黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。

<<   作成日時 : 2014/04/24 06:05   >>

面白い ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。

あたりまえでしょうが。

黒いユダヤ人オバマは、以下の理由でバカと飯なんか食っていられないんです。

1.日本の政治権力を安倍晋三風情が掌握しているはずがない。マイケル・グリーン影の総理とジョセフ・ナイあたりと密談すれば済む話。バカと飯を食う時間などない。

2.ミッシェル筋肉モリモリ喉仏くっきり性転換ロボットの噂が持ちきりで、それどころではない。

3.(米原潜とぶつかった)韓国船沈没事件の事実隠蔽対応で実は外遊どころではない。韓国に行ってどう振る舞うべきか、今から頭を抱えている。

4.安倍が誘った寿司屋に行ってイカやタコなど食ったのが報道されれば、世界中のユダヤ教徒が憤激する。「隠れユダヤ教徒」だからこそ、ユダヤ人の暗黙の支持を受けているオバマ。世界のユダヤ人の反応を一番気にする。(ユダヤ教徒はイカタコなど背骨のない魚を食べない。)

2014/4/23 21:38

日米首脳会談、昼食は別々に!安倍首相「お昼ご飯を一緒に食べよう」オバマ大統領「NO,Thank You!」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2350.html

安倍なんて所詮使い捨て。 だから相手にされない。 食事に誘った場所も悪かったかも。 「高級すし店」らしい。 ユダヤ人に「エビ」や「イカ」を勧めたら断られるに決まっている。 安倍はバカなのでそこまで気が回らない。 それにしても、来賓として招いた客を食事に誘って断られるとは、一国の首相としては失格。

アルパカ大好

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 362
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
実は昨夜、安倍不正選挙偽総理とオバマはすし屋に行ったようです。
オバマはすしがとても好きだということのようです。
「イカ」や「エビ」を食べたかどうかは知る由もありませんが・・・・。
しかし、今日の昼食を共にするのは断られたようですよ。
安倍があまりにもバカ過ぎるので相手にしたくもないし顔も見たくない。
しかし、ドジばかり踏んでいる安倍偽総理に直接喝を入れないと金欠のユダ金が存亡の危機に陥る。
それでイヤイヤ来日したのではないかと考えます。
ユダ金さん、ドジばかり踏んでいるバカは安倍偽総理だけじゃありませんよ〜 !
貴方がたは全員バカなので、何をやっても上手くいきません。
諦めなさい !
アルパカ大好き
2014/04/24 06:25
ミッシェル筋肉モリモリ喉仏くっきり股間のモッコリもあります。性転換してません。  http://beforeitsnews.com/obama/2014/03/irrefutable-proof-that-michelle-obama-is-a-man-247-2461574.html  どうでもいいか、、、。
bj
2014/04/24 06:40
すしを食べてご機嫌な様子のオバマ。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0423/mai_140423_1524689390.html
アルパカ大好き
2014/04/24 06:41
安倍は今も昔もKYぶりは変わってないなww
染五郎
2014/04/24 07:07
ファーストレディー

は「不思議」な事に

「訪中」はするけど

「訪日」はしません

何故だろう・・・?
gizensya
2014/04/24 07:34
もし、邪ニーズにいるようなカワイイ男の子が一緒に誘ったら、断られなかったかもしれませんね(笑)
酢味噌
2014/04/24 07:39
アベゲリゾーの驚くべき知能教養の低さでは、この「食事を断られたこと」の意味の重さや屈辱を思うことも感じることもできまい。普通なら、これは激怒すべき屈辱であり、オバマは大変な無礼を国家代表(たとえ、イカサマ八百長詐欺による成りすまし首相のゲリゾーであっても)即ち日本の人々に対してしたことになるはずだ。

自国同胞には猛々しく、デタラメ無茶苦茶を強いるゲリゾーのくせに、対アメリカやオバマにはこんな卑屈な対応態度しか取れないのだ。

こんな親の七光りと金ゆえに権力の座にあるような屑糞ゲリゾーなど、もし世が世なら切り捨てて細切れにし、豚の餌にでもしてやるのだが・・・。
ド貧民
2014/04/24 07:51
ユダヤ人達は、売国ばかりする安部を
内心では嘲笑してんでしょう。
校門拡大病 ゲリ三
2014/04/24 07:51
さすがのオカマ大糖猟も
夜はアヘアヘ総理の
女体盛りで我慢して溜飲を下げたのか?
まあどっちでもいいけど。
ポンにだ
2014/04/24 07:53
大体、寿司屋なんかに行って機嫌取りなんかしてる場合なのか!
頑さん
2014/04/24 08:10
両国ともにロボットとしての性能は良くないが、日本側は更にもっと駄目ですな。
ゴールドフィンガー
2014/04/24 08:54
蓮訪議員、、、、、頼むぞ!

偶には良い事もしないとな!
薮中500
2014/04/24 09:04
あはは。これぞ本物のタコ壷だ・・・by壷三
ムーニーズ
2014/04/24 09:17
安堵いたしました。美味しくて何よりです・・・おもてなし・・・^^

無邪気なヤフーコメントを見るたび、俺もまだまだ頑張らな!と気合を入れる今日このごろ。
ばかるでぃ
2014/04/24 09:45
オバマが安倍なら、日本があそこまで破壊、搾取されてまで安倍不正のような売国は出来ないと思ってるのでしょうか。
俺も酷いが、安倍は輪を掛けて酷いと内心蔑んでるのかも知れませんね。ま、どっちもどっちですが。
ミシェル婦人が同伴できない、日本に来れないのは311のスイッチを誰が押したか知ってるからもあるのでは。ネット社会ですから怖くて来られないとか?半ばバレてますから。
ピーチパイ
2014/04/24 10:16
安倍さんは昨年訪米したときに、晩餐会も開いてもらえず、まるっきりおもてなしをされないで帰ってきたのです。

孫崎氏「米国で安倍政権を支持しようと思っていた人達も距離を置き始めた。オバマ大統領は安倍総理が訪米したいと言っても中々OKと言わず。ようやく実現した会談は昼食時間を含め1時間45分。晩餐会も会見もなし」

普通はそんな失礼な扱いを受けた相手を国賓で招くことはしませんが、日本は変な国ですね。

元記事のブログ主の方は、迅速な情報を発信してくださっていますが、放射能パニックなのが少し気になりました。
peco
2014/04/24 10:36
黒いユダヤ人が「飲酒は大麻より危険」と言っているくらいだから、マリファナパーティーの方がよかったんじゃないか。
とくお
2014/04/24 10:46
どうせなら正体をさらけ出しネオナチ右翼団体のハーケンクロイツ旗のたなびくヒトラー賞賛デモに2人で参加してくれば、ウクライナ偽新政権のネオナチスヴォヴォダの飼い主なんだから。
砂頭巾
2014/04/24 11:00

オバマ大統領は日本に来て一旦宿泊ホテルにて休憩したのち、【銀座 すきやばし次郎】で好物の寿司を食したそうな。

昨晩すきやばし次郎で寿司を食べたなら、本日のお昼には慶應義塾のとなりの【ラーメン二郎】三田本店でラーメン食べなきゃいけませんな(^^)

大ダブルヤサイニンニクカラメw
知らない人にはなんのこっちゃ???です(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/04/24 11:17
オバマ大統領は、日本に何をしに来たのか。やはり、安倍総理に、アメリカ国債を押し売りにやってきたのか。100兆円アメリカ国債を買えと。福田元総理は、断った正義感ある政治家です。そして『あなたたちとは違うんです』と名セリフをいい辞任した。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/24 11:30

>すしはオバマ氏の好物とされ、同店のすし職人、小野二郎さんを取り上げた映画は米国でも話題になった。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS23026_T20C14A4EA2000/


なんだ?
すし職人・小野二郎さんだと?
だったら本来は、【銀座 すきやばし二郎】となるはずじゃないかw
さては!
ラーメン二郎を意識して「二郎」をわざと避けたな?
というのは冗談です〜(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/04/24 11:46
>オバマ大統領はいきなりTPPで安倍首相に譲歩を迫った。しかもそれを寿司屋のおやじの前で迫った。それを寿司屋のおやじがばらしてしまった。

やはりTPPゴリ押し…すし屋のおやじ…通訳の言葉で解ったのでしょうね。

あれ?安倍は留学してたはずだが英語では…。

>オバマ大統領は半分しか寿司に手をつけなかった

そりゃぁ、エビとかタコとかが…。


寿司屋を最初の首脳会談の場に選んだ安倍首相の大失敗
天木直人のブログ 2014年04月24日

http://www.amakiblog.com/archives/2014/04/24/#002954

安倍首相は今度のオバマ大統領訪日の最初の重要行事として寿司屋を選んだ。そこでもっぱら寿司談義をしてオバマ大統領との友好関係をつくり、あす24日の公式首脳会談でオバマ大統領と真剣勝負をしようと目論んだに違いない。しかしビジネスライクのオバマ大統領はいきなりTPPで安倍首相に譲歩を迫った。しかもそれを寿司屋のおやじの前で迫った。それを寿司屋のおやじがばらしてしまった。いきなり交渉がはじまったと。深刻な雰囲気だったと。うまいとパクパク食べていたのは安倍首相だったがオバマ大統領は半分しか寿司に手をつけなかったと。
 ここまで寿司屋のオヤジにばらされたら安倍首相も形無しだ。人生で一番うまい寿司だとオバマ大統領は喜んでいたと記者に話すようなノー天気な安倍首相では、とてもオバマ大統領との交渉には勝てないということだ(了)
ハラ
2014/04/24 12:29
オバマの顔に書いてありますね。

『おれもバカだけど、シンゾーほどじゃない。あーヤダヤダ.....』
稲の香り
2014/04/24 13:36

新宿の駅界隈のダストボックスが
ビニールテープでぐるぐる巻きにされて完全封鎖状態になってます。
コインロッカーも使えない。
理由はオバマ人形が来るから。

来なくていいのに。
壊れかけた国に住む
異形の舘の人形。
縁起が悪いから早く帰って欲しい。


プーチン氏なら大歓迎だけどね!

\(^-^)/

母うさぎ
2014/04/24 14:38
ふーん、ユダ菌手下でも序列があるのね…。
オバマは三段目くらいやろうか。
てことは、あへは前相撲あたりのふんどし担ぎ…なのね。
まあ、目クソ鼻クソやけどね。
been
2014/04/24 20:35
ハラさん
一流かどうか、三ツ星かどうか、わたしは食べたことがないので判断つきかねますが、こういう高級店が、お客さんのプライベートな会話をたとえ耳にしても、知らぬふりが鉄則、そうしたことを漏らしたら商売なんてやっていけません、それも銀座で。
お漏らしは、先走りしちゃったゴミ売りとおなじ、TPPを早く締結させたい連中の工作報道だと思いますよ。
オバマを使ってやりたい放題
2014/04/24 20:50
日本は関税自主権を放棄するのか、9条を捨てるのかどっちにするんだ?
次弾装填
2014/04/24 21:11
食べれずに残したのは、やっぱり「鱗やヒレのない海産物」?↓


オバマ大統領、高級すし半分しか食べず?

http://www.afpbb.com/articles/-/3013468

AFPBB News 2014年04月24日 14:15 発信地:東京



(食事後の会話を妄想)
汚罵魔「教義で禁じられてんだよ!かといって、俺の素姓がバレちまうから、食えない理由をあの場で言えねえし。まったく何てセッティングをしやがんだ、このポンコツ下痢ロボットが!」
酢味噌
2014/04/24 21:26
アベゾーの2時4分から5時までの動静が不明で、その後51分間も国家安全保障会議…テロ予定の行動の打ち合わせだったりして…。

首相動静(4月24日)

時事通信 4月24日(木)8時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000023-jij-pol

・・・・・略・・・・・

午後1時54分、迎賓館発。同58分、官邸着。
午後2時から同4分まで、菅義偉官房長官。
午後5時から同51分まで、国家安全保障会議。
午後6時33分、官邸発。
午後6時40分、皇居着。オバマ大統領歓迎の宮中晩さん会。
午後9時52分、皇居発。(了)
ハラ
2014/04/24 22:12
TPP交渉がうまくいてないという証拠でしょう。
それは良かったって感じです。
とまと
2014/04/25 01:29
中国悪い、○メリカ良い。といった露骨な報道ばかりですね。
そんなに○メリカの盾となって戦争に巻き込まれたいのだろうか?
さいれん
2014/04/25 01:34
<首相官邸付近で、米大統領の訪問に抗議する集会が実施>
〜この集会への参加者は、声明の中で、「日本とアメリカは、自国の軍事力を増強するために、中国の脅威を偽装的な口実として利用している」とし、「両国が次回の首脳会談で軍事協力の強化を決定すれば、アジアや全世界の平和と安全が弱まることになる」と強調しました。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44763-首相官邸付近で、米大統領の訪問に抗議する集会が実施
<オバマ大統領、尖閣は安保条約の対象と明言 中国にも配慮(のいつものマッチポンプ)>
http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPL3N0NG17620140424

<ウクライナ情勢 日米やG7が連携で一致>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140424/k10013993651000.html
<20年に日米留学生2倍に>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014042401001986

<オバマのTPP参加国歴訪開始にあたり、オバマ政権の新報告書は、各国の公益政策を撤廃すべき“貿易障壁”として標的にしている>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tpp-0f78.html
リッキー
2014/04/25 02:24
今日は東京からです(^^)


>オバマ大統領が「ラーメン二郎」訪問!? 「3万円分、完全に致死量」「マシマシ注文で首相驚き」ネットで妄想盛り上がる

>「二郎訪問コラ画像」が6000リツイート超える

http://www.j-cast.com/2014/04/24203151.html


>2014年4月21日、オバマ大統領らが「すきやばし次郎」で会食するという報道が出たが、これを受けてツイッターでは「一瞬『二郎』と空耳ってしまった」「ラーメンかと思ったら寿司ねwww」「いっそ二郎でやれ」などとまず盛り上がった。
> そして23日夜の、安倍首相とオバマ大統領が「すきやばし次郎」が会食しているショットがメディアに公開されると、さっそくこれをもとにした「コラージュ写真」がツイッターに投稿された。二人が並んで座っているすきやばし次郎のカウンターに、なんと「二郎」のラーメンの画像をコラージュした写真だ。「オバマ氏は初めての来店にもかかわらず『マシマシ』を注文し首相を驚かせた。ブタについて交渉を優位に進めたい思惑がある」とニュース風の文章を付けたことも受け、10時間足らずで6000リツイートを超えるほどの話題となった。
百折不撓つとめて止まず
2014/04/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

黒いユダヤ人を昼食に誘って断られた安倍不正選挙偽総理。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]