ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。

<<   作成日時 : 2014/04/13 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。メディアに対する批判と疑惑が集まっていることに危機感を感じたマイケル・グリーン影の総理が、「まずい。少し誹謗中傷を緩和しろ」とでも指示したのでしょうか。バカメディアの半狂乱いじめ行為が少し変わってきた模様です。

裏社会の思惑を知るには「夕刊フジ」の記事を読むのが一番です。実に忠実に裏社会の「目論見」を暗示してくれますので。夕刊フジの無能カルト記者の皆さん、ありがとう。

また、当ブログに出没するカルト変質者団体の「小保方誹謗中傷係」の皆さんも、会見以降、言葉を選んでトーンダウンしています。紹介するほどの価値もありませんが。

何だか論調が変わって来た?

ネットが怖いそうです。

●小保方ワールド全開の会見裏側 股の間から顔拝見、「涙を信じる」記者も

夕刊フジ 4月12日(土)16時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000021-ykf-soci


●小保方さん会見にメディアが総力結集 生中継に記者はビクビク

夕刊フジ 4月12日(土)16時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000011-ykf-ent

>「スポーツ紙やラジオ局は東京からも記者を派遣しました。力を入れていましたね。それにしても、某スポーツ紙の小保方さんの巨大アップの1面はちょっと悪意を感じましたね。別の記者は、名前を名乗って質問したばかりにネットで炎上してへこんでいました」(民放報道局員)

>先日の“偽ベートーベン”の会見もそうだったが、最近ネットでの生中継が増えた。その際、質問者に心理的ハードルとなるのは、媒体名と自身の名前を明かすこと。

>「そういう時代なんでしょうけど、生中継で個人情報が知られてしまう。興奮気味に取材相手を責めたてるように質問してしまう記者もいますが、気をつけないと痛い目に遭ってしまう」(週刊誌デスク)
ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の若い女性科学者が研究しているSTAP現象について知ったときから練られていた「今」だと読みます。
彼女が関係するひとたちの要所要所に餌と脅しをバラまいて懐柔した人物を配置して作り上げられたシナリオ。
ユダ金ならやらないわけがない。

小保方さん会見の翌朝のTBSと夜の犬HKのウェークアップ現代でコメントしていた専門家が同じだったね。
九州大学と東大の。
電通に支配されたマスコミだからあたりまえのことか。
九州大学というと、千島学説を必死になって否定していた「NATROM」を思い出す。
「査読」というコトバを奴から知った。
★ウィキペディア 査読
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%BB%E8%AA%AD

周到に練ったシナリオのはずだが・・・日本にはRKがいた。
小保方さんも倒されそうになりながらふんばっている。

真実は強い。
古参心情党員
2014/04/13 06:58
スレチですが

よみうりしんぶんの

えちぜんや ともこを
さがして います。

中川財務大臣の酩酊記者会見の前夜に
財務省の役人(その後IMFに昇進)と一緒に
何を飲んだか、飲ませたか知りたいです。
Elint
2014/04/13 06:59
“金満体質”理研の異常な成果主義と天下りの蔓延〜理研研究者証言
http://biz-journal.jp/2014/04/post_4586_2.html
クールCyrusII
2014/04/13 07:16
万能細胞?もしかしたら癌やいろんな病気が治るんじや?と疑問を持ち出したB層病人がいないと医者と薬屋は困る、だから小保方さん叩きしてんだな。
雷神
2014/04/13 07:41
想像以上に美しかっただと?
「想像以上に」は余計だろ。
ご本人に謝れ、禿げメディア!
Kalvin
2014/04/13 07:44
小保方さんのSTAP細胞の研究成果やSTAP細胞に関するノウハウについて、リチャード先生はその重要性を早くから訴えていました。

今回の小保方叩きというマスゴミの煽動で、小保方さんのSTAP細胞の研究成果やノウハウが第三者に横取りされるというとても残念に結果になりかねません。


下記は、その問題点を説明しているものです。

http://www.youtube.com/watch?v=r8Ifm4L30RI
ぽん太
2014/04/13 07:46
腐れマスゴミの馬鹿共にいたっては「ざまあみろ!」ってなもんです。小保方さん頑張れ!!。
酔楽人
2014/04/13 07:48
記者会見や公開討論(ディベート)など自体がユダ金のプロパガンダの場ですから、出演される記者の皆さんも国民の覚醒によって、インチキコメンテーターと同じ扱いを受けることは覚悟するのが当然です。小保方氏もそんなことは判っていて敢えてやったのは、考え抜いた結果だと思います。吉と出たのは見込みどおりです。次は、出来る限りの範囲で情報公開すると、相手は強引に葬り去ることが出来なくなりますね。これだけ反響があった以上、押す時には押さないと返って不利になります。

今回の小保方氏の会見は例外(逆手を取った)になりますが、通常記者会見とか公開討論というのは、ユダ金側主導です。
企業もCEOがタレントのまねして一生懸命プレゼンテーションしますが、これもパフォーマンス。
ケネディ大統領のTV討論の時から、こういった手法が世界的にどんどん拡がっていますが、中身(本質)よりもパフォーマンス(印象)で勝負するひどい代物だと思います。今の政治家の殆どこれですね。
そう言えば、ユダ金ハーバードの先生も、留学に来いとの本音は語らずに、ユダ金とは相容れない正義の話をして客集めをしていましたね。留学生は増えたのでしょうか。
日本独立
2014/04/13 07:54
Elint 様
2014/04/13 06:59

二年くらい前に神田から銀座高級料理屋まで乗せましたよ。お元気そうで羽振りも良さそうです。今もよみうりでしょう。
噂タク
2014/04/13 07:57
売国奴や工作員は日本の役に立つ
人間が憎くて憎くて仕方ありません。
こういう連中はアへのような売国奴を
熱心に擁護します。
野良猫
2014/04/13 08:35
輿水先生お久しぶりでございます。ブログは欠かさず拝見しております。また、毎日あれやこれや調べております・・・。
小保方春子女史、頬がこけちゃいましたね・・・。バッシングが始まって数日後、「大きな力が働いている。」との女史のコメント(ソースのメモ忘れました)。この方の非凡な帰納推論力には驚嘆しました。本来、取材義務として一般民衆にもわかるような解説は必要条件。
数少ない真っ当なコメントの中で、山中伸弥氏の「iPS細胞とSTAP幹細胞に関する考察」の-まとめ-中で、
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/pressrelease/other/140212-194926.html
「STAP細胞は、細胞の初期化メカニズムに迫る上で、極めて有用です。」とのコメントがあります。素人の私めでは十分な解釈は不可能なのですが、安保徹先生の「癌細胞先祖返論」を思い出しました。ミトコンドリアとの共生以前の細胞への、「先祖返論」と記憶しております。STAP幹細胞は、いわば「リバース安保徹論」の実証、このことを解説するだけでも現医療体系瓦解との焦燥感危機感のなせるバッシングと思っております。
kd
2014/04/13 08:39
もー笑うしかありません。会見では隣りに弁護士が居たものの他のメンバーは欠席で、一人で濡れ衣を着させられた様な会見。この異常さが逆に視聴者の不信感を抱いたのです(きっと裏がある)と。そして、前述のブログで「異常なバッシング」彼女はもう一つ「大きな役割」をなした。に対して、D経由マスコミは序々にボディーブローが効いてきたのか何か危機感を抱いたのか、今後が楽しみです。
小保方さん援護者
2014/04/13 08:49
今まで透明人間だったメディア人の実態が多くの国民の目に触れる事となり、ようやくメディア人は下品な常識のない人たちの集まりなんだという事がわかった事でしょう。メディアの方々も一般社会でもまれて少しはまともになった方がよいですね。
引用された報道関係者のコメントが面白い。いままでさんざん弱いものいじめをしてきたが、ネット中継で逆にたたかれるようになってきた事を恨んでいますね。どんどん中継してたたきあげ、アマちゃんメディアのレベルをあげてあげましょう。
関西人
2014/04/13 08:58
 videonewsの神保さんと宮台先生の対談を観ると、宮台先生曰わく馬鹿馬鹿しいから記者会見は見なかったそうです。
 喫茶店で記者会見を横目で観ましたが、小保方さんの質疑応答は誠実そのもので、真面目な方だと言うことが分かりました。世間の常識有る大人の人物評価は高いでしょう。人事部の入社の面接官はこういうところを高く評価するのです。作っても作れない部分です。
あのねあのね
2014/04/13 09:02
小保方さんを叩けば叩くほどマスゴミと裏社会の関係がバレバレですよ
az
2014/04/13 09:09
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1514.html

アヘが我が国のリニア技術を公然と流出させようとしている模様。
心情党員8xKzyg6
2014/04/13 09:17
三権分立に象徴されるように、民主主義の原則は、特定の権力が一方的に暴走しないように、三つ巴(三すくみ)の相互監視構造によって成り立っています。

それに対して、従来のマスコミ(ダマスゴミ)は、その存在自体を監視する要素が、あまりにも貧弱でした。つまり、言いたい放題やりたい放題だったということです。

それが、最近、ネットによる、リアルでダイレクトな情報収集・検証・拡散が拡大したことにより、文字通り“メディア”(媒介者)としての役割が変質・退化してきています。

自分が最後のポジションで、一望監視し発言しているつもりでいたら、その背後に「監視者を監視するネット」権力がいたという構造です。

これはマスコミに限らず、監視カメラやデジタルデータ管理に象徴される、現代の監視管理システムも同様ですね。

監視管理者を背後から監視管理するシステムが、必要だということです。
コーギー
2014/04/13 09:24
http://6719.teacup.com/syukensya/bbs/1061
STAP細胞の作製に200回以上成功している・小保方晴子氏が会見 2時間35分25秒
不正選挙バレバレ
2014/04/13 09:40

さんざん、
中傷ねたを、

あつめて、
おいて、

注視のさなかに、
記者かいけん。

私は、

この一連に、
この研究者を、

守ろうとする、
なにものかの知恵、

その巧みさを、
かんじました。

ニコチン
2014/04/13 09:51
これからの時代は、会見を行う側も質問者席に向けてライブ中継用の小型カメラを設置して誰がどんな質問したのかをしっかりと録画保存できるようにして欲しいですね!そうそうればマスゴミの浄化も行いやすいようになると思います^^

記者団も自分の発言に責任を持ってもらうようにしっかりと氏名と顔を晒すように義務付ければ良いと思いますね。

次回の笹井さんの会見ではぜひ質問者側も撮影してネット生公開して頂きたいですね。
ぶっだへっど
2014/04/13 10:19
小保方氏、再度理研に追加資料を提出の模様です。

まさか「揉み消し作戦」ではないですよね〜。
金田一工作
2014/04/13 10:28
ごみうりテレビの辛坊が可なり叩いていたが!トーンダウン!クジラで沈没したボロヨットは海に放置か(笑)荒田博士のマスゴミ妨害思い出す行為!

2014/04/13 10:31
化学について詳しい事は解りませんが
独立行政法人の理研を支持している
CIA読売捏造新聞が小保方氏を誹謗中傷しまくっているのを見ていると
明らかにユダ金の悪巧みが証明されたのでは
解りやすい構図で犯罪者集団に
洗脳されている国民もこの件で目覚めてもらいたい
安倍ゲリ三
2014/04/13 10:36
あの会見はすばらしい、オウンゴールでしたね。
私も事務所で見積もりしながら、NHKラジオの放送を聞いてました。両親は奥の休憩室のテレビで中継を見てました。
その時、あることに気づきました。

私も中継画像を見ようと、ラジオをつけたまま休憩室に行きました。すると、その時ラジオでは弁護士が訴えの主意説明を行っていたのですが、テレビでは違う映像が?しかしテレビには「LIVE」と生中継を示す文字を確認。
他局へ変えるも、同じ映像に「LIVE」の文字!?
両親にそのことを伝えると、父が携帯ラジオを持ち出し、スイッチオン。
すると両親揃って「なんねこりゃ??」と。

デジタル放送では、中継をそのようにタイムラグを生じさせて放送できることも、デジタル放送開始前から問題視されており、まさにその技術を使い悪さしていたようです。
悪さの目的は、小保方さんの発言。
生中継のままだと、都合の悪い発言も流れてしまう恐れからの予防策ではと。
また「LIVE」とされている放送中も恵の番組では、小保方さんの音声は消した状態で映像を流しながら、恵と弁護士コメンテーターで「ねつ造」や「謝罪」などの言葉を散りばめた小保方さんの「負のイメージ造り」のミスリード。

腹が立つことこの上ない状況でしたが、おかげで上記の説明を聞きながら、中継みてた両親は一気に覚醒へと。(^・^)
最近はテレビや新聞のオカシイ記事を見つける度に「こいは何の狙いやろか?」という質問が多くなりました。

さて次は何のオウンゴールをやらかすのかな。
(^_-)
dai
2014/04/13 11:38
この度は、上層部・マスコミ等は小保方氏を相当に見くびってましたね。
どうしてどうして、弁護士の指導があったにせよ彼女は中々の巧緻な賢者ですよ。
会見の内容は、悉く当を得ており虚偽・虚飾の言葉は皆無と拝聴しました。
謙虚な中にも強固な主張を込めた話し振りは絶品です。
此処まで真っ当に対峙されたのでは、何処かに疚しさを秘めた面々には、まともに眼を合わせて真実に迫る話は無理でしょう。
阿漕な者ならば容易に心胆が見透かされてしまうのです。
それもこれも、彼女にとっては自信溢れる程の研究成果が得られているからに違いありません。
あの深く意味ありげな笑みを持って秘密のレシピを匂わした当たりには感服いたしました。
機に乗じての涙とも併せて、これ等は演技を持って為せる技では決してない。
今朝のTVでの常連コメンターの様変わりに唖然としたのは愚生のみではなかったようです。
起床天外
2014/04/13 12:25
陸山会偽事件のときの若狭弁護士(後に自民参院選に出馬→落選)のごとく、小保方さん批判コメントで現在日テレ各番組を総なめしている上 昌広氏(東大医科研特任教授)。彼は3.11直後、南相馬市民を避難させずに、安全性を唱える医療チームを坪倉なる大学院生を中心に作り、現地へ派遣させて注目を浴びた人物のようです。

>今回、こんな名も無い「単なる大学院生」が新聞を始めとした数多くのメディアに登場し、ややもすると「内部被曝の専門家」のように扱われてきたのは、この上教授の得意技である「メディア戦略」に他ならない。
>また上教授は政治家とも親交が多く、民主党の仙谷由人前衆議院議員、鈴木寛元文部科学副大臣らとは親密であることは、多くのひとが知るところである。今回、彼が南相馬を中心とした浜通りに入り込んだのは、その仙谷由人氏から「相馬市の立谷市長を助けてやってくれ」との依頼を直接発災4日目に受けたことが発端である。(仙谷由人氏は原発推進派として有名)
>話は前後するが、2011年4月、ある勉強会の後に上教授と飲んだ際、彼が私に酔っ払って言っていた言葉には驚いた。
「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられん。将来奴ら(福島県民のこと)は、集団訴訟とかするんやろなあ」
福島県民のことを「奴ら」と言った彼の口元を、思わず見返した記憶が今も鮮明に残っている。

http://blog.livedoor.jp/medicalsolutions/archives/51966467.html

ブログ主はおそらく3.11が原発メルトダウンという認識のようなので、被爆について我々以上に深刻に捉えていると思われますが、いずれにせよ上氏とやらは権力側の猿回しの猿であることに違いはなさそうです。
カメくん
2014/04/13 12:26
マスコミの連中は取材者自身が被写体になることの意味がやっとわかってきたようである。
John McClane
2014/04/13 12:49
報道のトーンダウンは会見の翌日辺りから始まっていたように思いますし、あれだけ引っ張り凧の東大の上昌広氏に至っては、生ではなく中継で、しかも小さい箱枠出演に収まってましたけど。

輩の最初からの目論みか、美味しいところに食らいついて途中から方向転換させたか、どちらにしても安倍→野依理事長や理研の教授らまでは知っていたとも考えられ、小保方さんだけが知らされずに、熱心に研究を重ねた結果が青天の霹靂状態に置かれたのでは。

会見のせいで他の番組が潰れてしまったとホザいていたのはフジでしたかしら?
じゃあ誰も観ない迷惑な番組を放送すれば良かったんじゃ?やれるものなら。
この期に及んで、まるでいじめっ子の責任転嫁以下の、筋が通らない事を平気で吐くほど地のそこまで落ちぶれたんですね。(失礼。今更でした)
そんな訳のわからん暴言吐けば見ている方は、えっ??何を言ってるの?となるのは常識人なら当たり前。
結果、会見の視聴率がとても高かったようですけど。
誰も観ないバカ番組より、小保方さん様様じゃないんですか?感謝しましょうね。

今後、笹井氏が会見でどのような発言をするのか、裏読みしつつ注視したいと思います。

キーワード:大きな力が…
長文失礼しました。



ピーチパイ
2014/04/13 13:11
>興奮気味に取材相手を責めたてるように質問してしまう記者も

早速、その記者の所属する出版社の雑誌の購読をやめるという読者からの電話が4〜5件あったそうですよ。
き〜ん
2014/04/13 13:18
ソーカ毎日新聞の一面で4月1日は「消費増税」と「STAP細胞論文についての理研謝罪会見」のツイートの発言数についての分析を記事にしていました。

http://mainichi.jp/select/news/20140413k0000e040133000c.html

そうか!消費増税の批判をかわすためにこの日に謝罪会見をセッティングしたのか・・。

『消費税に言及した人数は「小保方(氏)」に言及した人数の約4倍だった。』

・・この記事は、当たり前の世の中の反応かと思いますが、しかし、こんな内容で記事をまとめるなんて、大本営発表もかすむガセ情報垂れ流し新聞社ですな・・。一体誰がそんなに消費増税に賛成してんの??

『投稿内容を分析したところ、約3割が増税の賛否に言及し、そのうち9割以上が批判的な投稿だった。毎日新聞の全国世論調査(2013年10月)では、消費税率の8%への引き上げについて賛成が46%、反対が45%と拮抗(きっこう)しており、ネット上の賛否には偏りがあることもうかがえた。【石戸諭】』

勉強中(改)
2014/04/13 13:26
>これからの時代は、会見を行う側も質問者席に向けてライブ中継用の小型カメラを設置して誰がどんな質問したのかをしっかりと録画保存できるようにして欲しいですね!
jcl いいですね!
2014/04/13 13:54
テリー伊藤が「妖精でも見たんじゃないか?」と不思議ちゃん扱いです。記者会見の後に男性の指示がぐんと増えたとありますが、女性の嫉妬心を煽りたいのがバレバレ。大きな力と戦う小保方ちゃんを応援してます♪
ヘビーリスナー
2014/04/13 13:56
まだ白か黒かハッキリ解らないうちに、報道陣は人様の大切なお嬢さんを手玉にとり何様のつもりだ!

まるで犯罪者を逮捕したかのような会見じゃないか。同じ娘さんを持つ、父親、母親の方々どう思われますか?
親の心境
2014/04/13 15:36
 小保方さんの血液由来のSTAP細胞と、千島学説が融合した場合、これまでのユダヤ医学は崩壊します。また、原因不明の難病も、癌もほとんどの病気が、治癒可能の道が開けます。
 今回の騒動で、最大の受益者は誰か、本質論では、ユダ金ですが、実態論の段階では?
 当該技術は、ハーバート、東女、山梨、理研の
4機関、バカンティー教授を筆頭に、5名の共同研究により特許が出願されています。その内容は、ストレスにより生成されうる細胞全てにかかる広範囲なものです。
 もし、今回のことで日本がわの申請者が取り下げたら、申請者は、Dr’バカンティー一人が残ります。特許は、先申主義ですから、仮に小保方さんが、後に、ノーベル賞をとったとしても、全ての権利は、彼とハーバート(ジョセフ・ナイの大学)が取得します。
 マレーシア航空事件との類似をみたのは、妄想でしょうか?
yuima
2014/04/13 16:49
>ぶっだへっどさん
2014/04/13 10:19

>質問者席に向けてライブ中継用の小型カメラを設置して誰がどんな質問したのかをしっかりと録画保存できるようにして欲しいですね!

全く同感です。
ネメシス
2014/04/13 17:26
こんな記事を見つけました。記事が長いのでURLだけ貼ります。

「小保方さんは女優だ!」専門家バッサリ 精神的にタフで感情表現うまい
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140411/lif14041108000001-n2.html

専門家とは日大の佐藤綾子教授(パフォーマンス学)だそうで、以下のような本も出しておられます。

http://p.tl/ZJw7

内容紹介を読む限り、この方は御用専門家(安倍の提灯持ち)と思われます。裏社会がどんな手を使ってでも小保方さんを潰そうとしていることが、よく理解できます。
たけ
2014/04/13 17:36
草薙ぎの
 自費会見で
  返り討ち
お見事!! 
芭蕉
2014/04/13 18:43
ツィーターの書き込みで小保方中継は生放送の一部が録画放送であったとの指摘がありました。
転載します。


@izimo_ssp: 小保方叩きで気がつきませんでしたか?生放送が途中で録画に切り替わっていたことを。理研が情報を出した瞬間、巻き戻って別の動画になっていたことを。解像度はデジタルなので判別は不可能ですが、レンジノイズはキャスターに出るわけです。

知らない人は録画シーンを生放送と錯覚したわけ
アスペル
2014/04/13 18:50
今はスマートフォンで、録画・録音・ネット配信までできますから。下手なマスコミの画像より良いコンテンツが提供されています。
それと、マスコミ記者を監視するという方法もあります。私は僅かではありますがNHKや民放の記者、朝日・読売・毎日他、地方新聞の記者の携帯電話の番号を控えています。いざとなればネットに曝すことも辞さない覚悟です。
John McClane
2014/04/13 19:04
本当リチャード先生の言うとおり裏社会の奴らは馬と鹿ばっかりですね!
BBキング
2014/04/13 20:45
「実験に成功している研究者がいるが名前は明かせない」
もどかしいなーって思いながら聞いてたけど、これよく考えたら小保方さんを殺してもSTAP細胞の存在を消し去る事は出来ないよ、っていうメッセージだね

作り方は小保方さんの頭の中にあり、裏社会はノウハウを盗む事も消し去る事も出来ず
モス男
2014/04/13 20:57
2014/04/13 07:57噂タク 様
Re:二年くらい前に神田 から銀座高級料理屋 まで乗せましたよ。


貴重な情報ありがとうございます。


今度乗せた時、質問して下さい。
前夜に何を飲ませたか・・・・。
Elint
2014/04/13 21:02
特許問題だけでは無いな〜。ひょっとすると医学を根本革命する可能性があるのかもね。ユダ金さんの金づるを全て台無しにする技術なのかも知れない。電気代無料です。で追放された、ニコラ・テスラ級の発明かも知れない。

だとするとバカンティー教授も命が危うい可能性がありますね。

癌利権は、保険を含めると莫大です。石油利権と同じ程度に利害関係を考えると危険な技術でしょう。ユダ金にとっては。しかし、全人類には朗報だ。(ユダ金は人類の範疇に入れてヤラない。)

アヒルが殺し屋を呼ぶかも知れません。要注意です。

ジョセフ・ナイが特許に絡むと厄介ですね。特許権の取り下げを視野に入れたマスゴミ騒動が発端ですが、利害関係が複雑で指揮命令系統が混乱している様子が手に取るように理解出来ますね。
パディントン
2014/04/13 21:48
割烹着姿の映像を拝見すると
天真爛漫で自信に満ち溢れて
いた姿に見受けられます。

因って、一般的な見解では
STAP現象は存在してる
ものと判断せざる得ません。

ノート及び論文の手翳しは、
より高画質にするがゆえの
化粧に過ぎないものである。
文科省文句あるか
2014/04/13 22:17
小保方氏の言葉「本当」と見る専門家も

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140413-1284695.html

ウソを見抜くプロは、小保方氏のまなざしなどからSTAP細胞の存在を信用できるとの見方を示した。

小保方氏の9日の会見をニュース番組で視聴した森氏は「小保方氏はウソをついているか?」という題名で、12日に自身のブログを更新。「『STAP細胞は存在するのか?』という記者の質問に対して、彼女は『STAP細胞はありまぁす!』と断言しました。それもかなり力強く。彼女の目の動き、顔の表情、その後の発言の様子、いろいろと総合的に判断して、彼女は本当のことを言っているように見えました」と分析した。
とくお
2014/04/13 22:40
お〜〜〜この顔、無能転生、合気道の奥義に入る腹の据わった表情。千島学説の封印門番係り・バカチン四兄弟の大失態(オウンゴール)を誘導するか?
ウススの手紙
2014/04/13 22:59
芯の強い方だとお見受けしました。
ただ可愛いだけの女性じゃないですこの方は。
是非頑張ってください。
小鳥遊梨華
2014/04/13 23:02
小保方博士をこけおろそうとする連中、東京大学医科学研究所の特任教授、三人の共同執筆者、評論家、コメンテーター、その他マスコミ・・・この人たちは自分自身の心の状態を観察して、正義とは何か?を考えることだね。そして低レベルなマスコミ先導で、大衆も一緒になっての小保方晴子イジメ。若く、見るからに育ちのよい天才美人細胞生物学者小保方晴子博士。世の女の多くはこの凄さに嫉妬、妬みを感じ、男は自分の不甲斐なさを思い、嫉妬し妬む。現在博士を攻撃しているマスコミ人の多くはこのような人達だ。小保方博士は私大出身であるため、英語で論文さえ書けない東大出の大先生方が妬んで怒り狂っているのがよくわかる。世紀の大発見が東大出身ではなく早稲田出身で、しかも若い女であることが悔しくて悔しくて仕方ないのだ。三人の共同執筆者も、自らの保身のために小保方潰しに協力しているという低レベルさ。しかしSTAP細胞の存在は否定していない。存在するからだ。大先生方よ、なた方は小保方博士よりも下の人間。小保方博士よりも頭悪いの。わかる?あなた方がこの先、自ら作り出した地獄へ行きたくないのなら、この世紀の大発見が一日でも早く人類進化のために利用できるよう、小保方先生を認め、尊敬し、仕えなさい。現在、善なる龍神が大挙して幽界側から小保方博士を警護している。博士の魂を傷つけようとしても無駄である。すぐさま自分に跳ね返ってくるからやめたほうがいいね。小保方さんは正義を信じて道を進めばよいのです。地位名誉のためではなく、人類のためにSTAP細胞を研究発表するのであれば、必ず成功するでしょう。博士の守護指導霊も彼女を助ける。神は乗り越えられない試練は与えない。小保方晴子博士の成功を祈ります。フォースと共にあれ!神の御加護を。アーメン
湘北BOY
2014/04/14 00:45
小保方女史を叩いたら、マスゴミ自身の埃がもうもうと立ち上った記者会見ですた。
ARZAL
2014/04/14 01:56
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_27/126555481/
東京大学 18年間で50本以上の論文が捏造

小保方さん、かわいそうだなぁ。
ドラドラ
2014/04/14 03:48
越前屋知子さんは、ニューヨーク駐在中だと思います。小さな経済記事を実名で書いてますよ。読売だと思います。
yoyu
2014/04/14 03:50
テリー伊藤、完全にユダ金裏社会の命令通り動いてんのが丸わかり!↓



テリー伊藤、小保方さんへのバッシングが急にトーンダウン

http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/09/118686.html?fromsp

このところ理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーを痛烈に批判していたタレント・テリー伊藤が、小保方さんの会見を前にして突如トーンダウン。9日朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、おとなしめの発言が続いた。
 はじめテリー伊藤は小保方さんに同情気味。3月12日の「スッキリ!!」では、巻き起こる小保方さんバッシングを「魔女狩りみたい」と揶揄していた。だが、考えが変わったのだろうか。4月に入り、突如小保方さんを批判するようになった。
 4日のラジオ番組「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」(ニッポン放送)、6日の「サンデージャポン」(TBS系)と続けて小保方さんを激しく非難している。「自分大好き女」とからかい、ユニットリーダーに抜擢されたのも「可愛い」からだと憶測。男ころがしならぬ“博士ころがし”の才能があったのだろうと持論を展開させた。
 しかし、会見直前の9日朝、急に勢いが落ちた。小保方さんに関するニュースにも口数は少なく、コメントは「会見で出る小保方さんの人間性にも注目したい」というおとなしめのもの。数日前の勢いはどこへ、だ。
(記事より一部抜粋)
※RBBTODAY 2014年4月9日(水) 12時30分


「吠えろ!」と命令されたら吠えて、「吠えるのヤメ!」と命令されたらヤメる。
完全にゴロツキ裏社会からの指示通りに吠えてるだけの犬コロでした。
酢味噌
2014/04/14 07:09
http://grnba.com/iiyama/index.html#TOP


どうも
敵は
本気で小保方氏一人を叩き潰す気のようです
周りの男共はひよって
傍観しているんでしょうな

ここは我々が前面に立って戦うべきでは
この件は全面戦争ですね
2014/04/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]