スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成

<<   作成日時 : 2014/09/15 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


画像


スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成し、「ISISのイギリス人殺害」だと騒いで、英国の空爆参加を正当化する。

あのー馬鹿ですか?じゃなくて、完全な馬鹿ですよね。信じられない馬鹿。

こんな手口がネット時代に通用すると思っていますか?

こんな汚い手口に怒った内部関係者が、捏造作業を盗撮して流出させる。

もう終わりですね。、ユダヤ金融バカ。

それにしてもISISの映像偽造スタジオ、立派ですねー。BBCか何かにあるんですか?w

2014/9/15 06:45

もう猿芝居やめたらいいのに。その手口飽きたぞ。劣等種 (気の狂った婆が戦争を誘発し借金を踏み倒し石油を略奪したいので)

悪魔の所業だと英首相…イスラム国の英国人殺害(したことにした。)

読売新聞 9月14日(日)19時24分配信 (以下ゴミ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00050071-yom-int

bj

イスラム国が新たに“英国人殺害”映像公開

http://www.news24.jp/articles/2014/09/14/10259134.html

イギリス政府はイラク政府の要請を受け、イスラム国と戦闘を行っているクルド人部隊に武器を供与することを決めている。キャメロン首相は「殺人者を追い詰めるのにすべての力を注ぐ」とのコメントを発表した他、アメリカのオバマ大統領も「この非道な行為をした者に裁きを受けさせるため、イギリスなどと協力する」としている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 470
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
イスラム国というネーミングにはぷっ!です。子どんぶりやらトカゲやらのGは、御得意分野ですからね。

私も〜ユダヤ人よ〜のメルケルさんがユダヤ差別に危機感との事。

独首相 ユダヤ人差別拡 大に危機感 9月15日 7時49分
(略)
ドイツのメルケル首相は14日、首都ベルリンで行われたユダヤ人団体による大規模な集会に出席して演説しました。このなかでメルケル首相は、現在10万人を超えるユダヤ人が国内に住んでいることを歓迎する一方、ユダヤ人に対する人種差別的な発言や脅迫、さらに暴力行為が広がっていると指摘し、「非常に醜い行為だ」と強く非難しました。そのうえで、「反ユダヤ主義との闘いは、国家、そして市民としての義務だ」 と述べ、断固として対処する姿勢を示しました。

ドイツでは、他のヨーロッパ諸国と同様、イスラエルのガザ地区への軍事作戦をきっかけにイスラエルに反発するデモが相次ぎ、これが一部の市民によるユダヤ人への差別的な言動や暴力行為に発展していることが問題となっています。(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140915/k10014602361000.html
ピーチパイ
2014/09/15 11:07
ISIS切られた首はオペラの小道具
ジェームズ・フォレイさんの斬首のシーンは全てねつ造 - Shanti Phula

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=73610
砂頭巾
2014/09/15 11:15
頭脳明晰のはずのユダ金さん、嗤われてばっかりで何とも思わないんでしょうか。これじゃあ陽動にもならない。
ぎゃばん
2014/09/15 11:24
ISIS の首切り
ISIL の徒党の行進
マリにおけるアルカイダのボスの声明ビデオ
アポロのネバダ着陸
シリアにおける国連ピースキーパー誘拐犯犯行声明ビデオ
シリア‐アサド大統領がスカッドミサイルを使用したとする西側報道
オサマビンラディンの米国非難ビデオ
シリア過激派がシリア軍兵士の肝臓を食べてる映像
アメリカイスラエルの存在そのもの…

これらはすべてCIAハリウッド制作班の制作だと思います。

kmrb
2014/09/15 11:28
 さすが、ここの人たちは、驚いたって人はゼロですね^^ この1枚、広く世界中に配信したいですね。将来、先生に、強力な配信会社つくってもらいたいですね。
伊勢
2014/09/15 11:33
 すみません。気色悪い話で恐縮ですが。

衝撃映像とされる首切り画像、一部を見てみましたが…。
http://virates.com/news/2944639

何で、のどのあたりをナイフでゴリゴリやってるのかなー?頸動脈は首の横じゃないの?
何で、ゴリゴリやってて、血が出ないのかなー?
首なし胴体の上に、首置いてるけど、何か、殺害されたとされる人と顔が微妙に違うんだなー

 そもそも、殺すのなら、何で銃殺しないのですかね??

 昔、山田 浅右衛門の斬首の様子を語った文章を読みましたが、

 すぱっと首を落とすのは、ものすごい熟練がいります。
(江戸時代とはいえ、切腹の介錯なぞは、ほとんどは切り損ねてるらしいです。なぜなら、切られる方は本能的に首をすくめるから、失敗しやすいのです。失敗したら…、切られる方はそれこそ悲惨です…。介錯されたら、余計苦痛が増すわけですから)。
)
首を落としたら、血が大量に出ます(当たり前ですが、人間の血液全部が体外に出るわけです。)

そして、斬首後は数日間は徹夜で酒を飲んで、そのことを忘れると(それはそうですね、罪人とは言え人を殺すわけですから)。
been
2014/09/15 12:12
アイアンマン3を見た後なので吹いてしまいました。
捕虜を殺害するシーンがスタジオというところが一緒でした。
まさかアイアンマン3はリハーサルだったのかな。
新参者
2014/09/15 12:16
投稿動画の荒い画面で見せるのだから、最新技術なんか必要なく、せいぜい80年代のSF映画やスプラッター映画のレベル(または米テレビドラマのレベル)の特撮やメーク技術程度でも充分本物に見えるでしょう。
なんなら本人がいなくても、顔写真合成とかそっくりマスクかぶるとか、どうとでも出来ますしね。
だからISISさん(というかBBCさん)、ついでに安倍シャブ三の首切り映像でも作ってくれんかね?
2千円くらいなら出してやっからさ(笑)
酢味噌
2014/09/15 12:24
YouTubeスタジオに似ています。
あのねあのね
2014/09/15 12:29
首切られる寸前の人がなぜ、こんなに冷静で居られるのでしょうか?

大根役者にも程がありますw

撮影現場は、ひょっとして、お台場の不治テレビのスタジオだったりしてw
ザッパ
2014/09/15 12:55
こんなものが出てきましたけどw
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=David%20Rorie%20director&gws_rd=ssl&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=62IWVOiCIc3s8AXb_YDQDw#imgdii=_
ウォナビーカウボーイ
2014/09/15 12:59
>2014/09/15 12:12 been様の>そもそも、殺すのなら、何で銃殺しないのですかね??

私もそう思ってました。
ほらほら、やるぞー的な小細工し過ぎて墓穴掘っちゃったんでしょうね。
首が好きなのかしら。
ピーチパイ
2014/09/15 13:21
ユダヤ金融バカ、最期の絶叫。

「見ちゃいや〜ん!!!」w
ぷち
2014/09/15 13:31

終わったな。

という感想です〜!
(≧▽≦)

この馬鹿さ加減、世界中の人に
知れ渡るのも時間の問題…
そしてあれもこれも、
ぜーんぶバレちゃいますね。

世界中の人に笑われながら、
なおやめる事ができない。

もう罰は始まってますね。

母うさぎ
2014/09/15 13:38
顔は3Dプリンターでいくらでも作れるし。
猿の惑星ならぬユダヤの惑星を地球以外で
やってください。
まつけん
2014/09/15 13:43
>BBCか何かにあるんですか?w

あっはっは!
モンティパイソンを思い出しました。

この映像を見ましたが、実にお粗末ですな。
嘘がみえみえ。www
連中の金欠ぶりが伺えます。

インドの出家僧のようなオレンジ服を着たお兄さんは、クライシス・アクターってことですね。
マレーシア航空の墜落現場にも出演してたりしてね。ぶっ。
偽装春曲丼阻止!
2014/09/15 14:30
スレッド内容とはちょっと違いますが、「首斬り」つながりで…

日本での首斬りといえば、「首斬り浅エ門」こと山田浅右衛門が有名です。

山田浅右衛門は、刑死における首切りの世襲専門職として、本来なら首切り役を担う町奉行の新米同心に代わって、斬首を代行していました。

また、刀の砥ぎ賃“金二分”で、斬首(あるいは死体切断)による刀の鑑定(等級付け)を、あわせて商売にしていたそうです。

この時に使用されるのが試し斬りの刀とされ、実際に人間(生体もしくは死体)を斬ったものしか、「正式な刀」として認知されず、市場に流通しなかったとされています。
(したがって、現在の美術工芸刀と違って、本物の日本刀はすべて人を斬ったものであるということです)

さらに、この斬首代行代と刀の試し斬り鑑定料のほかに、山田浅右衛門の収入源としては、斬首した死体から腑分けした、「人胆」(内臓)や「霊天蓋」(脳髄)、「陰茎」などを、貴重な医薬品として販売した収入もありました。

こうしたデリケートな腑分け作業(死体の解体)も専門の職人が処理して、『解体新書』で有名な杉田玄白などは、この風景を単に見学描写したに過ぎないともいわれています。

詳しくは鈴木理生という東京都史研究家の書いた『江戸の町は骨だらけ』という本に書いてあります。出色の面白さです。
コーギー
2014/09/15 15:23
イスラム国って出資元はCIA?
イランが強硬だったときはこんな奴ら現れなかったでしょ。
偽旗作戦する奴はイランが暗殺者送っちゃうからね。
タケミカヅチ
2014/09/15 15:26
月、火星、・・・
もう見飽きました。
でも今日も飲もう。
ラドン温泉
2014/09/15 15:30
【グラディオ作戦】−wikipedia
グラディオ作戦 は、冷戦期にアメリカとNATOが操っていた謀略活動。名称はラテン語の「グラデゥウス(古代ローマの剣)」に由来する。

CIAなどの諜報機関がイタリアの右翼集団を使い、反共の強力な指導者を国民が求めるようにし向けるため、一般人を標的とするテロ事件が極左勢力による犯行と見せかける秘密工作を行った。
1969年のフォンターナ広場爆破事件、1980年のボローニャ駅爆破テロ事件をはじめ、1970年代前後にイタリア多発したテロ事件が含まれる。

1991年、現職首相ジュリオ・アンドレオッティがこの作戦の存在を暴露、自身も関与した事実を認めて1992年4月に辞任している。
peco
2014/09/15 15:40
■米主導の対「イスラム国」連合、英国人斬首で結束強化
http://www.afpbb.com/articles/-/3025913
こんな記事信じる人まだいるんだろうか?

■米カーギル、中国未承認GMコーン問題でシンジェンタを提訴
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0HA05W20140915
[シカゴ 12日 ロイター] - 米穀物商社カーギル[CARG.UL]は12日、中国未承認の遺伝子組み換え(GM)トウモロコシMIR162の混入を理由に中国が受け取りを拒否した問題で、9000万ドルを上回る被害を受けたとして、開発元のスイス農業バイオ大手シンジェンタ(SYNN.VX: 株価, 企業情報, レポート)の子会社をルイジアナ州の裁判所に訴えた。

カーギルは、シンジェンタが中国側の承認を得ていないにもかかわらず、米農家に種子を売却したと非難している。 中国は昨年11月以来、MIR162混入を理由に、カーギルなどから合計数十万トンの米国産トウモロコシの受け取りを拒否している。

中国止めてたんですね。さすが。
向こう側の内輪モメはどんどんやってください。
英国人斬首で結束強化
2014/09/15 17:14
上の画像は下記の画像をもとに合成した偽物の可能性が高いです。取り扱い注意願います。意図的にご承知の上での使用であれば問題はありませんが、動画の捏造の決定的証拠と勘違いなさった人が偽物と知ったときに、このブログへの信憑性に疑問を持たれる可能性を危惧しております。先生の理論に入門したての方も多く訪れていると思いますので。一読者としての意見でした。失礼しました。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=David%20Rorie%20director&gws_rd=ssl&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=62IWVOiCIc3s8AXb_YDQDw#imgdii=_
武士は食わねど
2014/09/15 17:20
スレチで失礼します。

既出の情報かもしれませんが。

先月話題になった例のユダ公が南三陸町に置いたキモチワルイ像ですが、それが置かれた時のことを記したブログ記事がありました。↓

http://minamisanriku-now.blogspot.jp/2013/01/blog-post_23.html?m=1

何となく「つい最近置かれたのかなあ」と勝手に思ってましたが、実はもう去年1月のことだったんですね。
像の作品名は「栄光と再生の像」というそうです。
でも真の名は「ユダ金の栄光と再生の像」なんでしょうね(苦笑)。

記事によると、お披露目式に出席したイスラエル駐日大使は「もし逆の立場になったときには、是非皆さんに助けていただきたい」と、ほざいたとのこと。
「逆の立場になったとき」=イスラエルが困った状況に陥った時。
さしずめ、ここ最近のケースからすると「俺らがパレスチナ人をバンバンぶっ殺してっけど、文句言うんじゃねえぞ!むしろ虐殺に賛成しろよ!」ってことなのでしょう。

ホント、ロクでもないクズの悪魔どもだな!
酢味噌
2014/09/15 17:31
中東の砂漠にしては光量が少ないなあ、どの辺だろうかと思っていましたが、スタジオでしたか!!
関西人
2014/09/15 20:36
http://virates.com/news/2944639

こちらの予備動画の方を見てください。
捏造やらせの部分がはっきりと映っています。

捏造ですから、大丈夫です。

見れます。

最後の方になりますが、首を切っているのに血も吹き出てません。

部分的に繰り返し、見れば見るほどおかしさに気づきます。
おかしさに気づく。
2014/09/15 20:39
ユダ菌があれやこれや画策しても、すぐさま横槍が入る昨今ではユダ菌もすっかり商売あがったりですね。ニュースで「みんなでイスラム国をやっつけよう」というケリー長官の声明発表の表情も心なしか元気なかったですね。横槍はこれから激しさを増していくでしょう。
ニュースをいくつか。

●高市総務大臣らが取材を受けた雑誌『撃論』を非難する文章が問題のネオナチ団体のサイトに?
http://news.ameba.jp/20140914-155/

●朝日謝罪会見でハシャぐ読売、産経の“トンデモ誤報”集
http://lite-ra.com/2014/09/post-454.html


「アルカイダは実はお友達なのだよ。」だそうです。

●アルカイダ系との協力容認も=シリア反体制派に―米前大使
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140913/Jiji_20140913X977.html


中台が衝突してくれないと日本を集団的自衛権で引っ張り出せんのだよbyユダ菌

●「スパイ」騒動が中台に落とす影 首脳会談は棚上げの見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-00000506-san-cn

プルルン姫
2014/09/15 21:49
良いもの見せて貰いましたわ(^^ )
カメ
2014/09/15 22:08
NHKにしろ、テレ東にしろ「…とされている…」「…と言われている…」と、確証がない情報だと自ずから吐露しています。

本当にあったことです!と断言すればいいのに…ユダ金より誤報のほうが問題ですか?

2014/09/15 22:11
ユーチューブに投稿された動画に対して、
リチャードブログの紹介を投稿しようとしましたが、エラーが続き結局投稿できませんでした。
ブロック体制恐るべし。

イスラム国、米ジャーナリスト処刑映像公開か・・・「米国へのメッセージ」SNS上で投稿された
https://www.youtube.com/watch?v=7OeL5YZLPkM&bpctr=1410788788
ももたろう
2014/09/15 22:28
私も"武士は食わねど"さんと同じ見解です。
動画を見ましたが光の具合、風など合成の雰囲気はありませんでした。
むしろ、本件の写真の方が不自然です。膝と床の境目。二人の向きとカメラの方向。手前に落ちているフィルム?今はデジタルです。

出所は分かりませんがインチキ陰謀論のレッテルを貼られてしまうのは我慢できません。
今一度検証して下さい。
警戒されたし
2014/09/16 00:11
悪名高き会社

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884564.html


悪名高き会社
2014/09/16 01:03
本当、コシミズBlogは世界の最先端。
感動するよ☆
広めてやろう、うひひひひ。
竹田徹夜
2014/09/16 01:23
この画像は、いたずら確定です。ご注意を!!
武士は食わねどさんが指摘されてますように、この画像はいたずら画像です。それを示すかのようにカメラマンの顔は骸骨の顔になってませんか。被写体の後ろの幕のひだが被写体付近で消えて加工されてます。被写体以外はほとんど同じのフェイクです。
斬首自体はやらせだと思ってますが。。
通りすがりの者
2014/09/16 03:35
これですね。
http://deadlinelive.info/wp-content/uploads/2014/08/beheading-ALCiada_freda.jpg

http://deadlinelive.info/2014/08/25/foley-beheading-video-may-be-staged-say-msm-hip-hop-artist-suspect/

(Artist Rendition by Anthony Freda)
アンソニーフリーダのアーティストレンディション・・・演出???
「RK言説」拡散!
2014/09/16 06:00
ウルトラマン等の番組撮影とかで使っていた、40-50年前からある特撮技術で、処刑シーンを撮影していたのですか。
ISISの連中は、日本の特撮番組をよく見ていたのですかねw

ぽん太
2014/09/16 09:30
アポロと同じですね。
スタジオでインチキ詐欺。完全に論破されています。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/

イスラム国が脅威だと宣言する国際会議のメンバーも詐欺師か只の馬鹿に見える。まじめに報道する犬HKのアナウンサーも気の毒だ。道化役にしか見えない。手品もネタがバレれば白けてしまう。笑う他無い。
パディントン
2014/09/16 10:37
一説には、D.ロックフェラーは、失脚したとの説がありますが双頭の鷲が、掛け合い漫才をしているだけの可能性もあります。

実際、イスラム国を空爆する目的と言いながら、シリアを空爆する口実を作っています。

バレバレのスタジオ制作を意図的に流して、NWOには、別の目的がある可能性にも留意する必要がありそうです。正反合でどちらに転んでも、合にもって行くだけの資金力があるので、特に注意が必要に感じます。手の内で踊らされる事には警戒が必要です。

反対者は、その対象を実は強化するという法則があります。常に代替案を提示する方式のほうが相手を弱体化させることが出来ます。

リチャードさんはその点、常に代替案を提示され邁進されていますので、素晴らしいと思います。
パディントン
2014/09/16 11:22
自らが作り上げたISと戦うと称して反イスラム国連合を結成した米国政府の目的はシリアの体制転覆
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201409150000/
目的はアサド政権転覆。手段は配下のイスラム国テロ。撮影はスタジオ。これで集団的自衛権行使に動く国は何処なのか注目される。シリア空爆に参加する国は黒!
パディントン
2014/09/16 12:12
マリキ政権のイラク軍の正規軍全兵力の約4分の1 に当たる6個師団が数日間のモスルの戦闘で蒸発している。イラクの新しい国防相も決まらない。つまり、旧バース党がイスラム国に合流しただけの事だ。

軍産複合体の在庫一掃をイラクとシリアで行う事は死に体の米国経済には利益でも、中東諸国には悲劇だ。空爆で死ぬのは、イラク人とシリア人だ。利益を出すのは米国の軍産複合体と石油資本。地球は悪魔と獣の支配する暗黒惑星なのか?ノーベル平和賞も、ノーベル悪魔で賞に名称をかえるべきだ。
パディントン
2014/09/16 12:34
上のグリーンスクリーンのスタジオはこれを使ってますね。↓

http://thimic.net/blog/wp-content/uploads/2010/02/green_screen_stage.jpg

http://thimic.net/blog/2010/02/01/ready-for-green-screen-shoot/

リチャードさんの言われているように「ほうら、やっぱり、フェイク画像だった。陰謀論なんて信用できない。」に誘導したいための、フェイク画像をフェイク画像でかく乱させる混乱作戦だと思います。
「RK言説」拡散!
2014/09/16 12:51
何しろ情報操作を徹底している、漫画チックでもこの操作になんびとも騙される。
しらけ鳥
2014/09/16 19:12
情弱なので出遅れました・・・昨日知りました。。。
で、やっとこさ調べてみました。
こういうこってす。
https://www.youtube.com/watch?v=C5UFOgt8yBQ
今更ですが・・・
2014/09/17 05:31
これは衝撃的ですなw
見たらB層から速覚醒できますなw
まる
2014/09/18 16:04
上のスタジオが写った画像を補正してみて下さい。スタジオ左右の暗い壁に面白いマークがあります。
ふふふ
2014/10/07 09:45
http://thimic.net/blog/2010/02/01/ready-for-green-screen-shoot/

「処刑撮影」とこの写真を比べると、同じスタジオどころか、この写真をもとに画像をでっち上げたようです。

この写真を補正しても、壁の両側にはマークはありません。

スタジオでの「処刑撮影」は二重偽旗作戦かもしれません。
ふふふ
2014/10/07 11:16
作り物でも本物でもイスラム国、アメリカは人間のクズには変わりはない。
いかなる理由があっても殺人は駄目。
アメリカは中東から去るべき。
中東諸国が解決するしかない。
ナムコ
2014/10/31 23:19
よく見て下さい
右にCIAの旗 
左にフリーメーソンのはたがあります
難波
2015/01/22 13:51
それで、湯川氏だか湯川女史だかどちらだかも知りませんが、斬首映像流された方々は、帰国してどうやって暮らしていくのでしょうか。
死亡届け出されたら戸籍がなくなり、仕事も生活もできませんよ。
かなり余計な心配ですが‥‥
ホームパイ
2015/01/25 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

スタジオで首切りインチキビデオを撮って砂漠の背景と合成 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる