FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

《集団ストーカーを規制しましょう》....だそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 《集団ストーカーを規制しましょう》....だそうです。

<<   作成日時 : 2014/08/12 04:22   >>

面白い ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 14

↓を見て確認できたこと。

集団ストーカー被害者を自称する連中が、「行動的保守」とやらを名乗る似非右翼の活動に参加していること。(人手不足の朝鮮右翼は大喜びでしょう。)

同時に創価による集団ストーカー被害をも訴えている。コメント欄など読んでも、別に、いつもの「ご病気」の方々としか思えませんでしたが。

いくら創価が最低の組織でも、それほど暇ではない。大体が「自分が集団ストーカーを受けるほどの重要人物ではない」という観点が抜け落ちている。自意識過剰。

「テクノロジー犯罪」やら「電磁波攻撃」やら、わけのわからない戯言を振り回して、原因が自分にあることを必死に否定する。他人に責任転嫁している限り、ご病気は絶対に治らない。

集団ストーカーはある。ただし、カルトや裏社会にとって邪魔な対象者だけ。その内容は、生ゴミを自宅敷地内にぶちまける、自転車を持ち去って500メートル離れたところに放置する、長靴を庭に投げ込み、片方だけでは使えないとブログに書くと翌日、もう片方が投げ込まれる、自宅に何故かタランチュラがいる....こういう具体的事象のことを集団ストーカーという。

テクノロジー犯罪とか電磁波攻撃といった、タリラリラーンの世界ではない。

はい、これでまた、「自分は異常ではない」と思い込みたい患者の皆さんから激烈な反駁をいただくことになりました。すごく攻撃的ですよ。では、どうぞ。「集団ストーカーはあるあるある」の連呼です。


2014/8/12 02:46

《集団ストーカーを規制しましょう》 集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、 ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。 以下のサイトから署名をお願いします! メールアドレスだけで署名できます。 内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)

http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除 http://bit.ly/1s6JRc2 (知人やSNS等で拡散お願いします。)

集団ストーカーを規制しましょう
池田先生と歴史家トインビー博士の対談集


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 411
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
現在、賛同者64人だそうです。
そして、なんと集団ストーカーを解決するという探偵社の広告が、いま現在この上に掲載されています(私も幻を見ているのでしょうか)。適当なこと言って、いくら、せしめるつもりでなのでしょう。

こういうこと本気で信じ込んでいる方、結構日本にいるようで、悪用されないよう祈るばかりです。

上州野郎。
2014/08/12 05:50
選挙はコントロールする、民の反応は関係ない、次から次の悪法三昧の背景=不正選挙と国士の追い落とし、売国奴だけが残った。
悪法三昧
2014/08/12 06:14
集団ストーカー被害者がブログ主にまとわりついているのはブログ主が創価型保険金殺人を発見した人だからである。創価学会はどのようにして保険金殺人の被害者を選んでいるのか該当する論稿をよく読んでみよう。
タケナカモサド
2014/08/12 07:50
実際にいる被害者たちに失礼だし苦しませることにもなります。それに集団ストーカー犯罪を否定することは加害者連中を喜ばせることです。言っても無駄でしょうが、集団ストーカー犯罪の存在を二度と否定しないでいただきたい。ちなみに集団ストを規制する法律つくっても警察も加担というか主犯格であることが多い集団ストーカーは解決しません。法律で解決するなら世の中こんなに腐ってないです。
あなたほど世の中の不正について分析力がある方がいまだに集団ストを否定してることが信じられない
キャベツマン
2014/08/12 08:45
むしろ「タリラリラーン」なあなた達を規制したい。

では、お墓参りに行って参ります。
ばかるでぃ
2014/08/12 08:57
今日は。昔、被差別部落の発生を研究した事があるのですが、諸説あって断言出来ない所が有りました。しかし、例えば山の民(サンカですね〜)の系列は皆一文字名字なんですね。これは、やはり半島から来た特殊技能を持った人々を・・・なのでしょう。石工のギルドと言うのを連想しますね。しかし、あのユダヤ人共は、このような日本にまつわる歴史も研究していたのかな〜?しかし判ってしまうと意外に単純なんですけどね。あの人達の謀略。自分達あるいは手先のものをマイノリティーに見せて・・後はやはりヘーゲルだな。常にアンチテーゼをでっち上げて・・。しかし今のこの国には、傀儡、手先がウヨウヨいますからね。本当に早く何とかしないと日本はグチャグチャに破壊されてしまう。それでも日本人は必ず立ち直る、立ち上がると信じています。
firebird0727
2014/08/12 08:59
自分の中にある汚ない部分も含めて、そのすべてが自分です。心の中に敵を作って、それを責めるのは止めましょう…。もっと自分を好きになってあげてください。そうすれば、きっと新たな世界が開けます。誰かのせいにせず、心に聴いてください。そこにいるのは、あなた自身です。残りの人生、取り替えは出来ないけど、やり直す事は出来ます。新たなあなたを待っている人はきっといるはず!!もう一度、最初から、歩き始めましょう。
Usagi
2014/08/12 12:12
集団ストーカーとえせ右翼を検索したら
RK先生のソースを一部記事にした法政大学社会学部卒のデザイン関係勤務の方のブログが出てきました。

http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/157390093.html

ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏は
“集団ストーカーの被害者”と名乗る「エセ右翼」より
以前からさまざまな攻撃を受けてきたようだが
これなどは、彼らが正体をあらわにした好例だろう。

“集団ストーカー被害者”を語る、
もしくは取り込むことで
自分たちの身分を隠蔽したつもりが
逆にバレてしまったケースだ。

エセ右翼&ヤクザのみなさん、
下手に無いアタマを使うのは、やめましょう。

分かる人には分かるのですね。
山口乙矢
2014/08/12 12:28
こうやって、本当に創価や裏社会のテロ部隊の被害にあってる方々(コシミズさんのような方々)をうやむやにするのも目的なのでしょう。
こういう基地外じみたヤツらが創価からの被害を声高に叫ぶ→一般人はそれを見て、かえって辟易し「創価が犯罪犯してるなんて妄想だろ」と思うようになる。
そんな作戦なのでしょう。
そして、今こんなカキコが出てきたってのは、笹井さんの不審死にも暗殺部隊が関わってるってことかな?
何にせよ、こいつは結局、前スレの創価信者と同類でしかありません。
酢味噌
2014/08/12 12:52
集団的ストーカーに関してはコシミズさんが実に明快な解答を出しておられるので何も付け加えることはありません。

ごく常識的と思われる多数の人が病的な被害者意識や自分は潔白だという思い込みを持っているようだ。
もはやシンドロームと言ってもいいと思います。

巷で増えている《痴漢冤罪》もこの流れでしょう。
『ありの〜ままの〜』という変に自己肯定的な歌が流行るというのも、今の日本に「病人」が多いことを証拠立てています。

つまり、彼ら彼女らの中でしっかりした自我が確立されていない、ということでしょう。
自我の代わりに「それらしきもの」が措定されている、そんな印象を持っています。
かまきり
2014/08/12 17:33
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

この話題、忘れたころに定期的にきますね。
このスレを読むたびに油駄禁によって個々人が社会とのつながりを分断された悪影響の一つだと思います。はぁ〜っ。
豚串
2014/08/12 18:27
昭和の時代には、覚醒剤中毒患者が電波で攻撃されていると主張して事件を起こす人がいた。平成に成ってから電波を電磁波と呼ぶように変わった。間違いでは有りませんがね。病気の人の特徴では有りますね。
そんな主張をする人が携帯電話使っていたらウケますがな。
あのねあのね
2014/08/12 22:19
>キャベツマン

あなた、もしくは被害者のひとたちに「何故ゆえにストーカーを集団的に行うのか?」

その理由を教えてください。おねがいします。

何故?
Say
2014/08/12 22:29
創価による集団ストーカー被害を訴えている半病人たちに対し、声を大にして言いたい。

よほどの有名人でもあるまいし、あんたたちのことなんて興味もないし自意識過剰もいいかげんにしろ。
今の世の中、プライバシーなんかないんだから「誰かに追跡されているのではないか」「私生活を覗き見されているのではないか」と疑い始めたらキリがない。

百歩譲って「集団ストーカー」なるものが実際にあったとしても防ぐ有効手段はないし、諦めてくださいと言って差し上げる他ありません。
「集団ストーカー」なるものを怖がっている人物に対しては、悪意ある人物が本当に「集団ストーカー」を仕掛けるかもしれませんよw

そんなくだらないことを気にしていないで普通に暮らしていれば不都合なことなんてそうそう起こりません。
心配事を抱えている人にだけ、その心配事が実際に起こるのです。
それは、あの有名な「引寄せの法則」と呼ばれるものです。
集団ストーカーが起きるのではないかと心配すると、あらあら不思議、本当に引き寄せてしまう・・・そんなこともたまにはあるのではないですか?
よけいな心配をしないこと、これがベストです。
(K)(F)(C)
2014/08/13 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

《集団ストーカーを規制しましょう》....だそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]