9月11日の木曜日に国語科の先生が911同時多発テロはアメリカの自作自演であるということを授業中に richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9月11日の木曜日に国語科の先生が911同時多発テロはアメリカの自作自演であるということを授業中に

<<   作成日時 : 2014/09/15 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 17

素晴らしい学校、先生ですね。

こういう傾向が日本全国に広まったら....世界が変わりますね。

やってて良かった。

2014/9/14 18:07

私の学校ではちょうど9月11日の木曜日に国語科の先生が911同時多発テロはアメリカの自作自演であるということを授業中に説明してくれました

打倒アメリカ帝国主義
911自作自演テロ:次々に貴重な情報が集まってきま...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
実際にそういうことを先生が言って新聞記事になった事があったようです。

もちろん、トンデモ扱いですが・・

■モンスター・ペアレントが、藤沢市PTAに「911自作自演説」で怒鳴り込み?

http://amesei.exblog.jp/8041145/
川口
2014/09/15 10:55

本当の事言って何が悪い! 寝言は寝て言え!
ついでに 311も自作自演だと言ってやれ!
日本国庶民
2014/09/15 11:10
モンスター
 火消しに使って
  藪蛇に
芭蕉
2014/09/15 11:30
真実を伝えるべき教師が真実を伝えたら、驚かれると言う驚きの話。教師と言う職業は、一度も社会に出る事なく、生徒、児童と向き合う、世間知らず。その教師が目覚めたのだから、世の覚醒も近いかも。世界が変わったら、先ず最初に教師を教育しないといけないと言う事実は、厳然たる事実ですが、一から始める楽しさもありますね♪ささやかながら、夢の持てる世界…。
Usagi
2014/09/15 11:49
どんなモンスターが喚こうと、真実に優る砦はありません。

NO MATTER WHO GOING TO SAY WHAT,

THE TRUTH CONVBINCE ALL FOREVER.
心情党員8xKzyg6
2014/09/15 11:49
ナチスが放火して共産党の仕業にした事件が有った。発想は全く同じだ。ブッシュがナチスだと云うことだ。
あのねあのね
2014/09/15 12:27
プーチン閣下への謝罪のサイン数も1日に5千人のペースですね!
色々な国の方々のサインを見ると心が震えて本当に感動します。

子どもは素直なようで、でも真実を知りたがっているものです。
こういう素晴らしい先生がいることにも感動しました。

きらきら
2014/09/15 12:34
余談です。

そう言えば、かつて一世を風靡した学者・栗本慎一郎さんも、ここ十年来の著作では911とユダヤ人の世界支配のことを頻繁に書かれてます。
ただし寸止めな書き方ですし、しかも必ず「決してユダヤ人の事を悪く言うつもりはないんだよ」というような釈明付きですけどね(苦笑)。


(以下、勝手な考察)

ところで栗本さんと言えば、1999年に脳梗塞で倒れられました。
そしてユダ金について書かれるようになったのは、私の記憶では2005年ごろからだったと思いますが、もしかするとそれ以前からそのことをどこかで話したりはしてたかもしれませんね。
そうすると、そんな有名人が寸止めとはいえユダ金について触れることを快く思わない方たちもいるわけで。
ましてや、その後に(例えば2001年なんかに)超重要な作戦が控えてる場合は尚更なわけで。

えー、つまり何が言いたいかといいますと「ターゲットをガンにする技術があるくらいなら、脳梗塞にする技術もあるんじゃないの、アメリカさん?」という事です。

(以上、勝手な考察でした)
酢味噌
2014/09/15 12:58
>国語科の先生

こういう先生に
巡り会えた生徒は幸せです。

>モンスター・ペアレントが
 PTAに怒鳴り込み

こういう親御さんを
持った子供は可哀想です。

子供たちに、有意義な教育を。
有意義な人生を。

親ならば、考えてください。
ぷち
2014/09/15 13:26
独立党の皆様、お疲れ様です。私の息子(高校3年)が2年生だった時の世界史の先生も、授業中によく話が脱線し、息子の話を良く聞くともしかしてこの先生独立党⁉︎と、思うくらい本当の世の中の事をご存知でした。お会いしたかったのですが、まもなく病気でお辞めになりました。残念です。息子の学校は、私立高校なので、ある意味自由に発言出来たのでしょうか?でも、息子は、もっと話が聞きたかったと今でも良く言っています。
豆柴の母
2014/09/15 14:10
国語の先生なのに時間をとって社会の話。それも、9月11日に合わせて911の真実を話された。
すばらしいの一言です。学校の先生からこんな話が聞けたなんて生徒さんはラッキーですよ!
大人でも、まだ、本当の事を知らない人もいるし、下手すりゃ陰謀論者やオタク系と同じ目線で見られたりもしますからね!
教育の場でこう言う本当の真実について語られたと言う事は、一種特別な時間で先生と生徒の間で、いつもと違う空間を生み出し、お互いに時間を共有できたのではないかと思います。きっと有意義な時間であったと想像します。
一市民
2014/09/15 15:14
 若干スレチ気味ですが・・・

モンスター・ペアレント・・・然り

それに、
街中をうろつく目付きの非常に悪い年寄り
公共のマナーをぶち壊す、態度の悪い奴
改造車でものすごい騒音をかき鳴らして走る暴走族

 これらは、すべて「そーか」「とーいつ」等の諸悪の根源が、社会に送り込んだ悪玉菌だと思いますね。
 そう、態度の悪いB層の奴らは、「そーか」「とーいつ」の使い走りですね。
 そんな奴らが街中を闊歩して悪行三昧すると、周囲の善良な人間も自然自然に真似するようになり・・・・
 まあー、街中の歩きにくくなったこと!

 そんな中で、このようなまっとうな先生こそ、街中を世の中を大手を振って歩けるようにしなければなりませぬ。
been
2014/09/15 16:50
>マレーシア航空198便は離陸直後に自動航行システムの故障が発覚した。

遠隔操作の対象が故障ですか…。

あのマレーシア航空にまたもトラブル、燃料がなくなり緊急着陸―中国メディア

Record China 9月15日(月)15時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-00000019-rcdc-cn

2014年9月14日、中国日報網はマレーシア航空でまたも大事故に発展しかねない問題が起きたと報じた。

今年3月の失踪事件、7月のウクライナでの撃墜事件と大型航空事件を相次ぎ起こしたマレーシア航空。13日(現地時間)にもあわやという問題が起きていた。クアラルンプール発インド・ハイデラバード行きのマレーシア航空198便は離陸直後に自動航行システムの故障が発覚した。

安全面を考えて引き返すことを決めたが、着陸できる空港が決まらずに4時間弱も目的地が決まらないまま飛行を続けた。燃料が尽きた深夜2時にクアラルンプール空港に緊急着陸した。フライトレーダーを見るとクアラルンプール周囲をぐるぐると10周も周回していたことが分かる。(翻訳・編集/KT)
ハラ
2014/09/15 17:41
先生を 表彰しましょう
akin7523
2014/09/15 22:55
素晴らしい先生ですね。
この調子で一方的な理不尽な「学校のきまり」は安倍晋三が取り入れた事を朝礼などで児童に打ち明ける先生も出て来て欲しいです。

また前述の一方的で理不尽な「学校のきまり」や学校評価の導入と言った安倍晋三の教育破壊の数々が原因でわざわざモンペアを「作り上げている」「増加させている」感が確実にあります。
凶育反対
2014/09/16 00:28
ネットは善良な日本人にとっては最高な戦力ですね。血を流す戦いは御免。ネットが無かった時代は繰られ放題。


真実を共有できて
ネットは最強=輿水先生語録

その学校の先生は身辺は気をつけよう。ソーカ統一気違いカルトが沸く。輿水先生保険を是非掛けましょう。掛け方は輿水先生にメールとか存在力。

麦茶
2014/09/16 07:40
写真誌にワン・ワールドトレードセンターの建設を911直後から10数年掛けて撮影した写真が載っていました。予定を全部知っていないと、こんなに時間や手間暇をかけて長期間撮影出来ないと思います。ビックリです。一体誰でしょうか?7WTCも建設されたとも書かれているのに2度ビックリ、3WTC〜6WTCの内、1棟の名前変えましたか?なぜなら、6WTCは来年完成と書かれています。スタッテン島に運んだ、まだほかほか温かい瓦礫(60万トン)の内鉄骨を印度に運んだと書いているのに3度ビックリ。パナマ運河を経由して中国に運んだ事位、当時の新聞にいくらでも書いてあります。
7WTC復活
2014/09/16 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9月11日の木曜日に国語科の先生が911同時多発テロはアメリカの自作自演であるということを授業中に richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]