TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。

<<   作成日時 : 2014/01/23 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

画像


TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。

TPPはユダヤ人の馬鹿が描いた幻想。実現せず。いやぁ、理想の結末のようで。

ユダヤ人の金融キチガイの皆さん、ご苦労様でした。閉店です。さっさと店じまいして嘆きの壁でせいぜい嘆いてください。

おい、甘利、おまえ、信玄公の家臣の家柄だろう。今までの国賊行為を恥じて腹を切れ。介錯」が欲しければ俺を呼べ。薙刀で首をスッキリ飛ばしてやる。

TPP交渉「漂流する可能性」…甘利氏が危機感

読売新聞 1月23日(木)18時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000994-yom-bus_all

 【ダボス(スイス東部)=五十棲忠史】甘利TPP相は22日夕(日本時間23日未明)、訪問先のダボスで記者団に対し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について「(2月下旬にも行われる)次の大臣会合でいいかげんな結末だと、漂流する可能性がある」と述べ、危機感を示した。

 TPP交渉の進展に向け、ダボスで25日、林農相と茂木経済産業相が、それぞれ米通商代表部(USTR)のフロマン代表と会談する。甘利TPP相は、「両国のセンシティビティー(慎重に扱うべき事柄)について、結論を得ることが大事。日米がまとまらないと、(TPP交渉は)話が進まない」と語った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーには毎回笑わせてもらってまーす。 だいたい
悪い奴は長生きしてます。
理由→心臓使って(身体使って)
働いてないんだから長生きするのに
決まってんだろうがぁ!!!!
1%の極悪非道老害野郎もな!!!
ハアハア(*`皿´*)ノ
やっぱねこ
2014/01/23 20:51
充電一回で1300キロ走行、ギネス登録、日本チーム!(朝日新聞より)東京で充電したら九州まで行けるってか。やはり日本の技術力は桁外れ! 馬鹿高いガソリンいらねーよーだ。石油メジャー(ユダ菌)よ、さいならbye-bye
噂タク
2014/01/23 21:12
ユダ金の狙いはズバリ、日米二国間の並行協議。
TPPは得意の煙幕。すでに、郵便局におけるアフラックの扱い、軽自動車増税など着々と成果を上げている。相当のレベルの事が、もう二国間で決まっているはずだ。
蘇民将来
2014/01/23 21:14
リチャード氏、独立党の皆さん、こんばんは。(⌒〜⌒)そして、東京都知事選挙が告示されましたね。まぁ、まともな立候補者は、宇都宮氏ぐらいですな。田母神氏は、憲法改正賛成派で、徴兵制を復活させようとしていますからね。(¬з¬)あと、噂だが、安倍内閣が、メディアや国民に知らせずに、アメリカ国債を大量に買っていたらしいぞ。5兆円も。(¬з¬)これ本当なら、アメリカ政府様のポチ内閣だな。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/01/23 21:17
TPPから米国が外れれば、問題は解決だ。
米国は自国のことだけで手一杯なのだから、
米国は植民地を増やすな。
利権に喰われたら終わり
2014/01/23 21:26
まんが日本昔話のように
むか〜しむかし、あるところに欲張りなお爺さんがいたそうな。
なんでも、その爺さんは人が持っているものが欲しくて欲しくて、しょうがなくて騙してそれを手に入れていたそうな。
そんなことも長くは続かず、正体を見破られて手ぶらでげっとーへすごすごと帰っていったそうな。めでたしめでたし。
といった感じでしょうか。
John McClane
2014/01/23 21:32
TPP日本は白紙撤回をすべきだ!これだけ不平等条約の内容が露呈しているのに未だ目が覚めないのか!日本がリーダーに成って極東の新しい貿易条約提案が好ましい。個々の国々で環境が違うようにそれぞれの国に合った貿易システムの話し合いが一番大切、どこかの国みたいに自分のやり方を他国に押し付けるのは貿易協定では無い!独裁協定だ!!!
日本国庶民
2014/01/23 21:44
悪医薬・悪食品 同源
 ユダ金悪魔
芭蕉
2014/01/23 22:18
「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学実数計測研修団招聘」

「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16

カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本の学徒と一緒に日本ユダ金スパイ政府の不正都知事選挙を期日前投票から開票当日まですべての投票を一票残らずカウント集計してもらって日本政府総務省選管マスゴミ不正選挙共犯ぶりをじっくり見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded
通りがけ
2014/01/23 23:06
「都知事は住民生活を危険にさらすパチンコ屋と暴力団事務所を法律で全都内から強制撤去せよ」

江戸の治安を守るには違法営業施設パチンコ屋と暴力団事務所の撤去が第一である。
「全国地方自治体住民の生活でもっとも大切な治安を守るには住民の生活の安全を脅かす違法営業施設を法律で強制撤去することが絶対必要である」

東京都も名護市も福島双葉市も同じだが、地域の治安を直接乱しているのは違法賭博業パチンコ屋であり、非合法組織事務所である暴力団事務所の存在であるからして、都道府県市区町村首長はまず自分の統轄行政区内から警察に命令してこの2つの施設を強制執行で最大迅速に撤去せねばならない。これは誰がどこの首長になっても全国的に同じことである。原発やオリンピックや消費税、TPP、秘密保護法など地方行政でなく国政に関する事項は、この非合法施設撤去という緊急治安行政課題を達成したあとでじっくり議論して方針を煮詰めてゆけばよい。
通りがけ
2014/01/23 23:07
来月は、恒例のデフォルト祭りですよね。
そんな時に、TPPがどうのなんて言ってられないでしょう。
国家存亡の危機なんですから。www
偽装春曲丼阻止!
2014/01/23 23:08
舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上

http://gendai.net/articles/view/news/147418

疑惑が浮上
2014/01/23 23:10
【お前が言うな】ケネディの娘「日本人はイルカ食べるのやめれ、かわいそうでしょ」ちるみぃさんのブログへコメント

「都民はテレビを捨てれ」

「都知事はすべての公共官公庁庁舎からテレビをすべて廃棄命令せよ」
これは公務員汚職の摘発でもある。テレビを捨てない官公庁施設職員は全員公金不正使用刑事犯罪現行犯で逮捕起訴有罪となり(これは公金から不正にNHKへテレビ視聴料を支払い、電気を使って視聴することで不正に施設維持運営費からテレビの電気料金を流用支出している税金泥棒窃盗行為であるよってw)、自動的に懲戒免職と損害賠償支払いを命じられることになるからそう思えよ。
通りがけ
2014/01/23 23:13
先日、商工会議所に入会しようとしたら「TPP賛成、消費増税賛成は全国商工会議所で決まった方針ですのでおおっぴらに異を唱えないでください」と念を押されました。小売業で消費増税賛成の企業なんてあるわけないだろ!TPPの中身も知らされないのに賛成ってアホか!GHQが作った言論統制機関は中から食い破ってやる。
CHORYO
2014/01/23 23:17
つまり、放送法は違憲である。
通りがけ
2014/01/23 23:29
嘆きの壁でせいぜい嘆いてください

いわれてみりゃ納得なんだが、自力ではなかなか思いつかないんだよな。
こういう機転の利いた言語感覚。
見倣いたいものです。
座布団千枚。笑
のんびり学者さん
2014/01/23 23:31
-1/2-
輿水先生・コンバンハ、情報収集に努めています。もちろん、richardkoshimizu's blogには常時注目、お世話になっております。

●生命農法・高橋丈夫さんインタビュー/ENN
http://www.youtube.com/watch?v=j2x_vpcWRWs
50:17〜食の安全と偽装放射能禍
57:00〜政治行政絡みの利権問題や日本民族の伝統的叡智
※これほどの勤勉努力の人材も、惜しいことには輿水先生のように「世界権力の介在」に気づかないことでしょうか。やむを得ないことなのかもしれませんが、夜明け前のC層なのでしょうか。(3.11・約2カ月後のインタビューなのだそうですが、……そもそもRK先生との比較自体が無理なのでしょうが……。ナチスユダヤ機関問題も不正選挙問題も、けっして大げさではなく、彼らにひしひしと迫る人類史的捏造崩壊への危機感と焦燥感の表れ・なのでしょう。動く不正選挙のAB頭目のオモテナシウラバカリ・オウンゴール外遊も、なりふり構わずの戦乱捏造も……)
kd
2014/01/23 23:43
-2/2-
※つまるところ、文化も政治も宗教も人命さえも、イッサイガッサイ彼らの利潤追求の対象でしかない、功利主義の極みなのでしょう。下記のように、風土歴史文化の中に人々の叡智は反映されているのですが……。
●ヒストリーチャンネル 東洋医学 イスラム編 #1
http://www.youtube.com/watch?v=6ewzm9uisa8
3:25〜薬草医学書
5:50〜一般家庭での薬草利用
8:07〜民間薬(消化不良・  心臓病  ・腎臓結石等々)
kd
2014/01/23 23:44
<冷蔵庫が迷惑メールを発信? 「モノのインターネット・IoT」のセキュリティ不安が現実に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000011-zdn_ep-sci

<政府「サイバーセキュリティの日」決定 〜毎年2月の最初の平日>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014713711000.html

<武力攻撃に至らない侵害にも自衛権行使を 〜有識者懇談会>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014696301000.html

<首相発言に海外から批判、日中を“英独関係に例示”>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140123-00000040-jnn-pol
<安倍首相、日中関係を第1次大戦前の英独関係にたとえる>
http://realtime.wsj.com/japan/2014/01/23/%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%80%81%e6%97%a5%e4%b8%ad%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%82%92%e7%ac%ac1%e6%ac%a1%e5%a4%a7%e6%88%a6%e5%89%8d%e3%81%ae%e8%8b%b1%e7%8b%ac%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%81%ab%e3%81%9f/?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst
リッキー
2014/01/24 01:52
<ダボス会議>首相 講演で法人減税「競争的なものに」表明
〜首相は講演で「外国の企業や人が最も仕事をしやすい国に日本は変わっていく」としたうえで、「法人にかかる税金の体系を、国際相場に照らして競争的なものにしなければならない」と強調。〜
また、政府主導で規制を緩和する国家戦略特区を今春創設する方針を説明。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000008-mai-pol
〜講演では、医療、貿易、年金投資、税制、女性の労働参加、移民など幅広い分野に触れた。〜
電力市場については、完全に自由化すると強調。一方、再生医療のための「細胞の民間培養」や米メイヨー・クリニックのような巨大ヘルスケア提供機関を作るための持ち株会社制度などを通じて医療分野の発展を促すとの考えを示した。
総額1兆2000億ドルに上る公的年金基金の資産運用を自由化する取り組みについては、ポートフォリオの見直しなど将来に向けた改革を推進すると説明。「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は成長につながる投資を行う」と述べた。
安倍首相は、以前から予定されていた法人税率の2.4%引き下げを実施した後、政府は年内に法人税制を見直す予定だと述べた。〜
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304402204579337053025515172.html?dsk=y
リッキー
2014/01/24 01:53
<法人税下げ、本格検討=菅官房長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000065-jij-pol
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140123/k10014704561000.html

<TPP交渉は大詰め、来月に閣僚会合開催の公算=米USTR次席代表代行>
http://jp.reuters.com/article/jp_Abenomics/idJPTYEA0L08920140122
リッキー
2014/01/24 01:53
スレチ
人もどき考、1つのパンを5人で分け合う事になりました、5人ともあいつがいなければ俺の取り分は多くなると思うのが人もどきの考えです(人工削減計画)老い先が短く死期が近いと察すると誰かを道ずれにしうと考えます(ユダ菌TPP)悪者を仕立てて俺が守ってやると出しゃばる(北朝鮮脅威捏造)自堕落で貧乏になれば他人に頼る(アメリカ国債乱発)身の危険に晒されると地中に隠れる(誰かな)
雷神
2014/01/24 04:07
日中は戦う前の英独に似た状況…首相発言と英紙
読売新聞1月23日(木)20時52分
 安倍首相がスイスでの世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で22日午後(日本時間22日夜)、各国の報道機関幹部らと懇談した際、現在の日中関係を第1次世界大戦で戦う前の英国とドイツの関係と「似た状況だ」と発言し、紛争の可能性を否定しなかったと英フィナンシャル・タイムズ紙(電子版)などが伝えた。
 これに対し、菅官房長官は23日の記者会見で、首相の真意と異なる報道だと反論した。
 菅氏は記者会見で、首相の発言を詳細に紹介。それによると、首相は、日中が軍事衝突する可能性を尋ねられ、「英独は大きな経済関係があったにもかかわらず第1次世界大戦に至った。このようなことにならないようにしなければならない。問題がある時は、双方のコミュニケーションを緊密にすることが必要だ」などと答えたという。
 菅氏は、「首相の発言でおかしいことは全くない」と強調した。

ゲリゾーさん、そんなに戦争したいんですね。貴方ほんとに日本人?
T.A
2014/01/24 06:23
「事実を書いて欲しい」 首相見解を「日中衝突」とみる英メディア報道に官房長官が反論

2014.1.23 20:56 [安倍首相]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140123/plc14012320590012-n1.htm

安倍晋三首相はスイス訪問中の22日、世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で世界のメディア関係者と意見交換した。その際、「日中両国は軍事衝突につながるか」との質問に対し「100年前の英国とドイツは大きな経済関係があったが、第一次大戦に至った。質問のようなことが起きることは日中双方に大きな損失で、そうならないようにしなければならない」と答えた。

首相の発言を受け、英紙フィナンシャル・タイムズは「安倍氏は、現在の中国と日本の間の緊張状態を第一次大戦前の英独の対立関係に明示的になぞらえ、『(当時と)同じような状況だ』と述べた」と掲載、英BBC放送は靖国神社参拝に関し「後悔や謝罪は全くなかった。単に、少数の「戦犯」を顕彰していると中国がみなしているのは誤りだと言い張っただけだ」と批判的に報道した。

海外メディアの報道に対し、菅(すが)義(よし)偉(ひで)官房長官は23日の記者会見で、首相発言の全文を読み上げた上で、「第一次大戦のようなことにしてはならないという意味で言っている。首相の発言は全くおかしくない。事実をちゃんと書いてほしい」と反論した。

菅氏によると、首相は外国メディアの質問に対し、100年前に起きた第一次大戦に至る英独関係の歴史的事実を説明した。その上で、日中間の連携の重要性を訴え、「問題があるときには相互のコミュニケーションを緊密にすることが必要だ」と強調、「同じような状況」といった表現を一切使わなかった。
ハラ
2014/01/24 06:24
嘆きの壁なんて捏造する自体、エセ湯田公共が、お笑いタレントや2ちゃんやツイッターいる不幸自慢大好きゴイム野郎と同じキモいナルシスト民族でしかないですね。
地球から消えてください。
月や火星に行くことは許しませんよ。
萩森貴近
2014/01/24 07:00
この国は本当に消費税なんて必要ないんじゃないか?と思う人が増えればいいな〜と思います。

一般会計と特別会計足したら・・

震災復興予算も1000億円以上余って返還しているくらいですから、特別会計もどれだけの無駄な金が一部の人・団体などに流れているのか?

大変、興味あります。

◆財務省は23日、2014年度予算案のうち特別会計の歳出総額が前年度当初比6.4%増の411.4兆円になると発表した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012300878
川口
2014/01/24 07:02
リッキー様 2014/01/24 01:53
「<ダボス会議>首相 講演で法人税減税」
 
 「法人税減税+消費税増税=格差拡大・大作戦」
 
 ダボス会議、世界経済フォーラム主催の金持ち会議で、安倍は
「日本はもっと金持ちに優しく、貧乏人に厳しい国にします」
と宣言、世界中の不道徳な金持ちたちに媚びへつらってみせた。

 安倍は「国家戦略特区」という「ブラック特区」を作り、若者を使い殺す気満々。
 
 会議の主催者、クラウス・シュワブ氏は、日本にとってどんないいことをやった人なのか知らないが、昨年11月6日、旭日大綬章を受章している。

 人を人とも思わず、いかにそれと気づかせないまま人間を「奴隷」にしていくかを、通貨発行権・徴税権を握ったユダヤ人とその下僕たちが、国際会議で上品な言い方で決めている。

 それの上手な人が天皇陛下から勲章をもらえるこの不思議。

<法人税下げ、本格検討=菅官房長官>
という国内向けのニュースも、ダボス会議・安倍の「格差拡大ブラック宣言」に呼応している。

 新自由主義・格差拡大愛の勢力が現在、日本で主導権を握っている。
 小泉・竹中がその代表であり、それに関わる人はもれなく格差を愛する人々だ。

 格差拡大を急ぐこの強引な動きの中で、最も象徴的なものがTPP。
 TPPがだめでも、目立たぬように、こつこつと、安倍は「格差急拡大・日本人総奴隷化」のためユダヤ傀儡として今日も動いている。
 国民から搾り取った税金を使って。

 これに真っ向から戦いを挑んでいるのが宇都宮氏だと思う。
穂咲青二才
2014/01/24 07:23
消費増税もやめろよw
原発再稼動もなw
アーロン
2014/01/24 07:25
♪ほたぁ〜るのーひか〜ぁり…
が聞こえる。
前途洋々、大和魂
2014/01/24 08:04
13日の金正日〜嘆きのウォール街の悪夢ジューソン〜

すいません、つい頭に浮かんでしまって。。
竹槍とんぼ
2014/01/24 08:18
全国の警察が自転車道広報違反の講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。自転車通学児童通勤社会人を取り締まる前にパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それをしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を決して許さない。
通りがけ
2014/01/24 08:31
ベンジャミン・フルフォードさんの「図解闇の支配者頂上決戦」の「ニュージーランド大地震」の項目には
@米シンクタンク「ランド研究所」の幹部サド・アレン&8名の米下院議員が震源地近くにいて、帰国して2時間後に地震が起きた
ATPP反対の声がニュージーランド国内でも高まっていた矢先の地震
という内容が、TPP反対論者ジェーン・ケルシ-教授の写真と共に持っています。NZが離脱することは、日本をTPPに参加させるためには得策ではないということで引き起こされたようです。
多くの人類を虐殺してきた闇の支配者にとっては、NZ地震は平手打ち1回分、311は平手打ち3回分の感じでしょうか?

この本の「フリーエネルギー」の項目には、闇の支配者が人類の命脈を握るために抹殺した技術、ということで「常温核融合」の技術が荒田先生の写真と一緒に載っています。
peco
2014/01/24 08:38

なご市長選挙では、
公明が、

自主投票にまわり、
それが敗因の、

ひとつ、
らしいですが、

良識が、

機能するあたり、
おきなわでは、

半島系の勢力が、
そこまで、

及んでいない、
のかもしれませんね。

ニコチン
2014/01/24 09:02
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140123/dms1401230738002-n2.htm

日高とかいうキッシンジャーの犬ころがTPPがまとまらないとアメリカは石油禁止措置をとるかもとか言ってる。
TPPがアメリカのためではなく石油メジャー等のユダ金のためのものであることは明らか。
日高犬
2014/01/24 09:08
安倍首相が米国議員に超ペコペコしまくる!物凄く腰を低くし、笑顔で手を差し出す!一方、米国債保有残高は過去最高を更新!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1638.html

やだわー
なんかねえ
2014/01/24 09:21
RK さま

TPPは、貴兄の御明察のとおり、崩壊しますね。

最近次の日本女子空手のHPを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=KTpM0d6lr4A

真面目に人生を賭けて生きている姿は、言葉ではなく
すばらしい力を発散されています。
日本の政治家には皆無の状態です。

私達は各自、己の天命を見つけ、それを信じ
行動し、習慣付ければ、自ずと、光が見え、道が
開けると信じて生きております。

貴兄の素晴らしい、天命を知り、真直ぐに生きている
姿は、私達に希望の光を感じさせて頂いております。

ありがとうございます。
のりめり
2014/01/24 09:37
予想通り、騙すゴミの不正選挙誘導報道が始まりました。やっぱり今回もインチキするって言う事ですね。

・新報道2001
舛添 38%
細川 15%
宇都宮 10%
田母神 7%
 
・東京新聞
舛添 190万票
細川 90万票
宇都宮 73万票
田母神 29万票
 
・事前調査機関
舛添 28%
細川 14%
宇都宮 12%
田母神 8%
 
・緊急世論調査(1/18-19)
舛添 40%
細川 16%
宇都宮 15%
田母神 6%
 
・1/23発売サンデー毎日電話調査
舛添 44.1%
細川 20.3%
宇都宮 14.5%
m.s
2014/01/24 10:28
全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/
通りがけ
2014/01/24 10:47

甘利明消費者金融相売国TPP大臣はまだ生きていたのですか。放射性物質を盛られて交代させられたと思っていました。経済的に実質破綻している国と経済協定を結ぶことは心中を意味します。日本が貸した金で日本製品を買ってもらうことは無意味です。ロシアとの関係改善が急務です。まあ売国奴どもに言っても無駄ですが。以下復習です。ガチガチの操り人形です。
palm4
2014/01/24 11:38

甘利明(消費者金融相):
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E

・消費者金融など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から政治献金を貰っており、金額は上川陽子に次いで2番目に高かった。

・消費者金融の上限金利の引下げ(グレーゾーン金利の廃止)に反対しており、この趣旨で設立された議員連盟「金融サービス制度を検討する会」の代表世話人を務める。

・道路特定財源を資金源とする道路運送経営研究会(道路特定財源の一般財源化に反対している)から献金を受けている。

・パチンコメーカーのSANKYOから多額の献金を受けている。

・東京電力や関連企業がパーティー券購入額の目安として、東京電力が政治家の電力業界での重要度を査定しランク付けしていた上位10議員の内の1人であったことが報じられた。議員秘書等から依頼に応じパーティー券を購入し、一回あたりの購入額を政治資金収支報告書に記載義務のない20万円以下にして東電からの資金の流れが表面化しないようにしていた。

・原子力発電の推進に積極的である。

・83年衆院選当選同期の中川昭一と親しく、2009年10月に急死した中川の自宅を弔問に訪れた際には、報道陣の前で言葉を詰まらせながら「現実として受け止めることが出来ません」「何でこんなに早く逝ってしまったのか」と述べ、中川の死を悼んだ。
palm4
2014/01/24 11:38
★浜松のノロウィルスも、外資系製薬会社Tを儲けさせるための ワンパターンのテロだった可能性があるようですな。本当なら子供たちの健康・命に関わるだけに、絶対に許せないです。

浜松は本当にノロウイルスが原因か
http://ameblo.jp/64152966/entry-11754614278.html

浜松ノロ、本命情報が出てきました
http://ameblo.jp/64152966/entry-11756287639.html
へろへろ
2014/01/24 12:02
「TPPはもう諦めた」と自分で認めてはまずいだろう!!

殿、殿中でござる=細川氏の「乱心」自認に
甘利氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012400396

甘利明経済再生担当相は24日の閣議後記者会見で、東京都知事選に立候補した細川護熙元首相が「ご乱心」を自ら認めたことについて「乱心というのは、取り乱すということだ。大乱心を自分で認めてはまずいだろう」と指摘した。その上で「殿、殿中でござる。わきまえてくださいということだ」と改めて不快感を示した。 

甘利担当相は10日の会見で、出馬検討中だった細川元首相を、旧熊本藩主の子孫であることを念頭に「殿、ご乱心」と批判。これに対し元首相は22日の出馬会見で「ご乱心でないと、こんな場に出てこない。相当なご乱心だ」と応じていた。
とくお
2014/01/24 12:08
売国奴与党議員の方々も、早いところ売国奴小泉氏にならい、
安部政権に終止符を打つべく行動された方がよさそうですね。

このままでは仕事を失い、明日の飯の心配を、しなくてはならなくなりますよ。



ホームパイ
2014/01/24 12:35
昨夜為替が円高に動いたので今日の日経平均の開始値は下落すると予想しましたが案の定15500円われ。
企業業績は関係ないです。
最近は円レート×151≒日経平均位で推移してます。
誰が儲けているんでしょうか?
ランスロット
2014/01/24 12:36
先程、仕事で八王子付近に行きましたが選挙ポスター4枚しか貼られていませんでした。


宇都宮さん上段の左から5番目だったかな?


ちゃんと貼られてました。
(左から3番目までは貼ってありましたが運転中につき候補者までは未確認)


ポスター貼りの支援者も少ない候補が大きく票を割ることなんてないですよね!?


八王子のソーカさん!
川口
2014/01/24 13:09
 こんなニュースが有ったとさ

 《NHK、天皇陛下の「お言葉」を恣意的に一部カットして報道〜蜜月・安倍政権への“配慮”》

 《 昨年12月23日。この日、天皇陛下は80歳の傘寿を迎え、天皇の「お言葉」がマスコミに配布された。「お言葉」は同日各メディアによっていっせいに報じられたが、重要部分を“意図的に”カットしたメディアがあった。それが公共放送局のNHKだ。》
 《 「重要部分とは、ずばり天皇陛下が語った護憲とも取れる部分です。朝日新聞や毎日新聞はこの部分をしっかりと掲載しましたが、読売新聞はかなり意図的に端折って要約していた。問題はNHKが、この部分の一切を削除していたことです」(大手紙宮内庁記者)》
 《削除された天皇の「お言葉」の該当部分は以下のようなくだりだ。

 《 「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」》
 《安倍首相は本気で憲法改正と、その背後に控える戦時体制を望んでいるのだろう。安倍政権の独裁化と私物化は言論統制に向かっている。平和憲法と戦後民主主義最大の敵が安倍首相だということを、改めて記しておきたい。》
 ライブドアニュースからビジネスジャーナル 2014年01月23日21時00分に配信された記事を抜粋して掲載しました。
あのねあのね
2014/01/24 13:30

【 ゲリゾーさん、そんなに戦争したいんですね。貴方ほんとに日本人?】


いやいや、東アジアのどっかの独裁国家の三代目カリアゲお坊っちゃま君を見習って、日本版の「先軍政治」でも始めたいだけなんでしょ。幼稚園児にピストル持たせたら、こんな怖いことは無い。あなたの懸念は、よく理解できます。
小泉純一郎だけはキライ
2014/01/24 14:11
ユダ菌さん、何やるんですか?


フォーブス誌

▲ 2014年1月19日の米国 Forbes 「 Mega Default In China Scheduled For January 31 (中国で巨大な債務不履行が1月31日に予定されている)」より。
http://www.forbes.com/sites/gordonchang/2014/01/19/mega-default-in-china-scheduled-for-january-31/
ユダ菌が、また何か企んでます。
2014/01/24 14:35
ツイキャスで、舛添氏の街頭演説見てるんですが、誰もいないというか、みんな素通り状態?www
未来人
2014/01/24 14:39
参考にしてください。

●細川の高度な歴史観が理解されるか? 彼の脱原発はシンボル、根っこは世界観
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/7678bd108115b82343e5064058d22628?fm=entry_awp
(以下、抜粋)
今回の都知事選の特長にS学会の組織力が、今までのように機能するかどうかと云う疑問符がついていることだ。週刊ポストの記事によれば、投票率が55%以上になれば、完璧に細川候補の圧勝を予測している。筆者の耳にしている限りの数字にも符合する。自公の基礎票は目一杯勘定しても230万票。それに対し、宇都宮の基礎票は60万、田母神が40万。残りの浮動票は250万票が細川・小泉連合に流れると読む。この数字は、投票率が55%という前提で、これ以上投票率が伸びれば伸びるほど、細川の優勢が盤石なる。マスメディアでは、絶対に公表されないが、自民党の焦り具合をみていれば、上述の数字が本当だと頷けるわけである。
いつも応援しています
2014/01/24 15:20
吐き気しました。


下痢三の施政方針演説見てたら
2014/01/24 15:41
RK諫早講演会
JR長崎本線に平行する207号道路
宇都町の御館山公園口バス停(スマイル歯科の前)近くの信号よりお入り下さい。

御館山公園口バス停(スマイル歯科の前)の裏手になります。
長崎県央職業訓練校(技能会館)
諫早市宇都町22−76   0957-22-0036

事前に地図の確認をお願いします。

(注)
諫早市小船越町に職業訓練のポリテクセンターというのもありますがここは違います。間違えないように!!

地図画像はこちら
http://bannch.com/bs/bbs/787532
独立党 交流掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/news/4453/
マスコミは嘘をつく1号
2014/01/24 15:55
スレチですが、被爆地でこれを言える精神構造は、全く理解不能ですゥ
長崎県知事選 前議長が失言「ドカンと #原爆 や水爆を」 (毎日新聞) http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20140124k0000e010189000c
みつば
2014/01/24 17:13
このまま交渉締結、撤退してくれれば!
ただ甘利明の事だから
国を売る事を平気で殺りかねない
まだまだ警戒しないといけないのでは?
安倍ゲリ三
2014/01/24 17:23
スレ違いだがデビィー婦人は何の罪もない素人の女性を殴るならこの国の若者のの精神を腐らせ幼気な少女を弄ぶ極悪ロリコン秋元康こそぶん殴るべきである。そして双方ともテレビの前から姿をある。
東京大学解体主義者
2014/01/24 17:31
「日本国憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ」

全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/
通りがけ
2014/01/24 17:51
きょうの不正選挙による偽総理の所信表明演説だが、ボクチャンのやってることは、全てうまくいっていて、日本が世界に影響をもたらす、みたいな内容だったな。

漢字も書けない奴が、いっぱしのこと言いやがって。

ユダ金の指示どおり、うまくいってます、日本はこれからもユダ金のために世界中でなんでもします…、と言ってたと読む。

ヒトラーはユダヤ人、ナチスはユダヤ機関、安倍のじいちゃんは、日本に統一教会を導いた売国奴。
統一教会に祝電を送る安倍晋三は売国奴の孫。

心情党員
2014/01/24 19:00
>漂流する可能性がある」と述べ、
危機感を示した。


TPP推進派も、増税推進派も、
原発推進派も、永遠に漂流して、
そのまま消えて下さい。

そうなれば日本国民が喜びますw
フレデリック
2014/01/24 19:50
下痢、おう吐…広島の食中毒 同じ業者の弁当食べる
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/education/?id=6104860

去年の北海道の刑務所といい、今年の集団食中毒多発といい、オウム事件本番前大詰めか?「集団」ってのが気になるんですよね。400人も?かなり意図的に弁当に細工したとしか思えない。

フェイスブックの件も情報拡散を恐れて消滅させるためだったりして。ま、仮にネットを潰しても大きな流れは止められないでしょう。水は高きから低きに流れる。真実の持つ重力が世ゴロ協の失権への不安感を加速させ、自滅させると読みます。
竹槍とんぼ
2014/01/24 21:38
10年もの米国債の金利と為替が連動していると植草さんが言ってましたが本当ですね。売っとけばよかった。笑)国債が売れているので、来月の米デフォルト祭りはあまり盛大にはならないかもしれないですね。

しかし安倍ちゃん、ダボハゼ会議で年金献上のことまではっきり宣言するとは大した度胸ですよね。まあ、今のダウの動きは1929年の大暴落直前の動きにクリソツらしいですから、日本の苦労も長くは続かないとは思いますが。NISAに喜んで高騰した株を買って喜んでるBさん連中は、この冬は立派な凍死家になれるでしょうけども。

健康の件ですが、セルフケアに関して下記の本がけっこう先端の情報を網羅(ミネラル、酵素、油脂、腸管免疫力、体温、セロトニン神経)していると思いました。内容は食生活とストレスの分野に分かれていまして、前半の食生活の部分だけでも立ち読みで充分読み取れる情報量ですのでお勧めします。特にセロトニンという脳内ホルモンの分野にまで言及しているところがいいです。
『がんが自然に消えてゆくセルフケア』現代書林

皆様、日光によく当たり、何かと言うとコレステロールを下げようとする無知な医者を避け、ローコストでハイパフォーマンスな人生を送りましょう。そうしているうちに青白い強欲毛唐は自然と消滅しているでしょう。
コレステロールは善玉
2014/01/24 21:58
アルゼンチン政府が自国通貨が下落したので自国民にドル購入を容認するとか。こうやって米ドルを買わせてドルを延命させていくわけですね。いやーユダ金さんもとことん粘りますね。その粘りだけは私も見習いたいです。
下記、ブルームバーグのニュースです;
http://www.bloomberg.co.jp/
アルゼンチンが為替管理緩和へ、ペソ急落後−ドル購入を容認

1月24日(ブルームバーグ):アルゼンチン政府は為替管理を緩める。通貨ペソが23日に12年ぶり大幅下落となり、容認可能な水準になったためだとカピタニチ内閣官房長官が説明した。

同長官によると、アルゼンチン国民は貯蓄のために所得に応じた額のドルを購入することができる。同国は2年余り前に、外貨購入に制限を設けた。

カピタニチ長官は「実施してきた為替管理政策が奏功し、アルゼンチン経済が目指すところに適した水準に収束したと考える」と述べた。

アルゼンチン政府は1ドル=13ペソにも上る闇市場でのレートと7.88ペソの公定レートの格差を縮めようとしているが、外貨準備が7年ぶり低水準に落ち込んだことから、今週は為替市場への介入を減らさざるを得なかった。

23日のペソ下落は2002年以降で最大。ペソは今年に入り17%下落している。

原題:Argentina to Ease FX Controls After Peso Fell Most in 12Years(抜粋)


ウイスキーボンボン
2014/01/24 22:34
株価についてこちらのブログ。
・日本株1万円割れ株大暴落の前兆
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1353.html
さぞかし、日本人は大損してんだろうなと思ったのですが、そうではないようです。
ヘッジファンドなどの外国人投資家が、1年間におよそ14兆円も日本株を買い越し、日本の投資家は、同じぐらいの額を売り越し(売り逃げ?)に徹した。
http://www.investors-tv.jp/samiblog/2014/01/post-657.html
私、株やらないのですが、これって奴らやられちゃったという事なのでしょうか?
そうならば、めでたい事です。
タック
2014/01/24 22:46
不正選挙テロで日本を侵略して政治テロを繰り返す北朝鮮マイノリティ集団の自民党=北朝鮮カルト宗教団体・統一協会=死ね死ね団は日本を世界地図から消して、日本人を絶滅させることしか頭にありませんので、悪法制定や売国を繰り返し戦争を捏造しようとして当たり前の話です。
カルト官僚も含めこの類いはショッカー、死ね死ね団、ギャラクターなどナチスのような悪の組織に所属する連中だと認識せねばなりません。
正義
2014/01/24 23:41
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ana/?id=6104863
これ抗議してるのアブラハムクッテアタマオカシイ
人たちなのでは?
くだらない抗議する暇があるなら
済州島の皆様の抗議のほうを抗議しろよあっちのほうがどう考えても悪い。

クソユダ
住みにくい世の中になった
2014/01/24 23:43
為替が円高に大きく動きはじめました。実質実効為レートでは相当な円安だったようですから、これも当然なのでしょう。対ドルでどこまで円高になるでしょうか。
日銀は昨年異次元の金融緩和を発表しましたが、結局その時が債券の天井(長期金利は最低)で、
もう日銀が長期金利をコントロールするのは難しいと思います。日本の金利を異常なまでに引き下げて、その結果、本来預金者が得るべき利益を奪い、国民の資産で米国債など外債を買っているわけです。こんな事で本当に景気が回復するわけがありません。
見かけの株高もその化けの皮が剥がれるでしょう。
大恐慌の頃と似た部分もあると言われる現在の世界の情勢、その清算を戦争にだけは持っていかせないようにしなくては。
そうすれば新しい時代が開ける可能性もあるのではないかと思います。
日和下駄
2014/01/24 23:49
「田布施人脈」吉田〜中曽根〜小泉〜(鳩山菅野田)〜安倍の憲法破壊暗黒政治

1.謀略が跋扈した小泉政権下で起きた事件だった
    現役の国会議員が刺殺された衝撃的な事件(戦後三人)・・・
「きょう命日 石井紘基・8周忌 〜誰に殺されたのか」http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/10/post_1880.html

2.借金800兆円の原因は「中曽根税制改革」か
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/0c43b0f0bfdd7b6d9e6f20ec6eec560a
・・・
保坂展人(社民党)
Jun 18th
http://twitter.com/hosakanobuto/status/16423823512
菅総理が消費税10%に言及しているが、22年前につくられた消費税納税総額が224兆円で、この期間の法人3税減税額が208兆円だったということをどう考えるのか。消費税のみを取り出した議論は税務官僚の得意技。
・・・
通りがけ
2014/01/25 01:16
日本でも有名なロバート・キヨサキという金持教の教祖がConspiracy of the Richという本を出し、FRBを批判している模様です。紙幣を刷り増しするたびに国民の借金が増える等々。そのこともあってか、日本語では出版されていないようです。
コレステロールは善玉
2014/01/25 01:21
<ジュネーヴII:シリアに対するテロリズムに従事する欧米>
http://www.infowars.com/geneva-ii-west-engaged-in-terrorism-against-syria/

<アル・カイダ:金で買える最高の敵>
http://www.infowars.com/al-qaeda-the-best-enemy-money-can-buy/

<再選を目指せばシリアのアサドは勝ちます:イランの役人>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/23/347282/assad-will-win-if-seeks-reelection/

<暴力がキエフで荒れ狂い、ダヴォス要員はウクライナの首相の招待を取り消す>
http://www.infowars.com/davos-men-disinvite-ukrainian-pm-as-violence-rages-in-kiev/
<ウクライナの暴動のタイムライン>
http://rt.com/news/kiev-protest-clashes-updates-862/

<抗議者はキエフの米国大使館を包囲し、干渉している米国対して集結>
http://www.strategic-culture.org/news/2014/01/23/protesters-surround-american-embassy-kiev-rally-against-us-meddling.html
*一方では。
リッキー
2014/01/25 03:22
<億万長者の企業犯罪者はダヴォスの世界経済フォーラムに集う>
http://www.wsws.org/en/articles/2014/01/23/davo-j23.html

<(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)ゴールドマンCEO:中国は人民元管理におどおどすべきでない>
〜また、中国は世界経済でより大きな部分を占めるようになったとし、同国の国有企業民営化に向けた取り組みが極めて重要だと指摘した。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MZVZGH6S973H01.html
・Lloyd Blankfein:http://en.wikipedia.org/wiki/Lloyd_Blankfein
→CFR会員名簿(2014年1月24日現在/B):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=B

<イスラエル首相 イラン大統領の演説を批判>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014728121000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000003-jijp-int.view-000

<反-タクシン化するタイへのオキュパイ・バンコクの探求>
http://rt.com/op-edge/thailand-occupy-bangkok-thaksin-080/
・Thaksin Shinawatra:http://en.wikipedia.org/wiki/Thaksin_Shinawatra
*タクシンはカーライル・グループ(米投資ファンド)の顧問の経歴があります。
リッキー
2014/01/25 03:22
<新疆ウイグル自治区で爆発5人死傷>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140125/t10014760901000.html
・ラジオ・フリー・アジア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2

<エジプト>連続爆破テロ、5人死亡 アルカイダ系が声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000118-mai-m_est

<中央アフリカ共和国の危機におけるフランスの共謀 〜(旧)植民地下における資源戦争>
http://www.blackagendareport.com/content/french-complicity-crisis-central-african-republic

<南スーダン、中央アフリカ共和国、コンゴ民主共和国、ウガンダ、ルワンダでの平和維持軍はペンタゴンに依存します>
http://www.globalresearch.ca/peacekeepers-depend-on-the-pentagon-in-south-sudan-car-drc-uganda-rwanda/5366129
リッキー
2014/01/25 03:22
<在フィリピン日本企業の襲撃事件について、武装集団が犯行声明>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42864-在フィリピン日本企業の襲撃事件について、武装集団が犯行声明

<告発者:Google Chromeはあなたの会話を傍聴することが出来る>
http://www.infowars.com/whistleblower-google-chrome-can-listen-to-your-conversations/

<グーグル、暗号化技術で中国などの攻略目指す=(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)会長>
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304402204579339562523997546.html?dsk=y

<スノーデンQ&A:無差別大規模監視は私達が直面する最大の問題です>
http://rt.com/usa/snowden-obama-whistleblower-protection-101/

<電話データ収集は違法―米連邦プライバシー監視委が勧告>
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304402204579339543997165328.html?dsk=y
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-35042977-cnetj-sci

<日本とミャンマーが金融技術協力で覚書、市場発展や法整備を促進>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0KY39Z20140124
リッキー
2014/01/25 03:22
<安倍首相、きょう午前にインドへ出発>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140125-00000007-nnn-pol
<インドに20億ドルの融資を発表する日本の首相:報道>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/24/347425/japan-to-announce-2bn-loan-to-india/
<安倍首相、インド訪問で救難飛行艇の輸出合意目指す>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0KY39420140124

<「韓国との関係改善を」(CFRメンバーの)米国務副長官、防衛相らと会談 防空識別圏には懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000544-san-pol
<米国務副長官と日米同盟強化で一致>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014756491000.html
・William Joseph Burns:http://en.wikipedia.org/wiki/William_Joseph_Burns
→CFR会員名簿(2014年1月24日現在/B):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=B
リッキー
2014/01/25 03:22
<公立小中学校の給食費 未払い推計年間22億円>
〜未払いとなっている理由について学校に尋ねたところ、「保護者としての責任感や規範意識の問題」が61%、「保護者の経済的な問題」が34%でした。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/t10014727671000.html

<外国人労働者受け入れ拡大へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014735531000.html
〜外国人向け技能実習制度の期間延長や、再実習の容認など具体策を年度内にまとめ、来春からの実施を目指す。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000051-jij-pol

<東京オリンピックでは電力は完全競争市場と総理>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000014-economic-bus_all

<法人税下げ、6月にスケジュール=与党との連携も強調―甘利経財相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000066-jij-pol
リッキー
2014/01/25 03:22
<特定秘密保護法 国会囲み廃止要求>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014748671000.html

<安倍首相>施政方針演説 集団的自衛権「対応検討」表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000039-mai-pol
<外交演説 積極的平和主義で貢献を強調>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014745561000.html

<中国のTPP参加、米中投資協定交渉の進展必要=(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)USTR代表>
http://jp.reuters.com/article/jp_Abenomics/idJPTYEA0M08920140123

<TPPに必須のTPAは議会で承認されるのか? 〜ヘリテージ財団でアメリカ政治を研究中の松下政経塾15期生の御報告>
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yokoekumi/20140124-00031926/
リッキー
2014/01/25 03:22
強盗が運転手や乗客に成り済ましている“バス”など乗り遅れてしまった方が良いに決まってます。
さいれん
2014/01/25 04:06
スレチ、ご容赦ください

失言?ではなく売国奴だからこそ自然と出た比喩です。
<長崎県知事選>前議長が失言「ドカンと原爆や水爆を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000021-mai-pol
長崎県議会の前議長の宮内雪夫県議(80)=自民=が、同県知事選(2月2日投開票)に立候補している無所属現職、中村法道氏(63)=自民、公明推薦=の個人演説会で「原爆や水爆をたたき付けるような力で選挙で決定していただきたい」と不適切発言をしていたことが分かった。宮内県議の事務所は「演説の流れと言葉の弾みだった」と釈明し、陳謝した。
事務所によると、県議は23日夜、佐世保市田原町の公民館で開かれた個人演説会に出席。応援演説で「(対抗馬を擁立した)共産党にこれ以上立ち上がることができないような、ドカンと原爆や水爆をたたき付けるような力で選挙で決定していただきたい」と述べた。

自民党なんてこんなもの
愛国心なんてこれっぽっちもありません
反日売国が彼らの仕事です。

無名
2014/01/25 06:10
安倍政権には、驕り高ぶりがあるんだってよ!
やっしゃん
2014/01/25 06:41
気分転換したい時や,疲れた時に,みてください。
(既出なら,失礼しました。)

http://labaq.com/archives/51735746.html
最後の22番は笑えないです。
子供の頃の,不揃い平板を並べた卓球台や,野球のバットでのゴルフを思い出した。

「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」理解するのをあきらめたくなる写
真(PART1)23枚
http://labaq.com/archives/51805656.html

ついでに,以下のような記事も。(他にもあると思う。)
「アナタは勘違いしている?国の借金のウソ」
http://labaq.com/archives/51753925.html
TPP参加で日本もやばい?「アメリカの保険システムがどれだけ最低なのか」恐怖の現状
http://labaq.com/archives/51712278.html
「盲腸の請求書を見てぶったまげた…」アメリカ人のありえない医療費に対す
る海外の反応
http://labaq.com/archives/51814438.html
医療費が払えず自己破産が続出するアメリカ人から質問「ほかの国の医療事情
はどうなの?」
http://labaq.com/archives/51810147.html
天地創造かビッグバンか?アメリカの結果に他の先進国「…おい!」
http://labaq.com/archives/51725816.html
ロム3号
2014/01/25 06:45
朝から連続投稿です。
スレチ、ご容赦ください

やっぱり、さすがな警察です。
男性巡査に鍋の具を押しつけるなど集団いじめ 静岡県警
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261845.html
あってはならない、いじめの行為が警察内部で繰り返されていたことがわかった。その行為も動機も、にわかには信じがたいものだった。市民の安全を守るはずの警察の内部で行われていたのは、集団いじめだった。集団いじめがあったのは、静岡県警・交通機動隊東部支隊とわかった。40代の警部補ら9人は、2013年4月から8月にかけ、20代の男性巡査に対し、いじめを繰り返していたという。
イジメの内容は以下
ぐつぐつと煮立った鍋の豆腐の表面温度は、82度もある
この熱い豆腐や、鍋の具を顔に押しつけるなどした、いじめが行われていたという。
コンロで熱したトングを右手の甲に押しつけ、男性巡査に、軽いやけどを負わせた。
60回にわたって、腕立て伏せを強要した。
一度に最高で120回の腕立てを命じたほか、背中には重しとして、本や防護盾を乗せたこともあったという。
仕事部屋に敷かれた段ボールに座らされ、その姿を同僚に撮影されたという。

組織内部での解決内容
静岡県警は、男性巡査が望んでいないとして、立件はしていないが、いじめに関わった9人とその上司、あわせて11人を懲戒処分などにした。

望んでいない?望んだら人生終わらせるんだろ?本当、恐ろしい組織だ
無名
2014/01/25 08:06
世界の財産の半分は一握りの86人が握り6000人が地球と世界人の運命=戦争&紛争&災害や不幸を采配らしい(カレードスコープさん)

武田薬品 初の外国人社長誕生へ 

GSKワクチンのウェバー氏を招へい 新興国事業を加速武田薬品の長谷川閑史社長は11月30日、東京本社で緊急に会見し、グラクソ・スミスクライン(GSK)ワクチン社の社長兼CEOなどを現在務めているクリストフ・ウェバー氏を、武田薬品の次期社長CEO候補として招へいすると発表した。
浜松市ノロはパンに万が一ばい菌を付けても発症は完璧では無いらしい!

ノロウィルスを御見舞いは誰が?イエズス教会がど〜んと浜松市に。それに自衛隊基地。ワクチンを打つはよく考え調べてから願います。
鶯(元蟷螂)
2014/01/25 08:08
スレチ失礼します。
いつも紹介しているあの「日本の地震リスク-%」ですが、またメッセージでています。

6.2の地震が1月25日に青森県の地域で可能である

M6.2の地震が1月25日に青森県の地域で発生可能だそうです。このメッセージ一度紹介しました。24日は予定していた地震を起こせなかったが、せっかく準備したんだから地震を25日つまり今日起こすぞ、という事のようです。RK先生の講演会の時間帯にぶつけるつもりでしょうか。

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
にじゅうまる
2014/01/25 08:27
男性巡査に鍋の具を押しつけるなど集団いじめ 静岡県警
https://www.youtube.com/watch?v=aXpX9VPyWQ8

組織内組織の微笑ましい日常。
zion
2014/01/25 09:35
マスゴミの世論操作をみる限り、「桝添を勝たせる」ミッションが発動したようですね。
たしか、桝添氏の奥様は草だったはず。
水揚げされなかった?サンマ
2014/01/25 09:35
スクラップ同然のユダ金ロボ•アヘアヘ下痢三、要は「アベノミクスのインチキ効果をもう隠し切れない。国民の皆さん、お願いですから騙されて信じて下さい!」ということみたいです(もちろん、上から渡された全文フリガナ付き原稿を読んでるだけ…笑)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140124/plc14012414010013-n1.htm

酢味噌
2014/01/25 10:00
>世界の財産の半分は一握りの86人が握り6000人が地球と世界人の運命=戦争&紛争&災害や不幸を采配らしい(カレードスコープさん)

人類でそれこそ、采配しましょうw紛争は無くなるわ、北朝鮮も奴隷から開放されてまともに豊かになるわ。おかしなこと、ほぼすべて解決するでしょう。
ガタガタ
2014/01/25 10:10
>グラクソ・スミスクライン(GSK)ワクチン社の社長兼CEOなどを現在務めているクリストフ・ウェバー氏

ごるぁ糞・饐味噌喰らえ、のバイ菌拝金ユダ金毛痘クリストフ・ウェバーかw
通りがけ
2014/01/25 11:22
スレチで失礼します。

↓こんなのどうでもいいから、コシミズさんの新刊を独訳して出版しろ!と言ってあげたい。


《「わが闘争」、注釈付き容認=全面禁書から一転−ドイツ》

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014012500112

【ベルリン時事】ナチス・ドイツ総統ヒトラーの著書「わが闘争」の著作権を持つドイツ南部のバイエルン州政府は24日までに、著作権が2015年末に切れた後、学術的な注釈を付けた同書の発行を認める方針を示した。
 州政府は12年4月、著作権切れ後にネオナチが同書を宣伝に利用する事態を懸念し、正しい理解に導く注釈を付けて出版する計画を表明。しかし、昨年12月には著作権切れ後は民衆扇動罪を適用して発行を全面禁止し、注釈付きの出版も取りやめると発表していた。
 ヒトラーが自らの生い立ちや反ユダヤ主義思想をつづった「わが闘争」は第2次大戦後、ヒトラーが住所登録していたバイエルン州が著作権を保有。同州は国内での出版を認めてこなかった。
時事通信 2014/01/25-09:01
酢味噌
2014/01/25 11:30
時代が変わりありますね.
アメリカ主導の時代から.
かつてローマやイスラム、大英帝国が凋落したように.

それにいち早く敏感に反応しているのがRK党だと思います.

世界はいよいよ混沌としてきている.

今回のTPPをめぐる茶番はこの象徴だといっても語弊はないと思います.

日本は世界を先導する列車の切符の一枚を手中にしているのだが、なかなか乗る勇気が出ない.

勇気を持て、とコシミズ先生はおっしゃっている.そのように私には聞こえます.
日本人
2014/01/25 11:35
急落したNYダウと暴落が迫る日経平均

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2014-01-25.html

中国 金融崩壊 1月31日が要注意!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51915810.html

中国で、取り付け騒ぎが起き始めているのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51915882.html
金融崩壊?ハドソン川氾濫。。
2014/01/25 11:50
米GMが韓国の生産体制見直し、1100人削減の可能性(ロイター)

作っても売れなければそうなりますね。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA0N07K20140124
才円須
2014/01/25 12:05
デモクラTVというインターネット番組があって、現在宇都宮さんと細川さんのインタビューが載っています。

宮部みゆきさんの「火車」に出てくる弁護士は宇都宮さんがモデルのようですが、当時この「火車」は日銀でも面白いと話題になったようです。

そして、このインタビューの中で宇都宮さんたちが行おうとした貸金業法改正に最も反対したのはアメリカのブッシュ政権であり、シーファー大使を使って、自民党や金融庁に圧力をかけたようです。このことは金融をやっている人たちにとっては常識らしいです。(シーファーさんというとリチャードさんが講演会で紹介された小泉さんと一緒のゴルフの写真を思い出します。)

http://dmcr.tv/
(画面左にインタビュー画像あり。
27分位〜そのことを話しています)

これから日本を食い物にしようとしたところ、宇都宮さんが邪魔したので、恨みに思っているようです。その後、日本が食い物にならなくなったので、現在は韓国、台湾、中国に日本の暴力団が進出して行っているようで、まるでバルサンを焚くと外に出て行くゴキブリのようですね。現在は宇都宮さんはアジアでもバルサンを焚けるようにしようとアジア諸国と連携しているようです。
peco
2014/01/25 12:56
スレ違いですが
子宮頸がんはHPV(ヒトパピローマウイルス)が原因だと言われているが、大ウソです。
アメリカ本土では、完全に判明しています。このウイルスは、弱すぎて子宮頸がんを絶対に作れないのです。
子宮頸がんワクチンは、インフルエンザ同様に、発ガンウイルスに対抗するために接種するものです。
そのおおもとのウイルスに発ガン性が無いのです!。だから接種自体に意味が無いのです。
不妊剤(ポリソルベート80と言う成分)が入っています。子宮を守るためのワクチンで不妊になる?!。バカな話です。
他にも有毒な水銀系保存料(チメロサール)が入っています。これは神経系の病気(自閉症、ギランバレー症候群)などの重大な副作用があります。
さらに日本人の子宮頸がんの原因は、HPV52・58型が多いそうです。
ワクチンはHPV16・18型に対応し、全ての発がん性HPVを予アメリカ本土では、完全に判明しています。このウイルスは、弱すぎて子宮頸がんを絶対に作れない。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/01/25 13:58
たしかに動いてますが、日経平均は昨年半ばまでは九千円台でしたからね、暴落とまでいえるのでしょうか。
ドル円為替レート104円はボッタ
クリ、1ドル1円でもお情けですしね。
ナスとダウも値段がついてるのが不思議なくらいですから、ひと山いくらでいいんじゃないですか (`皿´)

なにせユダ菌は
「海賊成り上がりの金融詐欺師 」
ですからねー。
こういうの「大恐慌詐欺」というのでしょうかね。
もともと破産しているのに、最後までシブトイ奴等です。
まあ、目が離せません。

ホームパイ
2014/01/25 14:55
要するに安倍は増長慢ですな!
やっしゃん
2014/01/25 15:29
日本湯田米再占領&
太平洋戦争を再びに
ひた走るあへら爆物

暴走を止めるは
宇都宮さんに投票を。
東京草カルト百万人に勝つには
「投票先をまだ決めていない」
全体の43・0%に、宇都宮陣営はアプローチしたい。
アプローチ出来る

「都民の事をしっかり考えた政策」は揃っている。「脱原発」に対しても、最も熱心だ。まだ、選挙はこれからだ。


若者よ、マジックペンと携帯を持って投票に行こう!不正選挙を見つけたらネットに流すか輿水先生に伝えましょう。
麦茶
2014/01/25 16:19
ユダ金アメリカさん、TPPと同様に原発テロも諦めてほしいものです。

<原子力規制委>作業員情報を調査 テロなどに備え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000009-mai-sctch

原子力規制委員会は24日、原発のテロ対策に向け、作業員の個人情報を調査するための制度づくりに着手した。原発の新規制基準では、電力各社に意図的な航空機落下によるテロ行為への安全対策を義務化したが、原発の「内通者」対策が検討されるのは初めて。
(以下略)
毎日新聞 1月25日(土)7時30分配信


作業員なんかより、実は頻繁に堂々と出入りしてたアメリカ人やハザール人をチェックしてもらいたいものです。
いや、それより何より、原発建屋内の「奇妙な監視カメラ」の一斉点検をやってもらいたいのですけど?
酢味噌
2014/01/25 16:48
軽自動車増税と郵便局でのアヒル保険販売が決定したら、アメとマスコミは静かになりました。

RKさんがカラクリをバラしたから、進めなくなった?

それとも軽自動車メーカーと利用者いじめ、全国規模の金集め仕組み構築の二点が狙いだった?
小学生
2014/01/25 22:59
 昭和の時代にはプロレスのワザで大木金太郎の原爆頭突きというのが有りまして、Wikipediaの大木金太郎の得意技の項に《大木は石頭として知られ、ヘッドバットと言うより「頭突き」と言った方が当てはまる。片手で相手の頭を鷲掴みにし一本足の体勢から投球フォームのように繰り出す独特の頭突きスタイルは「原爆頭突き」(または「一本足頭突き」)と呼ばれ、リングガウンの背中には原爆投下時のキノコ雲のような噴煙も描かれた。》と書かれています。《長崎県議会の前議長の宮内雪夫県議(80)=自民》だったら、それくらいは無神経に言っても何ら不思議は有りません。プロレス技にはアトミック・ドロップ(atomic drop)というのも有って、昭和の自体にはワリと普通な使い方ですね。
 ま、自民党だったらその辺は無神経でもしょうがないですね、爺さんだし。普通の人の普通の感覚なのですが、朝日新聞や週刊金曜日や赤旗だったらネタにするだろうな…くらいの話ですね。小中高校性の人は大人によく話を聴いて、面白ネタを鵜呑みにしないように気を付けませう。
 故大木金太郎さんは韓国出身ですが敗戦までは日本人で、故人ですが師匠の力道山も半島出身で日本と韓国と北韓(朝鮮民主主義人民共和国いわゆる北朝鮮)の英雄です。極真会館の創設者故大山倍達総裁も半島出身で、門戸の広さと差別しない姿勢は見習うべきですね。
あのねあのね
2014/01/25 23:49
東京都知事選の候補者、舛添、田母神、細川何れも創価と偽ユダヤが張り付いている。

石原 小樽 武器商人 で検索すると色々出てくる。
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/9236746.html

小樽に仕事を探しにきたSさんは、
船で貨物を運ぶ仕事に就いた(年齢は詐称していたらしい)。

そのSさんが乗った日本の商社が雇った貨物船は、武器や弾薬などを運んでいたのだが、
なんとその運んだ弾薬を、
沖合いで敵対する外国船に積み替えていたという。
―これで外国の部隊は、遠い自国からはるばる運ばなくとも、敵国に居ながらにして武器や弾薬を手に入れることができるわけだ。
戦争を行うものどもは、世界的なネットワークで協力している。それはブラザーシップと呼ばれていて、政府、軍隊、大企業の上層部を形成している―

残念なことに、Sさんがいた会社がどの商社であるか聞き出すことはできなかった。


ただ、これはまったくの憶測だから、その会社であると断言することはできないが、
私にはたったひとつだけ思い当たる会社がある。
それが「山下汽船」である。

かの石原裕次郎、石原都知事の父親、石原潔氏が勤めていた会社である。
潔氏は山下汽船に丁稚奉公から入り、後に役員まで上り詰めた。

ご存知のように、小樽には裕次郎記念館がある。
それは石原一家が小樽にかつて住んでいたためである。

潔氏は小樽で、おもに樺太から運ぶ紙の原料となる木材の切り出し作業の監督などにあたっていたという話が伝わっている。
―政府は、樺太から切り出した木材を、王子製紙などに無償で与えていた。なぜなら国民に対するプロパガンダを流し続けるためには、新聞の材料となる木材はなくてはならないものだから―
パディントン
2014/01/26 03:06

さっさと終わって欲しいですホントに。


閉店ガラガラ



マイケルグリーン総理
2014/01/26 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

TPP担当大臣が「TPPはもう諦めた」と言っているのだから、終わりなんですよ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]