家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

放射能パニック煽り隊の無能工作員さん、落とし前つけなよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 放射能パニック煽り隊の無能工作員さん、落とし前つけなよ。

<<   作成日時 : 2014/09/12 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 17

はい、放射能パニック煽りの嘘つき野郎さん、恥ずかしげもなくまたこられたんですね。その腐った根性、なかなかのものです。

あんたの「 白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。福島県が最も多い」なるデマ記事、おおいにウケましたよ。

2014/9/10 20:54

RKさん 私は 白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順(2011.11)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8c8904c7a3a28e616332b0dc3b7aecfa

の告知をしてくれたことには感謝しています ですが、そのようなスタンスから取り上げられることは心外です あなたにとって今から自身のスタンスを変えることは難しいのですか 実に残念です


その↑インチキ記事、日本医師会の会長がわざわざ「デマ記事」だと声明を出していたんですね。w大爆笑でした。

ネット上の書き込み「白血病患者急増 医学界で高まる不安」について(日本医師会)

http://www.med.or.jp/people/info/people_info/000614.html


あんたの言うことはすべて嘘と誰もが納得しました。

この大嘘をついた件については、なんの落とし前も付けないのかい、お前は。さすが、いんちき野郎だな。

で、今度は311テロの本質を理解していない経済学者さんの言説ですか。

2014/9/12 07:26

植草一秀の『知られざる真実』 日本国民の命を守ろうとしない安倍晋三政権

2014/04/03

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/93810709

福島県に在住する年少者の健康調査で、約半分の子どもに甲状腺異常が発見された。そして、甲状腺がんが30名以上発生している。

甲状腺がんの一般的な発生確率に対して、福島の現実が示す発生確率は数百倍に達している。 これについての見解をお聞きしたい コメントを載せたりしないというのは無しである

111.86.143.204

初投稿
放射能パニックを煽


「甲状腺がんの一般的な発生確率に対して、福島の現実が示す発生確率は数百倍に達している。」とする根拠は不明ですが、発生数が格段に増えていて当たり前ですが。

今まで「全量検査」なんてどこでも実施していない初めてのケース。全量検査すればたくさん見つかって当たり前。馬鹿でもわかる。甲状腺がん検査なんて、自覚症状がなければ誰も受けない。よって、普段ならほとんど見つからないままで終わる。全量検査されれば潜在的な患者が多数出てきて至極当然。

ということで、放射能パニックを「仕事」として煽っているごろつきは放置して、まともな文章をを読んで納得致しましょう。

甲状腺がん3人、7人疑い 福島県「被曝、考えにくい

http://www.asahi.com/national/update/0213/TKY201302130390.html

福島県は13日、東京電力福島第一原発事故の発生当時に18歳以下だった3人が甲状腺がんと診断され、7人に疑いがあると発表した。チェルノブイリ事故では、被曝(ひばく)から最低4〜5年後に甲状腺がんが発生しており、県は「総合的に判断して被曝の影響は考えにくい」と説明している。

県は事故当時、18歳以下だった約18万人のうち、約3万8千人の甲状腺の超音波検査結果をまとめた。計10人の平均年齢は15歳、男性は3人で女性が7人。腫瘍(しゅよう)の直径は平均15ミリ。確定診断された3人は全員、進行がゆっくりしたタイプの早期だった。甲状腺の被曝線量などは不明だ。今回の調査対象は、飯舘村や浪江町など避難区域などの子どもたちだ。3人は手術でがんを摘出、通常の日常生活を送っているという。

甲状腺がんの大半は進行が遅く、生存率も高い。診断30年後の生存率は9割以上。これまで、子どもの甲状腺がんの発生頻度は100万人に1〜2人程度とみられていた。今回、それより高い頻度で見つかった。福島県立医大の鈴木真一教授は「今回のような精度の高い超音波検査で大勢の子どもを対象にした調査は前例がなく、比較はできない」と説明した。成人の超音波検査では3・5%に甲状腺がんが見つかったとの報告もあるという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 198
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
植草さんも、計算なのか?
ただただ甘いのか?

ここのブログのこと、
知らないはずはないでしょう。

「突破」して欲しいですね。
ぷち
2014/09/12 08:36
こちらの生存率は確かなようです。
自民党が高齢化に伴いあと10年でおくたばりです。

但し、統一・創価カルトの撲滅とユダヤ米国支配関係の終了がセットでないと意味ありません。

■衝撃のデータ「あと10年で自民党員の9割が他界する」

http://president.jp/articles/-/13400
川口
2014/09/12 08:36
植草先生が、R.Kブログを知らないとは思えません。植草先生も有料メルマガを配信しており、人気ブログランキングにも参加しています。ジャーナリストとして生計を立てていますので、人気ブログランキング上位のブロガーは、逐一チェックするでしょう。
 新ベンチャー革命2014年9月11日ではこのブロガーさんは、R.K先生を、「本件(911)を、長年、追及してきた有名ブロガー・リチャード・輿水氏によれば、WTCツインタワービル倒壊には、純粋水爆技術を応用した新型兵器が使用されたようです」と、述べています。
T.A
2014/09/12 09:12

植草さんは学者さんでしょ?

痴漢冤罪事件から復活されて
強い方だなと思ったけど、
ブログ内容は…

なぜこんなに重要ポイントを
はずすかな?
天然ボンヤリさんなのか?
それとも…

と思う事多し。

植草さんがブログに書いてるから、
それがどーした、という感じです。

母うさぎ
2014/09/12 09:29
RK理論の311福一のカラクリについて
論破出来た人が
福島について公共で語ってください

やっぱねこ
2014/09/12 09:32
こちらにヘンテコな戯言をするおバカさんは論外なので別として。

ユダ金の仕業や人工地震と解っている方々でも、放射能に関しては怖い怖いの方がいますね。実に残念です。
放射能怖い怖いの方は当然、脱原発で原発不要論者ですが、そう言わないと原発再稼働される恐れがあるからの計算なのか?本当に解ってないからなのか?後者濃厚。
私などより、ずっーと数倍も頭脳明晰だとお見受けするのに、矛盾も解ると思うのに何故でしょ?すごく残念です。
ピーチパイ
2014/09/12 10:15
一見矛盾するようですが。
原発推進派が放射能パニック隊をやとっているのでしょう。
原発周辺の住民を恐がらせて追い出し、広大な土地が手に入る。
そこに中間処理施設を建設し、本来やる必要のなかった除染で出た土などを県内各地から集積。
さらに住民は、その地域一帯に近づかなくなる。
そしていつのまにか、最終処分場建設候補地に上がり、仕方ないとあきらめさせ、福一周辺に世界中から核のゴミが集まるようになる。

こんなことにならないように、福島浜通りの復興がものすごく大事です!
ひまわり畑
2014/09/12 11:52
植草さんは、残念ながら裏社会怖い怖い病だと思われます。小沢さん応援…不正選挙追及…の流れの途中から、発言が寸止めになって来ました。いろんな方向から、圧力が掛かり、手鏡の恐怖がよみがえったのでしょう…。悪魔達は手強いですよ!!
Usagi
2014/09/12 12:06
植草さんは月刊日本に連載が有るので、書けないことも多いと思います。早い段階から痴漢冤罪説を支持しているのが月刊日本で、植草さんの連載を始めた時期も早いです。主幹がラジオの生放送で植草さんの冤罪説を主張した時期も早いです。月刊日本は全国会議員に配送しているそうです。
2009年の3月6日だったろうか、植草さんが社民党の阿佐ヶ谷ロフトのイベントにサプライズゲストで登場したときにはどよめきが起こった。郵政民営化の闇に関するイベントだった。それくらい世間は“誤解”していたんです。
そのイベントはYouTubeで見れると思います。
あのねあのね
2014/09/12 12:12
社民党チャンネルの2009年3月6日の阿佐ヶ谷ロフトの録画を見直すと、色んなことが見えて来ます。今起こっていることについても理解度が高まるでしょう。
植草さんのブログ云々より、リチャードコシミズブログをリーダースダイジェストとして位置付け、リチャードコシミズブログを読めば他のブログの穴が埋まると云う方向で読んだりコメントすれば良いと思います。
あのねあのね
2014/09/12 12:38
>111.86.143.204
>初投稿


>日本医師会の会長がわざわざ「デマ記事」だと声明を出していた

>この大嘘をついた件については、なんの落とし前も付けないのかい、お前は。さすが、いんちき野郎だな。

バカ朝鮮似非右翼、早よ「落とし前」付けんか。この「いんちき野郎」。恥を知れ。ゴキブリにも、ちっとくらいは脳ミソが付いちょるやろが。ボケカス。


>「甲状腺がんの一般的な発生確率に対して、福島の現実が示す発生確率は数百倍に達している。」とする根拠は不明

早よこっちも「根拠」出さんか。糞タコ。、、、「甲状腺がんの一般的な発生確率に対して、」、、、「福島県」が行ったのと同じ「全量検査」を、「47都道府県全部」で「全量検査」した検査結果と【比較】しての「数百倍」か?、、、なんか?おまえの言う「甲状腺がんの一般的な発生確率」て?どこでのどんな「検査」か?検査対象はどんな人達だ?早く言え。「根拠」示せ。


>今まで「全量検査」なんてどこでも実施していない初めてのケース。全量検査すればたくさん見つかって当たり前。馬鹿でもわかる。

>今回のような精度の高い超音波検査で大勢の子どもを対象にした調査は前例がなく、比較はできない

これまでに「前例」のない、「大勢の子どもを対象にした「精度の高い検査」」を実施すれば、「検査」する「分母」が多くなれば、「分子」の件数が増えて当たり前やろが。しかも、同じ「全量検査」した検査結果と比べんと、「比較」できるわけないやろが。同じ方法で検査したものと比べんと、比較する意味がないやろが。煽る意味しかないやろが。、、、ほんと、馬鹿でもわかる。


早よ「根拠」を示して「反論」せんか。放射能パニック煽り隊。この人間のクズ!


JEWJEW鮮邪er!
2014/09/12 17:16
川内原発、再稼働へ文書=鹿児島知事に手渡す−「事故時は政府が責任」

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2014091200605

 上田隆之資源エネルギー庁長官は12日、鹿児島県庁で伊藤祐一郎知事と会い、九州電力川内原発1、2号機(同県)について「再稼働を進めていきたい」とする文書を手渡した。政府方針を文書で明確に説明することで、再稼働の理解を求めるのが狙い。原子力規制委員会は、2基が新規制基準に適合していると判断しており、地元が運転再開に同意するかどうかが焦点となる。
(中略)
 東京電力福島第1原発事故にも触れ、「国民の中で再稼働に不安の声があることは承知している。立地自治体の理解や納得が得られるよう丁寧に説明を尽くす」と表明。その上で「万が一事故が起きた場合には、政府は責任をもって対処する」との方針を示した。
(以下略)
時事通信 2014/09/12-18:17


>政府は責任をもって対処する

なーるほど。
つまり…
再稼働させたら、また人工地震→あらかじめ燃料棒を引き抜いておいた川内原発を、これまたあらかじめ内部に仕掛けておいた小型核で爆破→インチキ放射能パニック第二弾開始→HN初投稿のようなユダ金の肛門奴隷どもが騒ぎ立てて、パニック助長→もうスクラップ状態の安倍を責任取らす形で辞めさせ、代わりの傀儡がデビュー!
…となるわけね。


酢味噌
2014/09/12 18:44
膨大な除染利権を握っているのは誰なのか?除染元請けの一つは○○建設(中○根ファミリー会社) 原発プラント造るも、除染で儲かるのも同じ会社って・・・
アメリカのやってる終りのない、敵も居ないインチキテロ戦争と同じで、終りの無い実態も無い除染作業は永久に続く。自作自演の天才だね。バレバレだけど。
噂タク
2014/09/12 20:23
これらについて、どう思っていますか?

白血病が政府統計で前年比で7%増加しているそうですが?


日本医師会は「白血病患者急増」を否定しないのか
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/51203/50105/70726350

医師会および厚生労働省に電話した人の情報(下記)によると、医師会がデマを否定するために使用した調査データは福島県が除外されているとのことだ:

・白血病急増のネット情報に関し日本医師会に、引き続き「患者調査」について厚生労働省に電話照会を行った 宮島鹿おやじ(魚拓)
※2011.12.02(金)13:47追記:
福島県が除外されている件について下記ブログでも取り上げられていたので紹介する:
・厚生労働省の「患者調査」。今回「福島県」は除外される!ざまあみやがれい!
※2011.12.03(土)21:54追記:
福島県が除外されている件について言及したブログおよびTWまとめを紹介する:
・「患者調査」の福島県除外については、調査の方法とか厚生労働省のサイト見てね - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記
・「福島の患者調査中止」にもあわてない人たち - Togetter
※いずれも「デマ拡散を防止する」という視点でまとめられている。


政府統計『白血病患者』が本当に7%近く増加している!
http://blog.m.livedoor.jp/home_make-toaru/article/7704977?guid=ON
初投稿
2014/09/13 00:37
>2014/09/13 00:37 初投稿

お前にあらためて質問。


1.政府やメディアの言う「福島はレベル7だ」「チェルノブイリ級の事故だ」というのは全面的に信用してますか?
2.RK講演会動画「2011.9.3ゆどのやま講演会『放射能パニック2』」は見ましたか?


Yes、Noで答えれるたいへん簡単な質問だぞ!
ほれ、早く答えんかい!
酢味噌
2014/09/13 09:44
ほらほら、HN初投稿さん!
政府がこんな危険なことをしてますよ〜(棒読み)
肛裂くカキコなんかしてる場合じゃないですよ〜(棒読み)↓

福島の国道6号、15日に全規制解除

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140913_61021.html

 政府は12日、福島第1原発事故後、通行規制を続けていた福島県富岡町−双葉町間の国道6号(14.1キロ)の規制を15日午前0時に解除すると発表した。帰還困難区域内にある同区間の規制解除により、全線で通行が可能になる。
 解除後は一般の通行が自由になるが、沿線にバリケードを置き、脇道に侵入できないようにする。通行できるのは自動車のみで、バイクや自転車、歩行者は通れない。6号に接続する富岡町内の県道小野富岡線(1.7キロ)も同時に規制を解く。


(続く)
酢味噌
2014/09/13 15:01
(続き)

 国は昨秋から解除区間の除染を実施。低減率は最大で30%程度にとどまり、除染後も大熊町内で毎時17.3マイクロシーベルトの地点が確認されるなど、空間線量が高い場所が残る。原子力災害現地対策本部は「通行時の被ばく量は低く問題はないが、不要不急の通行は避けてほしい」と話している。
(以下略)
河北新報 2014年09月13日土曜日


放射能汚染をたいへん憂えておられる立派なHN初投稿サマのことですから、この問題(?)をスルーされるなんて事は……まさか有り得ませんよね?

私は信じてますよ!

明日の通行規制の解除時にHN初投稿サマが駆けつけて、道路に立ちふさがり「ダメだ、危険だから通っちゃいかん!どうしても通ると言うなら、俺を轢いて行け!」と必死の形相で叫ぶことを!

……まさか、まさか、やらないなんて事はないですよね?
ご自分の投稿内容を信じてるなら、そしてこれほど頻繁にカキコしてくる熱意が本物なら、絶対やりますよね?
酢味噌
2014/09/13 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

放射能パニック煽り隊の無能工作員さん、落とし前つけなよ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]