FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ユダヤ米国は、まるごと経済ヤクザ詐欺師国家である。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ米国は、まるごと経済ヤクザ詐欺師国家である。

<<   作成日時 : 2014/04/24 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 17

市場が縮小しつつある米国。ここで無理して物を売っても、結局は、インチキ訴訟で根こそぎ持って行かれて大赤字。企業の屋台骨を揺るがす大損害を被る。

ユダヤ米国様に貢ぐために事業をやっているのか?賢明な経営者なら、米国市場を見限ってさっさと撤退するべき。撤退の決断をした企業が生き残る。ユダヤ米国は、まるごと経済ヤクザ詐欺師国家である。

2014/4/24 04:59

何もしてないトヨタが1200億円、武田薬品が6100億円、さらに三菱重工が4000億円、東洋ゴムやブリヂストンが2300億円の訴訟を起こされましたね。 さらにおトモダチ米軍が1000億円ですか。 ユダリカとビジネスしても、利益は謀略で回収されますね。

伸一る

2014/4/24 00:04

ごねどくを、 はじと、 おもわない、 ふしぎの国から、 撤退きめた、 スズキは、 インドで、 快進撃だそうです。

ニコチン
武田薬品、衝撃の「懲罰賠償6100億円」はわずか4...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
一方で…アメリカなき世界に迫る混沌の時代?(笑)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2014/04/post-3250_1.php
アメリカなき世界に迫る混沌の時代【後編】
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2014/04/post-3251.php

記事が長いので掲載しませんが要はアメリカがいなくなると困るよ?という内容です。
アメリカがいるから混沌としているのですがね
無名
2014/04/24 05:51
金が無くてやること成すこと失敗続きのユダ金さ〜ん !
今度は日本海側の海底に核爆弾を仕掛けていませんか ?
日本列島周辺ではここ最近、見たこともない深海魚が大量に揚がったり、特定の種類の魚だけが大漁になったりしてとても変なんですが、まさかユダ金さんの海中活動が原因じゃないですよね ?
どうせバレて失敗しますから。
何しろ、貴方がたはバカなんですから・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00010002-fukui-l18
アルパカ大好き
2014/04/24 05:56
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかのごろつき集団、マッチポンプがばれないように、武装勢力を親ロシア派のせいにして、あくまでもウクライナを乗っ取る気かと思われます!しかしもうバレバレだと思います!スレチ失礼します!
親ロ派、外国人記者を相次ぎ拘束 ウクライナ東部
 ウクライナ東部で、親ロシア派の「武装集団」による外国人記者の拘束が相次いでいる。親ロシア派がこれまでに少なくとも5人を拘束し、3人は解放したが、2人は拘束されたままだ。ウクライナで監視活動に当たる欧州安保協力機構(OSCE)は22日、親ロシア派武装勢力に暴力の停止や解放を求める声明を出した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404240009.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/24 05:59
やはり、バブルのときに、在米日本企業は全面撤退するべきだったと思います!いまはあの頃ほど景気よくないので、湯田菌だめりかが縛っているかと思います!しかし、大将の言うように、いたらいただけぼったくられて取り返しつかないことになっらたまったものではないでしょう!ここは、スズキを見習うべきだと思います!いまでも史上最低の失業率の湯田菌だめりか!在米日本企業が全面撤退したら、恐ろしいぐらいの失業率になるでしょうが、日本に取っては全く関係ないと思います!崩壊寸前の湯田菌だめりかからは、いち早く撤退すべきだと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/24 06:14
米国の日本企業に対する訴訟攻勢。ぼくにはTPP、特にISD条項妥結へ向けた脅しにも思えてくる。国家と投資家の間の紛争解決、要するに企業などの投資家を保護するためのルールってやつですよ。「おい、ジャップ! ISDがないと困るだろ?」悪魔がよだれを垂らしてそう言ってます。
心情くん
2014/04/24 07:28
米国も北朝鮮も、日本に「オンブにダッコ」
この状態だと日本の国民は非情に苦しい。
心情:6892
2014/04/24 07:58
日本企業がアメリカに進出したのだって、確かアメリカ側の要求でしたよね。
日米貿易摩擦でアメリカが「日本は失業を輸出するのか!」とか脅迫してました。
それでアメリカ人に雇用を齎す為に進出したはずですけど。
それでこの謀略訴訟の嵐ですよ。
アメリカは経済植民地の日本への、利益還流は絶対に許さないんでしょう。
アメリカとビジネスしても無駄でしょう。
アジアと$を使わないで貿易するべきですね。
伸一る君
2014/04/24 08:05
物分りの良いビジネスパースンはこれをアメリカンリスクと呼んでいる。
ばかるでぃ
2014/04/24 08:31
アメリカで、雪道で往生していたパトーカーを牽引して助けたのが日本のSUZUKI車。
少し前にYouTubeで見ましたが、流石、日本車ですね。SUZUKIあっぱれ。
ピーチパイ
2014/04/24 10:21
ISD条項もどきですね。

多額の株主配当金を貰うは、インチキ訴訟で金を略奪するはで、開いた口がふさがらないわ。
とくお
2014/04/24 10:28
TPPで英語公文書化、公用語化になると日本人より英語圏住人の方が有利になり、弁護士、医師、看護師等で米失業者が大量に入ってくる。
日本の若者は生活保護などのセフティーネットの破壊、配偶者控除の廃止、第三号被保険者の廃止、消費税増税、残業代0、首切り特区で益々結婚できないので人口は減少、人口比で逆転すればかってのハワイ王国の様に併合され、ネイティブアメリカンの様に惨めな生活を余儀なくされる。
すべては米の国家戦略
日・ユ同祖論は前フリで中東で鼻つまみ者で居場所のなくなりつつあるイスラエルを移転するためか?
ハワイ併合 - Wikipedia
http://bit.ly/1lgzHBH
砂頭巾
2014/04/24 10:50
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様に、ご意見ですが、この噂は、本当か、日本共産党と右翼団体が共同で、TPP反対デモをやったと一部のネットで見かけましたが、本当か。もし本当なら、よいよ、右翼団体も目覚めて覚醒したのか?
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/24 12:10
仲が悪そうに振る舞ってるだけなんじゃない?中国に「尖閣は後ろで米国が操っている」と報道されてるし、、
日本が勝手に右翼化し暴走しているのを米国は好ましく思っていないという。国内、海外向けのポーズでは?
そして日中戦争勃発・・・・米国は安保条約により、仕方なく戦争に参戦、そうすればロシアも過度に反応できないという読みではないかと思う。

ようするに米国はこの戦争には乗る気じゃなかった。という「言い訳」の為の伏線作り。


誕生日一緒
2014/04/24 15:37
>砂頭巾さん
2014/04/24 10:50

>日・ユ同祖論は前フリで中東で鼻つまみ者で居場所のなくなりつつあるイスラエルを移転するためか?

その可能性は充分にあると思います。福島の放射能パニックも、その為の手段のうちの一つだったのかも。

以前、アーロン・ルッソ監督のインタヴュー映像の中に、ニック・ロックフェラーの仲間のCFRの連中が、中東問題解決の為に、イスラエルをアメリカ中央部の砂漠のどこかに、国ごと移転させようとする「馬鹿げた」計画すらあった…とか言っている部分がありましたが、

自分はそれを聴いた時、「うん、それ、いいよ!是非ともやってよ!そして、そこからもう一歩も外に出ないで、これ以上、世界に迷惑を掛けないでいてくれ!」と思いました。

(もちろん奴等に来られる善良な米国民の皆さんには申し訳ありませんが…)
ネメシス
2014/04/24 17:20
ユダSA
 難癖訴訟で
  新商売
芭蕉
2014/04/24 18:34
上記の砂頭巾さんの、予測は、恐ろしいシナリオですが、アメリカは、その通りの、事を、狙っていると、私も、思います。大変恐ろしいことです。オバマも今日の、日米共同記者会見で、「TPPで、アメリカ人の雇用を増やす。」と、言っています。日本人の雇用については、触れてません。なんで、私たち、日本人は、ここまで、アメリカ人に、搾取され、なんで、アメリカ人のために、自分を犠牲にして奉仕しなければ、ならないのでしょうか?砂頭巾さんの予想は、どんぴしゃりです。日本人の皆さん、それでいいんですか?公用語が英語になって、日本という国(文化)が、滅んでも。
日本の独立を希望
2014/04/24 20:48
今日、天皇陛下は、アメリカの「トモダチ作戦」に感謝したそうです。東日本大震災の、犯人が、誰か本当にご存知ないのでしょうか?知ってたら、言えないですよな。だって、犯人に、東日本大震災を、起こしてくれて、その後始末である「トモダチ作戦」をやってくれて、ありがとうだなんて。それとも、天皇陛下は、犯人とグルなのでしょうか?(高橋五郎氏は、そういう見解を取ってますが。)天皇陛下は、東日本大震災のことを、本当に「天災」だと、思われていらしゃるのでしょうか?本当に311が、トモダチ作戦を行った国によるテロだとご存知ないのでしょうか?だとしたら、コシミズ大将の、「311人工地震テロ」という本を、読まれることを、お勧めいたします。オバマ大統領本人が、犯人であるとはいいませんが、少なくとも、米国が、仕組んだことであるとは、言えると思います。
日本の独立を希望
2014/04/24 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ米国は、まるごと経済ヤクザ詐欺師国家である。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]