小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。

<<   作成日時 : 2014/04/09 16:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。

日本のマスコミが下劣で卑しい、信用できないものであることをテレビ画面を通じて世に知らしめたことです。今回の記者会見でマスコミの対応に強い「違和感」を覚え、過去のバッシング報道に疑問を感じた人が多く発生すると思います。

結果、彼らはネットで情報収集を始め、ネットでこそ真実が見つけられることを知ります。表側の報道の欺瞞に気づきます。結果、RK言説に触れることになり、マスコミの構造、ひいては、この世の真の構造に肉薄することになる。覚醒への道をひた走ります。

小保方さんを不常理に叩いてくれたユダヤ傀儡マスコミのおかげです。電通さん、読売新聞さん、自爆してくださって感謝感激です。

お礼の言葉もございません。

マスコミの総攻撃にも関わらず、耐えて戦ってくださった小保方さんにエールをおくります。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
小保方氏の会見昼に30分ほどでしたが、見ました。真実さが伝わってきました。涙目ながらも、逃げることなく、謙虚に人のせいにせず、ご自分のミスは申し訳ございませんでした、と責任をもってあやまられ、言うべきことはきちんと冷静に言っている印象でした。30歳の若さで、立派な会見といえるのではないでしょうか。自分の研究に使命とほこりを持ち、敢然と立ち向かっておられる姿に涙が出てきました。
小保方氏の真実な姿に涙がでました。
2014/04/09 16:59
ああ〜誰か、小保方さんに「リチャードコシミズで検索」ってプラカード渡しといてくれてたらなぁ〜
光圀
2014/04/09 17:01
http://www.riken.jp/research/labs/cdb/cdsp/cell_reprogram/
発生・再生科学総合研究センター
細胞リプログラミング研究ユニット
研究ユニットリーダー 小保方 晴子 (Ph.D.)

小保方さんを検索するとエラーになる
糞YouTube。
観れるのは、バカにした糞動画と
カメレオン武田動画。
被爆地
2014/04/09 17:11
これが日本人の真の姿ですよね。例え、一人の女性であっても、日本人としての魂が悪を許しません。本当に本物の多くの日本人が目覚めて欲しいですね。こういった痛みは、日本人の魂の復活に必要なのかもしれませんね。
monk
2014/04/09 17:16
ちょうど老人ホームの回診中にテレビで放送していたのですが、スタッフが皆口を揃えて、可哀想にとか圧力がかかってるんだろうとか言ってました。
佐村河内の時とは本人の受け答えが全く対照的でしたもんね。
はらへった
2014/04/09 17:17

裏社会が動けば動くほど
RK理論に辿り着く人が
増える。

小保方さんもリチャード
さんのブログに
辿りけば心がすごく
楽になるのに。

誰か連絡とれる人
いませんかねぇ。
まさやん。
2014/04/09 17:30
自分を守るためでなく 人類を救うSTAP細胞を守るために 敢然と 下劣な勢力にたちむかってくれた 美少女研究者小保方さん、ありがとう!
ねこにゃん
2014/04/09 17:44
書き込失礼します。
STAP細胞にしろ、鳥取大のRNA遺伝子にしろ、本当に日本人にしかできない希な発見は、人類への奇跡であり、ユダ金虚偽医学勢力にとってはそれこそ”癌”なんでしょう。
そのままストレス溜めて、この技術に救いの手を差し伸べるといいですね〜
これだけ印象操作してろくな死に方はしないでしょうが。
本当に小保方さんが可哀想でしょうがなかったです。でもあの粘り強さには敬意を評します。

ユダ金〜 歴史はお前らを絶対許さない。
Ryun
2014/04/09 17:45
コシミズさんの意見に心から同意します。

まるで、STAP細胞が偽物であってほしいかのような
マスゴミの論調って、どうよ!

それと、友人も言っていたことだけど、野依さんには失望したねぇ。悪いけど、あなたのノーベル賞を
疑いたくなったよ!

しかし、ここまで品性下劣な輩が多いとは…。情けないやら悲しいやら…。

いずれ、真実が明らかになる日がくると思う。

その時を楽しみに待ってるぜぃ!
テッド
2014/04/09 17:48
{地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。

奴らは無実の者に罪を着せ、

罪深き者を無実にする力を持つ。

これこそが権力だ。

奴らは大衆の心を操っている。}

- マルコムX -

こいつら死刑。

Malcolm XxX
2014/04/09 17:53
なーるほど、そういう事だったわけですか。東大の医科学研究所が論文を叩き、恰も全てが捏造で改竄の研究者みたいな言い方をしてました。とにかくマスコミ全体が悪い方向へ悪い方向へ叩いてます。

正式な表現だと論文に脚色を加えたと言えばいいのに、捏造・改竄は酷すぎます。しかも理研側と小保方ちゃんの話し合いも無く、調査委員会が一方的にマスコミに垂れ込んだ模様です。

我々は論文とか、どうでもよい話です。一番の論点はSTAP細胞が実在するのか、しないのかです。本人が200回以上確認してると言ってるんですから前向きに捉えるのが一般の常識です。勇気を出して《インデペント》なる暗号まで言いましたよ、これは意味深な言葉です!
小保方ちゃん頑張れ!
2014/04/09 17:54
小保方さんのニコ生中継視聴者数40万人超えてました。
で、コメント欄にリチャードコシミズを連呼しましたので、効果があったと思います。(40万人に宣伝できた)
ハンマーナイフモア
2014/04/09 17:56
うちの病院では、小保方さんが正しいと意見が全て一致して、看護師さん達が応援していました。
マスコミ不信の芽が出てきています。
小保方さんの取り巻きの連中が胡散くさいそうです。
nova
2014/04/09 18:03
本人に相当な圧力を掛けてますな。文科省の背後に、米国やスイスの存在が見え隠れするのは、ただの妄想であり考え過ぎだろうか。
理研も裏とグルだな
2014/04/09 18:24
目は口ほどに物を言うといいますが、目をみればわかりますね!!透き通ったキラキラした目をしてます!やはり小保方さんの研究は本物ですね!!頑張って自分を貫いて欲しいです!湯田菌だめりかの圧力にまけるな!ますゴミたちの圧力にまけるな!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/09 18:28
まさに私も小保方さんエールを送ります。
真実を語る人
2014/04/09 18:30
「これ、おかし過ぎる!」
「彼女を潰すのにこんなに必死ということは…」
「『改ざん』とか、マスコミがよく抜かすわ!」
etc...
以上、普段は大人しい周囲の人たちのコメントです。
(実際はもっと乱暴口調でした)
みんなもう分かってます。
Kalvin
2014/04/09 18:30
本当ごもっともです。彼女は強く、戦った。巨象に立ち向かう蟻が見事にダメージを与えたと思います。
黒ちゃん
2014/04/09 18:38
夕方に小保方さんの擁護をするビラを配っている方を見かけたのですが、小保方さんの守護霊に聞いたなどと一般人にはマイナスにしかならないふざけた文章が載っていて唖然としました。
シンパッパ
2014/04/09 18:38
テロビの前を通りかかっらら「不治テロビの椿原と申します」と聞こえたのですが、只の文系アナウンサーを寄越す頭溢狂壞。

科学部の多少は専門知識のある記者を寄越すのが当たり前だと思うのですが、他も同様なのでしょうね(呆)

椿原慶子

椿原 慶子(つばきはら けいこ、1985年10月28日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E5%8E%9F%E6%85%B6%E5%AD%90

聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業。大学在学中はアナウンス研究会に所属。卒業後、2008年入社。漢字検定2級、英語検定2級、秘書検定2級を所持。
ハラ
2014/04/09 18:39
マスコミ=ダマスゴミ
池上彰には気をつけろ!!
ヒロちゃんボーイ
2014/04/09 18:48
お久しぶりです。小保方さんはユダ金にはめられたのは分かったんですが山中伸弥はどうしてはめられなかったのかが分かりません。教えてください。
匿名係長
2014/04/09 19:01
ツイッターもFBも偽者っぽいです。
それでも小保方さんの名前にハッシュタグ付けるとか、ダメもとでもやる価値は有るかと。
ランスロット
2014/04/09 19:04
その会見、まだみていませんが、これから裏社会のオウンゴールのオンパレードが始まりそうな予感がします。裏社会の思惑通りに自覚をもって行動しているカスなんて、西村臭屁ぐらいしかいないんだから、正しいことをやっている人々が、自分の信念を曲げずに主張を続ければ、あとに続く協力者も増えていくことでしょう。小保方さんの会見録画見るのが楽しみです。
心情党員8xKzyg6
2014/04/09 19:04
 喫茶店のデカいテレビで見てました。可愛いから無罪。
あのねあのね
2014/04/09 19:12
B層の知人も、「これって、いじめだよね?」と言ってました!
古保方さんを叩いてる方こそが悪者だと、普通の神経だったら思います。私も、小保方さんにエールをおくります!!!
前途洋々、大和魂
2014/04/09 19:17
マスコミはリトマス試験紙。バッシングするなら応援すれば良い。褒めちぎるならカナリ怪しい。

マスコミの分析記事ほどアテにならないモノは無い。ネットで情報を得る方が遥かに早くて正確で安全だ。誘導記事もあるが、自己責任だろう。

その後、マスコミを見ると大衆ゴミ、マスゴミにしか見えない。今となっては、社会悪に等しい存在だ。
パディントン
2014/04/09 19:21
小保方さんのtwitterアカウントを見付けたのでさっそくリチャード・コシミズブログの事を教えようとしたんですけど、こんな事↓言う筈無いですものね。
https://twitter.com/H_Obokata/status/448771426837753856

なりすまし確定ですね。
ザガロ
2014/04/09 19:34
この、小保方氏とのヴァカンティ教授もかなり胡散臭いですね。小保方氏とは別の方法でSTAP細胞の再現に成功し、その方法をWEBにアップしてるそうです。

研究の一番大変なところを小保方さんに押し付けておいて、利権や美味しいところを全て掻っ攫おうとしているのでは無いでしょうか?

ついでに今回のゴタゴタで日本の研究機関の信用を失墜させ、ドル防衛に貢献するみたいなシナリオだったりして・・・。


【修正版】「香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か」
http://wired.jp/2014/04/03/stap-cell-theory-salvaged-2/
ぶっだへっど
2014/04/09 19:48
小保方さんの弁護士の事務所に問い合わせれば要望やメッセージは伝えられるはず。
代理人ですから。
何から伝えてみるかな。
CHORYO
2014/04/09 19:54
最近、思うのですがW大学出身の活躍が減退してる気が致します。必ず公の場にはK大学出身が窓口になっているような。そして辻褄が合わなくなると最後に日本一の国立T大学が援護射撃に現れる気が致します。裏で学閥の差別があるような気が致しますが、自身の気のせいなら反省して気持ちを改め直す良い機会でもあります。間違えていたら、すいません。
ひとみ☆
2014/04/09 20:06
党員の方で、コネクションを持つ方、おいでではないですか?早急に精神面のサポートをしてあげてください。
長哥
2014/04/09 20:09
利権に所属の汚ならしいオヤジさんたちさ魂が汚れてちゃ真の研究はできないぜ!
Good job
2014/04/09 20:13
ドクターが控えているとのことで、不都合な事を言ったら変な薬でも打たれてしまうのではとドキドキでした。多くの人が見てるテレビでそれは出来なかったのですね。仕事でまだ会見見てませんが良かったです。
うら若き乙女が命をかけて大きなものと戦っているというのに、それに比べ理研のあのおっさんたちのなんと小さなこと! 全人類にとっての偉大な発見。他人事ではないはず。がんだって治せるんでしょ?みんな一丸となって小保方さんを守りましょう!
天知る。。。
2014/04/09 20:18
オカルト否定の急先鋒で知られるO槻教授。なぜか「アポロの月の石はただの地球の石ころ」と発言。なぜか・・・?
O槻教授は科学万能主義者などではなく、単なるクリスチャンなのでは?と言う人がいる(確か息子さんはキリスト教系の大学に奉職していると聞いた事がある)。超能力も月着陸も「神の領域」だから、人間ごときが触れてはならない、ゆえにオカルトも月の石も否定する、ということ。
小保方さんの今回の研究も、まさに「神の領域」を侵すもの。人が創造主に限りなく近づく研究。ゆえに、世界を牛耳る宗教関係者達はスタップ細胞を無かった事にしたいのかも知れない・・・などと考えてみる。

2014/04/09 20:20
井口氏は ボロクソに言っているが あの人あっちの人? まともなことを言っていると思っていたが距離を置く必要があるかな。私も眼力がないのかな。
二コラ・テスラ
2014/04/09 20:33
フェイスブックのウォール内でも言いましたが、こう言う報道が、翼賛報道なんだなと感じております。

皆さんはもう解っているとは思いますが、STAP細胞を認めてしまったら日本の企業もそうですが、ロック茶いる度やロックおフェラさんが、経営している化粧品会社や製薬会社が、潰れれたり。STAP細胞を商品化しても化粧品やヤク(薬)よりは大儲けが、出来なくなるのもあるからこんな報道になっていると私は思っています。
エハンのファン
2014/04/09 20:36
朝鮮裏社会(=湯田金の手下)は、小保方さんを、貶めるのに、必死ですね。本当に下品です。マスコミが、本当に朝鮮国家に汚染され切っているのが、よくわかります。なぜなら、あまりにも発想が、下品だからです。コシミズ大将が、常づね、おっしゃって、いらしゃるように、純粋な日本人は、そこまで、下品な発想は、しないからです。湯田屋金融勢力の命令だけではなく、朝鮮人自身(在日)の日本人に対する妬み、やっかみも混ざっている感じがします。ところで、この小保方さんの話題は、重要な事から、人々の目を逸らさせる目的のようです。9日は、tppについて、アメリカの貿易通商部(USTR)のフロマン代表と日本の甘利大臣との間で、重要な交渉が、行われています。フロマン代表は、以前、偶然見たNHKニュースで、盛んにアメリカの牛肉と、豚肉を買えと、語気を荒げているところを、視聴しました。それを見て、私は、どんぴしゃりだと、自分で内心思いました。ちょうどその前日あたりに、豚の病気のニュースの記事を、読んでいたからです。犯人は、自分たちだと、言っているようなものですね。連中は、なんでも「自然」に起きたことに見せかけるのです。インフルエンザウイルスも、エボラウイルスもそうでしょう。地震だって自分たちで起こしておいて、天然に見せかける連中ですから。自然のせいに見せかければ何を、やってもいいと思っているようです。アメリカ産の狂牛病に汚染された牛肉など、どの国も買ってくれないので、アメリカの奴隷の日本に押し付けているのです。ゴイムなど狂牛病に感染して死のうが、知ったこっちゃないのです。奴らは。

日本の独立を希望
2014/04/09 20:41
小保方晴子 「捏造」不服申し立て4/9
https://www.youtube.com/watch?v=Psc4dOajGxU

小保方晴子4/9 記者質問1of2 前半(続き)
https://www.youtube.com/watch?v=lKUDxopf21g

小保方晴子4/9 記者質問2of2 後半
https://www.youtube.com/watch?v=1xkr-ASDC9I
ネメシス
2014/04/09 20:42
未だ会見の映像を見てはいませんが…


先ずは無事に会見が出来たようで良かったです。


場合によっては中川(酒)のように薬を盛られ酩酊会見を仕組まれる可能性もありましたから。
川口
2014/04/09 20:43
少しだけ調べてみました。STAP細胞がこれまで発見された万能細胞と異なり画期的なことは血液から作られるというところです。また、小保方氏は熱刺激でもSTAP細胞は作られるが酸性の液体につけるほうが効果的だと結論づけています。つまり、温泉に入って血行を良くすると血液が万能細胞に変わりがんが治るという事を科学的に実証してしまったかもしれないのです。
血液は毎日作られていますが、古くなった血液はどこに言ったのか?尿の中にも便の中にも血液成分はありません。そこで千島学説では血液が万能細胞に変わり他の臓器を修復すると言っています。もしかしたらユダヤが隠しておきたかったことはここかもしれません。
STAP細胞について
2014/04/09 20:53
ちなみに皆さんが大好きなロシアは、もちろんアメリカから牛肉を輸入していません。中国でさえ、狂牛病に汚染されているかもしれないという理由でアメリカからの牛肉の輸入を拒否しています。皆さんが、美しい小保方さんに見とれている間に、狂牛病牛肉が、自由化されて、解禁になったら、どうしますか?そうなってからでは、遅いです。日本人総アルツハイマーに。それが、アメリカの望むところでしょう。日本人総白痴化が、完成するわけですから。
日本の独立を希望
2014/04/09 20:55
テレビしか見ないと皆洗脳されますな〜。さっきのお客様(オバサマ)は、小保方さんの記者会見見たらしく『あんな小娘に振り回されて、良い迷惑よね〜』だと。ダミだこりゃ( ̄▽ ̄)
噂タク
2014/04/09 21:01
ユダ金が、かつての小沢さん潰しで使った「邪魔者を社会的に抹殺するテキスト」をそのまま応用してるのが明白です。
となると、小沢さんのケースから判断するに、ユダ金メディアは次にターゲットの身内や親類に攻撃を加えたり、買収してあらぬ事を言わせるという手を使うつもりかもしれません。
そして、その手のゴシップ工作を担当するのは週刊誌が中心になるでしょう。

小沢さん潰しの時にも活躍した週刊文春さんあたりが、もしかして早速スタンバイ中ですかな?
酢味噌
2014/04/09 21:04
偉い。 ここに出てきたことだけであっぱれだよ。
彼らは 「日本社会の日本人によるバッシングで精神痕弱、体調を崩し 自殺 または 学界から姿を消す」という筋書き狙いだったのですかね。。
でも彼女は強かった。 感動しました。
ゴミの異常さだけが際立ち、淡々と謙虚な姿勢で記者会見に臨む姿に 何が真実かなんとなーく気づいた人が多かったですよね。
功績は偉大。
Amipedro
2014/04/09 21:07
真の日本人を見た気がします。自分のミスを謝罪した上で研究内容には自信が伺えます。日本のみなさん目覚めてください!
inte100
2014/04/09 21:20
しかし、マスごみの集団リンチは凄いですね!
21時のNHKニュースでも検証できるよう
情報公開せよ!証拠を出せ!と
能書き垂れてましたが、出す必要はない思いますよ。
どうせ、悪利用されたり有効情報だけ抜き取られますから!!
山口乙矢
2014/04/09 21:31
テリー伊藤は小保方さんをボロカスにコメントしてますね。やはり彼はあちら側なんですかね。今回の騒動がリトマス試験紙になっています。
いち
2014/04/09 21:42
入院したって言うから
「大きな力」の常套手段だよ
ヤバいね。と撒いたのに、、

信念を持つ女の子は、
しぶといよ!
ユダ公が大好きな
そんじょそこいらの「ホ・モ」
とは、性別が違うんだ。

いつまでもこだわって反撃するぞ!
彼女を一人にしてはいけない。
ポンにだ
2014/04/09 21:45
小保ちゃん、よくがんばった!
あれだけ、威圧のかかっている中で、記者会見をやるとは!
並みの精神力では、できません!すばらしい!
最後の決めセリフ『STAP細胞は、存在する!』
この言葉が、偽りはない真実です!

2014/04/09 21:47
小保方氏の反撃を考えずにただ、集団ヒステリーのシュプレヒコールで喚き散らしていたマスコミと工作員は、今後どういう風に始末をつけるつもりか。
黙って音沙汰なくすのか、それとも似非人権屋が女性差別という話にすり替えるのか、いずれにせよ理研の問題くらいまでで綺麗に止めるだろうし、ユダ金や米国は出てこないのは間違いない。
日本独立
2014/04/09 21:48
BSフジ系のプライムニュース
もう批判一辺倒で分かりやすい。
桜井女史がジャーナリストとしてコメント(だったと思う。)
STAP細胞の夢の使われ方、完成未来予想の説明は一切なくて、やんわりとした、人格批判が多いような気がした。人間にどう役に立つ発明なのかマスコミから報道がありましたかね?私は知らない。武田教授は大いに小保方氏を認めているが、井口和基教授は???扱いだ。
世論は、小保方氏の人柄を直感的に受け入れているようである。それを意識したマス五味は、うかつに露骨な批判できないのがテレビを見ていてわかる。
こういう見方ができるようになったのは、大将のおかげです。
昔は、全部ニュースコメンテーターを信じていましたね。特に久米ひどし。あれが、結果的にテレビ界を武器に変えた。洗脳テレビ。
「1984」オーウェルの世界が実現しつつある。
党員になっちゃった
2014/04/09 21:49
山中さんは周りを弁護士で固めて万全の体制で発表したから妨害を受けず、ノーベル賞を受賞できました。
山中さんはちゃんと裏社会を知っていていたから大丈夫でした。
このままいくと先にダメリカの会社がSTAP細胞の特許をとってぼろ儲けしてから小保方さんの功績を認めてノーベル賞受賞となりますが、小保方さんのところにはお金が1円も入ってこないということになるでしょう。
みんなで小保方さんを応援しましょう!
あいうえお
2014/04/09 21:50
野依さんはノーベル賞ですか、
ノーベル賞と言えば ユダ金じゃあないですか
なあるほど
納得
佐藤もノーベル賞 沖縄密約
小浜もなんもしてナイノに受賞
湯川さんもなんかうわさがありますよね
党員になっちゃった
2014/04/09 21:54
テリー伊藤は、ある日を境に小保方批判をしました。お金でも貰ったのですか。記事は長いので関連箇所のみ投稿します。

テリー伊藤の小保方氏批判が加速
[URL]
http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-140408-0047

論文不正問題の渦中にある理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)に対し、タレントで演出家のテリー伊藤(64)が批判を強めている。  

3月12日の時点では、テリー伊藤は日本テレビ系「スッキリ!!」で「魔女狩りみたい」と違和感を示していた。
しかし、このところ一転して小保方氏を痛烈に批判し始めている。 

4日のニッポン放送「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」では、小保方氏を「自分大好き女」とやゆ。ユニットリーダーになったのも“かわいい”“オヤジころがし、博士ころがしの才能がある”からだと臆測。
STAP細胞についての論文が英科学誌「ネイチャー」に掲載されたのは、小保方氏をかわいがる研究家たちと「ネイチャー」の間で、「うちの若い子どうですか?」「先生の言うことなら……」というようなやりとりがあったんじゃないか、などと持論を展開させた。 “6日のTBS「サンデージャポン」でもテリー伊藤は、小保方氏は博士ころがしの才能があったのだろうと発言。

全ては想像にしか過ぎないこともあり、ネット上ではテリー伊藤を非難する声も上がっている。



練馬からです
2014/04/09 21:55
こりゃあチャンス
身の回りのb層にここをお伝えして引き込めるぞ
私の周りの人も
小保方びいき で 理研に対して批判している人ばかり
3つものらないかな 連投ごめんなさい。コメントした後皆さんのコメント見ているもので。
思いつくことが後回しになって3投稿しました。
党員になっちゃった
2014/04/09 21:59
マスゴミ記者共の低レベルを再認識した会見でした。小保方さんを非難する場ではない、質問の場である。こんな事も承知していない連中に取り囲まれた側は堪りません。
これでSTAP細胞をまやかし物呼ばわり呼ばわりする理研の態度に?と思う国民が増えると思う。
紫電改
2014/04/09 22:03
4投め
千島学説と一致ですか なるほど
テリーが騒いでいましたか 決定的。
本当にあとからすいません。
明日隣席の○○さんに伝えます。
党員になっちゃった
2014/04/09 22:05
テレビ大好きめちゃくちゃB層の主人ですが、
私の普段の努力の結果、テレビのニュースを
見ていて、私に「本当はどうなの?」とか聞いてきます。そして極めつけは小保方さんの記者会見を一緒に見た後、「まぁどう見ても小保方さんは悪い事したようには見えないよな」と言ったので、「あ、リチャードさんも同じような意見さっきのブログで上げてたよ」と言ったらあとで自分でリチャードさんのブログをみて、気持ち玉のナイスとなるほどを押してました。
なかなか理解してもらえず、つらい思いもしましたが、上から目線で絶対言わないで、さりげなく発言する事を心がけてから少しずつ主人も変わってきました。朝起きてすぐにテロビつけるのだけは本当にやめてほしいですが・・・
shu-zi
2014/04/09 22:12
実験ノートが2冊だってのが焦点なわけ?
馬鹿かこいつら・・・・
安部プーチンの共同記者会見のTBSのおがたと同じにおいがするな。
地球防衛軍
2014/04/09 22:13
youtubeで会見みたよ。
やっぱり本物だね。 カメラマンの野朗。内容を説明している図にはカメラを回さないで小保方さんばっかり写してやがる。俺は内容を図と弁護士との説明を見て分析したかったのに何もできない。ええかげんにしーや。でも大体わかった。あほにもわかるように分かりやすい図に差し替えたということや判断した。判断ミスしていたらそれはカメラマンのせい。意図的だな。小保方さんを写すのは筋違いやろ。
ひとつわかった。 井口あかんな。彼の才能なら目茶目茶出ないことは見抜けるはずや。あーあ。井口は切らんといかん。残ねんや。見破ってもうた。
二コラ・テスラ
2014/04/09 22:14
小保方さんは頭が良い人なので、荒田先生と同じで、すぐにネットで調べてここへたどり着くと思います。
ハンマーナイフモア
2014/04/09 22:16
http://www.ehime-ap.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201404045868.html
STAP論文「不正」 真相究明なき最終報告は拙速
2014年4月4日(木) 愛媛新聞社説
さいれん
2014/04/09 22:16
小保方さ〜ん。レシピをネットに公開しちゃえばいいのに。世界中の良心がある研究者がきっと証明しちゃうと思うよ〜?無理か?


早速、Youtubeに記者会見の模様が上がってました。

見逃した方、どうぞ。

小保方晴子氏、記者会見で泣きかけながら謝罪 声明全内容
https://www.youtube.com/watch?v=ZxnVc3_mHLU

小保方晴子さん記者会見=STAPある、論文撤回を否定
https://www.youtube.com/watch?v=PZu5OPG1xWc

※参考
新発見「STAP細胞」の記者発表
https://www.youtube.com/watch?v=Nf6slUvvpLI



光圀
2014/04/09 22:29
輿水先生と同感です。

研究をインチキ呼ばわりして潰す気です。
こぼかたさん、負けないで!
すべては偽ユダヤ人のハザール人どもの策略と確認しました。

デイビッドロックフェラー、マイケルグリーン、ヨセフナイ等のヨタ者の仕業です。

馬鹿には絶対負けない。知恵で勝負してみろ。

2014/04/09 22:39
頑張れ小保方さん!
金神さん
2014/04/09 22:43
小保方さんの勇気、感動しました。 命がけの会見だったと思います。
すごい方だ。
船橋からの参加者
2014/04/09 22:52
小保方さんの会見は、冒頭の数分間の動画だけ見ましたが、痛々しくて見ていられませんでした。リチャードさんがおっしゃる通り、悪い人ではないことは一目瞭然です。読売ゴミ新聞は、ノート2冊の件を「ずさん」という言葉を多用して、たたきまくっていましたが、ハーバード大学にあるものなどを含め4、5冊存在するということなので、研究者としての仕事はしっかりしているわけです。私は、小保方さんは感受性が鋭く、なおかつ脳の中で常にイメージが手に取るようにわかる(映像化できる)人なんだと思います。だから、何事も自己流でやって来れたのではないかと思います。今回は、その点を裏社会につけ込まれたのだと思いますが、その自己流でSTAP細胞を発見できたのですから、スタイルを変えることなく、パワーアップして(ユダ金裏社会の妨害を跳ね返して)研究を続けてほしいと思います。
夜明けのズーバット
2014/04/09 22:57
長い人類の歴史を経て、世界中の賢人達が日夜研究開発を続けた結果が現代であると思っていたが実はそうではないらしい。医学、エネルギー、経済理論等ありとあらゆる分野に可能が沢山残されているのです。
一部の強欲なゴロツキどもが地球上から消えて居なくなるだけで可能性は広がるのです。我々はある意味夢の有る時代に生きているような気がします。
小保方さんの果たしている役割は、STAP細胞の発見より遥かに重要なのかも知れません。
ランスロット
2014/04/09 22:58
どう見ても、マスゴミの騒ぎ方は尋常ではありません。かえって、STAP細胞の正当性を認めているのが丸わかりです。まさしくオウンゴールですね。
あび〜た
2014/04/09 23:57
>特に久米ひどし。あれが、結果的にテレビ界を武器に変えた。洗脳テレビ。

その通り。
Malcolm XxX
2014/04/10 01:06
R・K先生並びに党員の皆様大変お疲れ様です。

「 山川の末に流るる橡殻も 身を捨ててこそ浮かむ瀬もあれ」
http://www2.odn.ne.jp/kotowaza/00-HP/sub26~/sub30/sub30-1-miwo-sutetekoso.htm

(山あいの川を流れてきたトチの実は、自分から川に身を投げたからこそやがては浮かび上がり、こうして広い下流に到達することができたのだ)『空也上人絵詞伝』
一身を犠牲にするだけの覚悟があって初めて、活路も見出せる。自分を大事と思って、我(が)に執着していてはなかなか道は開けてこないというのである。(『成語大辞苑』主婦と生活社)

R・K先生や小保方さんみたく、「選ばれた人」の生き方をリアルタイムで拝見することが出来て、小生みたいな凡人には感慨ひとしお・・・です。
EMO
2014/04/10 02:02
テリー伊藤=クズ 
顔見りゃわかるじゃん。
昔っから大っ嫌いこいつ。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/04/10 02:37
シンパッパ様
2014/04/09 18:38

>小保方さんの守護霊に聞いた

幸福の科学です。前にRKブログでコメントにあったカズヤというのもそうでしょう。統一、創価の補完役として脇支えを行っていますね。



日本独立
2014/04/10 02:58
小保方vs越前屋

全然
格が違いますね!
小保方さんを支持します。
Elint
2014/04/10 06:48
マスコミに携わる方々へ

日本国民はもう知っています。あなた方の手口を、あなた方の正体を。

あなた方は日本国民など簡単に騙せるとお思いでしょうが、少し侮り過ぎましたね。あなた方が騙せるのは、60才以上のお年寄りだけです。

もう、日本国民は自分の頭で考え始めているのです。一度目覚めた人々は、あなた方がどれほど騒ぎ立てても、冷静に事を判断し、二度と元に戻ることはないでしょう。

あなた方はすでに敗北しているのです。日本の視聴者をバカにした結果、あなた方は自爆したのです。

私たち日本国民は、あなた方マスコミが没落していくのを静かに見届けます。さようなら。
たけ
2014/04/10 07:45
5年生になる娘が小保方さんの会見を見て
何度も何度も謝っててかわいそう。まったくバカな質問ばかりするよ。小保方さん悪いことしてないんじゃないかな。
と言っていました。小学生の感性でもわかる、マスゴミの腐れよう…
ふぐ
2014/04/10 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

小保方さんの科学分野での功績は大なるものでしょうが、もうひとつ彼女がなした大きな業績があります。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]