前田朱美へ 2014.5.15 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 前田朱美へ 2014.5.15

<<   作成日時 : 2014/05/15 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

前田朱美へ 2014.5.15

本日、マヘダアゲミからショートメールが5本。

>14:48:28 早く個人情報をブログから消してください。

お前自身が私RKの個人情報をお前のYahooオークションとやらで晒している。それをまず削除しろ、馬鹿者。それからだ。 お前は自分で個人情報を晒してもいいと言っている。録音もある。何を今更前言を翻すのか?自分の言葉に責任をもて。

>14:47:26 大変迷惑です。早く個人情報をブログから消してください。現実にいたずら電話があるんですよ!!だれが自宅前写真をアップして言いと許可しました?

いたずら電話には、電話してきた本人に文句を言ってくれ。私ではない。

個人情報も自宅前写真も私が上げたものではない。義憤に駆られた有志が海外のサイトに上げたものだ。よってその方にしか削除できない。もっとも、お前が誠実に謝罪するなら話を通してやってもいいが。

>14:49:08 創価がなんとかって言われていましたが、此方にはまったく関係ありません。早く個人情報を消して下さい

私はお前が創価などといった覚えはない。お前が創価だろうと黒豚だろうとそんなことはどうでもいい。創価もさすがにお前のような厄介なのはいらないだろうが。


>14:53:18 あからさま過ぎる自宅前写真を消して下さい。


上述のとおり。自宅前写真は、もともとGoogleにあったものだ。ただの転載だ。Googleに文句を言ったらどうだ?

>14:58:55 人の事そこまで詮索して本気で会おうかと思われてたんでしょうか?自分の顔を鏡で観てから詮索して下さいね。こちらは関わりたく無いのに気持ち悪い人

お前と本気で会う?おい、キチガイ、誰がお前と会いたいといった?ほかの誰かと勘違いするな。自意識過剰だ。お前の脳はまだ正常に働いていない。よくよく考えてみろ。それに、またぞろ、人様の顔を侮辱するのか。また、誹謗中傷を再開するつもりか。

私RKを高知のアニメオタクの変質者と同一人物と勝手に勘違いし、あらん限りの誹謗中傷と罵声を浴びせかけ、一日30回もの迷惑電話をかけて業務を妨害したことを謝罪しろ。

お前は、高知の変質者から、↓の書き込みをもらって、RKとは別人だとわかったはずだ。

Q質問4 投稿者:ri_***** / 評価:661 5月 13日 19時 53分

はよ死ね!オマエの言ってる事は沈分感奮。お前は誰かと勘違いしとるわ。大体電話なんてかかってきてないわ。おまの住所すらしらんわ。



つまり、お前の大勘違いとストーカー電話行為が、お前の個人情報が流出した原因だ。自己責任だ。二度と迷惑電話をしてこないと誓約しろ。金輪際、RK及び独立党に関わらないと確約しろ。謝罪しない限り許さない。謝罪し、すべての要求を撤回すれば、海外のお前の個人情報の削除を斡旋してやってもいい。

いやならBiglobeでも加西警察でも好きなように通報しろ。

謝罪文をお前の間抜けなYahooオークションのサイトにでも上げろ。そうしたら考えてやる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
よし!!痛快!スカッとダイヤモンド!
黒ちゃん
2014/05/15 16:31
オーク取り消されて 少しは頭を冷やしたかと思いましたが・・・。 
ここまでくると、、この人R先生に関わりたくて
 仕方ない人なんですね?  あっそれがストーカーって言うんですよね、、、当たり前か。
まめたのまま☆
2014/05/15 17:00
このカス女は、今さら何を喚いているんでしょうかね??直接電話して文句を言おうかと思っていましたが、さすがネット最強のRKでした!いやはや、気分の良い展開になりましたね!
城田 明範
2014/05/15 17:02
前田朱美さんですか……絶対に狂ってますよ、完全におかしい、輿水さんお疲れ様です。
酔楽人
2014/05/15 17:03

前田さん。

自分の勘違いだって気がついたなら

謝罪するべきですよ。

この、馬鹿者!!
結婚できない男
2014/05/15 17:08
アゲミよ観念したか?
ちゃんとコシミズ先生の言いつけを聞くんだぞ!
もう二度とコシミズ先生をはじめ、独立党に関わるな!
さようなら。
あんじゅ
2014/05/15 17:20
RKさんと有志の皆さんの行動には、感服します。
皮肉にも、ユダ金の手下による今までの妨害が、独立党にとって良い練習になっていますね。
鍛錬
2014/05/15 17:30
やっとこさ目が覚めましたかね?この女性は‥。
ヤフオク出品も取り下げているようですし、
これで一件落着すればいいんですけどね‥。
ダミー
2014/05/15 17:34
マムシアケビさんへ。

常識的に考えて著名人がそんな物をヤフオクに出品するわけないだろ。不審に思ったら本人に確認するのが常識だろ。勝手に犯人と断定した挙句に何十回も嫌がらせして業務妨害し、名誉を深く傷付け、今更戯けた事ぬかすなよ。いい歳した大人がする行動ではない筈だ。このブログを観てる多くの人々があなたの異常性を感じている。
マングース
2014/05/15 18:06
ダメだ、この人全く人の話しを聞いてない。世の中には訳分からない人がいるものですね。RKさんの対応は寧ろ丁寧であり、頭下がります。
六十路やもめ
2014/05/15 18:10
(1/2)

>前田朱美へ 2014.5.15

おまえ、自分の「声」をちゃんと聞いたのか?コシミズ大将に対して浴びせ続けた「罵詈雑言」の数々を?俺でも絶対許さんぞ。今すぐ100回聞き直せ! 、、、まともに聞いちょられんやろが。我がで「我がの声」を。おまえに逃げ隠れする穴はない。この糞たわけが。


コシミズ大将の「著作」を読み、「RK独立党員」にもなり、「寄付」もした人間が、何を一体どうやったら「アニメオタクの変質者」と「リチャード・コシミズ」とを間違えるんだ?一緒くたに出来るんだ?俺から言わせれば、もうその時点で、おまえは立派な「キチガイ」だ。「ほんとにリチャード・コシミズ本人か?」とか、チラっとでも思わんかったとか?

俺みたいなアンポンタンでも、「マンコ」なんて書き込みしやがった瞬間から、そんな品性下劣な「アニメオタクの変質者」なんか蹴っ散らかすぞ。「輿水正、リチャード・コシミズの名を勝手に騙るな!この薬中変態似非ウヨ!」って。ヤフーへも「出入り禁止」にする。二度と相手にせん。それが世間では「普通」だろが。違うのか?


コシミズ大将も最初から、「私ではない。」って言ってるじゃないか。しかも、おまえの方から言い出したんじゃないか、「自分の個人情報晒していい」って。 とっとと脳病院に行け。糞ボケ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/05/15 18:22
(2/2)

>私RKを高知のアニメオタクの変質者と同一人物と勝手に勘違いし、あらん限りの誹謗中傷と罵声を浴びせかけ、一日30回もの迷惑電話をかけて業務を妨害したことを謝罪しろ。

おまえ、コシミズ大将に早く謝らんか。なにが「一般人」か?抜かせ。おまえの一体どこに「一般常識」があるとか?「人の道」を踏み外しておいて。この外道が。


コシミズ大将は「武将の面構え」だ。その生き方は「侍」「武士」だ。その器量は「富士山」よりも大きい。人を思いやる心は「海」よりも深い。


コシミズ大将ほど、「人の痛み」の分かる人間は、世の中広しと雖も滅多におらんとぞ。よく覚えとけ。


コシミズ大将に早く謝れ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/05/15 18:23
大将皆様、お疲れ様です!大将の言うこと、ごもっともであります!前田さん!もうこれ以上、大将や独立党を荒らしにくるのはやめてくださいね!!大将にきちんと誤ってくださいね!!ところで、話は変わりますが、湯田菌だめりかの潜水艦テロで、船が沈没したのに、罪のない人達が殺人罪!湯田菌だめりか、どこまでも腐りきってますね!!
船長ら4人、殺人罪で起訴 韓国船沈没事故
 韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、光州(クァンジュ)地検は15日午後、乗客らを救助せず、死なせたとして船長のイ・ジュンソク容疑者ら運航に直接携わる「船舶職」4人を光州地裁に殺人罪などで起訴した。船長らは遺棄致死などの疑いで逮捕されたが、死者・安否不明者は300人を超え、より厳しい罪名を適用した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201405150476.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/05/15 18:30
ここまで人物特定されては暗殺実行犯を仕込むのに支障が出るということでしょうか。
この個人情報晒しが思わぬ効果を生みそうですね。
とにかくこの不自然な金銭トラブル捏造は石井コウキ議員の暗殺と同じ手口だと思います。
尾行・盗聴による居場所特定に気をつけてください。
コシミズさんを不自然に持ち上げる党員さんにも注意が必要かもしれません。
一切合財世も末
2014/05/15 18:46
RK大将は、相変わらず甘くて優しいですね。こういうのは、私だったらヤフーに通報してアカウントを停止してもらうでしょうね。そうすれば、彼女の収入源が絶たれて経済制裁になります。これで彼女も黙ることでしょう。
monk
2014/05/15 18:52
今、ヤフオク見てみたら再出品‥
徹底抗戦のようです。;--ヾ
ダミー
2014/05/15 18:58
スレチ番長、JOTXーTV 様 お疲れ様です!

簡単に話を変えないで下さい。

貴方のコメントには残念ながらハートが無い、とても無機質なものを感じます。

なんでも湯田菌だめりか批判にして、トンデモ状態で記事を上げることを目的にしてますね。
みんな感じていると思いますよ!

では失礼しますっ!
心情党員kkk
2014/05/15 19:02
案外とぼけて数人で仕組んだ犯罪だったりして。
ポテチン
2014/05/15 19:17
ヤフー再復帰してますね。
まめたのまま(^^9
2014/05/15 20:38
喧嘩の仕方を知らない

ど素人ですね(笑)

何れムショ暮らしも
ありかもですね。

馬〜鹿は続くよ〜
どこまでも〜♪
Elint
2014/05/15 20:58
おいまえだ
うどんでくびつれ
あしゆでおぼれろ
いっかいからにかいにとびおりろ
するめでさされろ
ひるめしはやきめしとちゃーはんくってこい
やーいやーい
大阪出身の越谷市民
2014/05/15 21:37
アマゾンとかヤフオクであんなやり取りしたらアカウント停止食らったり、信用を無くして売ったり買ったり出来なくなる恐れがあるんですよ、にもかかわらずあの2人があんな危ない橋を渡るということは、隊長を落とし入れる、妨害して邪魔をする、以外と大掛かりな前田朱美は裏社会の特殊部隊の可能性大ですね。ユダヤ、イコール劇団員、日本人であれ、外国人であれ、ユダヤもしくはその息のかかったやつらはランクはありますが上にいくほどかなりレベルの高い役者なんですよ、普通の人を騙すために声や表情を自由に変える、とんでもないやつらです。
ポン
2014/05/15 22:21
この方、おそらく50前後の更年期障害女性と思われます。育ちの悪さや性格的歪みが災いして症状が病的になっている感じです。どなたか説得力のある方、このあわれな50前後の更年期おばさんに更年期外来に行くよううまく説得してあげてくれませんか?ちょっとしたホルモン療法で正気を取り戻せるかもしれません。
Swing Joke
2014/05/15 22:53
あー実物が観たい。ぽいんだなこれが。表に表に出て行くのを進められてるから。組織でもTOPへ、コンクール参加なんか大好きだな。創価の香りが…
そして、あやまらない
2014/05/16 00:30
マヘダって、これほど猛り狂っていながら、不思議なことに、まだ警察には行ってないみたいですね。
こんな風な人だったら普通、とっくに警察行って有る事無い事まくしたてて、帰ってくるなり「警察に行って来たぞ!」って得意げにメールを送ってくるはずなんですけどねえ。
何ででしょうねえ?


(以下は独り言)
誰かが「警察にはまだ行くな!」ってアドバイスか指示をしてるのかなあ〜?
酢味噌
2014/05/16 00:32
前田朱美さん。

あなたは多分アルツハイマーです。

早く病院に行ってMRAの検査を受けて下さい。

海馬が萎縮していると思われます。
ユダ金バスターズ 見習い
2014/05/16 00:39
触らぬ神に祟りなし

触らぬコシミズさんに祟りなし♪
閃光
2014/05/16 01:05
このキチガイ女、発言のキチガイぶりが、ネットのあらゆる場所に寄生してる自民党ネットサポーターズとそっくりですよ。
自分達の非には一切触れず、ひたすら相手を根拠なく罵倒するだけ。
このキチガイ女も自民党ネットサポーターズも生粋の日本人じゃないですね。
伸一る君
2014/05/16 03:00
>こちらは関わりたく無いのに
テメェが先に執拗に関わってきたんだろがボケ!!
Boo
2014/05/16 08:07
コシミズ氏にこれ以上無駄なエネルギーと時間を使わせるな!全くをもって迷惑な話だ。いい加減にしろよ!早く精神病院に治療に行け!お前みたいな人間を相手にしている暇なんてないんだよ!解ったか!判ったか!分かったか!!!
一市民
2014/05/16 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

前田朱美へ 2014.5.15 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]