え、「まだ真贋の判らない若者」って.....まだ、わからないんですか?マジで? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS え、「まだ真贋の判らない若者」って.....まだ、わからないんですか?マジで?

<<   作成日時 : 2013/11/14 19:48   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

え、「まだ真贋の判らない若者」って.....まだ、わからないんですか?マジで?

誹謗中傷っていうのは、真実に合致しない時にいうことですよね。どれがそれですか?

「それより、不正選挙裁判、頑張ってください。」....って、なんですか?人任せですか?


2013/11/14 19:11

コメント未承認でも構いません。まだ真贋の判らない若者を叱るのはともかく、誹謗中傷コメントを書く人に心が痛みます。テロの抑止に努めて、あとは放っておけば良いんじゃないでしょうか? それより、不正選挙裁判、頑張ってください。

瑞希当麻
高尾さん、警察に頼るそうです。わくわくですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
高尾は野豚(豚、すまん)と同じく前原小泉が彫り衣文を使って作ったがせメールを永田議員に手渡してはめた張本人の一人ですよwありゃただのばか者じゃない、種のうちからモンサントのごとく芯まで腐った毒りんごですw廃棄廃棄、地位協定もろとも宇宙の外まで破棄出しじゃなかった掃き出しましょうwておんなじ意味かw
通りがけ
2013/11/14 19:57
(エラーが出ましたので再度投稿を行います)
裏社会は「まだ真贋の判らない若者」ということにさせたい意図です。あれは筋金入りの一種ですよ。
フリータン
2013/11/14 20:03
瑞希当麻さん
高尾はRK独立党をかき混ぜたかったんですよ。
John McClane
2013/11/14 20:11
「真贋の判らない大人」にTwitterで足を引っ張られたことが、何度もあります。
RACER
2013/11/14 20:26
ここで鬼畜米軍の外道な表情が克明に写った写真をご紹介しましょう。
http://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/bb0fc811437c8941aebbd946fba53ad4
核と地位協定はともに同じ現在地球上最悪の破廉恥きわまる人権侵害暴力テロである。
>目で見る地位協定参照>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html
この写真の車に轢かれて倒れた瀕死の幼女を助けようともせず腰に手を当てて傲岸不遜に見下ろしている米兵たちは、日本以外のどこの国でも現行犯逮捕され法のもとに処罰される筈の犯罪者となったが、地位協定下の日本国内では逮捕もできず訴追しても無罪放免され、米軍属というだけで日本国内で外交官特権の治外法権を傍若無人に振り回していかなる刑事民事犯罪を犯そうとまったく責任を問われないのである。そればかりかこの証拠写真を撮った女性写真家を冤罪で投獄することさえ思いのままであった。日本の冤罪製造人質司法検察のルーツが地位協定であることが証明された。

この轢かれて倒れている瀕死の幼女はまさに戦後日本の米軍植民地統治の被害者であり日米地位協定の冷酷非道な人権侵害性を全世界に明らかにした。いま地位協定堅持米国植民地統治政府によって瀕死亡国の瀬戸際まで追い込まれている震災+原発放射能人災の二重被災日本国民は、まさにこの倒れた幼女なのである。我々日本人は悪徳アメリカ手先地位協定奴隷政府がいかなる妨害を仕掛けてこようとも全てはねのけて、この傷つけられて倒れた瀕死の幼女の命を日本民衆の伝統の叡智と力を合わせて何としても救わねばならないのである。
通りがけ
2013/11/14 20:31
あんた
少し黙ってなよw
結婚できない男
2013/11/14 20:32
暴走族がヤクザにリクルートされ暴力団員になる、が如く、高尾は日本テロを目論む朝鮮裏社会にリクルートされ、その一員になっている。

こいつらが日本テロを起こし、沢山の人を犠牲にし、独立党に罪をなすりつける、と読める予告コメントをしてきているわけです。それに加え、スハルト式CIAテロを日本でやりたいわけです。(これらを実際にやったら藪からアナコンダ、ニシキヘビ、コブラ、ハブですがw)

そして、その後は日中戦争→NWOですよ。

目の前にあるテロの芽を摘まないで、どうやってテロを抑止できるんですか?
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/14 20:36
>民事訴訟法 第26条 訴訟手続の停止

http://www.youtube.com/watch?v=ATSo5qvU7nM

についての説明はなかったのですね。

さあ、裁判手続きの真贋がわかるかどうか?

みなさんならわかりますよね。
覚醒乃木坂春香
2013/11/14 20:37
高尾は捨て石、自覚あり。
小石を残すための捨て石。
観察者の観察者。
2013/11/14 20:38
スレチですが、ちょうど安倍晋三とケネディの娘は15日から16日、入れ違いに入出国するようです。テロにご注意ください。
 ちなみに、日本からカンボジアまでの所要時間は乗り継ぎにもよりますが、7時間弱から10時間ぐらい。ただし、政府専用機なら別ルートがあると思いますので、もう少し短くなるかもしれません。

<安倍首相>カンボジアとラオス訪問へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000051-mai-pol
毎日新聞 11月14日(木)19時20分配信
 菅義偉官房長官は14日の記者会見で、安倍晋三首相が16、17両日にカンボジアとラオスを訪問すると発表した。首相は就任1年足らずで東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国全ての訪問を終えることになり、ASEANとの関係強化の弾みとする考えだ。

<ケネディ駐日大使>あす就任 米文化を体現したお嬢様
毎日新聞 11月14日(木)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000017-mai-int
 悲劇の大統領の長女、弁護士資格を持つ才媛、外交手腕は未知数……15日に赴任するキャロライン・ケネディ駐日米国大使(55)はさまざまに語られる。果たしてその素顔は−−。【ワシントン西田進一郎】
みつば
2013/11/14 20:43
誹謗中傷ってこういうやつのことかな。以下例なので実在の人物とは一切関係ありません(笑)

タカ夫「パパ〜輿水君にいじめられたよ〜ん。」
カルト「お〜よちよち、かわいちょ〜に、こっちへおいで。(・・・この能無しが!ヘマこきやがって!馬鹿のケツ持って墓穴掘んのも阿呆らしいし・・・もうこいつ用済みやな。金もないことやし。)」
タカ夫「パパ〜早くやっつけてよ〜ん」
カルト「お〜よちよち。その前に、 僕ちゃんの大ちゅきなお注ちゃの時間でちゅよ〜。お注ちゃで嫌なことみ〜んな忘れまちょうね〜。」
タカ夫「わ〜い僕お注射だ〜い好き♡パパの添い寝はも〜っと好き♡♡」

書いててこっちが気持ち悪くなった・・おえ〜〜
メタル金具
2013/11/14 20:57
およそ下の者は上の者を学ぶ。大将がくつろげば、下は大いに怠けるものなので、いつも陣法を厳しくすることだ。上に立つ一人の心が下万民に通ずるとは、このことである。

低尾さんでしたっけ…失礼♡

高尾さん、コシミズ先生はとても忙しくあなたの相手なんかしてる暇なんて無いのです!

加藤清正の名言書いといたんで、
早く気付きなはれw

チョモランマのぼる君
2013/11/14 20:59
つまりユダ金爺が来日してアへトリモラス夫人がジジイのお世話の小間使いとして出かけたのは、「地位協定は大丈夫だろうな」「ええもちろん地位協定が破棄されないようにいろんな事件を奇形司法や不正選挙や山本太郎の直訴や小泉の脱原発革面や徳田逮捕やらを使って矢継ぎ早に次々にでっち上げ報道して隠してますからだいじょうぶですわん」という、密約地位協定の維持の確認のためです。こういう詐欺師犯罪者はつねに日の目を恐れてこそこそ密会密談をやるものですよwもうとっくにバレてんのにさすがユダ金宇宙最低のバカ丸出しですねw
通りがけ
2013/11/14 21:03
さっき、三宅雪子さん(生活の党)に、この不正選挙の動画を送ったらフォロー外されましたw
http://www.youtube.com/watch?v=VoBgBx9IfLE
ギリギリ関連コメかとw
RACER
2013/11/14 21:05
>これで高尾君が○○されて
最後に揉めてたリチャードさんを
高尾君○○しの容疑者にすると言う形ですかw
高尾君なんとかしないと
これが高尾君のダイイング・メッセージになっちゃうよw


>人もどきは詩滅しなさい。


>RKさんに本気で勝てるとでも?愚かとしか言いようがありません(笑)ここにきて馬脚を現すって馬鹿すぎます。自ら殺されにくるとは知能を棄てただけありますね


>高尾君の○体をリチャードさん宅の近所で発見し、凶器をリチャードさんの家に放り込んでおけば良いんですよw


>これじゃぁ独立党の精鋭たちには太刀打ちできないわな♪


>あんな下卑た文章ってそうそうないもの。文はひとなり。プライドを傷つけられたことでヒステリックにお母ちゃん警察に泣きつく高尾クン。君は男じゃない。


>病院に行った方がいいんじゃないの? -_-)ジッ


>蟻が象に喧嘩売ってるようにしか見えませんが・・・
よくいますよ、若造には崇拝されてるのにある程度の大人からは全く相手されない馬鹿大人。


独立党の信念は高尾という人の言動程度では撹乱されないと思っていたので、これらは知的集団のコメントとしてはいかがなと思ったのでコメさせて頂きました。

「多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。」のスタンスは素晴らしいので、そこからブレて一般の社会人や主婦の方が見たら引いてしまうような記事は目的から逸れてしまうのを危惧してコメさせて頂いた気持ちはお察しください。
瑞希当麻
2013/11/14 21:08
気持玉驚いたを、思わず5回も押してしまいましたW

自分の住む国で起きている事が他人事に思えて思わず「応援してます」ですか.....(悲)こうゆう人多いような気がします........

今動かなければ大変な事になるのは、火を見るより明らかです。行動せずに後悔するのが一番悔しい結果を招きます。自分の出来る事を全てやり切って、ダメならしょうがない、と諦めもつくと思いますが、何もせず最悪な状態になって「あ〜あッ あの時行動しておけば良かった」と思った経験を、嫌とゆう程した筈だと思うのですが、まだその経験が足りませんか?自分が動かなくても「人がやってくれるからいいや〜」位に思ってませんか?

やめませんか、人任せにするのは。ここに集う人は今自分がどんな状況に置かれているか、十分理解している筈です。今自分が置かれている状況を理解して、他人任せで何もしない人は卑怯者です。

皆で力を合わせて声を上げ行動しなければ、状況は変わりません。一人でも多くの人が動けば、裏社会はその分疲弊していくのは確実です。

何も難しく考える必要はありません。情報拡散するのも立派な行動です。自分の身の回りの人に伝えたり、ネットを通して情報拡散すれば良いのです。

お願いします<(_ _)> 今後絶対に「応援してます」なんてコメントするような心境にならないで下さい。

一歩踏み出す勇気が未来を切り開きます。

バレバレ
2013/11/14 21:21
CIAがこの作戦を立てましたね。インドネシアと同じ謀略の立て方ですから。やっぱりバカの一つ覚えでしたw
通りがけ
2013/11/14 21:48
馬鹿尾くんが、自分の顔写真を
晒しているから、これは危険では?
と心配して上げたのに、あれは別人で
元AKB48の光宗薫という人の
顔写真なんですね。
これで半信半疑の人も、
さすがに分かったでしょう。

馬鹿尾くん、
「警察に云々」というのも、
藤乃井、後藤から入れ知恵ですか?
独立党に対して恫喝が
通用するとでも思ってるんですか?

学習能力の無い人間の事を
馬鹿といいますw
フレデリック
2013/11/14 21:54
>誹謗中傷コメントを書く人に心が痛みます。テロの抑止に努めて、あとは放っておけば良いんじゃないでしょうか? それより、不正選挙裁判、頑張ってください。

瑞希当麻さんは常連さんのようですが、そんなことを言ったら輿水先生の方が心が痛いのではないでしょうか?

たった1人でスタートして、命をかけて裏社会を葬るところまで拡大させたんですよ?世界一頑張ってますよね?それよりも頑張ってください、なんて誰も言えないはずです。
J
2013/11/14 22:07
バカとアホウの絡み合い〜
  鶴田浩二 傷だらけの人生より。
裏社会のバカとアホウ仲良くプロレスごっこ
でもやってろ。↓

こんにちは。西村と申します。

アグネスさんが、下記のページに書いていることに、どうしても理解出来ないことがあり、お答え頂きたく、公開質問状という形で書かせて頂きました。
http://www.agneschan.gr.jp/blog/?p=7324


「今一番大事なのは、子供達の為に私たちもできることを考える事です。」

と仰られていますが、アグネスさんが募金先にあげている日本ユニセフ協会は、2012年度、募金の81%しか、ユニセフ本部に送っていません。

一方、ユニセフ親善大使をされている黒柳徹子さんは、募金の100%をユニセフ本部に送っているそうです。
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html


子供のためを思えば、100%をユニセフ本部に送っているユニセフ親善大使の黒柳徹子さんを薦めるべきではないでしょうか?


さて、私からの質問は、1点です。
・募金額の100%をユニセフ本部に送っている黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?
以上となります。

ご多忙だと思いますので、ご回答を頂けなくても構いませんが、子供のためを思えば、子供により多くのお金が送られる手段を、影響力のあるアグネスさんに御紹介頂けると信じております。

よろしくお願いします。

↑西村げろゆきお・ま・え・が・い・う・な!!
自分のこと棚に上げておいてアグネスをよく批判できるな。盗人猛々しいとはお前のことだ。まず
お前の全財産をメディアに公開しろ。
普通に生きる人
2013/11/14 22:08
 震災の被災者を見世物にするような番組作って、お涙頂戴的に仕立て上げた番組垂れ流す某国営放送の方が、よほど真贋を見分けられない若者を育成してると私は思いますがね…。
 その一方で、その震災を引き起こした張本人の援護を大々的にやってるのも、この国営放送ですからね…。
been
2013/11/14 22:16
真贋が分からない人は
真贋が分からない人を擁護すると
訳が分からなくなりますよ。

工作がどうしようもない時、
「混沌」を作るしか無いのは
自明の理。一番楽。

中傷文句だけ言いに湧いて来る
「あんたダレ?HN」に、
泳いでもらうのも、ココの戦略。

さあ、
瑞希当麻 さん久々のご登場です。
ブレますか?ブレませんか?

香ばしいタイミングで現われる
一見、お行儀のよい言葉で
波乱を起こしながらも
引き際の良い方でしたね。

クラウドな百の目と頭脳が
アナタの真贋を査定始まりますよ〜。
わしゃ面倒だからしないケド。

ま、
もっと粘り強く能動的にって事。
爽やかに決めたつもりでも
中傷と変わらんって事。

分かる?
ポンにだ
2013/11/14 22:25
スレチすみません。ここの所、自分のブログを更新していないのに異常にアクセス数が多いです。いつもの7倍から8倍のアクセス数です。独立党は12月で終わるなどと誰かが言ってましたが、裏社会は12月中にテロを起こして、その罪を独立党に押し付ける計画があるかも知れません。本当に異常なアクセス数です。あいつら12月を狙っているかも知れません
結婚できない男
2013/11/14 22:45
連投すみません。

そういえば、高尾がブログでだと思いますが、
オウム真理教=終末思想=大本=生長の家=独立党
とか書いていたが、終末思想を持つ人が「2012年 アセンションはやって来ない」なんて本を書きますか?
書かないよね、どう考えても。

本当に馬さん鹿さん。。。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/14 22:45
訳の分からない理由でブログを閉め、情報発信の義務を怠っている時点で…

テロから目を逸らす為の「構ってちゃん足止め」って事がばれちゃったから戦意喪失でネット戦線から逃走かな?
この世からも逃走していたりして。
ともかく、基本放置という姿勢自体は間違いではありません。

簡単に出来るコシミズさんの応援としては、twitterでアカウントを起こして、読んで納得出来たRKブログ記事のツイートをリツイートする事かな?

上でフレデリックさんが触れている件ですが、氏は光宗薫以外に自画撮りの画像をプロフィールに上げていた時期があります。ちなみに、保存して持っていますよ(笑)
ザガロ
2013/11/14 23:19
>「今一番大事なのは、子供達の為に私たちもできることを考える事です。」

それは募金して金を送る(送った振りをする)ことでは絶対にない。こどもたちに金が食えるかい?寒い冬金があったら燃やして暖まることが出来るかい?金など何の役にも立たぬ地球の廃棄物だよwそんな汚らわしいゴミ糞蠅ユダ金に食わせとけ(糞蠅、済まん)w
通りがけ
2013/11/14 23:26
>高尾君の○体をリチャードさん宅の近所で発見し、凶器をリチャードさんの家に放り込んでおけば良いんですよw

瑞希当麻さん
2013/11/14 21:08

あなた、党員ですか?心情党員さん?あの洒落にならない恫喝、893みたいなんですけれど!?
なんか気持ち悪い人w
2013/11/14 23:33
どちらかというと高尾山寄りだった人?(判断は微妙ですが)が、それを誤魔化すべく???180度方向転換し、思いっ切り叩いているのをみると、何だかなあとは思いますが(笑)、まあ今回ばかりは事の重大性とかからしても、致し方ないというか、しゃーないのかも知れません。
とにかく、本当の背後関係が知りたいです。
さいれん
2013/11/14 23:44

ふつうなら、
頑張ってください、

とは、
ならないですね。

ニコチン
2013/11/15 00:01
 フレデリックさん参りました、確かに調べたら元あっかんべーAKBの写真でしたわ。私はおかしいのは今年の7月には気付いてました、他の人もおそらくそうでしょう。
 在特会ZTKや統一協会TIKの側のコメントする奴と同調するなんて異常だからね。逆ギレすると云う特徴からいってカルトではありますね。
 レイシストと高尾は一身同体つまり一人でハンドルネームを二つ使った可能性が一番高いですね。
 神戸から静岡くんだりまで来て、わざわざこんなことしてるのは統一協会二世だからだろうな。あくまでも私の予想ですが。
 今の景気だと東京六大学でも3年から就職活動するのは当たり前で、2年からと云う人も多いのに、理由が無ければこんなことは出来ない。静岡に派遣されて小沢一郎議員の所に潜り込もうとしたんだと思うわ。
あのねあのね
2013/11/15 00:11
>瑞希当麻 2013/11/14 21:08さんへ

それは、そんなことを裏社会に
やらせない為の書き込みですよ
豚の尻尾
2013/11/15 00:25
瑞希当麻 さん
2013/11/14 21:08

真面目にレスしますよ。

バカオエイジのTwitter&ブログの過去2〜3週間分のコメントを読んでください。

要点をざっと纏めますと、

・RK独立党が真正の世直し集団なのか確かめたかったから、実名を装った偽名を使い、全面的な支持者のフリをして精力的に活動してましたぁw

・RK独立党が真正の世直し集団なのか確かめたかったから、『嵐は嫌』氏のイエスマンを全力で演じて、彼を利用してましたぁw

・RK独立党が真正の世直し集団なのか確かめたいので、わざとRK氏に対して暴言をたくさん書き綴ってますーw

  という事だそうです。

既出ですが、バカオのTwitterの背景画像の人物は、元AKBの光宗薫というボーイッシュな女の子です。

また、静岡大学の現役の学生で神戸出身の23歳うんぬんも虚偽かも知れません。

バカオエイジが本物の工作員なのかは私にもまだ確信・確証はありませんが、どんなに多く非難しても問題ない程、バカオは誠実さが全くなくて平然と他人を騙すゲス野郎なのは明白です。

※もしもソースを碌に確認せずにバカオに罵声を浴びせた人がいたのであれば、それは良くない事だとは思いますが。

バカオの実名や住所を晒したわけではないですし、瑞希さんが列挙したコメントは全く過剰なバッシングコメントではないと思いますよ。

放っておくだけではバカオ事件の真相は解明できないと思いますし、また、近々起こされるかも知れないテロを防ぐ事も難しいのではないでしょうか?

通り抜け できません
2013/11/15 00:52
<麻薬戦争? 米軍はアフガニスタンのアヘンを守っています。 米国の占領は最高記録(2013年:国際連合薬物犯罪事務所の報告書)のヘロイン生産につながる>
http://www.globalresearch.ca/drug-war-american-troops-are-protecting-afghan-opium-u-s-occupation-leads-to-all-time-high-heroin-production/5358053
〜ポピー・フィールズ・フォーエヴァー?〜
http://rt.com/news/afghanistan-opium-un-warlords-657/
〜アフガニスタン戦争のブレア(英国元首相)の理由は崩壊〜
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2505619/Opium-production-Afghanistan-reaches-highest-levels-ahead-NATO-troops-withdrawal.html

<アル・カイダは新しい家をコソボで見つける>
http://english.pravda.ru/hotspots/terror/14-11-2013/126142-al_qaeda_kosovo-0/

<ロボット兵器にNGOが危険性訴え>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131114/k10013043691000.html
<戦争のロボット化:50の米兵のうち1つは現在ロボットです>
http://www.globalresearch.ca/the-robotization-of-war-one-in-fifty-us-soldiers-is-now-a-robot/5357956
リッキー
2013/11/15 00:59
<国家会議 ロシアにおけるドル流通を禁止する法案>
〜これは自由民主党のミハイル・デグチャリョフ議員によるもので、米国債務問題が今のまま続けば、2017年にはドルシステムが崩壊し、ドル依存を回避しなくては被害を被ることになると主張している。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124374103/

<アノニマス、日本を標的とした攻撃を宣言……11月は要注意>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000010-rbb-sci

<明かされたTPP:ウィキリークスは高機密多国籍貿易協定の草案を公開 〜RTの報道>
http://rt.com/usa/wikileaks-tpp-ip-dotcom-670/

<TPP:秘密のグローバリスト条約はインターネットの自由を脅かす  ファスト・トラック密約の準備が出来ているオバマ 〜Infowars.comの報道>
http://www.infowars.com/secret-globalist-treaty-threatens-internet-freedom/
・貿易促進権限(TPA):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%BF%E6%98%93%E4%BF%83%E9%80%B2%E6%A8%A9%E9%99%90

<通商一括交渉権(TPA)、米大統領に与えぬ…下院民主>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000338-yom-int
リッキー
2013/11/15 00:59
<米国をワン・ワールド経済システムに併合するオバマの密約 〜TPP>
http://www.activistpost.com/2013/11/obamas-secret-treaty-which-will-merge.html

<TPP文書を暴露 ウィキリークス 知的財産権条文案か>
〜米ワシントン・ポスト紙によると、米通商代表部(USTR)は同日「知財分野の交渉は続いており、終わっていない。われわれは力強く著作権保護を進めることで米国内の高付加価値な労働を拡大したい」とコメントした。
一方、消費者非営利団体の「パブリック・シチズン」は「薬の特許がより長く保護されると、アジアの人々は安い医薬品が手に入らず、高額な治療費と病に苦しむことになる」と批判を強めている。
ウィキリークス創始者ジュリアン・アサンジ容疑者は「個人の権利やインターネットなどの自由な表現が踏みにじられる。公開で、批判が集まってTPPはつぶれる」と話した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013111402000246.html

<ウィキリークス:TPPの草案、個人の権利踏みにじると指摘>
〜米通商代表部(USTR)の(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)フロマン代表は13日午前のイベントで、ウィキリークスが公開した文書から結論を導き出さないよう警告。「合意はまだ存在しない」と強調した。〜
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MW7YUO6JTSEZ01.html
リッキー
2013/11/15 01:00
 大本(教)がオウムと同じと云うデマを2007年に仕込んでいる連中がいます。例によってYahoo!の知恵袋なんですが、ベストアンサーに『上の回答は間違い』と書いてあり、史実にのっとった正しい回答が“上”に書いて有ったのに最近消されています。質問自体は、旧内務省による大本弾圧について質問しただけなんですが、質問者が納得したことになっているのがおかしいです、多分サクラと一郎(質問者)でしょう。
 生長の家は、第一次大本(教)弾圧の時に大本(教)を抜け出した人が始めたようで、第二次大本(教)弾圧の時には弾圧のダの字もされていません。時の政府が弾圧したときのメンバーに国会議員の平沼のオヤジだかじいさんだかがいます。
 生長の家をデマに入れてきたのは2011年に在特会ZTKと公安警察の一体ぶりを元生長の家の鈴木邦男氏が週刊金曜日誌上で暴露したからだと思います。今年の7月には外国特派員協会で有田議員と並んだ在特会関連の記者会見をしたのも、デマに生長の家を入れた理由でしょう。
 話を整理すると、昔の特高で今の公安警察と在特会と統一協会がこのデマを流していると云うことです。高尾がこのネタを流しているのは一味だからに他ならない。いくら馬鹿でも、大学生ならこんなデマは見抜くね。わかってやってんだよ、一味だから。
あのねあのね
2013/11/15 01:08
財政再建(という嘘)のために、大阪の3セク鉄道をローンスターに売り渡すそうです。我々の税金で維持している公的サービスを勝手に売却する、ふざけた話だ。

◆大阪府の3セク鉄道会社売却、ローンスターが優先交渉権=関係筋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9AC06J20131113
[東京 13日 ロイター] 大阪府が進めている第3セクターの鉄道会社、大阪府都市開発(大阪府和泉市)の売却で、米系投資ファンド・ローンスターが、優先交渉権を得たことが13日、分かった。複数の関係筋が明らかにした。売却価格は約780億円。11月下旬に正式発表する。大阪府都市開発は、トラックなどの物流施設を経営するほか、大阪・泉北高速鉄道を運営。大阪府が49%、関西電力と大阪ガスがそれぞれ18%ずつを出資している。財政再建のために大阪府は同社の売却を決定。府は売却価格を総額670億円程度と想定していた。関係者によると、9月以降の複数回の入札を経て、南海電気鉄道や米系投資ファンド、フォートレス・インベストメント・グループなどが最終入札に残ったが、ローンスターが優先交渉権を得た。ローンスターは、バブル崩壊後の1990年代以降、経営に行き詰ったホテルやゴルフ場、金融機関などを相次いで買収。経営再建後に株式上場(IPO)や、他社への売却で利益を上げることを主な投資手法としている。今回の売却条件には、株式取得後5年間は譲渡を行わないなどの制限が課せられている。
見よ!
2013/11/15 01:12
高尾くんが誹謗中傷してるのはいいのかい?
Boo
2013/11/15 01:13
20歳ぎたからと言っても大学生なんて未だ自立出来ていない社会経験の乏しい子どもみたいなもんでしょう。精神的に未発達のまま知識だけが先行し自分を見失ってしまいがちです。歳や経験じゃない云々の議論は、それこそ未熟さの証明でもあります。
この手の若者は裏社会の魑魅魍魎共にとっては、カルトに引き込む格好の人材であり、大好物に違いありません。人は甘い言葉に弱い。自分を認めてくれる人間に弱い。褒められると弱い。相手は子どもです。いか様にも操れるでしょう。
私は彼は工作員ではないとみていますし、心根も純真でピュアな若者だと思います。憧れの人や、好みの異性が輝いて見える、自分大好きな、夢の世界の住人でしょう。
私も皆さんと一緒でとても心配しています。一人の若者(子ども)の身を案じてます。今あなたの周りに近づく大人を信用してはなりません。情報提供者を信頼してはいけません。
確かに眉をひそめたくなるような穏やかでない書込みも見られますが、逆にそれが抑止効果になったりもします。結果的に今、RKブログが守ってくれてる状況ではないでしょうか?
とにかく、早く目を覚まして身の安全を図ることです。
ランスロット
2013/11/15 01:28
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
《朴大統領がプーチン大統領を見送り、「男の中の男」と称える―香港メディアRSS》新華経済2013年11月14日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/365882/
朴大統領はプーチン大統領が韓国で「男の中の男」だと称えられていると紹介した。
《プーチン大統領の韓国訪問 テコンドーの名誉九段に》
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124350935/
今度はロシアにすり寄るが、露は湯田米が片づいたら、半島のカルト残党殲滅に、軍はもとよりFSB(スベツナゼ)が来るする気がする。北も南も同じ穴のムジナ。
《韓国大統領、「安倍首相との会談は意味なし」》I-J RADIO2013/11/04(月曜) 18:45
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41153-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%80%81%E3%80%8C%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BC%9A%E8%AB%87%E3%81%AF%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%8D
《(安倍)首相「韓国は最も大切な国」 韓国元副首相らに》産経新聞 11月14日(木)19時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000575-san-pol
絶句、、、です。
EMO
2013/11/15 01:50
しかし…旬なこの時期に色々な草が出てくるあたり…ホント栄養価高く旬ですなぁ〜w。
自らバラしてるんだもん♪。
中華浪漫太郎
2013/11/15 02:29
>瑞希当麻
2013/11/14 21:08

>独立党の信念は高尾という人の言動程度では撹乱されないと思っていたので、これらは知的集団のコメントとしてはいかがなと思ったのでコメさせて頂きました。

>「多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。」のスタンスは素晴らしいので、そこからブレて一般の社会人や主婦の方が見たら引いてしまうような記事は目的から逸れてしまうのを危惧してコメさせて頂いた気持ちはお察しください。


バカたれ。おまえ、今頃、寝とぼけたことかやすな。 、、、高尾なんてな雑魚は、「カルト工作員の一例」として、コシミズ大将は、ここのブログの記事にしてるんだ。日本国民、日本人、万人が、「カルト工作員のやり口」が分かるように。


コシミズ大将もRK独立党員も心情党員も、たった今「戦争」してるんだ。命懸けて。自腹切って。俺も「不正選挙裁判」起こしてる。 「ただの一発の弾丸」も使用することなく。


ネットこそ最高権力!!!


おまえは、【子供達】を、【若者達】を、また、【戦場】、【戦争】に逝かせたいのか??? 、、、おまえが逝け。 おまえ、ここ日本国の【最高法規=日本国憲法】を、いっぺんでも読んだことがあるのか???


ふざけるなーっ!!!この糞たわけ。


追伸:「日米同盟」の強化に邁進するげな→ケネディー糞ババア。w

「日米地位協定」←【免法特権】!!!日本国の国内法の適用は、何ひとつ受けない。「糞ユダ金アメリカ軍、アメリカ政府」の「やりたい放題」だ。誰が許すか、日本国民が。日本人が。 、、、そのうちおまえの、そのバカビンタの上に、オスプレイかメスプレイかなんか知らんが落ちてくるぞ。 ま、楽しみにしてろ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/15 03:00
裏社会もやってくれました。
Dailymotionで「不正選挙」と検索しても、不正選挙関連の動画が全くひっかからなくなりました。
動画自体は消されていないようですが。
a's
2013/11/15 05:40
>AKB板野は昔の安室に似ている気がする様
2013/11/14 22:45

似非科学、トンデモの常套手段

「論敵の主張をねじまげたうえで否定する」

これをやっているかどうかでそいつが偽物かどうかハッギリ見分けることができます。
メタル金具
2013/11/15 05:48
マジです。
前途洋々、大和魂
2013/11/15 06:02
最初の三十分で、高尾某の声、しゃべり方、ヒトを小ばかにしたようなへらへら笑いに辟易・・・
なんなんですか?!この御仁は!?
空っぽさに背筋が凍りますわ。
一言で表してしまえば、
『ただのかまってチャン』
肥大化した自意識おばけちゃんだね。

それにつけても。

PS.さゆふらっとまうんど様のオトナな態度&姿勢に感服です。
話し方も声も素敵でしたw(さゆふらっとまうんど兄様♪)
marsmar
2013/11/15 06:14
皆様の色々な裏社会の手口を考えてのコメントが抑止力になる事が多々あるのでは?と考えます。

決してふざけてコメントしているのではないと思っています。

コメントを含めてのRKブログの威力、総合力だと。
ヒップホップ関連の記事の画像に「品位が…」「読む人が…」といったアチラ側なのか真意が解っていないのか「忠告」をコメントして記事になった方を思い出しました。
ハラ
2013/11/15 06:36
高尾英司って独立党=オウムって言いきってるじゃん。これってどう考えても名誉棄損。
高尾英司って訴えられたら逮捕されるんじゃないの?
独立党は高尾英司を訴えるべき。
2013/11/15 07:11
武器商人金ケツの土壇場です。飯を食えなくなった社員は、銃火器の横流ししかないだろうから暴動の口火になるんでは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000020-jij-n_ame  ロッキード、4000人削減へ=米軍事予算カットで 時事通信 11月15日(金)7時12分配信
【シカゴ時事】米防衛大手ロッキード・マーチンは14日、業務効率の改善に向け、2015年半ばまでに計4000人規模の人員削減を行うと発表した。米国の軍事予算削減に対応した措置。 
bj
2013/11/15 07:30
そうそう、『真面目な人が読んだらあ』とか、『品位があ』ってね。 萎縮させよう、怒らせようとしてるのかと。
だからよぉ!裏社会の、世ゴロ協の、毎日毎日テロビに面出しくさる真性売国奴やそのフンどもにまず言えってのよ!コイツ等こそ真面目に生きてる俺の父ちゃん母ちゃん、にいちゃん、ねぇちゃん、わんこ、にゃんこ、世間の真面目な(真面目なだけじゃ駄目なんやが)人等を『誹謗中傷』して小馬鹿にして弄んで搾取して殺そうとしてんだよ!苦情はそちらへ、どーぞー。m(_ _)m
ヒローシー
2013/11/15 07:36
外国人記者「安倍ボンボンは戦争がしたいだけ」
バレバレですよ、安倍不正選挙偽総理さん。
http://tanakaryusaku.jp/2013/11/0008206
戦争反対
2013/11/15 07:53
安倍と、竹中三木谷の様に民間議員になればいいのにの小泉の、脱原発バトルは、年内妥結を命令されているTPP隠しを見せなくさせる目隠し目逸らしの、小泉の安倍側面支援やらせ仕込み喧嘩手法と、提灯持ちの週刊誌等。あなたは丸暴に関係してますかと聞いて無言だと、そうですね丸暴と関係ないですねと勝っ手に解釈してくれる金融機関の一つのみずほの、ブラック関連騒ぎは韓国への融資の不良債権化を見えなくさせる目くらましですか?日本政府も、日本と、なぜか途中から割り込んできた韓国とのワールドカップで、韓国に借款した施設建設費300億円の今だ返済されていないのを督促もしないで、2020五輪の国立競技場の建設などに韓国企業にあたらせて儲けさせるのか、又は雪の降らない韓国冬季五輪の施設建設費に追い貸しをするのでしょうか?
小泉ばれてます
2013/11/15 07:54
誹謗中傷はどっちですか?事実無根な情報をろくに調べもせずにたれ流した高尾の行為はどう思うんだ?
紫電改
2013/11/15 08:04
あー、いつもの事ながら、真夜中に書く私の文章は酷いな。反省。

瑞希さん、せめてバカオのTwitterコメントを先月末から2週間分だけでも見てください。

※バカオブログは魚拓がなければ見れないかも知れませんが。

「テロの抑止に努めて、あとは放っておけば良い」というのなら、その具体的手段を教えてください。

RK氏のブログ&動画を熱心に4年?も見てたのに未だ真贋が分からず、更に、平然と他人を騙し、罵詈雑言を書き綴ってRK独立党を誹謗中傷しているのがバカオです。

たとえ彼が本当に23歳の若者(学生)だとしても、大いに非難・叱責されて当然でしょう。

過剰なバッシングコメントはありますか?
通り抜け できません
2013/11/15 08:05
肛裂く員は必ず被害者を装う。
肛裂く員は必ず他人事のように語る。

現在日本に居住しているなら、本人もユダ菌に搾取されている当事者なのに。
こいつらはユダ菌の日本搾取の手先になる事で、甘い汁を吸っているんだろう。
金・シャブ(粉吹など)・ホモ(粉吹、ヴィッキー斎藤隆、その他多数w)・立場(霞ヶ関の売国カルト宦官など)。

粉吹達肛裂く員の生態を観察してれば、簡単にわかる事。
売国奴自民党清和会
2013/11/15 08:13
瑞希当麻さん、わかってないですね。ここでは、あんたが高尾をカバーするという情報に変化していくだけですよ。

ここで高尾みたいなことしたら、

みんなボロ糞いいよるわ。(笑)

バイキング大先生も皆からボロ糞や。(笑)

ここでコメントする方は、それなりに正義感が強いので止められません。(笑)

高尾取り巻きブログには引っ掛かりません。(笑)

あの高級バックをもらった女性が、数年後に幸福実現党から出馬したり、本人でなくても出馬した女性候補の記念写真の中に写ってたりすることを、ちょこっと頭の隅っこに置いて瑞希当麻さんのコメントを読んでいます。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/15 09:04
裏社会は昨日RKさんと齋藤隆を一緒に殺そうと企んでいたのはほぼ確かです。
高尾さんは米軍ヨコスカ基地から横流しされた武器で(独立党に濡れ衣を着せて)決起するよう「指令を受けていたらしい」ですがヒヨッてしまって「言うことを聞かなかった」みたいですね。
勇気のない「広告塔」に裏社会が怒っているとか。
そんなヒローシーにだまされてヨコスカ
2013/11/15 09:33
覚醒乃木坂春香 2013/11/14 20:37 さん

民事訴訟法第26条第1項((訴訟手続の停止))は

http://thoz.org/law/%E6%B0%91%E4%BA%8B%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E6%B3%95/%E7%AC%AC26%E6%9D%A1%E7%AC%AC1%E9%A0%85

>急速を要する行為についてはこの限りでない

としていますが、「急速を要する行為」とは

http://www.jpo.go.jp/shiryou/kijun/kijun2/pdf/sinpan_binran/59-02.pdf

(1) 証人に、早急に尋問しないと、外国に出発するとか、死亡するという場合

(2) 早急に検証をしなければ目的物が変化、消滅するという場合

のような場合に限定されます。

今回の判決は、このような「急速を要する行為」には当てはまらないので、明らかに

違法判決

です。

最高裁に訴えるまでもなく「違法性」は確定しています。

法曹界の御用学者がなんと言うか、意見を聞いて見たいですね。
れむ睡眠
2013/11/15 09:49
日本は「法治」国家ではなかった!

三権分立でもなかった!!

裁判所(司法)も国会(立法)も行政(ホモ次官会議)の配下だった!!!

やっと覚醒しました!!!!
ほんとに覚醒はるかさん
2013/11/15 11:06
>そんなヒローシーに何とかさん

すごい情報っすね。カルト内部情報に精通されてる(カルトの)方なんすか?
ヒローシー
2013/11/15 11:50
>そんなヒローシーに何とかさん

あと、サザンの歌からみたいやが、『ヒローシー』じゃなく、『ヒロシ』な! まあわかってんだろけどな。ここで『ヒローシー』って書くってこたぁ、俺をディスってんのか?
ヒローシー
2013/11/15 11:52
ん?このスレッドの中に「瑞希当麻」と同一人物の別HNがいませんか?
瑞希当麻の仲間かな?とも考えましたが、知らんぷりして(他人のふりをして)朝鮮高雄と瑞希当麻のことを悪く書く・・・。
おそらく朝鮮創価統一2ちゃんねるのゴロツキ住人。

上の方で一回だけ弁明コメントをした「瑞希当麻」w
以前から時折現れる印象的なHN。
皆さんにはとても有名。
単発コメント多しw

このままきっちり筋を通した反論コメントをしないで、ゴキブリみたいにスタコラ逃げてしまうのでしたら、創価統一朝鮮2ちゃんねるに貼り付いているバカネトウヨ本人あるいは同等クラスと判断せざるを得ませんw

ところで、
瑞希当麻ってどんな意味を込めてつけたHNなのかな〜w

意味不明四字漢字のHNって、私の中では以前からろくでもない印象が強いのと、とても本物の日本人の感性ではないように思うのですが、ひょっとして関西デブの統一教会朝鮮人エセ右翼・カルト教団所属のお方ですかね?
もしも単なる私の勘違いでしたら申し訳ございませんがw(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/11/15 12:10
にしても、茶番裁判ここに極まれりじゃん!
よくこんなことがまかり通るよな!事実は小説・映画より奇なり。恐ろしい現実にいてんだ!気持ち悪い『国』に住んでんだな。すごい現実を炙り出してますよね本当に!今まではこんな茶番裁判が当たり前のようになされてきたんだな。権力が腐りきってるのも当然だ。
マスゴミも政治も財界もグルになって日本人や真面目な外国人騙してきたんだ。
ホントゴロツキ協同組合だ。
ヒローシー
2013/11/15 12:29
 彼が主張する大学の学部は人が少なく、人物を特定しやすい。小沢一郎政治塾の一員でもあったので、特定しやすいどころか一発でこの人物だと断定できるだろう。
 そこでだな、彼がコメント欄に残した書き込みや、ツイッターで残した書き込み、ブログの書き込み、YouTube映像のアドレスを記載したモノを印刷して、静岡大学と学長、学部長、教授会宛てに送ったらどうなるかなって考えたのさ。
 彼の将来の為にはやるべきだとは思いませんか?。あくまでも彼の将来の為、悪魔でもじゃないよ、あくまでも。
あのねあのね
2013/11/15 13:10
あの高級バックをもらった女性が、数年後に幸福実現党から出馬したり、本人でなくても出馬した女性候補の記念写真の中に写ってたりすることを、ちょこっと頭の隅っこに置いて瑞希当麻さんのコメントを読んでいます。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊さん
2013/11/15 09:04

あの画像を貰っただけで、本物のバックを貰った訳ではないようです。あまり憶測で変な事は書かない方が良いと思います。
バレバレ
2013/11/15 13:20
> 独立党は高尾英司を訴えるべき様 07:11

> 高尾英司って、独立党=オウムって言いきってるじゃん。これってどう考えても名誉毀損


↑まさしくそうですね。そのレベルの話です。

端希当麻さんは、この件に関する経緯をよくご存知なかったのではないでしょうか?
多摩 蘭
2013/11/15 14:30
裏社会は昨日RKさんと齋藤隆を一緒に殺そうと企んでいたのはほぼ確かです。
高尾さんは米軍ヨコスカ基地から横流しされた武器で(独立党に濡れ衣を着せて)決起するよう「指令を受けていたらしい」ですがヒヨッてしまって「言うことを聞かなかった」みたいですね。
勇気のない「広告塔」に裏社会が怒っているとか。 そんなヒローシーにだまされてヨコスカさん
2013/11/15 09:33

>凄い情報力ですね。何処からそんな情報入るんですか?

バレバレ
2013/11/15 15:13
高尾一派への攻撃に正当性を見出だせない方へ

さゆさんと見比べてみて下さい。
どちらが中立者としての姿勢か。
そもそも他者を批判する人のやり方か。
私でしたら、高尾さんよりもそちらに寄ります。
まだ信用は出来ます。
いずれにしろ、彼は公に出した自分の言葉を守りました。
先生には痛いでしょう。
けれど、先生の支持者なら当然そんな些細な事よりも高尾一派の方を断罪しますよね。
先生の戦略上の考え方を守り、高尾一派には行かないはずです。
皆さんが怒るのは仕方ないかと。
動画を見て下さい。ブログもです。
お願いします。
沙代
2013/11/15 16:21
>凄い情報力ですね。何処からそんな情報入るんですか?

もちろん内部告発ですよ。
そんなヒローシーにだまされてヨコスカ
2013/11/15 16:25
>裏社会は昨日RKさんと齋藤隆を一緒に殺そうと企んでいたのはほぼ確かです。
高尾さんは米軍ヨコスカ基地から横流しされた武器で(独立党に濡れ衣を着せて)決起するよう「指令を受けていたらしい」ですがヒヨッてしまって「言うことを聞かなかった」みたいですね。

ええっ!なんですのん、それは…高尾が、武器で、RKと斉藤ビッキーを?
ここんとこ、草が生え放題
2013/11/15 16:43
>小沢一郎政治塾の一員でもあったので、特定しやすいどころか一発でこの人物だと断定できるだろう

一発で断定できるとは、不自然な話でごわすなー。会員名簿を使わずに一発で断定することなど不可能でごわすよ。貴殿らは、小沢一郎政治塾の会員名簿を自由に見れるのかいな?小沢一郎政治塾の事務局員を兼務しているのかいな?どういうルートであれ、かりにそのような目的で会員名簿が使われたとすれば、小沢一郎政治塾の信用もガタ落ちじゃなかね?何かに動揺しておられるのか、寸止めさんはついに、性徴の家、丸出しになってしまったバイww投稿を採用してくれるのか興味深々だわね。寸止めさんだから心配よー。寸止めであることの証拠が得られるので、投稿スルーでもかまわんですww前もって、こちらのIPを書いておきましょうかな?wwこれ、どこからの電波だろうなwわからねぇやwそっちで調べてくれぇいww
迫るXデー、臭い飯を食べてダイエットして...
2013/11/15 18:18
>そんなヒローシーにナンチャラさ〜ん

おいディスってんのか?って?!ってかカルトそのものか、その一味ってことか、なるへそ。
しかし失礼な奴だな、やっぱり糞カルトは!ホントキモイっす、おまえみたいな粘着。今までの嫌がらせもてめぇかもな!まあいつか。
ヒローシー
2013/11/15 18:20
メタル金具 様 2013/11/15 05:48のコメント

ご教授いただき、ありがとうございます!
ここは必ず試験に出る大事なところですね
おかげさまで、一つ賢くなれましたw


>似非科学、トンデモの常套手段

>「論敵の主張をねじまげたうえで否定する」

>これをやっているかどうかでそいつが偽物かどうかハッギリ見分けることができます。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/11/15 18:32
>コメント未承認でも構いません


過去にもこういう余計な事を書いてきた人がいっぱいいましたよね。
「採用されなくてもいいです」とか「どうせ採用しないんでしょ?」とか「採用しないでください」とか。
コシミズさんに訳のわからん注文を出してんじゃないよ!
採用されたくないとか、採用しなくてもいいとか…………そんな事なら書く必要ないんじゃない?
それに、これまでのそういうカキコのほとんどが肛裂くカキコでしたよね?
まさか、常連の瑞希当麻さんがそれをご存知ないはずはありませんよね?
酢味噌
2013/11/15 20:32
バレバレ様

取り上げて頂きありがとうごさいます。

私の仮説は、山本太郎の叩き方や大本の叩きからする幸福ラインと読んでいます。

仮説のパズルは、けっこう重要です。いつかパシッと繋がることがありますからね。

どんどんパズルは組んでいくべきですね。ふと、誰かが最後のパズルをはめ込むネタを提供するかもしれませんからね。



頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/15 21:28
バレバレ様

あと一つ疑問に思うのは、バレバレさんがおっしゃる『あの画像を貰っただけで、本物のバックを貰った訳ではないようです。あまり憶測で変な事は書かない方が良いと思います』とありますが、インターネット上で本物や偽物の細かいところや、バレバレさんが、彼女とやりとりがある?かは知りませんがなぜ分かるのでしょうか?

私のは仮説ですから、あえて否定も肯定も必要ないと思いますが。


頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/15 21:41
「ごわす」は死語で誰も使いません。
ハラ
2013/11/16 09:38
 静岡大学の夜間主コースの物凄い人数の少ない学部で、出身地と年齢と小沢一郎政治塾の一員で有るとネット上で公言しているので、大学でも公言している可能性が非常に高い。その為に人物が断定できるだろうと予想した。そんなことは小学生でも考えつくよ。
 でだ、それを実際にやられては困るからまたまた馬鹿は黙っていられないからネガティブキャンペーンしているワケだ、本人あぶり出しを防ぐ為に。高尾くんご苦労さん。
 友人に鹿児島出身の陶芸家がいてだな、今は鹿児島に釜を構えているんだが、鹿児島弁についてよく教えてくれたっけ。
 きいてみたらハラさんと同じこと言うと思うな。それでは皆さん、無記名でもいいから静岡大学学長に手紙を書きましょう。
 黒子のバスケを好きそうだから、山本太郎に果物ナイフ送った可能性も有るな。自分で反山本太郎とか書いてるからしょうがない。右翼は果物ナイフなんか送らないんだよ、仲間に笑われるからさ。
 大学が小沢一郎政治塾に人物照会する前に、警察が山本太郎脅迫の件で人物照会する可能性の方が高いね。
あのねあのね
2013/11/16 11:43

私は瑞希当麻さん、フレデリックさんの意見に賛同いたします。

高尾さんバッシングはいい加減にして、不正選挙訴訟に集中してはどうでしょう。

ろくでもない人間がこのコメント欄には大勢いますね。

その女性がご本人で、高級バッグを実際にもらったという根拠はどこにあるのか示したらどうですか。

いい加減にしろよ馬鹿ども。

考えることをやめない
2013/11/23 23:34

訂正です。

誤:フレデリックさん

正:ランスロットさん

でした。

考えることをやめない
2013/11/23 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

え、「まだ真贋の判らない若者」って.....まだ、わからないんですか?マジで? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]