>ジャーナリズムのイロハを全く理解していない人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >ジャーナリズムのイロハを全く理解していない人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。

<<   作成日時 : 2014/07/08 16:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 154

>ジャーナリズムのイロハを全く理解していない人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。

ジャーナリズムとは真実を大衆に伝えるのが仕事です。

あなたを含めたメディアのクズは一切その責任を果たしていません。

よって、ジャーナリズムのイロハを全く理解していないあなたのような人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。

私は、その趣旨を十分理解して真実を伝えてきていますのでジャーナリストを名乗ります。名乗ることを許される数少ないうちのひとりであると自負しています。

あなたは.......あなたにはその資格がありません。w


2014/7/8 08:23

>何か一つでも意味のある報道をやったことあるのか?一度も価値のある記事を読んだことがないが

笑止千万。 ご自分のブログや講演会で、自分の主張に都合のいい記事は利用してるじゃないですか?? マスコミを全否定するのなら、我々が必死で取材した記事を利用するのはやめてもらえますか? あなたの主義主張や行動はご都合主義以外の何物でもありません。 ジャーナリズムのイロハを全く理解していない人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。

報道関係

50.117.34.221

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(154件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘つきのマスコミは

ジャーナリズムとは言えないと思います。

私も

真実を伝えることがジャーナリズムだと思います。
kmrb
2014/07/08 16:18
いい忘れてしまいました。

私は

先生みたいなジャーナリストになりたい!

kmrb
2014/07/08 16:22
興水さんは、数少ない日本を代表するジャーナリストの一人です。/@花少年
@花少年
2014/07/08 16:23
報道関係さん、コシミズさんの動画を何本か見てください

話しはそれからです。
ありがとう
2014/07/08 16:24
>マスコミを全否定するのなら、我々が必死で
>取材した記事を利用するのはやめてもらえま
>すか?

必死で取材した内容でも内容が事実ならば他人が利用する権利はあります。創作なら話は別ですが。 そっか!
あっきー(川崎市)
2014/07/08 16:27
報道関係さんとやら。大手メディアの街頭インタビューに仕込み芸人が使われていると話題だが、恥ずかしくないか?よくそれで上から目線で話せるな。 http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-637.htm
ウォナビー・カウボーイ
2014/07/08 16:34
>報道関係へ
50.117.34.221

ジャーナリズムw
お前らの仕事は
メディアの社主の主義主張に
都合よく使える物を集めて来させられてるだけ
都合の悪い物は集めてきても不採用だろうがw
お前らとリチャードさんとの決定的な違いは
お前らはオワコンのワンウェイジャーナリストで
リチャードさんは双方向ジャーナリストなんだよ。
豚の尻尾
2014/07/08 16:38
北米の串を通してますね。
石をどけると一斉に逃げ出す気味悪いゴミ虫たち。
明るい陽の当たる場所に出られないウジ虫。
そういうのと同類でしょ。

「 報道関係 」というからには三流ライターの端くれかな?
もしも大手の新聞社とかだったら、たとえ悪口だっていいから一面トップにでかでかと【リチャードコシミズ】と見出し付けてくれませんかね?w
このブログの読者が10倍20倍になって嬉しい悲鳴になると思いますので(^^)
ぜひお願いします(^^)
(K)(F)(C)
2014/07/08 16:38
チョンネル錯乱も報道関係に入るのかなw
nero
2014/07/08 16:39
報道関係さん

引用され多くの人に物事を判断してもらうために記事を書いているのではないのですか?

御都合主義はどちらでしょうか。

マスゴミをいつ全否定したんでしょう?それが全てか否かはおいておいて、マスゴミのダメな部分の指摘はしていますが、その点に関する具体的な反論はないのでしょうか?全否定されたと喚いて論点をずらしたいだけなんですか?
メタル金具
2014/07/08 16:52
あんた、報道関係じゃないでしょw
ぷち
2014/07/08 17:01
報道されることすべてが、でっちあげということになりますね
どの局も同じ内容 同じ映像 すべて電通が
主演 監督の作品だったんですね

とうとう仕込み芸人の女が、クローズアップされてしまいました でも テレビ良く見るひとは、みんな 相当前から気づいてたかもしれませんね。
すべてマイナー俳優の演じた捏造ということになります。
kmf
2014/07/08 17:01
わざわざ私達が「正しいニュースの読み方」をしなくても真実が解るマトモな記事を書いてから文句を書くべし。
ハラ
2014/07/08 17:03
【安倍偽総理は外患誘致罪で死刑】

『真実を探すブログ コメ欄』

(07/08 15:51 By 安倍偽総理は外患誘致罪で死刑)

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=3072&m2=res&page=1&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e

☆ ―――――― ☆
―――――― ★
2014/07/08 17:05
「報道関係」であれば、是非とも不正選挙ネタを堂々と新聞記事にしちゃって下さい。あ、ごめんなさい・・・それやったら消されるんですよね(笑)だからこうやってイチャモン付けることしかできないのが哀れですね〜
あんじゅ
2014/07/08 17:06
私はコシミズ先生に会って変わりました。何か納得できない事ばかり起きる世の中で働いてサラリーをもらって、居酒屋、スナックで憂さ晴らしをして一日が終わると言った生活の繰り返しでした。今はスッキリと自分がやるべき事が見えています。そうです。真実に辿り着いたからだと思います。真のジャーナリストとは、人の心を動し、世の中を平和に導ける人だと私は思います。
大阪を愛する者
2014/07/08 17:18
>名乗ることを許される数少ないうちのひとりであると自負しています。

その通りです。リチャードさんはジャーナリストを名乗れるばかりか、10年ぐらい進んでいる方です。
例えばイラク戦争での自衛隊の自殺者ですが、7年位前からリチャードさんが指摘しているのに、誰が追随しましたか?911も最近やっと世間がついて来た感じです。
この報道関係の人は、本当に報道関係者かもしれませんが、多分ジャーナリストではなくて、単なる時代遅れの会社員だと思います。ネットの発達した時代には、歩きまわらなくても、ネットの中に真実が転がっているのが、よくわかっていないようですから。
peco
2014/07/08 17:18
ジャーナリズムのイロハを理解してるなら、堂々と名前を出して行動しろ、この衆道!
Good job
2014/07/08 17:22
串さし投稿で「我々が必死に取材した」とか言われてもね。
本当にそう思うなら、本名で投稿すべきでしょう。RKさんを名指しで批判するなら身元を明らかにしないと。報道関係を名乗る癖にコソコソするってどうなのよ。
本名を名乗ってそれなりの実績があれば、ここでも評価されるのが理解できません?
rohroh
2014/07/08 17:29
既存の報道メディアは、点を報道するだけで結局なにも分からないまま。→分からないから興味も湧かない。→つまり分からないままだから、国民を騙すのに最適。

RKは点と点をつないで線にしてくれるジャーナリスト。→相互関係がわかり興味をわかせる。→分かってくるからある程度政治経済が理解できてくる。→我々がどう行動するべきかの指針が見えてくる。→つまり、全世界の全体像を把握できる唯一のメディアがRKブログと、RK-Youtube講演会動画である。
他には見当たらないのであしからず。

記事を引用されたからっていちいち、イチャモンつけんなよ〜。どうせなら産経、読売新聞の1面に「リチャードコシミズ著作憲法違反で告訴される」ってのっけてみたら?やれるもんならw

分かるかな〜わかんねだろなぁ〜
光圀
2014/07/08 17:32
真実を報道しようとするジャーナリストがいても、記事はデスクが方針に従って修正する。
クレームをつけるジャーナリストさん、早く気付けば!!
長哥
2014/07/08 17:33

私が気に入って読んでいるブログの主の何人かが、コシミズ先生によって目が覚めた、B層レベルから脱却したと自らを振り返っています。

私も311人工地震の動画が見たくてYouTubeで検索しましたら、コシミズ先生の講演会動画が右側に現れて思わずクリック。
それ以来ものすごい勢いでRK動画を見まくりました(^^)

とにかくコシミズ先生には【ご恩】を強く感じておりますm(__)m

主題の人物は、報道関係者かどうか知りませんが、人様からの尊敬や信頼を集めることが出来ない小物で、やたらめったらヤジを飛ばし、正義の人に対してケチをつけたがる嫌味な人物かもしれないですね。

いかにも日本人的ではないです。
百折不撓つとめて止まず
2014/07/08 17:37
この方、大人とは思えませんが、子供でしょうか。
>我々が必死て集めた記事を…?
?言うに事欠いたとは言え、その言い方は恥ずかしいですね。

マスコミ全否定しました?極一部ですがアベ不正選挙偽政権にすり寄らず、頑張ってるマスコミもありますよね。日刊ゲンダイや東京新聞、中日さんなど。
殆どの大手新聞などが右ならえの中、最近は意外に週刊誌なども頑張ってるところもあるようですね。

貴方のような方が言えば言う程、マスコミの価値を自らが落としてる事に気がつかないのでしょうか。
だから駄目だと烙印を捺されるのです。
悔しかったら1から調べて、調べた結果が間違いだと気づいたら、どうぞ訂正文を堂々と掲載、又は公表して下さい。
それすら当然の事をして来なかった訳ですから。
だから真実を伝えない報道と揶揄されるのでは。
事実と違う記事を書いて間違っても謝らない、無責任に垂れ流しても責任も取れないし取らない。
実際、あなたも真実を報道してるとは思ってないでしょ?
苦し紛れの文章にそれが表れてます。
事実と違う報道の犠牲になって苦しんでる方もいる事を忘れずに、今からでも真実を伝える報道と変わりますように。
本当に報道関係者であるなら。(疑義)
ピーチパイ
2014/07/08 17:44
【7・11気象操作台風8号本土上陸】

『どうやら、今回の気象操作台風8号ですが、711本土上陸のようですので、過去記事調査しました: velvetmorning blog』

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2014/07/08/7383203

【テレビの一般人たちは“在日役者”だった!】

『「臭い芝居は元から絶たなきゃダメ!」2:テレビの一般人たちは“在日役者”だった!|Kazumoto Iguchi's Blog』

http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=22179380&_s=0df512382c8713cc3af5f90a8b972be9

ε=ε=┏( ・_・)┛
(・" ・) ★
2014/07/08 18:10
そこまで言うなら君たちはコシミズさんの動画などを全国に配信してみなよ。

犬HKなどで取り上げてみなよ。

追い込んでみなよ。

不正選挙裁判の件もこっちが左翼で結構!!

訴えろよ、さっさと。

やれよ・・・さっさと・・・

できんでしょうが?

すべてが事実だから。

だったら雑魚はすっこんでろ。

喧嘩するなら命がけで来い。

こちとら侍の集団じゃ。


ボンド
2014/07/08 18:13
末端の報道の知人いますけど、こういう事言いませんよ?常に情報を活用してくださいって態度ですよ知人は。 
他社や他人に文句があっても言わないし、常に感情をコントロールしてないと勤まらないとか何とかって言ってました。
あなたは本当に報道関係の方なんですか? それに何故、他国に迂回してから書きに来てるんですか?
心情ざみ
2014/07/08 18:13
携帯から失礼します。

NHKで何か起こっているんでしょうか?単純にマスコミ業界自体セクハラ凄そうですが、本当にそれだけ?私の妄想ですが、実は記者の間で良識派と売国派に分かれていて、売国奴について行きたくない女性記者が団結して辞めていたりして。(笑)

2014年07月07日23時51分 NHK女性記者 7月大量退職の謎
livedoorニュース
メディア 【特ダネ】NHK女性記者15人が7月異動で大量退職の怪
木村正人
http://m.blogos.com/article/90032/

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/07/08 18:22
http://www.youtube.com/watch?v=JNVHWJ4P-h0
RCサクセション 「軽薄なジャーナリスト」
きよしろう先生の言う通りです!
リチャード先生は、本物だからテレビに呼ばれないのです。
三方よし
2014/07/08 18:28
北海道で地震
震源地に自衛隊駐屯地あり
やはり
2014/07/08 18:30
北海道での地震ですが、揺れの直後にグーグル検索エンジン上では青森で震度5弱と出ていました。すぐに訂正されていました。ドル防衛の悪あがきに東通原発を狙ったのかもしれませんね。TPP関係の脅しも兼ねて。しかし、上手くはいかなかったということでしょう。
健康第一
2014/07/08 18:30
大将皆様、お疲れ様です!真のジャーナリストとは、大将みたいに、ちゃんと真実をはっきり伝えるのが、ジャーナリストです!湯田菌だめりかから、圧力かかって真実もまともに言えないひとは、真のジャーナリストとは言えません!この報道関係さんもその一人でしょう!真実をいえば、今の日本のますゴミたちは、首か、裏社会にやられて終わり!それに怯えて、でたらめきじばかりながすますゴミたちのほうが、よっぽど、ジャーナリスト失格であります!大将は、日本を湯田菌だめりかから守るために、命がけで真実をちゃんと報道してます!大将のようなジャーナリストは、この先、二度とでてこないと思います!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/08 18:31
スレチ失礼します!8日18時05分頃、北海道地方で震度5弱の地震がありました。湯田菌だめりかさん!人工的に台風いじっている上に、こんどは北海道に人工地震ですか?ところで、台風八号!若干弱くなったものの、まだまだ油断禁物です!◆台風8号
過去最強クラスで沖縄直撃
大型で非常に強い勢力の台風8号(ノグリー)は、沖縄を通過中。
その後台風は勢力を弱めながら、進路を東寄りに変えて、10(木)の昼頃に九州に接近・上陸する予想。沖縄から西日本を中心に、暴風・大雨・高波・高潮に警戒が必要です。また、この台風は梅雨前線を刺激。九州北部では、台風接近前から大雨に警戒を。高気圧の強さ次第で進路が大きく変わる可能性があるため、随時最新の台風見解をご確認ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1404809727
3本の予測モデル
台風8号
[7月8日14時発表]
3者とも沖縄を通過後、九州に上陸する予想で揃っていますが、上陸する位置が異なっています。
[ウェザーニューズ]
九州南部に上陸後、四国に接近・再上陸し、近畿〜関東を通過する予想。
[気象庁]
九州南部に上陸し、西日本の南海上を通過する予想。
[JTWC]
九州北部に上陸し、四国に接近・再上陸後、本州の中心を通過するコースを予想しています。
【ウェザーニューズの予想詳細】
東シナ海で転向して九州南部に上陸。その後は四国に接近・再上陸し、近畿〜関東を通過。
・台風が直撃する沖縄は、記録的な暴風となる恐れ。大雨、高波、高潮にも警戒。交通機関への影響も。
・西日本は暴風雨となり、交通機関への影響あり。大雨による道路冠水、河川増水、土砂
続く
JOTXーTV
2014/07/08 18:39
報道関係はこの程度のやつばかりなのかな?十円あげるから消えろ。
きなこ
2014/07/08 18:39
続きです!災害に警戒が必要。特に九州は、ここ数日で既に大雨になっている所もありますが、さらに9(水)以降は強雨に警戒を。
・東日本や北日本では、接近前から強い雨や強風による影響に注意。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1408_model&tm=1404809791
勢力/予想位置
台風8号
[ 7月 8日17時発表]
■現在位置久米島の西北西約130km(北緯26度50分・東経125度35分)
■大きさ/強さ大型/非常に強い
■進行方向北に30km/時
■中心気圧945hPa
■最大風速45m/s
■最大瞬間風速60m/s
■今後の予想[ 9日 3時]東シナ海(北緯28度40分・東経125度40分)を中心とする 90km
[ 9日15時]東シナ海(北緯30度20分・東経126度25分)を中心とする160km
[10日15時]九州(北緯31度30分・東経130度25分)を中心とする300km
[11日15時]東海地方(北緯33度40分・東経137度0分)を中心とする460km
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/08 18:41
報道関係(IP:50.117.34.221)へ

"あなたの主義主張や行動はご都合主義以外の何物でもありません。"という"反論"ですが"都合の悪い内容(不安倍死民の対日汚職腐敗テロ'作戦, エセユダヤ以帝=Zionism Imperial Israel-Khazarsの対葉侵略テロ'作戦, 対日山梨埼玉長野群馬暴雪テロ'事件等)"は"一切報道しない立場"を繰り返す"エセユダヤ・マズ.ガミテロ'部隊(黄泉賣中心)とエセユダヤ広告テロ'部隊(電痛中心)"こそ"報道を語る資格皆無"です。
Blessinger(AKI上級大将)
2014/07/08 18:45
笑止千万?自負?恥ずかしげもなくw メンヘラですか?

偉そうに。おまえがジャーナリストなら、今までどのような真実を伝えてきたんだよ。
RK言説である、不正選挙 311テロ 創価の保険金殺人と言った、世の中がひっくり返るような真実をひとつでも伝えてきたのか?

今からでも遅くないぞ、創価の保険金殺人を報道しろよ、ほら早くしろ。

ただただ揚げ足をとるだけの批判なら、だ〜れにでもできるんだよ。
数少ない真実を伝えるジャーナリストを自負するなら、報道関係など曖昧なハンネではなく、きちんとしたコテハンでリチャード先生を批判しましょう。

報道関係くんまずはそこからですW
すみれ
2014/07/08 18:50
>報道関係

真のジャーナリズムとは、

↓本日の日刊ゲンダイさんのような見出しを付けるのです。

第1面に「ウサン臭さ漂う安倍と北朝鮮の間柄」

「なぜ怪しい国家と真剣なフリをするのか」

「そもそも北朝鮮は国家といえるのか、中国にも棄てられ金を求めて安倍を籠絡したいだけだと世界はみているぞ」

これでも抑制的、・・・後はネットで検索して調べてくださいとゲンダイさんは言っているような気がします。
ハラ
2014/07/08 18:58
連投スレチお許しください。
まあ、ジャーナリストに必要不可欠な言葉の使い方。

 あへがいろんなところで、
「自由と人権を愛し,法と秩序を重んじて,戦争を憎み,ひたぶるに,ただひたぶるに平和を追求する一本の道」となぜかひたぶるを連発しとります。
 単にひたすらにと言えばいいものを。

 ひたぶる…古語辞典をひも解きますと…。
ひたぶる…漢字では、「頓」。
いちずと言う意味もありますが、容赦なく自分を通そうとすると言う意味がありますね。
 まあ、あんまり使うべき言葉ではないですね。
上記の意味に即した言葉は、ひたすらでしょうね、または一途に、愚直に。
 容赦なく自分を通そうとする…戦争・日本人皆殺しに向けて…。

 だから、ひたすらにと言わず、ひたぶるを連発するのでしょうか?

 まあ、上記は、文意をそのまま読まず、多分に解釈を含んでおります。
はい、あへが得意とする解釈です。

 解釈と言うと聞こえはいいですが、日本語が読めないから曲解と言うことですね。

 まあ、あへは解釈ではなく介錯なしに腹を切った方が良いと思いますがね。

 理解できましたか?えせジャーナリストの皆さん!!(笑)
been
2014/07/08 19:08
報道関係… さんは
「命がけ」で、どのような記事を日本国民に提供していただいたのでしょうか。
具体的に示していただけますか。

ホームパイ
2014/07/08 19:08

なに、コイツw


お前はアメリカにでも行ってハドソン川を眺めてろよw
結婚できない男
2014/07/08 19:12
嘘吐きの、ユダ金ご用達『報道関係者』の使徒達は、自分らが、嘘を吐き続けている、その認識の有無に関わらず全員無間地獄へ行ってもらいます。TV 新聞等のマスメディアが、糞だと民衆は気付いているんだよ!

ハニカム王子
2014/07/08 19:15
マスコミの平均年収はどこも1000万越え。
NHKに至っては1700万を超える。

この高額なお金はどこから来るんだろう?
民放など払ってもいない。

これは超お金持ちのスポンサーがくれるもの。
マスコミの仕事は、
真実に紛れて、バレ無いようにスポンサーにとって
都合の良い情報を混ぜる。
または、都合の悪い情報を無視して隠蔽する。

つまりは、情報操作料。ステマ料。

スポンサーの言う事は絶対。
逆に真実を伝えようとすると潰される。

NHKなど、「政府が右と言う事を左だとは言えない」
とまで会長自身が言っている。
完全に政府の犬。
真実を伝えるというジャーナリズムは完全に失われている。

マスコミはお金を入れれば鳴り出すスピーカー。
我々庶民のために真実を伝える事はもう無い。


まともな報道をしていたらこんな高額な報酬は無い。
ham
2014/07/08 19:23
>ウォナビー・カウボーイさん
2014/07/08 16:34

>kmfさん
2014/07/08 17:01

先日のセウォル号事故の時にも、偽潜水婦が役者だったことが判明してましたっけ。

そういえばイタリアに於いても、もう4〜5年以上前にはなりますが、午後の奥様向け各種バラエティー番組やら何やらで、インタヴューを受ける 「一般人」 が同じ人間(役者?)であるといった指摘があったのを思い出しました。

ビッグブラザーに代表される(擬似)リアリティー・ショーや、クイズ番組などの いわゆる 「番組フォーマット」 自体の単一グローバル化に伴い、こういった役者を使った大衆へのプロパガンダ手法すら、大元のユダヤ資本の意向に沿った、全世界的に同じ方法をとっていることを、改めて再確認いたしました。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、毎度繰り返しで申し訳ありませんが、例のYouTube動画、

「常温核融合」
https://www.youtube.com/all_comments?v=_n615u8yFgY

「脱原発!代替エネルギー/常温固体核融合 by 日本のパラジウム合金技術」
https://www.youtube.com/all_comments?v=vQjOAsIrGa8

において、相変わらずコメント削除(隠匿)が止まりませんw

先日は、別の動画(hino kou さんのアップされた有名な「たかじん…(デーブ・スペクター)」動画)でも、自分のコメントが消されていました。もしかして次の段階として、動画自体の削除が来るのでしょうか?皆さんで、注目いたしましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=3NhsyUI-VuQ
 
ネメシス
2014/07/08 19:25
 本物のマスコミがワザワザこんなコメント書き込まないよな、いくらなんでも。親が貧乏で新聞奨学生やってる創価学会の信者の子供じゃないだらうか。勤行してる?。確かに報道関係と云えば報道関係には違いないけどな。
あのねあのね
2014/07/08 19:30
ジャーナリストが真実を伝えない「ヤラセ寸止め」であれば
私のような、1年前までB層だった人間でも「マネ事」くらいできます。
報道を規制されて、それに従ってるようではジャーナリストとしては恥ずかしい限りです。

もうそろそろ、全部言い切っちゃう報道関係者が出てきてもいいんじゃないですか??

高校生でも覚醒したら黙ってられないんだよ!w
徳丸巡回中
2014/07/08 19:32
kotobankより
世界大百科事典第2版の解説
「ジャーナリズム」
 日々に生起する社会的な事件や問題についてその様相と本質を速くまた深く公衆に伝える作業。〜

 以上の定義に照らしてみるに、現在のジャーナリズムは、ジャーナリズムに非ず。
 「事件や問題の様相と本質」を故意に捻じ曲げて伝えている現在のジャーナリズムは殆ど全て性質の悪い「詐欺」だと私たちは断定できる。

 ユダヤのユの字も使わずに、世界で起きている理不尽な「事件や問題の様相と本質を深く公衆に伝える」ことなど絶対にできないはずなのに、現在のジャーナリズムはその「本質」に触れずに「本質」を深く伝えたふりをして公衆を混乱させ、煙に巻いている。

 「ジャーナリズムのイロハ」というものが、そういった「イカサマ」の類のものを指すというのなら、輿水さんのやり方は「掟破り」ということになり、現在のジャーナリストたちの云うところの「ジャーナリズム」とは呼べないだろう。

 爆破された福島第一原発の安全管理をしていた
イスラエルの「マグナBSP」
についての報道が日本でありましたか?
 「本当に大事なことは伝えないのがジャーナリズムの常識だ!」という宣言を表題部の方はなさっているとしか思えません。

 世の中を足を棒にして歩いて、当たり障りのない事実を集めて来て、それを紙面に載せるのが「ジャーナリズム」ではありません。
穂咲青二才
2014/07/08 19:35
ジャ−ナリストという二面性、大小、もてなしが良ければそれなりの、、悪ければそれなり、おこずかいが足りなかったら取材する?、今はどこにおもてなし受けているんだろう。
腐りジャーナリスト
2014/07/08 19:36

やだこの人工作の人だよ
なんか場慣れしてて
フレッシュさが無いもん。

母うさぎ
2014/07/08 19:38
衣の中身お記事に
ggg
2014/07/08 19:44
>報道関係
>我々が必死で取材した記事を

はあはあ、じゃああなた方マスゴミは例えば、何でTPP問題でISD条項のことや保険のことを取り上げないのですかねえ?
他にも何故か触れないことがたくさんありますねえ?
お前の「必死な取材」がどれほどのものか知りたいから、ぜひそれらのうち一つについてでも書いてみなよ、ほれ!
日夜「必死な取材」をしていて、さらにはここにカキコするくらいだから、それらについて知らないとは言わせんぞ!

それとも本当は、そういったことが世間に漏れ広まらないように「必死に」頭を使うのが仕事なのかい?
酢味噌
2014/07/08 19:44
テレビ&新聞で報道される事件やニュースは、監督のユダ金、実行犯である世ゴロ協(政官財司法マスゴミ)&裏社会(カルト・マフィア・ヤクザ・諜報機関)による自作自演です。
アンネの日記事件から始まった「池袋」で頻発する事件や、この「声優のアイコ」と名乗る無職の人物による事件も、声優を名乗るのが意味不明ですから、あからさまですね。
マスゴミは真犯人である裏社会の犯罪者とグルになって、印象操作を目的とした虚偽の報道をする共犯者に過ぎません。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140707/crm14070722590015-n1.htm
正義
2014/07/08 19:44
衣の中身お記事に
ggg
2014/07/08 19:46
「あしゅら」掲示板でも,マスコミ(の一部?)のインチキ振りが話題に。

マスコミの子請さん,孫請けさんの(元)従業員さん達には,発注元のドンデモ情報や内部告発をお願いします。
ロム3号
2014/07/08 19:46
>マスコミを全否定するのなら、我々が必死で取材した記事を利用するのはやめてもらえますか?

全否定はされていない。8割嘘で2割本当なら、2割は使うでしょ。報道関係者って、もちっと、賢そうな文章書くのかと思ったが…
表現の自由
2014/07/08 19:50
こいつ新聞配達じゃないの
昔、志村けんと研ナオコのコントで
報道関係って志村が言い張るけど、新聞配達だったという落ち。
これを思い出しました(笑)
白猿
2014/07/08 19:52
本当に報道関係なら
ジャーナリスト精神を思い出そう。
初めから金玉握られた報道関係者ではないだろう
命をさらしたらどうでしょうか
報道関係者の人
横浜湾に浮かんだ朝日
ドアのノブに沈○をくくった姿態の読売
尼崎支社の朝日
報道関係者ではないがミラーマン
郵政批判したらマスコミに出なくなった森田さん
党員になっちゃった
2014/07/08 19:53
スレチ失礼します。苫小牧の皆様、人工地震にお気をつけ下さい
苫小牧沖地層にCO2封じ込め 日本初プロジェクトのCCS実験施設着工|苫小牧民報社 http://www.tomamin.co.jp/20140714455
苫小牧沖地層にCO2封じ込め 日本初プロジェクトのCCS実験施設着工 (2014年 7/3)
 地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)を、地中深くに封じ込める技術(CCS)の実証実験を2016年度から苫小牧沖でスタートする日本CCS調査(東京)は2日、苫小牧市真砂町の出光興産北海道製油所敷地内で、施設の建設に着手した。国が温暖化対策の切り札に掲げる日本初のプロジェクトで、その動向は国内外の注目を集めそうだ。

 建設するのは、排出ガスからCO2を分離、回収する機能を備えた「分離・回収基地」などの地上施設と、回収したCO2を海底下に送り込む地下施設の「圧入井(あつにゅうせい)」。

 国内では過去に、CO2だけを閉じ込める小規模なテストが新潟県長岡市で行われているが分離、回収から貯留まで一貫した実験は初めて。
みつば
2014/07/08 19:55
マスゴミ・マスゴミ・マスゴミ…人もどきの集まり
雅治
2014/07/08 19:57
一円融合さんとこで見ましたあるジャーナリストの作った、
pdfすごいです。

> ある業界新聞創業者の後継者が、国会に提出した嘆願書の内容があまりに衝撃的で凄い凄い!

Richard Koshimizu's blog コメント 2013/11/12 13:29

http://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf
通りがけ
2014/07/08 20:02
>何か一つでも意味のある報道をやったことあるのか?一度も価値のある記事を読んだことがないが

この場でよくもまぁこんな事言えますね〜
なんかピントが狂ってる文章。
あれ?この感じ、どっかの国の人の感性に似てる・・・
まるま
2014/07/08 20:11
ジャーナリズムが何であるかリチャード氏を知れば良くわかる。
マスゴミが偏向報道を繰り返し、各報道機関は横並びで何ら国民に興味すら与えずに真実からは程遠い。
ジャーナリストの定義が何であれ、真実に目を向けずに大手メディアで局長の言われた通りの記事を書いて世間に晒す。
少なくとも、こんなモンはジャーナリズムでは無く、ジャーナリストの片隅にも置けない。
リチャード氏の非難して自分を正当化しようなんて此処では通用しない、真実を知り尚且つ事実を掘り下げる人の集まりです。
ある意味、全員がジャーナリストだったりしますw
他で騒いで下さいw
紫電改
2014/07/08 20:17
ネトウヨってのは嫉妬深いな。
やきもち、妬み、嫉みで身もだえしてる。
名無しの「ジャーナリスト」なる脳タリンが輿水氏というおっさんに焼餅焼いても笑わせるだけです。
にっく
2014/07/08 20:19
上司からの指令の実態を知るだろう。
コウム真理教の皆さん。お元気ですか。素晴らしい世界に成って嬉しさも万感の極みかと察します。実態が判明しました。それは『死霊』です。

参考は埴谷雄高さんの作品です。一昔前に読んで、何が一体どうなのよ?との感想で、今思うに私は時間軸を取り違えていたらしい。
ウススの手紙
2014/07/08 20:35
この手の御粗末な「報道関係」が存在するから、お蔭様でネットの視聴率が上昇するんだと思います。ほんと、ありがとうねー♪
ゴールドフィンガー
2014/07/08 20:36
>ジャーナリズムのイロハ

そんなイロハやノウハウやらを守っていたHN報道関係たち一般のジャーナリズムは、結局311人工地震大虐殺テロを防ぐことは出来ませんでしたね。
そして、今また数十万・数百万人が大虐殺される日中戦争の阻止にはまったく役に立っていませんね。
いや、それどころか戦争実現を盛り上げるのに協力してますよね(311にも協力してるし)。

そんなイロハやノウハウなんぞいらねえよ!!

そんな役立たず(裏社会の役には立つ)のイロハやノウハウを誇ってる、HN報道関係のような邪穴リスト・邪穴リズムなんぞ消えちまえ!
酢味噌
2014/07/08 20:39
すれ違い御免なさい。
中国の台湾担当閣僚の訪台は1949年の分断
後初めてとの事。どういう意図か?

中国と台湾で戦後最大級の政治的な動き
- J-Castニュース
www.j-cast.com/2014/07/03209542.html?p=3
センカンムサシ
2014/07/08 20:40
………。ジャーナリズム?

ですか?

何の為にあるのですか?

誰の為にあるのですか?

自分の為?ですか偽ユダヤの為ですか?


ウンデレゴンデレええ加減にせえブチ切れるどワリャ。

「報道関係者」「に成りすました方」論法はいい、真実を世に伝ええ。

自己の利益はイイが結局巡り巡ってお前の伴侶、子供、孫に不易が及ぶぞ………。


コシミズ様すみません。お邪魔しました。(^^)
平本 明
2014/07/08 20:44
ドラマ、映画、アニメなど

創作物のなかで、
ジャーナリストや文屋が
聖人かの様な描き方をするのを
目にするにつけ
「嘘クセー」と思っていましたが
「結局、貼り付くだけで
大した事してないじゃん。」
というのが今までの実感。

中身が無いんですね。

自称報道の「バカ」が
食いついて来たが
RK氏が「情報求む」という時は
「撒き餌」と見た方が良いですよ〜w

大抵、サラッと探った後での
補完裏付け情報提供の依頼です。

アナコンダかむふろむブッシュに
なる事に、まったく気付かないとは
三流にも至らないクズ。

それが日本のメディアの真相かw
ポンにだ
2014/07/08 20:51
>報道関係

こいつは裏社会としてRK氏を黙殺できないのはわかるが、どことなく上から目線的な蔑み根性が見て取れる。
ぎゃばん
2014/07/08 20:58
北海道で震度5弱 泊原発には異常なし、高齢女性けが
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140708-00000141-fnn-soci

フジテレビ系(FNN) 7月8日(火)20時44分配信
8日午後6時5分ごろ、北海道で震度5弱の揺れを観測する地震があった。
震度5弱が北海道白老町、震度4が苫小牧市、千歳市、伊達市となっている。
震源地は、石狩地方南部で、地震の規模を示すマグニチュードは、5.8と推定される。
この地震による、津波の心配はない。
北海道電力によると、午後6時20分、泊原発も異常はなく、安全が確認されたという。
警察によると、午後6時半ごろ、白老町でブロック塀が倒れ、高齢の女性がけがをしたという。

沖縄県内の10万軒超で停電(8日18時現在)

レスキューナウニュース 7月8日(火)18時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000010-rescuenow-soci

大型で非常に強い台風8号は現在、東シナ海を北上しています。沖縄県と鹿児島県の一部地域で停電が発生していますが、復旧作業は台風通過後となる見込みです。なお、停電中は火の始末に注意してください。




沖縄で停電させて人工地震(核起爆)に必要な電気を蓄電中か?ユダ金アメリカ。
ダチョウ
2014/07/08 20:59
創世記11
ノアの洪水の後、人間はみな、同じ言葉を話していた。

人間は石の代わりにレンガをつくり、漆喰の代わりにアスファルトを手に入れた。こうした技術の進歩は人間を傲慢にしていった。天まで届く塔のある町を建てて、有名になろうとしたのである。神は、人間の高慢な企てを知り、心配し、怒った。

そして人間の言葉を混乱(バラル)させた。今日、世界中に多様な言葉が存在するのは、バベル(混乱)の塔を建てようとした人間の傲慢を、神が裁いた結果なのである。




http://www.asahi.com/articles/ASG6G5CHXG6GULFA003.html
政府は、地域をしぼって規制を緩める「国家戦略特区」で、外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めた。「18歳以上、単身での入国」などの条件で、関西圏(大阪、京都、兵庫の3府県)の特区で今秋にも受け入れを始める。掃除や洗濯など家事の負担を減らして女性の就労を促すため、これまで慎重だった家事分野での受け入れに踏み出す。







人工的に大災害を起して破壊し、混乱させ、外国人(ユダヤ米系企業)が日本に入りやすい状況を作り出そうとしてますか?ユダ金朝鮮裏社会さん。



人工地震不発(2013 8.8)があった奈良。

アベノハルカス(バベルの塔=ユダヤの災害・崩壊の象徴)、通天閣がある新世界(NWOの象徴)、アメリカ村がある大阪。

琵琶湖がある滋賀。




関西が狙われてる気がします。
ダチョウ
2014/07/08 21:09
TPP早期妥結で一致=日豪首脳

時事通信 7月8日(火)15時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000087-jij-pol
 【キャンベラ時事】安倍晋三首相は8日午後のアボット豪首相との首脳会談で、環太平洋連携協定(TPP)交渉について、包括的で高い水準のバランスの取れた協定の早期妥結に向け、日豪が協力していくことで一致した。 




ユダ金が災害で日本を混乱させ、その間に売国を進めるユダ金ロボット安倍。

ダチョウ
2014/07/08 21:23
コシミズ先生の講演、著書は
とても重要だと思います。
動画「 東北座談会 湯殿」は、今まさに、観るべき
とても貴重な内容だと思います。
コブラツイスト
2014/07/08 21:25
こういう方は本気なのかもしれません。

「世界の構造を知らない」
という現時点での“大罪”を
自覚していないということをのぞいて。

赤尾敏という方がもともと左翼だったのに
その後、右翼になった例もあります。

その活動がユダ金のプラスかマイナスか
わからないので、すいません。

「人は変われる」というより
「変わることもある人もいる」と
言った方が良いのかもしれません。

「馬鹿でクズの奴の活動の排除はしましょう!」

大き流れ、たとえば数百年単位で可能性のある方は
“ある意味、可能性がある人”なのかもしれません。

私は、私の生きているうちに
結果が出るとは思っていません。

それこそ、サクラダファミリアの職人、
今の子供や孫やその子孫、
そのために正しいことをしていきたいだけです。

いつか、それが正しいと思ってくれたらいいし、
それが知られなくても良いです。

日中戦争になった時に
私は子供や孫に
「人を殺してはいけない。
 生きて帰ってくるんだ」
と、その時勢なら“非国民”と
言われる人間になります。



瀬崎BΦMBERS
2014/07/08 21:26
じゃあさ報道関係さんに質問。
あなたは集団的自衛権 や アメリカがやってる数々の殺戮行為にどう思うわけ?

聞かせて欲しいよ!

多分わからない事だらけなんだろうね。
地球防衛軍
2014/07/08 21:35
ジャーナリズムの... イロハ? ギャハハハハハ、ひーひー (失礼)。
ジャーナリズムに限らず、業界のイロハがどうこうのたまう奴に限って、大きな後立てがないと何もできないバカが多いんだよね。自分がジャーナリズムの代表だと勘違いしているんじゃないの。
たけ
2014/07/08 21:41
既出で申し訳ありません。コシミズさんブログの順位は,
「ウェブリブログ全体?のアクセスランキング」
http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html
,および
ブログ記事別アクセスランキング/ウェブリブログ
http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
では飛び抜けて1位。

しかし,何故か「政治ブログランキング」では,
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
という具合です。こうなる理屈があるんですかね。

ウェブリブログ運営者には,両親、いや良心が無いのかな。

見間違いでなければ,「新世紀・・」は,現時点ではブログ記事別アクセスランキングの1位から100位に無し?
ロム3号
2014/07/08 21:43
自分の保身の為だけに、記事を書いている
あなた方、マスコミ関係者へ。
自分の子供達に、恥じる事無く生きていますか?
戦地に自分の子供達を送る、現政権の行為に
何か一つでも、楔を打ち込みましたか?
あなた方は、自分の背中を子供達が見ている
と言う事を忘れていませんか?
あなた方が思っているより、子供達は
あなた方の事を、みています。
それを忘れずに、人生を生きて下さい。
子供達に、夢を持てる世界を残してあげるのが、
大人の役目です。
もう一度よく考えてください。
月のUSAGI
2014/07/08 21:44
スレチ失礼します。
この間に、北朝鮮の南進やそれに呼応した日本テロをやられるとちょっとまずいですね。
それと、島民の安否も気にせず自分たちはさっさと退避。
『トモダチ』でもなんでもないですね。

米軍機61機、沖縄から退避…「最強台風」接近
読売新聞 7月8日(火)17時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00050132-yom-int

【ワシントン=今井隆】米国防総省当局者は7日、台風8号の沖縄接近に伴い、米軍嘉手納基地の航空機61機が日本本土やグアム、フィリピン、韓国に退避したことを明らかにした。
退避したのはC130輸送機、KC135空中給油機、P3、P8両哨戒機。戦闘機やヘリコプターは退避せず、格納庫に収容している。
ガーネットスター
2014/07/08 21:54
安倍政権とメディア幹部食事会の他、閣僚・官僚・報道・米大使・政界・地方首長・芸能界・建築家・ゼネコン・有識者・宗教法人・財界等までパソナ・シャブ酒池肉林接待仲間なのがバレバレですけど・・・
同じ穴の狢から真実が出るとは期待できませんよね。騙すゴミって言われて久しい。
「政府は必ず嘘をつく」by堤未果
国が違えど傀儡政権は何処も同じか・・・
http://nichigopress.jp/ausnews/politics/68309/

2014/07/08 21:58
【偽総理・安倍チョンがブログ開設中】

日頃の鬱憤を晴らすまたとないチャンスです。

『輝く女性応援会議オフィシャルブログ「SHINE!(死ね!)」Powered by Ameba』

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kagayaku-josei-blog

但し、投稿してもまず掲載されませんw

女性のために開設したブログのようです。

開設したのは首相官邸でしょうか?

恐らく自民党ネット広報室だと思います。

「死ね!」って誰に向かって言ってるんでしょうかね?
拡散にご協力よろしく ★
2014/07/08 22:00
 報道関係とやらへ

 お前さんたちの親分たちは安倍クズ野郎と
官房機密費で随分と豪勢なブタ飯食ってるようだな。自分たちの不正も暴けない小物は黙ってろ!
だいたいな、あの腸の病気になった奴は本来、肉や油物や刺激物を食べられる訳ないんだよ。最低10年は医師の指導の下、食事療法に徹しなければならない位の事まともに記事にしてみろ。安倍クズ野郎がいかに嘘だらけの奴かよ〜くわかるはずだ。あ、そんな事ばらしたら首か、残念!
ジャスティス
2014/07/08 22:00
報道関係者さん、焦りすぎでわらえます。新聞の売り上げ激減らしいですね。テレビのニュースの視聴率もヤバイのでは。拉致のニュースは痛過ぎでまたまた、低視聴率稼いじゃったかな。リチャードさんがじゃまでじゃまでしかたがないのね。仕事失業したらどうしようとかで胃薬も効かなくなってきてませんか(^o^) 
都わすれ
2014/07/08 22:03
高慢で自己中、上から目線の最も忌嫌う
人物である。
一片の思いやりも優しさもない、冷血。
何処かの勘違い女と同じだな、あーやだやだ!
山口乙矢
2014/07/08 22:16
ふむ、ドイツがダメリカのスパイをまた摘発してるので、??と思っていたら、これの前ふりでしたか。「メルケル訪中。中独貿易協定、、、米ドル抜きか?」

Monday, July 7, 2014
Germany Upset with U.S., Merkel in China, signed agreements of trade.... No dollar to be used? China signs Yuan trade agreement with France and Luxembourg

http://sherriequestioningall.blogspot.it/2014/07/germany-upset-with-us-merkel-in-china.html
wombat
2014/07/08 22:19
>報道関係50.117.34.221さんへ
本当の報道をしているのは日刊ゲンダイと東京新聞(中日新聞)のこちら特報部、沖縄タイムス、琉球新報、
それ以外に良心的記者もいるだろうが、幹部が官房機密費で接待を受けて記事を書き直して政権に都合の悪いことは出させない。おたくは何新聞?
砂頭巾
2014/07/08 22:23
私も近所の交通事故のニュースなら信用しますが、
国際情勢、政治経済に関しては捏造がほとんどですね。

地元の情報収集なら北海道新聞、大手メディアならロシアRT,イランラジオ・ニュースで充分ですよ。

イルミナティ洗脳放送連合の産経、朝日、読売、毎日の奴隷社員のみなさん、早く日本のために首を吊ってください。
今までの罪を償って!

報道関係さん、もちろんあなたもだよ。
ドイツマニア
2014/07/08 22:25
別にいいじゃないでしようか・・人の為になるネタなら利用されたって・・まあ、言葉ではいくらでも言えるでしょうが・・
あなたが本当に報道関係者で言いたい事があるのなら、堂々と公の場で姿を現してコシミズ氏と対話したら良いと思いますよ・・コシミズ氏は、たった1人で戦ってきた新時代の開拓者なのであり、そこら辺の組織にしがみついて偉そうにしている小物ではないので、よく考えてからものを言わないとあなたの魂が汚れていくだけですよ。
何故なら、コシミズ氏の破天荒な行動力は、八百万の神の働きによるものだと思うからです。
通りすがり
2014/07/08 22:26
(1/2)

>報道関係
>50.117.34.221

>ご自分のブログや講演会で、自分の主張に都合のいい記事は利用してるじゃないですか??

「自分の主張に都合のいい記事」ってどの記事?何についての記事か?「自分の主張」ってどんな主張だ?


>マスコミを全否定するのなら、我々が必死で取材した記事を利用するのはやめてもらえますか?

「我々が必死で取材した記事」?だから何についてのどの記事か?

「集団的自衛権行使容認:抗議の焼身自殺」した「憂国の士」の記事か?この方は、その後一体どうなったんだ?「必死で取材」はどうした?貴様、ふざけるな。


>あなたの主義主張や行動はご都合主義以外の何物でもありません。 ジャーナリズムのイロハを全く理解していない人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。

「自分の足で取材しろ」やろが。おまえも、早よコシミズ大将を「自分の足で取材」しに来んか。「報道」せんか。「ジャーナリズムのイロハ」やろが。w その上でここに書き込め。寝しょんべん小僧。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/07/08 22:44
新聞配達でも新聞購読勧誘でもNHKの集金人でも、報道関係勤務といえば、その通りです。

もっとも、新聞社とか放送局とか通信社とかに勤めているサラリーマンなら、それはジャーナリストなどといわず、単なる会社に雇われた御用聞き係と形容した方がいいでしょう。

ジャーナリストというものは、何物にも拘束されない自由な立場から発言するのが本来の姿だと考えていますので、原則フリーランスでの活動・発信が必須の条件となります。

また、本来のジャーナリストは、希望してなるものでも、ましてや就職してなるものでもありません。止むにやまれず、例えていえば聖書の預言者のように、天命・宿命として成ってしまうものであると考えています。

他に生業を持ちながら、世のため人のために、止むにやまれずジャーナリストに成って活動をしているリチャードさんのスタイルこそが、まさにジャーナリストの本来あるべき姿です。

ジャーナリストなどという言葉も知らず、ましてや、ジャーナリストのイロハも全く理解していなかった、こんな無知蒙昧の私でも、不思議なことに、昔はフリーランスの特派員ビザというものを持っていました。

まぁ、ジャーナリストなんて、生業にするにはそれだけ893な稼業ということです。
コーギー
2014/07/08 22:45
例えば、台風8号がなぜ、このような強烈な勢力を持ち、かつこのようなコースを辿るのか。報道関係ならその原因をきちんと調査して報道してみてください。過去最大級とか、そんなことはけっこう。なぜ過去最大級になったのか?そういうことを報道すればいいんじゃないの。ちなみに地球温暖化は、アルゴアの提唱したここ数年の気温上昇のホッケイスティック曲線グラフが根拠であり、過去からの気温の変化に触れておらず、今回も使えません。地球温暖化は、C O 2取引のためねつ造されたものです。
R
2014/07/08 22:46
>報道関係
50.117.34.221

こういうのは、クズの風上にも置けない!
そもそも、こいつが言う「ジャーナリズムのイロハ」と言うのは、ユダ金に媚びる事なのか?

だから、「マス”ゴミ”」と言われるのだ。
アンチ・テチャク
2014/07/08 22:46
>何か一つでも意味のある報道をやったことあるのか?一度も価値のある記事を読んだことがないが


直ぐに思いつくだけのものでも、311が人工地震であること、先の衆院選挙が不正選挙であることを事件直後に示して、それ以降の世論に大いなる影響を与えたが、当の報道関係は一体何をやっていたんですか?
更にこのブログのコメント欄に書き込まれるものの中には見る人が見れば、相当なレベルの情報もあるが、これを公開していることもそれに当たるし、ジャーナリストとしての情報収集行為でもあるのだが。裏社会に触れない制限報道をジャーナリズムと言い、そのルールをしっかり守っているのをジャーナリストというのならRKはそれに当てはまらないので、貴殿のいう定義がそういうものであるこということをしっかり伝えておかないといけません。貴殿の言うジャーナリズム、ジャーナリストは、国民の信用を失って需要もなくなり、お先真っ暗で急激に衰退中なので、仁風林の取材でもして盛り返しては?仁風林は、日本の政官財界と米国をつなぐシンクタンクで世界に冠たる日本の知のシンボルなどで如何ですか?副題は、パソナの南部は私財をなげうって日本に尽くす平成の国士。
日本独立
2014/07/08 22:48
報道関係 様々

御苦労で御座います。
御氏の発言はみな、
御氏自身の事かと存じ上げます。
包むことなく、また惜しみなく
披露されたその実情と発言は
大変爽やかかと存じ上げます。

また、新宿で集団的自衛権に
言及された炎の有志についても
お聞かせ願いたく、
謹んでお願い申し上げます。
かなり面白い
2014/07/08 23:07
僕はずっと世の中に、特に日本の政治に疑問を感じていました。なにかおかしい。長い間色々な本を読んだり、ネットで調べたり考えたりして、最終的にリチャードさんの理論にたどりつきました。たどり着いたというか残ったという感じです。正直初めはリチャードさんの理論に戸惑いもしました。しかし、最終的に残ったんです。それはなぜかと言うとすごくシンプルで論理的だからです。しかもリチャードさんの理論をベースに世の中を見ると全て納得が行くんです。
報道関係さん、もっとリチャードさんの過去の動画や記事を見るべきですよ。マスコミ全否定なんてしてませんから。ちゃんと信用のおけるマスコミも極少数ですがあります。しかしほとんどのマスコミは腐っている。これは事実です。残念ながら内部の人はなかなかわからないし信じたがらない。しかしあなたもきっとわかる時がくると思います。あなた達の責任は重大なんですよ。その責任に見合った仕事をしていると言えますか。早とちりしてちっぽけな感情で熱くなってヤジをとばしても日本や家族を守ることは出来ませんよ。ここはそういう場ではありません。
五里
2014/07/08 23:08
国民の積立てた大切な年金が株式に投入されていることをはっきりと語ったテレビやラジオはないのじゃないですかね。新聞の隅っこやネットだけで、大多数の人たちに向けての報道はなかったと思います。自分たちの生活に直結した問題なのにです。

日経平均1万4千円以上をキープし、景気回復の名の下に消費税を10%に上げ、米国債やドルを買い増すために国民の大切な生活費が使われているのです。一方の米国では年金を株に投入することは禁じられていると聞きます。こんなふざけた話を大きく報道しないメディアは完全に売国勢力の手先です。

NHK職員や自衛官の場合、俺たちは公務員年金もあるから安泰だと思っていたら大間違い。すでに、公務員の年金であるところの共済年金までもが株に投入されている模様です。
コレステロールは善玉
2014/07/08 23:09
(2/2)

「情報収集作業」と「情報解析能力」の「区別」も付かん「違い」も分からん馬鹿者め。裏社会中枢を震え上がらせるくらいの【高い情報解析能力】を身につけてみろ。「情報」を取捨選択・精査・解析し、科学的・論理的に「整合性のある結論」を導き出してみろ。日本国民に【真実】を「報道」してみろ。ジャーナリストの「存在価値」はそのことに尽きる。


「不正選挙裁判」の「東京高裁・創価ゴロツキ裁判長」を取材してみろ。コシミズ大将の「事務所」「自宅」を襲撃した「似非右翼暴力団」を取材してみろ。やつらを野放しにしている「公安」にその理由を取材してみろ。日本の全原発の安全管理を請け負っている「イスラエルのマグナBSP社」に行って、「監視カメラ型小型核爆弾」「Stuxnetコンピュータウイルス」について取材してみろ。「NSA初代局長谷内」のところに行って、「インチキ機械ムサシの不正選挙プログラム」について取材してみろ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/07/08 23:12
 本日7月8日18時05分石狩地方南部を震源とするM5.6、震度「5弱」、「ごく浅い」地震あり。
震源、北緯42.6度、東経141.3度を調べると、
陸上自衛隊「白老」駐屯地付近。
自衛隊「白老」駐屯地のごく浅い地震、震度5弱。
 久米島沖と同じような事が起きたのでしょうか?
 是非、日本の立派な「ジャーナリスト」さん達に足を運んでいただきたいところ。
 
 本年の台風8号は、昨年の3号ヤギ、4号リーピと同じような運命を辿る気がしていたところに変な地震が発生した。
 ドル防衛祭り、集団的自衛権ゴリ押し祭り、TPP参加強制祭りが終わらない。
 オーストラリアあたりをうろちょろしている精神異常の犯罪者・安倍を何とかしなければならない。

 7月5日7時41分58秒には岩手県沖震度5弱があったばかり、その時「田老」では地震発生時刻より1秒早く(41分57秒)地震が起こったという変なデータになっている。

 5日は「田老」で8日は「白老」。
 どんどん変な事が起こる。
 それでも日本の「ジャーナリズム」は知らんぷりを決め込むか、変な事にそれなりの理屈をつけて説明しきってしまうのだろう。
穂咲青二才
2014/07/08 23:15
やっぱり、日本は「人工台風」
と「人工地震」に襲われております。

小細工無しのテロです。

先ほどのぞいてみたら、日経平均もダウもジリジリ下がり、円はジリジリ上がっております。
人工台風と人工地震でちゃぶ台をひっくり返したいのでしょうか。
ホームパイ
2014/07/08 23:19
報道関係勤務さんは何をそんなにひがんでいるのかな。

今はネットで必要な情報が仕入れられんです。それが文明の進歩というもの。それに自分の足で取材といっても、一歩外に出ても真実は隠蔽されまくりの世界。そもそもマスゴミ自体が真実を報道しませんからね。

●アベノミクス持ち上げる新聞社 株の下落は外部要因のせいに
NEWS ポストセブン 6月28日(土)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140628-00000008-pseven-soci

更にユダ菌との戦争状態にあっては瞬時に情報を発信し続けて奴らの動きを牽制する必要があることは自明の理。自分の足でなんて悠長なことしてたら戦争に負けてしまいます。大将の活動を阻害しようと喧嘩をふっかけても無駄です。
プルルン姫
2014/07/08 23:19
こいつが報道関係者じゃないのは明らかですね。
タコ部屋でシャブ打ちながらRKブログに張り付いて毒を吐く自民統一教会似非ウヨでしょう。
確かに、日本に蔓延する似非ジャーナリズムのイロハを理解しないと、我が国ではジャーナリストとして生きてくのは厳しいかも知れません。本当の情報を発信したらすく表舞台から抹殺されますから。911の後ユダヤ人の出勤について言及したNHKのアナウンサーは文字通り抹殺されたようですし。

我国におけるジャーナリズムのイロハを挙げてみたいと思います。
1)日本を含む西側の報道機関、通信社は全てユダヤ金融資本に抑えられており、彼らに都合の悪い情報は全て捏造、歪曲されている。
2)日本の報道は全て電通・時事通信が管理コントロールしており、何をどう報道するかは全て台本が用意されている。ユダ金指令の下、在日朝鮮人が運営している。下部組織の各テレビ局・新聞社も全て同様な構造になっている。
3)9つのどうでも良い真実と1つの大嘘を巧妙に混ぜて報道し大衆を騙す。
4)911自作自演テロの真実を報道してはならない。
5)311人工地震日本人虐殺計画の真実を報道してはならない。
6)衆参不正選挙の真実を報道してはならない。
7)安倍自民党と北朝鮮統一教会との関係に触れてはならない。
8)安倍内閣、自民党の支持率を捏造する事。
9)アベノミクスの好景気を捏造する事。
10)安倍政権のマイナスとなる報道は如何なる場合も禁止される。
11)ユダ金マイノリティー支配構造の真の姿は決して明らかにしてはいけない。

イロハどころでは無い。ジャーナリストの心得が多過ぎて書きれない。
ある意味、日本のジャーナリスト達は凄い。
よくぞここまで人間の屑を演じきれるものだ。
ランスロット
2014/07/08 23:27
大将皆様、お疲れ様です!台風8号、10日に九州上陸か 本州縦断の可能性も
 大型で非常に強い台風8号は8日、沖縄県に接近し、気象庁が同県内に大雨、暴風、波浪、高潮の特別警報を発表した。10日に九州に上陸し、12日にかけて本州を縦断する可能性もある。同庁は厳重な警戒を呼びかけている。
 台風は8日午後8時現在、東シナ海を時速30キロで北へ進んでいる。中心気圧は945ヘクトパスカル、最大風速は45メートル。8日午後に同県渡嘉敷島では53メートル、那覇市では50・2メートルの最大瞬間風速を観測した。
 台風の影響で前線が活発化したため九州や四国では大雨となり、熊本県天草市では8日午前までの24時間雨量が227・5ミリに達した。9日にかけて全国的に大雨となる恐れがあり、午後6時までの雨量は九州南部で200ミリ、北陸、東北も150ミリと予想される。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407080816.html
国民は原発の再稼働なんて望んでなんかいません!!原発再稼働「国民全体の願い」 経団連会長 経団連の榊原定征会長は8日、原発の再稼働について、「安全が確認された原発は、速やかに再稼働すべきだ。国民全体の願いでもある」と述べた。東日本大震災の被災地で、東北電力女川原発(宮城県)の防潮堤工事などを視察した後、報道陣に語った。
 榊原会長は「老朽化した火力発電所を無理に稼働させている今は綱渡り状態。電気料金は家庭用、産業用とも上昇しており、経済成長の大きな足かせになる」と語り、原子力規制委員会による審査を経たうえで、早期の再稼働が必要との考えを改めて強調した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407080826.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/08 23:27
(3/2)

コシミズ大将は、命懸けの「言論活動」を通じて、「国家権力の闇」を白日の下に暴き出し、「巨悪」と真っ向から対峙してるんだ。「主権者国民」に向けて、国家危急存亡の警鐘を打ち鳴らし続けてるんだ。その身を挺して、家族、友人、隣人、国民、東アジア諸国の人々、世界中の人々に、「真実」を伝え続けてるんだ。それが「真のジャーナリスト」の「仕事」だ。「使命」だ。

俺達主権者国民は、「真実」の下一丸となり共に力を結集して、子供達若者達の未来、我々人類の平和な暮らしを守る為に「戦争」だけは絶対に阻止する。「不正選挙安倍晋三・自公偽政権=犯罪者集団」を打倒し、その罪の償いは絶対にさせる。ここは「日本国」。「戦争放棄の最高法規=日本国憲法」を日本国民は死守する。 、、、子供達若者達を、二度と絶対に「戦争」になど行かせない。 、、、腐り果てたマスゴミの「嘘」には、国民はもう決っして騙されない。分かったか。北朝鮮カルトの外道。


【満州アヘン人脈電通マスゴミ=戦争屋ユダヤ金融資本アメリカの犬集団】、、、日本国民に「嘘」「言葉の毒」を撒き散らかし、「真実」を隠蔽し続ける真性の「戦争屋売国奴・極悪犯罪者集団」。


おまえら「報道関係」者こそ、真っ先に「内乱罪」で「死刑」だ。よく覚えとけ。人間のクズども。


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2014/07/08 23:40
必死で取材したのか?・・・読む価値なしなモノ
 ばかりで いつもガッカリ 今度は命ガケで真実の取材お願いしますよ。R先生の言葉がナゼ沢山の人達に響くのか少しは勉強してください。
まめたのまま
2014/07/08 23:52
>>50.117.34.221(アメリカのプロキシ)
↑笑止千万っw

おまえなぁー、偉そうになんだぁ???

ほんとの報道関係者なら、どこの誰か正々堂々と名乗れんのか、卑怯もんのクズがっw

コソコソと串さして「やめてください」だと〜

よくゆーよ、このクズ!ゴミ!ダニ!!
銭形のとっつぁん
2014/07/08 23:53
あ!クソッ。
ロム専に徹してたけど おばさんは
怒ったぞ〜!

いいわよ〜
私だってやっちゃうからね。
巷のジャーナリストとして なんちゃってインタビューを。
ラインクラフト
2014/07/08 23:57
数年前の親子の会話です。
息子は当時小学生。

(私)「テレビや新聞の言ってる事は全部嘘。信じちゃダメ!」 「でも全部が全部嘘じゃないけどね」

(息子)「例えばどっかの動物園でパンダが生まれたとか?」

(私)「そう、そうww」


ランスロット
2014/07/09 00:01
ジャーナリズムを名乗り、自分の仕事に誇りがあるのなら、実名でコメント書けよ!
真実しか報道してないなら、何も問題ないやろ!!実名でコメ出来んならRK氏を批判する資格なし!!
被爆地
2014/07/09 00:06
報道関係さん。
イスラエルがパレスチナ難民を迫害する理由を説明して下さい。
イラクに大量破壊兵器が無かったのに、イラクを占領した理由と、その事を無視する日本政府と、重要視しないマスコミの理由を説明して下さい。
被爆地
2014/07/09 00:14
報道関係者さんは、ジャーナリストと言う概念に縛られちゃった、普通のB層です。

ジョンレノンは歌いました「GOT IS COMCEPT」(アホですからスペル間違ってたらすんまへん)

概念から発せられた、「そう言うもんだ〜」と言う意見は絶対に人の心に響きません。世の中変わりません。変わらないならジャーナリズムとして機能してません。

ここが、私の知りうる唯一のジャーナリズムです。

狛江の心情党員
2014/07/09 00:18
台風8号の目的は、日本の原発破壊だそうです。

(2014年7月9日ロシアの声より)

人工台風だけではありませんね。人工地震もセットということでしょう。
ホームパイ
2014/07/09 00:25
大将皆様、おはようございます!スレチ失礼します!湯田菌だめりか!自分たちが人工的に巨大化させて、進路までいじっている台風八号が日本直撃の恐れをあざ笑っているかのようで腹立たしさが二えくりかえります!スーパー台風8号、宇宙から見ると ISSからツイート 国際宇宙ステーション(ISS)に滞在中の米航空宇宙局(NASA)のリード・ワイズマン宇宙飛行士が7日、台風8号を撮影した。ワイズマン飛行士はツイッターで「とても興味深い形をしたスーパー台風の目」とつぶやいた。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201407080860.html
イスラエル、ガザ全域を空爆 ロケット弾攻撃に報復
 イスラエル軍は8日未明、パレスチナ自治区ガザに拠点を置くイスラム組織ハマスを標的とする新たな「境界防衛」作戦を開始し、ハマスの軍事拠点など約50カ所を空爆した。ハマス側もイスラエル南部へのロケット弾攻撃を強めている。イスラエル人少年3人の誘拐・殺害事件をきっかけにした衝突は、拡大の一途をたどっている。
 空爆はガザ全域に及び、ハマス関係者の自宅なども標的になった。ガザの保健省によると、空爆により5人が死亡し、50人が負傷した。ガザ中心部では8日、ハマスのメンバーが乗車した車が無人機で攻撃され、4人が死亡した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407080837.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/09 00:38
GOD IS A CONCEPT
馬鹿ですいません、訂正致します。
狛江の心情党員
2014/07/09 00:42
>報道関係
わかったから自分の書いてる記事やブログ教えてくれませんか。
身元さらして正々堂々としている方を本物か偽物かもわからない方に批判される筋合いはないと思うのですが?

あなたよりコシミズ氏がジャーナリストであると
私は判断いたします。

消えろ似非ジャーナリスト

五輪の書
2014/07/09 00:54
笑止千万?そしてお前様がジャーナリズムのイロハを全く理解しているだって?うっははは! ぎゃっははは!抱腹絶倒のジョークだ。お前こそ、RK氏の記事を利用して世の中に真実を伝えてくれや。君らはネットの世界ではマスゴミと呼ばれるほど笑いものにされているばかりか、蛇蝎のごとく嫌われてもいるぜ。恥ずかしくないのかねぇ・・・。尤も、オイラは君のことを報道関係者だとはこれっぽちも思っていないがね。従って、あんたのくだらぬ意見など、たびたび登場する朝●部落系の肛裂ク員による戯言と同じで、ここでは馬耳東風と聞き流されるだけ。ばかも休み休み言えっての。
3歳児の脳力
2014/07/09 01:21
スレチです
人工台風8号で人造人間8号(はっちゃん)を思い出しました
葵パーカ
2014/07/09 01:23
50.117.34.221(報道関係さん)
串通して偽名じゃないと語れない
似非ジャーナリストなんて
ただの糞紙同然ww
リチャードさんの事を偉そうに
抜かす前にまず自分の事を明かそうや
あんたの書いたどの部分をRさんが
引用したのか是非知りたいね
北斗の犬
2014/07/09 01:29
>報道関係
もし本当のジャーナリストとなら、実名を名告りなよ。
そこまで言うならあんたのジャーナリズム魂とやらを是非見てみたいもんだ。
何をテーマにどれだけの人が集められるんだい。あんたの報道とやらを一度聞いてみたいもんだ!
本当の真実を伝えられないなら、そんなのは所詮ジャーナリストとは言わないんだよ!分かったかい!
一市民
2014/07/09 02:55
そもそもジャーナリズムのイロハを心掛けているの
ですか?と問いたいです。
真実を命がけで伝えてください。リチャードさんの
様に。
Shuzi
2014/07/09 03:00
マスゴミ・ジャーナリストの「イロハ」とは、

イヌなんです、
ロックフェラーの。
ハカに入るまで。

イつも、
ロくでなしの、
ハじ知らず。

イかれた、
ロんがいの、
ハぐれ者。

陰険な、
666の、
拝金者。

油性のマジックで顔に書いとけ。
通り抜け できません
2014/07/09 03:21
一昔前の話ですが国際会議があり、現地調査も兼ねてドッコイショと足を伸ばし奥地に分け入りました。


その後、
電話がチリリ〜ン

「わたくし○日新聞記者ですがお話聞かせて下さい」

(あ〜らずいぶんお手軽に済ませるのね(-o-)

一から十まで手取り足取り説明する羽目に。
超一流紙の既に名前のある記者でした。
しかも他社はそれすらなし、特集も横並びスカスカ。今思えば不思議でもないけれど。

“忙しい”が理由だと?
違うだろが〜っっっ
給料泥ボー!
(あら失礼(^^;)

大手メディアの記者レベルはごく一部を例外として年々下がっていようぞ。嘆かわしいのぅ。


次々と起きる事象(ジャーナル)をパズルを解くように当て嵌め咀嚼し解析するリチャードコシミズは、火を噴く熟練工のごときジャーナリストであり、何よりその前に信頼できる人柄の方だと思います。



はにかむ
2014/07/09 03:45
去年そう言えば、ここ、福島県、でも、今話題の 、仁風林で、お馴染みの、パソナ主催の、合同会社説明会みたいなの、あったな〜! 除染作業員対象の、高級コールガールでも、発掘あるある大辞典かな?
CHAGE
2014/07/09 04:16
大将皆様、お疲れ様です!今日、会社いくまえに、近くのいつものコンビニで弁当買うときに、日刊ゲンダイのトップきじをチラッとみたら、憲法改憲先送り、安部支持率急落とかいてありました!買おうかとおもいましたが、急いでたので!でも朝から、売国奴バカ安部のこんな記事みると、気分爽快です!とっとと辞任してほしいです!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/09 05:38
>報道関係

あんたらがどれだけ頑張って取材してるのか知らないが、どんなに良い記事を書いたって電通に検閲されて中身を骨抜きにされて真実が伝わらなかったら意味がない。少なくとも読者はそんな記事は読みたくない。
あんたは、取材活動をしてただ自己満足してるだけのジャーナリスト気取りじゃないのか。受け手のことは一切考えてないような傲慢さが文章から感じる。
「ジャーナリズムのイロハ」とか偉そうなことは、911や311の真実を報道してから言え。
PUNK
2014/07/09 05:42
連投スレチ失礼します!湯田菌だめりかによる人工台風8号!また小さくなりました!はやく消滅してほしいです!台風8号
大きさ: 大型
強さ: 強い
進行方向: 北
速度: 20km/h
中心気圧: 960hPa
中心最大風速: 35m/s◆台風8号、10(木)九州上陸へ
今日から九州は大雨警戒
大型で強い勢力の台風8号(ノグリー)は、勢力を弱めながら東シナ海をゆっくりと北上しています。
今後は進路を東寄りに変えて、10(木)の昼頃には九州に接近・上陸する予想。西日本を中心に、暴風・大雨・高波・高潮に警戒が必要です。また、この台風は梅雨前線を刺激。九州北部では、台風接近前から大雨に警戒を。高気圧の強さ次第で進路が大きく変わる可能性があるため、随時最新の台風見解をご確認ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1404852671
3本の予測モデル
台風8号
[7月9日5時発表]3者とも東シナ海で進路を東に変えて、九州に上陸する予想でほぼ揃っています。ただし、その後の進路にやや違いがあります。
気象庁は太平洋側を進む予想ですが、ウェザーニューズとJTWCは四国沖を通過し、近畿へ再上陸する予想です。やや進路が南寄りになっています。
【ウェザーニューズの予想詳細】
東シナ海で転向して九州南部に上陸。その後は四国沖を通過し、近畿に再上陸、中部〜関東へ。
・沖縄はピークを越えましたが、引き続き暴風や強雨に注意。
・西日本は暴風雨となり、交通機関への影響あり。大雨による道路冠水、河川増水、土砂災害に警戒が必要。特に九州は、ここ数日で既に大雨になっている所もありますが、さらに9(水)以降は強雨に警戒を。
・東日本や北日本では、接近前から強い雨や続く
JOTXーTV
2014/07/09 05:56
続きです!強風による影響に注意。 http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1408_model&tm=1404852802
勢力/予想位置
台風8号
[ 7月 9日 4時発表]
■現在位置東シナ海(北緯29度0分・東経125度55分)
■大きさ/強さ大型/強い
■進行方向北に20km/時
■中心気圧960hPa
■最大風速35m/s
■最大瞬間風速50m/s
■今後の予想[ 9日15時]東シナ海(北緯30度50分・東経126度20分)を中心とする 90km
[10日 3時]九州の西(北緯31度20分・東経127度50分)を中心とする160km
[11日 3時]四国沖(北緯32度35分・東経134度35分)を中心とする330km
[12日 3時]関東の南東(北緯35度10分・東経140度50分)を中心とする460km
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/09 05:57
報道関係ね、スポンサーからお金もらって嘘を垂れ流すのが仕事でしょ。
工作員と何らか変わらないよ。
なごやん
2014/07/09 06:07
>我々が必死で取材した記事を利用するのはやめてもらえますか?

何処の大手マスゴミも同じような内容の記事を流してます。これを報道しろって雛形が配布されてるんだろう。
とまと
2014/07/09 06:13
長哥様2014/07/06 12:10の投稿してくださった画像のHAARPのあとが益々大きくなってます。ここまであからさまな人工台風。破綻寸前のユダ菌が慌てふためきようが露骨です。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global2/main.html
bj
2014/07/09 06:26
スレチ、タマケリ全く興味なかったが、ネイマールの首筋を掴んで背中に飛び蹴りを食らわし骨折させたスニガとかいうチンピラ顔のコロンビア人のお陰でドイツ大勝。
これは酷い。
John
2014/07/09 07:06
スレチ失礼します。

“イスラエルがガザ侵攻のために兵士40,000人を動員している“と報じられています。
“Israel forces mobilizes 40,000 soldiers for Gaza foray “ Press TV

これは、イスラエルが中東での紛争の火種を絶やさないための脅しであると思います。

また、イスラエルとハマスが激しく非難の応酬を繰り返していますが、
これはイスラエルに軍事行動をおこさせる口実づくりに他ならないと思います。
つまりAチームとBチームにわかれて、ケンカしてるフリしてるだけだと思います。

兵士動員までの流れは、

@イスラエルがイスラエル人が危害を加えられた、とパレスチナにいちゃもんをつけました。
Aハマスが激しく非難することにより、イスラエルにガザを空爆する口実を与えました。
Bイスラエルとハマスの対立により、パレスチナガザ侵攻の口実が生まれました。

現実的に大規模な軍事侵攻はないかもしれませんが、
イスラエルの「やけっぱち」の軍事準備が、世界に恐怖の念を抱かせていることは間違いありません。

彼らは悪魔です。

我々は彼らを止めなければなりません!

以上です。
kmrb
2014/07/09 07:20
ロシアは湯田金捏造放送を追い出したと聞きました。
プーチンさんの選挙当選の涙はロマノフ王朝を倒された悔しさと出鱈目放送に打ち勝ったの涙では?

さて既出ですが念のため
ロシアが警告してます。
超大型台風8号
「ノグリー」で日本の原発が損害を被る
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_08/274400450/
日本の原発の安全管理をしているマグナBSP社に原発事故の
全責任を取らせるのが、当たり前でしょ。
福島の原発事故も全額補償せよ!

ポスト米英時代のコメントさんより

2014/07/09 07:22
「ジャーナリスト」などという、いかにも気取った、横文字表現など一切やめたらどうか。しかも「ジャーナリスト」などとは呼ぶにも値せぬ、ただの提灯持ち記事書く「メモ取り」賃金労働者ばかりなのだから。「賃金労働者」という呼称は誇ってよいはずだ。だが、「ジャーナリスト」とか「サラリーマン」などという、いかにも浮ついた、実態ない偽呼称など一切やめよ。しかも、日本語呼称がちゃんとあるのだから。
ド貧民
2014/07/09 07:34
>報道関係さん
名乗れないほど後暗い新聞てどこよ?
世界日報?性狂新聞?
はい、卑怯者確定です。
砂頭巾
2014/07/09 07:34
ジャーナリズムだと、笑わせるな。真のジャーナリズムなんか全くわかってないだろ(笑)
先生はお前らとは違う。一方的に真実を流していない。記事、著書、講演会などで情報を出し、皆に考えさせようとしている。ものを考える力をつけさせようとしている。ジャーナリズムは一方的な報道ではなく、皆に考えさせるというのがジャーナリズムだろ。
悪魔祓い
2014/07/09 07:54
是非とも「ジャーナリズムのイロハ」とやらをご披露して頂きたい。
John McClane
2014/07/09 07:56
スレ違いですが、お客様のご主人60代が事故のあった福島原子力発電所関係の作業に従事したら、糖尿病のヘモグロビンa1cがすっかり正常値になってまるっきり元気いっぱいになったというので、偽装事故のお話をしたら仰天納得してました。
志士
2014/07/09 08:00
スレ違い失礼いたします、台風が日本列島に近づいてくると良く地震が起きますね、台風も地震も人工か……。
酔楽人
2014/07/09 08:21
ユダ金が悪魔礼拝に使うソロモン第三神殿を立てたくて立てたくて気が狂うばかりです。しかし、肝心のご本尊さん三種の神器を所有者である日本が寄付してくれないのでユダ金さんお得意の人工ハリケーン8号+人工地震+北朝鮮ユダ金やくざのミサイルでいつもの脅迫、恫喝をしています。
7月8日夕方6時には手下のNHKとつるんで北海道で人工地震を演出してみせましたが、最初の数分間はエア地震で、フジ朝鮮テレビの二の舞になりそうで苦笑してしまいました。
今回こそは日本列島の地盤を人工ハリケーン8号でユルユルにしてから、人工地震を大成功させるそうです。
日本本土は日本中央山脈の水はけの良さで失敗する可能性があるので
失敗しそうな時は九州、四国の原発にハリケーン8号の強風で何かをぶつけた事を偽装し、いつものマグナBSPの爆弾で破壊し、原発テロを敢行し、ユダ金ダメリカの大嘘株式を日本の原発事故の責任にして、日本のせいでアメリカ経済が破綻した!といつもの責任転嫁したいそうです。

それにしても、頭にくるのは、日本人一億の民が大変な危機にあるのに、不正選挙安部壷三は経済界と税金泥棒の官僚たちと大名行列で南半球に逃亡しており、日本は戦争する国になりました♪みなさんの代わりに日本の若者たちを戦場に送り出すので安心してください。日本の武器商人たちの株を買ってサギノミクスを買い支えてください♪と 日本の危機なのに帰ってこない冷血さです。
ユダ金に許せるテロは帰りの飛行機に乗ってる安部と売国奴を撃墜するテロだけです。ぜひとも安部の乗った飛行機を撃ち落とす事だけ立派にやりとげて欲しいです。
nomorewarinasia
2014/07/09 08:36
「まずゴミ」が
 いちゃもんつけて
  百たたき
芭蕉
2014/07/09 08:37
スレチ失礼します。

金正恩第1書記が、足を引きずって歩く様子が映し出されたようです。

精神的にも身体的にも、相当体調が悪いのでしょうかね。


金正恩氏 足引きずる 金日成氏死去20年 追慕大会

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014070902000122.html
special thanks
2014/07/09 08:39
高級コ−ルガールは個人タクシーが宅配しています。

そのためか「経済センサス」が行われていますが

http://www.stat.go.jp/data/e-census/2014/

これは「外形標準課税」のためでしたっけ?

私は7月7日(月)ぎりぎりにインターネットで回答したのですが、きょう、調査用紙の回収に「調査員」が自宅(個人タクシーの事業所)に来ました。

調査用紙の配付のときは男女2人だったのに今回(回収)は男1人でした。変だなあ。

ニセ回収員だった可能性もありますね。私服警官だったりして???
出り減るタク配
2014/07/09 08:53
報道関係とやら。
ジャーナリストを自称するなら、まず自分の本名を公表しましょうや。
そして、あなたの記事も読んでみたいものです(笑)
串刺さないと意見を書けない、自分の文章にすら無責任。これじゃあ、ねぇ……
おやじん
2014/07/09 08:59
必死に取材してるわりには随分暇そうですねぇ。
前途洋々、大和魂
2014/07/09 10:16
 ジャーナリズムの本命は「反骨」である。
【反骨】 権威・権力・時代風潮などに逆らう気骨。
この精神を放棄したジャーナリズムは、ただのクズでしかない。
【反骨の語源】諸葛亮は魏延を見て「この者は 反骨の相 を持ち、これがある者は必ず裏切って害をなすから殺すように」と劉備に進言します。
反骨の相とは後頭部の骨が反り上がっている と言われます。
このエピソードは、魏延が諸葛亮の死後に結果的に裏切った形になって斬られて死亡するところから、それを諸葛亮が見抜いていたという設定を後付けしたものであり、赤壁での諸葛亮の大活躍と同じ超人化現象の一環です。
ここが「反骨」の語源と思われます。
557
2014/07/09 10:33
聖教新聞の記者でも一応、報道関係ですね。
独鈷
2014/07/09 10:56
すばらしい! 感動しました!

ジャーナリズムの本質を理解せず、上司からの支持に形式的に従うイロハを並べ立てるのみの似非ジャーナリストに、このようにジャーナリズムの本質的理解に基づき対応できる勇士の多さに、あらためて独立党の偉大さを認識したしだいです。

まさに、ユダ金手先の、藪からアナコンダ!
独立党の本質PRに尽くしていただき、感謝に耐えません。
これこそ、オウンゴールのすばらしい働きです。

コシミズ氏の「小松菜」恐るべし!!!
KT
2014/07/09 12:31
叩きがいのある内容ですな。
皆さん一斉に反応ですね。
真実と報道機関に都合の悪いことをリチャードさんに暴露されて吠えてるとしか思えませんね。
リチャードさんをご都合主義と非難するなら、このブログに書き込んだ報道機関のあんたはスーパーご都合主義ですが・・・・。
独立党の会員はあんたらの書いたご都合主義の記事は余り信用していないんですがね。
てっ、いうか記事すら読まないかもね。
リチャードさんのように真実と頷ける内容を書いてもらいたいですな。まあ、それも無理か。
白虎隊
2014/07/09 15:45
こんな独り言が思わず出た。
   ↓↓↓

「必死で取材した記事」とは何と『笑止千万』な!…

愚劣な思考から出た意見と感情とが混じり込んだ記事は頻繁に見るが、まとも且つ『必死』で取材したなと思われる記事には、とんとお目にかからないなー…

私の中の「必死」の概念がオカシイノのかなー?…
『必死』で取材した記事とは具体的に例えばどんな記事が有るのかなー?…

ところで、この“報道関係”とやらは、「事実と真実とは違う。」ってことくらい当然に分かっているんだろうなー?…、報道関係勤務だもんなー…
よしんば事実を書いたとしても、真実でなければ屑記事なんだよなー…
真実でない屑記事を出すような報道機関は、報道機関としての『資格』無いよなー…
一国民
2014/07/09 17:25
報道関係サンは創価学会員ですね。創価の皆さーん早く脱会しましょう。
odo
2014/07/09 19:41
>大手メディアの街頭インタビューに仕込み芸人が使われていると話題

もう20年程以上前の話ですが、新宿で友達と飲んでいて隣に居合わせた男性2人と話が弾みました。なんでも俳優かなんかの卵なんだとかでした。それからしばらくしてテレビの街角インタビューを見ていたら、その人がサラリーマンを装って受け答えしていたのにはビックリ。 ア〜そうか、まだまだ食えないからこうやってアルバイトしてるのか。それにしても俳優の卵だけあって演技上手いわ、と思った覚えがあります。 ず〜っと昔からそんなインチキやっていたんですね。さすがマスゴミw

それにしても報道関係のお方、「笑止千万」とはまさにあなたの事ですょw
天知る。。。
2014/07/10 00:12
マスゴミは
半島なまり解説員、
半島なまり専門家、
半島なまり「街頭に
たまたま居合わせた市民」で、
基本の論調が構成されています。

語尾と目の泳ぎ具合で
分かりますヨ。
特に猟奇事件など演出系は、
その必死さ加減まで分かります。

バカ?ばれてないって思ってんの?
と、笑いを誘います。

「真正のバカ達が作る
究極の三文芝居」が
今のマスメディアですね!w

ポンにだ
2014/07/10 17:47
ほぼ毎日ユダ金米国の潜水艦を監視していたんですね。
ユダ金米国の歯ぎしりが聞こえてきそう。

日本、対ロシア機で2ヶ月に235回緊急発進、ロシアが日本領空侵犯を否認

http://www.xinhuaxia.jp/social/40565

ロシア・リアノーボスチ通信によると、日本自衛隊合同司令部は9日、「日本自衛隊は2014年4月−6月にロシア機が日本領空付近に出現することを懸念し、235回緊急発進した」と指摘した。ロシア国防省は「ロシア機は太平洋と日本海の中立水域で計画内の飛行を実施し、日本領空を侵犯していない」と主張した。

報道によると、日本自衛隊合同司令部は、「ロシア機が日本全土を回って飛行し、日本西北や東北海岸の上空に出現したと指摘した。日本付近に最も多く出現したのはTu−142長距離対潜哨戒機、Tu−95爆撃機、イリューシン−20電子偵察機、イリューシン−38対潜哨戒機だ。

日本合同司令部の集計では、日本航空自衛隊は2013年4月1日−2014年3月31日に外国軍機が出現したことで810回発進した。中でも、359回は対ロシア機だった。
とくお
2014/07/10 19:42
他所様の国で能書き垂れないで、さっさと祖国に帰還して朝鮮日報の記者にでもなれよ。
3色の悪夢
2014/07/11 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>ジャーナリズムのイロハを全く理解していない人は、金輪際ジャーナリストを名乗るのをやめてください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]