裏社会豚のみなさん、むちゃくちゃ焦っているとのご報告、ありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会豚のみなさん、むちゃくちゃ焦っているとのご報告、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/21 09:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 125

画像


裏社会豚のみなさん、むちゃくちゃ焦っているとのご報告、ありがとうございます。


2014/1/21 08:58

それはおそらく、あなたを相手にする程のものじゃないからでしょう!ごくほんの一部の中の一握りの人に知られてるかもしれませんが、あたなた世間からは全く知られてません!「誰?このおっさん。キモイ!!!」状態ですよ。認知度が限りなく0に近いですから!ブログの書き込みの自演バレバレですし、書き込んでる人のの周りに、あなたの事を知ってる人っているんでしょうかね〜?数々の狂言を拡散拡散いってますが、全く広まってません。裏社会?不正選挙?全く耳にしません!いつになれば、あなたの名前が世に出るんでしょうね〜?ネットであなたの事を調べたら、詐欺、インチキ、ガイキチ、ばかりです。挙句にはあなたは中国人で李栄進と言う本名があるとか? いい加減な事ばかり言ってないで、もっともになりなさい!

58.70.50.249

リチュアディアコシュミディエア
北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(125件)

内 容 ニックネーム/日時
NECがビッグローブ売却=投資ファンドに

時事通信 1月21日(火)9時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all

NECがインターネット接続事業子会社のNECビッグローブを投資ファンド「日本産業パートナーズ」(東京)に売却する方針であることが、21日分かった。

日本産業パートナーズ株式会社

http://www.jipinc.com/profile/outline.html

本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル15F
TEL:03-6266-5781(代表) アクセスMAP

事業内容 事業再編目的のファンドの管理運営業務及びその関連業務

役員
取締役会長 福川 伸次
代表取締役社長 馬上 英実
取締役 堀 新太郎
取締役 島田 秀一
監査役 肥後 泰
ハラ
2014/01/21 10:13
悪ガキの男の子を好きなくせに
嫌いと言ってほっぺた赤らめてる
昭和の青春ドラマの学級委員の
女の子見たいなカキコ…、でも
実際はスッゲーばばあの
在日カルト婦人部だけどね。゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
やっぱねこ
2014/01/21 10:32
RKさんは、誉められても貶されても頑張る人なのだ。
RKスタイル
2014/01/21 10:44
スレチで申し訳ありません(ある意味スレチではないかもです)。特定の出自か特定の組織に属さないと経済活動を妨害されてしまう現在の日本の仕組み、なんとかなりませんかね。企業を営む人のみならず、音楽家を肇とする創作活動の各分野に携わる人までもが妨害対象になっていると考えます。やつらは隅々まで巣を張りますね。その証拠に、ユ鮮カルト系ではない音楽家(つまり日本人)のスレが2chを肇とする大型掲示板に建つと、常駐荒しが必ずといっていいほど配備されネガキャンを行います。著名人のみならず、まだ名もない人までもがその対象です。日本人が活躍できないよう芽を摘むのが目的と考えられます。仲良しクラブによる競争妨害としか考えられません。こうした大型掲示板は、ユ鮮カルトではない健全な人も、好きな音楽家の新作情報やライブ日程などの情報共有といった純粋な目的のために訪れます。私もです。だからこそ妨害の存在に気付いたのです。ネガキャンを監視する掲示板監視団ができればよいのですが。高崎晃(愛称タッカン)率いるラウドネスとその後輩達が世界一のバンドの称号を手にし、故郷である日本に錦を飾る日が来ることを祈願しつつ、心を込め投稿させて頂きました。
ウォナビー・カウボーイ
2014/01/21 10:54
焦りと言えば、
アン・のぅー、あの、あの、えー、
アーウー発音多発にも見られますが
(真に心から伝えたい言葉なら
 口ごもる訳あるまい!)

先日のTBSラジオのおばか枠の
パカパカ行進曲

冒頭にユダヤですよ。
何々?迫害されていた
ユダヤ人レジスタンスの彼女と
不倫したウンヌン、
秘密警察に尋問されるも
最後は愛を選び、
二人とも処刑やろな〜という、
お涙ちょうだいの感動的映画が?

何故お笑い話の前に?
知らんぞそんな映画の題名。
何故ここで告知する?
何故司会者に
そんな口ごもる時化た話をさせる?
サッパリわからねえ。
という、珍事がありました。

他にも
テロビ、ラジオというのは
ナリスマシさん達のナリスマシ合戦を
ず〜っと繰り返して来ていたんですね。

過去の苦難からの成功談を語る奴
「私の父は厳しい日本の伝統を
守る人で、、昔は苦労しましたが、」
なんて語り口で、滑舌悪いくせに
暗記朗読文を読み上げるかのような
嘘臭い出自自慢。
聞き手に「はあ」「へえ」としか
言わせない押し切り口調。
お国自慢番組は
日本各地の在日コネクションの
成功談品評会にしかなっていない
っちゅうか、なんでみんな
トレモロした喋りなんだ?w
兄弟か?

マスゴミはあくまで、トレンド創出装置
B層劇場の舞台係美術班でしかない。
もう陳腐な舞台で踊らされるのは
止めましょう。
止めさせましょう。

ポンにだ
2014/01/21 10:55
スレチ失礼します。
NECがビッグローブを投資ファンドに売却するするそうです。

NECがビッグローブ売却=投資ファンドに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all
にじゅうまる
2014/01/21 10:56
追伸:「もっともになりなさい」という日本語、はじめて聞きましたw
ウォナビー・カウボーイ
2014/01/21 10:58
独立党日本席巻計画(妄想)
@敷居をおもいっきり下げます
A3歳でもわかるRK教科書を作ります
B党員を1000万人にします
C自民党支持は1300万人で
総選挙で同じくらい得票できます
100人以上国会に送れます
D順調に第一党になり独立できます
シャドームーン
2014/01/21 11:06
在米の日本企業は日本に引き揚げるべきではないか

来るべき米国破綻の際、その資産を差し押さえられる可能性がある

逆に日本にある米軍基地をこちらが接収するというのもありだと思う
スレちかもしれませんが
2014/01/21 11:10
ビッグローブ売却先決定だそうです。


裏社会の焦りでしょうか?
結婚できない男
2014/01/21 11:45
友達にも、会社の同僚にも普通にコシミズさんの話は、してますよ。独立党員、心情党員は、心が綺麗で、信頼されているので、最初は?でも、(私も、テレビニュース見なくなった)という人が、増えてきてますよー
たっぴん
2014/01/21 11:53
ブログの書き込みの自演バレバレですし

>へ〜コシミズさんって凄いですね〜W何百通りもの人格で書き込み出来るんですか〜WWWスゲ〜スゲ〜WWW


ネットであなたの事を調べたら、詐欺、インチキ、ガイキチ、ばかりです。挙句にはあなたは中国人で李栄進と言う本名があるとか?

>必死だな〜オイッW頑張れ!


もっともになりなさい!

>方言か?まともになりなさい!なら判るが‘もっともになりなさい! ‘って変換ミスした?
バレバレ
2014/01/21 11:56
>もっともになりなさい!
はて?もっともになりなさい!ってどういう意味でしょう? 
勇気
2014/01/21 11:57
色々な詐欺のシナリオが有る内で、偽イスラエル人(アシュケナージ、タルムード信仰、ハザール系の方々)の悲願は、大イスラエル帝国の設立なのは、皆さんもご存じのはずですが?

その大イスラエル帝国の中心と成るウクライナの国土の5% 耕作地帯の9%は、現在中国が所有してるのをご存じでしょうか?
(UPI 昨年9月の英語記事)

http://www.upi.com/Odd_News/Blog/2013/09/23/China-buys-5-percent-of-Ukraines-land/5941379959745/

つまり大イスラエル帝国を作っても、その中に中国の衛星国家が出来ちゃう訳ですよ。後ろには仲良しなロシアもいるしね? これで壮大な悲願も半ば頓挫に成るって話です。

まあ そんな事も有ってか知りませんが?
イスラエルの外貨準備通貨は、米国ドルを諦めて中国人民元の保有高が4倍位に成ってる訳ですよ。(2010年から2012年の集計 英語記事 記事のグラフを見てね^^)

http://www.economist.com/news/finance-and-economics/21564880-yuan-displacing-dollar-key-currency

夢破れて、山河有り とはこの事成り^^b
3838panda
2014/01/21 11:58
スレチ失礼します。
ファンドが乗っ取るのは今に始まった事ではないが、ビックローブどうなんでしょう...

投資ファンドに売却へ=ビッグローブ、700億円―NEC

時事通信 1月21日(火)9時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all

NECが、インターネット接続子会社のNECビッグローブ(東京)を投資ファンドの日本産業パートナーズ(同)に売却する方針であることが21日、分かった。売却額は700億円前後のもようだ。同社は買収後、ソニーや富士通などの他のネット接続会社と連携を模索するとみられ、ネット接続業界の再編が進む可能性がある。
Boo
2014/01/21 11:59
昨年のアクセス数1億突破おめでとうございます!!
コシミズ先生が表にメディアにどんどん進出し始めた今年は、もっと早く突破しますね!!
チョー楽しみです!!!(^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/01/21 12:16
知名度がゼロに近いんだったらそんなに目くじらたてて非難する必要無いのに。
影響力無いんだったら無視すれば済むお話し。
なのにあなたは…。
ランスロット
2014/01/21 12:23
“いい加減な事ばかり言ってないで、もっともになりなさい”
って何?どうなれば良いって言ってんの?
日本語で言ってくださいね!
ユダ金奴隷の似非日本人さん!
大阪を愛する者
2014/01/21 12:25
ほんと肛裂くカキコがえらく増えて来ましたね。
この時期に増えて来てるのは、これはもうどう考えても都知事選へ向けての為でしょう。
つまり、こいつらが今書きなぐってる内容はまったく意味がなく、ただコシミズさん&独立党を貶して、ほんの少しでも覚醒者を増やさないようにする…それだけの目的なのかもしれません。
なんたって、こいつらをまとめてるユダ金裏社会のヤツも、都知事選に向けてこんな無能な飼い犬どもに何をさせれるんだ?と思い悩んだでしょうから。
で、仕方ないから、これまでと同じアホカキコではあるけど、とにかくRKブログに全力でカキコしてこい!と命令を出したのでしょう。
使えない連中ですなあ(笑)

でも、これだけ無駄飯食いだと、都知事選のあとにはいよいよ「人員整理」が始まるかもね(整理というか、処分?)
酢味噌
2014/01/21 12:26
B.F氏によると、
その国の最高権力者になると、キッシンジャーかサバタイ派マフィアの幹部が訪れて、「俺達の言うことをきけばバチカン銀行に1000億円(日本のばあい)、拒めば暗殺、スキャンダル、クーデター、米軍侵略」 と脅されるという。
また、
ヘンリーキッシンジャーやトニーブレア、ジョージブッシュsrとjr、小泉純一郎などが逮捕されるのもそう遠い先の話ではないだろう。
といっている。
どこかの国の首相を見ていると本当のことではないだろか?
RK真実情報の拡散こそが、我々庶民のできる最も有効な平和運動であろう。
夜明けは近い
2014/01/21 12:27
NEC、BIGLOBEを投資ファンド・日本産業パートナーズ(東京都千代田区)に売却だそうですお(`・ω・´)!
ARZAL
2014/01/21 12:30
官邸で「新型鳥インフル」発生にむけて訓練21日だそうです。
(auニュースより)

とうとう邸主導で
「新型鳥インフル」
を流行らせるようです。
皆様ご注意くださいませ。

今後、日本で新型だか旧型だか知りませんが「鳥インフル」が出ましたら、アへ政権の仕業です。
ご注意くださいませ!

それと、米国が2年前に打ち上げておいた「衛星」が、この度めでたくお目覚めになり 、彗星に向けてぶちこまれるそうです。
彗星の名は聞きもらしました。
今後、地球に何かが降ってきたらそれは、こいつらNASAの仕業です。
ホームパイ
2014/01/21 12:33
裏社会の粗大ゴミ連中
相変わらず汚い言葉を使いますね(笑)
誰の影響かな?
産経きちがい新聞・ニッポンチョウセン放送もといニッポン放送?
それともチャンネル桜・在特会?
安倍ゲリ三
2014/01/21 12:56
「もっとも」には、どうしたらなれますか?
前途洋々、大和魂
2014/01/21 12:57

投資ファンドに売却へ=ビッグローブ、700億円―NEC:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all

NECが、インターネット接続子会社のNECビッグローブ(東京)を投資ファンドの日本産業パートナーズ(同)に売却する方針であることが21日、分かった。売却額は700億円前後のもようだ。同社は買収後、ソニーや富士通などの他のネット接続会社と連携を模索するとみられ、ネット接続業界の再編が進む可能性がある。
 ビッグローブの会員数は光回線の利用者を中心に約300万人に上る。調査会社MM総研(東京)によると、光回線会員数ではNTTコミュニケーションズ、ソフトバンクBBに次ぎ第3位。上位の会社が好調な一方、下位には苦戦しているところも目立つ。
 NECは、ITサービスや通信インフラなどの法人向け事業に経営資源を集中する方針。個人向けサービスが中心のビッグローブについては昨年秋に売却を決定し、入札で譲渡先の選定を行ってきた。NECは個人向けパソコン事業を中国のパソコン大手レノボ・グループ主導の合弁会社に移管したほか、スマートフォン(多機能携帯電話)事業からも撤退。ネット接続事業との相乗効果がなくなっていた。 

palm4
2014/01/21 13:02

投資ファンドに売却へ=ビッグローブ、700億円―NEC:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all

NECが、インターネット接続子会社のNECビッグローブ(東京)を投資ファンドの日本産業パートナーズ(同)に売却する方針であることが21日、分かった。売却額は700億円前後のもようだ。同社は買収後、ソニーや富士通などの他のネット接続会社と連携を模索するとみられ、ネット接続業界の再編が進む可能性がある。
 ビッグローブの会員数は光回線の利用者を中心に約300万人に上る。調査会社MM総研(東京)によると、光回線会員数ではNTTコミュニケーションズ、ソフトバンクBBに次ぎ第3位。上位の会社が好調な一方、下位には苦戦しているところも目立つ。
 NECは、ITサービスや通信インフラなどの法人向け事業に経営資源を集中する方針。個人向けサービスが中心のビッグローブについては昨年秋に売却を決定し、入札で譲渡先の選定を行ってきた。NECは個人向けパソコン事業を中国のパソコン大手レノボ・グループ主導の合弁会社に移管したほか、スマートフォン(多機能携帯電話)事業からも撤退。ネット接続事業との相乗効果がなくなっていた。 

palm4
2014/01/21 13:02
痛くも痒くもなければ、わざわざこんなところにまで来て、悪態つかなくともいいようなものだが?やはり何かあるのか?気のせいか?
七色仮面
2014/01/21 13:07
アドルフヒトラーは93歳まで、アルゼンチンで生きていた。騒音を撒き散らす右翼団体と、朝鮮総連は裏で繋がっている。
雷神
2014/01/21 13:08
この口調どっかで聞いたことあるな、と考えてみたら統一教会の洗脳流出ビデオに出てる指導者のそれを思い出しました。もっともになりなさい、とはねぇ(笑)
お伽噺
2014/01/21 13:10
 雄プレイ新情報です。ついに雄プレイという風俗店が出来ました。男性スタッフによるサービスが受けられます。
 男性客をあてこんてるようです。ホームページ有り。
あのねあのね
2014/01/21 13:15
裏社会は子宮頸がんワクチンの副作用の原因を「気のせい」で片づけようとしています。
あまりの馬鹿さ加減に呆れ果てたわ。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20140121-OYT1T00186.htm?from=tw
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/01/21 13:19

おきなわ、
万歳ですね。

ところで、
こんどの都知事選、

マスゾエを、

いくら祭り上げても、
ネットで流布する、

暴力亭主の、
悪評判を、

消し去りようもなく、
おまけに、

かつての女房、
片山さつきは、

よほどの、
恨みあるとみえて、

あべの、

応援依頼を、
ことわる始末。

それでも、
自民は、

マスゾエでないと、
困ったことになる、

背景が、
あるわけで、

それで、
コイズミは、

もしもに備えて、
かつての人気者、

殿様を、
かつぎだし、

宇都宮きり崩しを、
はかっているわけで。

はんたいに、
小沢氏は、

若者こぞって、
投票に向かうと分析。

その若者に、
殿様ブランドは通用せず。

つまり、

小沢氏は、
殿さま支援することで、

中高年層の、

マスゾエ票きり崩しを、
はかっている。。

いずれにせよ、
合理性ある判断を、

くだせた、
沖縄県のひとびとには、

あたまが、
さがります。


ニコチン
2014/01/21 13:21

投資ファンドに売却へ=ビッグローブ、700億円―NEC:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000025-jij-bus_all

NECが、インターネット接続子会社のNECビッグローブ(東京)を投資ファンドの日本産業パートナーズ(同)に売却する方針であることが21日、分かった。売却額は700億円前後のもようだ。同社は買収後、ソニーや富士通などの他のネット接続会社と連携を模索するとみられ、ネット接続業界の再編が進む可能性がある。
 ビッグローブの会員数は光回線の利用者を中心に約300万人に上る。調査会社MM総研(東京)によると、光回線会員数ではNTTコミュニケーションズ、ソフトバンクBBに次ぎ第3位。上位の会社が好調な一方、下位には苦戦しているところも目立つ。
 NECは、ITサービスや通信インフラなどの法人向け事業に経営資源を集中する方針。個人向けサービスが中心のビッグローブについては昨年秋に売却を決定し、入札で譲渡先の選定を行ってきた。NECは個人向けパソコン事業を中国のパソコン大手レノボ・グループ主導の合弁会社に移管したほか、スマートフォン(多機能携帯電話)事業からも撤退。ネット接続事業との相乗効果がなくなっていた。 

palm4
2014/01/21 13:22
書き込む前に国語の勉強した方がいいか思います。
日本語が難しかったら母国語でもいいのでは?w
風林火山
2014/01/21 13:22
何?このスカルノみたいな文章力は!本人???
じわじわ拡散中
2014/01/21 13:32
うつ病の直し方教えてください

2014/01/21 13:36
「もっともになりなさい」
ではねー。

意味不明ですよー。
あなたこそ、どこの国の方?
ホームパイ
2014/01/21 13:40
近辺のほそぼそとした個人経営の書店にRK新書が平積みされてて三度見くらいしてクリビツしたよ。しかも残り2冊。
ま、そういうことや裏社会豚w

sippo
2014/01/21 13:46
>もっともになりなさい!

すみません。
これからもっともになります。

2014/01/21 13:50

すごいヒステリー。

なんかすごく悔しがってるのが
伝わって来ますね〜。

リチャードさんがどんどん有名に
なっていくのがそんなに嫌なんですかね?

お気の毒だけど
これが世の中の流れなので
リチャードさんに毒づいても
しょうがないですよーww

母うさぎ
2014/01/21 13:56
RK言説に触れて目が醒めないのは、まさしく連中が言うところのゴイムでしょうね。
知的生命体か否かを問われているのですよ。
増税反対
2014/01/21 14:05
このコメントされてる方、日本語のセンスおかしいですよ。

「もっともになりなさい!」笑

日本語で、OK?笑
のんびり学者さん
2014/01/21 14:05

コイツ、以前に
「58.70.50.249 richardkoshinizu(コシニズw) 」などという阿呆なHNでカキコミした輩でしたね(^^;

「RK独立党をオウムに見立てて、テロのぬれぎぬを着せて捕縛する」

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_33.html


>あなたたちの属する朝鮮ホモシャブ中変質者右翼団体さんは、2013年テロをいまだ計画しているということですね。

テロ計画が全部バレて先手を打たれ、もう何も出来ないイライラがピークに達していることでしょうね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/01/21 14:19
>いい加減な事ばかり言ってないで、もっともになりなさい!
これって、デヴィ夫人の言葉遣いにそっくりなんですがね〜。
この有名なブログをデヴィ夫人が見てないわけないですよね〜!
やはり、このブログのせいで、焦り始め、凶器の北朝鮮の手で、3発も女性を殴りましたか。。。
番組の中でそんなことをするのは、北朝鮮人脈の証拠ですね〜! 
indivi まるでデヴィ夫人のお言葉!
2014/01/21 14:21

日本人になりすましている朝鮮裏社会コーサク員のみなさんは、二言目にはやたら「証拠を出せ!」とうるさいですね(^^;

そこで、


【ポスト米英時代】さんの過去のコメントより抜粋

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/684.html


■以下引用■

>帰納法と演繹法を使うと連中のややっこしい嘘も簡単に見抜けるのである。

というか子供が漢字が読めないからひらがなだけ拾って大意を掴むように偽キムチマスコミが報道に散りばめる横文字
をカットして報道を俯瞰すると多少不正確だが大まかなシナリオが読めてあとから枝葉の誤りを正していくとよいので
ある。

それが減点法で育った日本人には苦手で事実を積み重ねていくという誰にでも納得される究明の仕方をしたくなるのだ
がそれだと一つの嘘を見抜くのに百年かかるし8合目まで突き止めると上級者向け詐欺師が待ち構えておりその満足感
から来る油断をつかれて偽の道しるべにコロッと騙されて頂上ではなくジャングルに案内されて煙に巻かれてしまう
のであり加点法で走りながら枝葉の事実誤認を正していく方法がベストであり部分的に詳しい者に恥をかかされながら
進むしかないのである。

歴史のテストで100点を取るのが目的ではなく連中の嘘を暴いてこれ以上詐欺を働かせないというのが目的である
という事を忘れぬ事である。
仕事も同じで完璧な仕事をグズグズやったり体を壊してまでやるのは自己満足であり優良可で言えば良をベースに優
でなければ駄目な所と気持ち悪いが可でやり過ごしていい所とメリハリをつけてやるのがコツである。
百折不撓つとめて止まず
2014/01/21 14:46

■引用続き■

911は世界中がなんとなくビンさんではなくブッシュの飼い主の自作自演だろうと思っているが建前としてはビン
さんの仕業という事になっているから 動かぬ証拠 をイランに捕まれた事は米国にとって非常に不味い事のようである。

振り返ってみれば911を境に偽ユダヤも偽キムチも滅茶苦茶をやり始めた訳だからやはり改めて911の真相究明を
する事は大事である。
百折不撓つとめて止まず
2014/01/21 14:46
アハハハ!阿呆やコイツ!
俺みてえな底辺(社会的弱者《笑》)でも知ってんだぞ!
知的な日本人が知らないわけゃあないがな。みな賢いから黙ってるだけや。オマエ等だけだよ、その事実も知らないで阿呆やってんのは!
アハハハアパパパパ アヘヘへアベベベベベベ!
ピロ〜シ〜
2014/01/21 15:03
毎日世界の友達とディスカッションしたり情報交換したりして拡散に努めています。

繰り返し繰り返し重要なキーワードを簡潔に提示するように心がけています。

特に反応がすごいものたちです。

ナチス=イスラエル

アメリカ=イスラエル

アルカイダ=CIA

オサマビンラディン=ユダヤ人=ブッシュ家族と仲良し

911、311はアメリカイスラエルのカルトユダヤのテロ、目的はドル防衛のため

フクシマは大丈夫!なぜなら僕は生きている!

IAEA 、日本の政府、マスコミ、裁判所はみんなグルで嘘つき

我々はカルトユダヤを止めなければならない!

日本が変われば世界が変わる!
なぜならアメリカイスラエルのほとんどのお金はもとは日本のお金だから

みんなで世界の子供たちを救おう!

などです。

また、格別に共感を得たのが

「僕は、先生みたいなジャーナリストになりたい!僕の先生はRichard Koshimizu who is very famous Journalist of Japan ! 」です。

ペコリ!


隠れ応援者
2014/01/21 15:14
コシミズさんが世間から知られているからこそ裏社会さんは必死に書き込みで嫌がらせをするんじゃないですかw
薩摩
2014/01/21 15:34
宇都宮健児氏は裏社会認定の放送禁止人間です。

動画「宇都宮健児トークライブ@高円寺なんとかバー(2014.01.17)を見た。

 宇都宮健児弁護士の人となりがよくわかった。
 彼が戦った高利貸は主に北鮮系の在日で、利息制限は民主主義に反する社会主義的考えだと言っていたそうだ。
 この考え方は、新自由主義金融ユダヤと全く同じだ。

 実際、高利貸のレイクはGE系、ユニマット、ディックはシティバンク系、武富士などの上場企業の株主も米国人で、2006年に成立した貸金業法、いわゆるグレーゾーン金利の撤廃への最大の抵抗勢力は米国だったそうだ。
 シェーファー駐日大使も直接動いて妨害したそうだ。

 それでもグレーゾーン金利撤廃に心血を注いだ宇都宮氏。
 抵抗勢力は米国と日本側関係省庁であったと言い切っている。

 そして、その経験から、
「アメリカは怖くない」
と言い切る。
さらに、
「横田基地をなくす」
「地位協定は改定する」
「フィリピンはアーミテージと交渉してクラーク、スービックの米軍基地を返還させた」
「原発もやめられる」

「しかし、一人では立ち向かえない。国民運動にしなければならない。」
「一人でやったら鳩山になる」
「民衆を味方につければ何でもできる」
と仰った。

 その上で「反原発の細川さんは、橋下のようになる可能性が大いにある殿だ」
「安倍とも会ったが大した男じゃない」と評した。

 こんな人がTVに出たら即人気ものだ。
 TVに出られるわけがない。

 裏社会総動員の「宇都宮降ろし」の大合唱の理由がよくわかった。
穂咲青二才
2014/01/21 16:00
また裏社会クスリ粉吹き=安倍信三=与太の
構ってくれ投稿か?WWWWWWWW
ここに投稿すればするほどコシミズさんが
もっと有名になっちゃうんだよWWWWWW
逆効果だよWWWWW判ってるの?WWWWWWW。このことはサルでもわかる!!WWWWWW。
東京大学解体主義者
2014/01/21 16:10
もっともになりなさい・??
もっとも有名になればよいのですか。
母さんは言う
2014/01/21 16:44
この時期に・・・

経営コンサルタント・船井幸雄氏が死去 船井総研創業者
 経営コンサルタントで船井総合研究所の創業者である船井幸雄氏が亡くなった。J-CASTニュースの取材に対して船井総合研究所が「事実」と認めた。81歳だった。詳細は23日に公表するという。(J-CASTニュース)
[記事全文]
山口乙矢
2014/01/21 17:12
ダボガミは被災者に「他人に頼るな甘えるな」

ダボガミ「田母神俊雄は都政のリーダーになる決意を致しました。
東京を守り、東京を育て、東京を創ることが出来るのは
航空自衛隊5万人を率いた経験のある田母神俊雄が最適であると考えます。
皆様方の資金協力をお願いできれば幸いです。

協力していただける金額は5百円でも千円でも嬉しいです。
お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにて当方までお知らせ下さい。
特に5万円以上の場合は住所、氏名がないと献金を受けられません。
なお、一個人から一政治団体への献金の年間上限額は150万円となっております。

貧乏人に甘えるなダボガミ乞食大将

支持率90%も有ったらら、金要らないだろ?


葵一
2014/01/21 17:23
>ブログの書き込みの自演バレバレ

自分達の済州島似非右翼カルトブログがそうだから、すぐにそういう発想になんだな・・

済州島大虐殺から逃げて来たのを
日本は受け入れてやったのに
(自民党が国民に黙って勝手にやった事だが)
恩を仇で返す事ばかりする奴等だな・・
売国奴自民党清和会
2014/01/21 17:29
「もっとも」の成り方がわかりません!
(レインボーブリッジ封鎖出来ません風に)
人はどうすればもっともになれるか?
2014/01/21 17:35
副島さんのところ若い人が本を出したようだね。まだ読んでいないが、期待できそう。政治経済などの分野で「米国留学」が何を意味するのか、B層のみなさんにも広まってほしいもんです。

この調子で「ジョージタウン大学の秘密」「イェール大学の秘密」「フルブライト奨学金の秘密」なども誰かに書いてほしいね。

==========
「1426」古村治彦研究員の新刊『ハーヴァード大学の秘密』(PHP研究所)の紹介と、、、、、、
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
wombat
2014/01/21 17:36
統一から金もらってますね。
シン
2014/01/21 17:58
ゴイム祭り実行委員会からお知らせがありました。
ソチ五輪開会式のイスラエル代表団の入場に合わせて「ゴイム!」と御ツイートください。
本家バルス祭りは破壊の呪文ですが、ゴイムは覚醒の呪文です。
CHORYO
2014/01/21 18:03
スレチですが、とっても面白いことになりそうです。事実を言ってなにが悪い!
米軍基地は「迷惑施設」=自民・脇氏 (時事通信社 - 01/21 17:01)
http://mixi.at/a1XAyQg
この人、自民党参議院幹事長ですって。このまま「不正選挙」も自白して下さいゥ
みつば
2014/01/21 18:10
2ちゃんでも前から
この手の日本語が可笑しい
日本をディスるコメントが
多く、
それに対して在日と言う
レッテルが貼られるけど
在日の人は母語が
日本語なので
そう顕著に可笑しな文章に
なってしまうのも変で
これはみんなシャブ中なの
が原因だったのかも知れませんね。
豚の尻尾
2014/01/21 18:24
リチュアディアコシュミディエア >

ここは2Chではない。
2Chでやってくれ!!
山口乙矢
2014/01/21 18:30
先生!このタイトル豚に失礼ですWW
豚はこんなに下品じゃありませんWW
レイズナー
2014/01/21 18:41
>>『もっともになりなさい!』
  ↑
1014年度、RK独立党流行語最優秀賞候補に認定しました。。
ダミー
2014/01/21 18:48
>今後、日本で新型だか旧型だか知りませんが「鳥インフル」が出ましたら、アへ政権の仕業です。ご注意くださいませ!

そんなことしたら、真っ先にアベのお尻が爛れますw
あべっち死んじゃうかも…
2014/01/21 18:49
既出ならすみません。

訃報です。

経営コンサルタント・船井幸雄氏が死去 船井総研創業者

J-CASTニュース 1月21日(火)12時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000001-jct-soci

経営コンサルタントで船井総合研究所の創業者である船井幸雄氏が亡くなった。J-CASTニュースの取材に対して船井総合研究所が「事実」と認めた。81歳だった。詳細は23日に公表するという。

仕事や人生について説く著書が多数あり経営者などのファンも多く、船井氏の訃報にツイッターやフェイスブックでは悲しむ声が多数あがっている。

(以下略)
ハラ
2014/01/21 19:06
正しい調査の数値かは疑問ですが、小泉に唆されてその気になった細川さん、脱原発票を割る謀略だと気付きませんか?

細川氏を直撃する“三重苦” 小泉氏の支援も効果薄く… 3位以下の可能性も (1/2ページ)

2014.01.21(憂患不治)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140121/plt1401211528004-n1.htm

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に出馬表明した細川護煕元首相(76)が、「東京佐川急便からの1億円借り入れ」「五輪辞退発言」「迷惑な応援団」という三重苦の直撃を受けている。「脱原発」で一致する小泉純一郎元首相の支援効果もイマイチで、最新の世論調査では、舛添要一元厚労相(65)に大きくリードされているのだ。専門家からは「細川氏は3位以下の可能性もある」との声も出始めた。

あまりにも衝撃的な情報が流れてきた。

某政党が先週末、都民を対象に緊急世論調査を行ったところ、舛添氏が40%を集めてトップで、細川氏は半分にも満たない16%、前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)=共産、社民推薦=が15%、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が6%−だったのだ。

細川、小泉両氏が14日、ツーショットの出馬表明をしてから最初の調査だったが、前週に比べて、細川氏はほぼ横ばいで、舛添氏は2ポイント伸ばしたという。

永田町事情通は「細川氏の16%は本当に投票に行くか分からない無党派層中心の数字だが、同じ『脱原発』を掲げる宇都宮氏の15%は組織があるので固い。実際は、宇都宮氏が2位に食い込むかもしれない。別の調査会社の調べによると『小泉氏の支援で動く票は10%程度』という分析だった。細川、小泉両氏とも“過去の人”になりつつある」という。

(以下略)
ハラ
2014/01/21 19:20
ディアゴスティーニが
「連合艦隊」シリーズを特集。

オイオイオイ。
鬼畜米英が、当時の敵国が、
戦意高揚DVDを斡旋?はぁ?

気付けよ、どB層諸君。
ポンにだ
2014/01/21 19:24




『もっともになりなさい』



新たな信仰の用語ですか?



タニムラ1992
2014/01/21 19:25
『リチャードコシミズブログ』は政治経済ブログです
「アヘアヘ」とか言い出して…
僕ですね、本当にすみません。

「ヒトラーはユダヤ人だよ、当たり前じゃ〜ん」「池田大作は朝鮮人だよ常識やん!」と自分が最初に発見したかのように勘違いした(そりゃだめか)人々が、

当たり前のように口々に言い出せば平和になるのでしょうか?

なりそう。
ふるピー
2014/01/21 20:02
>>『もっともになりなさい!』
  ↑
この意味不明な言葉の意味を再度考えてみました。
この言葉には意味が無いように思えますが、この言葉には力があります。

『もっともになりなさい!』
  ↑
この言葉を聞いたり読んだりしたら、
 ?????‥(ハテナ?‥)
「こんな言葉、あったっけ?」
 ?????‥

この言葉には、思考力を刺激する力があります。

すばらしい言葉ですね。。

『もっともになりなさい!』
ダミー
2014/01/21 20:12
訂正 2014/01/21 16:00

誤・利息制限は民主主義に反する
正・利息制限は資本主義に反する

うっかりしました。
この教えは金日成の学校での教えだそうです。

この動画は
私たちは宇都宮健児を応援します。|希望のまち東京をつくる会
のサイト内「動画」のコーナーにありました。

 宇都宮さんの
「自分は貧乏だったが、貧乏から自分だけ抜け出して官僚になったり、大企業に就職したりするのは卑怯な生き方だと思った」

「弁護士は自由で人助けもできると先輩に教わったから弁護士になった」

「借金取りに追われる弱い人々を放っておけば犯罪者になるから、誰かが生活再建を手伝ってあげなければならない」

「この弱い人たちと話をするときには、嘘をつかれることを覚悟しなければならない」

「弱い人に説教をしてはいけない」

「この弱い人々を私が見放したら、もっと貸金業者からひどい扱いを受ける」

「(貸金業者に)どんなに脅かされようと、卑怯な生き方だけはしたくないと思った」

などの言葉はとても印象に残りました。

 ユダヤ貸金業者の脅しにのって、消費税増税をし、TPPに入り、特定秘密保護法を作り、戦争にまで持っていこうとする弱い者の敵、安倍氏一味に聞かせたい言葉の数々。

 宇都宮氏は、「特定秘密保護法なんて国民運動で覆せる」と仰り、怪しげなニット帽のインタビュアーさんに「君、一回、特定秘密保護法違反で逮捕されてみな」と笑って冗談で仰いました。

 インタビュアーさんは最後、「次は先生に冷や汗をかかせたい」と言っていましたが、宇都宮さんは「僕は数々の修羅場をくぐってるから、どんな事にも驚かない」と笑っていました。
穂咲青二才
2014/01/21 20:17
コーヒー吹いちゃいました〜

マスゴミ

B層

マンネリで貧弱な単語ばっかり

どうせキモくて不潔で不細工なハゲアタマ達の集い

ダブルスカート平井
2014/01/21 20:27
デビル夫人がダボハゼの応援演説で「舛添の妻は創価学会員だ」と喋った直後の暴行事件。
一説によれば、被害者はデビル夫人を挑発するような発言を繰り返していたとか。
もしかしたら、被害者は創価学会の回し物かも。
これで警察の創価学会組織が動いてダボハゼにダメージを与える作戦か。
しかし、それも台本通りかも知れませんね。
表舞台でデビル夫人暴行事件で騒いでおいて大衆の関心を惹きつけておいて、その裏では不正選挙でダボハゼ当選に持っていこうという作戦 ?
どっちにしても全て『三文芝居』です。
登場人物は大根役者のオンパレード。
戦争反対
2014/01/21 20:32

「もっともになる」

まともになる?
なんとなく意味は通じますが
日本人でないのがバレバレw

「ハッギリハッギリ」と同等クラスの流行語大賞候補が早くも1月に登場しましたね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/01/21 21:13
ゴンドウ鯨ニュージーランドで打ち上げられたようです。70頭。
ソナーによる影響と判断します。
http://www.nikkei.com/video/?scrl=1
池池
2014/01/21 21:18
参考にしてください。

ふるやの森
細川新都知事誕生が現実的になってきた
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5eacc0642054348db9eba85ad6375ce1
いつも応援しています
2014/01/21 21:20
本日20時頃南海難波駅南口付近で韓国人十数名がキリスト教系宗教の勧誘をしていました。
一体何の目的でやっているのか、本当に奇妙でした。

2014/01/21 21:32
残念ながら、書き込みの内容よりも「もっともになりなさい」に皆さん釘づけ!すべてこの〆のお言葉に持っていかれました。さようなら^^

2014/01/21 21:32
スレ違いですが、まあ笑顔で読みましょう^^

不思議な火星の石

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140121/wir14012116230000-n1.htm
3838panda
2014/01/21 21:41
ヤンキスタンの小売業界も阿鼻叫喚の状態のようで、どうやら、シアーズとJCペニーはご臨終間近のようです。この記事によれば、メイシーズとベストバイも苦境にあるようです。

SEARS AND J.C. PENNEY ARE DYING: THIS IS JUST THE BEGINNING!
http://www.silverdoctors.com/sears-and-j-c-penney-are-dying-this-is-just-the-beginning/

Two of the largest retailers in America are steamrolling toward bankruptcy. Sears and J.C. Penney are both losing hundreds of millions of dollars each quarter, and both of them appear to be caught in the grip of a death spiral from which it will be impossible to escape. Once upon a time, Sears was actually the largest retailer in the United States, and even today Sears and J.C. Penney are “anchor stores” in malls all over the country. These two great retail giants are dying, and they certainly won’t be the last to fall. This is just the beginning.
wombat
2014/01/21 22:36
いいタイミングで盛り上げてくれますねー。
さいれん
2014/01/21 22:45
もっともになりなさい?様
笑えるー。
良かったですね、こんなに親切な方々に絡んで貰って。-w
どこで切って読むのやら。-w
ピーチパイ
2014/01/21 22:50
連投スレちで失礼します。
米大使とイルカ関連で。

イルカ漁 米大使の投稿に「立場認めて」 1月21日 14時10分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140121/k10014647261000.html

アメリカのケネディ駐日大使が和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁に深 い懸念を示したことについ て、和歌山県の仁坂吉伸知事 は「食文化は国ごとに違っていて、相手の立場を認めるのがいいのではないか」と述べ、漁への理解を求めました。

アメリカのケネディ駐日大使は今月18日、インターネット上のツイッターに、和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁について、「アメリカ政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」と、日本語と英語で投稿しました。 これについて、和歌山県の仁坂知事は21日の記者会見で、「太地町では世界的に規制の対象になっていない種類のクジラやイルカを必要最小限だけ捕っていて、乱獲で資源が無くなるような捕り方はしていない」と指摘しました。そのうえで「食文化は国ごとに違っていて、資源の枯渇につながるものでなければ相手の立場を認めるのがいいのではないか。太地町では自然の恵みに感謝する文化をずっと続けてきたということを、全体としてよく見てほしい」と述 べ、理解を求めました。
(続きます。)




ピーチパイ
2014/01/21 23:15
穂先青二才様ご紹介の宇都宮けんじさんの動画集はこちらです。
http://utsunomiyakenji.com/support/movie.html

前回都知事選でなぜかヤギを連れて応援に来てくれた支持者の方のヤギに自分の牛乳を飲ませたというツイートを読んでから宇都宮さんのファンで、ウォッチャーです。女性ファンはたくさんいます。最近はよく知らないのに宇都宮さんを貶める人がいますが、悲しいですね。(上からも命令かもしれませんが)
宇都宮さんは311以降被災地に入り、被災者のために色々活動してきています。これ以上ないくらいの働き者です。
目の前にダイヤモンドがあるのに、選挙に勝つためにガラス玉を勧めて一本化などと言っている人たちがいますが、冗談じゃないですよ。
地下鉄サリン事件の遺族の高橋しずえさんは、当時の知事は青島さんだったけれど会ったことがない。何度も陳情に言ったけれど石原さんにも会えなかった、支えてくれたのは宇都宮さんだったと話されています。また、世田谷一家殺人事件の被害者のお姉様も宇都宮さんに助けられた一人のようです。(宇都宮さんは気付いていないかもしれませんが、なんと裏社会に近いところにいるんでしょう)

http://www.youtube.com/watch?v=q8_bXeb0VDg
(宇都宮けんじキックオフ集会 サリン被害者の会、高橋しずえさん)

http://www.youtube.com/watch?v=3eTqBgoDmu0(哀しみを持った人の心繋ぐのが宇都宮さん−「世田谷一家4人殺害事件・遺族入江杏さん)
peco
2014/01/21 23:22

官房長官「イルカ漁適切 理解求める」 1月20日 20時54分

菅官房長官は20日午後の記者会見で、アメリカのケネディ駐日大使が和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁に深い懸念を示したことについて、イルカ漁は法令に基づき適切に実施されているとして、理解を求めていく考えを示しました。

アメリカのケネディ駐日大使は今月18日、インターネット上のツイッター に、和歌山県太地町で行われているイルカの追い込み漁について、「アメリカ政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」と日本語と英語で投稿しました。 れについて菅官房長官は記者会見で、「イルカを含む鯨類は重要な水資源で、科学的根拠に基づき持続的に利用すべきと考えている。イルカ漁は、わが国の伝統的な漁の1つであって、法令に基づき適切に実施されていると考えている」と述べました。そのうえで菅官房長官は「イルカは国際捕鯨委員会の管理対象外であり、各国が自国の責任で管理を実施している。アメリカ側に対し、日本の立場を説明していきたい」と述べ、理解を求めていく考えを示しました。

ケネディさん、非人道性ですか…?…?
それより、何万人もの人を殺傷する事を止めさせて頂けないでしょうか。
変な兵器を使うのも止めて下さい。
戦争やテロこそ非人道的だと思うのですが。
ピーチパイ
2014/01/21 23:25
 経営コンサルタントで船井総合研究所の創業者である船井幸雄氏が亡くなった。J-CASTニュースの取材に対して船井総合研究所が「事実」と認めた。81歳だった。詳細は23日に公表するという。
にこえがお
2014/01/21 23:25
私の知り合いがオウムの中川被告の裁判を傍聴したそうですが防弾幕でまったく顔がみえなかったそうです とても怪しいとおもいます
ななしのごんべえ 
2014/01/21 23:34
稲嶺さんの当選で日本に少しだけ光がさしてきたような気がしますね。沖縄の激戦で死んでいった多くの人の想いが、沖縄の人たちの中に今も生きているような気がします。沖縄から日本が、世界が変わる可能性すらでてきたような気がします。

オリバー・ストーンさんの応援は解るけど菅原文太さんが稲嶺さんを応援していたとは。なんか、ヤクザのイメージがあるから自公っぽいけども、人は解らんもんです。笑

市長選に臨む直前の集会でしょうか、稲嶺さんの気骨と観衆の気合いが伝わるビデオをみつけたので紹介します。時折鳴る太鼓の音がいいね。久しぶりにちょっと感動しました。

稲嶺進/名護市長選スピーチ 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Z-gf_eOnpFo

稲嶺進/名護市長選スピーチ 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=iSD3Cz6yECI
コレステロールは善玉
2014/01/21 23:34
>あなたを相手にする程のものじゃないからでしょう
>ごくほんの一部の中の一握りの人に


早くも登場した流行語大賞候補の「もっともになる」もそうですが、上記の部分も読めば読むほど日本語としてはちょっと……
酢味噌
2014/01/21 23:37
いつも上から「もっともらしくしろ!!」って叱られてるんですねわかります
はんにばる
2014/01/21 23:47
念の為再投します。
日刊スポーツも捏造世論調査で田母神推しです。
奴ら本気かも知れません。
◆田母神氏がトップ 都知事選アンケート
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20140120-1246425.html
>日刊スポーツ新聞社は17日から19日まで、ニッカンコムで東京都知事選の支持動向についてアンケートを行った。5508件(<1>都民=2226件、<2>都民以外=3282件)の回答があり、現在出馬を表明している候補者の中で「誰に都知事になってほしいですか」の問いに、3838人(<1>1469人、<2>2369人)が元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)と答え、トップだった。
 2位は舛添要一元厚労相(65)で594人(<1>247人、<2>347人)、3位は22日に正式な出馬会見を開く細川護熙元首相(76)で、517人(<1>234人、<2>283人)と続いた。最大の争点は、「防災対策、都市づくり」が3530件(約64%)と最も多く、細川氏が小泉純一郎元首相と組んで訴える「脱原発」は、549件だった。「経済対策」「東京五輪」と続いた。脱原発が大きな争点になるかについて、「ならない」が4352件で、8割近くを占めた。回答者の年齢は10代から80代まで幅広く、40代が2090人と最多だった。 [2014年1月20日9時13分 紙面から]

細川の参戦で票が割れ、ダボハゼが当選?
まさかそんな事は無いと思いますが・・・。
北朝鮮統一教会の安倍が偽首相やってるくらいですから、今の日本何でも有りかも知れません。

ランスロット
2014/01/21 23:48
そういえば、デビル夫人の会話の口調は、たどたどしいですね。
長い海外生活のためと受け止めておりましたが、ご自身が海外の方だったのですね。
日本語は、さぞかし難しかったでしょうね。
ホームパイ
2014/01/22 00:07
「李栄進の元ネタはこれかな?…」

手塚治虫が描いた「在日」
http://getnews.jp/archives/272772
「ながい窖」(サンデー毎日1970年11月6日増刊号掲載)。大企業の重役を勤める在日朝鮮人(作中では帰化朝鮮人という設定で、帰化朝鮮人と在日朝鮮人は厳密には違うが、便宜上、在日朝鮮人としておく)の苦悩を描いた作品だ。
以下はあらすじである。ネタバレ注意。
大企業・長浜軽金属の専務取締役である森山尚平(トップ画像の男)。部下に慕われる気風のいい男だ。娘と息子と妻に囲まれた家庭も円満。彼は元々は「趙」という姓の朝鮮人であったが、今は帰化して日本国籍を取得している。だが、差別や迫害を恐れるあまり、それを周囲には徹底的に隠している。朝鮮人であったこと(あること)は、森山の心において深いトラウマとなっており、焼肉屋に誘われるだけで眩暈を起こすほどである。また、永住権取得朝鮮人を、朝鮮人だからという理由だけで、会社の面接で落としたこともある。自分が朝鮮人だと思われたくないために、朝鮮人を差別したのだ。
(中略)
だが、森山は友誼に折れ、厄介者(朝鮮人という出自に苦悩している上、社長の椅子が目前になっている森山にとっては厄介者以外の何物でもない)の青年・除英進(下の画像)を暫くの間匿うことになる。
除英進→李栄進?
2014/01/22 00:33
RKさんは、宇都宮けんじさんが都知事適任だとおっしゃっておりますが、

北京とかソウルとかで共同開催とか言ってるので、正直あまり良いイメージが有りません。

この辺はどうお考えなのでしょうか?

どなたか教えて頂けたら嬉しいです。
ポンタ
2014/01/22 00:57
もっとも…も凄いけど、
>ごくほんの一部の中の一握りの人に知られてるかもしれませんが、あたなた世間からは全く知られてません!

皆様、お気付きになりました?
後半の「あたなた」 って何?
辞書引いてみたけど、出てない…。

おい、これ書いたボンクラ!
何とか言えや。
Kalvin
2014/01/22 01:11
<CIAに繋がったテロ・グループはロシアのオリンピックを前に脅迫を発する
アフガニスタンで訓練されたチェチェンの司令官のシャミル・バサエフに忠実なグループ>
http://www.infowars.com/cia-connected-terror-group-issues-threat-ahead-of-russian-olympic-games/
・Shamil Basayev:http://en.wikipedia.org/wiki/Shamil_Basayev
 :http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B5%E3%82%A8%E3%83%95
・Gulbuddin Hekmatyar:http://en.wikipedia.org/wiki/Gulbuddin_Hekmatyar

<米政府、ソチ冬季五輪に軍艦派遣の用意 安全対策>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000028-jij_afp-int
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/21/346802/us-military-on-standby-for-sochi-olympics/

<EU加盟交渉開始=NATO空爆から15年―セルビア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000147-jij-m_est
リッキー
2014/01/22 01:36
<ソロス後援の抗議者はウクライナで暴力的になる 〜CIA-米政府組織-ソロス財団-NGOに組織されるウクライナの抗議>
http://www.infowars.com/soros-supported-protests-turn-violent-in-ukraine/
・アメリカ合衆国国際開発庁(USAID):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%BA%81
・全米民主主義基金(NED):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91
・Freedom House:http://en.wikipedia.org/wiki/Freedom_house
・ジョージ・ソロス(CFRメンバー/ビルダーバーガー/ハンガリー-ユダヤ系米国人/国際危機グループ・実行委員):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B9
・Open Society Foundations:http://www.infowars.com/soros-supported-protests-turn-violent-in-ukraine/
リッキー
2014/01/22 01:42
<ロシアはウクライナに関して欧州、米国を非難する 〜ラヴロフ外相:内政干渉>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/21/346872/russia-slams-europe-us-over-ukraine/

<シリア大統領、次期大統領選出馬に意欲 AFP独占インタビュー 〜反体制派:「カタール、サウジアラビア、フランス、米国などといった外国の情報機関によって作り出されたもの」〜>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000001-jij_afp-int
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140121/k10014634481000.html
 ↑
<バシャール・アル・アサド・インタヴュー:シリアのテロリストとの戦い
フランス通信社(AFP)とのバシャール・アル・アサド大統領のインタヴュー>
http://www.globalresearch.ca/bashar-al-assad-interview-the-fight-against-terrorists-in-syria/5365613
リッキー
2014/01/22 01:43
<米国は国連にシリア会談へのイランの招待を取り下げるよう圧力を掛ける>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/20/346738/us-pressures-un-to-withdraw-iran-invite/
<イラン外相、招待撤回は「遺憾」=シリア和平会議>
イランからの報道によると、ザリフ外相は21日、スイスで22日開催のシリア和平国際会議へのイラン招待撤回について、「潘基文国連事務総長は圧力を受けた」と述べ、遺憾の意を表明した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000093-jij-m_est
<イラン招待撤回と国連批判=ロシア外相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000135-jij-int

<中東でのテロリズムのスポンサーの証拠を明らかにするイラン>
〜イラクで逮捕されたテロリストがサウジ・アラビアとの関係を明らかにする 〜
http://english.pravda.ru/world/asia/20-01-2014/126631-terrorism_middle_east-0/

<レバノン、イエメンのテロリストの攻撃でサウジ・アラビアを訴えるイラン>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/21/346874/iran-to-sue-saudi-arabia-over-terrors/

<イラクの議員はイラクでの大虐殺の背後にサウジ・アラビアがいると言います>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/21/346834/saudi-arabia-behind-carnage-in-iraq/
リッキー
2014/01/22 01:43
<「イランに効果的攻撃」アル・カーイダが声明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00001126-yom-int

<中央アフリカの暫定大統領に首都市長、同国初の女性大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000003-jij_afp-int
・Catherine Samba-Panza:http://en.wikipedia.org/wiki/Catherine_Samba-Panza

<シリアの化学兵器処理に14社が入札 〜一部は民間の企業に処理を委託する計画>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140121/k10014636601000.html
リッキー
2014/01/22 01:43
スレ違いすみません。
何の意図があっての発言なのか不明であるが間違った発言では無いので、自民党の脇参院幹事長にエールを送ります。また今後の発言に期待します。やぱり、今頃お説教受けているのかな?
B層議員頑張れ!
『下記引用』
米軍基地は「迷惑施設」=自民・脇氏
時事通信 1月21日(火)16時23分配信
 自民党の脇雅史参院幹事長は21日の記者会見で、沖縄県名護市長選で米軍普天間飛行場の移設問題が最大の争点となったことに関し、「(米軍)基地といった迷惑施設、例えばごみ焼却場とか、そういったものはたくさんある」と述べた。安倍政権が日米同盟強化に取り組む中、与党幹部が在日米軍基地を「迷惑施設」としたことには不適切との指摘も出そうだ。
大阪を愛する者
2014/01/22 01:45
真実の情報拡散のせいで焦り狂っている証左ですね。
世界情勢、日本の現状などはサブカル関連が真実のニュースになっているようです。
前期から続いているキルラキル、東京レイヴンズは別にして、こちらは覚醒の為にピックアップした今期の作品で、キーワードはワルプルギスの夜、6、連中による侵略、取り上げてませんが、他は桜、ノブナガです。
http://www.youtube.com/watch?v=PR-bNVDjK1k
http://www.youtube.com/watch?v=0SDA2ROtA7w
http://www.youtube.com/watch?v=GWcWgQZk-mw
http://www.youtube.com/watch?v=8N_C3EC_uyk
http://www.youtube.com/watch?v=jCoRmEn_Yiw
http://www.youtube.com/watch?v=4JZATDDMtGU
正義
2014/01/22 02:06
ミス・インターナショナル吉松育美さんへの「バーニング系」 芸能プロダクション「ケイダッシュ」の幹部「谷口元一氏」によるストーカー事件ですが、テレビ・新聞では一切報道されません。
創価バーニングや創価後藤組の圧力だそうです。裁判所も圧力をかけられて寝返っている酷い状態との事です。
川田亜子、松田聖子、中山美穂、鈴木亜美、宇多田ヒカルも被害を受けたそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=X2Y23-5S90M&list=PLGMVFUrW3GJbCEfVO5MzOzhdKJ6o_nVJB&feature=share&index=1

創価バーニング
2014/01/22 02:39
58.70.50.249→京都府庁
http://www.iputilities.net/

神奈川県庁の次は京都府庁。
公務中にエロサイト、ネットゲームしてる輩なんですか?
ドラドラ
2014/01/22 02:56
ユダ金がアメリカ国内に多数のFEMA(強制収容所)を作り、そこにプラスチック制の棺桶を大量に運んでいます!
http://youtu.be/TeJjFjgjxug

棺桶を運ぶトラックにはフリーメイソンのロゴがあります!
http://youtu.be/fixYoQqQg3w

ユダ金は自分達が棺桶に入る準備でもしているのでしょうか?(んなアホなwww)

ヤツラの目的は明白です!
アルマゲドンというくだらない預言を達成するために、ゴイム(豚ども=ユダヤ教徒以外の人間)を強制連行し、大量虐殺するつもりでしょう。

その手伝いをしている秘密保護法を作った犬たちも、自分たちも豚箱行きになる事にまだ気付いていないでしょう!

ダボハゼが都知事になれば、日本人は豚箱行きになってしまいます!

この動画をB層に拡散し、アメリカと自民党の正体を知らせましょう!


ユダ金が大量の棺桶を用意!
2014/01/22 05:17
またまた絶滅危惧種からのコメントですね。
もうそろそろ絶滅してください。
とくお
2014/01/22 05:24
「もっともになりなさい」は
翻訳ソフトでは翻訳してくれますが
やっぱり意味が通りません。

これは、彼らの発音のまま
タイピングした結果とも採れますね。
所詮その程度の理解度です。
ポンにだ
2014/01/22 07:26
スレチですみません。

今 不正選挙などで、政治を疑問視している人が
増えており、アメーバのブログで拡散すれば
急激に覚醒する人が増えます。

皆がアメブロに参加して
覚醒者を増やしましょう!
かに座
2014/01/22 07:43
スレチ、ご容赦ください

日本の成長率、1.7%に上方修正 IMF見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000003-asahi-brf
国際通貨基金(IMF)は21日、日本の2014年の実質経済成長率が、前年比1・7%になるという予測を発表した。昨年10月時点の予測より、0・4%幅上方修正した。4月に消費増税があるものの、政府の景気対策で成長を下支えするとみているためだ。
IMFが、最新の世界経済見通し報告書(WEO)で発表した。
 IMFのブランシャール調査局長は21日の会見で、日本の成長率を上方修正した理由について、「景気対策の効果と、輸出増を見込んだことが大きい」と説明。そのうえで、成長を持続させるためには個人消費や投資の加速が必要だとの見方を示した。成長を鈍化させないようにしながらも、財政健全化を進める必要があるとも指摘した。

好景気の捏造に国内メディアが失敗したのでついに国連が動いたということでしょう
IMFは大きな嘘を平気で付いてきたので国民は誰も信じないでしょう
消費税を上げなきゃ財政破綻と言っていたのに決まった途端、増税により収入は減ると過去に言ったことは忘れませんよ?
IMFのユダヤ人さん、いつまで大嘘をお付に?
無名
2014/01/22 08:11
スレチ失礼します。
既出だったらすみません。


Record China

2014年01月21日23時10分

日本人はなぜ米国人を恨んでいないのか?―中国メディア

http://news.livedoor.com/article/detail/8454412/
fubuki
2014/01/22 08:16
>peco  2014/01/21 23:22
いつも誤字脱字ですみません。
上からも命令かもしれませんが

上からの命令かもしれませんが
peco
2014/01/22 08:19
無名さんへ

IMFの日本財政に関する見解は日本の財務省が行っているそうです。

どういう仕組みか説明しますと、何しろ多額の拠出金を御布施している(させられている)我が国ですから、当然IMFの中には日本国財務省の一室(出張所?)が設けてありまして、そこでの見解がIMFの見立てた日本財政の見通しとなる段取りなんだそうです。
もちろん日本の財務省を動かしているのはアメリカですから、日本国財務省の出張所があろうとなかろうと、別の意見・見解発表があろうはずはないでしょうからそんなのどうでもいいことなんですが、売国もここまでベルトコンベア化されていると何だかなぁって感じがします。 只そんだけ。
通りすがり
2014/01/22 08:46
創価学会をカルト認定した先進欧米諸国

アメリカ
イギリス
フランス
ドイツ
スイス
イタリア
スペイン
オーストリア
オーストラリア
スウェーデン

創価学会がカルトとして全世界で認知され始めています♪
ついでに統一教会とユダヤ教も認知されてほしいものです。

http://shinjihi.tumblr.com/post/39302490792
そうかガックリ
2014/01/22 08:57
トリモロスをスイスで逮捕する計画がユダ金によって邪魔されているようです。

>1月22日から開催される和平会談「ジュネーブ2」へ出席するシリア政府代表団を乗せた特別機が経由地のアテネ空港で給油を拒否され、約5時間にわたって足止めされた。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201401210003/?scid=we_blg_tw01
トリモロスがトリミダス
2014/01/22 09:13
名護市長選で自民党が不正選挙という常套手段を採用しなかったのは不思議.

最近安倍さん国会の審議中にトイレに行く回数が増えたとか.
そろそろかな…

コシミズ先生、ぜひ首相に.
日本人
2014/01/22 09:21
小沢さん、生活の党の敵裏社会要員が大集合の細川陣営、小沢さんは針のむしろ
「選挙翌日にもう「選挙結果にとらわれずに」 メディアは民意や民主主義を何と考えているのだろう:三宅雪子氏」 晴耕雨読
http://bit.ly/1cQ3tnS  

細川護煕氏 の「東京が日本を変える会」。広報対応は中島政希・元衆議院議員
http://bit.ly/1fVytuu
本当ですか?あのポスターはがしの、書類送検された中島ですよね!

細川護煕氏の選対責任者「安倍首相が頼もしい」「特区で規制緩和推進を」 KABASAWA YOUHEI BLOG
http://ameblo.jp/takumiuna/entry-11754646463.html

馬渡龍治元衆院議員。
馬渡氏は、鳩山邦夫衆院議員の元秘書で、自民党所属議員だった。2009年の衆院選で落選し、現在は会社役員。

小泉チルドレンでもある馬渡氏が細川氏の選挙の選対責任者ということです。

川選対責任者=馬渡(小泉チルドレン)は憲法どころか◆辺野古V字滑走路GO◆オスプレイは沖縄に必要◆日本軍が慰安婦にした事実はない◆「新しい歴史教科書」を使わなければならない
美味しい公約(膏薬)をはがせば安倍内閣の方針そのまま
砂頭巾
2014/01/22 10:18
キャロラインさんの「米国政府として」イルカ(鯨)の漁を止めてほしいのは、イルカや鯨の生体が詳しく知られては困る?
潜水艦のソナーでの大量殺戮は?

鯨食=日本人=野蛮のアングルもなんだかしらける。

鯨の話で目くじら立てて怒り狂う団体や活動家(在特会の勇士の面々や、漫画美味しんbの関係者や、gpsj)ってどうも身近に居る一般的な日本人と様子が違う。

調査捕鯨に関わる日本の官僚もなんだか怪しい。
調査名目で殺した鯨は、高値で取引出来る部位以外は海に捨てている話もチラホラと。

鯨のアングルで組めるカードが
「在特会vsグリーンピース」(同じ親分?)

日本人色が薄いにも関わらず、騒ぎ(マスコミ)は大きい気がします。

私は鯨も獣肉も鳥類も食べれませんけど。水族館にも行きません。
zion
2014/01/22 12:17
必死さだけは伝わりました

あと、盛大にふきました

ありがとうございました
葵パーカ
2014/01/22 13:54
こうした裏情報や真実が普通に目に入っていたら、マスメディアに勤める人間は自らが非常なバカか不誠実者の様に感じてしまうだろう
捏造操作に関わりのない人まで…

情報、知ることには何らかの行動(物理的)を起こすことなく変化を起こす力がある

学校で習った法則等(承知の事実)を表立って声高に言う人などいないだろう?
生活の中では自然とそんな感覚が働く

人には真実を嗅ぎ分ける力が同じ様にあると思う
それらをどの様に表現し返すかは人により様々だと思うが…

私がメディアに勤める人間だとしたら「(もう)嫌」になる
それらは正義とかでなく自然に備わる感覚だ

NASAの発表でも、自らが捏造だけでは成り立たない綻びを表しているのではないか?

只ここで大事なのは自由にやり取り、表現が出来る媒体(手段)があることだ
今の所大きな支障は無さそうだが…

又米国の破綻等、巨大財力者が持って行きたい流れの中では、寝食に困る事態も生じることがあるだろう
その様な中では理知的なものは非常に困難になる
今の内に、真実に即した認知が…

心配性でした
マスメディアのこの後の流れは楽しみでもあります
立脚点が180°ひっくり返っているのだから無傷である訳がない
偏向の率先者でなく、構成している人の心そのものが変化している(想像ですが)
それがどんな事態を呼ぶかは知ったこっちゃない
嘘を真実だとした身から出た錆だ

蛇足だが「もっともになりなさい」も「まともに」と言えない、真正に向き合えば向き合う程言えなくなるのでは?
日本語にはそういう力もあると…
asaboke
2014/01/22 14:26
もっと「藻」の様に秘めたる滋養のパワーを、日本のみならず、世界に沁み渡らせて〜!と言う悲鳴にも似たエールだと思います。
ママイルカ
2014/01/22 16:01
>「脱原発の同志である小泉(純一郎)氏から強いメッセージを受け、出馬の意向を固めた」

脱原発票を割り、宇都宮さんを都知事にしないための小泉の謀略にまんまと乗せられましたか?細川さん。


都知事選 細川氏「小泉氏から強いメッセージ受けた」 正式に出馬表明

産経新聞 1月22日(水)17時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000544-san-pol

細川護煕元首相(76)が22日、東京都庁で記者会見し、2月9日投開票の都知事選出馬を正式に表明した。

会見で細川氏は「脱原発の同志である小泉(純一郎)氏から強いメッセージを受け、出馬の意向を固めた」と述べた。

また、かつて佐川急便グループからの1億円借り入れで国会が空転し首相を辞任したことについて「多くの人の失望を招いた。あらためておわびしたい」と述べた。
ハラ
2014/01/22 19:05
ついにあの飛鳥昭雄さんが、ニコ生以外のご自身のブログで不正選挙を追及し始めています。
■C‐43/不正政治はアベノミクス裏で進める!!
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/c43-f54c.html

後、外山恒一さんの政見放送や北海道内での原発推進派ほめごろしも地上波よりも為になります。
外山恒一の政見放送・2011年版
https://www.youtube.com/watch?v=2AHeV7X0-m0

外山恒一「原発推進派ほめご...大絶賛キャンペーンin札幌」 - 2013年(コシミズさんの札幌講演の前日にしていた事に全然気が付きませんでした)
https://www.youtube.com/watch?v=uqvHCzzvy9w
エハンのファン
2014/01/22 19:08
通りすがりさんへ
2014/01/22 08:46
遅ればせながらお礼の一言です。
IMFに日本の財務省が居を構えているのですか
知りませんでした
勉強になります。
ありがとうございます。
まだまだ勉強中の身です、至らない点がありましたらまたご指摘ください
無名
2014/01/22 21:06
>ポンタさんへ
2014/01/22 00:57

ちょっと検索したら
宇都宮さんがツイッターで
こう、つぶやいたのが
元みたいですね↓

「私が知事になったらソウル市、
北京市とともに平和自治体会議を
開催したい。
オリンピックを開催するためにも
アジアの自治体外交を進めたい」

共同開催とか言ってない訳ですが
これをアンチが歪曲して
ネガキャンを
やってるだけみたいです。
豚の尻尾
2014/01/23 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会豚のみなさん、むちゃくちゃ焦っているとのご報告、ありがとうございます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]