きのこ雲:「うちの職場がそれなりに近くで、 放射線管理とかある施設なんだが、いきなり放射線量急上昇の richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS きのこ雲:「うちの職場がそれなりに近くで、 放射線管理とかある施設なんだが、いきなり放射線量急上昇の

<<   作成日時 : 2014/05/22 21:05   >>

驚いた ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


琉球放送の久米島北方きのこ雲ニュース映像、再生回数33万回?

それなのに、大手メディアは沈黙?「絶対秘匿」したいことがあるようですね。

ユダ金さん、尿取パッド交換中ですか?


それとも「中国軍が米軍施設を核攻撃した!」ことにして、極東戦争を始める間抜けな計画ですかぁ?



http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68149085.html

679 名前:名無しさん@13周年@\(^o^)/[] 投稿日:2014/05/22(木) 01:09:06.31 ID:yvc08Hby0
おいおいおいおい、こんな爆発あったのか?

うちの職場がそれなりに近くで、 放射線管理とかある施設なんだが、いきなり放射線量急上昇の警報が鳴ってめちゃくちゃビビった 故障かもしれんが、警報鳴ったの初めてだぞ
なんか関係あるのか?


↑これが本当なら、「核」ですね。沖縄方面の方々、ガイガーカウンターを引っ張り出して測定を!ユダ金が、またまた大ドジを踏んだ可能性が!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 42万回に増えてました。
牡蠣侍
2014/05/22 21:10
早く対等になりたーい(妖怪人間風で)と思っているのですが、またまたお見回りありがとうございます、です。

■ロシア機2機が北海道に接近 日本の戦闘機が緊急発進
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_21/ronichikankei-hikouki/
日本の航空自衛隊の戦闘機は21日、ロシア軍機2機が日本の領空に接近したため、緊急発進した。日本の防衛省が伝えた。
伝えられたところによると、ロシアの対潜機ツポレフ142が北海島周辺で発見されたという。ツポレフ142は対馬海峡の近くで方向転換し、引き返した。
防衛省によると、領空侵犯はなかった。

きっと潜水艦も来てたと思うわ。プレッシャーを与えて北上を許さなかったのね。まさか「やりあった」わけではありませぬよね?プーさま。まさかまさかの妄想でした。
なんかねえ
2014/05/22 21:20
さっきエラーコードが出たんで再試行連発しちゃいました。そのまま入っちゃってたらはずかしいなあ・・・とか思いながらも妄想が止まらないので。

■ポール・マッカートニーさんの日本公演全て中止に
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_20/mccartney-nihon/
マッカートニーさんはツイッターで、ウイルス性炎症で体調を崩したと伝えた。
17日と18日に国立競技場で予定されていたチケットは2公演分の11万枚が完売していた。
21日の東京公演と24日の大阪公演も体調不良のため中止となった。

ポール、あなた、なにかあるって知ってたでしょ!
なんかねえ
2014/05/22 21:23
キノコ雲の別なニュースがユーチューブにありましたので、一応報告まで。
https://www.youtube.com/watch?v=NuoMZkvpjug
TKZ
2014/05/22 21:29
『久米島のキノコ雲を何故報道しないのだ!』と、ラジオ番組にメールしまくってますます。
噂タク
2014/05/22 21:33
勝手な憶測述べます。御容赦を。
ロシア機が空に舞っていてなかなか
ユダメリカ原子力潜水艦は核を海底に
埋め込めない。また、核なしで核融合
させうる穴ぼこも無闇に掘れない。

開き直ったユダ公連中は保有核の海中
爆破を試みる。海水は汚染され、
不自然な真っ黒い雲の出来上がり。

日本本土で雷雨を伴う豪雨の発生・・・
なんちゃって!!与太話でした!!
カルト集団大嫌い
2014/05/22 21:36
韓国客船衝突に続いてまた大チョンボ!
アメリカ海軍の人工地震トリガー用核爆弾海底付設部隊の皆さん、最近たるんどるぞ〜〜!
酢味噌
2014/05/22 21:39
ユダ金アメリカとその下僕メディアや下僕工作員は、このあと間違いなく火消しをしまくるでしょう。
最終的に「アメリカ軍がやらかした」という事は認めざるを得ないでしょうが、おそらく「海底で爆破」と「地震発生」ということだけはバレないよう何が何でも死守しようとするでしょう。
酢味噌
2014/05/22 21:48
おかしいな、海上保安庁はどんなコメントしてますか?
kure-mu
2014/05/22 22:05
ユダ金が「UFOの墜落」捏造で逃げ切ろうとするに1US$。
もちろんこれで「ムー」にも載ります。
リチャードさんの書籍はいまだに紹介されないのに!
y
2014/05/22 22:07
相当あせっている。ユダ金は後どれくらい凌げるのだろうか。早く破綻の白旗を振って退場し、月にでも移住してほしい。
なみきり丸
2014/05/22 22:50
頼もしいですね、独立党の諸君が、シンチレーションメーターやガイガーカウンターを持てば、大きな抑止力になりますね。

やはり、ロシア機の動きは、米原潜とリンクしている。鯨と同じで指標となる。

警報が鳴ったのなら、間違いなく核です。では、目的は何なのか?が問題でしょう。

久米島町放射線調査異常なし 米軍訓練内容明かさず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000019-okinawat-oki
嘘は泥棒の始まり。この件の情報が正しければ報道が嘘を流しているので、米軍が起こした核爆発に間違い無し。
パディントン
2014/05/22 23:06
米軍は最初、訓練は行っていないとしていたようですが、やはり米軍が訓練をしていたと報じてます。
こんな訓練なんて認められるのでしょうか?しかもアメリカではなく人様の国の日本で。

こんな大事なことを沖縄県や政府も知らなかったのでしょうか?
政府が知っていても、知らなくても大問題ですかが。
こんなのが同盟国?(怒)

2014/05/22
きのこ雲 アメリカ軍が訓練

21日久米島沖で大きな爆発音ときのこ雲が確認されたことについてアメリカ軍は21日午前に訓練を実施したことを明らかにしました。

久米島では、21日午前大きな音がして地面が揺れたあと、アメリカ軍の鳥島射爆撃場のある島の北の方角できのこ雲のような煙が高く上がったのが住民により目撃されています。これについてアメリカ軍は、22日、 沖縄防衛局を通じて久米島町に対し21 日午前10時から11時の間にアメリカ軍機が鳥島射爆撃場で訓練を行ったことを明らかにしましたが使用した機種や具体的な訓練内容は明らかにしていません 。
久米島町では以前に鳥島射爆劇場で劣化ウラン弾の誤射があったことから島の北側の5か所で22日、放射能の測定調査を行いましたが異常は確認されなかったということです。町では、23日、アメリカ軍に対し、使用した機種や訓練の具体的な内容について文書で質問することにしています。
http://www.rbc.co.jp/news_rbc/%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e9%9b%b2%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e8%bb%8d%e3%81%8c%e8%a8%93%e7%b7%b4/
ピーチパイ
2014/05/22 23:17

古いバンカーバスター(たぶん通常弾頭)を処分したが、これまで散々劣化ウラン弾を使用していたので、放射性物質が舞い上がった可能性も考えられます。沖縄には東北など本土から避難している人々も多いので、ガイガーカウンターを持っている人も多いと思います。放射能には敏感な人々なので、放射能汚染が発生すれば騒ぎ出すでしょう。将来計画されている偽装テロの予行演習の可能性もありますね。

palm4
2014/05/22 23:29
>放射線管理とかある施設なんだが、いきなり放
>射線量急上昇の警報が鳴ってめちゃくちゃビ
>ビった 故障かもしれんが、警報鳴ったの初めて>だぞ

3.11後の福一爆破の時にも、茨城県北部の工場でいきなり放射線量計の警報が鳴り響いたと聞いています。
あの時と同じ状況ですね
ぼちぼち
2014/05/23 00:51
ベートーヴェン、スタップ、サイコパス、と
いろいろと撹乱工作が続いていますので、
写真とブロガーとのコラボのみ、で事実か
どうか判らないところではありますが…

もしも核爆弾爆発であったら、その近辺での
軍事練習は当然中止される、ということに
なるのでしょうか?

海中に仕掛けることになった、新しい攻撃機
が何かを察知して自動的に爆発、それは少し
ズレている?

米国軍内部での分裂、湯堕金側への攻撃が
遂行されたなどというのは甘い妄想?

メディアが直ぐに報道しない、ことから、
彼ら湯堕金にとって都合の悪い事態が発生
しているのは、間違いない?
あなたは「金」を信じますか?
2014/05/23 04:36
これは、2ch掲示板の 「沖縄・久米島沖で爆発音 巨大なキノコ雲確認」 スレッドの 10番レス に於いて、『32文ロケット砲(愛知県)@転載禁止』 (投稿者 ID:t2a9zyMx0)が、どこか別のスレッドからの転載文として投稿した文章で、

同スレッドの13番レスで、『急所攻撃(dion軍)@転載禁止』 (投稿者 ID:83fzzsfn0)に、「プラス(注:ニュース速報板+)のレスだからニセモノくせー」と批判されています。

実際に、この 「679 名前:名無しさん@13周年@転載禁止」 や 「投稿日:2014/05/22(木)」、或いは 「 ID:yvc08Hby0」 や 「うちの職場がそれなりに近くで」 とかで検索してみても、引用元となったレスやスレッドを 全く見付ける事が出来ません。

これらの事実から、この有名な 「679番レス」 は、批判の通り、捏造された可能性がどうやら高いようです。

もう少し、別の確かな情報が出てくるのを待つことにしましょう。
ネメシス
2014/05/23 06:30
画像の南西方向で台湾寄りの先島諸島ですが、なんだかねぇ。

きょう23日は先島諸島で落雷、激しい突風のおそれ

ウェザーマップ 5月23日(金)6時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00010001-wmap-soci

先島諸島では、きょう23日昼前から夜のはじめ頃にかけて、落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨に注意が必要だ。

梅雨前線の影響で、きょう23日は沖縄地方で大気の状態が非常に不安定となる。特に先島諸島ではきょう昼前から夜のはじめ頃にかけて、積乱雲が発達し、落雷や竜巻などの激しい突風による被害の起こるおそれがある。

このため気象庁は、屋外活動などに注意するとともに、発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めるよう呼びかけた。
ハラ
2014/05/23 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

きのこ雲:「うちの職場がそれなりに近くで、 放射線管理とかある施設なんだが、いきなり放射線量急上昇の richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]