特に意味はないです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 特に意味はないです。

<<   作成日時 : 2014/04/25 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 35

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 324
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
特に意味はないですが・・・。

Japanese412さん2014年4月16日記事より
「オバマがイースター朝食祈祷会で同性愛者である司教を招いて祈りを任せた」

 オバマの自己正当化でしょうか?
 
穂咲青二才
2014/04/25 10:00
天安鑑事件の記事ではハンキョレも残っていました。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/5993.html

しかし、みごとに(田中宇さんのスウェーデン天安艦最終報告書についての記事も消えている)国際調査団関係のニュースが消えていますね。

あっぱれGoogleメソジスト青山マスゴミ会!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215068117

ところで

>Bushさんは誰もが知るバリバリのメソジストなわけで・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114096081

トーイツ教会もメソジストのお仲間だそうですが。

http://www.washingtonpost.com/
プレイバック天安鑑
2014/04/25 10:09
この画像の人は薬指が長く、喉仏が出ており、ドレス姿で股間が膨らんでいましたw

ダメリカは心が広いね〜w

ファーストボ〜イw
バレバレ
2014/04/25 10:29
ミッシェル ミスターファーストレディ すばらしい 僧冒筋
 湯田
2014/04/25 10:57
最近コメント一切反映されないのですが、アク禁ですか?
日本人
2014/04/25 11:03
スレち失礼します。焦りまくりオウンゴール連発の安倍偽政権!集団的自衛権解釈変更を進めたい為に『砂川事件』を取り出す。砂川事件は不正裁判の元祖みたいな有名な事件。オウンゴール有難う!TBSラジオ『荻上チキ・セッション21』https://www.youtube.com/watch?v=pXGYu6Kftbo
噂タク
2014/04/25 11:08
オバカ夫妻離婚秒読み段階?だから別行動w
さすが、助成セブン視点が違うなw
紫電改
2014/04/25 11:49
TPPはいつの間にか2国間協議になっていますw


日米共同声明を発表 TPP「大胆なステップに取り組む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000518-san-pol
バレバレ
2014/04/25 11:52
>2014/4/25 11:03
最近コメント一切反映されないのですが、アク禁ですか? 日本人

ちょっと読みづらくてニュアンスが取りにくいので非承認になっています。膨大な数のコメントを処理しなくてはいけないので、いちいち吟味ができないのです。わかりやすい簡潔な文章をお願いします。
richardkoshimizu
2014/04/25 12:00
しかし、それって本当に本当なんですかね?
べつに犯罪ではないけれど、これは正直驚き桃の木山椒の木です。どれだけの人が知ってるのでしょうかね。
夜明けは近い
2014/04/25 12:01
IRREFUTABLE PROOF that Michelle Obama IS A MAN

https://www.youtube.com/watch?v=gvuulZPbfBg

ここにも載ってますね、薬指と人差し指の長さでも判断できるなんてw

2014/04/25 12:23
え?救急車まで持ってきたんだって。

恐怖に取り憑かれているようで、アメリカ人って憐れにも写る(自業自得なんだけど)
ものものしい写真↓もどうぞご覧になって下さい。

http://m.huffpost.com/jp/entry/5195475/

(オバマ来日にあたり)アメリカ政府は大統領が乗るリムジンや警備車両、救急車、無線車などの車輌を自前で空輸……
その数は30台以上…長さは数百メートルになるとみられる。

1.先遣車:車列より約5分先を走り、ルートの安全を確認する

2.先行車:先遣車と同様だが、車列より約1分先を走る。

3.先導車:車列を先行する。

4.大統領リムジン(スペア):他のVIPが乗車することもある

5.大統領リムジン:大統領が乗車する

6.シークレットサービスのSUV:ボディーガードが乗車

7.電波妨害装置搭載車輌

8,9.軍事要員や大統領医を含む主要スタッフが乗車する

10.突発事案対応車:武装した特殊部隊が乗車する車輌

11.偵察・警護要因が乗車する車輌

12.有害物質などの探知機搭載車輌。放射線量の測定も行う。

13,14.報道車輌

15.通信車:車列と外界との通信を制御する

16.救急車

この他、警視庁の警備車輌や、ホワイトハウスのスタッフ、議員スタッフが乗車する車輌などが加わる。
多摩 蘭
2014/04/25 12:25
タンドリーチキンは好きです。
特に意味はないです。
ポンにだ
2014/04/25 12:31
ファーストレディを連れてこれない理由はこれですね。
まつけん
2014/04/25 12:43
オバカ大統領が、「おもてなし」と言った言葉が、「ホモてなし」に聞こえたのは私だけでしょうか?
monk
2014/04/25 13:02
見たところ『北斗の拳』のラオウですね。
気分直しにミッシェル・ポルナレフ愛の休日
http://youtu.be/1Ll7whUGqZU
砂頭巾
2014/04/25 13:07
想像された一言。


オバマ大統領『コラ…(涙)』


以上です



はにかむ
2014/04/25 13:11
え!ミッシェルオバマってまさか男なんですか!そんな馬鹿な
まむ
2014/04/25 13:26
ジョディ・フォスターの事は記事にするが、ミシェル・オバマの事は言わないね。何か不味いことでもあるのかなぁー。(棒)
じわじわ拡散中
2014/04/25 13:37
法人向けインターネットバンキングにおいて、
コンピュータウィルス等による不正送金被害が全国的に多発しているそうです。
ぼちぼち
2014/04/25 14:14
ジョイナー

2014/04/25 14:16
私も「特に意味はなく」「スレタイの写真とは何の関係もありません」が、とある歌を紹介します↓


日活映画「うちの女房にゃ髭がある」主題歌

http://www.geocities.jp/abm168/OMOIDE/uchinonyobo.html

酢味噌
2014/04/25 15:16
すいませんスレチです。

皆様ご存知でしたでしょうか。
AKBのプロデューサー秋元康さんがこんな痴漢冤罪事件推進ソングを作っていたのを。

おニャン子クラブ「おっとCHIKAN!」
「無実の手をとって、この人は痴漢ですと叫んでストレス解消〜」みたいな吐き気がするような歌詞です。
是非検索してみてください!

こんな歌を流行らせて。
有名人が周りからジロジロ見られながらでも痴漢・盗撮ができると言う実演を田代まさしにやらせて。
仕込みをしっかりやっておいて、邪魔者は簡単に痴漢の犯人に仕立てて、逮捕・自殺に追い込む。
アメリカではスタンダードな手口だったんでしょうね。
相手が未成年だとしてもウソ発見器にかければ一発なのに…
一切合財世も末
2014/04/25 15:41
多摩 蘭様が上げた過剰な自前装備の物々しさは、それだけ悪事を働き恨まれても致し方ないと米国は承知してるからですね。
持参するから資金は日本でヨロシクなんて、なってないですよね?毎度毎度のご都合主義で。

いっそ、オバマはお詫び行脚とすれば良いのでは。
日本の後に韓国、マレーシア、フィリピンでしたでしょうか?お廻りは。日本含め、最近、災害や事故に
遭ってる国ばかりは偶然でしょうか。
マレーシア→マレーシア機不明
韓国→セウォル号沈没
フィリピン→台風と地震
日本→311他、証拠隠蔽的な稀有な事象の数々、ある意味述べつ幕無し感。
ピーチパイ
2014/04/25 15:43
まさか、オバマまで

校門で呼吸しているとは…。
結婚できない男
2014/04/25 16:48
ミッツ・・・じゃなかった・・・・・。ミシェル・マングローブ・オバマさんですね。

アジア訪問にミシェル夫人が欠席の理由はRKさんに正体がバレたから?

「RK言説」拡散!
2014/04/25 18:07
とてもスポーティーですね。

とても逞しい肉体美ですね。
ひとみ☆
2014/04/25 18:32
バレバレ様これですね。筋肉だけでなくイチモツも立派そうです。あんまりバカバカしかったら承認不要です。
http://www.knowthelies.com/node/9248
bj
2014/04/25 20:09
暴言を一句。

人類の皆様(除くオバマ大統領)ごめんなさい。

では、



白と黒
混ぜても黄色に
なれませんw




はにかむ
2014/04/25 20:13
ミッシェル夫人、髪の毛取ったら、そのまんま男ですね。ホモの男性は人差し指が長い人が多いらしいです。オバマはどうなんだろう?
m.s
2014/04/25 20:41
豚磨しいですね。
ミッシェルつながりで、
ミッシェルクロー監督映画「ノア約束の舟」
ー世界を滅ぼす豪雨を降らせるアプリー
以下拝借させ頂きました
wired.jp/2014/04/02/design-fx-noah/
コブラツイスト
2014/04/25 20:43

ミシェルさんの
ギョロギョロした目が怖い。

「どこからでもかかって来い!」

とでも言いそうな
自信満々な雰囲気。


オバマの方が大人しくて弱いんじゃ…

ミシェルさんの方が迫力あるし
実際力も強いような気がする…

とか考えてたらなんだか
悪寒がして来ました…。

母うさぎ
2014/04/25 22:07
特に違和感はないです。
前途洋々、大和魂
2014/04/25 22:38
>ピーチパイさま 04/25 15:43
お返事ありがとうございました。

> それだけ悪事を働き恨まれても致し方ないと米国は承知してるからですね。

そうそう、それなんですね。
日本人の善良さにビックリしたことでしょうね。
多摩 蘭
2014/04/25 23:00
輿水さん自らのコメントありがとう存じます。

最近の事件、過去のユダ金内部抗争が絡んでいるのではないか、と感じるのです。

過去潰されたBCCI勢力がゴールドマンサックス勢力に仕返しを図っている気がします。

その拠点がロシアでアノニマスかもしれません。
イスラエルをハッキングできたのは彼らだけです。
日本人
2014/04/26 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

特に意味はないです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]