリックなホームページを作成している警世家のサイトに夢中になり、三年後には直接会いにいって、薫陶を受けることになった。
http://twitter.com/katadakiyoshi/status/384703669247033345

その後はいろいろあってリチャードさんとは行動を別にしているけど、何が言いたいのかといえば、興味があるのなら、本人に直接会って確かめなさいと言う事だ。ネット情報だけでは人間は確かめられない。もしオレに興味があって陰謀論までネットで展開するのだったら、まずは本人に確かめに来なさい。
http://twitter.com/katadakiyoshi/status/384705008853209088&#8195;


粉吹き、片田、山本太郎というのは、私から見れば「同じ穴の狢」であるわけでして。粉吹きが山本の選対紛いをやっていた経緯もある。秘密保全法は阻止しなくてはならないけれど、山本が「秘密保全法反対」だからと言って、「放射能パニックを煽った」罪は消えないのですよ。おかげで家庭崩壊したり、自殺に追い込まれた人たちもいるのですから。

そして、唐突にこの山本太郎を持ち上げるような「動き」が発生してきたことに違和感を覚えます。

輿水さん山本太郎は本気ですよ。 過去に彼を否定した事などどうでもいい。今こそ反安ユダ勢力が結束して この国家存亡の危機を乗り気るべき時。秘密保全法政府提出前夜の彼の真摯な演説を見て彼こそ国士と感じましたさもなくば日本人とはいえまい。この非常に重要な案件(特定秘密保護法)に一切このブログが触れないのは甚だ疑問。
#22243146 (ツイキャス動画)
センカンムサシ
2013/10/15 00:26


国会議員になるも今だに国民市民目線
こんな奇特な存在は今まであっただろ
うか?山本太郎ここに極まれり!
秘密保全法断固阻止!
センカンムサシ
2013/10/15 01:04

国会議員になるも今だに国民市民目線
こんな奇特な存在は今まであっただろ
うか?山本太郎ここに極まれり!
秘密保全法断固阻止!この話題出て
何か不都合あるのですか輿水さん?
センカンムサシ
2013/10/15 01:06

国会議員になるも今だに国民市民目線
こんな奇特な存在は今まであっただろ
うか?山本太郎ここに極まれり!
秘密保全法断固阻止!この話題出て
何か不都合あるのですか輿水さん?
悪法21条違反!このブログで採り上
げないのがとても不自然です。なぜ沈
黙か輿水氏?
センカンムサシ
2013/10/15 01:18

ところで、おかしなことを吹聴している独立党員?の女性がいるようです。

「RK独立党は分裂する」とか「RKは12月いっぱいで終わりと古参党員から聞いた」とか「RK独立党に火をつけてやりたい」とか、連絡のつく独立党員に片っ端から電話をしていたようです。「そんなに独立党が嫌いなら止めたらどうか?」と返されると「いや止めない。独立党をぶち壊す。」などと仰ったそうです。あとは、お決まりのRK人格攻撃、下ネタ。古参党員から聞いた「RKは性格が悪い」だの「ただ働きさせる」だの「愛人が...」だの満載です。

さて、この方、統一キチガイ教会の合同結婚式カップルから生まれたことを自慢にしているそうで、講演会の懇親会で自分は生活保護受給者で貧乏で飲み食いほとんどしていないから半額にしろwと要求した過去があります。生活保護受給と精神病の関係には既にふれました。

ユダヤ朝鮮裏社会は、基地のすぐ外にお住まいの方をリクルートしてRK独立党攻撃に投入しているわけでして
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_50.html

ちなみにこの女性、RK独立党のことを大変よく御存じとのことで、多くを古参党員さんから聞いたと言っているそうです。その古参党員さんは、定額ナントカのブログに特定のHNで独立党の内情を書き込んでいるそうです。さて、この女性、私は名前を聞いてもすぐには誰のことかわからなかったのですが、説明を受けてやっと思い出しました。たった一度だけ会話をしたことがあります。「あんた、人が話しているのだから静かにしろ、うるさいっ。」が私からの唯一の発言でした。

それにしても裏社会は極端な人材不足なんでしょう。馬鹿丸出しを下手に工作に投入するととんでもない藪からアナコンダになってしまう。焦って拙速に馬鹿を使うと、綿密な謀略計画も一瞬にして破綻します。そして、破綻しました。w

「RKは12月いっぱいで終わり」を実現するには、周囲に裏社会要員を配置しなくてはならない。そのために粉吹きや片田が起用されようとしていたのであろうか?山本陣営に引き込んでRK独立党を監視下に置こうとしたのか?そういえば、ワールド・フォーラムの佐宗さんも、おかしなのが入り込んでから少しして「急死」しましたね。

反RKの常設誹謗中傷サイト担当者と言えば、定額給付ナントカとインターネット黴菌グですが、後者の方に面白いコメントが載って言っています。

インターネットバイキングのブログに、こんなコメントを見つけましたので、お知らせします。
一部抜粋。↓

http://internetviking.at.webry.info/201310/article_1.html#comment

はじめして。取り急ぎ「緊急報告」をさせていただきます。独立党、本日横浜講演会より、{独立党完全カルト化乗っ取り計画}が完了いしました。唯一残っていた立ち上げメンバー(わたしの友人)。初めは動画撮影依頼されていたにもかかわらず、本日会場入りを拒否されました。なのでこれからは、やつらは思う存分rkをコントロールしてゆくでしょう。あと定額給付金男は工作員ではありません。2006年あたりからの(私も、2006年某所で)古参の党員だったので、rkと独立党が壊れていくのが堪らなくて、rkの基本的な間違いをrkに進言したら、工作員扱いされたというのがブログ立ち上げのきっかけだそうです。基本的にこの6年間、入れ替わり立ち替わり、多くの工作員が入っては、消え・・・入ってはの繰り返しです。その目的はズバリ、「創価学会の保険金殺人隠蔽」それでしょう・・・。それが彼らの一番隠したいことだから・・・。だから工作員のほぼ全てが何らかの形でカルトの関係者です。で、酒と女とよいしょのおだてゴマすりで見事なまでに今のrkが出来上がりました。まあ〜元々彼が持っていたものが開花しただけだと思いますが・・・。私たちはカルトが死ぬほど嫌いなので・・・汚ったないカルト何処かへ消えてください。もう何の未練もありません。まあ〜ガセネタ不正選挙、みごとに引っかかったもんだ!まあ〜311から約二年、夢と希望をありがとう!ちなみに友人には、本日から婚活するようにアドバイスしておりま〜す。彼には幸せになってもらいたいから。これから大幅に書籍のデザインが変わるかもしれません。

m
2013/10/05 13:50


「唯一残っていた立ち上げメンバー(わたしの友人)。初めは動画撮影依頼されていたにもかかわらず、本日会場入りを拒否されました。」なんていうのは真っ赤な嘘で、同人が会場に来ていなかったのはだれでもわかること。「初めは万ちゃんから動画撮影依頼されていたが、当日どうしても外せない用事があるからいけない」と万ちゃんあてにメールを送ってきています。

それとも、「有効な会員証のない人は、一般扱い。懇親会も参加できない。」と事前告知したことが「本日会場入りを拒否されました。」と書いた根拠なのでしょうか?何年も前に会員資格が失効していても、更新もせずに「顔パス」で出入りしてきたことが異常なのであって、「古参の特権」なんて存在しない。一部に特権を認めれば、同じ古参でも筋道をきっちり立てる万ちゃんみたいな正常人に失礼になる。

自分の境遇に不満があり、RK独立党で「厚遇」されないことに逆恨みをする。裏社会はRK周辺の人物の取り込みに必死だから、不満を増幅させ協力者に仕立て上げる。収入がないところで「飴」も提供されたりする。その意味で彼も被害者ではありますが。弱さにつけ込まれるようでは、戦争には勝てません。

今後のRK講演会に関するお願い
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_142.html

いったい、このmとやらどこの誰でしょうか?「まゆみ」のmだったりするかもしれません。w

ということで、「RK独立党は分裂する」とは、古参党員が反旗を翻すとか、ブログ常連が突如反RK言動を始めるとかいったことだったのでしょう。ですが、作戦発動前にぽしゃった模様です。

2013年日本テロ:それにしても裏社会のシャブ中ホモ変質者工作員さんが、ぱたりと来なくなりました。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_61.html

一方、小沢一郎さんはRKブログではほとんど取り上げられることもなくなっています。放射能パニック煽り隊の山本太郎を担いだり、パニック学者とつるんだり、最近では極悪人、小泉鮮一郎と「反原発」で共闘?対米姿勢軟化みたいな言動もある?これじゃあ、裏社会と何やらあるんじゃないかと勘ぐられても仕方ありません。その人脈が、山本、粉吹き元薬中、片田666と繫がっている….だめだ、こりゃ。

まあ、身近で起きている事象を冷静に眺めていると見えてくることがあります。RK暗殺計画や日本テロ計画も事前に察知できると思います。よって、今回の第三次五人金魚事件も「不発ポテチンだめだこりゃ」作戦と相成ったわけでございます。

不正選挙訴訟、新聞広告などで裏社会を真っ向から責め立てるRK独立党を排除しない限り、オウム事件の本番も日中戦争も実行できない。裏社会は、無い知恵を絞ってカスも出ず、あたふたと無駄に走り回っています。こいつら手先連中の姦計を先読みし叩き潰すことで、ユダヤ裏社会の目論みを完全阻止します。そして、日本は独立します。世界に福音をもたらします。

ご清聴ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 461
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 小吹さんは顔色が悪いので、温泉療養でもした方が本人の為でしょう。田舎の温泉で下足番でもやれば、人間が進歩するんぢあないだらうか。空気も水も美味しいし。
あのねあのね
2013/10/15 08:18
ダミ声のニット帽ね(笑)。
マスターエンディミオン
2013/10/15 08:52
ちり紙交換もガソリン炊くだけ無駄で困るだろなあ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MUNJJ66JTSFA01.html 米民主主義の機能不全に世界が警告・苦言-米国債は信頼するが 10月14日(ブルームバーグ):1兆3000億ドル(約128兆円)の米国債を保有する各国の財務担当高官らは今すぐ米国債を(買うバカ居ないので)売るつもりはないようだ。
bj
2013/10/15 09:30
小沢一郎さんの分析は難しいです。
彼は不正選挙の追及が全くありませんし確かにどの掲示板でも殆ど話題に挙がりません
先ほどの僕のコメント(違うお題の)に小沢一郎さんと書き込んだのはちょっと拙速といいますか無知だったのかもしれません
僕自身、まだまだ馬鹿で勉強中の身なのでもしも間違っている分析や見解がありましたらドンドンつっこんでください
20代半ばの無職風情ですがよろしくお願いします。
無名
2013/10/15 09:30
インターネッ○バイキンぐーはBiglobeつぶしの一味みたいですね。RKブログでの覚醒者が今年に入って急増しているため(不正選挙裁判での別働隊もそう)ついにNEC(DoS攻撃に負けない)つぶしに走ったもよう。以前はフジツーのNiftyで同じような工作をしていたとか。

>粉吹き、片田、山本太郎というのは、私から見れば「同じ穴の狢」であるわけでして

そのとおりです。フジシ○、オ○デラ、フジワラの理科ぴ−も「同じ穴の狢」ですよ。ご存じと思いますが。
親正義
2013/10/15 09:43
アホな奴等だな〜w独立党を崩壊させるって〜w
お前らゴミクズ野郎が本当にそんな事出来ると思っているのか?独立党とは真実を追求する集団。独立党は無くならないが、仮に独立党が消滅しても真実を追求する集団は直ぐに出てくる。コシミズさんが追求の仕方、行動の起こし方を我々に教えてくれた。この教えは未来永劫続くだろう。時代の要請で国士と言われる政治家も出てくるだろう。地球の未来は明るい。
バレバレ
2013/10/15 10:17
静かに眺めていると、喧騒の中では気がつかなかった物が見えてきます。
その通りです。

独立党を支持します。
ホームパイ
2013/10/15 10:19
>秘密保全法断固阻止!この話題出て何か不都合あるのですか輿水さん? センカンムサシ

なんだか失礼な言い方ですね。ここはリチャードさんのブログなので、何を取り扱おうといいじゃないですか。
小吹さんという方は飽きっぽい方ですね。リチャードさんを支持していたかと思ったら、リチャードさんの元を去って「小沢さんに仕事をさせろ〜」などとデモっていて、そんなに小沢さんが好きなのかと思ったら、次が「原発反対」、次が「TPP反対」、最近は山本太郎支持で「秘密保全法反対」なんですね。たしか、311の前に非常食を備蓄しておこうなど漏らしてしまったということもありましたね。知っていたのかな。
peco
2013/10/15 10:41
この記事、僕の身の回りに起こった事にそっくりです。池袋での懇親会デビューをあんな形にされて、大変悔しいです。
なんでも古参党員のIさんから聞いたとかで、先生の悪口、散々言ってました。特に愛人問題に関しては、ハンドルネームまで持ち出したり、あんないい加減な男に任したら、日本はすぐに戦争させられるとか、独立党はキ●ガイなカルト集団と噂されているとか、、犬丸先生はボケてるとか、インターネットばい菌マンや、停学男、たかひろちゃんマンセーと、ほめちぎってみたり、とにかく聞いていて、腹が立って、腹が立って。あまりにしつこいので、そんなんだったら、会員やめればいいじゃんって言ってあげたんです。そしたら、このブログと同じ事を言って、電話は切れました。頭にきたので携帯の電源を丸一日切っていたら、かかって来なくなりました。狭い世の中ですが、二度とお会いしたくありません。
お茶当番
2013/10/15 10:42
センカンムサシへ
RK大将は
前々から
"偽猶太流秘密保全悪法含む偽猶太流MKUltra系悪典の危険性"について
既に警告しています
ウチも"山本・光明邪神・太郎容疑者"を
完全敵視の立場を
採っています
そんなに
"持論展開"
したいのなら
"自分のblogを立ち上げたら"
どうですか?
Blessinger
2013/10/15 11:34
山本太郎の脱原発は菅直人、飯田哲也のなんちゃって脱原発と繋がりはないのでしょうか。
胡散臭いですね。
挙げ句の果てに、原発の安全装置を取り外した張本人の小泉(鮫島)純一郎までなんちゃって脱原発で安倍批判の偽装対立、不発のみんなの統一渡辺オリエント迂回献金や、落ち目の文鮮明遺臣の怪の橋の下に変わりペテンチェンジ政党を立ち上げるとか。【ウソつかないTPP断固反対、ブレない】んじゃなかったの?自民党さん。
果たして3年後に衆参同時選挙があるのやら。普通選挙廃止もやりかねない。


砂頭巾
2013/10/15 11:41
砂頭巾さま

>山本太郎の脱原発は菅直人、飯田哲也のなんちゃって脱原発と繋がりはないのでしょうか。

ありますよ。山本太郎と菅直人は、市民の党で
繋がっていますよ。市民の党はよど号グループの
フロントです。
嵐は嫌
2013/10/15 13:06

“第三次五人金魚事件”が…

終わっちゃったんですか?

でも、「独立党を分裂」させるなんて無理ですよね。
だってみんなバラバラに独立してるから。
損得なしの、「真心」でつながっているから。

こんな簡単な事、
なんでわからないのかな?
工作の人にできる事は、
リチャードさんの悪口を言いふらす事ぐらいだから、まともな人には
始めから相手にされないですよね。

母うさぎ
2013/10/15 13:54
彼等、又は彼女等の言動やコメントはいつも冷静さを欠き、乱暴で命令口調で上から目線です、そしていかにもなHNの付け方をします、いくらHNを変えたりしても数名で書いてるであろう事が想像され、そのため文章体のパターンが数種類しか無い、この部分だけ見てもやっぱりマイノリティだと実感します。
酔楽人
2013/10/15 14:18
牛込署の創価警察の件から、いきなり朝鮮カルト肛裂く員大発生ですね。
牛込署や警視庁の創価警察に「独立党を黙らせろ!」と、小吹伸一(シャ○中、○モ)や片田清志(ホ○)が、尻叩かれたんでしょう。
警視庁の創価保険金殺人鬼の鈴木と小野が、
保険金殺人出来なくなって、小遣い稼ぎ出来なくて発狂してんのか?
粉吹君のおホ○勃ち
2013/10/15 16:50
まぁ、このように色々な小細工をしながら独立党の邪魔をし、破壊工作に従事して世間からR・K先生の人気と注目度を滅びらせようと努力なされているようですが、逆に感謝しております。本物って益々人気が上昇し、注目度が高まる一方なんですよね不思議と。工作員の皆様、本当に有難う御座います。
独立党ファン
2013/10/15 17:03
画像のおじさんはまさに適役ですね!また、キングボンビーも拡散用にはなかなかふさわしい人物だと思います。
それと、○作される方は増えたかもしれませんね。どこに誘導するか、何パターンかあるであろうHNの傾向で、どうしても浮かび上がってしまいます・・・
さいれん
2013/10/15 17:49
はい、独立党は独立した個人の集まりです。100%コシミズさんと同意見でなくとも大筋でうと一致しているネット上のシンクタンクです。だからいろんな知恵が湧きます。

砂頭巾
2013/10/15 18:34
嫌がらせですよね…追い詰められているのでしょう(笑)
ひろ
2013/10/15 19:38
淀川おじさん懐かしいですね。喋ってる内容よりも、この人の雰囲気で映画が観たくなったものです。

はいはい、まともな大人はミスリードされません。はいはい、何を言っても無理です。
チクロンB
2013/10/15 20:16
独立党を組織と呼ぶ時点で
お笑い、なんですねぇ。
面白いですねぇ。

それがですね、
党と言う名を掲げているのに
その実態は、
有機結合した
クラウドシステムという
新技術だったんです。
びっくりですねぇ。
面白いですねぇ。

生半可な工作ではブレない
新しい思考形態。

ああ、恐い、
恐いですねぇ?工作員の皆さん。
ああっ!アナタのお尻に
フラグが立っていますよ!

楽しみですねぇ。
RKプロデュース、
「世ゴロ狂駆逐大作戦」
画面の前の皆さんも、
良ーく目を凝らして見ましょうね。

息をのむサスペンス、
間抜けな工作の応酬、
ちょっとしたお色気の数々。

目が離せませんねー。
それでは、
ユダ菌が潰えるその日まで、
サヨナラ サヨナラ サヨナラ
ポンにだ
2013/10/15 20:54
こちらはフィクションのギャグ作品です。
不幸な黒幕「インターネット海賊団、盗賊カンダタ&粉吹き団、不正選挙男団、情報隠蔽をつくる団、何としても邪魔者を排除してRK独立党とRKブログを乗っ取れ、真相追及させるな!」
インターネット海賊「はい、乗っ取り計画を遂行します」
盗賊カンダタ「了解です」
不正選挙男「もちろんです、なぜなら我々こそが不正選挙テロの実行犯ですから、追及されたら息の根が止まります」
隠蔽「はい、任せてください、都合の悪い情報を隠蔽します」

開始後
不幸な黒幕「おい、どうなっているんだ?始めから上手くいっていないんじゃないか?」
インターネット海賊「これからですよ」

時間が経過
不幸な黒幕「おい、最初から全部バレているうえに情報隠蔽ができてないじゃないか」
隠蔽「大丈夫です私もやりますから」
正義
2013/10/15 21:32
さらに時間が経過
黒幕「もうダメだ、何もかも失敗だ」
不正選挙男「このままだとヤバイです、全てバレています」

米国デフォルト前
黒幕「計画が失敗してバレていても、破れかぶれで乗っ取りを実行しろ!」
一同「ウィー」

計画が失敗した後
不幸な黒幕「盗賊カンダタ、粉吹き、また国士を偽装して接近しろ!」
盗賊カンダタ&粉吹き「わかりました」

そして伝説へ
不幸な黒幕「結局は、偶然、予想外のトラブル、不運、時間の経過によって何もかもが失敗に終わった」
一同「ドルがトイレットペーパーになったので、我々のコントはこれにて終了です」
不幸な黒幕「いい加減にしろ!」

チーン
正義
2013/10/15 21:32
嗚呼、最近アホが次から次へと湧いてくるw

「山本太郎」は、アホを見分けるためのリトマス試験紙です。彼を支持する人には注意した方がいいでしょう。
Kinoppiox
2013/10/15 22:21
センカンムサシ=選管 ムサシってこと?
ヒラム
2013/10/16 00:38
小吹さんってお酒を飲んだら変身する人?だったかな?
チャトラン
2013/10/16 01:32
正直に申し上げて私は工作員でもなけ
れば他人様をミスリードするようなつ
もりはさらさら御座いません。単なる
一生活ネットサポーターです。感じた
事疑問に思ったことをただ書き込んだ
だけであって、もし失礼に当たる表現
があったなら素直にお詫びします。さ
ありながらネット空間は自由発言の場
です。にも関わらず今回の秘密保護法
はこれを規制し言論弾圧に繋がり兼ね
ない危機感を感じたからこそのコメン
トと御理解いただけたらと思います。
センカンムサシ
2013/10/16 01:35
小吹さんという方は、リチャードさんが他の方たちと共闘するのを徹底的に阻止するために動いている気がします。小沢さんの元に入り込み、小林興起さんをデモに引っ張り出し、阿久根の竹原さんに近付き、現在は山本太郎さんの元に入り込んでいるのではないでしょうか?
そして、片田さんいう方は、橋本久美さんや山崎行太郎さんの元に入り込みリチャードさんの悪口を言っているんでしょうね。
リチャードさんを孤立させるのが目的ですね。

特定秘密保護法案については、たしかに危険な法律です。山本太郎さんに対する考えは色々あるでしょうが、彼が全国で訴えていることは、危険性をよくまとめて訴えていると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=KtRYZZFmRD4
(山本太郎 反秘密保護法街宣キャラバン池袋_20130930)
peco
2013/10/16 03:47
>更新もせずに「顔パス」で出入りしてきたことが異常なのであって、「古参の特権」でんでん

そんなことがあったんですか!まったく気がつかなかったです。いんたーねとバイ菌も、皆さんのコメントからも最初から胡散臭かったので特に注目にしていませんでした。事の成り行きが不透明のまま。そうか…第三の金魚事件になり掛けてたんですね。古参のものは工作員のこと重々承知ですけれど、新しい会員さんは変な情報を流されて気分を悪くするかもしれないですね。工作員は「数名単位」で嘘をつきますからね。気をつけましょう。

打倒こなふきん
2013/10/16 10:40
山本太郎については、少々長いですが、こちらを参照してください。

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/33160412.html
↓この一枚で山本がどんな人間かわかります。
http://livedoor.blogimg.jp/kuroitaiyo888/imgs/0/7/075513b6.jpg
Kinoppiox
2013/10/16 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不発ポテチンだめだこりゃ作戦、終了のお知らせ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]