家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

創価変質者邪教の素晴らしさをもっともっと伝えてくださいよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価変質者邪教の素晴らしさをもっともっと伝えてくださいよ。

<<   作成日時 : 2014/08/12 03:50   >>

面白い ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


創価変質者邪教の素晴らしさをもっともっと伝えてくださいよ。

池田朝鮮人宗教詐欺師センセーとルーマニアのチャウシェスク独裁者の友情とか、パナマの麻薬大王、ノリエガ将軍との友好関係について、是非とも、ご高説を賜りたい。ノリエガの記念碑は何故撤去したのですか?

それと、「人類の悲惨をなくそうと戦って」いるそうですが、創価平和宗教のおかげで人類の悲惨がなくなった前例はあるのですか?集団的自衛権行使に賛成して、これから戦争をやろうとしている創価馬鹿ばっかり学会が人類の悲惨をなくす?気でも狂ったのですか?

あんたの文章、どこの学会雑誌からのコピペですか?

みなさんも、この際、きっちり質問して回答いただこうではありませんか。

2014/8/11 20:07

素晴らしい演説ですね。私も彼に賛成です。 日蓮大聖人は、末法濁世と現代の世相を見抜いています。そして、大六天の魔王の支配する社会だと、痛烈に訴えています。そして、死罪、流罪になりました。 牧口会長は、時の政府を批判して獄死されました。戸田先生は、出獄されて、このような悲惨な世の中をなくそうと法華経の悟りをもって、一人立ち上がりました。偉大なことをなした人は、必ず、1人立っています。  歴代の会長の法華経の平和思想をもって、人間革命による心の変革、社会の変革のために死を賭して戦ってきました。そして、今の創価学会があります。 今や、192か国の地域に創価学会員が活 躍する時代となっています。そして、人類の悲惨をなくそうと戦っています。私たちもその陣列の一員です。なんと幸運なことでしょう。嬉しいことでしょう。 アジェンデ氏も、きっと、天の上から、讃嘆されていることでしょう。頑張ってください、と。私は、そのように思います。  ユダヤ人であろうと、誰であろうと、人間を超える存在はいないはずです。その生命観が変われば、自然、全ての社会規範は変わってくる、と思います。 問題は、...

124.101.18.118

一般創価学会員
一般創価学会員の「水準」はよくわかりました。どうも...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 357
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に地元の旧友達に会いました。そこで少し話題になったんですが、

うちの地元では創価学会というのはコジキやパチンコ屋が入るものだという認識でかなり気持ち悪がられています。
マスターエンディミオン
2014/08/12 04:27
というかやっぱり「洗脳」ってこういうことなんだなぁというのが如実に分かる文体だなと思いました。軽い嘔吐に似た嫌悪感も感じるものでした。
こうして独善と欺瞞を上からねじ込まれて、すっかり「素晴らしいものだと盲信」しているところをもう客観視なんて出来ないんですね。
宗教って怖い!と思います。


洗脳の妙
2014/08/12 05:04
まあ、たぶん釣りだとは思いますけど、草加が仏壇に入れて拝む例のご本尊は、草加が日蓮宗に破門されるまでは、日蓮宗から下賜された総本山にある板曼陀羅のコピーだったわけです。
それを強姦魔池田犬作が総本山の許可を得ず勝手にコピーしてしまった本尊模刻事件と言う、日蓮宗側から観ると日蓮大聖人様の教えに背く大罪に当たる事件がかつてありまして、事態を収めるため、強姦魔池田犬作がお供を従えての御詫び登山に至り事の収拾をはかったことがあります。(破門されたのはその事件の後の出来事)

そんなわけで、日蓮宗とは縁もゆかりもない強犬姦作デブが勝手に発行するご本尊を拝む現在の草加学会は、日蓮宗側の見解では日蓮大聖人および日蓮宗を語る資格は一切無いということになっています。

もっとも、CIAホルマリン強犬姦作デブの金蔓奴隷信者で、公明党に肩入れするような筋金入りお馬鹿さんからしてみると、そんなのカンケーネェで、どうでも良い事でしょうけど。
なんかねえ
2014/08/12 06:20
問題は、平和の為に出したお布施が、戦争の為に使われていることだ。
大問題
2014/08/12 06:29
トータルサポート創価混迷党
http://bit.ly/1q5AOSs
メディアが伝えない
怖〜いお話
私の組織内組織!
マスコミは嘘をつく1号
2014/08/12 06:47
はあ…、
歩道橋から下の車道に向かって立小便しているオッサンがまっとうな人間に見えてきました。

気色悪い文章ですね…。朝からみるものじゃないですね。

ところでS価の幸福の定義は、こんなものだそうです。

要するにマゾなんですか?いじめられれば、いじめられるほど楽しいのですかね?だから、人を平気でいじめて、「楽しいだろー、お前は幸福なのだー」って言えるのですか?
そして、我々は最後には絶対勝利するのですかね?

邪教と言うか、創価マゾ教と言うか、なんと言うか…、底が浅いと言うか、近視眼的と言うか、エゴイズムと言うか…、

 要するに、アホですな。

(http://www.seikyoonline.jp/kyougaku/buddhism/2014/1211466_4240.html) 
 「相対的幸福」とは、経済的な豊かさや社会的な地位など、自分の外の世界から得られる幸福です。しかし、相対的幸福は、ひとたび環境条件が変われば、いともたやすく崩れ去ってしまいます。
 それに対して、「絶対的幸福」とは、いかなる困難や試練にも負けることなく、生きていること自体が楽しくてしょうがないという境涯の確立です。
been
2014/08/12 07:12
 石原慎太郎先生も「法華経を生きる」という本を書いています。愛人も作って子供を産ませた、少子化対策に立ち上がった一人ですぅ。オウムを宗教法人化する為に推薦文を書きましたぁ〜。
あのねあのね
2014/08/12 07:19

>一般創価学会員 2014/08/11 20:07
(警鐘を鳴らしたいですが敬称は付ける気になれませんw)
>ユダヤ人であろうと、誰であろうと、人間を超える存在はいないはずです。

朝鮮宗教創価学会の生態についてはよく知りませんしあまり知りたくもないですが、「人間がいます・・・」なんちゃらとかいうコピーをよく見かけます。
すでに他界して久しい朝鮮人教祖?ソンテジャク犬作センセを越える存在はいないと洗脳されているのでしょうね(^^;

目に見えない何か、それを神と呼ぶのか仏と呼ぶのかエネルギー体と呼ぶのかは様々でしょうけど、この世の中に人間をはるかに上回る「なにか」がたしかに存在していることは、ほとんどのまともな人であれば多かれ少なかれ認識しているのではないかと思います。

>人間を超える存在はいないはずです。

こんなことを本気で言っているようでは社会に害悪を垂れ流すだけです。
際限なく傲慢になっていきます。
だから創価学会は世間から邪教と呼ばれるのです。
あえてそれに気づこうとしないなら貴方は罪人呼ばわりされても文句は言えません。

【知らないことは罪である。
知ろうとしないことはさらに深い罪である。】
百折不撓つとめて止まず
2014/08/12 07:25
創価の上層部は朝鮮人詐欺師なので、まともな日本人であれば創価学会なんかには入らないはずです。
ところが実態は、
就職に有利だとか生活保護など各種申請が通りやすいだとか、警察官などの公務員に合格しやすいとか、企業経営者であれば銀行からの融資を受けやすいだとか・・・様々な特典がありますので創価学会組織に入ります。
芸能界も創価学会に貢いでいないと大した仕事が来ませんw

よって、創価学会員には宗教的な教義などあってもなくてもいいわけで、多くの信者には信仰心すらありません。
自分の生活のための創価学会であって、人間性・精神性を向上させたければ一刻も早くやめたほうがいい団体です。
こんな邪教団に所属する宗教奴隷が、日本国民の10人に1人?の割合で存在しているとのこと。
犬作センセが他界されているのですから、新たなまともな教祖が頂点に立って創価信者に正しい教えを説いてくれるという奇跡が起これば、この日本も一気に良くなるでしょうね。
(K)(F)(C)
2014/08/12 07:58
人間革命では無いのです。単に、脳内革命=洗脳なのです。残念ながら。仏法を否定はしません。但し、言っている事とやっている事の整合性は確認する必要があります。組織がマネーロンダリングに利用されている点や不正選挙に利用されている点は、注意深く点検する必要があります。日蓮大聖人がそれを望まれているとお思いで?まして、CIAや朝鮮系に利用されているなら、日本侵略と経済破壊の手先になっているのでは?
パディントン
2014/08/12 08:24
信者数ですが創価って今どれくらい?

対していないと思うのですが…

なぜ、そんなに離婚する人が多いの?

なぜ、不倫してる人が多いの?

なぜ、突然死する人が多いの?

なぜ、凶悪犯罪を犯す人が多いの?

なぜ、生活保護率が高いの?

何か平和に貢献でもしたの?

創価の何が素晴らしいの?

…創価が誤解されてる!って言うなら一度で良いから、独立党講演会に来て輿水さんと討論してみてよ。

ニュートラルな気持ちで貴方の主張聞くから。

そして、貴方もその討論の動画をニュートラルな気持ちで客観的に見てよ。
川口
2014/08/12 08:37
サギノミクス大成功の生活困窮、自分は玄米お握りだけでも生き延びますが次世代が痛々しい。先が思いやられます。不正選挙のせいだ!!
子どもの貧困率、問題は子育て世代全体の貧困化にある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000024-wordleaf-bus_all&p=1
THE PAGE 8月11日(月)17時43分配信 過去最悪を更新した子どもの貧困率
2012年における、子ども(17歳以下)の貧困率は16.3%(厚生労働省「平成25年 国民生活基礎調査」)でした。2003年の13.7%から徐々に上昇し、過去最悪の値となってしまいました。子どものうち6人に1人が貧困という数値であり、学校のクラスでは平均的に5人程度いることになります。(以下略)
bj
2014/08/12 08:41
アグリコ日記さんブログ
世界最大のカルト8 2010-09-27
は、創価学会についてよく纏まっている。

 記事は大犯罪者、池田ソン・テチャク大作が若かりし頃、創価前会長・戸田城聖経営の在日相手の高利貸、大蔵商事(後、日章)で営業部長をしていた時のチンピラ丸出しの写真で始まる。

 創価学会の皆様は、お盆を迎えるこの時期、先祖供養のためにも客観的事実としてこの記事を一読してみてはいかがでしょうか?
 輿水さんのブログ記事に拒否反応を起こしているのであれば。
穂咲青二才
2014/08/12 08:49
池田犬作大センセ昭和37年講演より
創価は邪教と自ら認める

邪教などは、みんなうまいことを言って、金を巻き上げ、教祖のために教団の勢力のために、それも本当に人々を救えるなら許せるけれども、全部が地獄に落ち、民衆が教祖にだまされ、そして教祖は立派な家ばかり作り、民衆は最後には乞食みたいになってしまう。これが邪宗教の姿です。
美作菅家党
2014/08/12 09:12

おとぎ話を話しているようなもので、
現実に即していないので何の意味も無いのですが
本人には解らないんでしょうね。

要するに与えられたおとぎ話の中で
生き続けているのではないですか?
現実を把握する力が無いのです。

どなたか作家さんの言葉で、

「足が悪い人に杖が必要な様に、
宗教が無いと生きられない人がいる。
それは仕方の無い事だ。」

というものがあり、
なるほどなあと納得しました。

母うさぎ
2014/08/12 09:34
大阪の 西成区 浪速区の学会員のことしかよく解りませんが、パチンコ屋とつるんでいる事は 間違いのない事実のようです。  普段は全然関係のない仕事をしているのに、パチンコ屋の新台入荷搬入などの手伝いなどをしているようです。「学会員の中でも 俺はうえのほうやから。」とか 訳の解らない事をほざいていました。
 
牡蠣侍
2014/08/12 09:37
僕等は静岡県生まれ、静岡県育ちの、根っからのサッカー野郎ですが、ロベルト・バッチオ(イタリアサッカー界のスーパースター)が日本に来たとき「僕は、創価学会員ですので、池田大作先生に感謝するためにお会いしたい!!」と行った途端「うわー〜 ロベルト・ばっちい男だったあ〜! 脱税、麻薬、風俗での汚い創価最高裁、創価検察の金がばっちいに広告塔として流れていた〜!」がっかりしました。アメリカW杯決勝で、創価のばっちいがPKを外して、ブラジルの優勝は「創価=ユダ金・ダメリカの八百長」だと、サッカーに詳しい人たちの間では噂です。北中南アメリカでは八百長はアメユダ・CIAの公共事業です。
nomorewarinasia
2014/08/12 10:28
うん、チャウチェクとの友情とノリエガの記念碑、あとフランス各国でのカルト認定…
このクッサイ三点に蓋をして、知らぬ存ぜぬで自分ら宗教の美点ばかり自己満的に語ろうったって、そうは問屋が卸さねえってんだ!
ほんとに誠実なら、この三点にまず答えてください。
大事なのは信仰そのもので、世の事象は関係ないっていうなら、そもそも組織自体いらないじゃないですか。
とにかく上記三点に頬っかむりして己が美点のみ訥々と語るその態度は、よくないと思います。

一言、不誠実。

僕があなただったら、自分の大事な教団がそんな風にいわれたら、それこそ調べまくりますね。
曖昧は厭ですから。
それもしないで、ただ抽象的な美点のみ自画自賛する。

それって信仰からもっとも遠い、厚顔無恥な政治家的な態度なのではないでしょうか。
マイケル
2014/08/12 10:36
数日前に、板垣英憲が「デビッド・ロックフェラーじじいや息子のデビッド・ロックフェラーJrの私物銀行アメリカ中央銀行FRBのイエレン議長はじめ、そうそたるメンバーが、BRICS銀行本店のある中国に大勢で訪問して、中国共産党の尻の穴を舐めて、ご褒美をおねだりしている!!」て記事が板垣のブログにUPされてましたが見つかりません!
どなたか魚拓ありませんか?
nomorewarinasia
2014/08/12 10:39
私は、そーかの舅(4年前に他界)、姑と同居しています。主人は勤行できるけど、ほとんどしてません。私と子ども達はそーかではありません。
舅は元気な頃は、どうし様(?)で、お葬式の時に、お経をあげてたり、多いときは週4とかで会合等に出かけてましたが、病気になって活動できなくなると、ほとんど、訪ねてくる人もいなくなって、「信心してると幸せになる」と言っていたけれど、結局、最後にのこるのは、息子と信心してない嫁と孫だけ…という感じでした。
姑から聞く話も学会さんの話ばかりですが、うつになったとか20代でがんになったとか、選挙を知人に頼みに行く途中に交通事故にあい、頭を手術したとか、幸せとはほど遠い話ばかりです。あなたが同士と思ってる人は本当に同士ですか。あなたがきちんと、聖教新聞とってるか、同中に行ってるか、信心を試されたり、逆にあなたが、誰かの行動を監視したりしていませんか。それって本当に平和の宗教のすることですか?
自転車買いに行きます
2014/08/12 11:07
僕も昔スピリチュアルとかそっちの少しあぶない方向に傾いた時期がありました。大抵が「祈り」や「思い」が世の中を変えるとかそんな類いの話です。何の具体的な行動を起こさなくても思いの力で世の中は変わって行くと。日本人は好きそうですよね。自己充足感も与えられるし、少し精神的に落ちている人はころっと騙されるんだろうなと。
リチャードさんがそういう人達と違うのは具体的に世の中を変えるための行動をしているという点です。
世の中を変えるためには政治を変えないといけない。
政治家を変えないといけない。そのためには選挙で国賊を排除しないといけない。
人類の悲惨をなくすために具体的に何をやってるんですか?あなたが支持している政党は具体的に私達のために何をしてくれましたか?あなたが先生と言っている政治家は何を私達にしてくれましたか?
憲法を無視して戦争を出来る国にしようとしている政党に従ったのはどの政党ですか?
五里
2014/08/12 11:45
国連ガザ調査委にJ・クルーニーさんの婚約者ら3人

http://www.afpbb.com/articles/-/3022867

【8月12日 AFP】国連人権理事会(UN Human Rights Council)は11日、イスラエルによるパレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)への攻撃を調査する調査委員会のメンバー3人を発表した。米俳優ジョージ・クルーニー(George Clooney)さん(53)の婚約者、アマル・アラムディン(Amal Alamuddin)氏(36)も含まれている。
 イスラム教ドルーズ(Druze)派に属するアラムディン氏一家は、1975〜90年の内戦時に英国に避難した。
(中略)
 アラムディン氏は国際的な調査や紛争を専門としており、これまでにもレバノンのラフィク・ハリリ(Rafiq Hariri)元首相暗殺事件の国際法廷に関わった他、コフィ・アナン(Kofi Annan)前国連事務総長によるシリア和平仲介努力にも協力している。
 弁護士としては、ウクライナのユリヤ・ティモシェンコ(Yulia Tymoshenko)元首相や、内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」創設者のジュリアン・アサンジ(Julian Assange)容疑者らから依頼を受けている。
(以下略)
AFPBB NEWS 2014年08月12日 10:05 発信地:ジュネーブ/スイス

(続く)
酢味噌
2014/08/12 12:27
(続き)

>弁護士としては、ウクライナのユリヤ・ティモシェンコ元首相や、内部告発サイト「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサンジ容疑者らから依頼を受けている。

はい、完全にユダ金裏社会側の人間です。
自分たちの反対勢力や自分たちの計画に障害となる思想の中心的存在として自分たちの下僕を祭り上げる。
それによってそれらをコントロールする。
ユダ金裏社会がいつも使う、使い古された手です。
戦争大好きなユダ金が下僕として「平和!平和!」と美辞麗句を並べ立てる創価を使うのも同じ理由からです。
酢味噌
2014/08/12 12:29
百歩譲って初代&二代目の牧口・戸田会長の所業が、振興宗教リーダーとして相応だったのは認めても良い。問題は各人だって?三台目会長だろ、問題なのは!この際だから婦人信者の皆さんに言おう。池田大作が自分のダンナや彼氏よりステキに思えるのは信仰心ではなく、貴女たちの男性趣向がたんなるヘンタイ性によるものだ。「違う!」というなら女性の折伏相手に彼の写真見せてみな。「まあ、なんてステキな教祖かしら」て言う方、まずおらんよ。
人物評価はさておき、先代戸田会長や出口王仁三郎、生長の家の谷口雅春等、それなりに威厳ある風貌だ
ぜ。貴女たちが現(?)会長を崇めれば崇めるほど、信仰心持てなくなります。
お伽噺
2014/08/12 12:58
 公明つまり創価学会の票で当選した議員に丸川珠代という女が居る。テレビ局の社員でアナウンサーだったので、その実を知っているためか、立候補直前までは自分のブログでは自民党批判を書いていた。ま、優等生らしく“空気”を呼んでいただけなんだが。
 この女も権力側に居ればうま味を享受できることがテレビ局社員時代に身に染みており、今後とも創価学会が使えるうちは創価学会や公明党の批判は決してしないだろう。たとえ悪事や不正選挙の実態を知ってもだ。
 《牧口会長は、時の政府を批判して獄死されました。》というのは事実に反する完全な嘘で、本当の理由は宗教的な理由です。信仰をついたんだ。それが戦後の狸祭り事件に繋がるんだが、本物の学会員なら知っているはずだ。知ってて“論陣”を張っているか、プロの売れないライターに頼んだのかな。
あのねあのね
2014/08/12 13:53
>124.101.18.118
>一般創価学会員

1.池田大作は、今、どこでどうしてる?

2.創価学会が、ドイツ、フランスで「カルト指定」されたその「理由」は?

3.ドイツ、フランス以外では、どこの国に「カルト指定」されてる?各国、その「理由」は?

4.なぜ、池田大作は、創価学会は、「リチャード・コシミズ」を「名誉毀損」で訴えない?

5.池田大作が、イラクやガザで、いつ、子供達の「盾」になった? いつ、どの「紛争」、どの「戦争」を止めた?

6.いつ、池田大作は、創価学会は、おまえは、「創価学会員の偽票書き」「不正選挙」を糾弾した?

7.「不正選挙」は、国家転覆クーデターだ。端から国賊集団の自公偽政権。「内乱罪」で「死刑」のカルトゴロツキどもだ。「国民の代表者」として何の正当性もない「最高法規=日本国憲法」無視の無法ならず者どもが、勝手に憲法解釈し、「集団的自衛権の行使容認」を閣議決定したが、「徴兵制」が敷かれ「戦争」になったら、おまえや創価学会員は、勿論真っ先に「兵役」に就き「戦争」に行くんだろうな?答えろ。

8.なぜ、池田大作は、創価学会は、おまえは、「創価学会員の偽票書き」「不正選挙」を糾弾しない?追及しない?


速やかに全部答えろ。邪教カルト脳の創価変質者。


JEWJEW鮮邪er!
2014/08/12 14:51
脳を洗うと書いて、
「洗脳」と読む。

でも実際には、
余計な垢を流すために
洗っているのではなく、
「固定観念」という
染料をしみ込ませて
いるんですよね。

つまり、
本来は「染脳」が
正しいのかなと…。

気軽にパーマ屋で
洗髪するみたいに、
脳ミソのクリーニングも
出来たらいいのに。

まず自分で「洗う」気が
無ければダメか。
ぷち
2014/08/12 15:20

「買い物客を無断撮影=国の研究プロジェクトで―京都大」

>プロジェクトは公共の場所で、特定人物をカメラで追跡する技術の研究が目的。商業施設の許可を受け、出入り口などの見やすい場所にプロジェクトの概要やカメラ設置をしている・・・

http://jp.wsj.com/news/articles/JJ11859632717551674357818857553001556534745?tesla=y&tesla=y&mg=reno64-wsj


今でも時々テレビ番組に登場する盗聴器・盗撮カメラ発見業者なんかも古臭すぎて笑っちゃいますが、監視・追跡体制はとっくに確立しており、もはやプライバシーなどまったくありません。

映画「プラダを着た悪魔」ぼ中で、街頭設置のカメラによって、街なかを歩いていた主人公?が手に持っていた新聞の細かな記事内容まで読むことが出来るというシーンがありました。
動いている被写体に対して、想像を絶する精密画像で追跡録画をし、顔認識でその人物のあらゆる行動をデータベースに記録しています。

もはや一般人が悪いこと出来ない世の中になりました。
一般人による犯罪も激減しているのではないでしょうか。
悪事をはたらくのは、創価統一関係者とか、ごく一部の「つかまらない」人たちだけでしょうね(^^;

百折不撓つとめて止まず
2014/08/12 15:32
私は、親が半世紀ほど洗脳されているので、私が脱会したら、2人とも死にそうで、なかなか辞められません二世会員です。
リチャードコシミズ先生の講演はほとんど拝見させていただいて数年前から理解させていただいて大まかなところは(難しい細かいところ以外は)納得させていただいてます。

しかし、不正選挙や、創価の保険金殺人などの犯罪は、自分からすれば、遠い世界の話なので理論的には理解できますが、残念ながら判らないとしか云いようがないです。不正選挙については自分の親、友人なども関わっているようには見えないし、少し理解しかねるところがあり、まだ、何も言えませんのですみません。
この方は「一創価学会員(にいつまでも騙されて居て欲しい人)」でしょうか?

洗脳されている方々は、色々な部分で信じているので、一つの事実だけを突きつけても、なかなか、全く動じないです。(その前に全く受け付けない人々も)
分かり易く云うと、皆さんご存知の通り、日蓮を信じている部分と池田・創価の部分で、ごちゃ混ぜになっていて、本人も訳が解ってません。
あと、権威やメディアや有名人に本当に弱い方々だと思います。
ふるピン
2014/08/12 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価変質者邪教の素晴らしさをもっともっと伝えてくださいよ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]