北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル

<<   作成日時 : 2014/01/21 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


画像


画像


画像


画像


北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル。

こんな中傷されてRKを告訴しなくていいんですかぁ?

法廷でデビル夫人と北朝鮮の関係を喋られると逆効果だからですかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、デビル夫人が知ったら告訴すると思います。

輿水さんもそれが狙いでやっているのも察しています。

もし、告訴されたら面白そうですね!

傍聴に行きたいですが、恐らくは本人出てきませんね。

代理人もしくはデビル夫人の替え玉程度でしょう。
川口
2014/01/21 07:08
今回の都知事選、
馬鹿殿は76の高齢で票割りが目的で
うかる気はないと思います。
ここで皆で馬鹿殿をうからせたら
本人は今更の重責で泣かせられますw
シャドームーン
2014/01/21 07:21
ダボハゼさんも、こんな日本人離れした暴力的な人に支えられて心強いですね!
風林火山
2014/01/21 07:37
デビィさんは宝石の目利き番組に出演されてましたが、検討外れの発言ばかり。
捏造コメントなのかもしれませんが、本気ならまったくもって見る目がない。
中身が漏れ出ているかのよう。
あ、原発放射能漏れにかけて怖い怖いをあおる作戦でしたか!恐れ入りました(笑)
グローバル小作人
2014/01/21 07:37
おっぱい化膿姉妹、ビデスカルト、怪しいですよね!!!皆さん、そう思いませんか??よね!
ラドン温泉
2014/01/21 07:40
スレチですが、面白い記述見つけました。

●東京都知事選の裏話!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/b332378739af2958dc4095f88d35767d

(略)

◆細川護熙元首相を支援し、応援することを確約している小泉純一郎元首相は、「世界新秩序派」の米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーとその配下の「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操縦者たち)に支配されて、「原発推進」を進めてきた経緯がある。

だが、そのディビッド・ロックフェラーが2011年秋、ライバルであり、「世界政府派」の欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに敗れ、失脚したのを見届けて、いまはディビッド・ロックフェラーの呪縛から解き放たれた形になっている。

そのうえで、ロイヤルファミリーの一角を占めている細川護熙元首相と連携し、東京都知事選挙を支援、応援することにより、「世界政府派」のジェイコブ・ロスチャイルドの傘下に入っている証を示すとともに、身の安全を確保しようとしている。

◆生活の党の小沢一郎代表は、「潤沢な軍資金」を細川護熙元首相に提供して、文字通り「物心ともに支援」する。

小沢一郎代表は、2012年12月16日の総選挙以来、一貫して「原発ゼロ」を掲げて政治闘争を続けており、「世界政府派」の欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルドに信頼されていて、世界支配層から、「世界政府」樹立と使命と役割を担う「新帝王」に指名されている。
(続く)
K美姉さん
2014/01/21 07:47
整形くずれが涙を誘います。
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/01/21 07:47
(続き)
小沢一郎代表は、2016年7月の「衆参同時(ダブル)選挙」で勝利して、「小沢一郎政権」を樹立して、「世界政府」実現の先頭に立とうとしているので、今回の東京都知事選挙は、そのための基盤づくりに大いに役立てることができる。

まさに、千載一遇の機会ということだ。

これに対して、安倍晋三首相はじめ自民党、山口那津男代表の公明党は、依然として「世界新秩序派」ディビッド・ロックフェラーの呪縛から抜け出せず、「原発推進」をさらに進めようとしている。

(以上一部抜擢)
K美姉さん
2014/01/21 07:54
朝から眠くなるニュースですみません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000034-asahi-pol
都知事選、脱原発派(ということにして痔民党の支持率上昇捏造し郵貯早く飼い主に貢がないと抹殺される)の一本化断念(して票を散らしダボハゼを当選させる) 市民団体有志は細川氏 朝日新聞デジタル 1月20日(月)21時13分配信 (以下ゴミ)
bj
2014/01/21 07:55
デビル夫人の暴行報道がフジテレビで取り上げられたそうですが、なぜだか芸能コーナーで報じられたとのこと
刑事事件なはずなのですが…・・。(笑)
デビル夫人のテレビ露出が増えてきたようなので北朝鮮の経済深刻度はマックスに達しているのだろうと思います。

デビル夫人は在日なんじゃないかという疑惑がありますがあながち間違っていないんじゃないかと思います。
顔が濃い二重の朝鮮人なんかいないとお考えの方がいますがKARA・APINKという韓国のアイドルに顔が濃く目が二重の女の子がいます。小さい頃からの写真を見たことがありますが整形していません。
混血の在日という可能性もありますし・・・。
デビル夫人×チマチョゴリの掛け合わせはマッチしてると思います。
着物が似合わないのは出自の関係でしょうか?それとも着物は心の綺麗な人にしか似合わない?
僕は後者だと思います。
綺麗な韓国人が着物を着用してる光景を見たことがありますが美しかったです。
中国人もロシア人も同様に
人が服を選ぶのではなくて服が人を選ぶのだと
先人たちの作ってきた日本の文化は素晴らしい
無名
2014/01/21 08:02
スレ違い失礼します。
犬HKさんやりすぎましたね。偏向報道に気付く人が増えてますよ!
昨晩のクローズアップ現代「見えないドーピング最前線の攻防」という番組の冒頭にドーピングと全く関係の無い浅田真央さんの映像がでました。
なにも考えず犬HKを見ていた人も、
「何で?NHKは真央ちゃん嫌いなの???」
答えは簡単犬HK(他の局も全部)は真央ちゃんというより日本人が嫌いなのだ。
ジャッジ買収とドーピングが暴かれつつあるキム・ヨナの国のテレビ局だからね。
zero1
2014/01/21 08:17
それでも
デヴィ夫人の「舛添さんの奥様は大きな宗教団体の幹部らしいですけれど…」発言には

デヴィ夫人ほんとにありがとうーと思います〜

暴行された人は、テレビ局スタッフから「デヴィ夫人を怒らせろ」と煽られていたの聞いてますので、

もしかしたら
あの舛添発言でテレビ世界から干したいんだけども、違う理由で干しかったからかもしれませんね
多摩 蘭
2014/01/21 08:24
朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)

スレチ失礼。伊藤博文暗殺犯安重根の子孫が安重根記念館設立を批判!子孫の方は『何やっとんねん!重根を政治利用するより、アジアが仲良くするのが大事やろ』この方は元山口組の幹部だったが子孫とわかり、足を洗ったとか(1.21ラジオ文化放送グッモニより)
東アジアを仲たがいさせ戦争をやらせたいユダ武器商人の工作員政治家のやる事は、レベルが低過ぎ!
噂タク
2014/01/21 08:27
おはようございます。

原発を再稼働させるつもりです。世間と逆方向に向かっております。「脱原発」でなくて、「促(速)原発」です。

関電、今夏原発4基再稼働も 高浜原発の防潮工事前倒し
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401210279

関西電力が高浜原発3、4号機(福井県)の防潮設備を3月末までに完成させる見通しとなった。防潮設備は国の原子力規制委員会による規制基準への適合審査での合格に必要とされる。関電は赤字解消のためにも完成時期を1年前倒しし、大飯原発3、4号機(同)とともに原発4基を今夏までに再稼働させたい考えだ。

関電は昨年7月、大飯3、4号機と高浜3、4号機の計4基の審査を規制委に申請。同時期に申請した九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)や玄海原発3、4号機(佐賀県)などとともに、4電力計10基の審査が進んでいる。
このうち高浜3、4号機は、規制委の指摘を受けて津波の想定を高く見直したため、敷地内に浸水する恐れがあることから新たな防潮設備が必要だった。追加の設備は取水口側の防潮ゲート(道路側の高さ6・5メートル)と放水口側の防潮堤(高さ6メートル)。関電は2015年3月としていた完成時期を前倒しする意向を示していたが、時期は未定だった。
練馬からです
2014/01/21 08:37
舛添夫人をソーカとばらしたデビ夫人。
ソーカTBSに嵌められた。
デビ夫人に突っかかっていった女性もソーカということ。
ひろしぃ
2014/01/21 08:55
ハイ みなさんこんにちわ
淀川長治でーす
今日はとっても怖い映画ですよ。
小さいときから甘い物を食べ過ぎると
デビル夫人のように、
二十歳の頃に総入れ歯になっちゃうんですよ。
怖いですね。怖いですね。
よい子のみなさんは気をつけましょうね。
では、さいなら さいなら さいなら


虫歯予防協会
2014/01/21 08:57
それはおそらく、あなたを相手にする程のものじゃないからでしょう!ごくほんの一部の中の一握りの人に知られてるかもしれませんが、あたなた世間からは全く知られてません!「誰?このおっさん。キモイ!!!」状態ですよ。認知度が限りなく0に近いですから!ブログの書き込みの自演バレバレですし、書き込んでる人のの周りに、あなたの事を知ってる人っているんでしょうかね〜?数々の狂言を拡散拡散いってますが、全く広まってません。裏社会?不正選挙?全く耳にしません!いつになれば、あなたの名前が世に出るんでしょうね〜?ネットであなたの事を調べたら、詐欺、インチキ、ガイキチ、ばかりです。挙句にはあなたは中国人で李栄進と言う本名があるとか?
いい加減な事ばかり言ってないで、もっともになりなさい!
リチュアディアコシュミディエア
2014/01/21 08:58
アパの婆さんと並ぶゲテモノぶり、「早く人間なりたい」が切実だw
紫電改
2014/01/21 09:38
局も共謀共同正犯臭がします。

自公不正政権が推す、ソウカ妻を持つ舛添氏の正体がバレてはマズいので、ソウカテロビに演出させて、デビルオカルト夫人を選挙が終わるまで少し黙らせて置けとでも言われたのでソウか。
タイミングよく海外に飛んだようですが、(実際には行ってない場合もあり)暫く大人しくしてての雲隠れでソウか。
ダボにもマスにもオウンゴール。
ピーチパイ
2014/01/21 09:46
気になるツイート2つ

【岩上安身 ‏@iwakamiyasumi】さんのきょうのツイート
単なる極右。RT @naagita: ”細川護煕氏選対責任者" 馬渡龍治氏ブログ” ▼日本軍が慰安婦にした事実はない▼「新しい歴史教科書」を使わなければならない▼安倍内閣の支持率が上昇し「うれしい」▼集団的自衛権の行使はあたりまえ▼オスプレイは必要▼憲法改正し自衛隊は「日本軍」

【三宅雪子(前衆議院議員) ‏@miyake_yukiko35】さんの昨夜のツイート
え!どういうことですか?@him_beere @morihirotokyo えっ!あの小沢氏のポスター剥がしですか?確か書類送検に・・・RT @hatakezo 細川護煕氏 の「東京が日本を変える会」。広報対応は中島政希・元衆議院議員、田端清・元都議会議員が担当するという。

【三宅雪子(前衆議院議員) ‏@miyake_yukiko35】
そうですか・・・@him_beere @takitahiroki 本当ですか?あのポスターはがしの、書類送検された中島ですよね! RT @takitahiroki 中島政希さんまで登場するとは思わなんだ。
peco
2014/01/21 09:56
最近よくネタにされる
ロスチャイルド(細川陣営、脱原発)
ロックフェラー(自民党、カルト、原発推進)
で、細川氏が勝利すれば、小沢氏も
動きだし
安部を追い込む事が出来る。という
シナリオなら
細川の方がいいではないか。
小泉がロックフェラーから逃げて来たなら大爆笑!!!
以上。勝手な素人空想でした(ノ∀\*)


やっぱねこ
2014/01/21 10:13
裏社会のすべてを暴けば
人間になれますよ。
デビル婦人さん。
ホームパイ
2014/01/21 10:20
あと北朝鮮アイドルとしては、同じ北朝鮮統一カルトの曽根綾子さんに北朝鮮統一カルトとズブズブの稲田朋美ちゃんに高市さんとこの早苗さん、北朝鮮成り済ましホモ豚高田OR桜井こと高誠引きいる罪得と仲が良い山谷えり子ババアも加えるべきですね。
いずれもマゾ熟女マニアのネトウヨ受けが良い輩ばかり。
萩森貴近
2014/01/21 11:18
北朝鮮アイドルの中に入れ忘れいた人がいました。
先日、ゲリゾー偽首相から元旦那への支援を蹴られた片山のさつきちゃんという方を。
この方こそデヴィ夫人とセンターを争える御人だと思います。
萩森貴近
2014/01/21 11:39
ヴィデ夫人の汚い顔を見て
気持ちが悪くなった後に、
スキージャンプの
高梨沙羅ちゃんの顔を見ると、
目も心も洗われるようです。

中国・ハルビンの(本当は伊藤博文暗殺の実行犯でない)安重根記念館は、「死者」を政治利用するという意味において、靖国神社と等価のイデオロギー装置であると考えています。

今後、中国や韓国(北朝鮮)の靖国神社批判に対しては、日本政府は、この安重根記念館を引き合いに出し、「テロリストの顕彰施設」という名目をもって、両国政府を非難・牽制する対抗材料として利用するかも知れません。
コーギー
2014/01/21 11:40
今ではセレブ気取りのデヴィだが、
元々育ちが悪いから素行に出てるしw
やっぱり心の貧しさだけは変われないみたいだなw

デヴィの同級生だった知人がおるんでな(笑)
Boo
2014/01/21 12:06
あららっーー

かの国の方は火病もちですから、
元は舛添や大作ちゃんと一緒なんでしょう。
どんどん仲間内で自爆してねー♪
ぼちぼち
2014/01/21 12:10

デビ、
というひとは、

金日成菩薩の、
ご住職と、

じっこんで、

キタと濃厚な、
関係にあるのは、

周知の事実ですが、
フジテレビの、

謹賀新年の、
垂れ幕にもあるように、

こうまで、

それぞれが、
半島出自を、

あらわに、
しはじめたのは、

すでに日本人を、
圧倒した、

という認識を、
共有しているからで、

そういう、
意味からなら、

つぎに起こるのは、
半島勢力内部の、

権力闘争であり、
いつそれが起こるかと、

たのしみに、
しているところです。

ニコチン
2014/01/21 12:28
2番目の写真で、後ろにいるパンツ一丁姿の男性は、ホ○専門松下政茎塾から初めて首相に選出(不正とはいえ)された野田氏の友情出演でしょうか?
それにしても、手が込んでますねー
お見事な采配です!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/01/21 12:38
そうか!
犬作学会の仕業だったのか(笑)
てっきりダボハゼ応援団勝共連の陰謀かと
勉強不足でした。
そうかだったのか♪
安倍ゲリ三
2014/01/21 13:01
テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。

大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を尊崇する由緒正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。
通りがけ
2014/01/21 13:24
デビル婦人とか言われているおばあさんは、ただの淫乱で傲慢なおばあさんです。
しかも口先だで、多くを知っているのが癖で、海外の社交界では、デビル婦人を多くは招待などしません。
生まれ持った貧相陰険を、本物は直ぐにわかりますので、デビル婦人は日本でしか活動先が無いのが現実です。
数年後にはテレビからも消えうせ、噂にも戻らなくなることは、欧米で実証されています。
出しゃばりおばあさん!、最後は如何吠えるのか?。
巣穴
2014/01/21 13:46
あれ?
大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
それとも小泉が一緒だから却下?
ふくろう
2014/01/21 14:20
>北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル。

>こんな中傷されてRKを告訴しなくていいんですかぁ?

>法廷でデビル夫人と北朝鮮の関係を喋られると逆効果だからですかぁ?

この世の物とも思えぬ美しさ。(笑) 、、、泣く子も卒倒するわ。(笑)(笑)(笑)

♪なんちゃってアイドル〜♪

♪なんちゃってアイドル〜♪


なんてったってけ?アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/21 14:30
そ〜いや〜チョ鮮似非ウヨクさんと自宅前でプロレスやってましたっけか?ちゃう?あんなにきれかったのにやっぱり年とると顔に出るのですね!ご愁傷様です
ピロ〜シ〜
2014/01/21 15:06
【今日もどこかでデヴィル夫人】

誰も知らない 知られちゃいけない
デヴィル夫人が誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない
デヴィル夫人が誰なのか
世界から愛を奪い 世界から夢を奪う
この醜いものを 守りたいだけ
今日もどこかで デヴィル夫人♪
今日もどこかで デヴィル夫人♪

【今日もどこかでデビルマン】
http://www.youtube.com/watch?v=3tfZrGvEFiM
ラッシャー
2014/01/21 17:00
まーテレビを見ている時点ですでに敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。

靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ叩き捨てないでおくべきか。
通りがけ
2014/01/21 17:24
デビ夫人がブログでやってる
『皇太子位を秋篠宮様に移譲
することを求める請願書 』
の目的は何でしょうね?
現皇太子が天皇になる事が
極東戦争の弊害に
なるのかな?
合わせて、
嘆願書など無意味なので
何らかの目的で
ネトウヨの個人情報収集?
豚の尻尾
2014/01/21 17:46
デビル婦人の総入れ歯は、スカルノ酋長にスペシャル
サービスする為に、全部抜いて総入れ歯にしました。
葵一
2014/01/21 17:59
デビ・スカトロ腐人海外逃亡ですか?海外逃亡は、時効停止だお(´・ω・`)!
ARZAL
2014/01/21 19:22
国賊と言われた男が田母神支持を表明

「永遠の0」原作者の百田尚樹氏
元航空幕僚長の田母神俊雄氏支持を表明

映画『永遠の0』の原作者である小説家の百田尚樹氏が2月9日投開票の東京都知事選で、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)を支持することをツイッターで表明した。
今回の都知事選では、自民党東京都連が支援する舛添要一元厚生労働相(65)と、小泉純一郎元首相が支援する細川護煕元首相(76)に注目が集まっているが、そうした状況に百田氏は「東京都知事選は舛添か細川だと言われている。
もう絶句するしかない。どちらが知事になっても、ひどい……」とコメント。
「私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する」と田母神氏を支持することを表明した。
しかし、百田氏は昨年11月よりNHK経営委員も務めていることもあり、田母神氏の支持を表明後、「NHKの経営委員がそんなことをツイートしていのか?」などのコメントも届いているという。
百田氏はこうした声に「まとめて答えてやる。いいんだよ!!」と返答しているが、ツイッターには「誰を支持しようが勝手だが、NHK経営委員に不適格」などの意見が書き込まれ、中にはNHKのウェブサイトに「百田を経営委員から外すべき」と意見を送ったことを報告している人も登場している。

http://yukan-news.ameba.jp/20140121-118/
ラッシャー
2014/01/21 21:20
本人はそのつもりはないでしょが、応援することで逆効果になっていました。

ある意味、敵も味方にしてしました。RKさん、最強です。
小学生
2014/01/21 21:39
渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員参加せよ。
通りがけ
2014/01/21 21:44
創価も北朝鮮と同じで一枚岩じゃないようですね。それは餃子の王将殺人事件からも見てとれるかと。
マスターエンディミオン
2014/01/21 21:56
このおばはん誰か知らんけどなんか影響力あるんですか?ほっといてもどうもならんのとちゃいますか?都知事選うやむやにする算段とちゃいますやろか?
関西人
2014/01/21 22:19
「早く、人間になりたい!」ベム、ベラ、ベロ、どれだったっけ?笑えるなあー、これ。デバ、デビ、デブ、デベ、デボ。ビビデバビデブー夫人。
真実追求をライフワークにする男
2014/01/21 22:22
意外とデビル夫人がB層を大量に覚醒させたりして
さいれん
2014/01/21 22:37
あまりにも酷いので書き直しました。

夫人本人はそのつもりはないでしょうが、タボを応援することで逆効果になってしまいました。

ある意味、敵も味方にしてしまいました。RKさん最強です。
小学生
2014/01/21 23:04
デヴィと秋篠宮、素性明かして、トットと地球から出てけ。
上州野郎。
2014/01/21 23:06
上記「K美姉さん」の書き込みについて元ネタは板垣英憲氏のブログと推測されます。

板垣氏は小沢氏の暗黒裁判を批判し続けていました。また昨年12月10日の段階で小沢氏と小泉氏の関係について公演会で語っていました。「実は仲は悪くない」と。そして息子を総理にするために全力を尽くすと。
また小沢氏の応援団長植草一秀氏のブログも宿敵小泉氏の事を過去の発言を引用し「政治家は使い捨てでいいと言っているのだから使い捨てよう」と苦しいながらもエールを送っています。
世界は少しづつ変化し始めているのかもしれません。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/63170ff4fd6145625299ebc1e3a63e17
だいおういか
2014/01/21 23:26
裏社会によって地位を上げられた
すかとろさんW
こいつは我らからしてみればクズのうんこです
すかとろながらにW
創価や統一教会はユダヤ金融資本の手下です
よってすかとろも手下です
なんとも情けないW
デビルスカトロ
2014/01/21 23:57
宇都宮健司氏以外の候補者は全員ダボハゼでしょう!

アンパンマン
2014/01/22 05:17
口の軽いオバカな傀儡が
何かしら口を割りそうになった時の
恫喝には、
この手の手法が有効なのかも。

島田紳介の引退の
理由付けを作り出した
引っ叩かれ役の
クレーマーおばさん。

ハニートラップではない
工作としては有用かも。

ただ、
ダボハゼ陣営の印象悪化に繋がる。
ただ単に、
「あいつはしゃべるから外しとけ」
だったり。
ポンにだ
2014/01/22 08:19
ラッシャー様
百田尚樹氏のダボハゼ支援は、解りやすいですね。

戦争大好き百田さん、口に出さなくても判ってますよー!by国民
ピーチパイ
2014/01/22 11:18
先日お亡くなりになった小野田さんは、面差しがダボハゼ氏によく似ていらっしゃいます。

小野田さんは、終戦をご存じなくて、いや、何か特別な任務があって異国の山中に隠れておられたのではないかと思ってしまうのですが、それがダボハゼの登場と重なるものですから、
何となく似ているような…
ホームパイ
2014/01/22 14:09
どうして干されないのかなといつも思います。
テレビの他の出演者も、大嫌いなはずなのに。
あまりテレビを見ませんが、もう何年も前のこと、せんだみつおが久しぶりに何かの番組に出たのです。
その時、このお婆さんに、「あんた何番目の夫人ですか?」と言ったら、夫人は激怒し、「告訴します」を繰り返したのです。
せんださんは、それ以降テレビで見かけなくなったような気がします。
本当のことを言ったせんださん、今思い出すと拍手をしたくなります。
can
2014/01/22 15:08
デヴィ夫人には賭博黙示録カイジにて出て来る焼き土下座をしてもらいましょう。
エハンのファン
2014/01/22 19:03
夕刊フジがTBSを批判している。

フジには言われたくないだろう。
おいおい
2014/01/22 19:12
テレビに出てるやつは一切信用しないのが得策なのかもね。
プロパガンダは完璧なのか?
巨大メディアは制圧できてもゲリラまではコントロールできないだろ。
ベトナム戦争は手抜きでわざと負けたんだろうが、両建て主義が見破られた今
同じ手は通用しないぜユダヤさん。
のんびり学者さん
2014/01/22 20:30
ひょっとしたら、デビル夫人はスカルノの娘じゃないでしょうか?
John McClane
2014/01/22 20:34
ピーチパイ様

今回の都知事選は、色んな面で国政選挙よりもはるかに興味深いと感じます。
細川のバックにあの売国奴・小泉がいたり、舛添は元嫁の片山さつき(デヴィル夫人予備軍)が応援に付いたりと、本当に無茶苦茶過ぎて笑いが止まりません。
しかし一番香ばしいのは、田母神(ダボハゼ)ですよね。
石原閣下・チャンネル桜の水島・アパ夫妻・デヴィル夫人といった悪魔や魑魅魍魎としか思えない面々、さすが統一や幸福がバックにいるだけのことがあります。
そして百田、コイツはメディアの露出も多く、自身で「保守系」と言っていました。
しかしその実態はネトウヨと同程度、「海賊と…」はまだしも「ゼロの…」なんて最低の題材・戦争賛美作品だと思います。
元々が読売テレビ系の放送作家ですし右寄りですから、御用メディアにとって一番使いやすい文化人なのでしょう(笑)
タカ派ではなくバカ派という言葉が一番似合うのが、田母神一味だと感じますね。
ラッシャー
2014/01/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]