*渡辺恒雄氏最新状況「数10mの距離でも歩かせるのは難しい」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS *渡辺恒雄氏最新状況「数10mの距離でも歩かせるのは難しい」

<<   作成日時 : 2014/06/12 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 23

読売ポダムCIA新聞の老害独裁者、ナベツネですが、やっとスクラップ処分時期の到来のようです。中曽根男色党党首ともども最終処分場へどうぞ。

たっぷりと害毒を社会に振りまいてくれたお二人を鈴ヶ森か小塚が原にご招待申し上げたい。

山田浅右衛門のご当主に引導を渡す役割をお願いしたい。

得物は固山宗次作の長尺もので。スパッと。

いやいや、それでは国民は納得しない。100円ショップで買った中国製の錆びたのこぎりで、ギコギコと。ウヒャー失礼しました。

2014/6/10 15:48

次はナベツネですね。 2014/06/09 トーイツの文、そうかのテチャクに続いて・・・、その次は岩爺かな。 夜明けが近いですね。

*渡辺恒雄氏最新状況「数10mの距離でも歩かせるのは難しい」- NEWSポストセブン(2014年6月9日07時00分)

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_260047

(抜粋) 開廷後、数分遅れて杖をつきながら入廷した渡辺氏は、法廷の入口でよろめき〜 ルロイ・ブラウンのブログ

麦茶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 317
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から喜ばしいニュース、今日はエビスで乾杯します。
いいニュースは
2014/06/12 09:54
人生88歳になると、お迎が来る時期ですね。日本に残っている戦前の超売国奴変態中曽根と恒雄(朝鮮人のなりすまし?)もやっと消え去るようです。数10Mも杖を持っても歩かせれないとなるともう時間の問題ですね。野球のチームでも出しゃばっていつまでも権力をまき散らせた自分を知らない大バカ恒雄も最後が近づきました。以前の気合いの入った人相も死にかかった人相になってます。めでたし。めでたし。
売国奴恒雄
2014/06/12 09:57
サッカーで日本が勝つよりおめでたいたく、うれしいニュースです。
百軒
2014/06/12 10:13
「死もまた社会奉仕」って言ったのは
某財務大臣の爺様だったな、たしか
aviavi
2014/06/12 10:50
症状からすると介護保険証では、要介護2〜3位でしょうかね。年齢的に考えても矛盾はありません。今後は車椅子から毒舌を見舞うのでしょうか。
今日の出来物
2014/06/12 11:01
とにかく目出度い。歩行困難な「情報保全諮問会議」の座長
渡邉恒雄氏が特定秘密保護法の有識者会議「情報保全諮問会議」の座長に就任する危険性、読売新聞販売店と警察組織の「防犯」を通じた特別な関係 - See more at
: http://www.kokusyo.jp/?p=3978#sthash.UKZPJcO3.dpuf
砂頭巾
2014/06/12 11:07
原発を日本に導入したCIAのエージェント「中曽根康弘」元首相の次女は、原発プラントの最大手建設会社「鹿島建設」の御曹司と結婚をして血族となった。そして原発プラントの新設が止められた今、「鹿島建設」が莫大な復興予算を使って除染作業を請け負っている。
K美姉さん
2014/06/12 11:10
この後を後継者で誰かが引き継いだとしても、それ程のカリスマ性がある人物は現れないでしょう。つまり、これからは支配の弱体化だけです。それに賢くなってきた国民は、もう読売新聞など購読しません!
一市民
2014/06/12 11:11
続き
言動見ていると出自というものは明らか、石はいくら磨いても石。
自尊心
2014/06/12 11:18
昨年初めに出版された「メディアの破壊者 読売新聞」という佐高信×清武英利の対談本によると、そのころから既に、ナベツネはかなりボケが進んでいて、記憶が定かでなくなっているようです。
そして、そのような方を「情報保全諮問会議」の座長にしたのは、安倍非正規総理です。

http://biz-journal.jp/2013/02/post_1564.html
(読売、清武潰しの実態〜損害賠償1億請求、出版妨害、社員尾行疑惑?)
  ↑
座長就任のときに、「言論、報道の自由を抑制するようなことはあってはならない」と言ったのはナベツネですw
peco
2014/06/12 12:00
ナベツネ「今日デヴィ帝王様は99歳を迎えるというのに、な、なんでそれより年下のワシの身体はこんなにボロボロなんじゃーい!?…デヴィ帝王様、どうかワシにも長生きの秘密を教えて下さい!」



デヴィ爺「長年下僕として使えて来たとはいえ、ナベツネもしょせんはゴイムよ。そんなヤツに教えるわけねえだろ、アホ!」
酢味噌
2014/06/12 12:17
ちと古いが妄想

巨人・渡辺会長、入札額上限20億円「いいこと。大賛成」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20131206/gia13120605080004-n1.html

日本の他球団には威張り散らすくせに、メジャーには弱いどころか、メジャーに有利な移籍制度(上限2000万ドル)をアシスト。CIA読売らしい。

楽天・三木谷オーナー、巨人・渡辺会長にマー君の慰留支援を頼んでいた…
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20140124/bbl1401241536006-n1.htm

楽天、大損。
最低でも松坂大輔やダルビッシュ有といった先達メジャーと同等の5000万ドル(約52億円)を見込んでいた入札金額が、2000万ドル(約21億円)の上限を設けられたからだ。

以下は向こうからの“埋め合わせ”(笑)
ケネディ大使が楽天・三木谷社長を訪問 異例の単独会談、出し抜かれた経済3団体
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131206/biz13120612350004-n1.htm
楽天の三木谷社長に仏勲章
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140218-1259197.html
T.オマリー
2014/06/12 12:19
巨大新聞社のワンマン社主の終焉といえば、邦画の『社葬』というのを思い出します。

私は、この映画のモデルは、読売新聞社ではないかと思っています。

主演は緒方拳でしたが、ボケかけた役員を怪演した小松方正がいい味だしていました。

元々マルキストのカント主義者が、どのような経緯(アメリカの後ろ盾)をもって日本のマスコミ界のドンになったか…

普通では考えられないような、不可思議なカラクリがありそうです。
コーギー
2014/06/12 13:19
ってかでデビ爺まだ生きているんですか?しぶといな。リスさんトカゲさんのいる火星に移住させてあげるべき。
ホモ曽根はJAL123便撃墜事件の件があるので、いち早く証人喚問を。墓場まで持っていかせるな。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/06/12 13:46
閻魔大王様は大変忙しいので、ポダムが来たら幼児虐待・虐殺・遺棄の連中と一緒に、一、二週間あの闇倉庫に入れとくらしい。地球の一日とあの
・・千・・・
ウススの手紙
2014/06/12 14:49
地獄へ堕ちろCIAの犬。

売国奴痔民党清和会
2014/06/12 14:52
上記の記事が見れなくなってますね。余程知られては困るのでしょうね。

Twitterに有名な読売新聞のアニオタ記者がいますので聞いてみてはいかがでしょうか?

https://twitter.com/dakkokko
ADA
2014/06/12 17:38
ナベツネ・ロボットですね(笑)
さんざん悪いことして来て
日本を裏切ってきたんだから
晩年は生き恥を晒して
惨めな思いをしてください。
中曽根ホモ康弘も同様です。
徳丸巡回中
2014/06/12 18:19
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

ロックの爺様は99歳。(おう、今日が誕生日だぁ。)憎まれっ子世にはばかる。悪い奴ほど長生きするは本当だった。
豚串
2014/06/12 18:23
あまり人の体の不幸をいたぶるのは
好きじゃないけど(?)

こんな状態になってなお
自分の置かれた真実を語らない
固い絆が有るんですかね?
有名人程、
現状把握が出来ない物
なんでしょうかね。
ポンにだ
2014/06/12 20:17
あぁ、うれしい。
聞くだけですっきりします。
ナベツネも、ホモソネも、本当にきらい。
あの人たち、なんなの。日本をこんなにぐちゃぐちゃにして。
あの世でも平穏ではいられまいね〜。
さやか
2014/06/12 22:43
> 次はナベツネですね。

麦茶さん、嬉しい情報ありがとうございます。

次の次は 縊死原死んだろう で


多摩 蘭
2014/06/12 23:54
鍋常がよろよろした様子の動画どこかにないですか?
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/06/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

*渡辺恒雄氏最新状況「数10mの距離でも歩かせるのは難しい」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]