裏社会の広告塔 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会の広告塔

<<   作成日時 : 2013/11/15 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


裏社会の広告塔

池田犬作がなぜ、馬鹿信者の崇敬をうけるのか?

そんなに大人物か?

なにが魅力なのか?

なにも中身のある言動なんてない。「平和、愛、友情」といった抽象的な物言いばかり。著書はゴーストライターが書いた偽書。

実物はろくに文章など書けない、元高利貸しの取り立て屋。今でいえばブラック企業のチンピラ社員。

裏社会が目を付けてカルト頭目に祭り上げた。そしてCIA式の扇動術で奴隷信者を洗脳し帰依させる。大量の馬鹿を量産する。

能力も魅力もなくても、裏社会が意図的に周囲に人を群がらせて人気があるように見せ掛け、さらに馬鹿信者を集める。

2チャンネルが急速に成長したのも同じ手法だったでしょう。まずは、統一信者を使って集団で2チャンに書き込みさせる。アクセスが増えると一般の人も集まってくる。

高尾さんとやらも周囲に同じ意味の「サクラ」が配置されていたと見ます。「サクラ」につられて引き込まれてしまった犠牲者も少なからずいたのでは。GOTOとかいう取り巻きは、高尾さんを「原理運動の貴公子」とかなんとか言っていましたね。

私は、高尾さんは裏社会が育成した広告塔であると見ます。「ちょっと暴走しちゃった子供」だとは思いません。黒い意図を持った連中に動かされている性能の悪い傀儡であると。

高尾さんにも犬作同様にゴーストライターがいたかもしれません。

私RKは真贋の見極めくらいはできると思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
 少しだけ言わせてください。ほんとに強い。
独立党の強さは、日本の歴史と、日本国各地方(外国もあった)の市井の暮らしとに(たぶん意識せず)深く結びついている根の確かさですね。そこへ届いています。最初に大きな構想があったのですね。日本国の名も無き庶民達の根の深いところでは、コシミズ氏の声が確かに聞かれています。数多い励ましの言葉の声が。
 動画のやりとりを聞いた国民の判定は明らかでしょう。卑怯者司法の腐敗法は、日本本来の真人間の法に打ち負かされました。国民の本当の思いの代弁者です。大きなものがグラグラ揺さぶられたと思います。ご苦労様です。
神奈川中央
2013/11/15 08:23
創価学会は、犬作の人気というよりは、仏陀が作った法華経が、創価学会が、正等な継承者と思ってるみたいですよ。

邪教低脳創価信者たちは。w

創価は、悪魔教(エホバ、サタン信仰)
ゼレフ(党員)
2013/11/15 08:25
このブログのコメントを読むと

まだ2、3人…

独立党の「団結」をそぐ役割の方がいるように思います。

私も「工作員探し」は大嫌いですし
時間の無駄だと思います。

でも工作員の方は、ある意味ピュア(純粋)だと思います。

先生の「あぶり出し」作戦に、見事に引っ掛かっているのですから。

私は

みんなに
「お前なんかくるな!」
「あっち行け!」
といわれても、

根性でついていきます。

みなさんがジェットボートで行っちゃっても、私はいかだをこいで追っかけます。

バックにパン詰めて…

ペコリ…

隠れ応援者
2013/11/15 08:30
田布施町の隣町の光市出身の高村正彦。あの辺りは高村姓が多くハンサムで背が高い(済州島かな)。タカムラでなくコウムラと読むのが醤油、いや、ミソ。高尾が本名ならコウオと読むのかな?それともコウビ?
噂タク
2013/11/15 08:32
審理せず
 却下で逃げた
  裏社会
芭蕉
2013/11/15 08:37
中身の精神年齢はともかく、23歳である成人男を「若気の至り、子供だから」と大目に見れないですね。あれだけ政治的発言、妨害工作を大々的に行っているのだから。

独立党をテロ組織呼ばわりしているのだからそれこそ誹謗中傷であり名誉毀損。訴えられても可笑しくないレベル。それでいて分が悪くなると被害者面するのは胸糞悪い。

僕は高尾と年齢大して変わらないので遠慮なく糾弾しますよ。若者全部腰抜けに思われてはたまったものではないですから。

もちろんその取り巻きは良い年齢らしいので、ソイツラも大きく祭り上げる必要がありますね。
ぶっだへっど
2013/11/15 08:38
 《先ずはベネッセの静岡大学のデータから》

静岡大学の入試科目・日程・難易度
人文社会科学部夜間主コース
経済学科 募集人員 15人
出願資格の詳細
(必須)学習成績概評B段階以上。
(必須)入学後にも就労(恒常的なアルバイトを含む)しながら勉学することを確約できる人(確約書が必要)。
(必須)学校長の推薦書。
小論文 必須 100
面接 必須  040
配点合計 140

以上は入学に必要ですが無試験のようです。

 続いて大学プロデューサーズ・ノートさんからのコピペです。ライブドアブログです。
  2007年03月20日23:28
 《静岡大は15日、人文学部経済学科(夜間主コース)の2次募集を始めた。昨年の新入生の就業率が低かったため、今回から受験資格に入学後の就労を加えたところ、応募が昨年の半数以下となり定員割れした。募集は推薦枠2人と社会人枠10人で、試験は29日に小論文と面接。23日まで出願を受け付ける。同大は「昼間入れなかった人でなく、働きながら大学で学びたい人を歓迎したい」と話している。》
 《実際に「経済学科(夜間主コース)」の出願状況を見てみると、11月の第一期出願期間では募集人員13名に対し出願者数6名と、確かに定員割れしています。》
 《 静岡大学人文学部経済学科(夜間主コース)は、推薦入学(センター試験は課されず)と社会人特別選抜で学生を募集しているようです。》
 無試験で入った勤労青年ということになるのだろうか。壷売ってるのかな、珍味?、靴下?、手相の勉強?。



あのねあのね
2013/11/15 08:44
池田大作は、朝鮮人の両親を持っており、何もすることがないので、ヤクザのようなサラ金の取り立てをしてました。創価教育学会のアルバイトをして、創価が破綻しかかったときにたまたま残ったのが、不幸の始まりです。二代目を追いやり、自分が創価学会の会長になってから、やり放題です。「人間革命」とかいう
ゴーストライターの書いた本を売りつけて設けたり、結核を信心で治したりという大馬鹿を言っては、信者を騙して、また在日をどんどん加入させて、マルチのように今の巨大学会になったようです。全国にある創価会館には、変態大作の部屋があると言われています。誰にも年齢には勝てません。大作も植物人間かホルマリン漬けになっていると思います。最近は噂も聞きません。国教にする目標もできず、日蓮正宗からも破門されて、池田教になり、葬儀も友人葬というでたらめをしている状況です。いずれは滅びますが、今のところかなりの影響力を持ってます。統一のように教祖が死ぬと影響力が減るようです。今後は、イタコの真似をする隆法が出てくるのでしょうか。信じるバカが
いるのが人間社会ですね。邪教はなかなか消えません。キリスト教もイスラム教もユダヤ教も邪教ですね。
反ソン手酌
2013/11/15 09:00
金尽きて
 内ゲバ始めた
  シオニス党

シオニス党
 一つ覚えの
  サリンテロ

サリンテロ
 オウムでばれてる
  裏社会

マグナ社は
 空の原発
  核爆破

目撃の
 自衛隊員
  口封じ

空母から
 ドローンで播きし
  セシウムを

悪逆の
 限りをつくす
  ユダ金悪魔
芭蕉
2013/11/15 09:03
先生おはようございます。
非常に意味深な写真ですね。
トルーマンとジャクリーン.ケネディ、、
ジャクリーンはギリシャの海運王アリストテレス・オナシスと交際していた。オナシスにはジャクリーンが求めた財力と保護する力があり、ジャクリーンにはオナシスが渇 望した社会的地位があった。オナシスはジャクリーンと結婚するため、オペラ歌手マリア・カラス [※ 6] との関係を清算した。
↑貪欲な女は貪欲な男と利害関係のあり、真の愛情には恵ません。。(>_<)
娘さん今日来日しますねう動向がキニナルウ〜(@_@)
やっぱねこ
2013/11/15 09:03
 高尾さんの誘導者であると思われる「嵐は嫌」氏はブログ「黒い太陽」を、この11月8日ごろ閉鎖しました。
 しかし、キャッシュ画面は見ることが出来ていました。
 
 そのキャッシュ画面が、「一部」消されている事を昨日確認しました。
 万人斬り様が、最初の文字を縦読みすると「成長の家」と読めると解析した文面などです。
 ザガロさんのブログには、その文面が残っています。

以下その文面、
 
 生きたきゃ、逃げろ!!

 生き残りたい人は、気付いたら、全力で逃げろ!!
 長生きしたければ、最大限に感覚を研ぎ澄ませ!!
 のらりくらりと監視の目を潜り抜けて、逃げろ!!
 家族のために、絶対に死ぬな!!とにかく逃げろ!!

 何故、彼(ら)はこのメッセージ文面を、この世から完全に消す必要があったのでしょうか?
 彼は、創価、あるいは統一なのでしょうか?
 創価・統一の粛清が、静かに始まっているのでしょうか?
 親分たちだけが、何食わぬ顔でその後の世界で生き残るために。
 
「『成長の家』に逃げ込め!」ということでしょうか?
 
 ただ事でない必死さは伝わってきます。

 この文面を読む限り、内部事情に詳しいものへ限定したメッセージのように思えてきます。
 一般の方々を巻き込む大規模テロは、反グローバルユダヤイズム・プーチン主義体制が進む中、おそらく絶対にできません。
 
 現在、創価工作員たちの本当の敵は「前面の独立党」ではなく、「背後」にいるということでしょうか?
 創価・統一鉄砲玉工作員の皆さん、よーく考えて見てください。
穂咲青二才
2013/11/15 09:07
競馬好きな真面目人間
コカインを吸う模範市民
ー中略ー

平和会館で悪巧み
原理運動の亀頭師
尾尻を巻く高尾
シン
2013/11/15 09:08
ゴーストライター説、言われてみれば文体や視点にちょくちょく変化があったように思います。
はらへった
2013/11/15 09:24
愉快痛快スリルとサスペンスの独立党ですもんね。RKと愉快な仲間達です。
凝り固まった脳みそを柔らかくできる整脳院とでもいいましょうかね。

真面目一辺倒への懐柔は裏社会の十八番。
おとといきなはれ。

>私RKは真贋の見極めくらいはできると思っています<
こういうのがチャーミングやな〜w





しっぽ
2013/11/15 09:25
高尾と言う人は魂の抜けた浮遊霊でしょう。
3時間ちかくのインタビューで、主体がないことが解りました。最初の10分ぐらいで十分解り、それ以上は時間の無駄で聞く必要なし。
m.s
2013/11/15 09:31
本スレは敵さんからすれば図星でしょう。

全くその通り。
似非保守ブログネットワーク
2013/11/15 09:36

“さゆふらっとまうんどさんが
「高尾英司」にインタビュー”

の記事が出た時、
『ん?高尾英司って人間、
実在してたんだ。』
とちょっと意外でした。

バーチャルな存在じゃないか?
と思っていたので。


それまで彼の事はほとんど知らなかったけど、
ここ2週間ほどのコメントやブログ、ツイッターなどを読むと
「一人の人間」という感じがしなく、どことなく全て“わざとらしい”と
思いました。
そして「高尾英司」なる者の声を聴いて会話を聴くと、さゆふらっとさんがおっしゃっていた様に“空っぽ”だったので、裏社会の人寄せパンダみたいな役割かなあと感じてました。

この「高尾英司」を名乗る青年本人が、どこまで腹黒いかは解らないけど、どちらにしてもまともじゃないのは
確かだと判断してます。

母うさぎ
2013/11/15 09:42
おはようございます
関係のない話題で失礼致しますが、同じ仲間ですねやはり。
前原氏、橋下市長と行革で連携 野党再編の主導権狙う

[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?clicked_linkno=02&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201311150307

民主党の前原誠司元代表が行政改革に関する私案をまとめ、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)と政党間協議を始める方針で一致したことが分かった。みんなの党にも参加を呼びかける。
練馬からです
2013/11/15 09:43
これも分裂工作の一貫とみてよいと思います。
白か黒ではなくグレーにするのは裏社会の常套手段ですからね。
おそらく、賛同者が出てくるんじゃないでしょうか。
まず、意図的でなければ、大勢の被害者が出ることはあり得ないでしょう。
被害者が大勢いるので、ちょっと暴走しちゃった、という話はまずありえないということです。
怪文書メール騒動、HN成り済まし工作、分裂工作、勝手な流用、などは粉吹き&片田&五金など裏社会の手口そのもので意図しなければ出来ないことは明白。
そもそも高尾ブログは定額給付金男ブログのコピーそのもの。
これをちょっと暴走しちゃった、というのなら、当事者がクスリ漬けでラリっている以外はありえないでしょう。
インタビューを視れば彼が本性を隠していることがわかります。
ただ連中がここまで必死に食い下がる理由は、背景に何かがあるように思います。
私への攻勢も未だに持続していますしね。
正義
2013/11/15 09:49
【カナダ】 「コカ吸引」トロント市長の品格と暴言

売人、誘拐犯、麻薬中毒者
http://dontena.doorblog.jp/archives/34066573.html

略奪国家の成れの果て(>_<)
やっぱねこ
2013/11/15 09:59
まだ小学生だった頃、近所の創価の同級生に、交通事故に会わなくなるからと何度も集会に誘われてました。

「僕も集会に行きたいよー!」と、親に言ったとたんに玄関から摘まみ出されて謝るまで家に入れてもらえなかった事を思い出しました。

当時は親を恨みましたが、素晴らしい躾だったと親になって理解出来ました。
くろちゃん
2013/11/15 10:00
俺も工作クン扱いされてるのかなぁ?でもただの馬鹿(自分で言うのもなんすけど、笑っちゃうほどマジで)だから許してくらさい。工作する気なぞありません。いや、バレバレさんが書かれてたように、カルトどもへの工作なら、ハイ!喜んでぇ!やりまっす!でも馬鹿だから!(笑)お役にたつどころか足引っ張って迷惑かけないようにしたいっす!
ヒローシー
2013/11/15 10:04
訂正 2013/11/15 09:07

誤・成長の家
正・生長の家

誤・考えて見て
正・考えてみて

 大変失礼しました。
 私は、生長の家創始者、谷口雅春氏の講演会に行った事があります。
 子供の時に一度だけですが。
 少なくとも谷口氏は、ソン・テチャク(池田大作)の様な、見るからに下品な人間ではなかったと記憶しています。

 現在の生長の家は、聞くところによると創始者を奉るグループと、現在の世襲の教祖のグループとに内部分裂しているとの事です。
穂咲青二才
2013/11/15 10:09
池田大作氏はなぜ五井野博士を排斥するのか?:zeraniumのブログhttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/91560568
1997年3月に、ロシアのヤリスラヴリ州立医学アカデミーで、私が末期がんの臨床実験を行なっていたことをお話しましょう。そのアカデミーの下に大学があり、そして日本でいうホスピスのような州立オンコロジー病院があります。私はその病院で糖尿病の重症患者や、発病して最終末期のエイズ患者、さらには末期がんの人たちに、私が発明したGO Pで臨床実験をし、多くの患者を治して生還させてきました。(1997年4月1日発行『ウィッピータイムス』7号に掲載)当然、むこうでは大きく新聞にも掲載され、テレビでも30分と1時間のドキュメンタリーが放送されましたが、日本では報じられてはいません。なぜかというと、私は某宗教団体 (創価学会) から実に40年近く、みなさんが信じられないほどの驚くほどの圧力がかけられて、さまざまな妨害や中傷を受けているからであり、しかも何度も殺されそうになったこともありました。ですから現在においても、政党 (公明党) までも持つこの某宗教団体 (創価学会) から支配されているほとんどのマスコミからシャットアウトされているために、私が日本のため人類のためにどんなに国際的な活動をしても、日本ではそうしたことが報道されないのです。私は40年来ずっとそういう立場に置かれているのですが、日本の人々はそれを知りません。それはたとえば、私がチェルノブイリの子供たちを助けているときにも、私を拉致するためにマフィアまで使ったのです。しかしロシアの国家サイドがそれから必死に護ってくれたので、逆に誰の指図であるかの悪事が次々と明らかになりました。
ひろ〜ん
2013/11/15 10:45
独立党は「権力構造」ではないので、一般的に言う「組織」とは違います。
だから自浄作用が働くんです。だから心配ないんです。
おかしな人は自然に居られなくなるように追い込まれる。それは個々に自由があるがゆえです。

権力構造にしないところが、コシミズさんの素晴らしいところなのです。

権力構造とは役職などの権力で組み立っていることです。
悪い奴が権力を持ってしまうから闇が広がるわけで。
だから「宗教」が権力構造になるなんて、ちゃんちゃら間違っているんです。
バチカンなんかも、ちゃんちゃらおかしい。笑っちゃうよね。
多摩 蘭
2013/11/15 11:04
宗教は阿片である。

猶太人マルクスの格言だが、
皮肉にも猶太人の彼が
発言した言葉だがこの言葉には
説得力がある。
普通に生きる人
2013/11/15 11:12
戦後勢力を伸ばした新興宗教には、種々あるようです。個人でも宗教を作り上げて、小布施の形で金儲けができるようです。これらはGHQの指示なのか、日本人を堕落させるためのようです。邪教を信仰すると正義が見えなくなります。笛吹童子がネズミを連れて皆殺しにするのと似ています。邪教を信じると人間関係も喪失するようです。特にソンテジャクの創価学会は、戦後の偽共産党の真似をして、一軒一軒勧誘して競争させて内部で出世させるというとんでもない手法をつかったようです。特に全国にある大量の創価会館では、
どんな悪事をしても外には出ません。ソンテジャクの暴行事件も当然あったようです。それを隠す為に、自民党と結託して、国会喚問を取りやめました。悪人中の悪人がソンテジャクです。天罰で長男が神に殺されました。テジャク本人は地獄行きです。
邪教
2013/11/15 11:18
やっと見つけました。
やはり、リチャードコシミズこそが、アークを担いでヨルダン川を渡るべく人物だったのですね。
先生の後ろでは、八百万の神がしっかりと見守っていらっしゃいます。
このこと、事あるごとに、手にとるように実感することができました。
真に感謝感激の極みです。
リチャードコシミズは強い、
私もまさにその一言に尽きると思います。

「だから、リチャードコシミズは強いんだ!!!!」
ですね。


裏社会のコモノの方々におかれましては、まだ傷が浅い今のうちに、とっとと足を洗われた方が身のためかと思われます。
きっと、とんでもないことが起こりますよ。(楽しみですがw)

そのような事態が起きた時に何も知らないご家族、関係者の方の気持ちを想像するにあたり、私の胸が今から痛みだしております。
まだ良心の残るコモノの皆様方の早急なる心ある対処をオススメ致します。
つまりは「早く抜けた者勝ち!」の世界がすでに来ているということです。
(と、私の背後の少数の神がみが、裏社会のコモノ達にアドバイスしておりますが。)


八百神
2013/11/15 11:21
広告塔といえば、CIAの工作員とも言われる井口博士の本が、このように「人気」の帯がついて、発売されています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/s?ie=UTF8&keywords=%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

中古品が3点出ていますが新刊書ですね。

しかし、目次をみるとまっとうな内容です。(エーテルが名前を変えて現在の物理学界で復活していることは事実です。)

このような物理学者を生かしておいてくれたことには(たとえCIA工作員であったとしても)感謝です。

たとえ裏社会でも10%の嘘以外に90%の真実も伝えているのですね。

これは90%の「真実を伝える本」です。

目次

まえがき──エーテルを否定したアインシュタインの呪縛を乗り越えよう!

第1部 テスラとフリーエネルギー:封印された超テクノロジー

第2部 テスラのライバルたち:エジソン、スタインメッツ、アインシュタイン

第3部 テスラの後継者たち:忘れられた19世紀の
科学者たちの業績を見なおす
くっ覚醒72
2013/11/15 11:43
私は、田舎生まれなのでソウカの名前は聞いた事があっても全く知りませんでした。
地域にたった一人拝んでるという言い方の、噂を聞いたのが三軒先のおばあちゃん一人でした。
勧誘する訳でもなく、ただ拝んでいるらしいと。「拝んでる」は、ソウカガッカイでした。
おばあちゃんは当然悪事働くソウカなど知らなかったと思います。

当時、気付いた事は、お盆のお墓参りで、そのおばあちゃんの家だけ盆旗がナンミョウで、他は全部南無阿弥でした。
おばあちゃんが他界した後は、その家族は拝まなくなったようです。
治った?(治った←失礼)
このような方々を巻き込む悪徳邪教。どこの馬の骨とも判らぬ、まして今や生死不明のジサマが何が池田先生だ!

是非、国会で取り上げて統一ソウカ合体カルトを排除しましょう。
反社会的という表現で暴力団にクッションを与えてますが、こいつら売国奴議員自体が反社会的議員でしょ!
こいつらを排除できたら世の中が変わりますね。
早くボスユダ金ポッツーン!になって、そして誰もいなくなった!のアガサ状態になればどんなに素晴らしい事でしょう。(一部荒々しい表現はお許しを。怒ってるので故意です。)
諦めませんよー!

ところで、こらー!【また、やりましたねユダ金。震度4青森東方沖。】
ピーチパイ
2013/11/15 11:51
意味深な写真は

リンドン.ジョンソン副大統領とジャクリーン.ケネディでした。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E6%9A%97%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
やっぱねこ
2013/11/15 12:00
まったく同感です。ただでさえCIA,KCIA,NSAがネットに張り付いているのに・・・。
いちげん者
2013/11/15 12:01
こちら福島県浜通りですが

戦闘機ピューピュー頻繁に飛ばす理由はなんですか?

作文してる原稿用紙がピューピュー飛んじゃうんですが…

おしっこ近いんですか?
隠れ応援者
2013/11/15 12:04
昨日のコメントですが、デモはあえて独立党は参加しないとのことで、デモ参加については撤回いたします。

いやあ身近な野菜って添加物だらけでもはや野菜じゃないんですね。RK様は無添加本物の野菜食べているんですね。ハミガキもラウリルとか凄いです。
キハ20
2013/11/15 12:13
フィリピン中部を襲った台風30号の甚大な被害に対し、池田大作SGI会長は、同国のベニグノ・アキノ大統領にあてて、見舞電を送った。
その中でSGI会長は、犠牲者に心からの哀悼の意を表し、アキノ大統領の力強いリーダーシップのもと、被災地の一日も早い復興を念願している。
あわせて学会本部では、同国に義援金を贈ることを決定。原田会長らが13日、東京のフィリピン大使館を訪問し、アンジェリカ・エスカロナ公使に5万ドルの義援金目録を手渡した(写真)。
公使は「寛大なご厚情に、フィリピン国民を代表して、心から感謝申し上げます」と語った。

http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2013/11/1210299_4435.html

あの世から見舞金ですか。

【11月16日(土)〜同18日(月)の案内】
創価創立記念期間
との事です。

とくお
2013/11/15 12:28
こちら福島県浜通りですが

「燃料棒の抜き取り」作業にあわせてシーンとしていた

戦闘機がゴゴー
救急車がピーポーパーポー
草加廃品回収がワンワン
消防車がチンチン…チンチン…
暴走の子供たちがバウンバウン

といつものように市民のお昼ね、安眠を妨害し始めました。

「作業」にあわせての人工地震がらがらドドーンはとりあえずは中止または延期になったものと思われます。

但し、今このときから警戒を怠ってはならないと思いました。

よし!…

隠れ応援者
2013/11/15 12:34
まさにテロビマスゴミで無理やり事務所絡みで『人気者』を作り上げるがごとく。
俺はスポーツ、特に野球やサッカー、相撲でも同じ構造だと思う。
某国やそこの丁稚某国の好きなプロレスや茶番そのもの。
ヒローシー
2013/11/15 12:36
さゆ様とのやりとりと、文面の人格が違うように思えたが、ゴーストライターなら納得。
いやん、私、ピュアじゃない♪
前途洋々、大和魂
2013/11/15 12:58
非互恵イスラエル湯田金
早く消滅しろ!!


世界最大の米国の教育出版社が児童書の地図からイスラエルを消去
http://voiceofrussia.com/news/2013_11_14/Israel-disappears-from-the-map-in-childrens-book-5348/
「非互恵主義者は絶滅淘汰される」 by ロバート・トリヴァース

石油価格はスカンジナビヤ産の石油価格を談合することで操られている。
皆が考えるようにOPECやベネズエラではない。
没落する北欧


外資マフィアは世界一の地震大国である日本に多くの原発を設置した。
そこに出現したのは核地雷を埋め込まれて外資マフィアから恫喝され続ける奴隷国家だ。
日本では、電力会社・メディア・政治家・官僚を外資マフィアが支配している。

歴代首相には、クリスチャン、フリーメーソン、CIAが多数存在した。
ちなみに、麻生、谷垣、石破もクリスチャンだ。あへは湯田金統一教会

図々しいコソ済みの御尊顔 大変にキモいhttp://japanese.joins.com/article/216/178216.html?servcode=A00§code=A00

ズタボロな日本は先行き心配です。
司法は
結審と
棄却の二つ単語で済み
被告人は当番制

麦茶
2013/11/15 13:11
原理研の活動のひとつに下記のような「学生新聞」の発行があり、活動が活発な大学と思われます。こういったサークルはOBに誘われ就職するため、その組織に「組織内組織」が出来上がります。ユダ金の得意な金融、石油化学、製薬、から食品まで、朝鮮宗教がとても日本人の為に集まっているとは思えないので、まわりの日本人が「組織内組織」にあやしい動きは無いか一番気づいてほしいです。内部浄化が必要。東京高裁や牛込警察署内部の創価組織も同様です。

原理研究会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/原理研究会
より「学生新聞」抜粋

東京大学の『東大新報』
京都大学の『京大学生新聞』
東北大学の『東北大学生新聞』。通称:生新(ナマシン)。
名古屋大学の『名大ジャーナル』
北海道大学の『北大学生新聞』
神戸大学の『神戸学生新聞』
筑波大学の『筑波ジャーナル』
山形大学の『山形大学生新聞』
中央大学の『中央キャンパス』
新潟大学の『新大キャンパス』
埼大学生新聞
千葉大学生新聞
立教学生新聞
早稲田学生新聞
明治学生新聞
日大学生新聞
慶応キャンパス
明治学院学生新聞
静岡大学新聞
岐阜学生新聞
金沢学生新聞
大阪大学新聞
鳥大学生新聞
岡大ジャーナル
広島大学新聞
山口大キャンパス
九大学生新聞
同志社大学新聞
収監トンネ/GMN47
2013/11/15 13:16
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/aum/?id=6097406
ボンド
2013/11/15 13:36
スレチ御容赦を。
中日新聞11月12日朝刊「比の台風 激しい揺れ 地震のよう」という記事で台風直撃の8日に現地にいた青年海外協力隊女性隊員(日本人31歳)の証言「震度3〜4の揺れが約二時間続いた」が記されています。
ネットでは記事が見つかりませんでした。人工地震津波兵器を隠蔽するために台風をセットにしたのでしょうか。先日、日本では台風と竜巻がセットになっていた地域がありました。
CHORYO
2013/11/15 13:41
 静岡市に近い静岡空港から韓国迄定期便が有ります。静岡駅は新幹線のこだまはもちろん、ひかりも停まる場合が有ります、のぞみは停まりません。
 面接と論文だけで試験が無い定員割れした学部を狙って、学力が無いが信仰は有る信者を送り込んだんじゃないだろうか。これで国立大学生の学生と云う肩書きは使える、ネットなら本人ではなくてもキャラ設定に使えればかまわない。
 国際空港には税関が有ります、税関は財務省の管轄です。入国管理官もいますが、入国管理官は公安調査庁と同じ法務省の管轄です。しかし、役所のやり方をよく知っている人ならわかるが、僻地にはどうでもよい駄目人間を送ります。役人に大事な出世に響くから。
 静岡市は実は、東京や名古屋、関西に短時間で動ける場所でもあります。近隣外国からは入りやすいしな。
あのねあのね
2013/11/15 13:54
きな臭い感じがします。スーツケースに3キロの覚せい剤って。我々も気を付けなくては。

愛知・稲沢市議、中国で身柄拘束 覚せい剤所持容疑
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111501001485.html

 愛知県稲沢市の桜木琢磨市議
 愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)=無所属=が渡航先の中国広東省広州の白雲国際空港で、覚せい剤所持の疑いで中国公安当局に拘束されていたことが15日、分かった。稲沢市が明らかにした。

 外務省によると、桜木市議は10月29日に中国へ渡航。31日に同空港から帰国する際、手荷物検査でスーツケースの中から覚せい剤約3キロが見つかり拘束された。桜木市議は容疑を否認しているという。

 渡航は、自身が経営する貿易会社の仕事が目的だったとみられる。
バレバレ
2013/11/15 14:03
高尾は、背後にいる人間のメールをブログに貼り付けていました。背後の人間のメールの内容は高尾を英雄であるかの持ち上げていました。(明らかに違うので笑ってしまいましたが)

このメール文に対して、高尾は背後の人間に反抗的な言葉を残してます。(背後の人間の所為で+αでRKに怒られてしまったじゃないか、もうやらないという雰囲気でした。)

その後、輿水先生のブログにきて高尾はブログをやめるや、それでもずっと支持するなどのコメントを残しています。その後、でもやっぱりブログは続けさせてくださいと(この時、不安定で怖がってるように思えました。)

で、さゆさんのインタビューで、輿水先生のことを怖いと言ったのが、完全に洗脳されていない?、本音でもあって上記のことにも繋がってくると思いました。

ツイッターでも先生のメールに対して、そこまで言わなくてもいいじゃん…的なツイートもしています。

私は、これらが全て演技とは思えません。(演技だったらびっくり笑)
または、完全に洗脳?しきれていないように思えます。なにしろ、心がフラフラしている印象でした。
J
2013/11/15 14:18
犬作の成り立ち、なんだか某国が仕立てあげた金日成王国の壮大な小芝居に似てますね。
大なり小なり、傀儡ってこうやって誕生するんですね。
日本植民地化
2013/11/15 14:18
創価学会は、日本では公認されているようですが、海外の何カ国かではカルト指定されております。

日本だけですよ、情けない。
saru
2013/11/15 14:18
TPPに一刻もはやく「いれたい」ユダ金は
天候不良による作物の収穫を「課題」にあげてくると思います。

マスゴミが作物の不作などを「特集」し始めたら、作戦開始っ!の時だと思います。

さらに、作物の不作などを取り上げるのは、真の狙い「金融保険」への野望を覆い隠すためだと思います。

隠れ応援者
2013/11/15 14:20
 黒い太陽、嵐が嫌も高尾英司と同一人物かそれに近い一味のようですね。
 黒い太陽のブログが、かつての国立二期校である静岡大学を、超一流大学としている無理さは馬鹿誘導をしているとしか思えない。親に日本人がいなければ一期校も二期校も知らないので簡単に誘導されるだろう。
 無試験で定員割れなので絶対に入れる学部に、神戸から大阪、京都、名古屋を通り過ぎ、さらに向こうの静岡に学生がやってくる。ストーリーに無理があり過ぎるな。
 静岡は富士山静岡空港が有るから韓国には近いんだよ。税関、入管も、警察も他の国際空港よりもボンクラだ。僻地にボンクラ、それが役所の習慣。
 教団がわかって高尾を送ったと考えると全ての謎が氷解するのさ。
あのねあのね
2013/11/15 14:27
311以降

放射能パニックによる作物の問題を演出できなかったユダ金は

今、「天候不良」による作物の問題を、必死に演出しているのではないでしょうか。

繰り返しますが、「天候不良」も「金融保険」への野望を覆い隠すためだと思います。

隠れ応援者
2013/11/15 14:56
魔の集団・創価カルトの教祖犬作の著作はゴーストライターが
書いていますが、300以上取っている
名誉博士号も全て信者から巻き上げた金で
買ったものです。(正確には図書寄贈の見返り
等ですが。)
自慢のピアノ演奏も自動演奏ピアノを触っているだけ。
全てが嘘で塗り固められているのが
ソンテジャクの人生。
こんな教祖がトップの教団が正しいわけがありません。
ましてや、宗教法人非課税を隠れ蓑にして、
麻薬のマネーロンダリング、保険金殺人、脱税
を行っている様な団体はは宗教団体ではない。
シュロイメ・ゴレルガント
2013/11/15 15:06
> くっ覚醒72 どの

エーテル全否定のつもりはないが
支持は出来まへん。
利用されている実例をご存じなら
教えてちょ〜だい。

この辺り、法解釈の様な世界でして
出来てしまうものしか知りませんが。

強いて言えば、トンネル効果やら
量子論理回路等の、
ごくナノやピコの世界の謎な挙動に
発現しているのかも知れませんが

電磁波の縦波、エーテルの世界観を
肯定するには些か足りないところが
多い気がします。

理論として成り立つには、
逆引き出来る再現性が欲しいのですが
今一歩スピ臭が鼻から取れませんw。
SF好きなんで、
有ると良いなと思いますが。
ポンにだ
2013/11/15 15:52
今から1年前、ホルマリン・ネタキリー先生に授与された名誉博士・名誉教授等の名誉学術称号は、333というぞろ目のフィーバー状態であった。その数字は順調に増え続け、2013年11月15日現在、344に達している。名誉名誉、嗚呼、銭子の名誉。牙城会のRK監視担当者さん、見てるぅ〜?

http://www.soka.ac.jp/about/philosophy/founder/honor/
心情くん
2013/11/15 16:32
最近になって一部のツイッターやブログを見ることができましたが、なんとも言えないビミョーな印象を受けました。ところで、Aさんのブログはどこまでが本当なのだろうか。
また、次々と宗教の勧誘のように沸いてくるトウ○ツ系速報は体制側好みの論調にまとめられており、テレビのワイドショーと本質は全く同じで、攻撃する矛先も全く同じです。
さいれん
2013/11/15 17:13
イタコ隆法の本によると 当時の創価の財務は
金持ち信者から金を集め 高利で貸し その取立てがスジャクで
容赦の無い取り立てをするので好成績だったとか
あい
2013/11/15 18:37
ポンにだ 2013/11/15 15:52 さん

超弦(ひも)9次元理論からエーテルの存在は導かれます。

また、マイケルソンとモーリーの実験が「世紀の誤謬だった」と仮説を検証しても出てきますよ。

ゼータ関数で証明されてるオイラーの公式

12×(1+2+3+・・・)=−1=i×i

で、超弦(ひも)の振動が25次元のとき光子の質量がゼロになり、超弦(ひも)理論にあてはめると9次元になる、・・・、から、エーテルの存在を仮定すると「標準理論」がきれいに成り立つ・・・というわけですが・・・

簡単には説明できませんね。
くっ覚醒72
2013/11/15 18:42
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
コム.バワ
JFKの御令嬢の政治的悪用テロ'=偽猶太流超詰まらない日本化テロ'計画の一部だと考えています
不安倍容疑者の手下の1人たる下村・光明邪神・ヴィキ・博文容疑者が↓"偽猶太流愛國心洗脳奴隷教育テロ'計画"を企み中です
日本文部科学相:「より愛国主義的な」歴史教科書作成へ
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_15/124462082
ウチは↑"愛國心"というのは"教育現場(主にイカサマ学校)で学ぶ"より"各自の独学主義原則に基づく学ぶ方"が良いと考えています
RK大将の"新・RKの新しい歴史教科書(近日中発売予定)"を"日本含む地球各地の未来のこども達"に学ばせるべきだと考えています
Blessinger
2013/11/15 19:11
ポンにだ 2013/11/15 15:52 さん

補足です。テスラエネルギーは石油資本ロックフェラーによって封印されてしまいましたが、私の知っているかぎりでは、合金(分子レベルでの融合)製造で使われている用です。井口博士は「誤誘導(ミスリード)」だと私は思うのですが「UFOの使っているエネルギー」だと言っています。私はこれは信じていません。

90%の真実(オイラーの公式や9次元超弦理論は証明されたものです)と10%の嘘(UFOなど)は区別する必要があるでしょう。

なお、ミトコンドリアのエネルギー生成も、テスラエネルギーとして説明することも可能なようです。
くっ覚醒72
2013/11/15 19:54
《エーテル》←小学校のときに相対性理論について書いた講談社ブルーバックスで始めて知った言葉です。真空中で電磁波つまり電波や可視光線等が伝わるのは、真空だと媒体が無いのでエーテルという電磁波を伝える物質があると仮定した言葉がエーテルでした。つまり確認できないが、あると仮定した物質です。
 媒体が無いのに物資中を伝わる電波が、大地という物質を伝わる地震のP波や、10円玉を3個並べて真ん中の10円玉を指で押さえて、密着させた2つの10円玉の反対側から10円玉をぶつけると押えていない10円玉が動くのと同じ物質的動きをするという《縦波電磁波》があるという理論は滅茶苦茶です。物質が存在しないを伝わる電磁波の世界を、運動力学的動きとして論じるなんて頭いかれてますね。
 http://tech.edu.nagasaki-u.ac.jp/muto/archives/pseudoscience/lecture2013/em-emw-ra_2013web.pdfという長崎大学のページは参考に成りますが、こんな理屈にだまされる人は文章読解力が無いから無理でしょう。
あのねあのね
2013/11/15 20:15
オウムに右翼団体が?

オウム主流派「アレフ」施設に車突っ込む

日本テレビ系(NNN) 11月15日(金)14時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131115-00000031-nnn-soci

15日昼前、東京・足立区にあるオウム真理教・主流派「アレフ」の施設に、右翼団体の車が突っ込んだ。

警視庁によると15日午前11時半過ぎ、足立区入谷にあるオウム真理教・主流派「アレフ」の施設に、右翼団体の車が突っ込んだという110番通報があった。

警察官が駆けつけて調べたところ、車は施設を取り囲んでいる壁を突き破ったところで止まっていて、ケガ人はなかった。

警視庁は車を運転していた右翼団体「大日本友和同志会総本部」の大館守容疑者(47)を、建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。警視庁は動機などについて調べている。
ハラ
2013/11/15 20:31
あのねあのね 2013/11/15 20:15 さん

今の物理学では「真空」とは「物質(=エネルギー)がいっぱい詰まっているもの」なのですよ。

オイラーの公式も信用しない人もいるけれど、ゼータ関数を使って証明されています。こんな証明もあります。

Σ[n=0〜∞]r^n=1/(1-r)
両辺rで微分
Σ[n=0〜∞]nr^(n-1)=1/(1-r)^2
r=-1 代入
1-2+3-4+5-6+…=1/4
1+2+3+4+5+6+…=S とおくと

..1-2+3-4+5-6+…=1/4
+)..4..+8..+12…=4S
――――――――――
..1+2+3+4+5+6+…=1/4+4S=S

∴1/4=-3S
..S=-1/12

ご自分で検算して見てくださいね。
くっ覚醒72
2013/11/15 21:13
機密保護法の狙いはこれかも
BSE牛も要注意
ベトナム戦争で使用された枯葉剤の耐性トウモロコシ論争
http://youtu.be/kpQ8DzlafV8

「枯れ葉剤がたっぷりかかった大豆やトウモロコシはこのままでは知るすべもなく日本列島住民の胃袋に」 晴耕雨読 2013/11/13 農業問題
http://sun.ap.teacup.com/souun/12582.html

砂頭巾
2013/11/15 21:24
私の個人的意見ですが、この高尾騒動は、支持者不支持者にも工作員が紛れていると存じます。今後は、それをもって工作の継続性を保たせるのだと思います。RKが、何度か禁止のポリシー表明された工作員認定行為も無視して、彼は以前からRKブログでも挑発的に絡んで来ることが多々ありましたが(名指しがあるとは限らない)、引きずり込む人と敵方として排除する人とを選別、形成するためにあの時から始っていたのかもしれません。

RK独立党の名を語って、テロ行為に及ぼうとするには、工作が成功しても、二極化した状態では無理があるかなとも思いましたが、よく考えれば、事を為した後に個別に狩りを行えばいいだけの話です。その時には皆を守るRK独立党は存在していない予定でしょうから。
日本独立
2013/11/15 21:49
どうでもよいことですが、高尾さんが、本名でないとして

その芸名は黒子のバスケの高尾和成かんから、とったんではないかなぁ?

と思いました。23才の男の子だったら、盛んに漫画読んでますよね?

黒子のバスケ、週刊少年ジャンプ連載中、。

高尾さんにぴったりでしょ?
ラインクラフト
2013/11/15 22:16
在特会がユダヤ人団体への抗議文をイスラエル大使館に送付 「撤回しなければパレスチナ問題で騒ぐぞ」http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384425404/

仲間割れ?
それとも?
在特会がいいことしています
2013/11/15 22:26
いつも、ながらスマホコメントで
誤字脱字の多い私に幻滅。

今日は、行が抜けました。
テキトウに補完してくださいw

エーテルについては
あのねあのね さんの様に
バサッと切り捨てた方が良いですね。
古典的なエーテル感は
全く破綻しています。
現行理論体系で説明が付くもの
に対して
無理に導入する意味が無い。
証拠が有ったんだ!とする実験結果も
誤測定、考察曲解と言える物ばかり。
タキオン発見騒ぎと同様な
ガッカリ理論の世界です。

縦波と、位相波、進行波の誤認が
その典型。
光速より早く移動します。
(あたり前田)

ただ、波と粒子、空間の認識が
測定では適わない所で
理論の綻びがあって、
不思議な事も起きている。
そこに一抹の夢も有るわけですが、
無理にこじつける必要は無い訳です。

私もブルーバックスマニアです。
たまーに変なのもあるけど、
理系ネタは概ね網羅できます。
井口どんの本も図書館にあったら
読んでみよかな。
HP見る限りは、う〜ん。ですが。
テスラ系は、さらに、う〜ん。

信玄公の国に向かう車中より
ながら打ちにて、失礼します。
ポンにだ
2013/11/15 23:18
<ロシア、イスラエルのNPT加盟を強調>
〜イスラエルは、およそ400個の核弾頭を保有するイスラエルは、NPTに加盟しておらず、IAEA国際原子力機関の核施設への査察を拒否しています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41370-ロシア、イスラエルのnpt加盟を強調

<確認:CIA、NSA、IRSは米国人の個人情報を収集し共有した>
http://rt.com/usa/cia-irs-nsa-personal-information-730/

<ブラジルはIMFに対する(NSAの)スパイ行為に関して米国に説明を要求>
http://www.presstv.ir/detail/2013/11/13/334584/brazil-calls-imf-meeting-over-us-spying/

<「我々は違法な殺害を拒否する」:ドイツは(米国・イスラエルからの)無人機購入を中止>
http://rt.com/news/germany-halts-drone-purchase-763/

<WikiLeaks、TPP秘密交渉の草案とする文書を暴露>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-35039989-cnetj-sci
<ウィキリークスに「TPP条文案」漏えいか 著作権期限で日米対立、参加国の「衝突」あちこちに>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000003-jct-bus_all
リッキー
2013/11/16 00:56
<デモクラシーNOW〜2013/11/14(木):暴露されたTPP:著作権法書き換えと ネット上の自由を制限する秘密の協定文書を ウィキリークスが公開>
〜13日にウィキリークスが発表した、95ページのTPP草案の一章には、特許、著作権、商標、工業意匠に関連する合意の詳細が記されています。そしてこれらの事項がインターネット・サービス、市民の自由権、出版権から医薬品の入手しやすさなど、さらに広範囲の事項と関連していることも言及されています。
反対派は同協定は知的財産権、製品の安全管理や、環境規制についての米国の法律を書き変える可能性があると言い、一方支持派は雇用創出と景気の後押しになるとしています。
オバマ大統領とマイケル・フロマン米通商代表は、今年末までにTPPの最終案をまとめたい考えだといわれており、大統領に「特急権限」と呼ばれるものを与える法案を迅速に通過させるよう議会に圧力をかけています。
11月第3週、下院の民主党議員151名と、共和党議員23名は、大統領が「外交を隠れ蓑に法を作る」勝手を許すつもりはないと、オバマ政権に対し書簡を送りました。〜
http://democracynow.jp/
http://www.democracynow.org/2013/11/14/tpp_exposed_wikileaks_publishes_secret_trade?autostart=true
・貿易促進権限(TPA/ファスト・トラック権限):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%BF%E6%98%93%E4%BF%83%E9%80%B2%E6%A8%A9%E9%99%90
*11/19から(米/ユタ州)ソルト・レイク・シティーでTPP首席交渉官会合開催予定。
リッキー
2013/11/16 00:57
<TPPの情報漏洩は最悪の事態を確認する:今だにインターネットの自由を売り払おうとしている米国の交渉者>
http://www.activistpost.com/2013/11/tpp-leak-confirms-worst-us-negotiators.html

<TPP:企業法人格から企業国家へ>
http://rt.com/op-edge/tpp-us-secretive-draft-736/

<秘密の環太平洋戦略的経済連携協定 (TPP) Wikileaks知的財産権の章の全草案文書公開>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tpp-wikileaks-9.html

<TPP年内妥結へ決断を=日本の農業も例外認めず―(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)米通商代表>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000043-jij-n_ame

<政府、テロ海賊対処へ器材提供 〜武器輸出政策>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013111501002631

<集団的自衛権の行使容認 報告書に>
集団的自衛権の行使を巡る政府の有識者懇談会の北岡伸一座長代理は、報告書の策定に向けて、集団的自衛権の行使に憲法上の制約はないとして、憲法改正ではなく憲法解釈の変更によって行使を容認する内容の文書を取りまとめました。報告書はこの文書の内容に沿って策定される見通しです。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131115/k10013075701000.html
リッキー
2013/11/16 00:57
>在特会がいいことしています
仲間割れ?
それとも?<

それともです。プロレスです。
なにか?
心情くん
2013/11/16 02:24
穂咲青二才さんへ
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
この文↓について
生き残りたい人は、気付いたら、全力で逃げろ!!
長生きしたければ、最大限に感覚を研ぎ澄ませ!!
のらりくらりと監視の目を潜り抜けて、逃げろ!!
家族のために、絶対に死ぬな!!とにかく逃げろ!!
確かに↑"生長の家"と縦読みできます
万ちぁん(万人斬り支部長)へ
貴方の"分析力"に"超敬意"を称します
Blessinger
2013/11/16 02:41
心情君様

右も左もプロレスだと聞きますね。
その考え方を拒否するのは馬鹿しかいないと思いますよ。
本当に嫌ですね、お互いに反論するのは仕方ないとして同志と議論を越えて喧嘩をするのは。
コシミズ先生、お疲れ様です。
小夜
2013/11/16 05:05
>Blessinger様

 こちらこそ
 これからもよろしくお願い申し上げます。
穂咲青二才
2013/11/16 11:19
変ですね。
新しい総本部が出来たのにテチャク本人は
姿を表さないとはw

何時になったら「池田大作死去」のニュースを見ることが出来るのでしょうか?
ちばから
2013/11/16 18:45
創価学会の話ですけど
宗教学者の島田裕巳さんが仰るように、創価学会の会員は、完全に「村」を形成している感じなので、これからは、アメリカのアーミッシュの方々のように生きていかれるのではないでしょうか?
ウチの親も50年前、田舎から東京出てきて折伏されて以来、その後関西で長年やっちゃてますから。
「"気付いて"やめる方々以外」は、人間関係もその中で大半が形成されてしまう。
池田より、日蓮の仏法方に執着する部分も、大きいかと思います。
しかし、芸能人の広告塔が、マインドコントロールに効果的に利用されている部分も、ありますね。
ふるピー
2013/11/16 20:34
徳島では創価は爆発物で襲われています。

北朝鮮、中国とのつながりも深いそうです。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-204296-ch.php?guid=on
※中国での公安の手法と集団ストーカーとの関連を指摘していますが。検証の要有り。

街宣右翼が、創価学会の歌を流す。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207795-ch.php?guid=on

※90%の真実に10%の嘘を交えて情報を操作してますね。こうしたサイトを運営する人々も宗教法人課税には断固反対するのでしょうね。資金ルートが明確化しますから。

大日本帝国の満州での阿片販売が日中戦争や満州工作資金捻出の大元ですから、偽ユダヤ植民地統治方式を何故か日本軍が踏襲しているのです。朴現韓国大統領の父朴正煕も旧満州国軍将校です。韓国でのクーデター資金はCIAか麻薬組織が出したのでしょう。資金無しには、一将校が何も出来ません。他の親米独裁政権と同じ手法でしょう。戦後日本で、それを受け継いだのがCIA岸。自民党と公明党が連立なのは、この方面でも連立なのでしょう。どちらもパトロンはワシントンとニューヨークの住人です。朝鮮人や中国人を利用するのは、異民族による間接植民地支配の偽ユダヤ方式の単なる踏襲です。憎しみが直接的に偽ユダヤに向かわない様にご紹介したHP等でコントロールするのです。勿論、そうした背景を知らずに送り込まれる北朝鮮や中国の工作員も多数浸透しているでしょうね。
パディントン
2013/11/17 11:13
おはようございます(ρ_-)o

週末多忙で2日見ないうちにニュースもこちらも変化、ちょっと裏社会は弱体化してるような。


《エーテル》は一つの仮説、で次が待たれるのではないでしょうか。私的には、


ミトコンドリア、

ダークマター、

その辺やけに胸騒ぎがします(笑)

コメも全然理解出来てないのに偉そうにすみません、でも、、好きでネットサーフしているとわかるのは、、

まだまだ、脳細胞(数式)では把握しきれないし、網羅できていないことに宇宙が満ち満ちているのは間違いないということでしょう。

地球の真ん中が固いか柔らかいかも議論は確定していないと聞きます、
てことは、元素や核融合などと気圧(密度)の関係一つとっても解らないことだらけなのだと思うのです。

願わくば、カルトにねじ曲げられたり封じ込められたりすることなく、叡知を育みたいですねぇ。

ここに集う頭脳明晰なみなさまこれからも探求(*^-^)bよろしくお願いします!


追伸:山梨を経由して出掛けましたので、
武田信玄翁の像に拝謁I、
リチャードコシミズand独立党と賛同者に加護があるよう、ご挨拶してきました!


はにかむ
2013/11/18 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会の広告塔 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]