>リチャード・コシミズは今年で消えます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >リチャード・コシミズは今年で消えます。

<<   作成日時 : 2014/05/15 07:24   >>

面白い ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 18

>リチャード・コシミズは今年で消えます。

ん〜痢詐さんのお気持ち、願望は分かりますが、無理でしょうね。消えるのはあなたたちキチガイ朝鮮邪教の変質者の皆さんであると判断致します。私の予測、定評あるんですよ。

ごめんね。

2014/5/14 23:49

関東周辺で数千万人が癌で死亡すると言っている奴もいるようだが、本当にそんなに沢山の人が一度に癌になったら利権もなにも、保険会社は即破産するだろう。 >だからTpp Isd条項で福島原発事故で数十万人がガンになってもアメリカは儲けられます。福島の被災者で儲けいているのは美味しんぼでなくアメリカのロックフェラー家です。美味しんぼで墓穴を掘ったリチャード・コシミズは今年で消えます。


123.176.151.140


リサ

↓追加情報です。

2014/5/15 09:44

ベンさんブログのリサさんとは別人(多分勝手に名義借用)???

BenjaminFulford  http://bit.ly/T4t62g

このブログのコメント覧の常連さんのりささんの身辺が、なんか、やばくなっています。 ベンジャミンさん、みなさん、何とか救出活動できませんかね。 本人は、刑務所内でもよいと書いていますが、刑務所内で不審な死に方をする人はけっこういます。 りささん、楽観視は、いけませんよ。

(↓削除) http://haru41.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html#entry-47851062 より。

Posted by: 憂国の士 | 11/30/2008 at 17:55

砂頭巾
>リチャード・コシミズは今年で消えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
脱原発を掲げてユダ金に抵抗すると毒を盛られて消される ?
まさかねぇ・・・。
「細川氏、活動休止へ=体調不良で静養―脱原発会議」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000004-jij-pol
アルパカ大好き
2014/05/15 07:42
どうせなら

リチャード・コシミズは今年から火星に行きます

の方が、まだ笑いをとれるのに
エハンのファン
2014/05/15 08:02
まさかコネズミに一服盛られたのではないだろうな?正義づらして何をするか油断のならないヤローだから。
七色仮面
2014/05/15 08:11
昨年末にもありましたなぁ。北大塚から頭悪そうな兄ちゃんが、ご丁寧に使者でお越しいただきました。かなりいちゃてるお兄ちゃんでしたね。
muu351
2014/05/15 09:03
ごめんね〜さん。私の予測、定評あるんですよ?? だから〜・もう少し面白いコメントお願いいたします。お待ちしています。
ラドン温泉
2014/05/15 09:38

>リチャード・コシミズは今年で消えます。

あれ?昨年12月にすでに消えているはず(計画)ではなかったでしょうか?
偽ユダヤ金融資本傘下の朝鮮裏社会さん、テロ延期延期で大変なご苦労ですね(^^)
ご徒労様w(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/05/15 09:42
ベンさんブログのリサさんとは別人(多分勝手に名義借用)???
BenjaminFulford 
http://bit.ly/T4t62g
このブログのコメント覧の常連さんのりささんの身辺が、なんか、やばくなっています。
ベンジャミンさん、みなさん、何とか救出活動できませんかね。
本人は、刑務所内でもよいと書いていますが、刑務所内で不審な死に方をする人はけっこういます。
りささん、楽観視は、いけませんよ。
(↓削除)
http://haru41.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html#entry-47851062
より。
Posted by: 憂国の士 | 11/30/2008 at 17:55
砂頭巾
2014/05/15 09:44
「リサの言うことは 聞かなくていいです。オッホン。わしか?わしは リサの父親 大阪太郎じゃよ。」って もう面白くないですね。 でもほんとに親の顔が見てみたいですね。まあ 見たところで「あゝ やっぱりね。」なんでしょうが。でも いくら馬鹿でも毎日 独立党ブログに目を通してれば、嫌でも真実が見えちゃうはずなんですがね。 同じ人間としてがっかりします。 やっぱり教育が大事なんですね。 親戚の子供達が 小 中で歴史を勉強をし始めるころには、裏社会の構造と照らし合わせながら きっちり教育していこうと考えています。 早くテレビが無くなればいいのに。
牡蠣侍
2014/05/15 09:47
きゃっはっは、きゃわいいね〜この輩。正体丸出しだーね。
モルヒネ
2014/05/15 09:53
なんかRK理論のキーワードを強引にモザイク状にまとめて、最後に本来の目的の一文を適当に付けたみたいな変な文章ですね。
まるで「これとこれとこれのキーワードを使うことで、心情党員のカキコである風に装え!そしてそこから徐々にコシミズを非難するような方向へスライドする、そんなカキコをしてこい!」と命令されて作文したみたいな。
でも、そんなこと言われても日本語が下手なので、そんな技量はない。
だから途中で投げ出して、結論(願望)を書いちゃったんでしょうね。
酢味噌
2014/05/15 11:44
今年で消えます???
ふざけるな!
とんでもない!
先生は年々支持者が増えていますよ!!
独立党には入ってないけどB層からA層に移りつつある人が増えてますから〜!
まだまだリチャード神社は建てません!(笑)
北野徳丸納品回り
2014/05/15 13:34
ディエゴガルシアは
今年でリース期限が切れます。
コブラツイスト
2014/05/15 20:15
皆様お疲れ様です。
恐れながら、申し上げます。

「ラドン温泉」様
記事上段部分は、その下に記載された「リサ」なる方への輿水様のコメントかと思ったのですが。

私の勘違い、あるいは、ジョークとしての表現でしょうか?
若しくは、いつもの「ラドン温泉」様とは別の方?
どなたのご指摘もなく、理解できなかったものですから。

失礼しました。
sludge
2014/05/15 21:54
輿水先生が消える?
ありえません。なぜなら、輿水先生が日本人と日本国のメシアだから。

こうるさいカスどもは黙れ。

恥を知れ。

徳を積みなさい。人間は、他人に尽くしてなんぼですよ。

情けは人のためならず、の本当の意味を理解しなさい。

2014/05/15 23:24
いつかは人は亡くなりますが、コシミズさんは今年消えるのではなく、天寿を全うすると思いますね。

仮に、無理にでもコシミズさんを消すようなことがあれば、あらゆる手段で裏社会の醜態を日本中に広めて、裏社会がコシミズさんを消したことを後悔するくらいやってやりますけど。
閃光
2014/05/16 00:50
リサちゃんってアフラックの回し者?
あんだけCM流しても加入者が増えないから焦ってる?
>リチャード・コシミズは今年で消えます。
単にそれが言いたいだけ?
素性がバレバレだし。
あなたがちゃんとお仕事しないと、あなたの仲間も迷惑するんです。
放射能パニック扇動部隊の存在を自ら証明しちゃったら他のメンバーがやりづらいでしよ。
最後の一文は本当に余計でしたよw


ランスロット
2014/05/16 01:20
「今年で消える」じゃなくて、「今すぐ消えてくれ」or「今年中に消す」のまちゲイだろう。兆が一そうなるとしても、コシミズスピリットは確り多くのリコミンに受け継がれる。此処の※欄読んで、(愚生以外の)リチャード・コシミズ並の高い見識を持った有志だらけなのが解らんのか。
(´・ω・`)わっかんネェやろうね。
ARZAL
2014/05/16 08:00
今年で消えるって去年も聞いたなあw
毎年言うのかい?(笑)
Boo
2014/05/16 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>リチャード・コシミズは今年で消えます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]