家電バーゲン
放射能測定器
楽天市場
FX自動売買

国会で「大麻栽培」の規制緩和を検討中 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 国会で「大麻栽培」の規制緩和を検討中

<<   作成日時 : 2014/06/08 11:09   >>

驚いた ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 23

産業用大麻の解禁には、とやかく言うことはない。産業用大麻の有用性は十分理解している。だが、これを契機に薬物使用目的の大麻が蔓延ることが絶対ないように監視しなくてはならない。

米コロラドで薬物大麻が解禁されたのに乗じて、日本でも….と企む輩が湧いてくると思われるが、絶対阻止しなくてはならない。

現在の大麻は薬物成分THCが過去の十倍以上に増強された正真正銘の麻薬。副作用も多々報告されている。そして、大麻で味をしめた不心得ものが、覚せい剤、ヘロイン、コカインなどに手を広げていく。オランダでは、大麻を解禁した結果、薬物まみれの汚染国家になっている。

日本をジャンキーだらけのダメ国家にしたいユダヤ金融資本。歴史的にみても麻薬販売でのし上がってきたユダヤ金融資本。彼らの卑しい目論見が背後にあると見るべきか?

そんなものはなくても、人間は生きていける。薬物に頼ること自体が日本的ではない。幕末、日本にもあへんが入ってきた。花柳界など一部で使用されたが、日本人の生真面目さが薬物の流入に歯止めをかけた。米英も日本を中国同様の麻薬消費国にすることを諦めた。おかげで、その後の日本の発展がある。

大麻が話題になるとゴソゴソと湧いてくる気味の悪い皆さんがいるが、コメントは一切承認しませんので、無駄になります。以上です。情報感謝。

国会で「大麻栽培」の規制緩和を検討中

http://irorio.jp/canal/20140604/140013/

大麻の規制緩和が話題となっている。

2014年1月1日にアメリカのコロラド州で解禁された大麻。世界的に解禁の動きが目立っている薬物としての大麻だが、日本では「産業用大麻」の規制緩和が検討され始めている。

産業用大麻は薬物とは別のもの

日本人には「大麻は麻薬」という先入観が植え付けらているが、そもそも、産業用大麻は薬物成分(THC)を0.3%以下しか含んでおらず、いわゆる麻薬と呼ばれる医薬品や禁止嗜好品として使われるTHCが3%以上含まれる大麻とは別のもの。


麻薬以外の用途で有用だから、大麻をまるごと許容すべきという論理には大反対です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_174.html

私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200903/article_22.html

創価学会と麻薬
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200903/article_19.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 229
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
このことは

今のアフガニスタンの情勢とリンクしていると思います。

ユダ金はアフガニスタンのアヘンの利権を死守しているようにみえます。

タリバンの活動を活発化させ、
アメリカの、アフガニスタンでの存在価値、存在理由を高めている、
そんな印象しか抱けないのです。

それだけユダ金は、
アヘンやほかの「ドラッグ収入」しか望みを繋げなくなっているのかなあ…と推測します。

私は

タリバン=アルカイダ=CIA

を確信しています。

以上です。

隠れ応援者
2014/06/08 11:29
踊らせて
 吸わせてつくる
  屑ゴイム
芭蕉
2014/06/08 11:29
なんでも、米国でマリファナ・コーヒー「Legal」なる物が発売されるとか。
商品開発者は、アダム・スタイツ

ちょっと謳い文句を呼んでみたが、おぞましいことこの上ない。
TPPで日本でも強引に売り込む可能性もある。
こんなもんを飲むなど、キチガイ沙汰もいいところだ。

以下おぞましい内容をちょい抜粋。
http://rocketnews24.com/2014/06/06/448852/
・マリファナ・コーヒーの名は「Legal」

>今年7月発売予定のマリファナ・コーヒーの名は、ズバリ「Legal(合法)」。合法化までに長い年月を要したマリファナを皮肉ったネーミングである。大麻の実効成分である THC(テトラヒドロカンナビノイド)を含有するカンナビスと共に抽出した水出しコーヒーは、THC を20ミリグラム含み、

>【Legal はこんなコーヒー】
強くて大胆、粋なカウボーイ “ジョン・ウェイン(西部劇映画の代表的俳優)” の水出しコーヒー版ともいえるのが Legal だ。氷に注いでもボトルからそのまま飲んでも、メチャクチャ元気になれること間違いなし。仲間と一緒にがぶ飲みすれば、一日中心地よい興奮とニヤニヤ笑いが止まらない。
万人斬り
2014/06/08 11:51
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

この時期に大麻規制緩和なんてよっぽど金がないんですね。薬物汚染蔓延が目に見えてます。
豚串
2014/06/08 12:21
抑人間には、ドーパミンやエンドルフィンと言った、自家製脳内麻薬が有りますしおすし。脳内麻薬は、20種類は知られているとか。従って人工麻薬は、不要。例えば毎日ジョギングなりランニングやってれば、脳内麻薬が分泌されて高揚感(ランナーズハイ)が得られるようになりし候。ジョガーの何割かは、或意味薬中の可能性も。
兎に角脳内麻薬が有りますんで、シャブの類は全く不要。なち、あへんは、能無い総理。
ARZAL
2014/06/08 12:27
バックナンバーのご紹介有難うございます。また勉強になりました。大麻を擁護するクズ達の屁理屈、馬鹿の証のようなものです。
John McClane
2014/06/08 12:38
 産業用大麻と言えども工業製品であり農産物です。どちらも外国製品に対する規制は無いと言ってよく、産業用大麻栽培許可と同時に正式に輸入出来る道が開けます。種については現在も野放しだ。
 ロープや衣料品は完全な工業製品である合成繊維や金属製に値段と性能でかないません。産業用大麻栽培を許可しなければならない理由は何処にも無い。
 それから有効成分の含有量云々についてですが、そんなもんは濃縮するだけの話だ。別に葉っぱに火をつけて吸うだけが麻薬じゃ無いからね。
 そもそも向精神薬も繁華街ではラリるクスリとして流通してるんだよ、錠剤のヤツが。医者も流してるワケ。
あのねあのね
2014/06/08 12:47
>オランダでは、大麻を解禁した結果、薬物まみれの汚染国家になっている。

そういう実例があるのでしたら、解禁はしてはいけませんね。
俳優の窪塚洋介さんも、以前大麻には害がないと主張していましたが、最近の映像を見ると、痩せ過ぎて大丈夫??という感じです。
peco
2014/06/08 13:28
なんだぁこれゃ
日本じゃないみたいなぁ話
またマイケルミドリ虫の悪知恵だろう
とくお
2014/06/08 13:56
ここまできたって感じですね!大麻合法なんてとんでもない蛮行です。
安倍政権になってから、これでもか!とばかりの蛮行法制改革。自職場同僚のB層たちは、全く無関心で、あえて私から発信すると無視をされていました。職階級が上がれば上がる程その傾向がひどかったです。しかし、少しの変化を最近感じるようになりました。当初政権発足時に比べると何となく私の言葉に共感点感じているようですが、手放しには認めたく無いと言った気配を感じるようになりました。これからも微力ですが、伝え言い続けます。覚醒者が多数になる事が唯一戦争を防ぐ方法である。継続は力なりを信じて。
大阪を愛する者
2014/06/08 15:01
ベンジャミンさんこの法案はいいんじゃないですか?

彼は大麻が好きですから、昔は好きで肺を痛めた経験もあるらしいです。
百軒  
2014/06/08 15:42
そんなに大麻の解禁を望むのであれば、日本を捨てオランダへでも移住してくれればよろしいのです、日本を大麻解禁国にする必要はございません、大麻解禁国で心の底から大麻をお楽しみ下さい。
酔楽人
2014/06/08 15:45
大麻は絶対ダメ!

薬物に逃げては、いずれ身を滅ぼしちゃう!

絶対反対!
ひろすけ
2014/06/08 15:47
自滅党が、中心になって検討しているだけに裏があるのではないかと疑いたくなりますな。

しかし、大麻取締法がGHQの策であることにもひっかりますので、様子を見ます。厳しい管理のもと、産業用として復活するのなら悪くないと思いますので。
偽装春曲丼阻止!
2014/06/08 16:42

「国会で検討中」

そのフレーズだけで
すでに思いっ切り胡散臭いんですよ。
「国会で悪巧み中」なんでしょ。
悪人が寄り集まって
いい事なんか話し合うわけ
無いんだから。

母うさぎ
2014/06/08 16:50
アへの祖父の岸信介も
中国大陸で麻薬取引をしていた
前科があるな。まさに触れないで欲しい
関係があると同時に類は友を呼ぶってか!!(笑)
東京大学解体主義者
2014/06/08 17:50
これまでのRK言説を振り返り麻薬と日本人について考えました。
本ブログのRKコメント『そんなものはなくても、人間は生きていける。薬物に頼ること自体が日本的ではない。日本人の生真面目さが薬物の流入に歯止めをかけた。・・日本を中国同様の麻薬消費国にすることを諦めた。おかげで、その後の日本の発展がある。』に集約されていると思います。
我々は、体外から脳内麻薬様物質を入れなくとも、生来自身の脳のうちに麻薬様物質(エンドルフィンやドーパミンなど)が湧き出る。ランニングハイと同様に、スタディーハイやワーキングハイ(この表現が妥当かわかりませんが)など、我々には分泌しやすく、その良も多く湧き出るのでしょう。

結論、麻薬はこれまでも、今後も我々には決して必要の無いものです。
アークを担ぐ人士 その1
2014/06/08 18:20
質問です。
日本政府と暴力団との違いは何でしょうか?
答え
同じです。ピンポ〜ン。

大麻・覚せい剤使って一時しのぎのエクスタシー得ても、覚めりゃあんたは地獄だよ。
生きてるうちはわかりゃしまいが、死にゃ絶対わかる、痛いほどわかる、いやと言うほどわかる、死んでから自殺したいと思うほどわかる。
been
2014/06/08 18:57
昨日少しこの話題で盛り上がりましたけど、
これに関してはコシミズ先生の意見が絶対正しいと思います。

フルフォード先生の身分はある程度フリー。
一般の工場作業員やサラリーマンが麻薬に頼ってしまったら作業・仕事に集中できず仕事の能率が下がり業績悪化。
普通の人でもわかります。

「なんでも自由がいいんだ!」って所がカナダ人全体の悪い所ですかねー。カナダ東部の移民問題も。

連続投稿失礼しました。
ドイツマニア
2014/06/08 19:43
そのうち海外から
「ヘルシーで刺激的な清涼飲料!」
とか言って
成分うやむや表示の麻薬飲料が
安売り店などに並ぶんじゃあ
ないですかね?
ソーカ保健所も、
「あーそー、気付かなかったー」
とか言って。
許せんね。
ポンにだ
2014/06/08 19:50
おおあさに、安倍自民党、おおあまに。
ARZAL
2014/06/08 20:34
失礼いたします。

以前、スネークマンショーなる音声のみのコントで、「(自ら農園も持っていると言われる)有名アーティストPM氏が来日し、大麻所持で尋問を受ける」というモノがあり、その中での「欧米じゃあ、多めに見られているかも知れんが、日本じゃそんなもん吸ってフラフラしている若者はいねぇんだよ!」といった台詞があったのを思い出しました。
かつての牧歌的なモノではもはや無くなっていますし、日本は、こう(上記台詞)であるべきだと思います。

失礼いたしました。
sludge
2014/06/08 22:20
私は以前から産業用大麻の規制緩和については良いことと考えてきてましたけど、安倍政権がそれをやろうとしていると聞いたら「ロクな事をひとつもしないあいつらがやろうとしているんだからヤバイ、なんか裏があるだな」と思いました。
とりあえず覚醒効果抜群。
y
2014/06/09 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

国会で「大麻栽培」の規制緩和を検討中 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]