辺野古埋立て?必要ない。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 辺野古埋立て?必要ない。

<<   作成日時 : 2013/12/28 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

画像


辺野古埋立て?必要ない。

それどころか、普天間基地自体必要ない。

米軍基地があるから紛争の種になる。

紛争を起こしたいから、米軍基地を置いている。

米軍基地自体すべてなくなれば極東は平和になる。

米軍が中国、北朝鮮から日本を守る?

とんでもない。自分たちの権益しか守らない。

それどころか311で東北の民を虐殺した。

中国の習近平も北朝鮮の金坊やも黒幕は米国。

米国が余計な策略をしなければ極東は平和を維持できる。

米国がすべてを諦めて最貧国に零落れれば何もできなくなる。

早く破産して路頭に迷え、金融ユダヤ人。

<辺野古埋め立て>知事の承認に「変節だ」反対渦巻く

 ◇「沖縄の心を忘れてしまった」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/okinawa_us_armed_forces/?id=6102027

米軍普天間飛行場=沖縄県宜野湾(ぎのわん)市=の移設に向けた名護市辺野古(へのこ)沿岸部の埋め立てについて、27日にゴーサインを出した仲井真弘多(なかいま・ひろかず)知事。「公約を変えたつもりはないし、変えていないので説明する理由はない」。記者会見でこれまでの「県外移設」公約との矛盾を突かれ、語気を強めて反論した。「銃剣とブルドーザー」で米軍に土地を奪われ、強制的に基地を造られた歴史を持つ沖縄。それだけに公約を事実上転換し、新基地建設を承認した知事に対し県民の反発は高まるばかりだ。(毎日新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチですが…つまらないものを拾ってしまった(ルパンの五右衛門風読みで)
五反田のビッキーは、これ使っているの?
あまりにもかわいすぎるメンズブラがTwitterで話題 / フリル×バラ柄×リボンの乙女チックコンボなのに男性用なんですねっ!?
http://mixi.at/ajONriu
みつば
2013/12/28 10:01
沖縄も一枚岩でないのでしょう。


一説には徳洲会絡みで知事にお金が流れており…それを安倍に隠蔽してもらうのと引き換えに手のひら返しという話もある。


更に沖縄利権が複雑に絡み合って声をあげたくても沈黙している人も大勢いると思います。


本来は基地撤退、国が責任を持って産業誘致→現在、九州あたりが自動車産業盛んですが沖縄だって良いと思います。
川口
2013/12/28 10:10
辺野古の美しい自然が泥で埋められる
日本の風土・郷土を愛すると言う右翼と称する連中は何故これに抗議しないのか?
何故アメリカ大使館や米軍基地に街宣車で駆けつけないのか?
答えは仲間だからですw
豚の尻尾
2013/12/28 10:25
後世には人殺しの基地ではなく、あの辺野古の綺麗な自然を残すべき。
神奈川のクズ
2013/12/28 10:30
徳洲会事件と辺野古海岸埋め立てをつなぐ点と線
植草一秀の『知られざる真実』
http://bit.ly/1adOIux

※選挙は与党の勝利に終わった。自公推薦の仲井真弘多(なかいまひろかず)氏が347,303票、野党ほか推薦の糸数慶子(いとかずけいこ)氏が309,985票だった。3万7000票差での仲井真氏勝利だった。投票日当日のマスコミ出口調査では糸数氏リードだった。だが結果は逆になった。
これは私の推測だが、徳洲会事件は安倍政権が仲井真知事を追い込むために表面化させた事件なのではないか。
※捜査当局に選挙違反事案を摘発する意志があるなら、2006年12月の沖縄県知事選に際しての徳洲会の動きを押さえるべきであった。
砂頭巾
2013/12/28 10:31
さすが反日コシミズwww
そんなに日本を侵略させたいのか?
マジで糞だわ
2013/12/28 10:41
沖縄に軍事基地は一番似合わない!元々は東アジア貿易の拠点。米軍基地を追い払い、跡地には東アジア共同体の本部を作ろう!
噂タク
2013/12/28 11:16
米国務省がせっかく失望声明を出したのだから、日本は対米盲従主義と決別すべき。
新車キャロライン
2013/12/28 11:22
> マジで糞だわ様 2013/12/28 10:41
「さすが反日コシミズwwwそんなに日本を侵略させたいのか?」


↑日本はもうアメリカに侵略されていますぅ

アメリカ以外の国はどこも 実は 他国を侵略することなんか出来ないのですっ

ネトウヨさんよ、なぜこれがわからない?

しかたないか、洗脳とはそういうもの…


多摩 蘭
2013/12/28 11:28
そもそも米軍基地はいりません。
日本からも他の国からも徹底して下さい。
米国内で基地だらけにしてアメリカ国民から非難されてやってて。
いつまで時代錯誤な支配を続けるつもり?ユダ金さん!
毎度毎度マッチポンプで引っ掻き回すのはやめて!

沖縄の仲井間知事と福島の佐藤知事から同じ匂いがしてなりません。(県民を思うふり)
ピーチパイ
2013/12/28 11:36
私は、普天間と辺野古、両方必要だと考えております。政府には、ステルス戦闘機、潜水艦の増強を要請しています。

それより、他の戦術としてすることが、他にあるだろと思っています。

普天間が必要ない?これは、問題外。さすが、中国の工作員、コシミズw。


匿名
2013/12/28 11:38
造った処で、米国経済財政破綻→米軍予算大幅縮小→世界中から米軍撤退・当然沖縄日本アジアからも撤退→屁の粉は童貞達のムスコ同然と化す→つまり、無用の長物!!
ARZAL
2013/12/28 11:46
 普天間基地に正当性がないことは米軍もよく自覚している。今でも住宅街に囲まれていることがその証拠だ。米軍は周辺住民に対する嫌がらせに邁進しているに過ぎない。まだ第二次世界大戦は終わっていない。
タケナカモサド
2013/12/28 11:48
>2013/12/28 10:41 マジで糞だわ


糞って、おまえが?
そんな事わかってるから、わざわざ言うなよ。
これからも新聞やテロビの報じることだけを100%信じて生きてけよ。
この衆道シャブ中ウジ虫肛裂く員がよ!
酢味噌
2013/12/28 11:50
悲しい、、、それにつきる。

記者会見での仲井真知事は、すごい歪な人相だったけど、脅されたんじゃないのかな?、、、
三本足
2013/12/28 11:54
儒艮と信天翁が危ないです
仲井真容疑者=地球1%テロ'分子かつ屑鐵売國人形そして偽猶太主義者の1人でした
辺野古埋立テロ'=儒艮の絶滅テロ'へ陥らせます
在日エセユダヤ米帝軍=消えて欲しいです
尖閣(釣魚)=信天翁の生息地つまり國際自環保護公園島


マジで糞だわへ (2013/12/28 10:41)
お前は"黙っていろ,引っ込んでいろそして首を突っ込むな"と言わせて貰います
Blessinger
2013/12/28 12:00
<辺野古埋め立て>知事の承認に「変節だ」反対渦巻く
毎日新聞 12月27日(金)22時35分配信

これで仲井真知事の政治生命は終わりです。とうとう晩節を汚してしまいましたね。
他の方も書いておられますが、弱みのネタを掴まれて脅されたのでしょう。

自業自得でしょうが、これから一生裏切り者の汚名を背負って生きていくのもつらいことでしょう。


マッシー
2013/12/28 12:03
>辺野古埋立て?必要ない

そのとおり。

でもね、辺野古周辺にいっぱい土地(不動産)を持っている・・・

>登記簿によると小沢一郎氏は平成17年11月28日、宜野座村漢那明記原(かんなみーきばる)にある1593平方メートルと3601平方メートルの土地を購入

小沢一郎(ホントは小澤一郎?)・・・

http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_7371.html

なんかは・・・

>これであの土地は値上がり間違いなし!オザワン大勝利!(爆w

辺野古移転でないと困るんだよね。
斎藤隆は斉藤タカシじゃない
2013/12/28 12:07
海軍沖縄守備隊司令官大田少将が泣いてます…
山口乙矢
2013/12/28 12:09
 不正選挙をやったのを知らずに当選を実力だと信じていた仲井真氏が事実を告げられて脅され、清和会利権の辺野古にゴーサインを出させたワケだ。
 鈴木宗男氏が月刊日本に沖縄利権として書いているのが辺野古の基地建設だ。当初は辺野古ですらなく、それが辺野古に滑走路一本で1000億円だったのが2本でV字の4000億円に増えた。利権だから環境も関係無いし、日本の防衛も関係無い。JFEと埋め立てをする土砂を運ぶ利権のヤクザが儲かると云う話で、小泉が儲かると云う話だ。
 日本記者クラブでの“講演”でメガフロートの話が長かったことに違和感を感じた人は多いだろう。メガフロートはJFEが誇る技術の一つだ。もう一つの看板技術が海を埋め立てずに海に杭打ちをする工法で、羽田の最新滑走路がそれだ。
 沖縄から東京にやって来る度に、最新滑走路に着陸して帰りも最新滑走路から飛び立てば、文科系の頭の構造だと最新技術に感動し納得する。無知だからだ。
 埋め立ても金が儲かるので、関西新空港とセントレアで山口組が儲かった。ヤクザは何としても儲けたいので、九州で漁業組合長が殺されたのも利用して脅しをかけた可能性も高いね。
 杭打ち工法も外海の沖縄の辺野古では難工事になって倍くらい金がかかると思う。全部税金だぞ。
 辺野古無くても誰も侵略しないんだが、教団の教えは違うらしいな。

あのねあのね
2013/12/28 12:24
さすが反韓マジで○だわさんwww
そんなにマイノリティ支配ユダヤ属国を続けさせたいのか?
HileBeer
2013/12/28 12:54
>マジで糞だわ 2013/12/28 10:41さんへ

凄いでしょ、RKブログは貴方のそんなレスまでもが反映されるんだよ
双方向メディアなんだ
ワンウェイメディアを虚だとはしないけど
ここは、心情党員及だけでなく工作員までもが意見を言うことが出来る。
これは虚を風説してる奴らには耐えられない
サービスなんだよ
その事実を自分の頭で良く考え
このブログに付いてる講演動画を観て、
リチャードさんの言ってることを知り
ここでされてる様々なレスも知った上で
もし、自分が思う違うロジックがあると言うのなら
出来ればHNを固定して、
下らないレッテル貼りでない
自分の意見を
言ってみると良いと思います。
豚の尻尾
2013/12/28 13:03
すれ違いですいません(多少、関連するかも)。

私はtwitterには、登録しておりませんが、似非右翼にどんな連中がいるのか当サイトで調べたところ、在日或いは部落、B層等以外にも中国共産党憎しの帰化した在日中国人(台湾系を含む)も大勢、存在していることがわかりました。

共産党憎しを理由に似非右翼と連み、セットで韓国を叩いているらしく、今回のムーニー靖国参拝も大絶賛していました。
まぁ、日本に好意的に思いかつ毛沢東主義を批判して、我が国に住むのは別に構いませんが、アホな右翼に混じって下品な行動を取るのは、国土が汚れるのでやめてもらいたいですね。安倍やパク、周の黒幕は同じなのですが(笑)このことから既に安倍支持層は純真たる日本人でないことがわかりましたが。

因みにtwitterのプロフィール画像に日本国旗を載せている人物は在日や中国(台湾)人と思った方が宜しいです。更にペンネームに日本とかJapan等を使っている人は、合理的にみて日本人成りすましですので。

後、コシミズ氏をコメントを誹謗中傷するものの中には繰り返しの言葉になりますが、帰化した中国人もいるかと思われます。

ザッパ
2013/12/28 13:36
度々ですいません。

twitter関連ですが、要は日の丸をトップ画像にする人は日本人と言うことを認識してもらいたいんでしょうね。普通の日本人であれば日の丸をトップ画像にするなんて、失礼かつ無礼であり、そんなことは客観的にみれば、出来ませんよ。有り得ません。

こう言った人達は怪しいと思った方がいいです。
ザッパ
2013/12/28 13:52
「米軍移設で、命令系統が不安定な時期を狙って北朝鮮が攻めてくる」ってストーリーでも書いたんでしょうかね?

なんにせよ、今年最高に頭に来るニュースでした。
ローランドナー
2013/12/28 13:54
マジで糞だわって 大丈夫? 便失禁大量?血圧低下でご臨終?イヒッ♪ 
マジでももちゃん最強♪
2013/12/28 16:42
2013/12/28 10:41 マジで糞だわ

なるほど、『糞』ってことは、
安倍下痢三首相のお仲間だと
いうことですね。
ユダヤ教のタルムードには
うんこ関連の話が満載だそうです。
ひろ〜ん
2013/12/28 17:03
沖縄辺野古の問題ですがやたらとネット上にてネトウヨ・バカウヨが攻勢を仕掛けてきています。彼らの喜び様は異様。彼らは愛国者ではなく単なる媚米主義者ですから。
なま
2013/12/28 18:12
私は311が最大のポイントだと思います.

彼らは私たちの意識生活を左右する「何か」を握っているのではないでしょうか.
それはユダ金の強欲や気象兵器ハープよりもっと恐ろしいもの.
私たちの意識の深層にすでにその「何か」が入り込んでいるとすればお手上げです.

世の中の動きにおいて、どうもリアリティとイリュージョンとが逆さまになりつつあるように感じます.
先生のご講義を聴かせていただいて、胸騒ぎを覚える部分はまさしくそこなのです.

先生、ぜひまた311同時多発テロについての最新のお考えを聴かせていただきたいものです.

日本人
2013/12/28 18:30
仲井真知事、いったいどうしたんだ?
ユダ金悪魔達の盗聴により日本の政治家、議員たちは人に言えない秘密を握られ、全員奴隷状態か。
とくお
2013/12/28 18:32
私の聞いた信頼できる某情報筋によると、沖縄の米軍基地はグアム島に移転する方向ですでに動いているとの事。
なぜこういう事になっているのか、もしくはこういう情報が流されているのか、よく分かりません。
小松菜。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/12/28 18:35
>さすが反日コシミズwww
そんなに日本を侵略させたいのか?

こりないね、こういう人たち。
100年後までやってる気かな?
ぷち
2013/12/28 19:34
>さすが反日コシミズwww
そんなに日本を侵略させたいのか?
マジで糞だわ

↑日本を侵略しようとしているのは
お前らユダヤ裏社会だろ?
毎度の事ながら自分たちの悪事を認めようと
しないな。
糞はお前だ!!このスカトロホモ似非右翼
野郎!!
普通に生きる人
2013/12/28 22:01
スレチで失礼します。

↓デモ暴徒化のためにユダ金ゴロツキが銃撃したのでしょう。
日本の怪しいデモでも、コシミズさんや我々のここでの警鐘が無かったら、こういう事が起こってたのでしょうね。

《反政府デモ隊を何者かが銃撃、1人死亡 タイ・バンコク》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000018-jij_afp-int

【AFP=時事】インラック・シナワット(Yingluck Shinawatra)首相の退陣を求める反政府デモが続いているタイ・バンコク(Bangkok)の首相府近くで28日未明、何者かがデモ隊を銃撃し、デモに参加していた1人が死亡、3人が負傷して入院した。救急センターの広報担当者が明らかにした。
(以下略)
酢味噌
2013/12/28 22:17
マジで糞だわ ちゃん (2013/12/28 10:41のコメント)
>そんなに日本を侵略させたいのか?

ぷっ!日本は戦後ずっとアメリカに侵略・占領されたままの状態ですが。
頭がお花畑だから気づかないのは仕方ないか。wwwwww


さて。資料置いておきます。

琉球新報(普天間基地移設問題)
http://ryukyushimpo.jp/news/storytopic-53.html

沖縄タイムス(普天間移設問題)
http://www.okinawatimes.co.jp/category/?category=%E6%99%AE%E5%A4%A9%E9%96%93%E7%A7%BB%E8%A8%AD%E5%95%8F%E9%A1%8C

No More US Bases in Okinawa
http://www.ryukyu.ne.jp/~maxi/index1.html

日米安全保障条約(日米安保条約) アメリカが日本を守るって!?どこにそんなことが書かれているのでしょうか?
http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/Anpo.htm
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/12/28 22:43
シナから金もらっているでしょ
クソミズ
2013/12/28 22:45
誰もが金に目がくらむのでしょう。
日本人といえども、昔から・・・
明治維新の薩長のヤカラ達も。
キリンシーグラムのあのマークは、坂本竜馬へのイルミからのご褒美だったとか。
頭が龍、足が馬=竜馬、な〜んて、最近知ったばかりなんですが。(´д`;)
一都民
2013/12/28 23:38
スレ違いですが。

皆さんはマイケル ムアーの「キャピタリズム」をご存じでしょうか?

あの映画で筆頭すべき問題は山々有りますが、その1つに米国企業は従業員に死亡保険をかけてる点です。

http://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2013/04/post-2ca4.html

従業員に死亡する事を前提に保険をかける...
どこかの事件に似てませんか?

マイケル ムアーの「キャピタリズム」を見て無い方は↓の動画サイトで無料で見れます。

http://asimovi12.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

そして映画の最後に「ハリケーン カトリーヌ」に襲われたルイジアナ州の家屋に家を取り上げられるのを恐れて救助の求めもせず、家の屋根にしがみ付いてる人々の映像が有ります。

では「ハリケーン カトリーヌ」は、自然台風?それとも人工台風?

参考に成るサイトを幾つか紹介します。

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050927.htm

http://www.asyura2.com/07/war98/msg/392.html

特にこのサイトの動画に注目してください。

http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-93.html

3838panda
2013/12/28 23:48
話が多少変わりますが、3.11の後にタイで大洪水が発生しました。タイの大洪水で日本の大企業は生産停止や延期が続きました。

http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/research/report/2012_07/20120702.pdf#search='%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E6%B4%AA%E6%B0%B4'
↑はPDFです。

動画は↓です。

http://www.youtube.com/watch?v=-4kCxdM0yQ0

確かこの近くにHAARPらしき基地が幾つか存在してる様ですが?

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/02794cd8bd7efd984a0d6b3d4e93b765

参考までに^^
3838panda
2013/12/28 23:49
先ほど紹介したマイケル ムアーの「キャピタリズム」は英語の日本語の字幕無し動画でした。

日本語の同じ映画は↓です。

http://blog.livedoor.jp/moviedraani/archives/1699484.html
3838panda
2013/12/29 00:09
これは、あくまでも私個人の仮説ですが、平成12年(2001年)に東海豪雨が有り、名古屋市を中心に大災害が有りました。

http://www.jma-net.go.jp/nagoya/hp/bousai/saigai/h1209.html

当時日本で最初のハイブリッドカー プリウスが販売されて売れ行きが好調に成ったバージョン1.5が対米でも販売されだし、対米輸出v売上が好調に成り始めた時期です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9

その後はブレーキ問題裁判の連続でした。

あくまでも私個人の仮設です。^^b
3838panda
2013/12/29 01:01
2000年頃にトヨタが豊田工場から輸出してた主要港(特にプリウス)は、名古屋港です。
3838panda
2013/12/29 01:19
<レバノン首都で爆弾テロ>
〜レバノン駐在のシリア大使は、この爆弾テロを受け、「イスラエルがこの爆弾テロに関わっている」と述べています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42275-レバノン首都で爆弾テロ
<ベイルート・テロリストの爆弾テロはシオニストの策略でした:イランの議員>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/28/342384/beirut-terrorist-bombing-zionist-plot/

<レバノン首都で爆弾が爆発、元財務相ら5人死亡−国営通信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000047-bloom_st-bus_all

<露南部で車爆発、3人死亡 テロの可能性>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000505-san-eurp
http://rt.com/news/car-blast-pyatigorsk-russia-879/
リッキー
2013/12/29 01:40
<プッシー・ライオットは「汚名」を捨て、人権団体を形成します 〜ホドルコフスキーとアレクセイ・ナワルニーを募る>
http://rt.com/politics/pussy-riot-rights-group-883/
・プッシー・ライオット:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88
・ミハイル・ホドルコフスキー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
・アレクセイ・ナワルニー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC
*恩を仇で返す反プーチン団。

<グリーンウォルド:(主流)米国、英国メディアは保安機構の使用人です>
http://rt.com/news/greenwald-snowden-nsa-hackers-conference-889/
リッキー
2013/12/29 01:41
<NY連邦地裁>NSAの電話記録収集は合法 判断分かれる>
〜さらに判事は、2001年米同時多発テロ前、実行犯による通話を見抜けなかったケースがあることに触れ、電話記録の大規模収集は「断片的な通話をつなぎ合わせ、(国際テロ組織)アルカイダのネットワークを撲滅するための政府による対抗措置」と位置づけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000022-mai-n_ame
〜ワシントン連邦地裁は先週、「ほとんど全体主義国家のよう」な活動であり、違憲の可能性が高いとの見解を示していた。今回ニューヨークの連邦地裁が異なる判断を下したことで、この問題は最高裁へ持ち込まれる可能性が高まったとみられている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-35042036-cnn-int
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/28/342303/nsa-spying-activities-legal-us-judge/
http://rt.com/usa/judge-rules-nsa-surveillance-legal-882/
http://www.infowars.com/federal-judge-rules-nsa-surveillance-legal/
http://www.activistpost.com/2013/12/federal-judge-rules-orwellian-big.html
リッキー
2013/12/29 01:41
 ↑*NSAの監視の目的が違います。
<NSAの監視は保安のためではなく、権力のためです 〜テロリズムの監視ではない経済スパイ、社会統制、外交操作ためのNSA監視プログラム:スノーデン>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/17/340509/nsa-surveillance-is-about-power/
<国家の監視、小説「1984年」より深刻化−スノーデン容疑者>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000006-bloom_st-bus_all
・1984年 (小説):http://ja.wikipedia.org/wiki/1984%E5%B9%B4_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)
*NSAのターゲットはテロリストではなく、あなた(我々)です。

<インターネットの発明者はエドワード・スノーデンを称賛>
http://www.activistpost.com/2013/12/internet-inventor-praises-edward-snowden.html
・ティム・バーナーズ=リー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%9D%E3%83%AA%E3%83%BC
リッキー
2013/12/29 01:42
<ビルダーバーグ2.0:グーグルのレイ・カーツワイルと究極の権力の特異点>
http://www.ibtimes.co.uk/google-conspiracy-bilderberg-singularity-476127
<世界的権威(オーストリア-ユダヤ系米国人の)レイ・カーツワイルが、(会長がCFRメンバー&ビルダーバーガー/NSA協力会社/米軍事ロボット開発会社買収の)グーグルで目指す「究極のAI」>
http://wired.jp/2013/05/02/kurzweil-google-ai/
・Ray Kurzweil:http://en.wikipedia.org/wiki/Ray_Kurzweil
*人口知能の飼い殺し社会の未来。
リッキー
2013/12/29 01:43
<報道:中国と経済戦争を始めている米国 〜欧州連合と環太平洋地域諸国との新たな貿易協定>
http://www.presstv.ir/detail/2013/12/27/342283/us-starting-economic-fight-with-china/

<ロイター:インタビュー:中国、試される「改革」の本気度=肖敏捷氏 〜市場化・自由化>
SMBC日興証券・エコノミストの肖敏捷氏は、2014年の中国について、習近平政権が進めようとする改革の本気度が試される1年になると指摘した。規制緩和などは既得権益を奪うことにつながるが、それが政府幹部の権力にも及んだ場合でも、改革を断行することができるかが焦点だと主張した。〜
http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYE9BQ03820131227?sp=true

<東京大学 18年間で50本以上の論文が捏造>
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_27/126555481/
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131226-00000050-ann-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131227-00000011-jnn-soci
リッキー
2013/12/29 01:43
 確か三菱UFJはロックフェラー系の銀行でしたよね?

【クーデターの噂が絶えないタイ王国 三菱UFJも、まずい時にアユタヤ銀行を買収したなぁ……[Market Hack 2013年12月29日00:56】
http://markethack.net/archives/51904998.html
チャトラン
2013/12/29 01:47
【イタリア「グーグル税」、来年7月まで導入延期[ローマ 27日 ロイター 2013年 12月 28日 08:53 JST]】
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE9BQ07Q20131227
チャトラン
2013/12/29 01:52
【米GM、中国で約146万台リコールへ[上海 27日 ロイター 2013年 12月 27日 22:39 JST]】
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPTYE9BQ05I20131227
チャトラン
2013/12/29 01:55
 最近の『お金』の流れは下記のリンクを御覧ください。不安部総理と真っ黒田日銀総裁はまったく理解していないとの不評の記載があります。

【闇株新聞の著者がダイヤモンド・ザイに登場「金融緩和で景気回復」と「バブルは危険」は嘘![ザイ編集部 2013年12月29日]】
http://diamond.jp/articles/-/46701
チャトラン
2013/12/29 02:13
 ビットコインの創業者は、もしかしてロスチャイルド?

【ビットコイン狂騒曲に潜む「本当の恐ろしさ」[闇株新聞 2013年12月24日]】
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-983.html
チャトラン
2013/12/29 02:24
【ビットコイン狂騒曲に潜む「本当の恐ろしさ」 その2[闇株新聞 2013年12月24日]】
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-984.html
チャトラン
2013/12/29 02:28
川口さん、砂頭巾さんが書かれているように、私も仲井真知事と徳州会の繋がりは聞いていました。

基地自体も不要で、移転は利権に関わる人だけのもので、尚更不要。

3500億円近くの税金が沖縄に流れるってことは、国民一人当たり3000円の負担になる計算です。

3000円徴収された上で、自然破壊するなんて、まったくもって反対です。




メタボチャリダー
2013/12/29 07:08
ソーカTBSでサンデーモーニングの年末SPが放送してますが、お昼前までの前半は「戦争の火種」というテーマで放送しています。

戦争の火種?
ソーカTBS、それはお前らユダ金配下の宣伝塔のことだろ!
そんな3時間半もかけてウソ情報&煽動情報を流すんじゃあない!
さすがは、ユダ金裏社会から命令されるだけの存在である、
T=トンちゃんみたいな
B=ブタのソーカ奴隷しかいない
S=戦争を起こすのが目的の煽動&宣伝塔
、ですね(笑)
酢味噌
2013/12/29 08:58
補足資料です。プリウス海外販売台数。

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/12/05/nt12_0514.html

2011/09/20 東海地方の豪雨(レーダー画像)

http://www.youtube.com/watch?v=FDe5Or-cEcs
3838panda
2013/12/29 09:06
徹底して下さい。×
撤退して下さい。○の間違いです。失礼しました。
ピーチパイ
2013/12/29 09:48
蛆虫が湧いてきましたね。
核心を突いたスレッドという証左です。
John McClane
2013/12/29 10:18
 清和会JFEヤクザが喜ぶのが辺野古基地で、それだけの話だ。安倍首相の約束は今後10年間もの約束をしたそうだが、安倍の政権も勢力も自民党政権もそんなに続くと云う保証は無い。
 予算は予算案が国会で承認されなければならない。10年経つ前に選挙が有る。テレビもラジオも新聞もスポンサーがどんどん降りている。広告代理店系PR会社込みで、ヘアーさん衣装さんシナリオライター演出までセットしてくれるやり方も続かないだろう。
 米軍基地が多過ぎて産業の発展の妨げになり、米軍人が多過ぎる為に犯罪被害が怖いから二度と沖縄に観光に行かない私のような人間も減らないだろう。
あのねあのね
2013/12/29 10:26
辺野古の工事を邪魔してると見なされたら、即刻逮捕らしいですぜ。
この国はアメリカの属国だと思っていたなら大間違い、植民地以下の奴隷国家になっていたようです。
アヘ総理のおかげで日本はますます「欝苦恣意・日本」になってしまいました。

辺野古工事 刑事特別法適用へ 海保も投入、妨害即検挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000008-san-pol
ラッシャー
2013/12/29 10:50
>シナから金もらっているでしょ
クソミズ

↑また吊るし上げ喰らいたいか?
お前ら馬鹿ウヨは本当にのび太君やイクラちゃんより馬鹿なんだなWWWWWWWW
ひょっとしてアへ教祖様と同じ一生
パンパース生活してんのバブバブ?WWWWWW
普通に生きる人
2013/12/29 11:02
>斎藤隆は斉藤タカシじゃない


以前の私の忠告を無視するんですか?

統一教会を利する為に、
自分のブログを紹介するのは止めろ、
と忠告しました。

ハンドルネームを毎回変えて
複数の人間を演じるのも止めろ、
と忠告した筈。

おまえは昔から一環して反小沢で、
2chでも未だに工作をやっている。
バレてるのに気付かない、
統一教会工作員のテンコモリ男。

馬鹿の代表w
フレデリック
2013/12/29 12:20
マジで糞だわ(2013/12/28 10:41)=クソミズ(2013/12/28 22:45)へ
あんた"超しつこい"ですね
そんなに"目立ちたい"のですか?
Blessinger
2013/12/29 12:22
>2013/12/28 22:45 クソミズ

ありゃ、もしかして旧HN支那猿=旧HN愛国者ちゃんですか?
お久しぶりッスねえ〜。
もしかして、同じ「クソ」つながりで、上の方でカキコしてるHN「マジで(下痢三サマのひり出された)糞(なの)だわ(よ、アタシってば)」とかってのもお前か?(笑)
ずいぶん排泄物に興味がお有りのようで?
衆道でシャブ中な上に、ス◯トロ趣味まであるなんて……ずいぶん多趣味な方なのですね(笑)
酢味噌
2013/12/29 12:36
独立党員は、バカすぎるので、もっと勉強しましょう。
この年末年始本屋に行って、三冊レベルの高い本を読むこと。
ネットで宇野や、飛鳥昭雄の動画を全部見ること!

独立党員は、あほ。
匿名
2013/12/29 12:39
>2013/12/29 12:39 匿名


飛鳥はその業界では「あいつにほんの少しだけ真実を混ぜた情報を教えると、それを何十倍にも膨らました馬鹿馬鹿しい話にしてくれるので、真相を隠滅するのには便利なヤツだ」と言われてるそうですよ。
酢味噌
2013/12/29 13:10
独立党員は、あほ。匿名2013/12/29 12:39
匿名殿、飛鳥昭雄はモルモン教のようです。
http://s.webry.info/sp/nikusiminorensa.at.webry.info/201106/article_23.htmlモルモン教会についてはその成立の過程と教えがあまりにもミステリアスなので、それに気をとられて、実際のモルモン教会が何をしているのかが分からないでいる。(中略)私のわずかな調査で、あえて言うが彼らの幾人かはCIAのエイジェントに間違いない。モルモン教会のもう一つの顔は情報機関である。ユタ州ソルトレイク市にある本部の地下は、核攻撃にも耐えられる巨大なシェルターになっていて、そこには世界最大のコンピューターの一つがある。このコンピューターには世界の人口の半数以上の情報が入っている。日本を始め、世界各地に張り巡らされた(モルモン)教会の網はイルミナティの情報機関である。優秀な若者が選抜されて、伝道師の服装をしながら情報収集に当たっている。(中略)モルモン教の指導部とCIA、ロスチャイルド、ニュー・エイジの間には深いつながりがある。信頼すべき筋によるとイギリスにある〃力の中心〃(ロスチャイルドの事)からモルモン教指導部には、常に直接、使者が派遣されているという。他にもこの使者はユネスコ、情報機関からのルートもある。フリーメーソン三三階級ブランチャードの本によれば、メーソンの最高権威がメーソンとモルモン教は基本的に同じ制度であると言っている。「二つの制度は形式的にも実際的にも同じものである」。またメーソンの優秀な著者であるマービン・H‐ホーガンも「メーンンとモルモン教の教義、神学、道義は同じものだ」と証言している。これらは多くの証言者のほんの一部にすぎない。(中略)モルモン教会の財政的援助はロスチャイルド家から出ている。
ひろ〜ん
2013/12/29 14:11
匿名ってハンドルネームこそ愚か。
もしや出自はハングルネームなのかしらー。
ヘイトスピーチをする人も日本人偽装のあちら出自ですからね。愚か。
ピーチパイ
2013/12/29 14:29
>馬鹿の代表w

それはあなたです。サイフォースなど脅しには屈しません。
騙しと脅しのフレデリック
2013/12/29 14:30
匿名へ(2013/12/29 12:39)
この文↓は"RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様に対する宣戦布告"という"意味合い"になりますよ
独立党員は、バカすぎるので、もっ と勉強しましょう。
独立党員は、あほ。
Blessinger
2013/12/29 15:26
>斎藤隆は斉藤タカシじゃない 2013/12/28 12:07へ

確実に値上がるの?
なんか、綺麗だった海が埋め立てられた上に
訓練飛行などの騒音で
値下がりしても可笑しくは無いけど…
豚の尻尾
2013/12/29 16:06
ドラゴンフォースは、都度HNを変えて何度もコメントに励んでいて微笑ましい。ずっとRKブログから離れないのが素晴らしい。正に古参中の古参だね。
日本独立
2013/12/29 16:40
クソミズ=匿名

アホはお前だよ。これだけ独立党員に
サンドバックにされてその悔しさを反省するどころか噛み付いてきやがる。もはや猿以下のヒト
モドキだなWWWWW
噛み付く悔しさがあるなら自分の立場を
分け前ろ!!それかお前さんの教祖の
アへか緑虫に噛み付いて粉砕でもし見てろ。
そうしたら漢として認めてやるWWWWW
普通に生きる人
2013/12/29 18:12
>独立党員は、あほ。

カラスが飛んで来ましたねwww
ぷち
2013/12/29 18:13
地位協定破棄すれば貧乏大国アメリカの軍隊は金がなくなって全員米国本土へ撤退しなければならなくなります。基地は沖縄の人々へ返還されアジアのハブ空港として再利用すれば海幸彦山幸彦の海神の神の島竜宮城の美しい海を見るために世界中から平和を愛する人々が訪れることでしょう。
通りがけ
2013/12/29 19:02
gooブログ「全国から集まった10代を中心としたハンガーストライキ」
http://blog.goo.ne.jp/newgenerations/e/b60ef7447b10ffe409c0156faa40a4b5

今の日本のありのままの姿 (通りがけ)
2011-06-18 14:25:37
今の被災日本に起こっていることのすべてがこの一枚の過去の写真に余すところなく写しだされている。

「目で見る日米地位協定」
池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html
通りがけ
2013/12/29 19:25
検事ひからびんの時空通信へのコメント
http://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/36f6df9045e8722140619cbc79ba1c7d

憲法9条と非核三原則で世界平和を守る (通りがけ)
2011-03-04 05:58:21
>菅政権はひたすら米国に追従
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-cfaf.html
へのコメントから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地位協定ある限り思いやり予算があり、米軍は国連を無視して躊躇無くアフガニスタン、イラクに続き今回もリビアに倣岸不遜に軍事介入するであろう。

投稿: 通りがけ | 2011年3月 4日 (金) 04時27分
つづく
通りがけ
2013/12/29 19:33
つづき
今回リビアに米軍が軍事介入したら、日本がテロの重要な標的になるであろう。敵の兵站を断つことが兵法の常道だからである。日本が核武装米軍の牧場であることがこの2,3年のネットの発達で全世界の知るところとなったいま、日本列島は米軍の起こす戦争で相手国にとって最重要の軍事目標のひとつであり、軍事攻撃する際にはかつて海上に孤立した島国ゆえに躊躇なく原爆投下実験した米軍と同じく、核攻撃原発攻撃さえも辞さないであろう。

日本列島をふたたび核の炎で焼き尽くしたくなければ、日本国民は直ちに憲法第九条にもとづき日米地位協定を一方的に破棄し即日「非核三原則」を厳正に細大漏らさず日本列島にくまなく施行し、あわせて国内すべての原発を今後廃棄することを全世界に発表すべきである。

いまの日本列島は世界一危険な核の火薬庫なのである。
。。
通りがけ
2013/12/29 19:36
匿名2013/12/29 12:39

飛鳥昭雄の正体を知らない残念な方がいらっしゃいますね。リチャードさんのブログと動画を全部見て勉強して頂きたいものです。

これは「辺野古埋め立て」いついて「もっと突っ込んでほしい」という意志の表れでしょう。
John McClane
2013/12/29 20:48
辺野古に米軍基地が移設しないと折角 辺野古近辺の土地を買いあさった政治関係者が困るからですよ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/768.html

皆さんが ご存じな方々が大勢います^^
3838panda
2013/12/29 22:05
>匿名
もっと「勉強」? どの口が何を
言ってるんだ?
真っ当に生きる人間の存在を
「価格」と(それを定める為の)
交渉のみで一方的に決め付ける輩が
口出ししてんじゃないよ。
頭に「ド」が付くほどの白痴に
バカと言われる筋合いは何処にも無い。

そもそも勉強っていうのは、
人間学そのものがメインとされてる。
人間学は全ての人間の知恵の素と
なるが故、本来は親となる側がそれを
ちゃんと教え施すことが必要であるが、
親側だけでは教える範囲に限度がある
ので、次第に他者の力を借りることが
求められる。【続】
N.K
2013/12/29 23:02
【続】
それが学校や塾といった機関であり
その教師も人間学の研修を一から
キチンと受け、厳しい審査の中で
合格した者のみが学生・生徒らへ
指導を行えるという遣り方が当り前だった。

だが、現実の教育機関は道徳や
倫理の授業があっても、肝心の
人間学を教えるに至ってない。
普段から教えてるものは知識や情報
処理をメインとする「末学」のみで
あり、人間学と異なって末学自体は
知恵を付けることに特化していない。

レベルが高い扱いを受けている私立の
学校に受験し合格する方法を伝授こそ
してはいるが、その遣り方は外道かつ
邪道で日本人的な発想は殆ど無い。
知識となるものも脳味噌に馴染むまでの
時間を考慮せず、只管詰込ませたり
ゆとりと称して無駄に余白の長い時間を
設け、頭の使い方を知る機会を奪って
個人が自身で整理し判断を付ける力を
得られないようにして行く。
そうして基礎力を身に付けられなく
なった学生・生徒は次第に
オーバーヒートして勉強どころ
ではなくなって行く。

そういう結果を生む絡繰にしている
のは、お前ん所の上司やお上と
なってるダメリカCIAだろうが。
N.K
2013/12/29 23:04
RK先生、本年は勇気を頂き有り難うございました。
匿名よ。お前の気持ち悪いコメントを見て、より燃えてきたよ。なるほど、辺野古いずれ頓挫ガラクタ計画は、お前らのような薄汚い連中にとって手放したくない糞利権目当てであると。でも世の中は、お前らの汚い策謀がすんなりとうまくいくほど単純ざないぞぉー。(いくら大手クズメディアのインチキ援護を受けても)
HT
2013/12/30 00:48
新党大地 鈴木宗男代表が自身ブログ(28日)仲井真知事を批判。綺麗な海を約、200haも埋め立てることになるのだ。もし将来、県外移設となった時この200haは元に戻るのか。戻らないのである。宗男日記より。
良識国民ニュース
2013/12/30 02:09
ネトウヨさん、不愉快にしてくれてありがとう。おかげでヤル気でます。
前途洋々、大和魂
2013/12/30 02:26
>2013/12/29 12:39 匿名

さらに飛鳥ネタですが、あいつは震災から間もない頃に、動画の中で福島原発のことに触れて「政府の発表なんかウソだよ。ホントは汚染はずっとヒドいんだよ。これからもっともっとヒドくなるよ〜」ってなことをニヤニヤしながら′黷チてたのを憶えています。

雇い主の計画が上手く行ってるので(その時点では)、嬉しくて、込み上げてくる笑いを隠し切れなかったのでしょう。
酢味噌
2013/12/30 07:40
因みに先ほど紹介した↓の関係者で、

http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/768.html

3番の高市早苗を窓口に資金提供したのは、偽キムチ安倍。

4番の飯島勲首相秘書官を窓口に資金提供したのは、偽キムチ小泉。

補足までに^^

3838panda
2013/12/30 08:12
正に役者揃いの米軍基地の辺野古移転土地転がし。

http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/768.html

もし戦争詐欺なんか始まったら、基地移転なんて出来無いから、早く移転して土地転がしで元を取ろうと役者さん達は必死なんですよ^^

話戻して東海豪雨は2000年のの誤りでした。

ハイブリッド車が米国で売れだしたらビッグ3の車は売れなく成り、7シスターズのガソリンも売れなく成りますしね?

世界中色々な所で「石油利権の為の戦争や内乱と石油価格乱高下で利ザヤ稼ぎ」を起こしてる 「くそ爺」にとってハイブリッド車は「鬼の子」ですからね? ^^

何で1年分の降水量の雨が1日で名古屋を中心に降ったか解りますよね?^^
3838panda
2013/12/30 08:35
三冊レベルの高い本を読むことってさ、丸投げにしないで教えなよ、どんな本?
君が言うレベルの高い本というのをしりたいなw
紫電改
2013/12/30 08:48
それにしても何で「11」って数字を「くそ爺」は好きなんでしょうね?

東海豪雨は2000年9月11日に発生しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E8%B1%AA%E9%9B%A8

9.11の一年前ですよ^^
3838panda
2013/12/30 09:32
>騙しと脅しのフレデリック


ちゃんと「テンコモリ男」
と名乗れよ。プロキシを使わずに
書き込んでみろ。この臆病者め!

複数のハンドルネームを使い分けて
書き込んだり、自演するのは止めろ、
と何度言わせるんだ?
ここは、2chではない。

馬鹿だから字が読めないのか?
人の質問にも一切、
答えられないんだな。
そして偽装、成りすましが
統一教会の専売特許なのは、当人の
おまえが一番よく知っているだろう。

痛いところを突かれて悔しいか?
質問にマトモに答えられないのは、
典型的な工作員の特徴だw
フレデリック
2013/12/30 16:10
何もガタガタ抜かすことはありません。
ジュゴンが住む美しい辺野古の海を
戦争を捏造する米軍基地に日本の国民の税金で
作ることなどまっ平ごめん被る。
これだけです。
地球自然を壊していくことは、
人間が自分の首を絞めていると言うことです。
人間が国を造り互にいがみ合い、争って自然環境を破壊していると、そろそろ取り返しのつかないことになりますよ。地球ガイアが自分の生きるために人類を抹殺する行動にでるかもしれません。これからの世界は平和と平等に向かって、世界は協調することを学ばねばなりません。人類の滅亡を防ぐために。
酔っ払いの独り言
2013/12/30 22:04
>フレデリック 2013/12/30 16:10

てんこもり男って複数いるんですよ。知らないの?

ポダムだって2人いるし(いまはなべつねだけど)

http://ameblo.jp/helios40-okinawa/entry-11590397782.html

>CIAに日本を売った読売新聞の正力松太郎・・・早稲田大学の有馬哲夫という教授が、正力松太郎がCIAに操縦されていた歴史的事実を明らかにした
>その根拠は、例によって、米国公文書館の公開された外交機密文書である

読売新聞正力松太郎のコードネーム(HN)がポダムだったということは良くしられているけれど・・・

いまも・・・
アリス糸川ハヤテ
2013/12/31 16:01
>アリス糸川ハヤテ


テンコモリ野郎のブログの
リンクを張って、自演してまで
わざわざ紹介しようとする人間なんて
ここには、テンコモリ野郎本人の
おまえしかいない。

どんなに必死に嘘を付いても、
複数の名前を名乗っても、
一人の人物なんだから、根本的に
頭の中は一緒で、変えようがない。
それを隠し通す事は不可能なんだよ。

言うなれば、プロファイリング
されているようなものだ。
まだ気付かないのか?

ネット上で文章を書けば書く程、
証拠が残ってしまうんだよ。
それは、2chでも一緒だ。

分かったか? マヌケめw
フレデリック
2014/01/01 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

辺野古埋立て?必要ない。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]