FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

MH370の乗客がディエゴガルシア島から連絡してきた!? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS MH370の乗客がディエゴガルシア島から連絡してきた!?

<<   作成日時 : 2014/03/31 22:04   >>

驚いた ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 46

MH370の乗客でIBMのエンジニアのフィリップウッド氏、何らかの方法でディエゴガルシア島から外部に連絡してきた?

情報収集よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 415
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
英文ですが・・・。
http://jimstonefreelance.com/phillipwood.html
戦争反対
2014/03/31 22:10
こんな情報もあります。
ニュースソースは不明ですが。
「イスラエル全外交官に本国召還命令が出ている。
どうやらイランに核攻撃を行うらしい。
米軍が確保してるマレーシア機がイスラエルに移送されたとの噂もある」
戦争反対
2014/03/31 22:14
事務・ストーンのページに出てたんですよ。せかしてすみませんが、さっきの私の投稿を表示してください。
wombat
2014/03/31 22:32
ジムストーンの情報ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403310000/

目隠しされたIBMエンジニアPhilip Woodが、
お尻に隠したアイフォンを取り出し、写真を撮って、文章と共に転送した。
自分は、ハイジャック後、目隠しされて、
よくわからない軍人によって人質にされている。
私はIBMで働いている。
ハイジャックされた時、何とか自分のセルフォンを尻に隠した。
私は他の乗客から隔離されている、私は何かのブースにいる。
私の名前はフィリップウッド。
何か麻薬の注射を打たれているせいか、はっきり考えることができない。

彼のLinkedINを見ると、
しっかり、存在している、
ただし、内容は改ざんされている。
(IBM Malaysiaが残っていたのは幸い。)

他サイトの動画解説(英語)見ると、
乗客リストの171番目に、確かに彼の名前。

メールの発信場所(ガルシア島の建物)まで特定されていた。

以上
パディントン
2014/03/31 22:44
否定的な部分がありますので省略部分も読んでいただければ…。

消えたマレーシア航空機の墜落事故も乗客も架空の話!?
2014年03月31日11:33

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922901.html

・・・・・略・・・・・

http://the-tap.blogspot.jp/
(概要)

ネット上に投稿された最新情報:
(消えたマレーシア航空機の乗客の1人(IBMの技術者の男性)から、「自分は真っ暗な独房に投獄されている。独房からメッセージを送っている。」という連絡が入りました。男性がディエゴ・ガルシアから送った写真が真っ黒だった理由は、光のない独房で撮った写真だったからです。しかし重要な情報はExif データに埋め込まれ送信されました。)
男性は目隠しをされた状態でメッセージを送りました。米軍が誰かに目隠しをする時、頭から袋を(外れないように)かぶせるため、両手が空いた状態になります。両手が自由になった男性はお尻からIPhone5を取り出し、ボイスコマンド機能を使ってiphoneに話しかけ、ログインをしてからメッセージを送信ました。男性が真っ黒な写真を送信したのはこのような状態からです。真っ暗な独房の中では彼が自分で何を送ったのかも確認できません。とにかく写真を1枚撮り、送信したのです。

(続く)
ハラ
2014/03/31 22:45
(続き)

(送信環境については省略)
以下の真っ黒な写真は男性が送ったものです。これはねつ造ではありません。真実の情報です。この写真を分析した結果、この写真はグーグルがディエゴ・ガルシアにサービスを提供している範囲内(3マイル以内)で撮られたものだというのが分かりました。しかしグーグルでは彼がいる場所は見つけることができません。この島の大きさがどのくらいは分かりませんが、確かに滑走路がありますから、ディエゴ・ガルシアと一致しました。

男性はこの真っ黒の写真を添付して次のメッセージを送信しました。
「マレーシア航空機がハイジャックされた後、私は見知らぬ軍人に人質として目隠し状態でどこかに連れていかれました。私はIBMで働いています。飛行機がハイジャックされたとき、自分の携帯電話をお尻にうまく隠すことができました。私は、他の乗客と離れてしまい、独房に投獄されました。私の名前はフィリップ・ウッドです。私はどうやら薬を飲まされたようで頭がもうろうとしています。」

消えたマレーシア航空機に関する別の見方:
www.nodisinfo.com

(以下略)
ハラ
2014/03/31 22:45
わぁ!すごい!すごい!どうか、乗客、乗員の皆さんが、ご無事に生還することを、お祈り申し上げます。
飛行機つながりですが、ジャンボの愛称で知られる、ボーイング747型が引退するニュースを、先ほどNHKが放送。なぜかコーナーの最後にアナウンサーが「御巣鷹山でジャンボ機墜落事故がありましたね。」と唐突にコメント。非常に違和感が残ったので、報告しておきます。
今日は新月。でも、ユダヤ教の新月の祭りは明日。警戒をゥ
みつば
2014/03/31 22:46
皇居を震源地とする地震(M2.6)があった様で。
(゚_゚)ぁゃιぃ!
ARZAL
2014/03/31 22:48
写真画像があります。

海へと消えた命―マレーシア航空370便の犠牲者たち

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702303495304579462250083804442.html#slide/1

3月8日に消息を絶ったマレーシア航空370便は239人の乗員・乗客を乗せてインド洋南部に墜落したとみられる。同機には親や祖父母、夫婦やアーティスト、2歳の幼い子供までさまざまな人が搭乗していた。

1 / 5

next

フィリップ・ウッドさん(51)、米国人。フィリップ・ウッドさんは新たな人生を歩み始めたところで、パートナーとクアラルンプールに移住し、勤務先のIBMで新たなポストに就くことになっていた。2人は既にクアラルンプールでアパートを借りており、フィリップ・ウッドさんは引っ越しの手伝いのために北京に戻るところだった。スキューバダイビングの免許を持っており、パートナーと共にサンゴ礁やマンタを観賞しに北京からタイとフィリピンに旅行した後だった
ハラ
2014/03/31 22:52

現状ではデマの可能性が高いと思います。ディエゴ・ガルシア島の名前がネットで独り歩きしているので、今回あえてディエゴ・ガルシア島から送信されたと公表して、実はデマだったという結論にして、ディエゴ・ガルシア島の話はデマだったと一括りにして葬り去ろうということだと思います。iPhone5で空の写真を送信して来たという話ですが、多くの人が指摘している通り、バッテリーが持ちません。生存して、なおかつ充電可能な環境にいた必要があります。200人以上の乗客の通信機器の扱いは、飛行機ごと拉致する計画を立てる上でかなり優先度の高い案件となるはずです。もし仮に今回、飛行機ごと拉致した組織が存在するならば、かなりレベルの高い組織であり、それら通信機器に対する対応ミスをする可能性よりも、あえて意図的に流している可能性の方が高いと考えます。つまり、そんなヘマをやるはずがない、ということです。

palm4
2014/03/31 23:10
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403310000/
はぐれ心情
2014/03/31 23:15
やはりモサドの偽旗作戦でしたか?!
全員グル?共演者?

自分は、ハイジャック後、目隠しされて、
よくわからない軍人によって人質にされている、
私はIBMで働いている、
ハイジャックされた時、何とか自分のセルフォンを尻に隠した、
私は他の乗客から隔離されている、私は何かのブースにいる、
私の名前はフィリップウッド、
何か麻薬の注射を打たれているせいか、はっきり考えることができない、

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201403310000/

全て捏造!
消えたマレーシア航空機の墜落事故も乗客も架空の話!?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922901.html

山口乙矢
2014/03/31 23:16
こんばんは〜(`∀´)
これがあの有名なリバース野郎共の、リバースな作戦でしたか。


911は壊しておいてイスラムテロリストのせいにした。

この度のディエゴガルシア作戦では全く裏返し(リバース)の何にも出来ないけど騒ぐだけ騒いで、怖がらせて、
間が持たなくなったソチ4輪後の数週間のメディアに煙幕を張った。


リバースの別の意味はリチャード先生過去動画にありますが、どうしても知りたい方は、18禁ですかも。


さってと、
明日はエイプリルフール、何をやる積もりかな。

ミシェルオバマは男でした、、あれ?ほんとかうそかわからない(汗)



追伸、ノーベル平和賞を2009年に貰ったバラクオバマさん、命を賭して世界を核のない平和な場所に戻して下さい。


はにかむ
2014/03/31 23:36
ここにもあります:iPhone5 のExif情報でDiego Garciaの3マイル以内
http://the-tap.blogspot.jp/2014/03/307-ibm-engineer-gets-text-message-out.html
yiwai
2014/03/31 23:40
墜落事故に見せた破片が
テルアビブの
双子機解体ショーの
断片だったら、
「しょボー」っと言いたくなる
茶番ですね。
ジムさんネタは
パンピー(B層)に撒いたった。
良い撒き餌ですw

ズレて、
「Bとタケシのテロビタックル」
深夜枠になって、まあ、
カルティーなネタで、、。
手の内明かしまくり。
スレスレミスリードは
カモネギなんだが、、。
メディアの頼みの綱は
「ゆとり世代」しか居ないのかも。
ポンにだ
2014/04/01 00:02
情報の信憑性はさておき…。
フィリップ·ウッド氏がiPhoneで写真を撮影する。その写真をオンライン上にあげた。写真画像には撮影時の条件情報が埋め込まれている。これをイグジフ(Exif)という。Exifに記録されたメタデータのうち、緯度・経度・標高などのGPS情報を確認することで、少なくともフィリップ·ウッド氏所有のiPhoneは、その時ディエゴガルシアに存在したと考えられる。
こんなところでしょうか?

http://www.theepochtimes.com/n3/591800-diego-garcia-philip-wood-ibm-engineer-on-flight-mh370-posts-photo-from-prison/
心情くん
2014/04/01 00:02
もしや旅客機のフリして核を乗せた機体をイランの主要ポイントに突っ込ませる?
湯田なら・・・。
おまっととまと
2014/04/01 00:09
フィリップウッドで検索したら
以下のようなものがあった

【タイトル一覧】
Vol.1 【国際破産・倒産の原則 第2版】
Principles of International Insolvency, 2nd Edition
Vol.2 【担保融資 第2版】
Comparative Law of Security Interests and Title Finance, 2nd Edition
Vol.3 【国際融資・債券・保証 第2版】
International Loan, Bonds, Guarantees, Legal Opinions, 2nd Edition
Vol.4 【相殺、ネッティング、デリバティブ、証券決済 第2版】
Set-off and Netting, Derivatives, Clearing Systems, 2nd Edition
Vol.5 【プロジェクト・ファイナンス、証券化、劣後債 第2版】
Project Finance, Securitisations, Subordinated Debt, 2nd Edition
Vol.6 【国際金融と国際私法】
Conflict of Laws and International Finance
Vol.7 【国際金融規制】
Regulation of International Finance
コブラツイスト
2014/04/01 00:35
デマが流されてくる上、何処の国の政府関係者も嘘をついていますね。私は情報撹乱が始まる前の初期の報道にあった、

事前にテロのタレコミがあった
人民解放軍が無人機を破壊した
ベトナム沖で墜落する飛行機が目撃された
最後の交信後西に6時間近く飛行していた
モルジブでMH370が目撃された

という情報が正しいのだと思います。やはりMH370はディエゴ・ガルシア基地の組立式B2シェルターに隠されているのでは?Google Earthで4個のB2シェルターが見えます。DG基地には米軍の拘置所もあります。

B2シェルター
http://www.globalsecurity.org/military/systems/aircraft/systems/xldahs-pics.htm
コロンビア42
2014/04/01 00:37
うーん!?
当方はてっきり北京特攻にばかり拘ってました。
対中国債権清算と中国内政に騒乱状態を醸成するのが目的だと思ったのです。
もちろんチベット独立派、トルキスタンイスラムゲリラを騙った偽装テロです。
しかしながら、最新情報でDG島、モサド工作員、イスラエル情勢、イラン攻撃、偽旗作戦、第二の911事件のキーワードがネット上に氾濫しだすと、やはり対イラン武力発動とイランの同盟国シリアへの軍事侵攻でしょうか?当然、トルコやNATOもシリアへ攻撃を加えるでしょうから、裏社会にすれば、ウクライナにも飛び火してくれれば一石三鳥です。
まだまだ予断が許せない状態ですね。

米戦争屋ネオコンCIAと一心同体のイスラエル・ネオコンは、まだ実行されないイラン戦争の実現を目指して、毎日、四苦八苦しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2014/3/31
山口乙矢
2014/04/01 00:52
袋で目隠しして、両手が自由って・・・?
iPhone機動ですると、結構明るいと思いますが、持って無いんで、実際はどうでしょうか?
袋で目隠し状態でも、iPhoneを顔に近ずければ、見れると思うし、全く見えなければ息出来ないと思います。袋の目隠しで両手使えるのなら、袋を動かせる、針の穴からでも、外が見えるはず。真っ暗でiPhoneの光があれば!
真っ黒な写真??
iPhoneの光が見えない目隠しならば、
部屋が真っ暗なのは判らないでしょう。
嘘臭い。
被爆地
2014/04/01 01:04
iphone5の充電池はそんなに長持ちすんですか?
ランスロット
2014/04/01 01:23
メタデータとか改ざんしてそー
監禁に薬を使う必要性があるの?
ちるみぃ
2014/04/01 02:21
もう、体制側の捏造放送は、たくさんです。きのう、たまたま、NHKラジオが、放送されているところにいて、強制的に聴かされましたが、消費税の値上がりについてのことのニュースばかりで、政府は、貧困層のために、何億円の経済対策をするとか、社会保障の拡充のためにどうしても必要だか、やたら言い訳がましいことを言っていて、本当にうるさかった。そんなの全くうそで、全部アメリカの経済破綻を救うために、アメリカに渡しますとは、絶対に言わない。マレーシア機の話だって何が本当か、わかりませんが、1985年の日航機の墜落事件の時だって、(本当は、米軍によって撃墜されたのに)圧力隔壁の勤続疲労によって壊れたって、盛んに放送していたなあと思い出していた。地下鉄サリン事件だって、オウムのせいにしているけど、本当は違うわけで。何かアメリカの傀儡政権(日本国政府)の捏造放送には、もう飽き飽きしました。本当に聞いていて、疲れます。
日本の独立を希望
2014/04/01 03:35
大将皆様おはようございます!今日から消費税が8%に、来年は10%に、全て湯田菌だめりか行き!ばかばかしいですね!!それではスレチ失礼します!
中国軍元幹部、収賄3300億円超か 軍事検察院が起訴
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404010002.html
闇カジノ疑惑のガーナ大使帰国 警視庁、聴取協力を要請http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404010011.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/01 04:07
廃ジャンボジェット機を政府専用機にして、誰かを避難させる事態想定?
それとも何運ぶ?と報道を聞いて思った。

お尻に携帯を隠すなんて、わかりやすくホモな発想。偽かな。偽の偽は本当とかもありうるしね。
ニャホン
2014/04/01 04:28
ジョン・ケリーがイスラエルに行っています。

イスラエルに行くのは毎度のことですが、ニュース映像を見るかぎり「足早」にといった印象をうけました。

仲間同士から「イランを核攻撃?」との意見がだされましたが、もちろんその可能性をいつも抱く必要性は感じますが、

それよりも、イスラエル、カルトユダヤに対する「風当たり」が物凄く強くなってきているので、ユダ金はその対応に追われっぱなしなのではないかなあという印象をより強く抱いています。

私も滅茶苦茶ユダ金の秘密プランを日々暴露し続けているので、ジョン・ケリーやユダ金を混乱させている役目に一役かっているという自負を持っています。

今日も厳しく楽しく拡散作業いたしまーす!

ぺこり

隠れ応援者
2014/04/01 05:34
悪魔のユダヤ人が住むイスラエル国家はヒトラーと他のユダヤ人が、計画的に他国に土足で踏み込んで作ってしまう野蛮国家です。2000年以上前からユダヤ人の目的は変わっていないのが恐ろしい。ゴエムを減らし奴隷にするようです。キリストの人類皆平等の思想は悪魔のユダヤ人にはかなわないのか、あるいはキリスト教もユダヤのシモベになっているのかもしれません。カルトがユダヤ人の下部組織なのが証明してます。
人類の敵
2014/04/01 05:45
MH370機は実際には飛行していなかった、当初の予定は全人代会場にMH370機に模した航空機を突入させる予定だったが事前に察知若しくは実行犯からの密告により中止にしたが急ごしらえの犯行なので辻褄が合わなくなり実際に飛行していなかったので行方不明にして事の沈静化を待っているのではないか、マスゴミの報道も変だし。
雷神
2014/04/01 05:58
飛行機繋がり。


輿水さんが度々、話題にされるMRJの航空機ですが2015年から量産開始との業界情報です。


2015年は月産1台、2016年は月産3台らしいです。
川口
2014/04/01 06:54
@:新しい情報が入ってきたぜよ。今回の一番の焦点は飛行機がどこに消えたかだけではなく、なぜ消えたかなんや。他のブログを見ても何処かで似たような飛行機があったとか、飛行機を使って何処かにテロ行為をするとか、パキスタンのアルカイダの基地に飛んだとかいろいろあるけど、これまで明らかになっていることで、一番彼らが隠したい情報はカーゴなんや。トライデントという警備会社が警備を担当した。
この会社は、今までに何度も怪しいカーゴを警備してるんや。

2014/04/01 07:15
「調査捕鯨は違法」のニュースが唐突過ぎてとっても違和感を感じます。

しかも、訴えたのがユダ米傀儡が顕著なオーストラリア・・・

以下の情報は米海軍が原潜ソナーでクジラを殺戮、オーストラリアでのクジラ座礁の記事。

この2つから分かることは日本の調査捕鯨よりユダ米のクジラを含む生物へのテロの方が非人道的なのに・・・
それらを糾弾しないオーストラリアがユダ米から何らかの命令を受けて動いているという事!

もう一度言います!
米海軍が「ソナーでクジラを殺してます」と自ら認めているんですよ。


◆日本の調査捕鯨 現状では認められない

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140331/k10013394611000.html

◆イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。

http://inhabitat.com/defiant-navy-releases-report-that-shows-testing-could-kill-hundreds-of-whales-and-dolphins/


◆クジラの集団座礁、「家族の助け合い」ではなかった 国際研究

http://www.afpbb.com/articles/-/2934083?pid=10439739
川口
2014/04/01 07:16
A今回は特に怪しい。それは2人の高度な訓練を受けた米国海軍出身元Seals、マーク·ダニエル·ケネディ43、およびジェフリー·キース·レイノルズ、44が、死体で発見されたから。
http://www.cbsnews.com/news/2-ex-navy-seals-on-maersk-alabama-died-of-respiratory-failure-police-say/
このSealsというのは、エリート中のエリートでグリーンベレーなどと並ぶ最高の特別に訓練された兵士なんや。
そして、そこにカーゴが運ばれた。そこにはたくさんの牢屋もあってアフガンやイラクの戦争で拷問もしていたディエゴ基地に運ばれた。http://www.alternet.org/story/79273/sordid_details_on_'black_site'_at_diego_garcia_island_come_to_light

2014/04/01 07:16
3、その後、中国とアメリカの疾病研究所の飛行機が少なくとも4回もその基地に飛んで感染病のトップの研究者などが降り立ったんや。
そして生物兵器が入っていると思われるカーゴはニューメキシコに運ばれ破壊された。
不思議なことは、クアラルンプールから北京に行く途中、飛行機が消えた地点である南沙諸島一帯の携帯電話が時を同じくして使えなくなったんや。だから、誰かが意図的に飛行機がいた地域の携帯を使えなくしてるんや。
それに、マレーシア航空フライト370便のパイロット、キャプテンZaharieアフマド·シャーは、アメリカの中央情報局員(CIA)だったことが明らかになったんや。
自宅を調査した結果、キャプテン、Zaharieアフマド·シャーは、彼の家で航空機をリモートで制御することを可能にする飛行終端システム(FTS)を含むフライトシミュレータを持っていることが発見されたということやったんや。それもディエゴガルシアへの離着陸も出来るフライトシミュレータを持ってたんや。http://www.dailymail.co.uk/news/article-2584123/Revealed-Malaysian-Airlines-pilot-high-security-US-base-Diego-Garcia-programmed-homemade-flight-simulator-deleted-data-just-taking-control-missing-plane.html

2014/04/01 07:18
5、この777はボーイングで初めてフライバイワイヤーを取り入れたハイテク機やねん。だから遠隔操作も出来るんや。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フライ・バイ・ワイヤ
また、さらにキャプテン·シャーが偽のIDで取得した携帯電話の番号を使用して、370便の離陸前に、他の死愛映のエイジェント「ハニーポット」からの2分間の通話を受けた事をマレーシアの捜査官が確認してるんや。

ヨシオ:そして、カーゴを下ろした用無しの370便は、インド洋に墜落させポチ君の仲間のオーストラリアやタイに発見されるよいうわけやな。http://voiceofrussia.com/news/2014_03_27/Thai-satellite-spots-300-floating-objects-in-jet-search-5794/

ポニョ:このパイロットは、仲間のパイロットによればベテランだけど普通の精神状態ではなかったと言われているんや。というのも、浮気がばれて家庭が崩壊し、やけくそみたいになっていたらしい。http://www.nydailynews.com/news/world/flight-370-pilot-friend-shouldn-flying-article-1.1734998

ヨシオ:写真だけ見たらええ家庭そうやのにな。でも、マインドコントロールをされているということも考えられるやろ。

2014/04/01 07:21
大将皆様お疲れ様です!ここにきて、プーチンはどうしたのでしょうか!?スレチ失礼します!ロシア軍、ウクライナ国境から撤収開始 欧米批判配慮かhttp://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404010189.html
もう一つスレチ失礼します!仏大統領、首相を更迭 後任にバルス氏、失業対策に注力http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404010204.html
フランスも湯田菌だめりかや中国同様にヤバいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/01 07:50
みんな生きてて欲しい。こんな事件は、もううんざりだ!
噂タク
2014/04/01 08:14
福島県浜通りで地震

一瞬ドンときただけ。ほんとに一瞬です。
ただし、かなりデカイドンでした。

印象

大きいの狙ってるな
最近ちょくちょく狙ってるな
ドンで終わりということは、トリガーの発生段階で失敗してるの?
大きいやつを起こす前の前フリ?
前フリだったらある程度揺らさないとみんな気が付かないよ!

とにかく久々にデカイドンを感じました。

以上です
隠れ応援者
2014/04/01 08:23

>皇居を震源地とする地震(M2.6)があった様で。
>ARZALさんコメント
>2014/03/31 22:48

皇居の地下を掘削するための爆破だと思いますよ(^^)
元赤坂プリンスホテルのあたりも皇居もぜんぶつながった広大な地下都市がある?というわけで(^^;
今回さらなる拡張工事?(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/04/01 08:30

今日はエイプリルフールでしたね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/04/01 08:32
スレチです。
Japan Earthquakesで地震の警告ツイートでています。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/450630272074395648
次の24時間で(首都圏に新潟)(6.0の地震が可能です)

4月1日にM6.0の地震が首都圏から新潟の地域で発生可能だそうです。
にじゅうまる
2014/04/01 08:35
輿水先生には感謝感謝しています。こう言う情報を出してくれて。

日本潰しの消費税UPは止められ無かったは、未だに金融ユダヤ人ナちス勢力の支配下にある日本と日本人です。

さて、近々のお花見にオハギを持って馳せ参じたたいところですが、オハギなんて言うとピチピチギャルでも無いし。

西京信金 徳丸支店
1041249輿水先生にお花見の寸志を送ります。
日刊ゲンダイに書かれ居ましたが消費税UPは、倒れそうなアメリカに取ってもイヤらしい。アメリカからの輸出品には日本消費税が掛かるからで、

消費税UPした首相は、嫌われ、そろそろあへも駄目でしょう。次は、天皇陛下御前会議を逐一ナちスに報告のよしだしげるの孫がバトンタッチ?

輿水先生に感謝の気持を少しづつでも送りましょう。先生がショボンとしたら困るのは我々ですから。
麦茶
2014/04/01 08:52
ええ、マレーシア航空の技術者さんも仕事柄A層の方もいたでしょうから、マジネタの可能性はあります。
が、わざとリークさせて世間を騒がせておいて、あとからあれは悪質な悪戯だったとして騒いだ人々の信用を失墜させるNSAお得意のディスインフォメーション作戦の可能性もありますね。ネッシーやUFO騒動のとき使った例のやつ。いずれにしてもディエゴガルシアが効いてることは間違いありません。
このまま行きましょう。
マイケル
2014/04/01 08:54
スレチです。
中国の大気汚染が経済に深刻な影響を与えています。
大気汚染による視界不良から、空港や高速道路の閉鎖が相次ぎ、物流にも大きな影響が出ています。
東北部の農業地帯では、農作物の不作や成長不良が多発しています。
レンズや精密機器の生産工場では、粒子状物質の製品への混入が増えており、歩留まりが低下しています。
大気汚染により、上海市の観光資源のひとつだった夜景も、ほとんど見えません。
こうした中で中国の富裕層の一部は、大気汚染を嫌って海外逃避の準備も進めています。

PM2.5再襲来で中国経済は崩壊? 富裕層は海外逃避の準備進める
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20140325/zsp1403251258007-n1.htm
にじゅうまる
2014/04/01 09:23
素早い!情報照らし合わせると
米国人って所で香り立ち、
添付資料の不合理さがそれを補い
USoネタだと見る方が
自然に思います。
やる事やっちゃった諜報部隊は
そんなヘマをせず、
冷酷に徹した方が楽ですからね。

ディアゴスティーニちがう
ディエゴガルシアからの
苦肉の視点そらし。
ポンにだ
2014/04/01 09:34
先日直メした毒煎餅の続きです。

問題の塩煎餅はの製品名を追記します。

『ソフトサラダ』(亀田製菓)
トッポジージョ
2014/04/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

MH370の乗客がディエゴガルシア島から連絡してきた!? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]