テーマ「STAP」のブログ記事一覧 richardkoshimizu's blog /ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「STAP」のブログ記事

みんなの「STAP」ブログ

タイトル 日 時
小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的
小保方晴子さんバッシングはSTAP細胞特許と論文の強奪が目的 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/04/14 07:31
ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。
ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。 ユダヤ金融悪魔がメディアに命令した「小保方叩き」が、自費記者会見以降、逆効果を生んでいる。メディアに対する批判と疑惑が集まっていることに危機感を感じたマイケル・グリーン影の総理が、「まずい。少し誹謗中傷を緩和しろ」とでも指示したのでしょうか。バカメディアの半狂乱いじめ行為が少し変わってきた模様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2014/04/13 06:42
東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。
東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。 東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 477 / トラックバック 0 / コメント 52

2014/04/12 05:47
フジ「バイキング」で小保方さん禁止令?
フジ「バイキング」で小保方さん禁止令? 「笑っていいとも」の後番組、「バイキング」は3.1%という驚愕の低視聴率を記録して絶好調ですが、「小保方さんには触れるな」という通達が出演者に出ている模様です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2014/04/11 18:01
ユダヤ裏社会も、STAP細胞の件で飼い犬を動かすのには苦労すると思いますよ。
ユダヤ裏社会も、STAP細胞の件で飼い犬を動かすのには苦労すると思いますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/11 16:51
小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。
小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。 小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2014/04/11 09:50
笹井さん、「STAPはreal phenomenon(本物の現象)だと考えている」
小保方さんの誹謗中傷ご担当者さんは、この笹井さんという方もお邪魔なようですね。一緒に叩いてますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/04/11 09:46
小保方さんに読んでいただきたいRKブログ投稿集です。
小保方さんに読んでいただきたいRKブログ投稿集です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/04/11 07:18
電通を通じてユダヤ金融資本に完全支配されている日本メディアは、汚い手口で小保方さん叩きを継続するはず
電通を通じてユダヤ金融資本に完全支配されている日本メディアは、汚い手口で小保方さん叩きを継続するはずです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 426 / トラックバック 0 / コメント 94

2014/04/10 08:10
リチャコシが離れてく さんへ
何度読んでも小保方さんのなにがいけないのかさっぱりわからない文章ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 39

2014/04/10 07:33
テーマ「STAP」のブログ記事
テーマ「STAP」のブログ記事 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2014/04/09 23:17
小保方さん、人類のために戦ってください。我々もともに戦います。
アメリカのなんでも自分たちが支配したい下品な金融ユダヤ人たちは、CIAだのエシュロンだのを使って世界中の画期的な発明や発見を常時モニターしているはずです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2014/04/09 22:41
小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。
小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2014/04/09 16:42
小保方さん会見速報
小保方さん会見速報 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

2014/04/09 14:26
STAP小保方氏に週刊新潮が突撃取材 「大きな力が動いている」発言にネットで憶測広がる
STAP細胞、どうやらホンモンだからこそ、ユダヤ裏社会が必死になって潰そうとしている....という構図が見えてきたように思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 56

2014/04/04 06:08
STAP細胞騒ぎ:小野寺さんの見方
STAP細胞騒ぎ:小野寺さんの見方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/04/03 04:54
★香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か
STAP細胞が実現してしまっては、ちょっとばかり世界が変わってしまうのでは? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/03 04:00
小保方氏「とても承服できない」
STAP細胞をなかったことにしたい人たちがいると思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 111

2014/04/01 14:25
「STAP細胞」は千島学説の実証である!?
さて、そろそろ核心に言及すべきかもしれませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/03/25 13:23
小保方氏の過激バッシング報道続々 文春「乱倫な研究室」新潮「捏造にリーチ!」
異様な小保方バッシングの背景に何かあると感じる人たちが増えていますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/03/24 07:38
STAP細胞騒ぎ
STAP細胞騒ぎ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 485 / トラックバック 0 / コメント 51

2014/03/21 14:00

トップへ | みんなの「STAP」ブログ

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog STAPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる