私RK、ユダヤ朝鮮裏社会の麻薬中毒者さんにも注目されているみたいです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 私RK、ユダヤ朝鮮裏社会の麻薬中毒者さんにも注目されているみたいです。

<<   作成日時 : 2014/05/15 07:39   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


画像


私RK、ユダヤ朝鮮裏社会の麻薬中毒者さんにも注目されているみたいです。

嬉しいですね。

こういう類の支離滅裂な文章、結構好きです。

俺は吉野家のどんぶりにも私情を挟まずに手水を使うことは、それなりに国家の威厳を保つ行為であるとイカリングを食いたいと思う。だが、背中がかゆい時に武器輸出3原則を釜茹でにするのは余りにもコソボ風味であり、イスタンブールに飛んでいった僕の帽子は西条八十が持ち去ったことを遺憾に思う。

こんな文章、昔書いて遊んでました。マヘダさん、仲良くしようね。w

それと、若い頃、スナックでメニューを歌詞に唄うのが好きだった。

「あたりーめ、400円、もろきゅ〜う 300円 営業〜時間は12時までよ〜 」とかね。(京都にいたときゃーしのぶーと....)

与太話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
筒井康隆がむかし好きだった「1姫2太郎3なすび」の世界ですね。
僕もそーゆー草加丼的大時代なアナログ恐竜満載お買い得在庫一掃閉店セールは大好きですW
マイケル
2014/05/15 07:48
大将皆様、お疲れ様です!大将もスレチで言ってましたが、朝からTPPが交渉難航の記事をみると、本当に元気がでます!スレチ失礼します!TPP、閣僚会合でも合意見送り 日米関税交渉決着せず
 環太平洋経済連携協定(TPP)をめぐる交渉は、19日からシンガポールで開く閣僚会合でも合意できない見通しになった。参加国全体の「大筋合意」の前提となる日米の関税交渉が決着しない見通しになったためだ。日米の複数の交渉関係者が明らかにした。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201405150245.html
もう脱退した方がいいと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/15 07:49
コシミズさんの自由散文詩は、文章構築力が長けているからこそ崩しが効く。そして面白い。
崩れた文章しか書けない連中とは訳が違いますなww
khazarsis
2014/05/15 08:47
おはようございます!

昨夜、全く使用していなかったGmailアカウントに何者かが不正アクセスを試みた為、ブロックしましたとグーグルから予備アカウントにメールがきました。

「IP アドレス: 110.86.101.190
場所: 中華人民共和国 福建省 寧徳市」

同じような書き込みがツイッターでも何件か散見されていて、ツイッター上では案の定中国バッシングが始まってるようです。

ユダヤ・グーグルの自作自演かはたまた何かの前触れか警戒が必要だと思いました。

また、各方面のブログやサイトでも15日前後に大地震が来ると予測している人たちも出ています。

本当に何かをしでかすつもりではないでしょうか?
ぶっだへっど
2014/05/15 09:15
>2014/05/15 07:49
JOTXーTVさんさあ、TPP交渉難航のスレがちょっと前にあるんだからそちらにコメント投稿できないわけ?
前々からあんたちょっと変だよ?
緊急性・重要性に欠ける記事貼り付けが多い気がするしw
スレッドの趣旨に沿ったコメントを心掛けるのがまずは大前提でしょ。
(K)(F)(C)
2014/05/15 09:19
よくこのような支離滅裂の文章を書けると思う。
これも才能の一つなのだろうが、私には出来ない。
尊敬する。
outsat
2014/05/15 09:51
差出人の命令は凄い口調ですね。
単独チーム?何だこりゃ・・笑
あーバレちゃったw
gizensya
2014/05/15 10:09
クソワロタ
腹がよじれるw
五輪の書
2014/05/15 10:58
かなり前に見た、寅さんの「男はつらいよ」シリーズの一場面を思い出してしまいました。
詳しい事は忘れてしまいましたが、誰かの葬儀の際に頼んでおいたお坊さんが倒れてしまいまして、寅さんが急遽お袈裟を着て坊さんになりすまし、意味不明な言葉の羅列の出鱈目なお経をあげて、さらにはご法話(最前列の女性に指さして、「あなたには水子の霊がとり憑いている!」とかw)までして葬儀会場が大爆笑。参列した人は誰も気が付かなかった・・・というか皆さん大満足して帰っていった・・・w
妹のさくらさんは卒倒寸前w

この無茶苦茶な意味不明な文章は書こうと思って書けるものではないですよ(笑)
(K)(F)(C)
2014/05/15 11:59
随分昔のことですが…

日本を代表する! 高名な現代詩人さんの生原稿の文字が、あまりにも達筆すぎて! よく解読できず! どうしても読めない文字を、呻吟したあげく、自分の判断で勝手に解釈して、活字にしてしまったことがありました!

○○○○先生、ごめんなさい!

一見、支離滅裂と思われる現代詩も、それゆえに、繊細な言葉づかいにかんしては、より一層のにこだわりが、詩人にはあります。

(このコメントを読んで、どの詩人か分かった人は、かなりの文学通です)

この麻薬中毒患者さんの文章は、
残念ながら現代詩としても失格です!
コーギー
2014/05/15 13:59
>こんな文章、昔書いて遊んでました。マヘダさん、仲良くしようね。w

>それと、若い頃、スナックでメニューを歌詞に唄うのが好きだった。

>与太話でした。

ガハハハハー!!!最高ー!!!

(笑)(笑)(笑)ガハハハハー!!!

JEWJEW鮮邪er!
2014/05/15 15:17
上ふたつ
自動翻訳の文章じゃないかな? と思いました。
多摩 蘭
2014/05/15 17:16
私カルト集団大嫌いは桜井誠にストーカーされてます。相手にしてませんが・・・
カルト集団大嫌い
2014/05/15 19:07
わかる人だけがわかるように、暗号のような文章を上手くつくることができればいいんですけど、自分で考えるとなると本当に難しいです。
なので、例えば、宮永咲さんの打ち筋がヒント、と言うとわかる人だけがわかるはずなので、私にとってはこういうのがやりやすいみたいです。
何も言わずに動画だけ紹介するのも同様ですが、覚醒者が多いと見込んでこのやり方にしています。
http://www.youtube.com/watch?v=mgE8gRlspAY
正義
2014/05/15 20:10

ここまで支離滅裂な文章だと、ヘブライ語や朝鮮語の文章を翻訳ソフトで日本語に変換したとしか思えませんね。
トリモロスがトリミダス
2014/05/16 01:39
輿水老師のおっしゃる通り?「ダメ絶対!!」の、薬より酒で良いのでは無いかな(笑)
海苔ピー元気かな(笑)
Gavroche
2014/05/16 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

私RK、ユダヤ朝鮮裏社会の麻薬中毒者さんにも注目されているみたいです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]