台風19号の目。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 台風19号の目。

<<   作成日時 : 2014/10/10 17:19   >>

驚いた ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


台風19号の目。

非常に強い。速度が遅いので被害が大きくなる。直撃コース。

2014/10/10 10:17

「こんな台風見たことない」=宇宙ステーションから19号撮影 時事通信 10月10日(金)9時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000039-jij-soci

地球を高度約400キロで周回する国際宇宙ステーション(ISS)に滞在する米宇宙飛行士リード・ワイズマンさん(38)は10日までに台風19号の写真を撮影し、ツイッターで公開した。大型で非常に強い19号は10日、沖縄の南海上を北上している。 台風の白い大きな渦がいっぱいに広がっており、中心の目もくっきり。ワイズマンさんは「ここ(宇宙ステーション)から多くの台風を見ているが、こんな台風はなかった」と驚きのコメントを付けている。
 
↓このツイートの画像だと思います。

https://twitter.com/astro_reid/status/520165368275697664

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
人工台風レシピです。

本発明の実施形態は、有利には、RFエネルギーの有意なレベルがその成長を阻止し、場合によってはハリケーンを放散する現像または成熟ハリケーンや他の気象要素に挿入することを可能にする。実施形態で実現することができるメリットは住宅、商業やインフラの損失、および強力な嵐に関連した人的損失に起因する実質的な経済的損失を温存、膨大なものとすることができます。実施形態によって提供されるさらなる利点は、RFエネルギーは1日24時間、年中無休、基本的に利用可能である太陽から生成されていることである。熱吸収要素または籾殻はまた嵐の特定の場所への宇宙ベースの電力システムによって生成されたエネルギーを印加するために使用することができる。添付の特許請求の範囲に記載の特定の実体のない修正、変更、及び置換が、本発明の範囲から逸脱することなく、記載された実施形態に対してなされ得る。

http://www.google.com/patents/US20060201547


既出でしたらごめんなさい。

きんさん
2014/10/10 17:46
人工台風だと言う証拠は持っておりませんが、このタイミングでいつもの進路って、TPP合意のための脅しじゃございませんよね?
今日は自民党の二階氏が「日本はいいかげん中国とまともな会談をするべき」と殊勝なコメント。今後不可解なスキャンダルなどで叩かれませんように!台風がこれ以上上陸しませんように! 
カメくん
2014/10/10 17:47
そう言えばいつだったかの「ウン十年に一度の強力台風」のときも、アメリカだかヨーロッパだかの宇宙飛行士が写真撮影して公開してましたね。
昔はそんな事って無かったと思うのですが……何でしょうね?
まるで「台風を積極的に撮影して恐怖を煽れ!」という命令が与えられてるかのようですね。
酢味噌
2014/10/10 17:53
先週の台風の大雨がまだ乾いていないというのに。。。各地では排水溝にたまったごみや泥などがまだ残っているようですし・・・浸水被害など懸念されますね。フィリピン沖での直角ターンに列島を見事に舐めていくコース。なーんか怪しい・・・。
グローバル小作人
2014/10/10 18:14
所詮は日本狙いの人工台風、勢力が殺がれています。
長哥
2014/10/10 18:24
このワイズマンってユダ方さんのアップしてる写真はなんかCGぽいですねー。NASAの火星の写真みたいw。
https://twitter.com/astro_reid

写真によって地球との距離が全然バラバラな感じもするし、宇宙ステーションって地球から離れたり近づいたりはしないでしょ?
銭形のとっつあん
2014/10/10 18:25
ワシらトラック野郎軍団はどこの庁舎に突撃したら、このユダ金の人工台風とやらを消せるんでしょうか?とりあえずアメリカ大使館か財務省、宮内庁に押しかけてみようと思います。
トラック野郎一番星
2014/10/10 18:27
しっかりインドも
狙われとりますね。
ポンにだ
2014/10/10 18:59
大将皆様、お疲れ様です!毎回毎回、日本の休日や稼ぎ時狙いに必ずと言っていいほどくるので、偶然はそう何度も都合よく重なるものではありません!周りの人たちもおかしい動きと言っておりますし。涼しいのに、個数も以上!で、できたら必ずと言っていいほど日本上陸の可能性大ですし!
湯田菌だめりかさえいなくれば、人工台風や人工地震や人工噴火や気象操作に悩まされなくて済むのに!早く崩壊して欲しいです!その人工台風19号の情報です。
3本の予測モデル
台風19号
台風19号の3本の予測モデルでは、3者とも日本に向かって北上し、西日本に上陸。その後、東〜北日本を通過する予想でほぼ揃っています。
ただ、上陸後の進路にはやや違いがあり、JTWCは、ウェザーニューズと気象庁よりも北寄りの進路をとっています。続きを読む。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1419_model&tm=1412931522
http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
勢力/予想位置
台風19号
現在位置沖縄の南(北緯22度10分・東経129度20分)
■大きさ/強さ大型/非常に強い
■進行方向北に15km/時
■中心気圧920hPa
■最大風速50m/s
■最大瞬間風速70m/s
■今後の予想[11日 3時]沖縄の南(北緯23度35分・東経129度5分)を中心とする 90km
[11日15時]那覇市の南東160km(北緯25度10分・東経128度50分)を中心とする160km
[12日15時]奄美大島の西190km(北緯28度10分・東経127度35分)を中心とする200km
続く
JOTXーTV
2014/10/10 19:01
つーか、この写真の台風、
デカ過ぎないですか?

何だかハッタリの匂いも、
そこはかとなくするのですが。

まあ、来れば分かるけど。

ポテチン台風だったらいいな。
ぷち
2014/10/10 19:02
続きです!
[13日15時]九州(北緯31度35分・東経131度20分)を中心とする410km
ところで,消費税てろ導入にダメ出し速報が入ってきました!
号外:内閣府発表の9月消費者態度指数は、すべての指数が悪化 基調判断を下方修正とのことです!
これは間違いなくホントのことで間違いないと思います!おまけに!湯田菌だめりかの景気回復は全くの嘘がバレバレでボロがボロボロでてきてます!
NYダウ急落、334ドル安 世界経済の先行き不安で
 9日のニューヨーク株式市場は大企業で構成するダウ工業株平均が大幅に下落し、下げ幅は334・97ドル(1・97%)で今年最大を記録した。前日は274ドルと今年最大の上げ幅を記録したばかり。世界経済の先行き不安から株価は乱高下が続いており、株式市場は不安定さを増している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201410100386.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/10/10 19:06
>トラック野郎一番星さん
2014/10/10 18:27
ワシらトラック野郎軍団はどこの庁舎に突撃したら〜押しかけてみようと思います。

雨にも強いターポリン素材の横断幕などをRKブログにある不正選挙画像などを使って作りトラックで街中を走るのが効果的と思います。
http://tapestory.main.jp/ 
ターポリン印刷の大型ポスターはそんなに金額が高いものではないようです。 

賛同者のトラック野郎さんがいるようであれば、その人達にもターポリン印刷大型ポスターをトラックに貼り付けて走ってもらうとネット環境にないB層の人達にも拡散の効果があると思います。
マスコミは嘘をつく1号
2014/10/10 19:07

あんまり人工的な台風というのは信じたくなかったのですが

ここまでくると、さすがに人工的としか言いようがありません。


どんな方法なのでしょうか。


核兵器は使っていると思うのですが…

不思議です…。
結婚できない男
2014/10/10 19:50
プーチンさま御願いします。
シベリアから寒い寒気団高気圧を蜘蛛の巣みたいに作ってくたざい。そして台風 19号を追っ払ってください。

日本がヤられる大人の事情を知っていますよね。庶民こそ大迷惑なユダです。


2014/10/10 20:09
NOAAさん、何してるの?
洪水攻撃宇宙局とでも変えてはいかがでしょうか。
ピーチパイ
2014/10/10 20:11
インドネシア、スマトラ島のシナブン火山が、今年何度めかの噴火。

表のニュースにて画像も出ていました。
ノーベル平和賞のちょい下に。

火口から橙色に溶け出る粘り気のある溶岩。


対イスラム教ネガティブキャンペーン?


はにかむ
2014/10/10 20:24
もうさあ、今日ぎりぎり連休前に送る宅急便が台風が来てもいないのに「遅れますけどいいっすかああああ」とマヌケな輸送会社。

宅急便屋も前もって首都機能、輸送機能妨害を予告されてんのかあ???

そもそも自営業、中小企業にとっては祭日なんて百害あって一利なし、ちがいまっか。

公務員や大企業、商社よ、
いいかげんにせいや。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/10/10 20:38
こんな台風見たことないって、
これまで何ぼほどの台風を見てきたのでしょうかね。このおっさんは。
been
2014/10/10 20:46
2日前、犬HKは朝も夜もニュースでただ一言、「台風の目がはっきりしています。」と繰り返していましたが、非常に違和感ありでした。これはRKブログでハラさんが18号台風の目がない不自然さを指摘されていたことを受けて、あくまで19号は自然の台風ですよ、と言いたいがために説明していると思いました。連中、RKブログに今まで以上に過敏になっていると推察します。RKブログに相当恐れおののいていますね。
それから今日の夜の7時のニュースでは、うろ覚えですいませんが、北からの高気圧に邪魔されて19号の北上が停滞みたいなことを言ってました。これってもしやプーチン閣下?
プルルン姫
2014/10/10 20:55
スレチで失礼します。

中皮腫というなら間違いなくアスベストの症状でしょうが、もしかしてそのうち「アスベストにはいろいろなガンも発病させるんだよ」なんて言い出すんじゃないでしょうね、ユダ金の下僕さんたち?↓


アスベスト、建築物になお残存 災害時の飛散対策に課題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000123-san-soci

 アスベストをめぐっては平成16年、製品の製造や輸入が原則禁止とされたが、多くが建築物の一部として残ったまま。災害時などの飛散対策には課題が残る。
(中略)
 7年の阪神大震災では作業員らが十分な準備をせずにがれき撤去作業をし、アスベストを吸引。中皮腫を発症し労災認定を受けた例があった。23年の東日本大震災でも、厚労省が建物解体時のアスベスト除去現場285カ所を調査、15カ所で周辺に大量に飛散していたことが判明している。
(以下略)
産経新聞 10月10日(金)7時55分配信


もしかして、そのうち311の津波被害を受けた沿岸部の住民に各種ガンの発病が激増したとしたら、それもアスベストのせいにするための布石ですか?
福島原発のせいにするには無理がありすぎると気付いたから、911と同じくアスベストのせいにするつもりですか?
本当は311に沖合いで炸裂した核爆弾による放射能のせいなのに、それを誤魔化すために?
酢味噌
2014/10/10 21:37
まるでサウスポーの誰かがボーリング
みたいに
日本列島を狙って投げているようです。
これだけ曲げられればプロですよ。
稀にガーターになりますが。
又来週20号。さ来週は21号来ますね。
昔は大陸からの高気圧が張り出て
台風はかなり反れたりしたものです。
最近は海水温が上がっているとの
事ですが来年は更に怖いですね。
地震カミナリ火事親父。は昔
今は、地震フンカ核台風です。
ネット初心者
2014/10/10 22:00
連投失礼します。

台風に合わせて何か仕込んでませんかね。

●西の空が濃い赤色に染まる…東京都心で10日夕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00050121-yom-soci

東京都心では10日夕、西の空が濃い赤色に染まり、多くの人の目を引いた。

 気象エッセイストの倉嶋厚さん(90)は「昔から、台風が接近する前の夕焼けの空は、異常に赤くなる」と話す。

 台風19号が日本に近づいてきている。倉嶋さんによると、台風から噴き出した水蒸気が上空に流れ込み、この水蒸気が太陽の光を異常に散乱させて、いつもよりも空が濃い赤色になったのではないかという。

 倉嶋さんは「11日の朝焼けは、もっと赤色が目立っているはず」と話していた。
プルルン姫
2014/10/10 22:50
現在においては、気象データとはすべて、コンピュータ処理をされそれを伝送したものである。

よって現在では、不正選挙におけるムサシ製集票計数システムのように、データを捏造することが非常に簡単にできるようになっている。

だから、サギノミクスとか消費増税をしゃにむに行って経済テロを行っている、国家反逆犯罪者の安倍晋三や菅義偉を幇助している犯罪幇助犯組織犬HKの出す情報もすべて疑っていくべきでしょう。
(犬HK日曜討論の司会者島田敏夫は、そのトップクラスの犯罪者であろう)

台風18号は5年?来の強大さと言っていた割には貧弱でした。(肥料漬けの野菜が中身に栄養がないように、人工台風18号は虚弱体質でした。

この19号も案外そのような虚弱という可能性も大いにあります。

犬HKの衛星画像では、すでに北九州や名古屋、東京に台風に関連した雲がかかっているように見えるのに、「九州北部から北海道は、11日は晴れますが、西日本は日曜日以降、東海から関東も月曜日以降は大荒れの天気となるおそれがあります」とテロ幇助犯罪者組織犬HKは言っています。

このテロ幇助犯罪者組織犬HKの衛星画像もおかしい、インチキ画像のような気がします。

まあこの人工台風が来れば、そのあたりがはっきりするでしょう。

バード
2014/10/10 22:57
気のせいでしょうか?
台風が近づいてくる何日か前になると、
鼻がムズムズしだしたり、くしゃみし出したりと
いった生理現象がありませんか。

多分また何か、撒いているのかな?
3.11からの手紙
2014/10/10 22:59
こちらで皆さんが「台風の目が無いじゃん」と、賑わったあと
から、ポッカリした目がつきはじめましたが、いっそう不自然さを感じます。
だいたい、昔の台風は押しくら饅頭みたいな雲じゃなくて、もっと勢いのある、格好いい雲をともなっておりました。
変なのは目だけじゃないです。
押しくら饅頭雲は変。
ホームパイ
2014/10/10 23:37
気象兵器と地震兵器に関して余談。


皆さんは1980年代半ば〜1990年代初頭にかけて荒巻義雄という方が書かれて人気を博した〈要塞シリーズ〉という仮想戦記作品をご存知でしょうか?
今現在40歳以上の方だと、憶えてらっしゃる方もおられるのでは?
私も昔は愛読していたはずなのに、その存在をすっかり忘れていて、つい先日古本屋に並んでるのを見かけて思い出しました。

ざっとした内容はこういうものなのですが…↓

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/要塞シリーズ

wikiにあるとおり、この作品世界に出てくるIBM(イビム)帝国いうのがアメリカに当たるわけですが、最終シリーズである「琵琶湖要塞1997」にて日本はこのイビムと戦うことになります。
で、その初っ端、イビムは何と人工地震兵器で日本を攻撃してくるんですよね。
さらには気象改変兵器を使って、日本や世界の気象をメチャクチャにしたりもします(人工台風で日本を攻撃する描写も!)。

さすがにそのメカニズムはハズレているようですが、20年以上前にこの様な作品が書かれていたことを思い出し、余談ではありますが報告させていただいた次第です。

※ちなみに、この作品の終了した3〜4年後に阪神淡路大震災が起こっています。
酢味噌
2014/10/10 23:44
人工台風が気象兵器となるためには、最低次の二件が満たされる場合です。

1.台風を日時と場所を選んで、発生させることができること。

2.その台風を目的地まで誘導(移動)できること。

1は、台風の発生しやすい熱帯海域で、海水温を温めて行われるのでしょう。
2は、台風を移動させたい方向の海水温を温めればそちらに台風が移動し、それを次々と繰り返せば、目的地(日本や中国など)への移動が実現できるのでしょう。

問題はどうやって、何を使って、どの程度まで、海水を温めるかであって、米軍の膨大な軍事予算を使って、人工台風を気象兵器レベルにするノウハウを獲得したのであろう。
(ひょっとしたら、化学物質の固有振動数を応用しているのではないでしょうか?)

犬HKの発表する台風の進路予測は、概ね当たっています。これは誘導(移動)ノウハウは一応完成していると思われます。

しかしこの人工台風はまだまだエネルギー不足なのかもしれない。

だから人工台風については、台風情報で脅かしているのかもしれない。

もし人工台風が巨大なエネルギーをもっていて、実際に甚大な被害をもたらすものであれば、人間のクズで犯罪者組織の、湯田キンや犬HKたちのことですから、過少の予報で油断させておいて、甚大な災害にするということをするのではないでしょうか。

昨日920hPaだった19号は、今日はもう925hPaになって(若干衰退して)います。(これはプーチン閣下のお蔭かもしれませんが)
バード
2014/10/10 23:51
日本上陸したら弱まるのにうまい棒一本掛けます。農作物が無事でありますように。

2014/10/11 00:31
マンメイドman maid台風にしても被害は出ますから重々に警戒を!

雲画図早朝5時前に見てみたらアララ目玉が2つ。目玉は気にして作ったみたいです けれど今回の19号。


国際宇宙ステーションの飛行士も阿吽であちらさんのお仲間ですよ。


迷惑台風には充分に警戒注意を。こちらでは太さ直径1m樹齢100年近くの大木が18号のムキな風で葉っぱが沢山で もたなかったらしくて倒れてた!気を抜かないように。


2014/10/11 05:08
マンメイドman maid台風にしても被害は出ますから重々に警戒を!

雲画図早朝5時前に見てみたらアララ目玉が2つ。目玉は気にして作ったみたいです けれど今回の19号。


国際宇宙ステーションの飛行士も阿吽であちらさんのお仲間ですよ。


迷惑台風には充分に警戒注意を。こちらでは太さ直径1m樹齢100年近くの大木が18号のムキな風で葉っぱが沢山で もたなかったらしくて倒れてた!気を抜かないように。


2014/10/11 05:09
ユダ菌による日本への威嚇がまた始まった。
人工台風、それも大型。
どうせ直撃させるんならユダ菌傀儡勢力の巣窟を全部直撃したらいい。
染五郎
2014/10/11 07:04
 ベルベットモーニングブログさんも指摘されていますが、衛星画像の雲と雨雲レーダーの雲にかなりの大きさの乖離が見受けられます。違和感ありますねぇ〜。どちらかが捏造臭いです。衛星画像の方だと思いますけど。皆さんも比べてみて下さい。
じわじわ拡散中
2014/10/11 07:20
このワイズマンさんは台風8号のときにも、ツイートしていて、「とても興味深い形をした台風8号の目」とつぶやいていました。

http://www.asahi.com/articles/ASG787RFDG78ULBJ01Z.html
(スーパー台風8号、宇宙から見ると ISSからツイート)

また、台風11号の時もつぶやいています。
https://twitter.com/astro_reid/status/497330411572183042

今回の台風19号は台風18号にほんの少し遅れて発生したのにもかかわらず、1週間も遅れて日本に到着です。不自然ですね〜。
peco
2014/10/11 07:50
先のカキコに追記。

ちなみに仮想戦記小説「琵琶湖要塞1997」では、人工地震は日本海溝に地震発生装置なるものを仕掛けることで起こしていましたし、気象兵器はアラスカに建設した大規模な気象改変基地で世界中の気候を支配する、という話だったはず(うろ覚えですが)。
しかも詳しいメカニズムの説明は無かったはず。
うーん、完全に寸止めではありますね。
まあ、そりゃそうです。
もし本当に「正解」を書いてしまってたら、ユダ金裏社会が「おい!何でこいつ、俺らの手口を知ってんだ?!これじゃあX年後に予定してる神戸への人工地震攻撃が出来ねえぞ!こんなもの出回らせるな!塩漬けにしろ!…そして作者も消しちまえ!」となってたでしょうから。
そうならなかったのは、間違いなく肝心の部分がハズレてたからなのでしょう。

酢味噌
2014/10/11 08:49
メディアが大騒ぎすればするほど、ああ、今回もスカだな。
と思う。
どっちかというと実被害より、(必要のない)交通機関のストップで経済に支障をきたすことが多い。
それと、偏向報道により他に目がいかないようにする為。
まあ、毎度のことですが。
農協牛乳
2014/10/11 09:05
8/27のIN DEEPにも画像が有るが、とある説によると、RK大将がアルザル人にバリヤー敷設の依頼をしたのではないか?との噂が出回っては、いないか!!
ウススの手紙
2014/10/11 11:50
関東はお昼時点で麗らかな行楽日和です。


ISSからという画像が何だか合成っぽいですね…

エア台風?
エア×エア技術じゃないですか。
この際ロシア語風にアエロエアロ技術(笑)?


ちょいずれますが、
アニメやアニメ映画も公開され、コミック連載中の「宇宙兄弟」、
兄弟のキャラクター設定など人物が面白く作者のユーモアと技量を感じるなかなかな漫画です。


で、、箇所箇所気になる(気になるところをうまくカバーしてる点と子供に影響大な点が気になる空想近未来宇宙飛行士、宇宙開発物語)

「話題作」ですね…


はにかむ
2014/10/11 12:28
プーチンさんは実は今回の「台風」メカニズムをご存知だったりして。
高気圧もその影響とか。

2014/10/11 13:49
連休は気ままな旅を予定していたのですが、人工台風のおかげで断念。昨晩はリチャード氏の「精神病」と題する講演を見、感服しきり。私も心の病を薬で治すということに疑念を感じていたのですが、さすが腕利きのジャーナリストにかかると見事に問題の本質が取り出されますね。呼び名が分裂病から統合失調症に変わったのが「小泉、竹中の頃」と何気なく言われたのが印象的でした。
かまきり
2014/10/12 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

台風19号の目。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]