新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね?

<<   作成日時 : 2014/07/15 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 491 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね?

当事者の方、御無事なのでしょうか?

お名前は?素性は?

なぜ、メディアが触れないのでしょうか?

同じような人がたくさん現れて、自分に火をつける代わりに安倍晋三に火をつけたりするのを予防するためですか?火炎瓶とか投げて。

別に安倍に火を付けたりするのは、こちらとしては一向に構わないですよ。誰も困りませんから。

好きにやってください。花火のシーズンも近いし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 491
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
シャブ三と統一教会との関係 Unification Church Cult

シャブ三と北朝鮮との関係

北朝鮮と韓国と統一教会との関係

統一教会と創価学会との関係 Soka Cult

日本のマスコミのカルト汚染度
読売=CIA
毎日=Soka Cult
蛆=Unification Church Uji Cult

日本の法曹界のカルト汚染度
Tokyo High Court =Soka Cult
日本の裁判官=サイトーガータースペシャルイヤーン…

そして、極東アジアを支配しコントロールしているCIA=Cult Jews の汚染度

などについてさんざん全世界に教えました。

シャブ三は今、自分自信に集団的“自衛“をしていますが、

自分は大丈夫だと思ったら大間違いだよ!

かえって世界のみんなのほうが、シャブ三のうさんくささを感じてくれています。

シャブ三…下手なことしたらまっさきに世界から「干され」るよ…
シャブ三=US puppet は常識化したよ!

覚悟しな!


以上です。

kmrb
2014/07/15 10:49
げりぞーのステーキ。
ウェルダンで…
やっぱ不味そうだな。
煮ても焼いても食えねえよ(苦笑)
生ゴミで捨てるべし。
地球のゴミだ!
あへげりぞー
オーダー頼みます
2014/07/15 10:51
さいたま市ご在住の63歳の方とネットの記事で読みました。70年間平和だったが本当に好きだったとおっしゃっていたみたいです。

この方の事をネットで在日朝鮮人が雇われてやったと主張する人もいましたが、私はこの国の若者の行く末を案じる日本人お父さんがやったんだと思います。君死にたもうことなかれ、という与謝野晶子の言葉を韓国の人が言いますかね?

安倍晋三の国政の私物化による暴走はウンザリです。誰も戦争何かしたくないんですよ。中韓の脅威から日本人を守るための集団的自衛権なら、まずなんであの人達がこんな簡単にわんさか日本にこれるんですか、と思います。あちらの方みなさんにお引き取り願って、毅然と国交断絶すればいいじゃないですか。

日本を破壊しようとしている自民党を支持してる人達って、日本人なんですか?

岸信介の孫が再び日本人を地獄の底に突き落とそうとしているのですね。
でも、民意が全く反映されてない偽総理の安倍ちゃんのご命令を、果たして国民が忠実に守るのでしょうか。
私の身の回りに安倍晋三を支持している人なんて一人もいませんよ。
嫌われものの裸の王さまですね。
てゆうか、これ以上生かしておくのも危険だから、誰かヤツの息の根を止めてくれって思いますよ。
きっと英雄になれます。
ココタマ
2014/07/15 11:12
いいですね。花火。

どかんと一発やってほしいですね。

花火の話ですよ。
せぶん
2014/07/15 11:13
マスゴミがタブー扱いするものは本物であり、裏社会にダメージを与えるものであると思います。抗議の焼身自殺というこの方の勇気ある行為は、必ずや裏社会を燃やし尽くす力となっていくでしょう。
Good job
2014/07/15 11:24
ちゃんと表現する、アーティストもいたんですね!「アッカン安倍〜」日刊スポーツ
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0714/nsp_140714_1902354354.html
あとの残りは、ダマスヒト 馬っ鹿り!
ダマスゴミと仲良くテロビ・ラジオ演出

2014/07/15 11:31
裏社会に逆らうと何されるか分からないし 従っていると国民から何されるか
分からない  大馬鹿 大笑い アベは分かっていないだろーな。バカの金メダリスト。
まめたのまま
2014/07/15 11:34
実は、昨夜不思議な夢を見ました。
安倍首相が夢の中に出てきたのです。
そして、拳銃を持った男が現れ、至近距離から阿部首相の胸を撃ちまくりました。
でも、阿部首相は平気です。笑みさえ浮かべています。
それでも男は、阿部首相を撃ち続けています。
それを見ていた私は思いました。
安倍首相は防弾チョッキを着ているに違いない。どうして頭を狙わないんだ?
それでも男は、阿部首相を撃ち続けていました。
そのうちに男は、阿部首相の下半身やら顔などに滅茶苦茶に撃ちつづけました。
その結果、
阿部首相は倒れ、息絶えたのでした。

これは本当に見た夢です。不思議な夢でした。
なんでこんな夢を見たんだろ?
正夢になりませんように。。
ダミー
2014/07/15 11:38
あへを真夏の夜空に打ち上げたらどんなに美しい国日本に近づくことでしょうか

焼身男性のその後を報じているのは、東京新聞と中日新聞だけです。安倍批判ではトップを走っていると思われていた日刊ゲンダイでは一回も・一切取り上げていません

http://sayuflatmound.com/?p=2139

http://sayuflatmound.com/?p=1946

http://sayuflatmound.com/?p=2004
さゆふらっとまうんど
2014/07/15 11:39
普通ならもっと大きくいつまでも報道されていい事件ですね。
安倍偽総理は相当に怖がってますね。

命をかけて抗議したあの姿勢が国民の「反安倍偽総理現象」になるのを恐れているんでしょうね〜

安倍よ、どんどんビビッてください!
おちおち眠ることもできないでしょうね。
信頼してる側近が刺客になるかもしれませんよw
そうなってください!ww
徳丸巡回中
2014/07/15 11:53
良心のある報道関係者へ

恥を知ってください。
ニッポンは、いまこそ分かれ目。
これから地獄に堕ちるか、いままで通りの繁栄をつづけられるかの分岐点です。
あなた方が正しい道標になってくれるかどうかで何十万もの命がこれから海の藻屑と散っていきます。
「会社が」「上司が」なんていわないで。
これは、そんなものより遥かに深刻で重大な話です。
一言でいえば「金か真実か」の二者択一ですか。
金と安泰の道を選び、一生後悔を引きずって生きる、みたいな選択はどうか避けられますように。
これは、ひとと餓鬼とを仕分ける、精神のクロスロードでもあるのです。
騙しはもう沢山、とニッポンの無意識はいま動いてる。
あなた方の指標でこの流れは爆発できる。
だからもう騙さないで。うそはやめて。他人事じゃないよ、僕はほかでもない「あなた」に向けていってるんだよ。

僕の声、聞こえていますか?
マイケル
2014/07/15 11:54
ロックフェラーがホントに支払うか?疑問ですがシティバンクの悪行の一端が表メディアで報道されております。

■米シティが70億ドルの支払いで合意  金融商品の不正販売で司法省に

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140715/fnc14071510060003-n1.htm
川口
2014/07/15 11:54
毎晩寝る前に一日も早くおくた○○てくださいと神様にお願いしている人が何人かいます。
その中の一人の記事をきのうから見ようとしていますが、うまく見られません

http://no-border.co.jp/archives/24414/
(「一番悪い奴を殺してから死にたい」)

誰なのかと気になっていたら、ちゃんと画像を取ってある方がいるんですね。「憲法」でした。

【徳永みちお ‏@tokunagamichio】さんの7/13のツイート
画像をまとめました。(7月11日DAILY NOBORDER)RT @benisama: 東京MX週刊リテラシーで、上杉隆のネット番組での石原慎太郎インタビュー映像を紹介。石原慎太郎「一番悪い奴を殺してから死のうと思う」

pic.twitter.com/9B0NlPt3im

(コピー済み)
peco
2014/07/15 12:02
昨日、私の友達も「テレビで見たけど、その人あれからどうなったのー?」って言ってました。解かんないよね、テレビで伝えないからみんなも。テレビの人たちも隠してないで報道して下さい、また視聴率下がりますよ。キムタク使ってもむりむり〜。
都わすれ
2014/07/15 12:09
ユダ金に支配された欧米日メディアが無視する出来事と同様に、必死に否定しまくるニュースも実は真実。
おそらく、これも↓

「ウクライナ兵が幼児はりつけに」、露TV報道に批判の声
2014年07月15日 11:21 発信地:モスクワ/ロシア

http://www.afpbb.com/articles/-/3020572

【7月15日 AFP】ロシアの国営テレビ局「第1チャンネル(Channel One)」が、ウクライナ東部のスリャビャンスク(Slavyansk)でウクライナ兵らが3歳の男児をはりつけにしたという真偽不明の証言を報道し、報道倫理にもとるとして厳しく批判されている。ウクライナ政府は14日、プロパガンダ戦を強化しているとしてロシアを批判した。
 ウクライナ軍は分離独立派との3か月におよぶ戦闘を経て、今月にスリャビャンスクを奪還していた。
 第1チャンネルが放送したレポートの中で、ガリーナ・ピシュニャク(Galina Pyshnyak)という名の女性がロシアの難民キャンプでインタビューを受け、次のように語った。
「彼ら(ウクライナ兵たち)は、他に男性はいなかったため、中央広場に女性を集めました。女性や女の子、お年寄りたちを。すると彼らは3歳くらいの男の子を連れて行きました。下着とTシャツを着ていた小さい男の子でした。そしてイエス(・キリスト)のように掲示板にくぎではりつけにしました。1人がくぎを打ち付け、別の2人が男の子を押さえていました」
 第1チャンネルはピシュニャクさんの話として、男の子は死亡し、男の子の母親は気絶した状態で戦車に結び付けられ、中央広場の周辺を引きずられたと伝えた。

(続き)
酢味噌
2014/07/15 12:27
(続き)

 この証言の真偽についてはAFPもその他のメディアも確認できていない。モスクワ(Moscow)にあるロシア国立高等経済学院(Higher School of Economics)のメディア専門家アンナ・カチュカエワ(Anna Kachkayeva)氏はAFPに、このレポートは「挑発的で常軌を逸しており異常だ」と語った。「憎悪をあおり、だまされやすい無垢(むく)な人たちを扇動するやり方だ」
 ロシアの著名ニュースサイト「Lenta.ru」の元編集者ガリーナ・ティムシェンコ(Galina Timchenko)氏はAFPに、ロシア有数のテレビ局である第1チャンネルは重大な倫理違反を犯したと指摘し次のように語った。「プロフェッショナルとしての倫理の甚だしい違反です。これは善悪の問題を超えています。事実だという証拠がないだけでなく、事実かどうかを疑問視さえしていない」
 露独立系紙ノーバヤ・ガゼータ(Novaya Gazeta)は、第1チャンネルが伝えたような出来事は聞いたことがないと話すスリャビャンスクの住民数人のインタビュー動画を公開した。
AFPBB NEWS 2014年07月15日 11:21 発信地:モスクワ/ロシア


欧米の主要メディアの意見をダイレクトに載せると怪しまれるので、まずはロシアにいる数少ない下僕に喋らせてるのですね、ユダ金裏社会さん?
でも世界中の皆さんも気付き始めてますよ。
前スレにあったガザ爆撃を物見遊山で見物するようなクズと同様の連中が、ウクライナを支配して悪逆の限りを尽くしてることにな!
酢味噌
2014/07/15 12:33
ちょっと気になりました。

W杯優勝切手、決勝前に印刷=500万枚販売へ―ドイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000008-jij-eurp
ザガロ
2014/07/15 12:37
延び延びになってるデフォルト祭りはまだですかね。

米議会で今年も暫定予算の策定濃厚、政府機関閉鎖の恐れも

[ワシントン 14日 ロイター] - 米議会は昨年、政府機関の閉鎖を経て超党派で予算案をまとめたにもかかわらず、今年も暫定予算の策定を強いられる可能性が濃厚となってきた。

上院では歳出関連法案の審議が行き詰まっている。11月に中間選挙を控え政治的な駆け引きが活発になっているほか、野党共和党からの修正が相次いでいるためだ。

米国では10月1日から新会計年度が始まるが、過去5年間と同様に暫定予算案の策定を迫られる公算が大きくなっている。政府機関が再び閉鎖に追い込まれる可能性もある。

議会は8月1日から5週間の休会に入る。また11月上旬の中間選挙の1か月前から選挙運動期間となるため、審議は9月に10日間程度しか確保できない。

上院歳出委員会で共和党トップのシェルビー議員は、今年は選挙の年で難しい駆け引きが行われるとし、12本の歳出関連法案については「現時点での見通しは明るくない」と語った。

一方、上院歳出委員会のミクルスキ委員長(民主党)は歳出法案の成立をあきらめていないとし、9月30日以降も歳出を可能にするつなぎ予算の手続きは始めていないと言明した。

ただシェルビー議員は「最終的には両党とも継続予算決議に賛成するだろう。誰も政府機関の閉鎖を望んでいない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000071-reut-bus_all
なごやん
2014/07/15 12:39
東京新聞さんが記事にしていたようです。
さゆふらっとまうんどさんの所で知りました。

【新宿焼身自害】さいたま市在住63歳の男と判明 その後
http://sayuflatmound.com/?p=2139
zero1
2014/07/15 12:45
続報がここにあります

http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/323.html
WCの祭りの後
2014/07/15 12:58
最近、国道沿いを車で運転するとほとんどが創価系の企業で埋めつくされています。
つまり創価=CIA

車に乗ってガソスタでガソリンを入れても、ユダヤに貢いでるようなもの。

街中にはあの創価の三色旗のお店が溢れている。
ユダ公ふざけんな
2014/07/15 13:10
ユダ金下僕の東電さんとメディアさん、この「花火」は湿気っていて不発になりますよ(笑)↓



<福島第1>放出量は最大4兆ベクレル がれき撤去で東電

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000128-mai-sctch

 東京電力福島第1原発で昨年8月のがれき撤去時に放射性物質が飛散し、20キロ以上離れた福島県南相馬市の水田を汚染した可能性がある問題で、東電は14日、同原発からの放射性セシウムの総放出量を最大4兆ベクレルと試算していたことを明らかにした。しかし「かなり大づかみな計算」として公表せず、市にも伝えていなかった。
(以下略)
毎日新聞 7月14日(月)22時38分配信


>公表せず、市にも伝えていなかった→(誤

ユダ金アメリカ様から「インチキ放射能パニックが全然盛り上がってねえぞ!お前らの役目なんだから、ちゃんと煽れよ!」とハッパかけられたので、無理矢理考え出しました→(正
酢味噌
2014/07/15 13:12
安倍政権の都合が悪いニュースは、すべて電通がモミモミ揉み消し、報道規制してしまうのです。(-_-#)自民党と電通はグル組織。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/15 13:56
脱線してごめんなさい。
この気持悪い広告。宝塚歌劇とカルト宗教団体との関係が気になる〜!

早川タダノリ ‏@hayakawa2600
軍国レヴュウ「南京爆撃隊」(宝塚少女歌劇星組公演)広告。東京朝日新聞昭和12年11月4日付より採取。写真は葦原邦子さん。日独伊防共協定締結であしらわれた三国旗と相俟って、すごい感じになってます。 pic.twitter.com/9aAZwHPAbs
K子
2014/07/15 13:57
乳児用ミルクに“ヒ素入り危険”と書いた御中元を贈りたくはなったね、安倍に。
あのねあのね
2014/07/15 14:10
15日、お昼休みに見ていた参議院予算委員会。
質問には答えず同じ答弁で逃げを打つ偽総理。
時間が取れれば傍聴に行きたいくらいです。

その中で、法制局長官 横畑氏は武力行使の新三要件について 日米同盟の便宜上、アメリカの戦闘に参加しなければ日米同盟の存立が危ぶまれるこれは日本の存立にかかわるから日本も武力行使してかまわないということは無いと明言。
 
グローバル小作人
2014/07/15 14:21
法廷で女装して歌ったぐらいビッグニュースですよ!
おかしいですね?
まるで、知られちゃまずいみたいっ。
前途洋々、大和魂
2014/07/15 15:09
米紙ウォールストリート・ジャーナルは15日、中国の大手銀行が人民元建ての海外送金サービスを一時的に中止していることが分かったと報じた。中国では、海外送金によるマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑が浮上している、と同紙は伝えている。極東のユダヤの手先どもの仕業が絡んでるのでしょう。いよいよドル崩壊の焦りでしょうか。
taka
2014/07/15 15:24
イスラエルがまたむちゃしてますね。偽ユダヤとか本ユダヤとかいいますが、では本ユダヤは選民で、それはひょっとしたら日本人も含まれる(日ユ同祖)のか?なんてことを本気で論じる方がいますが、お門違いもいいとこです。調べれば解る事ですが、ソロモン王国なんていうものが存在した痕跡はないんです。書物にあるような栄華を誇った強大な王国ならば、周辺諸国の交易記録にその名が残っているはずなのですが、その記録がまったくないのです。日本でもよくあるインチキ家系図と同じ。自分たちの存在を大きくみせるために、歴史を捏造しているのです。こういうことは西洋諸国ではよく行われていたんです。

テルアビブ大学のシュロモー・サンドという歴史家は「ユダヤ人」はシオニズムによる発明であり「出エジプト」も捏造。考古学的発掘によってダビデやソロモンの時代とされる紀元前10世紀に、強大な王国が存在したという証拠は何ひとつない。エルサレムは小さな村に過ぎなかったと公言しています。選民なんて嘘っぱちです。
http://globe.asahi.com/author/100614/01_01.html

自分たちを神に選ばれた民族と称して人殺しを正当化する。そして、世界のあらゆる国で貧困や戦争をまき散らし、富を独占する。神話と宗教はそのための道具です。よくよく考えなければいけないのは、宗教の経典というのは「人間が書いたもの」だということです。神じゃないんです。キリスト教もエジプト宗教を基に創作されました。もうお解りでしょうが、当然、イエス・キリストも架空の人物です。全てが「支配するため」にその時代の為政者によって創作されたんです。
コレステロールは善玉
2014/07/15 15:25
こちらは「地下の花火」の件。

この記事は、地震が人為的に
引き起こされるものだと
はっきり言っちゃってます。
グッジョブです♪

○米オクラホマ州で
 土日に7回の地震

米オクラホマ州中央部、
オクラホマ-シティ近くで
土曜日と日曜日に
7回もの地震が観測された。
米地質調査所が伝えた。
地震の規模は
マグニチュード2,6から4,3。
今回の地震による人的物的被害は
報告されていない。震源の深さは
約8千メートル程度と
比較的浅かった。

地震学者によれば、
ここ数年、オクラホマ州や、
アーカンソー、コロラド、
ニューメキシコ、テキサスと
いった他の石油ガス産出州では
地震の発生件数が数倍に増えている。
オクラホマ州では、
今年1月1日から6月19日までに
207もの地震が観測され、
これまで地震多発州とされてきた
カリフォルニア州を追い抜いた。
(ちなみに同州の同期間中の
  地震発生件数は140)

専門家らは、
地震発生数が増えたのは、
シェールガスの採掘に伴い
廃水や化学物質を
高圧で流し込む水圧破砕法と
関係があるのではないかと見ている。

イタル-タス

これを踏まえて考えよう。
   「311」
ぷち
2014/07/15 15:27
イスラエル大使館前で、先日行われたデモもマスゴミは、まったくスルーしてますな。
海外のデモは、記事にできるのに日本国内のこととなるとできないわけですね。どんだけ犬なんでしょうね!
偽装春曲丼阻止!
2014/07/15 15:43
カレン・ヒューズとかいうおばさんが、またまた物議をかもしている模様です。Global Debt Facility という組織が保有している金塊で、世界の通貨を金本位制にするという計画があるというものです。マジですか?そんなに金が地球上に存在したんですか?と問いたいのですが…。それで、今月の20日には通貨のリセットが行われるとか。一日の$デノミ同様、この話も相当なエイプリルフールな内容ですが…。カレンさんはキュウリみたいな頭をした人間が地球を支配しているなどと言ってますので、個人的格付は下の方です。笑
コレステロールは善玉
2014/07/15 15:59
不正選挙あへ政権の圧力で不利な報道を握り潰しているのでしょう。どこまでも汚ない自滅党に反吐が出る
az
2014/07/15 16:11
釈放されたA級戦犯【岸ー自民党】【里見ー電通】【正力ー読売】【笹川ー日本財団】【児玉ー右翼】政治もメディアも在日部落系工作員が支配している。アメリカに魂を売ってアメリカの為だけに働く。真実の報道をするわけがない。(リチャードコシミズ講演会児玉誉士夫参照)
噂タク
2014/07/15 16:21
ふと国会中継を見たら、ユダヤ人のだましの思想にどっぷりつかった、日本共産党員が質問をしていましたが、中学生レベルですね。今回の集団自衛権の問題について、自衛隊の家族から身内が死ぬのが嫌だとか、キチガイのようなことを言っていました。本来自衛隊は日本軍であり、外敵から日本を防衛するので死を覚悟して入隊しているはずです。問題は朝鮮人の成りすまし日本人を父親を持ち偽総理大臣になったキチガイ安部晋三がユダ金に指示されて、無理無理戦争をすることが大問題なのですが、お子様日本共産党は、全員ユダ金が作ったマルクスレーニン主義に酔いしれてバカの質問をしている、3流政党ですね。50年以上前から同じことを言っているカルトになってます。
マルクスレーニン
2014/07/15 16:31
それだけ集団的自衛権が違憲である事を自公偽政権は自覚してやってるという事ですね。(暴動が起きるのは想定内で、命をかけての抗議の自殺は驚異で脅威だったのでしょう)
マズイから大手メディアに箝口令を引いてトンズラ状態ですから。

その代わりかどうか、池袋の脱法ハーブ事件から毎日のように「脱法ハーブを吸いました」と、アッサリ認める不可解な交通事故は、大々的報道されてますね。
震災後に一時期異様な交通事故が続けてあったと思いますが(高速バスの事故、持病の薬を服用していたという暴走車、タクシー急発進で突っ込み等、その他)

今回の脱法ハーブ暴走車は、故意なのではと思うほど。
すぐに「脱法ハーブを吸いました」と認めるのも出来すぎでは。
これらも集団的自衛権から意識を遠ざけるための仕込みでしょうか?
運転していた脱法者がどのような人物か知りたいものです。(ソウカとかトウイツとかフコウなどの下僕や、社会から外れていてお金で動く輩)
池袋の事故があったのですから、脱法ハーブ野郎共は警戒して、特に車など運転時は吸わないと思うのですが。わさわざ感は何故?
まるで「ハーブを吸っていた」と言え、というシナリオでもあるかのよう。
集団的自衛権から、脱法ハーブで目眩ましミッション愚策でしょうか?
どうせ直ぐ出て来るんでしょうね。
併せて最近は飲酒事故も多いですね。怖くなって逃げたという割りに事故後に買い物してたとか…?

これらは心神耗弱とかで減刑はやめて。
それを知ってて使ってるのは自分。(事件事故を醸し出すユダ金のお勧めの場合もあり?かもですが。)
ピーチパイ
2014/07/15 17:03
記事に関係ないですが
こんな動画があります。
みなさんご存知かもしれませんが・・・
アポロのウソ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=7RDqQTy0To0
徳丸巡回中
2014/07/15 19:29
歩道橋の上で一人で演説を行い、最後に自らガソリンを被り引火したオッサン凄いわ。今時珍しく骨がある人が存在してた証になります。とにかく命に別状ない事を祈っていますが。なんだか、このオッサンに興味が沸いて来ちゃいました。
オレンジジュース
2014/07/15 20:07
政府ユダ金が闇から闇に葬ろうとしてるニュースが「6/29集団的自衛権反対新宿焼身自殺」です。そのうち今回の焼身自殺は「特定秘密保護法」に抵触するとの事で閲覧すら出来ない時代が訪れそうです。
絶対に風化させてはならないニュース
2014/07/15 22:03
こんばんは。

連日、仕組まれた脱法ハーブ騒ぎの過剰報道の陰でごそごそ阿片偽総理の軍事大国化の準備工作。
オスプレイが何でここにたくさん居るね?

そんな緊迫感有るなかで
もうひとつ気になるのは
脱原発反原発派に
実は大麻等の好きな若者が多数いて、
夏フェスやらデモで盛り上がったところで、

「ほーら政府に逆らうような人達はやっぱり悪い人達なんだ、関わりたくない!」

とイメージ重ね合わせて潰しに来ませんか公安さん?


山本太郎さん三宅さん、大丈夫ですか?

冗談抜きで捲き込んだり巻き込まれたりしないでください。
脱原発運動も全部台無しですよ。


それと、根拠無い推測です申し訳ないですが、

土地建物取引の免許を持つ根は真面目そうな号泣野々村君、

再三淡路島を視察し農漁業振興等に
真面目に関心を寄せていたのが少し気になります。
ブログでちゃんと「現場報告」しています。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nonomuraryutaroblog&articleId=11704386035&frm_src=article_articleNavi


真っ先に叩かれた理由を考えると(同罪の同僚は多々居るそうですから)、

パソナの淡路島乗っ取り計画には厄介な存在だったのでは?

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/94913730?page=3

後々あのとき実は、と内部情報が出そうな気がしてなりません。


まあでも猫ババはだめだよね。
しっかりせいや!




はにかむ
2014/07/16 00:29
「ハーブを飲む」ならわかりますが「ハーブを吸う」という表現はおかしかないですかねぇ。

それらはハーブという呼び名ではなくて「麻薬」じゃありませんか。

ハーブには健康維持だけでなく、しっかりと医療に使うハーブがあります。
日本では、漢方薬と同じですね。
漢方薬は素晴らしい薬です。

どちらも専門家に処方してもらえば、体に優しい素晴らしい薬です。
たとえば、血圧に効くハーブがありますが、これは血圧が高い人も低すぎる人も、理想的な血圧になるよう作用するそうです。

製薬会社にとっては、邪魔な目の上のタンコブですね。
「脱法ハーブ」の次は「脱法漢方」が登場しそうですね。
いずれも製薬会社にとっては、都合の悪い貶めたい薬です。
脱法ハーブの裏に製薬会社あり。
ホームパイ
2014/07/16 00:52
半島由来の支配構造を意識はしないでも、無意識に反応している日本人がいる。

その一人は意を決して行動に出た。すなわち、テレビ局に声明文を出し、焼身自殺を図ったその人である。

対比して、米軍の犯罪に一切抗議しない、半島由来の似非右翼は、国士の殺人を含めた行動はするもののその行動に対する命の保障を前提として行動している。

この本質的違いを、似非支配層は認識し、恐れおののき、表に出ないよう必死に隠蔽作業を行っている。

我々は、焼身自殺という究極の行動で示てくれた同士に報わなければ、日本人ではない。
今後より一層、彼の真に日本を思う行動を、民衆に知らしめなけれならない。

西郷隆盛も
「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)を共にして国家の大業は成し得られぬなり。」
と本質を述べ、行動している。

焼身自殺を図った彼の思いは察するに余りある。
その思いに報うことこそ、また、それを日本人に知らしめることこそ、似非体制崩壊の始まりとなろう。
半島人が特に忌み嫌う福沢諭吉が「学問のすすめ」で述べているように、国のために道理を曲げず一人ひとりができることを進めることこそ、一身独立して一国独立することとなる。

みんなで共にがんばりましょう。
KT
2014/07/16 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]