昨日のワンダーチャンネル BF・RK講演会ですが、 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 昨日のワンダーチャンネル BF・RK講演会ですが、

<<   作成日時 : 2014/06/08 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


昨日のワンダーチャンネル BF・RK講演会ですが、150名満員で、予約をお断りした人、数しれず、当日なんとか入場できるだろうと来場されて入れなかった人も多数だったそうです。RK講演とはちょっと客筋の違う感じでしたが、みなさん、固唾を呑んで話を聞くといった様相で、なかなか充実した講演会となったと思います。BF氏の良さも引き出された感じです。

主催者さん、とても喜ばれていました。講演DVDが発売されると思いますが、是非ともご覧になるべき「スグレモノ」になると思います。102号裁判の判決場面の動画(斎藤ビクトリア嬢登場から15秒判決、傍聴席合唱団の美声…..)もご披露しました。持っていったRK本はすべて売り切れ。ご来場、感謝。


ワンダー・チャンネル

https://twitter.com/wonder_chanel/status/475439313547964417/photo/1

‏@wonder_chanel 昨日は、第2回ワンダー・キャンパス

「ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズのここだけの話」にご来場いただきまして、ありがとうございました。超満員でした。今回は当日券を求めて数十人の方々に来場していただいたのに、すで...

pic.twitter.com/OEK2IlzSBc



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
「覚醒の嵐」が、日本列島を吹き荒れております。
めでたし。めでたし。です。

DVDぜひ手に入れたいです。
ホームパイ
2014/06/08 10:52
リチャードコシミズ先生、ベンジャミン・フルフォード氏、講演会は、大好評みたいだったみたいですね。( ̄∀ ̄)また、真実の講演会を全国で行ってください。m(_ _)mそして、今度は、最強3タッグで講演会をやってください。リチャードコシミズ先生、ベンジャミンフルフォード氏、船瀬氏のトリプル講演会で、国民を目覚めませてください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/08 10:52
コシミズ先生、

 かつては警戒し信用に値しない人物と見做されていたBF氏と、今になって協力を開始された理由とは何ですか?事の経緯を知らない者として当然の質問だと思いここにそれを書きます。何らかの効果、あるいは情報を獲得する為に、わざと同氏との協力関係を装っておられるのでしょうか?
 ちなみにBF氏が有するフリーメーソン知識には多くの間違いがあります。もし秘密結社的情報が必要となり、彼に近づかれたのであれば、注意が必要です。
真賛の義
2014/06/08 11:00
リチャードコシミズ先生、独立党の皆様。今日の自民党と癒着がある読売新聞に、面白い記事がありますよ。米中央情報局CIAは6日、関易投稿サイト『ツイッター』と会員制交流サイト『フェイスブック』で情報発信を始めた。ツイッターの最初のつぶやきは、『これが我々の最初のつぶやきかどうか、確認も否定もできない』という謎めいた内容。自己紹介欄には『誰にも出来ないことをやり、誰も行けない場所に行く』とある。内部告発サイト『ウィキリークス』のツイッターが早速、『CIAについて機密情報を楽しみにしている』と反応し、ネットで話題になっている。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/06/08 11:07
ワタスもぜひ行きたかったのですが、タスマニアからでは遠すぎるので、あきらめて世界でした。こんどは南半球で開催してくださいませ。
wombat
2014/06/08 11:10
約7年ぶりのベンちゃんとの講演会、さぞかし噛み合わなかったと思いますが、そこが面白いところです。

スレチです。

米艦、マグロはえ縄の真上航行 被害の船長が証言

「音響測定艦「インペッカブル」はたびたび、米海軍ホワイトビーチや那覇軍港への寄港が確認されている。同船は低周波ソナー(音波探知機)を備えており、同ソナーを海中に沈めてえい航し海中調査する」

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-226624-storytopic-111.html

金欠米海軍は、はえ縄を切ったり、客船に当て逃げするしか能がないようです。

ところで、沖縄で何の調査をしているのでしょうか?
コロンビア42
2014/06/08 11:10

これは、DVD出してください。
もしも、対談本にDVD付きとかだったら、すごい売れそう。
一石二鳥作戦ですね。

最終的には飛鳥対談の実現お願いします。ケンカになるくらいのプラズマトークバトルを期待します(笑)
ちるみぃ
2014/06/08 11:12
DVD発売決まったら、周知お願いします。
 こんなに痛快なブログ記事のコメントとしては似つかわしくない芸能ネタがありました。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140607-OYT1T50166.html?from=ytop_top
(後ろから)前原氏、離党も視野…橋下新党合流「100%」

駆け落ち、それとも無理心中か
心情党員8xKzyg6
2014/06/08 11:13
昨日はありがとうございました。初の生RK先生でしたが、やはり素敵でした。

少々早めに出向いたのですが、建物の入り口で無防備にたばこをふかしているRK先生を発見し、あの力の抜け具合が本物の証なんだろうと直感しました。

RK先生のおっしゃっていたとおり、昨日のあの場所から世界が変わっていきますね。間違いない! その場にいられた事を本当にうれしく思いました。
小児科医
2014/06/08 11:31
>講演DVDが発売されると思いますが、是非ともご覧になるべき「スグレモノ」になると思います。

やった。欲しいです。是非買いたいと思います。
また情報を載せてください。
欲しいほしい
2014/06/08 11:49
講演会の成功おめでとうございます。
DVD購入します。
ベンジャミンさんのファンの方、
コシミズ先生の応援もどうぞよろしくお願いいたします。
きよたか
2014/06/08 12:00
奇しくも同日、NYでは船瀬俊介先生の初の「ニューヨーク殴り込み講演会」大成功!!!

リチャード・コシミズNY講演会に現実味を帯びさせる、貴重な第一歩を刻みました! (^o^)/
(日頃、ロックフェラー医学を歯に衣を着せずブッた切っている方ですので、生きて帰れるのかと思いながらいらしたようですが...)

同じ日に東京では RK先生とベンちゃんが競演会をしているという話を船瀬先生にしましたら、
「怪獣2人がどうやるっちゅーねん!?」
と大ウケされていました (^^)/

とにかく最高!素晴らしい!!講演DVDの発売を楽しみにしています♪
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/06/08 12:20
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

RK理論の拡散、お疲れ様です。
はっきり言うと、書物より、動画より、実際の講演の方がインパクト大です。
BF氏とも微妙にずれても、方向はほぼ一緒なので共闘はありと自分は考えます。
豚串
2014/06/08 12:24
DVDいつ発売かな〜。アマゾンとかで売るのかな?

光圀
2014/06/08 12:36
お疲れ様でした。
是非DVD購入し拝見します。
確かに我々とは違う客層とは思われますが広く情報拡散する上では今は不可欠かと思います。
しかも不正選挙裁判という爆弾を披露されたんですから。
層化の組織内でも総体覚醒の芽が出ており今後、益々楽しみです。
10年後にはRK理論がスタンダードに必ずなります。
正直者がバカを見ない正しい世の中を目の当たりに出来る事がワクワクします。
中華浪漫太郎
2014/06/08 12:48
昨日の講演会参加いたしました!!

両氏が、替わりばんこに話すコラボ形式
によりRK理論が、とても際立っていました。
聴衆が、固唾をのんで聴いているのが
ヒシヒシと伝わって来て、メモを取って
いる方も多数見受けられられました。
講演会が終わった後の皆様のお顔は、
にこやかで、とても満足したような
ご様子でした。

これからも、色々な方とコラボ公演をして
RK理論をどんどん世に押し広げて行く事を
期待します。

K美姉さん
2014/06/08 13:17
ベンジャミン + リチャード=2ではなく、200万倍くらいのインパクトがありそうですね。
ちょっと客筋が違う感じで、本が全部売り切れたということは、リチャードさんにはまだたどりついていなかった方が、新たな覚醒者になってくれたということですね。
スグレモノ講演DVD、購入したいです。
peco
2014/06/08 13:19
先生、お疲れ様でした。ベンジャミンとの共演、是非生で拝見したかった‼
先生の目的は大枠でも一人でも日本国民の覚醒を促す事。と認識しています。
BFとは細かい部門での意見の違いは有るが、先ずは覚醒者を増やす事。

それが先生の狙いである事はもちろん心情党員として認識しております
竹田徹夜
2014/06/08 15:24
がせねたをガンガン発信するそうです。

CIAが初つぶやき フォロワー早くも50万人

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014060801001510.html

【ワシントン共同】米中央情報局(CIA)は8日までに、短文投稿サイト「ツイッター」と交流サイト「フェイスブック」に公式アカウントを設定し、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じた情報発信を拡大すると発表した。

ツイッターは開設から3日目の8日未明時点で、約50万人のフォロワー(読者)を集めた。CIA元職員スノーデン容疑者が米情報機関の秘密活動を暴露したことを背景に、関心の高さをうかがわせている。

6日に初めてツイッターに投稿された短文は「これが私たちの最初のつぶやきかどうか、確認も否定もできない」というスパイ映画じみたメッセージ。
とくお
2014/06/08 15:31
DVDの発売日を楽しみに待っております、宜しくお願いいたします。
酔楽人
2014/06/08 15:39
>RK講演とはちょっと客筋の違う感じでしたが…

よく分かります。↑

講演会、お疲れさまでした。
DVDを購入したいと思います。
偽装春曲丼阻止!
2014/06/08 16:07
昨日、一番後ろから見てましたが、大物が力を合わせるとすごいですね。

昨日は感動しました。真実の暴露そのものでした。
本当にお疲れ様です。
ーーーーー
独立党の方々へ

フルフォード氏はスピリチュアル・オカルトの人ではありません。
闇権力に立ち向かうためにフォーブス編集長をやめたあと偽の秘密結社に騙されてオカルト方面に行った事はありますが現在は普通のジャーナリズム活動をしています。

コシミズ先生とフルフォード氏の連携を批判している人は昨日の講演会DVDを見てから物を言ってください。

因みに私は飛鳥氏のような嘘つきオカルト・スピリチュアル野郎には全く興味がない人間なので。

→火星には古代文明がある、地底人、レプテリアン、UFO=宇宙人

コシミズ先生の言う何か科学では解明できない八百万の神は普通にいると思いますが。

ドイツマニア
2014/06/08 17:10
ありがとうございました。
参加させて頂きました〜
BFさんの話も初めて聴けました。
BFさんはRK先生とは少し違った視点からの主張ですが、それはそれでまた勉強になるなと思いました。
でも高校卒の僕の頭には、やはりRK先生のお話の方が分かりやすく感じました。ベンジャ氏はちと難しい(^_^.)
でも、こういった形のお二人のコラボもまた期待してもよろしいでしょうか!?
なにはともあれ大盛況でよかったです。
お疲れ様です
へたれ大将軍
2014/06/08 17:15
生で公演会を聴けた人達が羨ましい限りです。
偶には、この手のコラボも必要かと思われま
す。
リチャード・フルフォード
2014/06/08 19:34
皆様お疲れ様です。
この講演会は、是非とも拝見したいです。

「真賛の義」様
こちらの講演会の告知があった頃に、そのような懸念をもたれる方(当然ご承知ですので)向けに、輿水様ご自身でコメントなさっていましたので、blog内を御検索いただいてはいかがでしょうか?
お気を悪くなさいましたなら、お詫び申し上げます。



以下、輿水様並びにお相手くださった方へお詫びです。
先日は、公共のコメント欄に私的すぎるコメントで、大変失礼いたしました。お相手くださった方には大変感謝いたしております。


sludge
2014/06/08 22:02
昨日のBF氏,Rコシミズ氏講演会ご苦労様でした。
 著書が完売!とのこと、ますますRコシミズ氏の真意が伝わることと思います。

 私はRコシミズ氏は真の「侍 = サムライ = 武士」であると思う。

 一方「青い目の侍」BFの本心は、最近の著書「ナチスの亡霊」を読んでわかったが祖父がロックフェラーに殺害されたこと、父が死ぬまでユダ金のことを知らなかったことなどから[ナチス−ロックフェラ− ユダ金]へのあだ討ちであろう。


gil johnson
2014/06/08 22:07
参加させていただきました!月並みですが、とても有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました!

最初は、一人ずつの講演予定だったのでしょうが、成り行きで、アドリブでお二人が交代でフォローしての講演がとても新鮮で良かったです。

お互い気を使いつつ、違いも含めそれぞれのご意見を発言され、お二人のスタンスの違いが明確になり、「異なる視点」が発見出来てとても良かったです。特にユダヤとナチスという言葉についての使い方についてとても印象に残りました。

「百匹目のサル」のお話を聞いて、前向きな希望のある気持ちを持てました!今後もどんどんB層にRK言説を広めるために頑張ります!
まりん
2014/06/09 00:27
BFさんの知見は知りませんが、息子さんが引き継いだフナイ誌の8月号に、船瀬さんが、小保方叩きを笑い飛ばすい気負いで、千島学説とその周辺を、簡単明瞭ですが、詳しく書いています。面白いのは、その前頁が、そえじまとかいう人の、・・ってそもそも有るのか?という記事で、雑誌編集者の絶妙な配置が、何とも微笑ましいです。
船瀬さん、背景迄掘り下げればRK
2014/06/09 08:03
http://wonder-japan.com/shop/products/detail.php?product_id=76
DVD発売中です!
2014/08/01 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

昨日のワンダーチャンネル BF・RK講演会ですが、 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]