なるほど、裏社会は、私RKを薬物中毒者に仕立て上げて冤罪逮捕して口を封じる計画があるということですね richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS なるほど、裏社会は、私RKを薬物中毒者に仕立て上げて冤罪逮捕して口を封じる計画があるということですね

<<   作成日時 : 2014/05/27 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

なるほど、裏社会は、私RKを薬物中毒者に仕立て上げて冤罪逮捕して口を封じる計画があるということですね。客家69.31.103.218さん、内部情報の漏洩、ありがとうございます。

でも、そういう計画、何度もあって、実際に客家さんのお仲間の人殺しからワインに薬物を混ぜられたりしました。致死薬物みたいだったので、翌日、生還してみせたらびっくりしてました。ほら、尾崎ナントカみたいにする予定だったのではないかな?私、生命力が半端なく強いんですよ。客家さんの仲間のごろつきの皆さんも、私の暗殺や冤罪は流石にもう諦めたでしょう。w

私RKは禁止薬物に頼ることはなく一生を終わることになります。クスリがないと何もできない朝鮮馬鹿右翼ほど無能ではないので。そういえば、薬物でハイになっていた相馬くん、元気かな?もう薬物中毒で死んだかなぁ?それともまたまたムショに入ってますか?客家さんよくご存知でしょ?

さて、血液サラサラ剤でも飲むか。

2014/5/27 12:16

Rk先生こそ大丈夫ですか? 講演会時などの饒舌なめらかな喋り、時に激昂したり、ハイテンションがとても気になります。 目の下のクマも最近目立ちますね。 不眠不休の執筆活動も薬の力を借りているなんてことはないですよね? 気を悪くしたらごめんなさい。 最近変な噂を聞いたものですから。 信じてます。

69.31.103.218

客家

シャブ打って裏社会の奴隷になる方法

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitter / ld_blogos
https://twitter.com/ld_blogos/status/471153845075050498
暴落したウクライナの土地を買う
ユダヤ人 http://nav.cx/gNBDSZo
[経済・社会] #ウクライナ
ひろ〜ん
2014/05/27 14:23

藪からアナコンダ。

懲りないですね。
妨害しても無駄ですよ。
このブログの愛読者は20万人以上いるんですよ。
トリモロスがトリミダス
2014/05/27 14:29
 キャッカ(客家)さんのコメントには客観性が無いから却下。
あのねあのね
2014/05/27 14:31
自民総務会 国会法改正案の
了承見送り NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140527/k10014758011000.html
自民党の総務会で、
特定秘密保護法の運用に国会が
関与するため、衆参両院それぞれ
に常設の「情報監視審査会」を
設けるなどとした国会法の改正案
の審査が行われ、関連する国会の
規則で情報を漏らした議員を懲罰
の対象とすることに異論が出され
、27日の了承は見送られました。
特定秘密保護法の運用に国会が
関与する仕組みを巡り、
自民・公明両党の作業チームは、
衆参両院それぞれに常設の
「情報監視審査会」を設けて
特定秘密の指定の妥当性を監視し
、強制力はないものの、政府に
運用の改善を勧告できるなどと
した国会法の改正案をまとめ、
今週にも国会に提出したいと
しています。
27日の自民党の総務会で、
国会法の改正案の審査が行われ、
出席者から、関連する国会の規則
で審査会の情報を漏らした議員を
懲罰の対象にするとしていること
について、「国会議員は憲法で
発言の自由を保障されており、
認められない」といった意見が
出されたことから、27日の了承
は見送られ、改めて議論すること
になりました。
野田総務会長は、記者会見で
「国会議員の身分に関する重要な
問題であるという認識ができたの
で、しっかりと詰めていきたい」
と述べました。
ひろ〜ん
2014/05/27 14:31
69.31.103.218 は北米の串の様子。
ひょっとして、串通したカキコミのほぼ全部が疑わしいと思って差し支えないのでは?
消え行く運命の朝鮮カルト工作員さん、哀れです(笑)
(K)(F)(C)
2014/05/27 14:31
何だかな〜!
書き込み内容が定額何とかと同じなんだよ!
山口乙矢
2014/05/27 14:33
>時に激昂したり、ハイテンションがとても気になります。 目の下のクマも最近目立ちますね。


この客家とやら自身や、その周りの者がそういう症状なんでしょうね。
わかりやすいなあ(笑)
酢味噌
2014/05/27 14:55
>なるほど、裏社会は、私RKを薬物中毒者に仕立て上げて冤罪逮捕して口を封じる計画があるということですね。

>客家69.31.103.218さん、内部情報の漏洩、ありがとうございます。


>69.31.103.218 >客家 >シャブ打った裏社会の奴隷

俺からも、ありがとさ〜ん。ほんと分かりやすぅバカ丸出しw


とっとと失せろ。薬中ホモリバ似非右翼痰壷タコ。北朝鮮のバカルト。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/05/27 15:04
日本の裏で蠢く者共は、薩英戦争・下関戦争で完膚なく鎖に繋がれた。現状のウクライナのギャング政権と瓜二つ。

長州ファイブ・薩摩イレブンはマセソン・ボーイズと、聞いていたことの意味が腑に落ちる。
これからは『どこでも派兵、ドレイモン』

ドラえもんが腰を抜かさなければ良いが。
『対テロ・・』『・・ムサシ』は詐欺でっせ。
ウススの手紙
2014/05/27 15:13
愛国者の脅迫文に似ていると思いました。
ダミー
2014/05/27 15:40
血液サラサラ剤、、、
「7号食ダイエット」をすると血液がサラッサラになったような。
自然治癒力が倍増してビックリしますよ。
y
2014/05/27 15:50
客家 とは、はっかと読みまして中国におけるユダヤ人?ではないかとされる人達で毛沢東や周恩来もたしかそうだったとか。ゲットーのような家を自ら作り数十人でお住まいになるとか。これもこのサイトでは基礎知識でしたか。
ブルース
2014/05/27 15:51
相馬を知らない方へ
これが #朝鮮 裏 #社会 #工作員 による「#日本 #テロ」の予告です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_116.html

美作菅家党
2014/05/27 15:51
>最近変な噂を聞いたものですから。 信じてます。

ここが、一番気になりますね。誰から「変な」噂を聞いたのですか?
まぁ、お上手に歌う工作員だこと
2014/05/27 15:54
>時に激昂したり、ハイテンションがとても気になります。

当たり前だのクラッカー
現政権等の暴挙に激昂しない方がおかしいけど。

多くの国民がローテンションすぎて、無関心な事の方が異常事態である。
光圀
2014/05/27 16:10
シャブやっている人は疚しいことを理解しているので話題にすらしないと思います。逃亡犯が犯罪について話をしないのと同じです。客家さんは基本的に心理を理解していないので他人の話も理解できないでしょうね(笑)
北海道文化放送にてAKB襲撃事件を取り上げて犯人が社会人引きこもりということで特集していました。一つ言いたいのは「今日のお前らが言うな」です。ユダヤ朝鮮裏社会が作ったのだから
僕も社会人引きこもりと言われる部類だが殺傷なんてしません。人を殺傷しているのはお前(裏社会)だ!好きで家から出ないのではない
買い物・散髪・歯医者(予防歯科)以外に使っていいお金はない
パンツ一枚買うのも贅沢…もう嫌だよ
唯一の楽しみはコシミズさんです。

無名
2014/05/27 16:45
ベルギーのユダヤ博物館での乱射事件はそもそもでっちあげだ、という説が出てるようでっせ。

Shooting at Belgium Jewish Museum is a Hoax

In an attempt to gain (or re-gain) sympathy for Zionist plots the Jews are at it again, this time faking an attack, complete with fake murders, at a museum Belgium museum.

It’s a complete hoax, poorly executed, with the same, standard story lines used by the Zionists in their attempts to draw positive publicity to their scams, while distracting attention from their vast criminal acts.

http://therebel.org/en/?option=com_content&view=article&id=770525:shooting-at-belgium-jewish-museum-is-a-hoax&catid=280:nodisinfo&Itemid=2641
wombat
2014/05/27 16:54
イエズス会のボスが近く辞任へ。子供殺しのボスがまた一人、去っていくのか。

(それよりエジプトの太陽教をローマ人が盗んでできたのがキリスト教だと、早く認めてください。)


ITCCS Breaking News – May 25, 2014

Accused Child Killer resigns from top Vatican office: Jesuit head Adolfo Pachon makes startling announcement as he stands trial in absentia for Crimes against Humanity

http://itccs.org/2014/05/25/itccs-breaking-news-may-25-2014-gmt-brussels-accused-child-killer-resigns-from-top-vatican-office-jesuit-head-adolfo-pachon-makes-startling-announcement-as-he-stands-trial-in-absentia-for-cri/
wombat
2014/05/27 17:04
職場から  

スレチですが・・・
ゴミ売りオンラインより
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140525-OYT1T50111.html
空自パイロットOBを予備自衛官に…有事に招集
 防衛省は、民間航空会社に再就職した航空自衛隊のパイロットを、予備自衛官として採用を始める。

 中国の東シナ海や南シナ海での海洋進出や、北朝鮮の核・ミサイル開発などでアジア太平洋地域が不安定化し、有事となれば、現役の空自パイロットだけでは対応できない恐れがあるためだ。予備自衛官に採用することで、パイロットの技能を持つ元自衛官をいつでも招集できる態勢を整える。

 政府は今年度から、戦闘機や輸送機を操縦する40歳前後の空自パイロットを、民間航空会社の要望に応じて、再就職させる「転身制度」を5年ぶりに再開させた。今年夏にも、約10人の空自パイロットが民間航空会社のパイロットに転身する見込みだ。予備自衛官への採用は、本人の志願が前提で、防衛省は志願するよう働きかける考えだ。

 政府は有事の際、予備自衛官のパイロットを招集し、作戦指揮にあたる司令官を自衛官として補佐させることを想定している。司令部にはパイロットの知識や技能を持つ人材が不可欠だが、予備自衛官を活用することで、現役の空自パイロットは第一線に投入できる利点がある。

戦闘員の足りない裏社会は余程日中戦争を急がないと間に合わないようですね。
しかし、タイムアウト!
肥え壺の底で、はえずりまわってください。
千由利
2014/05/27 17:14
ヨーロッパでもユダ金式不正選挙ですね。
世界各国を極右政権で固めて「インチキ戦争」を惹起させる予定です。
世界各国の国民は戦争など望んでいるわけがないのに極右が選挙で勝利する。
どう考えても「不正選挙」以外に考えられないのですよ、ユダ金さん。
バレバレですから。

【選挙】フランスの総選挙、極右政党「国民戦線」が最大勢力に!反EUを掲げる!世界的に極右傾向?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2659.html
アルパカ大好き
2014/05/27 17:23
こういう馬鹿げた不躾で排外的な言葉を平気で撒き散らすゴロツキを、警察が黙って見過ごしてたら駄目だと思います。

どんどん家宅捜査して、薬物反応検査を率先垂範で行って牢屋にぶち込んで欲しいです。とにかく警察が正常な働きをしないと幾らでも付け上がって、この手の人間が減らない気が致します。
まつたけ
2014/05/27 17:55
ASKAが、いいともにゲストで出ていた。
動画サイトで見られるので、麻薬をやるとこうなるのが理解できよう。
噂の幹部候補
2014/05/27 18:29
RK先生が薬物中毒でないことは
裏社会の皆様が一番ご存じでしょう。
RK先生は毎晩のアルコール消毒で
内臓はキレイキレイにしてますので
簡単に麻薬は効かないと思いますよ(笑)

気が弱いから薬物まみれの似非右翼のみなさん。
みんな目が据わってますね。
生きてて楽しいですか?
赤塚徳丸納品まわり
2014/05/27 18:31
「変な噂」は
客家さんには関わりないでしょう。
心配してるようには見受けられませんし、見たくないので、ここへのコメントはしないでください。

なお、客家さんのご職業は
「殺し屋」でしょうか。
ワインにヤクを盛るなど、普通の人間のすることではありません。


ホームパイ
2014/05/27 18:56
 スレチだが、保険金殺人を告発しようとして殺された准看護師に関する話
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014052700023/1.htm

遺体が発見されたのが八王子、上海から再入国。怪しい。
タケナカモサド
2014/05/27 18:57
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

船瀬俊介さんの「ワクチンの罠」読みました。
ロックフェラー一族は石油系医薬品を一切とらない。専属の医者もヒーリング療法。だから長生きだとのコメントがありました。
商売ものに手を出さないのは商人の鏡ですね。

昔の講演会に比べて「ハイテンション」の度合いが少なくなっていますが、自重していると思います。ご自愛ください。
豚串
2014/05/27 19:05

客家 ← 名前が既に あやしい
多摩 蘭
2014/05/27 19:07
 ベンジャミンさんも同じ手口で嵌られそうになった経験があるらしいですけども、ベンジャミンさんは大麻は容認しております。

 
百軒
2014/05/27 19:08
スレチです。
財務省が27日発表した2013年末の対外資産負債残高によると、日本の対外純資産は、前年末比9.7%増の325兆70億円でした。増加は3年連続で、前年に続き過去最大です。これで日本は1991年以来、23年連続で「世界一の債権国」です。
これは我々の親や諸先輩方の努力の積み重ねの賜物です。安倍偽総理は足を引っ張る事しかしませんが。

日本の対外純資産が過去最大を更新 23年連続で「世界一の債権国」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140527/fnc14052709510003-n1.htm
にじゅうまる
2014/05/27 20:00
ご心配いりません。万一逮捕されたりなどすれば、私などが海外メデイアにも知らせ全世界的に大騒ぎしますので。日本権力者の底知れぬ不正やイカサマを全世界に知らせることで卑劣な彼らは怖気づくはずです。日本の悪党権力は様々陰湿な悪さをやるでしょうが、彼らとて、結局は齢たかだか80年ほどの肉の塊です。彼らも所詮ただの極道集団であり、その末路は見えています。RK氏が心配なさる必要ある手合いではありません。
ド貧民
2014/05/27 20:10
薬…といえばアフガニスタン

アフガニスタンは世界最大のアヘンの生産地であります。
アフガニスタン‐カルザイの実弟は麻薬ギャングの元締めでした。

ユダヤ人オバマがアフガニスタンを電撃訪問しました。Press TV
訪問の真の狙いは、ピンと来なかったのですが、
アフガニスタンのアヘンopiumの利権を死守したいことは確かであります。

一方インドでは、電車転覆事故が報じられました。Press TV
案の定、パキスタンの首相がインド訪問中でした。Press TV

こうしてみますと、ウクライナでは、プチ空爆騒ぎ、
アフガニスタンでは、ユダ金のアフガニスタン残留の理由づくり、
インドパキスタンの関係を揺さぶろうとする動き、

ちょこまかと、「防衛的な」ユダ金の悪行工作が目に見えてきました。

ただし、なんといっても注目すべきは、シリアの大統領選挙だと思います。
ユダ金は国連とタイアップし、化学兵器問題をぶり返させようとしているみたいです。Press TV

大規模テロも予想されます。
シリア問題は日本の問題に直結していると思います。
私は、自分のことのように、日本のことのように、中東問題をみつめています。

なぜなら、日本を支配しているのは、中東をあらしているユダ金なんですから!

エッセイみたいなコメントになり、まとまりがありませんが、
今回はあえてこのまま投稿させてください。

以上です。

隠れ応援者
2014/05/27 20:14
北朝鮮のスポークスマンは、
韓国との非武装地帯においての「米軍の挑発行為」に怒り。

(2014年5月27日ロシアの声より)

やっぱり、ユダ菌米国は、どこにいても「争いの種をばらまいている張本人」なのですね。
北朝鮮にまで怒られて(苦笑)

ホームパイ
2014/05/27 20:26
先ほど「刃物でやる~か、お外でやる~か…」
聴きました。途中、自転車のブレーキ音が
ジェイソン登場の「シャンシャンシャンシャン」
かと思った!
コシミズ先生の仰ってることは、普通(まとも)だと思いますよ。
コブラツイスト
2014/05/27 20:39
これでインチキ戦争惹起がいつでも可能になるわけですね、安倍不正選挙偽総理さん。


自衛隊出動の可否判断を首相に一任へ!政府がグレーゾーン事態の対応で検討!秋の臨時国会で自衛隊法改正を目指す!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2663.html
アルパカ大好き
2014/05/27 20:58
♪迫る〜客家、地獄の軍団・・・ 仮面ライダー懐かしい!(古)
ラドン温泉
2014/05/27 23:23
西洋医学懐疑派の人が、RKブログには多いと思いますが、血液サラサラ剤は、絶対に飲む事が大事です。健康のために飲むのを止めて、血管を詰まらせて、倒れて手術した人がいました。現在、その人は、血液サラサラ剤を飲む事で、今も元気に生きていますし、嘱託で健康に働いています。血液サラサラ剤を健康のために飲むのを止めた事を失敗だったと言っていました。サンプル数が1人だから、説得力少ないですが、血液サラサラ剤は大事ですよ。
hinokou
2014/05/28 03:23
>血液サラサラ剤は大事ですよ。
>hinokouさん2014/05/28 03:23

自分ちで作った藁づと納豆たべてりゃ胃が荒れる西洋薬のまないでも大丈夫なんじゃないかな。
通りがけ
2014/05/28 11:30
尾崎豊のようにいくわけがない。馬鹿創価そんなことしつも無駄だぞ。リチャード先生は不死身なのです!

殺人集団 創価 統一 ユダ金を私たちの力で叩き潰すぞ!

正義は絶対に勝つ!
人間の星屑
2014/05/28 20:17
>通りがけ様へ 2014/05/28 11:30
通りがけ様は、素晴らしい考えを持っていますね。
hinokou
2014/05/29 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

なるほど、裏社会は、私RKを薬物中毒者に仕立て上げて冤罪逮捕して口を封じる計画があるということですね richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]