RK独立党会員資格更新は3月末までにお願いします。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK独立党会員資格更新は3月末までにお願いします。

<<   作成日時 : 2014/03/31 16:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


RK独立党会員資格更新は3月末までにお願いします。

(多少遅れても構いません。)

更新がないと、講演会無料入場、懇親会参加が出来なくなりますのでご留意ください。

RK独立党賛助会員資格の更新をお願いします。(2014年3月末まで)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201312/article_32.html

2008年入会者(会員番号231−529)で資格を更新された方、2014年3月末までに再更新してください。

2010年入会者(会員番号779−1008)で資格を更新された方、2014年3月末までに再更新してください。

2012年入会者(会員番号1354−1711)の方、2014年3月末までに資格を更新してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかよ消費税増税ですが
ガソリンなどは、税金部分にも課税されていますよね。
おかしかないですかね。

ホームパイ
2014/03/31 16:50
スレチ失礼します。
明日から消費税アップですが、きょうはスーパーにたくさんの人がいて、買いだめしていました。男の方も多かったです。
そんな時節柄、今月一番のお気に入りのツイートを紹介します。

【毬谷友子 ‏@mariyatomoko】さんの3/23のツイート
なんかさ。一生懸命、3月中に買い物して、日用品とか買ってる人いっぱいいるけど。その中の何人かに、言いたいわ。
選挙、行っておけば、こんな事しなくてすんだのよ。って。投票所なら1回ですんだんだよーって。
peco
2014/03/31 16:56
大将、独立党の皆さん!いつも
勉強させていただいています。
先週更新手続き完了しました!
遅くなって申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
畳千畳
2014/03/31 17:37
大将皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
号外:日本の南極海での現在の方法での調査捕鯨認めない判決 国際司法裁判所(3/31 18:55 テレビ朝日)
湯田菌だめりかの圧力の可能性大ですね!!もう一つスレチ失礼します!北朝鮮軍、NLL付近で砲撃500発 海上訓練を実施http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201403310703.html
基地外としか言いようがありません!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/31 19:10
初更新済ませました、ありがとうございます。
これからも、1%の奴らに負けないよう、益々明るく、楽しく世直できればと思います。もう世が明けてきてます、素晴らしいことてすね!
チャーリー
2014/03/31 19:48

わたくしは、どうすれば、
リチャードコシミズ先生を
『B層』の方たちに分かってもらえるか。
どうすれば、『B層』に分かってもらえるかを
一生懸命に考えていました。そしたら
いい事を思いつきました!!
『B層を覚醒させようと思っちゃいけなかったんです。』
『愛する人』を覚醒させようと思ったんです。
すると、I層という層が生まれました!!

身近な人を覚醒させようと思ったところ
C層 近くの人という層

G層学校の人などなど
U層 友人

私たちは今までB層の覚醒だけに
こだわっていたのですが、いままでが間違っていました!!B層を覚醒するのは、けっこう難しい事だったのです!
ちょっとした図面をこしらえてみました。
層の大きさは特に気にしていませんが
いろんな層があったわけです!
B層はマスゴミに任せて
独立党は、B層の覚醒に目を向けるだけでなく
I層(愛層)の覚醒を目指すべきだと思います。
みなさんどうでしょうかいい案だと思いませんか? I層 N層…ほかにもアルファベット以外にも色んな層があるかもしれない。ますます覚醒に可能性が広がるリチャードコシミズ独立党でした!
イメージ図http://kie.nu/1Nbz
A層が
覚醒の難しい層である
B層に目を向けていたからなかなか覚醒して貰えなかったんだと思いました。

マスコミの伝達力を上回る愛の力
I層これはもしかしたら、マスコミを超える
伝達力を秘めているかもしれない…。
ネットと重ねればすごい伝達力になるかもしれません。
コペルニクス的転換
2014/03/31 19:56
スレチすいません
捕鯨問題について 私の見解
クジラは増えすぎているという日本の調査結果
増えすぎたクジラの食害=魚食日本民族文化の滅び=肉食白人種の大儲け=ユダ金の悪巧み=ユダ金のパシリ・シーシェパード
党員になっちゃった
2014/03/31 20:16
核融合研、9400万度の高温にイオン温度、プラズマ実験で

http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014033101002110.html

次世代エネルギーとされる核融合発電を目指す自然科学研究機構核融合科学研究所は31日、実用化に必要な高温のプラズマを作る実験でイオン温度9400万度を達成したと明らかにした。目標の1億2千万度に近づく成果。

研究所によると、プラズマは、原子をつくる原子核(イオン)と電子が、高温下で分離して飛び回る状態。プラスの電気を帯びた原子核同士がぶつかり、別の重い原子核になることを核融合といい、核融合発電は、その際生じるエネルギーを利用する。

核融合発電には、イオンと電子を1億2千万度にする必要があり、昨年10月から12月に行った実験で9400万度を達成した。
とくお
2014/03/31 20:22
ディエゴ ガルーシア島 ネット上で大ブレイク中! 拡散宜しく。http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/
日本国庶民(スレチですみません)
2014/03/31 20:52
まさか自分が、会員更新の年だったとは…慌てて、更新致しました。みなさん、会員証の裏を確認すると良いですよ。ちゃんと「何年の3月末まで有効」って書いてあります。
ひゃー
2014/03/31 21:15
スレ違い失礼します。

◆調査捕鯨は国際法違反=「科学研究目的でない」―活動中止を命令・国際司法裁
ジジィ通信2014年3月31日(月)19:39
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140331X350.html

【ハーグ時事】日本が南極海で行っている調査捕鯨は国際法違反だとして、オーストラリアが即時中止を求めて起こした訴訟の判決が31日、オランダ・ハーグの国際司法裁判所(ICJ)であった。ペテル・トムカ裁判所長は、日本の調査捕鯨は「科学研究目的ではない」と述べて豪州の主張を支持。合法的活動だとの日本の訴えを退け、日本に調査捕鯨の許可取り消しと、現在の形での捕鯨活動中止を言い渡した。日本は捕鯨政策で大転換を迫られることになった。

裁判は一審制で、上訴はできない。日豪ともに判決を受け入れる方針。日本がICJの裁判で当事国になったのは初めて。 
偽装春曲丼阻止!
2014/03/31 21:25
最近、ズレ。

昼間高空でのソニックブームを
聞く事が増えましたが
何してんのかね?
今日は、
早朝は太陽側にまぶしいモヤ
太陽を背にする方に、
くすんだモヤが、有りました。

光の透過側では散乱による
光の重ねあわせ
あるいは、周波数変換?
(紫外光を赤方に変移?)

光の反射側では、吸収、あるいは
ステルス的散乱によって
背景の光の前では影となったのか?
と、妄想してしまう異様なモヤです。

結果、
日の当たる半球は、まぶしく暑く
反対側は、ほの暗く寒い。

そのモヤのよどみと関係なく
自然に見える綿雲が浮く、
ユダ菌気象の典型。

ケムは、水蒸気とは別の
性情を持ち、
光の散乱による温度差から
自然気象である前線の活動を
増幅させるのか?
とは言え、
変な雲の発生する高度は、
かなり限定されている様に見える。

その薄っぺらい膜の様な領域が
電波か、それによって励起された
波紋なのか、
少なくとも発生時には
干渉模様で構成されて居るのは
見ての通り。

15時位、宇都宮上空に
ミルフィーユ状の伸びたレンズ雲
発生。
あっという間に
全天がうす雲に覆われた。

日が暮れると、C130の変態3機が
北関東をぐるりぐるりと
爆音を響かせて飛び始めた。

高校の頃なら
「うおーナウシカ実写版やー!」
とでも言っただろうか、
異様な光景。

でもまあ、多分、起きるのは、
首都圏他人口の多い経済圏が
イヤらしい天気に見舞われるだけ。
せっかく
面白い技術を持っているのに
下らない悪あがきするなよ、、。

思いながら、空を見上げます。
ポンにだ
2014/03/31 21:40
スレチ失礼します。

小野寺まさる(北海道議、自民党)は安倍と統一教会の関係を知っているそうなので皆さんも質問してみてください。私はブロックされましたが、楽しいやりとりでした。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/450614654255898624

@onoderamasaru: まとめて「統一教会陰謀馬鹿」をブロックしました。安部首相が統一教会と関係は知っているも、それは拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず、我々には国家機密に関する真実を知る術はありません。面白おかしく騒ぐ方々を見て「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言いたくなります。


@onoderamasaru: ちょっと楽しかったりするもんだから…実は…フッ… "@Bigmantaka: @mimasakakanketo @onoderamasaru
道議もバカの相手しなきゃいいのに…"
美作菅家党
2014/03/31 22:04
【毬谷友子 ‏@mariyatomoko】さんの3/23のツイート
不正選挙ですから行っても 同じですよねーーーってか 
よろずや
2014/03/31 22:07
消費税かけこみでいろんなところでならんでるB層っに真実
教えたらなあかん崎!!!!!!
阿呆かとwwwwwwwwww

真実学ベや!
Malcolm XxX
2014/03/31 23:36
ティモシェンコ氏は辞退を=親欧派が一本化要請−ウクライナ大統領選

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014033100959

ウクライナの親欧州連合(EU)派政党「ウダル」党首で元ボクシング世界王者クリチコ氏は、31日付のドイツ紙ビルト(電子版)に寄稿し、同じく親EU派政党「祖国」党首の元首相ティモシェンコ氏に対し、5月25日の大統領選への出馬を取り下げるよう求めた。

世論調査で支持率2位のクリチコ氏は立候補を断念し、同1位の大富豪ポロシェンコ氏の支持に回った。寄稿で「ウクライナは大改革の必要性だけでなく、ロシアの軍事侵攻の脅威に直面している」と強調し、親EU派で大統領候補を一本化するため、同3位のティモシェンコ氏に同調を迫った。
とくお
2014/03/31 23:49
コペルニクス的転換 さん

 G  J !

所詮、「B層」なんて
ユダ公傀儡の決めた
四象限マトリックスから産まれた
糞定義に過ぎない。
愛する人、大事な仲間の
色眼鏡を上手に優しく外す事
これが大事で難しい!!
ポンにだ
2014/04/01 00:10

またまた森永卓郎さんがコシミズ先生と同じ事を言っています!
まともな経済学者がまだ日本に残っていて安心します♪

森永卓郎「最近は親の年収と子供の学力が比例してしまっている。昔は田舎の秀才がたくさんいて平等にチャンスがあった。塾に通える裕福な家庭の子供しか一流大学に行けない。丸暗記式の教育はダメ。最近の会社員は一流大学卒でも使えない馬鹿ばっかり。」
http://www.youtube.com/watch?v=m12eQYU5u1c
トリモロスがトリミダス
2014/04/01 00:29
<ラブロフ(外相):ロシアはキエフの狙撃手の銃撃に関与したウクライナの右派セクターについての情報を持っている>
http://en.itar-tass.com/russia/725844

<アイルランドの議員はウクライナの「右翼、半ファシスト」勢力への支援で欧米を非難>
〜彼はEUをウクライナに新自由主義アジェンダを推進するために右派セクターのような強硬な集団を使ったとして非難しました。〜
http://rt.com/news/mp-attacks-ukraine-policy-365/
・Joe Higgins:https://en.wikipedia.org/wiki/Joe_Higgins

<【オーストラリア】インフラ開発に特別補助金:連邦政府、各州の資産売却を奨励>
〜政府諮問機関インフラストラクチャー・オーストラリア(IA)によれば、連邦・州政府は少なくとも総額1,000億豪ドル以上の資産を保有しており、売却して民営化すべきだとしている。
http://news.nna.jp/free/news/20140331aud002A.html

<国連人権理事会がイスラエルに対して、5つの決議を採択>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44266-国連人権理事会がイスラエルに対して、5つの決議を採択
http://rt.com/news/netanyahu-unhrc-hypocrisy-prisoners-281/
リッキー
2014/04/01 02:17
<数千人がハイチで反政府集会を開く
 〜(傀儡)大統領の辞任を要求:3/29>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/30/356602/1000s-hold-antigovt-rally-in-haiti/
・Michel Martelly:https://en.wikipedia.org/wiki/Michel_Martelly
・「傀儡、独裁者と大統領:今日と明日のハイチ」
http://blackagendareport.com/content/puppet-dictator-and-president-haiti-today-and-tomorrow

<ギリシャの議会はより厳しい緊縮政策を要求>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/31/356630/greek-parl-calls-for-stricter-austerity/
http://rt.com/news/greece-parliament-austerity-protest-253/

<欧州の分離独立を求める人々はブリュッセル(欧州委員会の本部)で大規模な集会を開催 〜約3,000人(3/30):欧州連合に母国の自決権を求める>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/31/356653/european-separatists-hold-mass-rally/
リッキー
2014/04/01 02:17
<仏大統領が内閣改造を模索、統一地方選での与党大敗受け>
〜極右の国民戦線(FN)が過去最多の議席を獲得する見通し〜景気低迷や失業率の高止まりを背景としたオランド政権への不満が噴出〜暫定結果によると、国民戦線は反移民傾向が強い南部の都市だけでなく、工業の落ち込みに直面する北部や東部でも勝利をおさめている。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA2U04A20140331
http://www.thelocal.fr/20140329/poverty-prompting-french-to-turn-to-national-front
http://rt.com/news/french-elections-hollande-defeated-273/

<スイス 為替不正操作の疑いで調査開始>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140331/k10013399991000.html
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2U06I20140331

<フェイスブックの怖すぎる顔認識技術 〜精度は97・25%>
フェイスブックが、イスラエルの顔認識ソフトウエア開発会社フェイス・ドットコムを買収したのは約2年前のこと。〜
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2014/03/post-3230.php
リッキー
2014/04/01 02:17
<東電福島原発は「テロリストの天国」>
http://facta.co.jp/article/201404008.html

<東電次期会長、原発再稼働なければ年末までに再値上げ判断>
http://jp.reuters.com/article/jp_energy/idJPTYEA2U02520140331

<消費増税で輸出中心の大企業はボロ儲け?中小は倒産、リストラの危機、報じないマスコミ 〜「消費税輸出免税制度」(輸出戻し税)>
http://biz-journal.jp/2014/03/post_4503.html

<自民税調会長>法人税引き下げ、前向きな姿勢に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000000-mai-pol

<首相 集団的自衛権行使容認重ねて意欲>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140331/k10013393481000.html
リッキー
2014/04/01 02:17
>よろずや様 2014/03/31 22:07
そう、そう、その通りです。
でも、消費税増税支持:消費税増税反対が1:99になると、票の改竄がしにくくなるので、あきらめないで選挙には行きましょう。さすがに、1しかない票を50以上にするには、腱鞘炎患者続出で、整形外科を見張っていれば、裏社会の手先が分かるかもしれませんw
peco
2014/04/01 08:27
>★ 美作菅家党 2014/03/31 22:04さん

>スレチ失礼します。
小野寺まさる(北海道議、自民党)は安倍と統一教会の関係を知っているそうなので皆さんも質問してみてください。

拝見いたしましたが、小野寺は馬脚丸出しで、下痢ゾー擁護どころか火に油を注いでいるようでした。
あと話は変わりますが、ツイッターで精神科入院経験のメンヘラの方のツィを発見いたしましたが、精神科で去勢され、すっかり家畜化されています。
引用開始:fusianasan69 早く国営安楽死施設作ってくれ自民党さんよ 臓器も全部やるし、死体は解剖実験にでも使っていいから楽に死なせてくれ.....
約17時間前

精神科は人間の気概や気骨を去勢し、腑抜けにしたうえに牢名主みたいな人間しか生まないようです。
ツイッターもネトウヨに加え、こんなメンヘラが沢山で、2ちゃん化して劣化が激しいようです。
萩森貴近
2014/04/01 08:37
更新したら、封筒に不正選挙バッチ5つも入っていました。RK先生、誠にありがとうございました。気前良すぎますよ!
hinokou
2014/04/04 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK独立党会員資格更新は3月末までにお願いします。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]