北朝鮮のかりあげクン、ピンチ! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 北朝鮮のかりあげクン、ピンチ!

<<   作成日時 : 2014/05/10 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


北朝鮮金融ユダヤ衛星国家のかりあげクン、 順調に成人病まっしぐら。心筋梗塞と脳梗塞で治療中?30ちょっとでもう心臓疾患+中気?凄いですね。不眠症、うつ病も発症し、頭髪は抜け落ち。

次は糖尿病に痛風に肝機能障害ですね。いやはや、なんて順調なんだろう。

ユダヤ金融悪魔の指令で、「親中国派」の張叔父さんたち一派を数万人ほど虐殺したけれど、凄惨な処刑に立ち会ってビビってしまったかりあげクン。酒食に溺れて忘れようとして体重120キロに成長。

永くないですね。さあて、ユダ金さん、困りましたね。かりあげクンの後継者、いないですよ。言いなりの傀儡は、かりあげクンだけ。かりあげクンの影武者でも起用しますか?

北朝鮮を戦争に動かせなければ、「極東戦争」計画は絵に描いた餅。ユダ金さん、何をやってもうまくいかないですね。2014年、第三神殿どころかイスラエルそのものが消えるのではないですか?あなた方以外は、そんな国ない方がいいのですが。

「正恩氏体重120キロに」 韓国報道 張氏処刑後に暴飲暴食

2014年5月9日 朝刊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014050902000117.html

【ソウル=島崎諭生】北朝鮮に対してラジオ放送を流す韓国の団体「自由北韓放送」は6日、平壌の消息筋の話として「金正恩(キムジョンウン)第1書記の体重が120キロに増え、1月から心筋梗塞などの治療を受けている」と伝えた。

平壌の烽火山(ボンファサン)診療所の医師らの間で広まっている話として報道した。金第1書記は、初めて北朝鮮のマスコミに登場したころは体重が100キロほどだったが、現在は約120キロに増加。心臓疾患や脳梗塞の症状が見られ、医療陣が安静と治療を勧めているという。

報道によると、消息筋は「金第1書記は、昨年12月の張成沢(チャンソンテク)元国防副委員長の処刑後に心理的に不安定になり、暴飲暴食や憂うつ症も重なった。さらに今年1月には、不眠症の症状まで現れた」と説明。1月20日ごろには左腕の動きが不自然になり、髪の毛も抜け落ちたと話した。最近は毎週、火曜と金曜に、烽火山診療所などで治療を受けているという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
チャベスさんのむくんでしまった顔がなぜか重なりました。

かりあげも計画的な「消す」リストにのっかっていると思います。

そ、それだけです…

隠れ応援者
2014/05/10 10:21
朝鮮と中国の仲が冷え込んで、朝鮮にいる中国派の利権が減っている。
中国派が正恩を苦しめる為に、嫁のポルノ問題を中国派が中心となって、ささやいている。
加えて、嫁の自由奔放ぶりで周囲の怒りを買っていることにも、正恩は悩んでいる。
小さな情報だが、正恩は、ストレスで痩せることなく太る体質であることが認められる。
アホを惚れる者もアホ
2014/05/10 11:01
しばらく見なかったが、いつの間にこんなに太ったんだ。これじゃユダ金に飼われたブタそのものじゃないか!いい物食い過ぎ!貧しい庶民にその分け与えれば病気も治るのに、この落差はいったい何なんだ!腹が立つ!
一市民
2014/05/10 11:06
張氏処刑後と言うことは、やはりカリアゲ君にとって処刑は本意ではなく重要な側近を失うことで計り知れない精神的ダメージを受けたのかもしれませんね。


不知火
2014/05/10 11:08
肥大なる指導者、というところでしょうか。
リキ
2014/05/10 11:31
日本相撲協会の新弟子検査受けに来るのでしょうか(笑)
ま、内臓検査で不合格ですが。身長・体重は合格!
been
2014/05/10 11:34
ロッドマン氏「張氏生きていた」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/8806656/
処刑された張成沢が、生きているという話がロッドマン氏によって語られた
「処刑後に訪朝した際、私は張氏を確認した」と選手は主張
記者が処刑について指摘すると、自分の後ろに立っていたことを明かした
(このロッドマン氏が某無条件降伏実現党の大川興業みたいな霊感体質でなければ)処刑は猿芝居???
かりあげクンも日本に来てグルメレポーターになり『まいう〜』とか言ってれば幸せだったんだろうかど。
砂頭巾
2014/05/10 11:48
カリアゲくんは単なる独裁者の子供というだけですね。そんなのが、独裁者先祖の権力を世襲し、同じく独裁やっているのだから、実におかしな話です。

この本質は日本でも同じで、金と権力さえあれば、アベゲリゾー如く知性も強要も品位もなく、小学生漢字読書きできず、自身の出身校の「成」という簡単な漢字さえ書けないという筋金入り低能でも、首相やれるということのようです。

そんな点からも、日本も北朝鮮も本質は似たようなものではないでしょうか。
ド貧民
2014/05/10 12:15
朝鮮でこんなに太ってる人間居ないよーー。

       
まめたのまま
2014/05/10 13:01
ストレスを受けると、体内の水分の流れが悪くなり、浮腫んでしまうそうですね。
太るというより、浮腫みが主なのではないでしょうか。
というよりも、生活の質の改善が必要かと…
早いとこゴロツキ米国と手を切って、まっとうな国として
再起して欲しいですね。
アジアの一員として。
額に汗して労働してください。
正恩さん。



ホームパイ
2014/05/10 15:22

刈り上げ君。


マンセーーー!!笑
結婚できない男
2014/05/10 15:29
最悪の場合は日本に来て相撲部屋に入門するが一番いいと思います。
天津飯大好き
2014/05/10 15:54
中国の大連に住んでいる日本のモロやくざが知り合いにおりました。※ひょんなきっかけからです。私は関係はありません。
彼は去年の今頃に北朝鮮にコメの輸出を中国以外からの国(カンボジア、タイ)などの仲介しておりました。
私はタイやカンボジアで生活をしていたので良くその国の有力者を紹介してくれと言われておりました。3%が現金で入るから別けようという計画です。
胡散臭かったので乗りませんでしたが。
大連で中国とのつながりがあったのか張叔父さんと一緒に殺されました。
海外生活は、子連れなのに時にとんでもない人と出会ったり、世の中を知る上でリアルに事が進んでいる事を実感します。RKブログを指針に周りを見渡すと世界の動きとリアルがリンクしてきます。
そろそろ裁判
2014/05/10 18:16
 スーパーマリオ・金さんの体重増加に反比例して、北朝鮮の一般国民の方々の体格は悪くなっているようです。

「北朝鮮 兵士入隊基準引き下げで身長150cm→143cm、体重48kg→37kgに」NEWSポストセブン2014.04.28 07:00

 昔の女子プロレスの前座に「小人プロレス」というものがあったが、それを彷彿とさせる状況が出来上がりつつあるようです。
穂咲青二才
2014/05/10 18:36
張叔父さんたちは、成仏できていないのでしょう。
憑依されると太るという話があるので、たぶん…。
偽装春曲丼阻止!
2014/05/10 18:49
本当だ!二重顎どころか首がないくらい節操なくブクブク肥えてどうなるんだろ?記事の軍事演習は電信柱が倒れた程度のものだろうから気にもなりませんが顔写真が凄い。
http://voiceofrussia.com/news/2014_05_10/Kim-Jong-un-and-his-wife-attend-air-force-test-event-media-6779/    
bj
2014/05/10 20:58
私より「薄く」なっているんだろうか?
John McClane
2014/05/10 21:15
>>ド貧民殿
北の王太子と日本のアへ。
お互い似たような性格だが
人種も一緒、否、最早同士
で兄弟だろう(笑)。
オー!!ヒョンジェー!!
(おお、兄弟よ)てね(笑)。
東京大学解体主義者
2014/05/10 21:23
LAWSONさんには大変失礼ですが、からあげくんと読んでしまいました(笑)
エハンのファン
2014/05/10 22:06
 かりあげクンにはまだまだ凄惨な仕事が残っておりますぞ。MH370に乗ってた半導体関係者をミンチにする仕事が。張成沢みたく。
タケナカモサド
2014/05/11 04:02
このままだとこの刈り上げ小僧の死も近いのでは?だが、注意が必要である。独裁者が倒れた時、軍部がどう動くである。北朝鮮で社会混乱が起きる可能性もある。その時近隣諸国、韓国、中国、ロシア、そして日本への影響も懸念される。日本には在日がいる。常日頃からの警戒が必要である。
よね金玉の五郎
2014/05/11 10:28
ユダ金「アジアのヒトラーになれなきゃ処刑だ!!」
かりあげ「ブヒー(泣)」
シャドームーン
2014/05/11 11:23
>元国防副委員長の処刑後に心理的に不安定になり、暴飲暴食や憂うつ症も重なった。

ストレスで過食症になった、
ということでしょう。
自国では、みっともなくて公表できませんね。
PEPPY
2014/05/11 12:56
ストレス太りする暇があったら
現状を打ち砕け!権力が有るんだから!

あ、無知蒙昧な演者であって、
実質、権力は無いって事か??
でも目覚めて欲しい。
ポンにだ
2014/05/11 23:54
どうせ処刑されるなら
たらふくうまいものを食べて
美味死した方がいいですから
合理的じゃないですかw
シャドームーン
2014/05/12 02:33
最近、耳の上迄刈り上げた人を、多く見るようになりました。
日本に真似しんぼ増殖
2014/05/12 07:32
私も0.1トンを超えたことがある。
食べる→太る→痩せる目的で筋トレをする→更に食欲が増す→食べる→太る→…といった地獄を味わった。
今はそこから抜け出せたが、拉致被害者を無条件で返すなら、抜け出す方法を北の白豚に教えてやってもいい。
男として抜け毛には驚くよ
2014/05/12 09:22
ストレスに依るヤケ食いなのか
アメリカから差し入れられた成長ホルモン入り牛肉を食べすぎたのか・・・
とまと
2014/05/13 00:12
↓この記事の写真でも顔がパンパンで体も丸々として贅肉タプタプに見えます。

北朝鮮の金第1書記 また空軍部隊を視察

聯合ニュース 5月14日(水)10時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140514-00000007-yonh-kr
ハラ
2014/05/14 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

北朝鮮のかりあげクン、ピンチ! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる