本日の東京創価高裁102号不正選挙裁判の判決ですが.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 本日の東京創価高裁102号不正選挙裁判の判決ですが....

<<   作成日時 : 2013/11/14 19:38   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 107

画像


本日の東京創価高裁102号不正選挙裁判の判決ですが....

物凄い物々しい警備陣。法廷入口正面に30名ほどの職員が「威圧」目的で整列。

傍聴席には、ブロンド長髪のキモイ独立党員数名が、ビッキー犯罪長のステージ登場を今か今かと待つ。

被告席は空っぽ。誰もいない。

原告席で31アイスクリームのコーン型を舐めるRK。でもプラスチック製。傍聴席失笑。

原告席にも赤ドレスのおとこおんなやら、ひげを生やした女装のおっさん。どいつもこいつも斎藤びっきー裁判長を愚弄するために厚化粧で待機。

斎藤隆ビクトリア裁判長、入廷。傍聴席を一瞥してひきつった顔。傍聴席から拍手。「静粛に」とかなんとか言ったが、いうこと聞くわけない。傍聴席から野次。「ビッキービッキー」と黄色い声。

予想通り「原告の訴えを却下する。」と主文を読み上げる。1分も掛からずに終了。え、主文だけで終わり?閉廷宣言。なんだ、これ?主文の後に解説があるはずでは?こんな裁判、前代未聞。

傍聴席から「もしもし斎藤裁判長〜 あんたはクズの売国奴〜」 の大合唱。途端に外にいた保安要員数十名が入ってきて退廷を促す。みんな抵抗して大混乱。混乱に紛れて写真を撮る傍聴人。必死にカメラを取り上げようとする保安要員。あちこちでつかみ合い。怒号。何度も法廷に再突入を試みる「知らない人」。

ロビーに降りてきてみんなで30分ほどして集合。出口に向けて移動。いつの間にか保安要員が下りてきて待機。独立党全員で「私のお尻に何か突っ込まないでください〜」をロビー内で大合唱。ロビーにいた人たち全員目がテン。微笑。出口付近で、なぜか先頭のRKの足が止まってしまい渋滞現象。みんな出口あたりに固まって合唱。歌はどんどん先に進む。保安要員が駆けつけて排除を試みる。東京高裁ロビーで放歌高吟の前代未聞の事態。出口を出ても歌は止まらずゆっくりと退場。

とにかく、保安要員の写真を撮ろうとする気が狂ったように追いかけてくる。恐らく保安要員は正規の職員ではない、創価の牙城会か?

一連の裁判は、創価豚による裁判の真似事としか思えない。正式には行われていない裁判。ホンモノの裁判記録も出てくるかどうか疑わしい。

そして、傍聴者3人以上が第一トンチャンを目撃。第一トンチャンがなぜいるのか?しかも、保安要員の一人として。つまり、すべて創価豚による偽物裁判なのではないか?トンチャンは、被告代理人になったり、保安要員になったり、豚になったり。

とにかく、「主文だけの判決」なんて聞いたことがない。裁判記録では長々と話したことに改竄するのか?でも、録音がネット流出したらどうするの?

知〜らないよ〜。

みんな楽しく135酒場で懇親会。ありがとうございましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時




傑作です p(T∀T)q!!!!。



最高のエンターテイメントです。



やっぱり独立党は最強です。



タニムラ1992
2013/11/14 19:48
顔の映った保安要員を全員告発しましょうw原告や傍聴人の身体や持ち物日指一本でも触れたら即座に暴行罪が成立しますからねw警視庁本庁へ新聞記者を大々的に集めてテレビ中継させて後発上を女装集団がにぎやかに高歌放吟しながら提出する。w実に全世界的衝撃超特大ニュースですなぁw
通りがけ
2013/11/14 19:49
先生、勇士の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m怪我とか、ありませんでしたか?
ご無事で何よりです。それにしても、1分間裁判って・・・。カップラーメンもできないですね(爆)ご報告ありがとうございました。

 それから、スレチですが、深海魚が相模湾で、昨日上がったようです。ご注意ください。
「ミツクリザメ」相模湾で捕獲
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131114/k10013061691000.html
11月14日 17時44分
「ミツクリザメ」相模湾で捕獲

深海に生息する「ミツクリザメ」10匹余りが神奈川県の相模湾でかに漁の刺し網にかかっているのが見つかり、横浜市の水族館に運ばれて飼育されています。

「ミツクリザメ」は日本では相模湾や駿河湾などの水深1200メートルほどの深海に生息するサメで、口先がヘラのように長く突き出ているのが特徴です。
「ミツクリザメ」が運ばれた横浜・八景島シーパラダイスの水族館によりますと、13日、横須賀市の長井沖で水深300メートルほどに仕掛けたかに漁の刺し網に13匹のミツクリザメがかかっていて、このうち生きていた11匹が水族館に運ばれました。
水族館によりますと、まとまった数が生きたまま捕獲されるのは珍しいということです。
ミツクリザメは大きいものは体長3メートルほどになりますが、見つかったサメは1メートル50センチほどで若いサメとみられています。
みつば
2013/11/14 19:51
 告知した通り以下の曲を進呈します。
 http://www.youtube.com/watch?v=-V9N1wKOjno

 だから言ったでしょ。
タケナカモサド
2013/11/14 19:54
訂正w
「告発状」を女装集団がにぎやかに高歌放吟しながら提出
通りがけ
2013/11/14 20:00
動画のupが待ち遠しいです・・・って講演会じゃなかったっけ。
John McClane
2013/11/14 20:00
皆さま、お疲れ様でした。予想通りの展開でしたね。墓穴を掘りまくる裏社会。世界が見てるのに。
噂タク
2013/11/14 20:10
こころ、一新!

暑くなれば上着を脱ぎ、半袖になります。寒くなってくれば長袖になり、上着を着ます。伊達(だて)の薄着は風邪の元、自然の流れに逆らわずに生きていますか?
スルメ
2013/11/14 20:12
本日の名古屋高裁の半尻言い渡しも同様、被告席出席者はゼロ。(勝つ事が最初から分かっているから、被告席に座る必要もない。)
 裁判長が主文に費やした時間は僅か1分。トータル2分で言い渡しセレモニー終了。
 三重チームの敗訴れまでぇ〜よ〜、でした。

流石コウメイな渡辺修明層化裁判長、お見事な采配でした。裁判という名の茶番劇。でも身に沁みました。日本に住んでいる皆さん、早く気づいてください。これが日本の現状なんです。

yiwai
2013/11/14 20:13
第一トンチャンが保安要員でいたということは
被告と裁判所がグルぢやないですか!

歴史的なハチャメチャな裁判ですね。

裏社会はひょっとしてこんなお粗末な事で
うまくいったと思っているのかな。

人材が底をついてるような。
susa
2013/11/14 20:14
>第一トンチャンがなぜいるのか?

なぜでしょう?ますます謎は深まりました。

まあ、主文だけの判決(?)は予想されないでもありませんでした。

ドンマイです。

とにかく命があったことを喜びましょう。

独立党員が一人も犠牲にならなかったことを喜びましょう。

とにかくテロ阻止は出来ました。

これからですね!!!
覚醒したやよい
2013/11/14 20:22
卑しい人間性が面に出ていますね。
時差っ偽装で地獄行ですか。
雷神
2013/11/14 20:24

皆さんお疲れ様でした!

独立党万歳\(^-^)/

母うさぎ
2013/11/14 20:25
やはり推理した通りですね。
この裁判で実態が把握できたのは大きいと思います。
裁判官と被告側の誰も彼もが創価カルトの替え玉で間違えありません。
あるときは被告、あるときは裁判官、あるときは保安要員というわけです。
ここを追及すれば不正選挙、不正裁判の真相を世に知らしめることができます。
不正裁判の実態を理解するにはこちらの作品をご覧下さい。
すぐに理解できるでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=odlbkDuhuKs
正義
2013/11/14 20:29
まったくw
想像を絶することをおやりになる皆さんだw
リキ
2013/11/14 20:29
なにはともあれ日本テロ阻止成功バンザーイ!

いのちあってのものだね!!

齋藤隆犯罪長も殺されなくてホッとしていることでしょう!!!

独立党ヤッタね!!!!

RKさんは英雄です!!!!!
覚醒美希
2013/11/14 20:31
 独立党の皆さん及びコシミズ様 お疲れさまでした。

 ビックリすることでもないのでしょうが、被告選管の高橋理恵が今度は保安要員になっていたということが、驚きです。
 すでに養豚場で豚肉になっていたとばかり思っていたからというのは冗談にしても。
 すごい話です、よく考えたら、驚くべき話ではなく、裏社会なら当然にやる話なので驚く話でもないですが、東京高裁=創価という事実が判明ですね。
 さらに牙城会の連中なのは、私も思っていました、奴らの汚い臭いが10・1の連中と同じだからです。

 普通の警備員は金で雇われた、ただのおじさん達です、みんなただ生活の糧として働いているだけです、ただあそこの連中は悪い意味で信念があります。

 裁判所は普段はあんなに物々しくありません、割とリラックスした雰囲気で審理されます、一応は録画・録音禁止ですが、民事事件などは金属検査をしたりもせず、実体は録音や録画も可能です。

 >>原告の訴えを却下する。

却下ですか?棄却ではなく却下とは驚きです。

 つまり却下ということは審理せずに終了ということですね、訴状に法律的根拠に基づいた請求ではないという主旨ですね。
 
 棄却は一応審理したけど、敗訴という意味ですね。

 相当激しい攻防があったことがわかります。文面だけでも臨場感たっぷりです。
 
百軒
2013/11/14 20:40
た、た、た、楽しすぎる!!!
最高です。独立党。
第一トンちゃん、何やってんだ!?

皆様お疲れ様でした。
ピーナッツ
2013/11/14 20:41
お疲れ様でした。

裁判なんてインチキもいいとこだった更なる証拠となりますので、ぜひ有志の方による動画UPを心待ちにしております(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/11/14 20:44
お疲れ様です。
はぁー!主文の跡の説明がない???最初からぶん投げ逃げる魂胆だったんですね。
トンちゃん一人何役?
ソウカ合体も杜撰ですよね、そんなインパクトのあるお面の方を抜擢(-w)するとは。
これは巷で聞く偽装裁判?ですよね。しかも鬼畜裏指令で。
是非騒ぎにしないと。
恥を知れ!
ピーチパイ
2013/11/14 20:50
 不正選挙の証拠がしっかりしていたからそれを根拠とした判決が書けない、それだけでしょう。
あのねあのね
2013/11/14 21:00
多分歴史上最速の20秒で終わると思ってました。
だって、歌われる前に、トン、ヅラ、したかったのでしょうから。
わたしはてっきり、ビッキーが入ってきた瞬間に五反田のビクトリア合唱を始めるのかと期待していました。
じゃないと唄う機会がなくなるなあと危惧していたので、法廷という茶番劇場でフルコーラスが聴けなかったのは、ちょっと残念でした。
しかし、トンちゃん発見とかどんだけ人材不足なんだよと、微笑ましい限りです。
今後もトンちゃんは、フル出場するとおもいますので、にるなりやくなりお好きにどーじょ♪
女装してお化粧すれば、何をしても誰かわからないので、取っ組み合いもへっちゃらですね!

ちるみぃ
2013/11/14 21:05
皆様お疲れ様でした。

この出来事をただちにプーチンさんに
お手紙しました。

今度「1分裁判」したら、
バルチック艦隊を差し向けてくれるそうです。

お尻の穴にー突っ込まないでくださーいーと鼻歌歌いながらお仕事してるそうでーすっ!
隠れ応援者
2013/11/14 21:06
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
今日の"対日不正選挙テロ'事件関連訴訟"を
お疲れ様です
やっぱり"予想通りたる不正棄却テロ'"が
起きましたね
改めて"日本の3権分立"が"超存在皆無(超でっち上げ)"であることを"政治的超証明"しました

みつばへ(2013/11/14 19:51)
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
これに↓ついて
ミツクリザメ(漢字表記:箕作鮫)の相模湾で捕獲
恐らく↑"偽猶太族及偽猶太主義者の対深海核弾頭埋め込みテロ'作戦"の悪影響で"海面"に揚がってきた可能性高いです
勿論"警戒"します
Blessinger
2013/11/14 21:16
み、み、見たかったぁ〜

>原告席で31アイスクリームのコーン型を嘗めるRK。

リチャードさんって、やっぱり“ペロリスト”だったんだ。

高尾山がいっていたことって、このことだったんですね。

アイスクリームも、裁判茶番劇も、ぺろりと嘗めちゃう独立党は、確かに最強のペロリスト集団です。
コーギー
2013/11/14 21:19
ビッキーが大好きです。
ファンです。
一緒に女装したいです。
ビッキーに似合う衣装を着せ替えあいっこしたいです。
できれば一緒にお風呂に入って、ちちくりあいたいです。
なので、今後の裁判は全部ビッキーに変更してください。
ビッキーじゃないとイヤンバカン。
何でも知ってるビッキーのかわいいお尻で、そんな半ケツ言わないで。
ビッキーのかわいい桃太郎は、東京湾でおばあさんに拾われるのよ♪

ビッキーのファン金玉郎より
ビッキーのファン
2013/11/14 21:20
爆笑wwww!トンちゃん見っけ。
バカじゃないの!
2013/11/14 21:35
RK先生、独立党原告団の方
前代未聞の創価裁判お疲れ様でした。
『保安要員の写真を撮ろうとすると気が狂ったように追いかけてくる』
この部分で、何故か笑ってしまいました。
第一豚ちゃんの写真ぜひみてみたいな〜。

アメリカの貧困層は5000万人
Iran Japanese Radio
2013.11.7
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41237-アメリカの貧困層は5000万人

ロシア、イスラエルのNPT加盟を強調
Iran Japanese Radio
2013.11.14
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41370-ロシア、イスラエルのnpt加盟を強調
ガーネットスター
2013/11/14 21:39
日本裁判史上、初の快挙!
天晴れでございます!
ザマーミロ 創価!
honetugi
2013/11/14 21:41
RK全面的に支持します。マスゴミ完全沈黙の中です。ものの分かる人物にはこの事件を知らせよう。日本の残念な現状だ。しかし、ここまで晒させたのは独立党の功績だ。よく追い詰めた。
法務博士に愛を
2013/11/14 21:42
被告人が欠席のまま且つ判決の解説も全く無い状態で裁判を終了させると言うのは随分と歪な裁判運営だな。

裁判官個人の資質もさることながら、極めて不公平且つ不合理な裁判進行を許している東京高裁そのものに対する責任追及を現行法の枠内で実現できないものかね。
さて、次のバトルステージは最高裁か。

デボン
2013/11/14 21:43
これ、映画にしましょう。
ボンド
2013/11/14 21:44
「官僚機構から人事権を奪う困難性」ブログElectronic Journalより
http://electronic-journal.seesaa.net/s/article/380103605.html
(抜粋) 東京地裁、東京高裁の裁判長の多くは、エリート裁判官に共通する経歴を持つことがわかった。果たして、これは単なる偶然なのだろうか?
「東京地裁や東京高裁にはもともとエリート裁判官が集められますから、経歴が共通するのは当然かもしれませんね…


エリート?ったって、奴隷なんだよ。心死んでいるんだから。
多摩 蘭
2013/11/14 21:47
>被告席は空っぽ。誰もいない。

>原告席で31アイスクリームのコーン型を舐めるRK。でもプラスチック製。傍聴席失笑。

>原告席にも赤ドレスのおとこおんなやら、ひげを生やした女装のおっさん。どいつもこいつも斎藤びっきー裁判長を愚弄するために厚化粧で待機。

>斎藤隆ビクトリア裁判長、入廷。傍聴席を一瞥してひきつった顔。傍聴席から拍手。「静粛に」とかなんとか言ったが、いうこと聞くわけない。傍聴席から野次。「ビッキービッキー」と黄色い声。

>予想通り「原告の訴えを却下する。」と主文を読み上げる。1分も掛からずに終了。え、主文だけで終わり?閉廷宣言。なんだ、これ?主文の後に解説があるはずでは?こんな裁判、前代未聞。

>傍聴席から「もしもし斎藤裁判長〜 あんたはクズの売国奴〜」 の大合唱。


ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


第一トンチャンもいたの?!(笑)(笑)(笑)


ほんと、アメリカの犬コロ→【北朝鮮カルト創価学会アンポンタン員】を浸けるお薬は、ホルマリンだけみたいね。w 、、、よっぽど、世界人類「医学ハツテン」の為に、公開「献体」したいんだろな。アイゴ〜〜〜www


追伸:えぇ〜〜〜なんやったかね??? あのウンコ型、創価学会の韓三色旗の意味は???→ 、、、「薬中」?「殺人」?「アホ」?

ねぇ、ヴィッキーちゃま??? 東京高裁サイバンチョン??? 齋藤隆ちゃま??? ←(♪合唱!!!♪)www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/14 21:51
面白すぎますw 動画アップ希望!
しかし、チェックが厳しいから、
なかなか難しそうですね。

今後、法廷内の隠し撮りが
難しい場合は、わざと騒いで
入り口まで誘導して外から撮るなど
(裁判に参加しない人に、
撮影専用として予め法廷の外で
待機してもらったり)
工夫するといいかもしれませんw
フレデリック
2013/11/14 21:53
リチャード姫、諸姫君の御方々、誠に誠に大役お疲れさまでござります。



確かに流れが変わってきたのを、感じます。


嵐も地震も(人工でさえも)、法律も、経済も、あるべき姿、自ずからの理(ことわり)に向かって収束していくのです!



一つだけ、気になります。

保安要員みなさん、

どのやうにして
嗤いを堪えたのでせうか。


(@_@)まさか例のタイプのオクスリ[

なわけないですかね(クスッ)



はにかむ
2013/11/14 22:00
事件は会議室で起きてんじゃない!法廷で起きてるんだ!

踊る独立党♪

(勇士の皆様、お疲れ様でした。ご無事で何よりです。)
blue rose
2013/11/14 22:02
東京高裁おゆうぎ会ですね
夜明けのズ−バット
2013/11/14 22:03
ビッキーって、まだ居たんですね(呆)
涙が出るほど笑い転げました。

こんな面白い事件、どうしてニュースにしないのでしょうかね。
トンちゃんが一人二役の偽裁判では、むりなのですねー。
偽の裁判が本当にあったのですねー。まるで映画の世界です。

この動画が出たら、超傑作というより、日本の司法は終わりですね。


ホームパイ
2013/11/14 22:22
リチャードコシミズ先生不正選挙裁判お疲れ様です!!文章を読んで、リチャードコシミズ先生達が、東京高等裁判所で日本の為に、凄い頑張っている事が読んで伝わってきて凄いです!
本当にお疲れ様まです。
聞かないうちに返事をするなら、それはその人の愚かさであり、恥辱(ちじょく)である。【聖書】
邪悪な者は裁きの道筋を曲げる為に、懐からわいろをさえ取る。【聖書】
邪悪な者(もの)をえこひいきするのはよくない。また、裁きにおいて義(ぎ)なる者を退(しりぞ)けることも。【聖書】

邪悪な者は追っ手がいないのに逃げる。しかし、義なる者たちは確信に満ちた若いライオンのようだ。【聖書】

義なる者は立場の低い者たちの申し立てを知っている。邪悪な者はそのような知識を考慮しない。【聖書】

愚かな者との裁きにかかわった賢い者―彼は興奮したり、また笑ったりして、休みを得ない。【聖書】

義なる者を科料に処すのは良くない。高貴な者たちを打つのは廉直なことに反する。【聖書】
と言うように。紀元前717年(2730年前に)に書き終えられた箴言(しんげん)にも、義なる者と邪悪な者との事が、書かれていて、2013年の今にも通じるものがあるなぁ。と実感しております。

邪悪な者は自分の邪悪さゆえに倒れる。【聖書】
義なる者たちは、善をもって報われる。

義なる者たちの考えは裁きであり、邪悪な者たちにより舵取りは欺きである。

賢い者は力ある者たちの都市にさえよじ登った。その確信である強さを打倒すためである。

どんどんいまの不正選挙裁判で状況と酷似した聖句が出てきてなんかすご〜いです。ヴィクトリアはもちろん邪悪な者です!
クーワー
2013/11/14 22:25
あ、もしかして、原告の方と傍聴人の方か、助走されてたのですか?

そりゃ見たかったなー。

ラインクラフト
2013/11/14 22:31
ウッヒャァァーーーッッ!!
これまでの不正選挙裁判をさらに上回るような顛末じゃないですか!!

さて、各新聞社&テレビ局さん。
こんなの、どっかのバカが天皇陛下に直訴したとかホテルの食品偽装だとかどころじゃない大事ですよ〜。
上記のような下らない事を報じるくらいだから、今回の裁判のことなんかは、各メディアはバンバン取り上げないはずがないよね〜。
さて、新聞社のサイトやテレビのニュースを見てみるか……………………あれ?おかしいなあ〜?
こんなトンでもない大騒動のことが、どこも報じてないぞ〜?
変だなあ〜?(棒)。
あっ、明日あたりに報じるのですね、各新聞社さんとテレビ局さん?
必ず報じてくれると期待してますよ〜(棒)。
酢味噌
2013/11/14 22:33
世界最大の米国の教育出版社が児童書の地図からイスラエルを消去
http://voiceofrussia.com/news/2013_11_14/Israel-disappears-from-the-map-in-childrens-book-5348/

「非互恵主義者は絶滅淘汰される」 by ロバート・トリヴァース
バビロンの網焼き
2013/11/14 22:34
<トンちゃん一号機
  苦痛の心の叫び>

「あんたらの、あんたらが
写真を垂れ流すせいでさぁー
格下げに成ったのよ!
どれだけ叱責を受けたと
思っているの!?ゆるさんブゥ!」
「あ〜悔しい!」
ポンにだ
2013/11/14 22:35
嗚呼涙ながらに願うのは嗚咽を堪えて只、祈るのは、


別れ別れになった
一号二号三号()
トンちゃんの統一。

散り散りになった
破れたハートの
トンちゃんの統合。



ついワルノリしちゃいました(^o^;)



てか、トンちゃんに高尾ちゃん、今後の人生、どうすんのよ[


はにかむ
2013/11/14 22:37
一応、誤解に基づく暴走がないよう、条文だけ。

行政訴訟において、特記事項以外は「民事訴訟の例による。」(行政事件訴訟法第7条)
民事訴訟において、「判決の言渡しは、判決書の原本に基づいてする。」(民事訴訟法第252条)
そして、「判決の言渡しは、裁判長が主文を朗読してする。」(民事訴訟規則第155条第1項)。理由朗読は「裁判長は、相当と認めるときは…できる。」(同第2項)。

つまり、裁判長が主文を朗読してオシマイ、というのは、民事訴訟&行政訴訟では、残念ながら適法なんですね。

ただし、「判決書の原本に基づいて」なされないインチキ判決があれば、理由不備として上告事由にあたり(民事訴訟法第312条第2項第6号)、替え玉の件は同第5号に該当しそうです。
付け加えれば、「判決に関与した裁判官が事件について職務に関する罪を犯したこと」と認められれば再審事由となります(民事訴訟法第328条第1項第4号)。

ご参考まで。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/14 22:49
 ある時は太った被告代理人「高橋理恵」
 
 ある時は太った「新保裕子」
 
 そしてまたある時は東京高裁の太った「保安要員」

 しかし!その実態はっ!!

 って、キューティーハニーか!!!(注・さまーず三村氏風で)

 創価劇場・東京高裁編。
 102号法廷の実況ご報告を読んでいるだけで楽しくなってきました。
 傍聴人の皆さんと、創価保安要員の掴み合いの場面は、8時だよ全員集合の終劇のテーマ曲が聞こえるようでした。

 法と正義の聖地であるはずの裁判所。
 しかし、実態は記録にも残さない、創価ぐるみのでっち上げ裁判ごっこの無法地帯と化していた東京高裁。
 化けの皮がどんどん剥がれてきました。
 
 偽総理が偽の立場のまま、平気でこの国のトップの座にいられるのも、このような方々のお陰ということでしょう。
 もうお祭りです。
「ええじゃないか」です。
 
 女装で傍聴に臨んだ皆さん、お疲れ様でした。
 おかげで裁判所の面目丸つぶれ。
 ヴィッキー斎藤の面目も丸つぶれ。
 創価の面目丸つぶれ。

「団の面目丸つぶれ、
 ちょんわちょんわ」
   by黄疸の青田赤道 
 
穂咲青二才
2013/11/14 22:54
みつばさんへ
先程"さん付なし"で
御返事して大変申し訳ありません
箕作鮫含む海洋生物の生息地を
荒らす
偽猶太族及偽猶太主義者は
潰して
一緒に"綺麗な海洋へ回復の方法"に
ついて
模索しましぉう
Blessinger
2013/11/14 23:08

>瑞希当麻 さん

高尾の事を
「まだ真贋の判らない若者」
なんて、
本気でそんな風に甘〜く考えて
いるんですか?


>誹謗中傷コメントを書く人に
心が痛みます。

ちょっと、私達誰も
誹謗中傷なんかしてませんよ。

誹謗中傷というのは

>輿水正と山本太郎は
ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト


こういうのだよね?

母うさぎ
2013/11/14 23:23
>102号裁判、傍聴しました。
コシミズ大将、ヴィッキー裁判長、高裁職員の皆様私のハートに火をつけていただきましてありがとうございました。

>今日という日を決して忘れません!
狛江の心情党員
2013/11/14 23:25
ブロンド長髪とか、まじすか! 大合唱とかつかみ合いとか、見てみたい どうしてこんなのがニュースにならないのだ
・・ー・裁判の内容は、というか、これは裁判なんですか?
しかもトンちゃんも目撃されてるし。再現したものが観たいです。
さいれん
2013/11/14 23:34
法廷出入口でのひとコマw傍聴人、「何すんだよ!離せよ!」数人の保安係にもみくちゃされている。
保安係A、「直ちに出て下さい!」すると…
保安係B、「荷物は預けていますか?」
傍聴人、「はい、あります。」と素直に返事w
保安係、「そうですか、戻りましょう。」急に紳士的な対応wそれを見ていた大将と私は大爆笑!

そして、傍聴人が荷物を受け取ると再び戦闘開始w「離せよ!」「直ちに出て下さい!」また爆笑w
紫電改
2013/11/14 23:46
皆様お疲れ様でしたm(__)m。そして本当にありがとうございます。
とても残念な結果ではありますが、悲しくはありません。裁判関係の方たちの方が大変そうだから♪ どうして民主主義ではないのに、そうだと騙すのですか。
お金で全て上手く行くと思うのは早計で稚拙…と言うか、ばかあほまぬけーだ!
あぁ、現地でいろいろ叫びたい。
では、また拡散します。さらに、追い詰められるでしょう。
都わすれ
2013/11/14 23:49
被告代理人だった第一トンチャンが保安要員として登場って面白過ぎるんですけど。
ドリフのコントですか?
はるチャン
2013/11/15 00:00
すごい作戦だったんですね。
齋藤能面裁判長も屈辱感を十分味わったことでしょう。血の通った人間の姿を心に刻んでほしいものです。
先生、皆様方お疲れさまでした。
Fomalhaut
2013/11/15 00:01
裁判お疲れ様でした
私は、行こうかと思いましたが、所用発生の為行けませでした。
それにしても、ロビーでの大合唱は恐れ入りました。付近にいた方々ある意味恵まれています。これをキッカケに、合唱の意味をわかってもらいたいです。

もし機会があれば、先月の沼津講演会で輿水さんにいただいた、ホタテのストラップをお守りにして傍聴したいと思います。

夜分遅く失礼いたしました。
練馬からです
2013/11/15 00:03
いやー 面白かった。
ディズニーランドの千倍面白かった!
中学の時の学校間の抗争を思いだしましたw
高裁内での女装も合唱も、まちがいなく日本の裁判史上初でしょう。
それから、乱闘も!
警備に突き倒されたとき頭を打ち、そこがまだ痛いですが、身体にまだ燃えくすぶっている高揚感の残滓に比べたら、そんなのなんのその。
正しいことのために身体を張るってステキですね。
独立党最高です。
今日関われたすべてのひとに感謝を送ります!
(交際関係者は除く)
マイケル
2013/11/15 00:03
待ちに待ったご報告 感謝 します。最高です!!!
裁判史に堂々と記録されましたね。非暴力非武装で、叡智による痛快国民復権宣明!世界中の人たちにも大ウケ大喜び、拍手歓声が湧きそうですね。
笑いすぎてお腹ブチ切れそうでした。
rk氏と独立党勇姿たちに大拍手しました。

保安要員は50名余りいたそうですが、仕事の用命は何だったの? 報酬は裁判所がだしたの?緊急事態の予算を使った?緊急事態の理由は?
緊急事態の情報はどこから仕入れた?
お陰で新しい疑問がlでました。
税金だから国民はその使徒を公開要請できますね。

それにしても我らのトンこちゃん、被告席で四六時中、顔隠してたくらいなのに、今日は原告合唱団をみにきたの?それとも保安要員の役割ですか?
どっちにしても、被告席のトンちゃんとも思えない行動、根掘り葉掘り調べましょうね。

独立党員以外の人曰く「ほんと、独立党は楽しい!、独立党が今の10倍になったら、最高裁もくずせるね」と大きな期待。その一人になる日も近し。
あー、楽しい





賛助会員h
2013/11/15 00:08
早く牙城会メンバーの顔写真リストが見たいです!
統一原理と掛け持ちしたのが何人いるのかな?
いち
2013/11/15 00:15
いやー 面白かった。
ディズニーランドの千倍面白かった!
女装あり合唱あり警備陣との乱闘カーニバルあり。
正義を貫くってこんなに楽しかったんですね。
覚・醒ーっ!
マイケル
2013/11/15 00:23
予想していたとはいえ、愚かな人達ですね〜司法の仕事に携わる身で、平気で売国判決!ビッキーさんあなたも2〜30年後には、逆に神に裁かれる立場になるのですよ!しかもその時は変な宗教の後ろ盾もなく、誤審など絶対ありえない正当な判決が下される日が来るのですよ。・・・・裁判長に説教気持ちいい〜
誕生日一緒
2013/11/15 00:26
先生
勇士の皆様 お疲れ様でした。
そして ありがとうございます。
コブラツイスト
2013/11/15 00:42
 >>警備に突き倒されたとき頭を打ち、そこがまだ痛いですが、身体にまだ燃えくすぶっている高揚感の残滓に比べたら、そんなのなんのその。

大丈夫ですか?酷いですね。

 頭ですから、気をつけてください。
 
 
百軒
2013/11/15 00:57
高裁でおかまショー シェー(古いか?)
法難賞(創価の賞)は出ないがすごい頑張り
予告してやるところもスゴイ
これでまた覚醒者が増える。
あい
2013/11/15 02:05
牙城会といえば知り合いから聞いた噂によると、学会の会館の警備を担当している部門らしいですね〜。
ひろ〜ん
2013/11/15 03:05
言い忘れてましたが

オカマが女装して助走。
たわわなおっぱいがプルプル、
途中で転んでおっぱいがコロコロ、
裁判所出口で「オカマ半ケツ」のドヤ顔。
これをテレビでぜひ、報道してください!

桃尻半ケツ、キンタマ半ケツ、I(ハート)x半ケツ、カルト半ケツ、不正選挙、RKで検索、トレモロス君の絵、などなど
ちるみぃ
2013/11/15 03:25
ビクトリア世の中甘く見すぎですねw
何もないようにふるまって、判決を言ったようだけど、
もう既に、私だけで、不正選挙1000人以上情報拡散終わっている。ビクトリアの女装・変態趣味も。邪教創価ということも、全て拡散済。

今のうちに、不正選挙と、不正選挙裁判についてブログをアップしましょう〜一人、3つほどブログ作ろう!
ゼレフ(党員)
2013/11/15 05:15
コシミズさん他、原告団の皆様、大変お疲れ様でした。そして素晴らしい付箋が出来た事を共に喜ばせて下さい。
そーいえば法務大臣はガッキー 総務大臣はシンディなんて言われているんですね。
今後の展開楽しみにしています。
虫の知らせ
2013/11/15 05:18
リチャードコシミズ先生コメント掲載ありがとうございます。少し文章が違えていたので訂正させて下さい。

誤:義なる者たちの考えは裁きであり、邪悪な者たちにより舵取りは欺きである。
正:
義なる者たちの考えは裁きであり、邪悪な者たちによ『る』舵取りは欺きである。

『り』が『る』です〜。すいませんm(_ _)m

あと他の聖書の文章をお借りしますと
『王の楽しみは洞察力をもって行動している僕(しもべ)にあり、その憤怒(ふんど)は恥ずべき行いをしている者に向う
【聖書】』

『訴訟において最初の者は義にかなっている。その仲間が入って来て、必ず彼を徹底的に調べる。【聖書】』
というのが、不正選挙裁判2013年に通じるものがあるなぁと思いました。
11・14凄い裁判だったんだなぁ〜。(>_<)
リチャードコシミズ先生&傍聴席の方々人類の未来の為に、東京高裁判所でたたかってくださり。本当にありがとうございますm(_ _)mリチャード先生と傍聴席に参加した人達から、私(クーワー)は、非常に大きな愛と勇気と感動を頂きました。ありがとうございます。リチャード先生と傍聴席の人は人類の歴史に刻まれる時代の英雄です〜。ありがとうございます〜(>_<)涙

目の輝きは心を歓(よろこ)ばせ、良い報告は骨を肥やす。【聖書】
クーワー
2013/11/15 05:54
皆様お疲れさまでした。

独立党大好きです!!!!!
LOVELOVE
前途洋々、大和魂
2013/11/15 05:59
女装変態趣味のビクトリアは、何か勘違いをしてるのではないだろうか?w時代を。

今は、一瞬で全国へ情報が駆け巡る時代なのにwwもう、この変態野郎終わり。
ゼレフ(党員)
2013/11/15 06:05
うわーぁああああ! たっのしそーっ! いいなぁ!
ヒローシー
2013/11/15 06:12
ともあれ、もはや「国連人権理事会」(高等弁務官事務所が事務局)へ通報すべき重大案件ですね。
最低限、次回選挙から当分の間、国連選挙監視団の派遣をしていただかないと。
水揚げされなかった?サンマ
2013/11/15 06:17
いやはやなんとも、ドリフを超えた?
是非とも、一部始終を動画で見たいよね。
日本の司法の醜い姿に、世界中が大爆笑の渦に巻き込まれるはずだよ。
ラッシャー
2013/11/15 06:23
YAHOOOO!
竹槍とんぼ
2013/11/15 06:48
先生、国士の皆様裁判お疲れ様でした。
この国に寄生する悪の集団の終焉が
近いことを確信しました。
それにしても、ソーカバカ丸出し
「保安員・トンちゃん」登場で
先生の思惑通りに大祭りの一役買って
どうするのよ〜〜〜。
そのことでまた墓穴を掘たことも知らずに
前へ前へ進むしかないのですね。哀れ。
不正選挙裁判が、いかに茶番であるかを
表に引き出した先生初め、この裁判に関わった
多くの国士の皆様に感謝申し上げたいと思います
独立党は凄すぎ。独立党
平和を愛するかあちゃんより
2013/11/15 06:50
>ポンにださん

貴方がリクエストしてくれたおかげで、Mちゃんの絶対領域が!あざーす┏○ペコッ

ヒゲガール達のスカートをめくり辱める事も出来る。
スリルとサスペンスの独立党は、昨日新たに萌&オカルトの要素もプラス。
注、オカルトに対するヒゲガール達からのクレームは一切受け付けません( ´艸`)
えんこのこやじ
2013/11/15 07:13
訂正 2013/11/14 22:54

誤・その実態はっ!!
正・その実体はっ!!

 全く実体のない裁判ごっこの連続。
 しかし、その記録は映像として残ってしまった。
 不正選挙、不正裁判によって捏造・維持された不正代議士が、消費税増税、TPP、原発再稼働及び世界的販路拡大、そしてその「秘密の保全」を法律化する。

 これは、国家反逆罪等に留まらない、全人類に対する犯罪です。
 創価学会は、世界の敵。
 これを知った一般創価学会員は恥じ入り、自らの人生を改めるべきだ。
 一般学会員の熱心さが、この国を牛耳る悪党どもの支えとなっているのだから。

 学会員の皆さん、以下の記事をよく読んでください。
 あなた方の組織と教祖の親分のアメリカはピンチです。
 
 「国家会議 ロシアにおけるドル流通を禁止する法案」The Voice of Russia 2013.11.13
 
 ロシア議会下院(国家会議)は、ロシア領内におけるドルの流通および保管を禁止する法案に関する審議を開始した。

 これは、自由民主党のミハエル・デグチャリョフ議員によるもので、米国債務問題が今のまま続けば、2017年にはドルシステムが崩壊し、ドル依存を回避しなくては被害を被ることになると主張している。

 法案によれば、ロシアの銀行でドルを預金している場合、それを使うか、他の通貨に両替することを求められ、そうしない場合には、銀行が自動的に前年の為替レートで売却するという。また、ドル現物を持っている場合も、使うか両替するか選ばなくてはならない。

 創価学会の一般会員の皆さん。
 あなたがたも、2017年までに脱会するか、違うまともな信心をするか、選ばなければなりません。
穂咲青二才
2013/11/15 07:17
不正選挙でニュース検索すると、徳洲会関連ばかりです。
相変わらずですね。
マスコミさん女装原告団不正選挙裁判の方もお願いします。
会員1833
2013/11/15 07:34
日本の司法は腐り切っている・・・。
そして叩けば叩くだけどんどん埃が出てきますねw 創価・統一の組織内組織の家畜信者の数も底を突いたようですね。
10・1で襲撃してきた李由美さんや黒服祝福指輪おばあさんのご登場も近いでしょうw
李 由○ = 松田 ○美
2013/11/15 07:38
とんちゃん、被告席の巻
とんちゃん、替え玉の巻
とんちゃん、警備員の巻
とんちゃん、オクチュール巻。

この脇役、テカってて好きです。
砂風呂
2013/11/15 07:42

みんなお疲れさまー。
ありがとー。\(^_^)/

うまい棒を9本(原告人数分)買って行ったけど、荷物受け渡し後の乱闘に巻き込まれて数本がダメになっていた(T_T)

黄色い帽子の小学生一行が高裁内から出て行く際、(社会科見学w)
ワタシの♀姿を見て、先生も生徒もニヤニヤしていた。若い女の先生が生徒の視線を遮るように、ガードしたのが嬉しかった。

みんなで食べた創価飴玉(もちろん3色きちんと入ってるわよ)は不味かった。二度と買わない(~_~;)



電撃
2013/11/15 08:11
とんちゃん もしも、写真があったら、
「おい、とんちゃん!」って、書き込んだポスターを作って、ネットで拡散したら面白いかもしれませんね。
レバニラ
2013/11/15 08:51
楽しく読ませていただきました。派手にやってくれて、読んでて気分爽快です。動画に匹敵するアクセス見込めそうな、筆の冴えですね。
あくまで明るく快活に行動する独立党にテロリストのレッテルを貼ったところで不自然極まりなく、墓穴掘るでしょうね。
としぞう
2013/11/15 09:46
昨日は、外野が騒がしかったですよ。

裁判に目が行かない様に入念な手回し
をしたつもりの様です。
大人しくしてりゃいいのに
じっとしていられない薬中与太郎症候群。

・公判時間に北関東から
黒ヘリ3機の変態が首都圏方は面に飛行。
・長野年金詐欺オヤジのクソニュース
・多賀城ドイツ人びっち 逃走茶番
・徳州会不正選挙を暴く!犬HK
・薬物廃棄業者摘発

バカの好きそうなネタのオンパレード


しかし、トンちゃん1号、、
快挙ですね。
次は、段腹冥土服でニセ傍聴人かな?
ポンにだ
2013/11/15 09:48
面白く楽しすぎw。
皆さんネタの仕込みが最高!オチが大合唱とは…
生で見れなかった事後悔します。
中華浪漫太郎
2013/11/15 09:54
皆様、お疲れ様でした。
トンちゃん、最強の
お笑いキャラですね!
裏社会…ダメでしょうw
ぷち
2013/11/15 10:07
初めて創価高等裁判所に足を運びました。

傍聴券がないため法廷には入れませんでしたが、
4Fの通路での異様な雰囲気と保安要員の"仕事ぶり"を楽しませていただきました。


裁判の判決日は、通路、廊下、ロビーでの録画の方もおもしろいと思いました。
裁判終了後も独立党の人たちがロビーに
いる間中、敷地内から出るまでは保安要員たち
がずっと
監視、注意勧告、"押し競饅頭"の仕事をされていました。
携帯電話を取り上げたり、取った写真などの削除要求などはなかったと思います。
ただ、もみ合いで携帯電話が壊れる
可能性は大ですね。

数人の保安要員は胸に付けたマイクで頻繁に連絡を取っていました。
"幹部"の指示を仰いでいたのでしょうかね。


傍聴券を持っていない人は法廷には入れませんが、
持ち物検査、金属探知機、ボディーサーチのフリーパスという特典がありますのでこちらを活用していきましょう。

押し競饅頭のときに前線で活躍できるように
足のリハビリに励みます。

お世話になりました。
また宴会に参加させていただきます。
日本は二色旗
2013/11/15 10:09
ポンにだ様
もう一件追加して頂きたいです。
一関市でトン舎(豚舎)が全焼して数百頭の豚ちゃんが死んじゃいました。
暖房はしておらず、火の手はなかっと記事にあり、消防は漏電の可能性を視野に捜査とありました。
ホントに漏電でしょうか?と疑ってます。誰かが…と。
ドイツ人の容疑者も目眩ましの具にされた感。(被災地に突然ドイツ語の呼び掛け放送。)やらせ臭満載。

ピーチパイ
2013/11/15 10:53
電撃さんへ

この社会科見学はVICKEY判決に合わせて組まれたかもしれませんね。
タケナカモサド
2013/11/15 11:22
皆さんご苦労さまでした。
私は遠方で休めない仕事もあり裁判所に行けませんでしたがブログで拝見させて頂きました。
結果はなんとなく予想していましたが、主文だけの判決は前代未聞です。
かつて私も裁判に出席したことが何回かありますが、理解に苦しむ裁判内容です。こんな裁判見たことありません。
裏を返せば裁判官が判決の趣旨を言えないということで、これ以上は詮索すなということでしょう。
つまり不正選挙は事実であった。でも私から(裁判官)は言えないのよ〜と言ってるも同じ。
つまり独立党の勝訴と言えるでしょう。敗けるが勝ちってやつです。

白虎隊
2013/11/15 11:47
警察官でもない一介の警備員が傍聴人の体に触れるのってありなんですか?違法行為を平然とする創価信者って何なんですかね。
マスターエンディミオン
2013/11/15 12:12
裁判の結果は予想通りでしたが、警備員にトンちゃんがいたとは予想を遥かに超えましたW

色々なおね〜様がヴィッキーコールW
激団コシミズ良い〜仕事しますね〜W

法廷入口正面に30名ほどの職員って、どんだけ警戒してるの〜W

この動画が流失したら面白い事になりますねW
警備員が被告代理人ってWWW

世界に配信されたら「神秘の国JAPAN」と持て囃されそうWついでに脳足りん総理の読み書きが出来ないのも伝えれば、世界は絶賛するでしょうW

バレバレ
2013/11/15 12:21
RIPコーラス部にひき続いて、
RIP演劇部もいきなり旗揚げ公演。

昔、コント・ニュースペーパーというコント集団がありました。
(皇室コントで批判を浴びていましたが、今でもあるのかな?)

リチャードさんを座長に、独立党雄志で全国講演&公演をして廻れば、おひねりがたくさん降り注ぐことでしょう。

演目は“ヴィッキーと3匹の替えブタ”あたりが、いいかも知れません。

コーラス付きのオペレッタ・ヴァージョンもありで。

これだけ、洒落と笑いとパロディが効いた集団ということが、テロリストとは正反対の存在であることを証明していると思います。
コーギー
2013/11/15 12:30
まさしく「法廷秩序維持法」を適用すべき事例だと思います。
何故、当局は現行犯逮捕へ動かない?。
なんであれば、犯行者自らがその証拠を示して警察に摘発(自首)したら如何でしょうか。
起床天外
2013/11/15 13:05
創価東京高等裁判所が露呈してしまったから、創価高校や創価大学なんて
不正学校に確定ですね。
酷いもんだ。

自分が学生なら、
即刻、退学します。
カルトなんかやってられない。
Elint
2013/11/15 14:56

〉タケナカモサドさん
お疲れ様です。
THE 裏社会見学 又は
創価裁判見学 ってトコでしょうか(笑)

小学生たち、黄色い帽子を被っていたわりに慎重が高かった気がするのですが
(中学年ぐらい)
なんなんでしょうね?
少子化でいくつかの学年合同?(考えにくい)

我々のお祭りを絶対に見せたくなくて、警備も気合い入ってたのかも。

♪私のオシリに何か〜
が始まる前に高裁から出て行ったので、良かったような、残念なような…。

家に帰って親御さんに
「オカマがいたんだよ」
って報告してくれていたら嬉しいです。

ナックルズあたりが下品なマンガにしてくれたら、一日中笑えると思います。

電撃
2013/11/15 16:19
 笑いすぎて…笑いすぎて…
皆様のコメント読むのに時間かかりました。
 
 裁判所とかは権威づけして一般人を騙すだけのコント組織だったんですね。やってることは小学生以下。
 第一トン子の本業は保安要員ですね。今までの珍ぽ、失礼、新保&高橋は一度も本物が出てきていないのでしょう。裁判所というアトラクションを税金で運営しているってことか。納税者を馬鹿にしすぎ!
 トンちゃん独立党に入っておいでよ。ほんとの事教えてよ。独立党のアイドルになれるよ(笑)
TKIVDL
2013/11/15 16:44
訂正です。

慎重が→×
身長が→〇

失礼しました。
電撃
2013/11/15 18:03
面白すぎるw
こんな面白い事知って誰にも喋るなって
それわ酷ですよ 裏社会さん

独立党新聞 号外
誰かセンスの良いのできませんか?

忘年会シーズンだしそろそろ。
ケットル
2013/11/15 19:28
おい、マスゴミ。こんな素敵な光景が高裁で繰り広げられているのになぜ記事にしない!
プルルン姫
2013/11/15 20:09
>百軒さん

ご心配ありがとうございます。M(_ _)M
頭はいまじゃぜんぜん大丈夫です!
マイケル
2013/11/15 20:31
コシミズさん、お疲れ様です。

申し訳ない、何にも協力出来ずに

ここまで頑張ってるみなさんに本当に申し訳ない。

俺も心にこの事実を刻みます。

G
2013/11/15 21:10
<原告席にも赤ドレスのおとこおんなやら、ひげを生やした女装のおっさん。どいつもこいつも斎藤びっきー裁判長を愚弄するために厚化粧で待機。>

がはは!!

まさか本当にやるとは・・・

私もこんなノリ嫌いじゃないです。
一緒にやりたかった〜〜〜〜っ
本気度・・・
すさまじいです。
ありがとうございます。
ボンド
2013/11/15 22:59

傍聴人や原告の、女装された皆さん、
お疲れ様でした!
衣装の調達や化粧、移動や着替えなど慣れない事ばかりでさぞや大変だっただろうなと思います。
ビッキー裁判に捨て身で取り組む姿勢、感動しました!
「銃弾を一発も使わない」どころか、「女装と歌」で悪を懲らしめる独立党、最高ですね!!
すでにここから、世界の手本となっているような気がして心ときめきます。

願わくば女装された皆さんの勇姿を、動画で拝見したいです。

本当にお疲れ様でした。

母うさぎ
2013/11/15 23:35
何度も法廷に再突入を試みる「知らない人」。

何度もここで大爆笑してしまいます。(笑)

でも、みなさんの素晴らしい働きに感動していますよ!本当にお疲れ様です。
おかあさん
2013/11/18 11:31
公務員に対する宗教の自由は制限されるべきだと思う。
名無し
2013/12/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

本日の東京創価高裁102号不正選挙裁判の判決ですが.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]